05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww

【画像・小ネタ】今月の娘TYPEで『艦これ』夕雲型描き下ろし絵! 早霜が一番小さくて巻雲が意外と大きい

4   he-1.jpg
  (´・ω・`)映画の情報は特になし!    

 
 
 
 
 
 
 


公式が1日遅れるとな?

 
 
 
 


今月の娘TYPE 夕雲型可愛い

4

he-1.jpg

 
 
 
 


弁護士の発言に見えないwww

 
 
 
 


9万円???

CcG9q5vUsAE6lNw.jpg

 
 
 
 


ワガママハイスペック:4月からTOKYO MXなどでアニメ放送 原画を初公開

002_size6_20160227031937d8c.jpg
007_size6.jpg
008_size6.jpg

 才能にあふれる個性豊かな4人の美少女の日常を描いたアニメ「ワガママハイスペック」(ワガハイ)が4月からTOKYO MX、サンテレビで放送されることが26日、明らかになった。5分のショートアニメとなる。またアニメの原画が初公開された。

 「ワガハイ」はPCゲームが原作のアニメ。

成績優秀者を中心に構成された桜翠学園生徒会を舞台に、生徒会長の鹿苑寺かおるこ(声・本多真梨子さん)、正義感の強い副会長の桜木・R・アーシェ(同・桜川めぐさん)、
天才プログラマーで怠け者の鳴海兎亜(同・後藤麻衣さん)、天才気質だがやる気がないとダメな宮瀬未尋(同・桜咲千依さん)という、才能にあふれるものの少々空回りしがちな少女たちの学園生活を描いたコメディー。
「ハロー!!きんいろモザイク」や「紅殻のパンドラ」を手掛けた「AXsiZ(アクシズ)」(東京都杉並区)が制作する。

 監督の清水聡さんは「アニメ版ワガハイは、ゲームの番外編というより“場外編”です。かおるこ、アーシェ、未尋、兎亜たち4人の新たな魅力にご期待ください!」とコメント。脚本の中村浩二郎さんは「ハイスペックというわりに若干ポンコツぎみの彼女たちですが、どうぞよろしくお願いいたします。ゲーム版主人公の幸樹くんが最終回までに出演できるのかにも注目ですよ」とコメントしている。

http://m.mantan-web.jp/article/20160226dog00m200016000c.html

5分アニメ多すぎいいいい

 
 
 
 


肛門科医は診察をしながらこんなことを思ってるwww

 
 
 
 


猫を「室内で飼いやすそう」と思っている人に愛猫家が苦言

 
 
 
 


まさかの子供用

 
 
 
 


パシフィック・リムのCMが完全にエヴァ

 
 
 
 


3月6日7日にサイコパス一挙放送

 
 
 
 


4月30日(土)午前9時から深夜1時までアニソン三昧!

20100412155625b93.jpg

 
 
 
 


「牛角」が4年に1度の“290円食べ放題”を2月29日に開催

無題

焼肉の「牛角」が恒例の“290円食べ放題”を、4年に1度のみの“肉の日”である2月29日に実施します。
今回は通常980円のシャトーブリアンも食べ放題になる、出血大サービスぶり。これは行くっきゃねえ!
“290円食べ放題”は牛角で人気のメニュー29品が、290円(税別)で食べ放題になるというもの。
90分制、開始70分でラストオーダーとなります。「Yahoo!予約 飲食店」でのネット予約が必須となり、2月26日12時より予約受け付けを開始。

開催日時は2月29日11時20分から受付を開始し、11時30分に食べ放題スタート。
1店鋪あたり10~15組限定で、予約可能組数は店鋪によって異なります。

 開催店舗は、以下の3店。

・牛角 渋谷文化村通店(東京都渋谷区)
・牛角 十三店(大阪府大阪市淀川区)
・牛角 福大通り店(福岡市城南区)

 4年に1度の肉の日にふさわしい、すごいプランですね。シャトーブリアンにかぶりつきたい!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160226-00000041-it_nlab-sci

 
 
 
 


「イカ娘」の作者、ぷよぷよを描く

 
 
 
 


