05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

【画像・小ネタ】問題(事件)を起こすファン → 2013〜2014:カゲプロ厨、2014~2015:ラブライバー、2016~おそ松さん!

1_20160214194214bd2.png  


1_20160214193852112.png
2_20160214193850411.png
3_2016021419384759d.png
 

 
(´・ω・`)大体問題起こすやつって若い子ばかりなんでしょ!知ってるよ
 
 
 
 
 
  
 


鹿島可愛すぎ


tumblr_o2izpjzZJ81sirwboo6_1280.jpg

――――――――――――――――――――

CbIVIBmUsAI53iz.png
CbIVIX6UsAAGGgX.png
CbIVJQuVAAAzzTk.png

 
 
 
 


ぽおおおおおおおおおおおおおおおおい

 
 
 
 


ダンまちイベント、物販にエロ抱き枕カバー

special-event-title.png
special-img-eventgoods-009_l.jpg
special-img-eventgoods-010_l.jpg

http://danmachi.com/special/index.html#event

 
 
 
 


松岡君 in 台湾

女も案外いるなぁ
 
 
 
 


AKB0048で夢だった声優やれて決心ついてSKE辞めて声優の道に走った秦さん、仕事取れるように

 
 
 
 


オーラ3500

CbGmTaWUUAAeo39.jpg

 
 
 
 


偏りすぎいいいい

CbEgHrhUcAAygxa.jpg
CbG7g5sUAAA_EkA.jpg

 
 
 
 


鹿児島のコミック専門店 ひょうたん書店が閉店

 
 
 
 


先週の遊戯王あんけwwww

FsfRUEi.jpg

 
 
 
 


ガールフレンドの人気すげええええええ

アニメで失速したと思ったが、別にそうでもなかった

 
 
 
 


やっぱ女って

LBtGATE.jpg

 
 
 
 


はやみん10位

160214013624.jpg
160214013625.jpg
160214013626.jpg
JkmNvAW.jpg

 
 
 
 


グリムガル5話、ニコ動で配信

 
 
 
 


上坂すみれ、中野ライブで4000人動員「ライブができるなら野原でも!」

無題

声優の上坂すみれが2月11・12日、中野サンプラザホールにて2daysライブ「上坂すみれ『超中野大陸の逆襲』」(1日目は群星の巻、2日目は草莽の巻)を行った。

上坂すみれは、2日目の公演前に行われた囲み取材に、ライブ衣装の制服姿で登場した。今回、2日間で計4000人を動員した上坂。今後も自らが“心の湯治場”と崇める中野ブロードウェイがある中野でライブを続けたいかを尋ねられると、

「ライブができたらどこでもいいです。中野サンプラザが改修工事をするなら、野原とかでも……! 大規模なところでやるような人種ではないので、武道館とかはいいです……」

とうつむきながら語った。

また、ライブ合間で流れる映像に、TVアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』で共演していた武内駿輔や洲崎綾が出演していた経緯について、「2015年、私の中でもっともフィーバーした作品が『シンデレラガールズ』です。なので、プロデューサー役の武内さんや、(作中でユニットを組み)親睦の深まった洲崎さんに出演をお願いをしました。武内さんはまだ17歳(現在は18歳)なので、早い時間に撮影を終わらせないといけないから駆け込み感があるロケでした。より仲良くなれた気がします!」と作品に対する愛のこもったコメントを残した。

http://news.mynavi.jp/news/2016/02/13/097/

 
 
 
 


アイドルユニット「i☆Ris」11・25武道館ライブ決定

CbGVW7QUYAAbswZ.jpg

 虹の橋、武道館にかかる。6人組声優アイドルユニット「i☆Ris」が11月25日に初の日本武道館ライブを行うことが13日、発表された。

 4年目での快挙達成だ。「i☆Ris」は「アニソン・ヴォーカルオーディション」の合格者6人によるグループで2012年に結成。
全員が主要キャストを務めた14年スタートのアニメ「プリパラ」で人気がブレークした。
ユニット名はギリシャ語で虹を意味する「イリス」と「愛を届ける」という花言葉を持つ花「アイリス」からつけられている。

 デビュー1周年記念ライブの原宿Astro Hall、2年目のZeppブルーシアター六本木、昨年の豊洲PITと、会場規模が年々大きくなる中、
4年目は「i☆Ris 4th Anniversary LIVE」と銘打ち、満を持して日本武道館で行うことととなった。

