05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?

【画像・小ネタ】アニメ『はいふり』のPVが2月14日(日) 午前0時28分頃放映!! 緊張してきた・・・・

  (´・ω・`)のんのんびより級くるで・・・  

 
 
 
 
 
 
 
 


杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン! 次回ゲストは松山ケンイチ!

 
 
 
 


ポケモンとスプラトゥーンがコラボ!

さす任
 
 
 
 


新艦の声優! 


 
 
■解体糞ワロタwwww

 
 
 
 


「攻殻機動隊」の人気キャラクター「タチコマ」の開発を発表!

3

士郎正宗原作の人気アニメシリーズ「攻殻機動隊」に登場する小型思考戦車「タチコマ」を現実世界に再現するプロジェクトの始動が11日、渋谷ヒカリエホールで行われたイベント「攻殻機動隊 REALIZE PROJECT the AWARD」内で発表された。

日本を代表する企業、大学の研究開発者、公共機関、そして制作委員会とが産学連携し、「攻殻機動隊」の世界を現実化する本プロジェクト。この日は新プロジェクトとして、同シリーズの人気キャラクター「タチコマ」を実際に作るというプロジェクトが発表された。

まずは株式会社Cerevoが展開する、10分の1スケール「タチコマ」(来年冬発売予定)を発表。こちらはアニメやゲーム、映画などの作品中に登場するアイテムを、家電のテクノロジーを用いて現実世界に可能な限り再現するプロジェクト「S2R(From screen to the real world)」の一環として展開。第1弾として発表された人気アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」に登場する特殊拳銃・ドミネーターに続くプロジェクトとなる。

http://www.cinematoday.jp/page/N0080117

どうせショボイのができる
 
 
 
 


PS4「クロバラノワルキューレ」キャラクタームービー公開

 
 
 
 


ヤマザキナビスコ『オレオ』『リッツ』などを8月31日で生産終了→モンデリーズ・ジャパンが9月から販売

無題

ヤマザキ・ナビスコ(株)のライセンス契約終了に伴う商号変更等のお知らせ

この度、ヤマザキナビスコは、モンデリーズ・インターナショナル社とのライセンス契約を来る8月31日の契約満了日をもって終了させることを決定いたしました。

これに伴い、ヤマザキナビスコは
9月1日をもって商号をヤマザキビスケット株式会社(以下「ヤマザキビスケット」という。)に変更いたします。

なお、「オレオ」、「リッツ」、「プレミアム」および「チップスアホイ」の4ブランド製品につきましては、8月31日をもって製造を終了し、残余在庫の販売を経て終売といたします。

9月以降、ヤマザキビスケットは、「チップスター」、「エアリアル」および「スリムサンド」等の既存製品に加えて、魅力ある新製品を順次発売し、新たな事業展開をめざしてまいります。

また、平成29年12月1日以降、契約終了に伴う上記4ブランド製品の類似製品の製造販売の制限が解除されますので、競合品の開発を視野に入れつつ、自社で開発した技術を最大限活用した新製品を発売する予定であります。

https://www.release.tdnet.info/inbs/140120160212413397.pdf

モンデリーズ・ジャパン
2016年9月から「オレオ」、「リッツ」、「プレミアム」の国内販売開始~世界で愛されるブランドを日本でも展開~

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000053.000009251.html

 
 
 
 


URLの「www」って何の略? 若者100人中、正解わずか8人

1
2

ネット上で視聴できる若者生態バラエティ番組「みんなのクラウド教室」は2月9日、若者を対象に行ったアンケート調査結果を発表した。
18歳から22歳の男女が使う検索エンジンはGoogleとTwitterがほぼ同数で、Instagram(インスタグラム)も検索ツールに利用されていた。

若者生態バラエティ「みんなのクラウド教室」は、インターネットで視聴できるWeb番組。芸人の「ハマカーン」が先生役を務め、生徒約は視聴者に近い10代・20代の学生やタレントが登場する。みんなのクラウド教室は2月1日から2月6日の期間、
18歳から22歳の男女合計100名を対象にネットリテラシーに関する調査を行った。