ゆかりんなんJ民だった

 
 
 
 


童貞ゲームオタク、とんでもない賞を受賞

11_20160227190049733.jpg

コンピューターゲームに夢中になっていたモスクワの高校生、ルスラン・シェドリン君(16)がとんでもない賞を受賞してしまった。ライフニュースが報じた。

プレゼントの内容は市内のとあるホテルでポルノ女優と1月を過ごすというもの。ルスラン君、両親の激怒にかかわらず、この賞を辞退する気はないという。

ゲーマーのルスラン君がこの賞を受賞してしまったのはまったくの偶然だった。ルスラン君はあるサイトでコンピューターゲーム用の「武器」を購入した際に10万人目のお客さんになってしまった。リソースの代表はルスラン君に電話し、受賞のお祝いを伝えると、賞の詳細を話したという。

「最初は嘘だ~と思ったんだけど、本当だってわかったらサイトに感謝したね。嬉しくて嬉しくて有頂天だよ。友達もよかったねーっていってくれたよ。うらやましくってたまらないってやつもいる」とは、TV取材へのルスラン君談。
ルスラン君いわく、ポルノはもう見たことがあるし、「全部気に入った」という。

しかし…、ルスラン君のお母様は息子さんの計画に(当然ながら)大感激というわけではない。「絶対にだめです。今試験中なんですし、なにがポルノ女優との1月ですか! 10万ルーブルでも支払ってくれれば、よっぽどいいのに。」

だがルスラン君の決意は固い。ルスラン君は新しい「お友達」と一緒にミュージーアムや映画館に行くのだそうだ。

http://jp.sputniknews.com/russia/20160224/1667088.html

 
 
 
 


Twitter民「高校の卒業式でプロポーズされちゃいました!」 → 元アイドル(NMB48)でした

小鷹狩 佑香(こだかり ゆうか、1997年8月5日 – )は、NMB48の元メンバー。大阪府出身。

http://48pedia.org/%E5%B0%8F%E9%B7%B9%E7%8B%A9%E4%BD%91%E9%A6%99

 
 
 
 


初代ポケモンVC、バグまで移植してた!

1_201602271904520df.jpg

2_20160227190450c46.png

でもバグワザやりまくってデーター消えたとき泣いたわ
 
 
 
 


教習所にMT免許を取りに来た女の子と教官の会話が和むと話題に

 
 
 
 


グラブル炎上の影響でスマホゲーム関連株が下がってるらしい

dbef3a26.png

26日の株式市場でスマートフォン(スマホ)ゲーム関連企業の株価が急落した。
スクウェア・エニックス・ホールディングスは一時、前日比369円(13%)安の2552円と急反落。
サイバーエージェントも一時5%安と続落した。前日一部ゲーム会社が「課金くじ」運用の見直しを発表したのを機に、収益悪化懸念から売りが広がった。

26日、スクエニHD株の取引は売り気配で始まり、大引けにかけて下げ幅を広げた。
8%安の2683円で取引を終え、東証1部の値下がり率では4位だった。
サイバー株の終値は4%安の4625円だった。

きっかけはサイバーの子会社、サイゲームスが25日、スマホゲーム「グランブルーファンタジー」でゲーム内の課金くじ「ガチャ」の運用方針を見直すと発表したことだ。

希少アイテムが当たる確率を期間限定で上げると告知していたが、利用者から「高額の課金にもかかわらず、目当てのアイテムが当たらない」との苦情が相次いでいた。
公表した対応策はより少ない課金で利用者がアイテムを入手できるようにしたものだ。

株式市場ではゲーム会社が利用者から得る課金収入が減るとの懸念が広がり「ゲーム運営の透明性が高まることは良いことだが、業界で自主規制の動きが広がれば収益にはマイナス」(エース経済研究所の安田秀樹アナリスト)との見方が広がった。

スクエニHDは問題のゲームと直接の関係を持たないが、サイゲームスと共同開発の実績があり連想が働きやすかったようだ。
ディー・エヌ・エーが7%安、ミクシィも4%安と反落した。

http://www.nikkei.com/article/DGXLZO97772340W6A220C1DTA000/

 
 
 
 


黄昏フロンティアの同人格闘ゲーム『東方深秘録』PS4で発売!