デビュー直後は100人規模の秋葉原のイベントスペースでライブ活動。
当時の取材でも日本武道館でのライブを目標に掲げていたが、その語り方はどちらかといえば「夢」。
それが昨年11月に行われた3周年記念ライブでは「みんなを必ず大きいところに連れて行きます」(山北早紀)と3000人のファンを前に強く宣言できるまでに成長した。

 アニメ「プリパラ」人気とともにブレークしたグループだが、関係者が自信を見せるのはステージ上のパフォーマンス。
すべて生歌で、時にアクロバティックな全力のダンスでは、ももいろクローバーZを思わせるはつらつさを見せる。
デビュー当初の観客の少ないころから培った努力は今もステージに生きている。

 4月24日からは全国ツアーも始まるが、13日には5月3日、仙台Rensaでの追加公演も発表され、6大都市でライブを行うこととなった

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/505983/

 
 
 
 


「今までもらったことなくて…」チョコ万引き男逮捕

1_20160214190544e27.jpg

兵庫県伊丹市鴻池2丁目のスーパーで14日、チョコレート2個(計157円)を万引きしたとして、
市内の無職の男(67)が窃盗容疑で逮捕された。
伊丹署の調べに容疑を認め、「バレンタインデーやし、これまで1個ももらったことないし」などと話しているという。

 署によると、男は同日午前11時ごろ、野菜などの支払いを済ませた後、バレンタインデー特設売り場で板チョコ2枚をポケットに入れ、 代金を支払わずに店を出たところで、従業員(77)に取り押さえられた。男は一人暮らし。所持金は数百円だったという。

 
 
 
 


失神ゲームで同級生を失神させた中学生2人を逮捕

1111_201602141907027d4.jpg

同級生に「失神ゲーム」=暴行で中学生2人逮捕―新潟県警

体を強く圧迫して気を失わせる「失神ゲーム」と称して同級生に暴行を加えたとして、新潟県警新潟北署は14日、暴行容疑で新潟市に住むいずれも14歳で中学2年の男子生徒2人を逮捕した。2人は容疑を認め、「ぶつかって失神させた」などと話しているという。
逮捕容疑は3日、新潟市内の市立中学校の男子トイレで、「失神ゲーム」と称して、同級生の男子生徒(14)の背中に体当たりする暴行をし、失神させた疑い。

http://news.goo.ne.jp/topstories/nation/55/0b53c6545dea9f96e8f9cc81a48a7e53.html

 
 
 
 


ベッキー、ラジオ最終回 だが騒動に触れず

490852s_20160214190859545.jpg

不倫疑惑騒動のため休業したタレントのベッキー(31)がパーソナリティーを務めるTOKYO FM「ベッキー♪GO LUCKY」(日曜前9・30、FM OSAKAなど日曜前8・30)が14日、最終回を迎えた。

 冒頭、ベッキーは「昨年の4月から放送してきましたが、きょうが最後の放送になります」と報告。
理由には触れなかった。

有名人の言葉を紹介する「セレブリティ・ファイル」、リスナーの悩み相談「音楽の処方箋」のコーナーは休止。
いつもは3曲だが、この日は矢野顕子(61)「春咲小紅」、NakamuraEmi「YAMABIKO」、森山直太朗(39)「さくら(独唱)」、最後は感謝の意味を込めたのか、SMAP「ありがとう」と4曲をかけた。
トークは激減した。

 エンディングには「1人でラジオを持つのが夢でした。リスナーの皆さんにたくさんのメールを 頂きました」と感謝。
「またどこかでお耳にかかれれば」とあいさつし、最後まで騒動には触れなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160214-00000087-spnannex-ent

 
 
 
 


こなみかん

555_20160214190928f37.jpg

 
 
 
 


ワンピ最新映画の衣装

000_20160214190930dde.jpg

 
 
 
 


今年のバレンタインは女性の半数が「あげる予定」、7割の男性が「もらう見込みなし」

無題

インターワイヤード株式会社は同社のネットリサーチサービス『DIMSDRIVE』を利用し、「バレンタイン」に関するアンケート調査を実施。2016年のバレンタインデー(2月14日)は日曜日だが、「当日に渡す」という人が多いことがわかった。また、義理チョコよりも、自分への「マイチョコ」への予算の方が高い、という事も明らかになった。