よく観るライブ配信メディアを聞くと、もっとも多かったのはTwitCasting(ツイットキャスティング、ツイキャス)で55%。ツイキャスは、iPhoneやAndroid端末、PCなどから手軽にライブ配信を行える動画配信サービス。そのほか、ニコニコ生放送は17%、USTREAM(ユーストリーム、ユースト)は10%だった。

サイトURLの「www」は何の略かたずねると、正解したのは8人。
デジタルネイティブと称されることもあるいまどきの若者でも、不正解者は92人だった。

番組を運営するLIDDELLは「ドメインなど考える必要がない」のではないかと分析し
「wwwはワールドワイドワンダフル!?」と驚きを隠せないようす。

http://response.jp/article/2016/02/11/269581.html

これおじさんおばさんに聞いてもそれくらいだと思うぞ
 
 
 
 


きょうのMステ 全部アニソン


CbAr8Q5UUAEPkt2.jpg

 
 
 
 


男子に「体の中心部をドラクエの武器で言うと何?」と聞くと性格が分かる?

main_visual_20160212220255e15.jpg

もうすぐバレンタインデー。気になる男子にチョコレートをあげる女子は多いと思うが、果たしてチョコをあげたい男子は、本当にアナタに合った男子なのだろうか?

付き合ってから豹変されても困るし…とお悩みの女子は、男子に「自分の中心部をドラクエの武器で言うと何?」と聞いてみよう。
ドラクエファンの女性いわく、「男子が答えた武器によって、性格などの内面がすぐにわかる」…とのこと。聞いた一覧を書いておくので、ぜひ参考にしてほしい。

・ひのきのぼう:女性経験ゼロのウブ男子

・聖なるナイフ:ひのきのぼうと同じく女性経験が無いが、光るものを感じる男子。若いころの小池徹平みたいな感じ

・こんぼう:自信はあるけどスライム級の雑魚女しか経験の無い男子

・たけざお:一人の女性を愛し続ける古風な男子 B-29を竹槍で撃墜するぐらい勇敢

・どうのつるぎ:超平均的な普通男子(面白くもつまらなくもない)

・はじゃのつるぎ:浮気を絶対に許さない神聖な男子(浮気すると稲妻の如くキレる)

・てつのやり:体の中心に近い一部分が異常に長い男子 欧米の血を引いている場合が多い

・はやぶさのけん:とにかくすべてにおいて早いが2回ぐらいは余裕な男子 ただしあまり攻撃力は無い

・きせきのつるぎ:何回プレイしても回復し続ける奇跡の男子。ただししつこすぎて女子からは嫌われる傾向にあり

・はぐれメタルの剣:非常に攻撃力が高く女性が喜ぶのだが、何かあるとすぐに逃亡するプレイボーイ

・はかいのてっきゅう:攻撃力がありすぎて女子を破壊しかねない超サディスト。特定の女子には非常に評価が高い

・どくばり:非常にマニアックな遊びが大好きな男子。こちらも特定の女子には非常に評価が高い

・ゾンビキラー:若い男子は普通避ける超高齢の女性しか愛せない変わった男子。特に90代以上の女性を好む傾向がある

・のこぎりがたな:何か特殊な手術をした男子。あまり深く突っ込むと記事にできない

・くだものナイフ:節約やお金のかからない遊びが大好きな、庶民的男子。とくに主婦との相性が良い

・おうごんのつめ:魔物のように女子がワラワラと寄ってくる、金持ちイケメン男子

・パパスのつるぎ:父親のように包容力のある、頼りがいのある男子。ただし早死にする傾向あり

・ロトのつるぎ:伝説の勇者のような伝統的テクニックを持つ男子。ただし古すぎて若い女子には向いていない

この一覧にない武器を言われたときは、だいたい武器の名前から想像してみてくれとのこと。それでは良いバレンタインデーを。

http://www.news-postseven.com/archives/20160212_385129.html

みなごろしの剣かな
 
 
 
 


若者が使うネット用語

1803137p.jpg

情報拡散プラットフォーム「SPIRIT−スピリット−」は、マネージドホスティングサービスを行うcloudpackと共同で、若者のネットリテラシーにフィーチャーするネット番組を配信。お笑いコンビ・ハマカーンが司会をする同番組では、生徒たちが様々なネット上の知識を勉強しているが、今回の配信にあたり、運営会社が別途若者にアンケートを実施し、その結果を公開している。