 
 
 
 


ちょっとほしい

無題

 
 
 
 


 国会前12万人デモ活動の学生団体「SEALDs」に迫るドキュメンタリー5月公開!

d53879f9.jpg

2015年夏、路上で声を上げ、国会前を群衆で埋め尽くした学生団体「SEALDs(シールズ)」に密着したドキュメンタリー映画『わたしの自由について~SEALDs 2015~』が5月14日より、渋谷・アップリンクにて公開されることが明らかになった。

 昨年、第二次世界大戦後70年間、平和国家として歩んできた日本の安全保障が、大きく変わろうとしていた。安倍晋三首相率いる自民党は、集団的自衛権の行使容認を含む、新たな安全保障関連法案を国会に提出。この動きに危機感を抱いた若者たちによって結成されたのが、自由と民主主義のための学生緊急行動(Students Emergency Action for Liberal Democracy-s)を正式名称とする学生団体「SEALDs(シールズ)」だった。

 国会議事堂前で抗議活動を開始した彼らは、ラップの要素を取り入れたコール、洗練されたデザイン、ネットを駆使した発信など新しいスタイルで瞬く間に注目を浴びた。昨夏の安保法案反対デモでは核心を担い、主催者発表でおよそ12万人もの群衆が国会前を埋め尽くし、大きな話題となった。本作は、数名の若者たちが手探りで始めた社会運動の、半年間の記録である。

http://www.cinematoday.jp/page/N0080652

ばかどもを映画化ってすげーな
 
 
 
 


職業によって違う男性のハゲ率!もっとも薄毛な職業は●●だった

3

薄毛治療医院の「銀座HSクリニック」が400人の男性(20~50代)を対象に実施した「薄毛と仕事に関する意識調査」によると、なんと、アノ職業に就いている男性は薄毛率が高いという驚きの結果が判明しました!

同調査をもとに、男性の薄毛と職業についての関連をご説明します。

●その1:職業×薄毛ランキング

まずは職業と薄毛率のランキングを発表いたします。

1位:企画、マーケテイング(66.7%)
2位:営業(56.7%)
3位:技術職(49.4%)
4位:その他(47.5%)
5位:人事、総務(45.6%)
6位:IT専門職(37.5%)

最も薄毛率が高いのは「企画、マーケティング」(66.7%)という結果に。

2位の「営業」(56.7%)とともに、付き合いの飲み会や外回りの仕事が多い職業ほど薄毛の傾向が高いことがわかりました。
逆に、「人事」(45.6%)や「IT専門職」(37.5%)など、デスクワークが多い職業では薄毛率は低い結果になりました。

http://magazine.gow.asia/life/column_details.php?column_uid=00003855

 
 
 
 


中国エスカレーターこえええええええ

 
 
 
 


来週のこのすば、作画がいいぞ

411383_615.jpg
411397_615.jpg
411401_615.jpg
411438_615.jpg
411439_615.jpg
411440_615.jpg

めぐみんいいぞ~

 
 
 
 


あにとれ、無駄なビーチクが追加されてた

CcHnmmDVAAACwgy.jpg
CcHnm-MUAAI7a45.jpg

これやるとあまりうれしくないかな
 
 
 
 


アイカツ新シリーズの主役でオタ子の中の人の絵がうまい

 
 
 
 


大洗女子なのに男子という矛盾

CcNPa_FUcAAP06k.jpg

 
 
 
 


『ラブライブ!サンシャイン!!』ゲーマーズ沼津店Aqours看板娘総選挙がスタート!

sun-unit05-banner013.png

http://gs.dengeki.com/news/63455/

 
 
 
 


ゲーム依存?体の発達?思春期世代が修学旅行を嫌がる理由

20160225-00046636-r25-001-1-view.jpg

ママ世代にとって、中高生時代の修学旅行は、淡い青春時代の思い出のひとつ。だが最近では、そんな楽しい修学旅行に行きたがらない中高生が急増しているという。やはりコミュニケーション能力の欠如なのか? 思春期世代の心理に詳しい、精神科医で漫画家のゆうきゆう先生に分析してもらった!