調査の結果、2016年のバレンタイン、女性の半数が「あげる予定」と回答。

しかし男性の69.2%が「もらう見込みなし」と回答した。また、配偶者・パートナーにあげると答えた女性は82.0%となり、
「ばら撒き・配布用チョコ」を用意する人は19.7%、マイチョコを用意する人は26.8%という結果になった。
中には、本命と自分にはいいチョコを用意し、3000円以上のチョコを購入すると答えた女性もいた。

また、日曜日のバレンタイン、本命は当日に、それ以外は会えたタイミングで渡すと答えた人が大多数を占めた。
特に、職場では3割が「相手のデスクに置く・配布する」としている。
そのほか、「あげたい相手がいない」と答えた人は47.9%となっている。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160213-00010014-dime-life

 
 
 
 


チョコもらえない男たち

 
 
 
 


人気ツイート

 


 
(´・ω・`)最近購入するものがアニメの円盤>>>>>>>>その他グッズになりつつある
(´・ω・`)グッズは結局使わないし・・・
 
 
 
 



 

コメントを書く
  1. はえーよ

  2. やら管

    今までありがとうな

  3. コレは犯罪者予備軍と言われても言い返せないわ

  4. ↓ここでくそ松が冷静に一言

  5. 小ネタはええよ

  6. ホントに円盤買ってるか凄い怪しいわ

  7. さっき艦これプレイしてたら、鹿島ちゃんの衣装が変わってて驚いたなあ…
    ツイッター見てなかったから知らなかった

  8. お鍋に
    チーズケーキ
    頭おかしい

  9. けいおんも事件起こしてんだろうが

  10. ユッキ可愛いなぁ…

  11. 内田裕也@アニメイト大阪日本橋店 @kisshugaiko
    特定の作品を貶す為にそういう事実無根の発信はしちゃあいかんでしょ。
    改めて発信しますが、カゲロウプロジェクトのファンの方が暴力行為を行い警察が来たというのは全くのガセです。
    同じアニメファンなら他の作品を陥れるような発信はやめてくださいね。
    出来れば拡散&訂正していただきたい。

    カゲプロ厨がアニメイトで暴れて逮捕されたってのはそこの店員がすぐに否定してる

  12. 対立煽りもネタ切れ感

  13. また、ライブ合間で流れる映像に、TVアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』で共演していた武内駿輔や洲崎綾が出演していた経緯について、「2015年、私の中でもっともフィーバーした作品が『シンデレラガールズ』です。なので、プロデューサー役の武内さんや、(作中でユニットを組み)親睦の深まった洲崎さんに出演をお願いをしました。武内さんはまだ17歳(現在は18歳)なので、早い時間に撮影を終わらせないといけないから駆け込み感があるロケでした。より仲良くなれた気がします!」と作品に対する愛のこもったコメントを残した。

    おい。主演の声優になかったことにされてるぞ艦これ

  14. ネタが
    最高に
    つまらない

  15. 10位で紹介とか早見DISやめろよ

  16. やらかん円盤売上に貢献しとるんか
    やるじゃん

  17. ラブライバーは殺人事件も犯してるからな

  18. クリスマスといいデモやってる奴キモいんだよ

  19. 実際、雑誌やTVが煽るように
    いい歳して精神的に未熟なままの奴らの趣味ってのが当てはまる部分があるんだろうなあ

  20. やらかん「みんなおそ松叩け叩け〜wwww」

    相手にされず

  21. まぁ川崎の事件起したラブライバーには誰にも適わんわな

  22. いいいいいいいい

  23. 予備軍というか犯罪者やね

  24. 円盤もいらねーよ
    見返すなら録画見ればいいんだけだしな

  25. ソシャゲ売り上げ〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉フリスビー売り上げ

  26. ネガキャンの対象がラブからおそ松に変わったんかw

  27. 日曜日にチョコ貰えないのは仕方ないよね

  28. ネタ切れ

  29. >こなみかん


    意味がわからない

  30. やっぱ分母だわ

  31. つまらん小ネタ
    見たから寝ます

  32. 問題も起こせない雑魚コンテンツw

  33. ええことやんけ
    円盤が一番回収率高いんやろ

  34. 実写監督になれなかった奴が監督して
    ラノベ作家にもなれなかった奴が脚本書いて
    漫画家になれなかった奴が絵を書いて
    俳優になれなかった奴が声をあてる。
    それがアニメ業界。
    ぶっちゃけ底辺。
    なのに勘違いする馬鹿が何故か後をたたない

  35. 早見あんまCD売れなかったか…残念

  36. デモって許可要るんだよね
    ちゃんと許可取ってんのかね?