同調査は、18~22歳の男女100人に行ったネット利用に関するもの。「よく観るライブ配信メディア」や「よく使うネット用語」「検索によく使うサービス」などが問いとして立てられている。「よく使うネット用語」として挙がっているのは、「らぶりつ」「ジードラ」「エゴサ」という3つの言葉。

「らぶりつ」とは、ツイッターの投稿に対する反応のこと。「ふぁぼりつ」とも呼ばれていたもので、「ハート」+「リツイート」をあわせた行為を差す。用法としては、「#らぶりつください」のように使い、いいねとリツイートをしてほしい時に使うそうだ。実際Twitterをのぞいてみてみると、

「黒髪横がおー。#らぶりつ」

「トプ画変えました春っぽく!可愛く!こんばーす!らぶりつ待ってます」

「個人的によきな写真たち!!よかったららぶりつの方お願いします!!」

など、画像とともに、「らぶりつ」を求める若者とおぼしきユーザーの投稿が多く発見できる。

また、「エゴサ」はネット上で自分の評価を検索する「エゴサーチ」の略。
以前からある言葉だが、今この単語が若者から注目されるのは、自分の評価を気にして検索するのが“フツウの若者”であることを表しているのかもしれない。なお、「ジードラ」はGoogle Driveのことで、サークルなどの資料や画像をやりとりする際に使われるという。

ちなみに、若者が最近検索によく使うのは、1位が「Google」(33%)、2位「Twitter」(31%)、3位「Instagram」(24%)、4位が「Yahoo!」(12%)という結果。最新情報ならTwitter、画像ならInstagramというように目的によって使い分けていることも明らかになっている。

これまで情報を仕入れる際は、新聞や各種メディアの記事を探すことが多かっただろうが、デジタルネイティブといえる年代の若者たちは、SNSで検索しているとは驚きだ。同調査では、「個人の発信情報に信頼や面白さを見出しているのでは」と分析している。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2034202

エゴサしかしらん
 
 
 
 


中川翔子、実写版ドラクエのアリーナ役決定に非難の嵐「観覧者にとっては罰ゲーム」

ドラクエ好きタレントとして知られる中川。好きが講じてついに、実写版のゲームキャラクターの役を射止めた。
中川が演じるのは『ドラゴンクエストIV 導かれし者たち』に登場するおてんば姫・アリーナだ。

中川は今回、2015年2月に発売されたゲームソフト『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』でアリーナの声を演じた実績と「アリーナへの愛」が「ドラクエ」シリーズの原作者である堀井雄二氏に評価され、今回の舞台起用につながったという。中川は「(アリーナの技である)二段蹴りに挑戦もしたいです!」と声明を出している。

女優として、過去にNHKの連続テレビ小説『まれ』での出演経験の他
映画『ヌイグルマーZ』で主演の鮎川夢子を演じたキャリアをもつ中川にとって、今回の出演は新しいチャレンジとなりそうだ。

しかし「ドラクエ」シリーズの生粋のファンは中川の出演に納得がいかない様子。今回のショーの公式サイトでは、「目の前に現れるモンスターとのバトル、繰り出される呪文の数々、アクション、エアリアル、ダンスを始めとしたトップパフォーマーによるアクロバティックなパフォーマンスと最先端の映像テクノロジーが融合する今までにないショー」と銘打っているだけに、”中川は足を引っ張るのではないか”と不安を覚えているのだ。

一部ファンからは「意外に合ってる」という意見が上がるも、反対意見がズラリ。「運動神経がない、舞台経験がない。しかもアクロバティックなワイヤーアクションがある。無理ですね」「テレビでよくある事務所の力で決まるお遊びか。残念だ」「アリーナと言うキャラを穢されたようなもんだ」「アリーナって10代だろ」「ドラクエファンであればあるほど行かないだろ」と非難の嵐。

今回の出演につながった「ヒーローズ」の声優演技についても「死ぬほど酷評だったけどな」「ヒーローズはゲームだから我慢できたがショーの生身アリーナなんて見たら憤死しそう」と言及。さらにはチケット購入者の一部から「チケット抽選で当たったと喜んだら罰ゲーム」「チケット取ったけど失敗したかな」という声が漏れ出ている。

「『ヌイグルマーZ』のインタビューなどで『私は運動神経がなくて』と自虐的に語るほどの運動オンチ。そんな中川がアリーナ役でアクション演技にチャレンジするかもしれないわけですから、ファンからすればたまったもんじゃないですね」(芸能関係者) 

「夢のような仕事で、本気で自分のこれまでの人生のすべてを賭けたい」と意気込んでいる中川。ドラクエファンを納得させる演技を見せられるのか……?

http://news.livedoor.com/article/detail/11171916/

 
 
 
 


ざーさんのシングル「透明な女の子」に漫画家の書き下ろし作品が付録としてつくぞ!