●さまざまなコンプレックスを抱えた子どもは、想像しただけで憂鬱に…
「思春期には、第二次性徴が起こりますが、個人差が大きく、他人と比較しての悩みは、大人が考えている以上に子どもにとって大きな問題となります。修学旅行では、着替えやお風呂など、どうしてもクラスメイトに体を見られる状況になります。また、布団を並べてのおしゃべりでは、恋バナが絶対に出るでしょう。恋愛についても、マセた子から奥手な子までさまざま。いろんな面でコンプレックスを抱えている子どもは、想像しただけで修学旅行に行くのが億くうになるのではないでしょうか」(ゆうき氏 以下同)

また、部屋割りや行動班などでも、悩みを抱える中高生は多いという。

「思春期に気になるのが、人間関係の問題です。修学旅行は団体行動なので、普段仲のいい子と行動をするグループや部屋割りが離れてしまうと、とたんに不安になる子どもは少なくありません。かといって、“好きな人同士でグループを作ってもいい”とした場合、必ず、グループからあぶれる子どもが出てきます。普段仲良しのグループから自分だけ離れてしまい、あまり仲が良くない相手と2~3日行動を共にするように言われると、せっかく修学旅行を楽しみにしていた子どもでも、不安を感じることがあります。実は修学旅行は、クラスに馴染めない、交流の深い友人がクラスにいないなど、子どもたちが抱えている人間関係での悩みやストレスが一気に浮かび上がるきっかけになることもあるのです」

男子の場合は、親が頭を痛めるゲーム依存の問題も浮上する。

「最近は、スマホやゲームが手放せない子どもが多いですね。思春期の多くの場合は、オンラインでゲームを介して友だちと交流するので、仲のいい子がクラスにいて、旅行のグループ割に納得していれば、さほど嫌がることはありませんが、オンライン上に学校外での交友関係が多く、クラスで少し孤立しているような子は、やはり修学旅行を嫌がるでしょう。クラスで孤立している場合、オンライン上の友人との関係が慰めになっているケースもあるので、オフラインで数日旅行に行くことで話題に乗り遅れることを恐れ、ゲームが出来ないことで孤独感やストレスを感じます。修学旅行を嫌がった場合、わが子がどういったケースにあたるのかを、よく見極めていくことが大切です」

さまざまな問題を抱えながらも、その障壁を一つひとつ乗り越え、少しずつ大人へと成長していく子どもたち。行く前はあんなに嫌がっていても、結果「ものすごく楽しかった!」と言って帰って来るケースも。親はパニックにならず、いつ何時も子と一緒に考え、時にはそっと背中を押して前進させる…そんなサポートは、まだまだ必要だ。

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20160225-00046636-r25

 
 
 
 


ファントムワールド予約延長

京アニショップも予約入ってないのか?
 
 
 
 


ドリフターズ追加キャスト

131784841.jpg

結局媒体は何なのか
 
 
 
 


なぜアクアに興奮しないのか

1456536074151.jpg

 
 
 
 


 


 
(´・ω・`)今日はシンフォギアライブ、ミルキィ映画、そしてヤマカン講演があったんだぞ!
  
 
 



 

コメントを書く
  1. 今日は早めやな!

    これからオナニーでもするんか?

  2. もう寝るの?

  3. 実写監督になれなかった奴が監督して
    ラノベ作家にもなれなかった奴が脚本書いて
    漫画家になれなかった奴が絵を書いて
    俳優になれなかった奴が声をあてる。
    それがアニメ業界。
    ぶっちゃけ底辺。
    なのに勘違いする馬鹿が何故か後をたたない

  4. まじかよラブライバー最低だな

  5. ひとけたイェェイ!!!(ブロリー感)

  6. ※3
    頭大丈夫かお前www

  7. ワガママハイスペックが5分アニメとか昔のはにはにとWindのアニメ思い出した・・

  8. ツイッターネタばっかり
    どれも盛った話なんだろうなぁ

  9. ソシャゲざまあ

  10. わがままハイスペックが5分アニメなのは既に発表済みじゃね?
    時間帯は多分、アーススター枠の一部解放だろ?