  37. ラブライバーと比べたらカゲプロもおそ松もかわいいもんだろ

  38. 三者三葉から漂う幸腹グラフィティ臭

  39. つまんな

  40. 犯罪者集団としてもオワコン扱いか ラブライブも終わってみればあっけなかったな

  41. 「かしまん」のRT数が114514でクソ笑ったw

  42. これ松クラスタじゃないとおもいますがね…転売用買うついでに荒らしたと思います…
    カゲプロラブライブは害悪ファンであってますけども

  43. 35
    あーあー問題起こしたこと誇っちゃってるよ

  44. 松岡君いつも変顔してるね

  45. まるでラブライバーが今は問題行動起こしてないみたいな言い方やめてくれませんかね

  46. 必死に他を巻き込もうとしとるなラブガイジ

  47. ガル豚も聖地で暴走、劇場で大ゲンカしただろw
    マス豚も機材破壊したり流血乱闘したりライブでママ連呼してただろwww

  48. 38
    早見は新曲微妙だったから妥当

  49. お願いだからなんでもかんでも腐女子のせいにしないで…夢女子ばっかでしょそんなん…こっちは百合受け止められるのに男は薔薇も受け止められんのか…一部の男は女をなんだと思ってんだ…

  50. ひょうたん書店まじか~。
    鹿児島の深夜アニメを支えてきた唯一の広告元だったのに。
    CV若本のCMももう見られないのか。

  51. そういやカゲプロ一瞬でオワコンになったな

  52. もふもふ出過ぎワロタ

  53. >娘よ それはどこで覚えたんだ…
    >2014年9月1日 19:55

    >2014年9月1日 19:55

    >2014年
    >2014年

    いつのネタ引っ張ってきてんだどあほ

  54. シャフト信者だけどカゲプロぶっ潰してくれて誇らしい

  55. 40
    1年と1クールは月一で捕まるレベルの騒ぎを起こし続けなきゃいけないからな
    誰もラブライブの記録は打ち破れんよ

  56. 今考えると艦これってブームになったコンテンツにしてはファンが大人しかったな

    頭の悪い同人ゴロが目立っただけで暴れたりするやつはいなかったし

  57. とうらぶは許されたのか?

  58. ※14
    ノルマだよ
    マス豚チョロい

  59. 円盤は円盤でもハードディスクなんじゃないのー?

  60. >>偏りすぎいいいい


    去年のラブライブのコレクトチャームだけの一番くじ 海未ちゃん欲しくて
    2年生だけ集中的に引いたら 淫乱糞バードばっかり出たの思い出した

  61. 59
    公式twitterへのリプ見ても大人しいとか言えんの?

  62. 人殺しまで行ったのはラ豚くらい

  63. ラブライバーは本当に酷かった
    他に移らず消えて欲しい

  64. 他人が起こした問題とかどーでもいいわ自分は関係ないし

  65. 分母が大きいもので虎の意を狩るイナゴなだけやろ

  66. なんやユッキ好きなんやらかん

  67. >「2015年、私の中でもっともフィーバーした作品が『シンデレラガールズ』です。

    主演から見てもアニメ艦これあかんかったか

  68. 64
    ソシャゲに比べたらかわいいもんだろ

  69. 手作りチョコ禁止の人ワロタw
    そりゃ禁止されるわ

  70. デスノートみたいにやったら失神するテレビゲームかと思ったわ
    そういやけいおんファンもギター盗んだりしてなかったかw

  71. まってwwwwww私がおかしいのwwwwwwごめん日本語違う?wwwwwww 松クラスタもラブライバーもカゲプロ厨も害悪と区別してって意味なんだけどwwwwwwちゃんと純粋に好きなひといるしwwwwww


  72. お前らチョコ貰えた?