6qcklwk.jpg

花澤香菜が、2月24日にリリースする9thシングル『透明な女の子』について、対象店舗での購入者追加特典を発表した。

 特典には志村貴子書き下ろしのショートコミックが付属。同作は、空気公団・山崎ゆかりが楽曲、MV、アートワークまでトータルプロデュースを手掛けており、
空気公団が2009年にアニメ「青い花」の主題歌を担当した繋がりから、『青い花』の原作者である志村貴子とのコラボレーションが決定した。

志村貴子による花澤香菜イラスト

HQT6i60.jpg

http://realsound.jp/2016/02/

 
 
 
 


サッカーに歌に・・・戦車から浮気しすぎだろww

145528056075684309179.jpg

☆遊技機『ガールズ&パンツァー』ボーカルミニアルバム ジャケットなど更新
☆ドラマCD5 情報更新

まずは、3月16日に発売となる「ボーカルミニアルバム」の情報を更新!あんこうチーム、かわいい衣装のジャケットと共に、収録曲も公開!

1. GOING PANZER WAY!
作詞:松井洋平 作曲/編曲:高田 暁  歌:あんこうチーム

2. 眠れる本能
作詞:ChouCho 作曲/編曲:高田 暁  歌:ChouCho

3. High-Flying Future!!
作詞:佐咲紗花 作曲:原田 篤(Arte Refact) 編曲:酒井拓也・桑原 聖(Arte Refact)  歌:佐咲紗花

4. 希望の絆
作詞:ChouCho 作曲/編曲:増谷 賢  歌:ChouCho&佐咲紗花

5. DreamRiser あんこう ver.
作詞:こだまさおり 作曲:rino 編曲:矢鴇つかさ(Arte Refact)  歌:あんこうチーム

そして、劇場版公開後初のドラマCDの発売も決定!5月11日発売です!是非両商品ともご予約下さい!

http://girls-und-panzer.at.webry.info/201602/article_4.html

 
 
 
 


韓国のレイヤーwwwwww

2Mtt7r0.jpg
dktupeZ.jpg

コミュ抜けるわ
 
 
 
 


めぐみん中も外も可愛い

CZp_mlxUYAAa2pk.jpg

GOPUgVq.jpg

 
 
 
 


このすば、コミカライズ版だと、ダクネスもワニの群れに突っ込んで行ったり結構オリジナル入る

33_20160212222610d5f.jpg

ikA0y8P.jpg

 
 
 
 


ここさけのジャケ公開

55_20160212222826a56.jpg

2万くらいのオーラ
 
 
 
 


「サムライスピリッツ」最新作を開発中という噂

44_20160212222911c76.jpg

現在、PS4「ザ・キング・オブ・ファイターズ 14」を開発中のSNKプレイモアが
「サムライスピリッツ」最新作を開発中という噂が出ています。
2017年リリースを目標とし、3Dモデルを採用した2Dゲームプレイとの事です。

Scoop: Samurai Shodown Is Getting a Massive Revival in 2017 – Hadoken.net
http://hadoken.net/samurai-shodown-revival/

 
 
 
 


水瀬いのりちゃん 字下手だった

1_20160212223033f55.jpg
2_20160212223032b5a.jpg
3_20160212223030ce0.jpg
4_201602122230273be.jpg
5_2016021222302605b.jpg

でも可愛い!!
 
 
 
 


声優・津田美波さん美容師向け雑誌でモデルデビュー

2_20160212223153be4.jpgcbf6eae4.jpg

容師さん向け雑誌Ocappaさんの
変身企画にゲスト参加させていただきました!