  11. あっそう!今日も早いな!暇なんだろ

  12. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  13. 雑誌には新規絵来るのにゲームには来ない
    それでも売れるから
    提督めちゃくちゃ客として舐められてて笑う

  14. チンポギアァァァァ!!ー!

  15. もちろんやら禿はヤマカン講演行ったんだよな?

  16. ポケモンはクソゲーで有名

  17. ヤマカン講演wwwwwwwwwww

  18. 相変わらず同じネタ重ねて載せてるけど
    どうやったらこんなアホなことが起こるんだよ

  19. 古城門志帆って初めて見る名前だ

  20. ゼロの使い魔の一挙放送見ろよやらかんw

  21. ハゲはなんJとJリーグの区別も付かないのか…たまげたなぁ

  22. 間違い多すぎ-

  23. やらかんミルキィ映画見たの?

  24. エスカレーターの奴その昔ワンフェスのときに同じようなことがあったんだが・・・

  25. 任天堂は最近パッとしないけどポケモンはやっぱすごいなぁと思うわ

  26. 20
    見るわけないだろやら糞が

  27. このすば4コマの人が描くアイカツ!のスミレちゃん好き。瀬名ウィングへの敵対心を隠さないから。

  28. ヤラカンの方がバカ

  29. 何がロケットパンチだボケ声優!

  30. 巻雲かわいいな。娘TYPE買おうかな

  31. ヤマカンはどうでもいい・・

    スマホゲーム業界このまま廃れてしまうのか・・まあそのほうが良いと思う

  32. 夕雲可愛い

  33. ハゲが好きなもの
    ラブライブ、けいおん、ラブライブ声優、高橋李依、小澤亜李、佐倉綾音、茅野愛衣、橋本環奈、ラブライバー、アデランス、アートネイチャー、リーブ21、リアップ、ヤマカン、タモリ、ハゲてる人全般

    嫌いなもの
    アイマス、ガルパン、おそ松さん、サイゲームス、腐女子向けアニメ、腐女子、イケメン、生主、歌い手、踊り手、youtuber、アイマス声優、ミューレ声優、髪の毛がふさふさしてる奴、関西人

  34. ヤマカンて誰だっけ

  35. 今日は疲れたな。

  36. ※34
    パチンカス嫌いだろやらかん

  37. おいやらかん観に行けつってんだろミルキィホームズネタバレすんぞ


    >■初代ポケモンVC、バグまで移植してた!

    デバッグ後にこっそりミュウのデータ捩じ込んだせいで史上類を見ないバグゲーになったらしいな
    でもミュウとバグがあったからこそ今のポケモンがあるように思う

  38. 猫は爪を立てられるところならどこでも爪研ぎをする
    爪研ぎを置いてそれを使ってもソファーで爪研ぎをするからソファーはすべてボロボロになった

  39. スクエニHDは問題のゲームと直接の関係を持たないが

    これってつまりグラブル関係ないやんw
    これでグラブルのせいで下がったとかイチャモンすぎる
    それこそサイゲームスは全然儲かってんだから

  40. ヤマカン=山本勘助

  41. アクア様は姉みたいなもんだから…

  42. なお、雪まつり物販覇権のμ's靴下は数量限定なのに、いまだに大量に売れ残っている模様

    ttp://kisu.me/8Zf

  43. パシフィックリム未視聴のやつは娯楽として面白いから見とけよ

  44. 弁護士は金払ってくれた相手のみ弁護するんだからこんなの普通じゃん
    むしろこうやって攻撃しておいて叩かれてる側が雇ってくれたらもうけもんだろ

  45. ミルキィって映画になってたのか
    あそこの社長も採算度外視でよくやるね

  46. @masukaki_P
    ゆさアニもやらおんも気持ち悪すぎる

  47. 34

    好きな物に厚切りジェイソン抜けてるぞ

  48. ■公式が1日遅れるとな?