  73. 反撃する人だいたい音ゲー?女の子ばっかのアニメ好きだから…なんというか… ホモがダメな人達じゃないのか?松が全員女子だったらハマってるだろうし(赤塚先生生誕80周年企画だからそんなん無理だけども)アイマスやラブライブも男ばっかだったらやってないだろって。アンスタはラブライブの男版

  74. どの作品も信者数が他より圧倒的に多いからなぁ
    多い分、そん中に真性のキチガ○が混じって問題起こす奴が出てくる

  75. 75
    乞食かよ
    チョコくらい自分で買ったわ

  76. ひょうたん書店って中央駅から歩いていけるから
    鹿児島に帰る度に新幹線の時間が来るまでのぞきに行ってたのに・・・結構ショックだわ

  77. 78
    少数なら逆に目立って話題になりそうだけどな・・・
    バッジジャラジャラつけたワキガファンとかいたら絶対写真撮るわw

  78. 74
    何言ってんだ ライバーは全員 害悪だよ

  79. 75
    おばあちゃん「チョコ買って」
    おばあちゃん「はいプレゼント」

  80. >>14

    こマ?

    まぁ、すみぺは元々アイマスPだったところもあるから・・・・
    ミーハー心が働いただけだから・・・

    艦これの吹雪さんは主役だから関係者目線になっちゃうだけだから・・・
    つか、すみぺは放送初期からアイマスに乗っかってて艦これのツイート少なかったから

  81. パクリライブはアニメ酷かったからな

  82. 艦これまた負けたのか

  83. >恋愛ごっこしているのは日本だけ

    その日本から輸入された結果、台湾、韓国、インドネシア、ベトナムあたりでも定着しているんだがなw
    やっぱ作者がアホだと「物知り」設定のキャラにアホなこと言わせちゃうんだねw

  84. 聞いてないぞやらカス

  85. 分母が大きいとこうなるのは当然だろ
    デスノートなんてデスノートの模倣をする学生が日本だけでなく世界にも出て問題になっていた

  86. なんや、やらかんユッキ好きなんか?
    やらかん良い奴やな(単純)

  87. ※75
    卯月と山城と金剛と榛名から貰ったよ

  88. ユッキぐうかわ

  89. んなわけねーだろハゲが好きなのはラブライブだけ

  90. カゲプロ暴れてたって言われても古すぎてわからんしもう大人になってるだろ
    ライバーも目立ってた若者がそろそろおとなしくなるだろうさ(サンシャインで新規獲得するならしらん)

    おそまつは成人した腐だろ

  91. サンキューユッキ

  92. こんな時Twitterで物申すマンがいてくれたらなあ

  93. あれだけ絶賛しといて結局まほプリ1話切りかよ

  94. ガルパンはファンの雰囲気が異様だからわかるけど
    ラブライブもアイマスもおそ松も客層完全に被ってるから同じような事件起こすんだろ、そろそろ認めろよ

  95. 問題にもならないようなオワコン信者は黙ってて

  96. 今日の小ネタ早いなw

  97. ライバーから松クラスタになったやつら多いの?

  98. 若者って学校という狭い世界しか知らない生き物だからやんちゃするんだよな
    独り立ちして社会に出れば自分の無力さを知るだろう

    あ、ガル豚のような幼稚な精神のまま大人になるやつは例外な
    気持ち悪さではナンバーワン

  99. かしまんw
    鹿島の人気がうなぎ上りだな

  100. カゲプロとかライバーは若いやんちゃな奴らだろ
    おそまつは腐女子だろうさ

  101. ひょうたん大洋社帳合だったのか
    早いうちに帳合変更してたら……むしろ義理がたかったんだろうね
    かわいそす

  102. デレマスはユッキが一番可愛い

  103. 97
    こいつはどんなに絶賛しようが子供向けは1話以降記事にしない

  104. なんでグリムガルの公式動画貼ったの?
    今まで他のアニメでないよね?