Σ(゚д゚;)

だ…誰だこれは…
すごいことになりました
変身させてくれたのは内田聡一郎さんです(*^▽^*)

ちなみに今までは徳井青空ちゃんとかも参加しています^ ^可愛かった!

私が登場するのは3月10日発売のOcappa4月号です!
ただですね、こちら美容師さん向け雑誌ということで普通にはあまり手に入らないということで…

一般の方は特定店舗及びオンラインショップでの購入になるそうですよ~
詳しくはOcappa公式ツイッターなどをご覧くださいね

雑誌といえば今月も声優アニメディアが発売になりました!
今回はネックレスだよー(≧▽≦)前回大人っぽかったので今回は可愛い感じになりました!
見てみてね~

http://ameblo.jp/00dpd/entry-12127730876.html

 
 
 
 


一番大人気ない監督は誰だろ

 
 
 
 


ばくおん新情報

 
 
 
 


「D.C. III~ダ・カーポ III~」Blu-ray Disc BOX プロモーションビデオ

ダカポ2が一番好き
 
 
 
 


桐谷美玲さん「理想の彼氏は一緒にゲームしてくれるオタクな人」

w_20160212225104e8f.jpg

その占いによると“26歳から28歳の間に結婚する”という結果だったと明かし、現在26歳の桐谷は「それを信じて生きています。この2年間は勝負ですね」と、意欲的に捉える。

一方で、完全インドア派を自称する桐谷は、結婚相手について「できる範囲ではアウトドアでも付き合いますが、
できるだけインドアで一緒にゲームをやってくれる人の方がいい」
と、理想を告白した。

高校時代はラグビー部のマネージャー
をやっていたという桐谷。
デビューのきっかけは千葉の地元でのスカウトだったという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160212-00041414-crankinn-ent

 
 
 
 


真のモンハン、XBOX ONEで発売決定

・4人協力プレイ、巨大な動物を狩る
・相棒としてドラゴン登場、自分の好みに合わせて進化可能

楽しそう・・・
 
 
 
 


女神転生IV FINAL、完全にエロゲ

E5T9Rmr.jpg

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)パチンカスが通帳の残高を写真とったの送ってきたんだけど、本人である証拠がなにもないから信じられません
(´^ω^`)せめて文字いれるとかなんかしてください!!
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 能登「性器」
    ぼく(射精)

  2. パチンカスの通帳くわしくw
    あいつらどれくらいもってんの?

  3. 虫の画像、フォールアウトの敵Gとして採用しろってレベル

  4. やらカス滑ってんぞ

  5. あっそう!アニメの記事少な、謝罪しろやら介!

  6. なんで3万円サプリを3回も載せるの!

  7. ↓ここではげぶりが冷静に一言

  8. お母さんの絶望の奴何回貼ってんだよ

  9. .
    橋下チルドレンの 小林よしかの 証人喚問
    h
    ttp://togetter.com/li/937533

  10. やらおんは艦これのイベントやってんの?

  11. 何回3万円のサプリ載せるんだよ

  12. やらおんはゴミ
    パチンカスもゴミ

  13. パープルはゲイカラーだからな

  14. 急なでかいカミキリムシやめろ

  15. やらかん最近パチンコの奴にイライラし過ぎ。

  16. サムライスピリッツ・・・3D・・・・

    うっあたまが・・・

  17. パチカスなんでそんな必死なんだよwww
    やらかんに認めて欲しいのかな?

  18. パチンカスまだ戦ってんの??

  19. 何回家庭科のツイート載せるんだよ、ボケたか?元々だったわ

  20. ゼットンきめぇ

  21. すごいパチンカスだな
    携帯の情報が画像に残っているはずだからばれるだろw

  22. (´・ω・`)パチンカスが通帳の残高を写真とったの送ってきたんだけど、本人である証拠がなにもないから信じられません
    (´^ω^`)せめて文字いれるとかなんかしてください!!


    ※だから、もっともっと頑張らないと!!
    もっと開示出来る情報があるはずなんだから、その全てをやら管にぶつけないと!!