    これ本人が書いたんじゃなくてバンナムのゲーム開発部から送られてきたイラストよ?多少ラグはあんだろw
    さすがになんでもかんでも小さなことで煽りすぎじゃない?

  49. まあ総選挙か
    駄目な所ばっかり引き継ぐな。

  50. 「ナイス爆裂」ってカズマの台詞じゃなかったっけ?
    確かにめぐみんの爆裂魔法見ての台詞だけど

  51. klabの株価もグラブル問題を先取りしてたんだな
    さすラブ

  52. 48
    そいつP名乗ってるけど生粋のラブライバーだぞw

  53. 34
    やらかん 俺から見ればアイマスは嫌いでもないけど
    好きでもないって感じな印象

  54. ゆかりんのツイッターってまだあったのか

  55. 48
    54
    たそ ‏@masukaki_P 2015年12月3日
    ラブライブやラブライバーを必死で叩いてる垢がいる辺りラブライブのとんでもない人気が伺える。

    こいつアイコンは島村さんのキモイエロコラでヘッダーはラブライブの全員集合写真
    ツイはラブライブage&アイマスdisばっかで名前もマスカキPって完全にP名乗った悪質なラブライバーじゃんw

  56. 48
    ゆささんを気持ち悪いとは何事だよ
    JDやぞ

  57. 56
    ここでは紹介されないけどサッカーのアビスパ福岡を応援しててオリンピック予選なんかも実況してたよ
    だからここよりサッカーのまとめぶろぐの方が載ってたりする

  58. ポルノ女優と共同生活するって少年の姉ちゃんのほうが女優より可愛いな

  59. やらかん嫌いだと記事にすらしないだろ

  60. 57
    こいつのツイッター見に行ったらホントにラブライブの事ばっか呟いてて草w
    なーにがPだよw下手したらここのライバーよりアイマスsageしてんじゃねーかw

  61. 57
    成りすましてまでアイマス叩きってライバー狂暴すぎんだろ・・・

  62. めぐみんTシャツちょっと欲しい

  63. お前らのコメント見てるといつも気分が悪くなる。

  64. 地方民にはイベントがどうとか関係ないよ
    夕雲型は可愛い

  65. みもりんいい感じにふけてすげータイプ

  66. くちくせえんだよぼけどもが

  67. 飼い猫に靴の中に御小水はやられたわ

  68. もうヤマカスを拾ってあげるのもやらおん管理人だけか
    もっと記事にしてくれても良いんだけどネタがないw

  69. >ばかどもを映画化ってすげーな
    やら管ってそっち側だと思ったんだけ違ったのか

  70. ああいう偽物よくあるよね…

  71. ※71 やらかんはシールズずっと馬鹿にしてるよ

  72. 44
    それ何を血迷ったか、女性人気を装おうとしたのか知らんが
    女物(のサイズ)の靴下だからな
    ガルパンの方は男でも履けるサイズだし、ズボン長ければ普通に隠れるから
    普通に売れるんじゃね?

  73. >ガタイがゴツすぎるハンドミキサーのパッケージの女の人

    あー、それパワードスーツ着てるだけだから
    パワードスーツ付きのハンドミキサーだから

  74. 小ネタだしたらやらかん寝るの?

  75. なんでや。ビーチクええやろ。

  76. あ、誰も書いて無さそうだから書くけど
    SEALDsというのは、共産党系の新興政治団体だよ。
    捏造の朝日新聞がゴリ押ししてる段階でかなり胡散臭いので注意。

  77. 公式にも忘れられる
    オワマス....さすがに同情するわ。

  78. パクちゃんのアイムザパニーズ…不発

  79. ※78
    当初は安保止めるのが目的だったがそれ以降は反安倍自民、反原発、反辺野古移設と左翼フルコース

  80. 79
    まぁ公式に捨てられるよりはマシかと

  81. 宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
    宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
    宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」

  82. 79
    ツイートしてるのはアニプレだけど書いてるのはバンナムなんだよなぁ

  83. μ'sキャラがSRならaquorsのキャラはNって感じだよな

  84. チョコエッグで思い出したけど若い子はタマゴラスなんて知らないんだろうな

  85. ニセあんこうチームなんてあったんだ

  86. 早霜かわえええ

  87. アクアって穿いてないよね
    いつもバックスタイルだし、いろいろ具とか穴とか見えてそうだし
    健全な男子高校生ならたまらず挿入試みそうだけど

    アクアも入れてもいいのよって言いそうだし
    恋愛に発展しないのは、実は兄妹(姉弟)でしたみたいな感じ?