  105. komica.org K島
    「二次元新番捏他@2CAT」2cat.or.tl/~tedc21thc/new/
    支那人の翻訳組(字幕組)違法うpと海賊行為の根拠地

    vincent1883@gmail.com このサイトの管理者
    日本漫画家協会は支那人の海賊行為をこいつに求償すべき

  106. ぶさユッキ

  107. そんな事よりハゲ管は何個チョコもらったんだよ?w

  108. ラブライバーと松クラスタが同じなわけないだろw

  109. やら管と同じ 支那人の目的は 日本あらゆるコンテンツの滅亡

    「支那人の海賊行為と支那人作る流出サイト」
    ゲーム=│2D.G.F.│=支那人 bbs4.2djgame.net/home/forum.php
    エロゲーム=支那人 www.mikocon.com/forum.php
    アニメ=支那人 arearaw.com/
    音楽=支那人 jpmediablog.com/
    漫画=支那人 haruka-yumenoato.net/

  110. クズライバーと比べたら全然マシ

  111. i☆Ris、ワンフェス冬のステージ見てスゲーなぁって思ったけど夏のステージでキモオタが増えまくって絶叫してたり踊ったりしてるの見てなんか急激に冷めた…

  112. ハロウィンがコスプレ祭り云々で批判されてたけどバレンタインも大概だよな

  113. 梶原流金剛

  114. 本当に買ってるならいいんじゃねぇの?

  115. チョコ万引きの伊丹のスーパーって万代やな。

    ああ、関東のヒトやったら万代といえば黒看板の万代書店を思い浮かべるやろうなぁw

  116. ラブライブという犯罪の展望台から見る景色ww
    とても汚いなww

  117. サツガイバーが必死に他所を巻き込もうとしてて草w

  118. サツガイバーはつい最近wiki荒らしたばっかだろーがw

  119. パク豚は一つも良い事をせずに絶滅する訳か……

  120. やら管はドキの途中で個別記事書くのやめた典型的スマプリ信者だからな

  121. 上坂も売れっ子だけど自身の代表作はないな
    自分が主演した艦これとかファントムはクソだし。そら脇役でもアイマスやガルパンって言うわ

  122. 3つとも中の人同じなんじゃねぇかな・・・
    すごいジャンルが好きな俺すげーってのは昔からいるし

  123. i☆RisをTwitterで検索するとキチガイ声豚ばっかり出てくるんだが

  124. クマが2/4の確率で出るなら、まあそんなもんじゃね?立ってるのと座ってるのとあるみたいだし

  125. 本命チョコ初めて貰ったが

    義理との格差に感動した

  126. イベチケ付きBDしか買わないくせによくいえるよなkzかん
    もとからグッズも買ってねえだろ

  127. カゲプロのってラブライバーの捏造だったやつじゃん
    まぁ他にも暴れまわってたけど

  128. アニメの円盤なんて買ってどうするんだよ。結局見ないだろ。
    俺も買った円盤のほとんどを見てない。
    だから最近はグッズを買ってる。

  129. 俺、後輩からチョコ4個もらえたわ今日

  130. 128
    今声優ライブで一番動物が集まるのがiRisだし。肩車とかしたりするぜあいつら

  131. 5話のこのすば糞つまんなかった
    お前らが甘やかした結果だよ

  132. サンキューユッキ 
    フォーエバーユッキ

  133. 万引きのニュース、一年前じゃねえか!!!!!!!!!!

  134. パチンカスのその後どうなった?

  135. >チョコレート2個(計157円)を万引きしたとして、 市内の無職の男(67)が窃盗容疑で逮捕された。
    >伊丹署の調べに容疑を認め、「バレンタインデーやし、これまで1個ももらったことないし」などと話しているという

    高校生か大学生の童貞がやっちゃったんかなぁと思ったら67歳だった…

  136. 使う金の余裕ないから 円盤はまず買わないでゲームや雑貨に回す 
    グッズなんて処分するのが面倒だからまず買わないな

    もの買うとき処分することも考えないとゴミになるだけだぞ

  137. スーパー戦隊
    1979年2月〜1989年9月 土曜日夕方
    1989年10月〜1997年3月 金曜日夕方
    1997年4月〜 日曜日朝

    もはやスーパー戦隊 日曜日に見てた人が殆どか

  138. グリムガルの良くなかったが60%超えた話はしないの?

  139. カスライバーはこれからだろ?
    4/1に期待してるぜ

  140. 4/1のライブ後にμ'sの新展開のニュースとかを広めた奴が「エイプリルフールでした〜」とか言って炎上するのに1票

  141. マジかよ松ライバー最低だな

  142. ミーハー層なんてそんなもんよ

  143. オタクが問題起こすなんて今に始まった事じゃないでしょ
    アニメとかに限らず電車オタとかな

  144. 円盤は見てるんですかねぇ?