  88. やら管ミルキィ映画行ってきたんか?

  89. 「ウゼェ」って感想持った時点でそいつはペットを貰い受けて飼い主になる資格がない。

  90. >コンピューターゲームに夢中になっていたモスクワの高校生、ルスラン・シェドリン君(16)がとんでもない賞を受賞してしまった。
    プレゼントの内容は市内のとあるホテルでポルノ女優と1月を過ごすというもの

    DMM.COMあたりこういうのやってみたらどうだ

  91. ビーチクまじかよ最高じゃんよ。他にもあるの?欲しくなってきたぞ…

  92. みもりんはラブライブよりどうみても、ミルキィを愛してそうだな

  93. 高橋のは馬鹿の一つ覚えで寒い

  94. ポケモンのおもちゃ懐かしい
    ボールコレクションだかなんだかも沢山持ってたなあ…

  95. 93
    ラノベアニメとかで無駄に残念TKB修正より、こういう漫画っぽい表現の方が妙にそそられるよなw
    全員この仕様なら買いだが、どうなんだろうか

  96. >SEALDs

    あのしばき隊のジジババどもってまだ自分たちのこと「若者」集団とか言ってんの?w

  97. 弁護士の言動からすると、私怨なんじゃとか思ってしまうな。
    比較的金もあるだろうからやろうと思えばできるだろうし。

  98. ヤマカンじゃもうコメント稼げないんだな
    オワコンなんやな

  99. 94
    まあ、三森にとってミルキィって、声優デビュー作みたいなもんだから、思い入れはあるんじゃね?
    ラブライブ以上かどうかは別として

  100. まあ違法なことやってるととわかりつつも辞職もしないような企業顧問弁護士は
    弁護士会退会処分になってバッジ剥奪されてもしかたないんじゃないかね

  101. やまもといちろうのツィート
    何で弁護士がソシャゲにこんなにヘイト貯めてるの?

  102. 最近ホットケーキ食ってないな
    こんなに弾力ある食べ物なんだな

  103. 三森すずこ劣化したなあ

  104. しらねーよ
    やらこめ感

  105. 夕雲型ってこんなにいるのか
    まだ半分も揃ってないや 沖波は3人いるけど

  106. 106
    サムネみたいな厚さや弾力を出すのには、コツや素材に工夫がいる
    手軽にやるなら牛乳の替わりに豆乳で粉を溶くと良いとすいエんサーでやってた
    あとパンケーキ用セルクルみたいのを使う

  107. 94
    愛しているというか、ミルキィは今後も続くけどもう片方は後一月で終わりだからだろ

  108. ※105
    相談件数が多いけど現行法だと罪に問われないから

  109. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  110. 露骨な艦これステマ
    もうばればれだな

  111. プロテスタントの頂点が用明天でカトリックの頂点が法王でアングリオンコミュ二オンの頂点が仏で 元々はナイフの使い方で↓突き↑の事だった模様で一元化クレオール暗号で切り捨てるからキリストだと判明。

  112. 絵はぷよレベル
    話はゲームを馬鹿にしてるとしか思えない

  113. >■あにとれ、無駄なビーチクが追加されてた
    >これやるとあまりうれしくないかな

     自分は嬉しいです。なんで「うれしくない」のでしょうか?

  114. 夕雲型に可愛いのなんていたっけ?中破グラはひたすらに受け付けないんだが…。
    加賀はまあ…高いだろうなぁ 改二とか含めなきゃ一番使える空母だろうし しばふ絵だけど…。

  115. ↑夕雲型好きな自分に喧嘩売ってんですかねぇ…しばふ絵もだめとかまだまだだな!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#