  145. 昔は セル画盗 とか有ったけど
    アニメ会社って 警備員とか居ないの?

  146. ラ豚の狂暴度は撮り鉄並

  147. ※20
    今日もシールズがデモやっててキモかったよな

  148. 遊戯王ARC-V「悲運の再会」ね。
    主人公が鎖に縛られながら勲章おじさんにどう勝つか&主人公のそっくりさん大集合でどうなっちゃうのか!?
    ってのが見所だったはずなんだけど、そっくりさんはバシルーラでどっかに消えて、勲章おじさんは乱入してきた縛られて興奮するおじさんに負けちゃって、ヒロインとも離れ離れになるっていう展開だったw
    あれはあれで面白かったけどなあ

  149. 135
    やっぱショボパラ野郎はクソだな

  150. ハゲ菅のことだからどうせ割ってんだろ

  151. 上坂の演じたアーニャってそこまで出番なかったし、イベントにもあまり参加しないから思い入れあるとは知らんかった

  152. 135
    見たことあるがヤバかったわ

  153. 136
    甘やかす前から作ってんだぞ

  154. チョコは家族の間だけだなぁ

  155. グッズって使うものなのか?
    眺めるものだと思っていた

  156. カゲプロ厨ラブライバーおそ松の民度とか言われてるけど、こんなの昔の型月厨、東方厨のの頃から酷いと言われてるし
    さらに言えばハロウィンとかコミケの徹夜とかもあれだし、日本人自体そんな民度よくないんだろ

  157. はやみん10位って結構いいんか?

  158. 157
    もともとアーニャ艦隊を組む重課金兵だし

  159. カゲプロ厨アニメイトのは※12にある店長が伏せ字にはしてたが万引きだろう
    暴力沙汰と同様の糞行為には変わりないが

  160. マジかよカゲライバー最低だな

  161. GBの中に1台、WSが有るように見えるのは俺だけか?

  162. デモの中にいる昔のテンプレオタクな格好の奴の再現度すげぇな
    そこらのドラマやら芸人がやるオタコスプレとは訳が違う

  163. 163
    蒼井翔太が6位な時点で察しろorz

  164. そういえばカゲプロてどうなったん?絶滅したん?

  165. 問題とか犯罪とかではないが 個人的にラブライバーにドン引きしたのは
    チーズケーキ鍋で画像検索した時

    ……食い物で遊ぶなよちゃんと完食したんだろーな?

  166. アイズは青い紐ではなくて剣で隠すべきだと思うの

  167. カゲプロって規模だけで言えば型月東方ラブライブに遥かに及ばないし、正直そこまで害悪さは感じなかったな
    アンチの声がデカい印象

  168. エイベは人気が中途半端な内に強引に武道館やってその後人気が失速したケースがある
    スパガとか東京女子流とか
    客席が埋まらなかったからヲタの間では武道半と呼ばれている

  169. 型月厨やギアス厨も好きな作品持ち上げたり鬱陶しかったけど、ラブライバーやカゲプロ厨は作品に関係なく目立ちたいだけで暴れてた印象だわ

  170. 意図的にプロデューサーを外すアイマス応援ブログの鑑

  171. 87
    確か韓国は毎月14日に何かの色の日が有るんだよな
    ヘッテが定着させようとしてた気がする

  172. 聖バレンタインデーの虐殺があった日でもあるわけで

  173. ピカ松さん・・・じゃねーよ!他を巻き込むな

  174. アイマスガー

  175. 173
    カゲプロはそもそも女子中学生高校生にしかウケてなかったからなぁ
    規模が小さすぎる

    ただ、規模が小さい割にはよりによって一番社会常識やモラルが無い年齢層にウケてしまったせいで規模の小ささに反して異常な奴らが多かった

  176. 業界の撮り鉄ラブライバーは はよ消えろ

  177. ラ豚とガンダム豚とエバ豚は何故殺人事件を起こすの?

  178. アイマスはデレマスが主流になって一気に民度下がった印象

  179. 151
    たいていの会社がカツカツ経営だから、そんなモン雇う金なんて無いぞ
    よほどな大手でもなきゃ

  180. ガル豚ってなんだ?
    ガルキーバ?

  181. ガルフレ♪意外に人気あるのか・・・
    スクフェスよりは楽しむ要素もあるし、曲もまあまあ良いから地味に続いて欲しいな

  182. 184
    皮肉にもラブライバーのおかげで目立たなかったけどね

  183. DAIGOのマネしてる赤ちゃん可愛いのぉ

  184. ガールフレンドの待機列、一人明らかに季節感間違ってるやつがいるんだが
    寒くないのか?

  185. ひょうたん書店閉店はさすがに驚いた。
    ただ、大洋社という大元が倒産したからの閉店で地元客は最後まで大事にしていた
    のに少しだけ救われた。

  186. カゲプロからライバーは100歩譲って解らんでもないが
    ライバーがおそ松はほぼ腐なのに無理があるだろw
    どんだけ陰謀論だよw

  187. ライバーは今はtwitter見る限りデレステで暴れてる

  188. 厄介連中が自分の本当に好きなコンテンツに来ないかヒヤヒヤもんだなマジで
    ラブライブとおそ松は他に流れないように頑張って一生食い止めといてくれや

  189. 195
    サンシャイン「まかせてくれ、μ'sおばさんは引退だからね」

  190. どうせ円盤も見ないでしょ

  191. 195
    ホントだよな
    ラブライブはまだしもおそ松ってそんなに長年続けられるのか?

  192. 厄介が擦り寄って来ない不人気コンテンツが正直羨ましいよ

  193. やらかん円盤買ってるならレビューしろつってんだろ


    >今日私に起こった悲劇です。

    こういうシンプルに心に来るのやめーや(白目)

  194. コナンのバレンタインに対する感想は高2病のそれなので
    実年齢から考えるとむしろ二人の反応はごくごく自然なものだと思う。
    恵方巻きのときもそうだったが、日本人は企業に踊らされてバカだと
    よく言われてるけど、そんなことはほとんどの日本人は分かった上で
    自ら踊ってるんだよ。だってそっちの方が楽しいだろう?

  195. やらかん 今日のみみけっとのことは知らないのだろうな・・・
    取っ組み合いの喧嘩ざたになったらしいが

  196. マジかよ
    ステ松腐最低だな

  197. 他も悪いからラブライブだけでないって言いたいんだろうけど無理がある
    キチガイ犯罪者しかいない
    プロ野球でいうなら阪神ファンとその他くらい違う

  198. 199
    キツいぞ(^^;

  199. ラブライバーとカゲプロ厨やおそ松腐が同じように並べられてるのに違和感
    ワールドカップ優勝チームと小学生のサッカークラブを並べてるようなもの

  200. サンキューユッキ!

  201. 朴マスPがはいってないやん

    流血乱闘したらマスガイジ思い出すかー?wwwwwwww

  202. 結局さ、女が集まるとこに若いクズが集まるってことでFAなんじゃね?

  203. 某所某スレも某信者が住み着いて延々と騒音垂れ流しとるからのぉ
    協調性の欠片もなく単品に偏愛を寄せるだけの狂信者は存在自体が迷惑

  204. 遊戯王とプリパラは週一の楽しみなんだけど最近の内容は結構叩かれてて驚く

  205. チョコ盗んだことよりも77につかまった方が悲しい

  206. ラブライブの終わり
    平和の始まり

  207. 2014~2015年は歴代アニオタでも一番犯罪犯して一番暴れたオタクの出現した年でいいよもう

  208. おそ松腐とラブライバーで結婚したら何が生まれるんだろう

  209. 2000年以降のアニメ覇権
    ・円盤    化物語
    ・CD     けいおん
    ・ソシャゲ  アイドルマスター
    ・本・雑貨  ワンピース
    ・グッズ   まどかマギカ
    ・映画    エヴァンゲリオン
    ・紅白    進撃の巨人
    ・犯罪率   ラブライブ

  210. 216
    ソシャゲ覇権モンストなので尻尾見えてますよ

  211. 2ヶ月前の記事だけど言うけど俺のツイート勝手に使ってるよねやらおん君
    rukario1224なんだけど、コレどうしてくれん?
    売名のために俺ツイートしたんじゃないんだよね・・・
    どうしてくれん?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#