  23. パチンカス必死すぎバロス

  24. はがねのつるぎがないってのはどういう事だ?
    シリーズ皆勤のスタンダード中のスタンダードだぞ

  25. はいふりは
    「彼女たちの明るく楽しい?学生生活」
    って公式に書いてあるから
    ゆゆゆやがっこうぐらしみたいなミスリードタイプだと思うよ

  26. ※13
    後、内田(弟)と松岡とか追加しろよ
    女性声優が飲む水の入った容器を飲んでたんだぞ
    それともアンタMマスファンですか~~~~~~~~~~

  27. やらかんはいつまでパチンカーと争ってんだよ 実は仲良しか

  28. 換金所の女、でぶつん化していないか!?

  29. パチンカス見てるんなら煽ろっと

    お前がいくら稼いでようが、やら管より有名になれないんだぞっと
    稼いだ金だけ抱えて一生下から見上げてろ

    何千万もっていようが、ここでは全ての人からバカになれるのになぜ来るのかねw

  30. 春のばくおんに日笠、秋の自転車アニメに日笠と流行に乗ろうとしてるところがホントウザイな

  31. 破壊のはやぶさw

  32. やっぱいち100はいいなぁ
    あの頃に戻りたい…。

  33. 別に稼げてるならそれでいいのにな
    生活保護使ったり借金してるアホだけが馬鹿にされてるだけなのに

  34. 虫でけえ…

  35. 津田さんってこんなにデコ広かったっけ

  36. 今日は珍しくラブライブ記事1つもなかったな
    ステマブログの癖に

  37. まだやってんのかパチンカスwwwwwwwww

  38. まめぐ出産でもしたんかねえ…

  39. 抹茶チョコが食べられる物で良かった。

    カビがびっしり生えた何かだと、もはや病院送りレベルやろ。

  40. ざーさんこんな顔だったっけ?

  41. 何回お母さんの絶望のせんだよ

  42. ここさけの野球部坊主
    頭が陥没してんぞ

  43. 通帳にいくら金があろうとも
    それがパチンコだけで稼いだ金かどうかなんて証明できないじゃん

  44. ※10
    これを言いに来た

  45. なんでアニゲラに松山ケンイチ来るんだよw
    珍遊記関連か?

  46. ジードラとか舐めてんのか
    パソコンのHDDを相当細かくパーティションしたんだなぁって考えるのが普通の反応

  47. 虫の画像は止めてくれ・・・

  48. おそ松さんのおかげかA応P上位か
    前作もそうだったがそのときはまだ10位台だったのに

  49. 昨日から開始してE3まで全部終わった 札が無い分かなり簡単だったかも
    これでテイルレッドとテイルイエローが揃ってテイルブルーを待つのみになったな
    まあ沖波掘りでE2周回中なんだが…巻雲が出たが、似てるけどお前は違うねん

  50. ぼけおんのOP気合入ってるな

  51. パチンカスとかどうでもいいんだけど相手するから粘着されるんだぞ

  52. まだパチンカスに粘着してんのかよやら管w

    初代ゲームボーイ世代の俺はクリアパープルなんて知らない

  53. この前パチンカスが汚い画像送ってきたな

  54. まーたやらカス泣いてんのかw

  55. その話がホントなのかもわからないから信じられないなぁ
    てかやらかんが言ってるパチンカスからメール来るって話も嘘臭いんだよなぁ・・・自 演なんだろどうせ

  56. Twitterの記事に同じの
    3日連チャンくらいで載ってるんだけど

  57. アニゲラに松山ケンイチか・・
    何つながりなんだ?
    松山ケンイチ最近仕事選ばねえな

  58. オカンの絶望のやつ三日連続で載せてるぞ
    カミキリデカ過ぎて気持ち悪いな?w

  59. 通帳の画像上げて、1回だけすごーいって記事にしてあげたらいいんじゃない?
    その後の反応見ようよw

  60. そういえばD.C. IIIってアニメじゃすごく中途半端なところで終わってた気がするんだが
    セカンドシーズンはいつになるのかな?

  61. 急な虫画像はマジでやめろ。
    ビクッてなったじゃねーか。

  62. 昔はやらおんで小ネタが一番面白かったんだが、今は一番つまらんな

  63. 完全にパチカスの方が勝ってるわ

    負け犬やらかすwwww

    パチカス>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ゴミ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>やらかす

  64. ゴキだったらとイメージしたら怖くなった

  65. 中島は禊がすんだのかな

  66. 家庭科の教科書のお母さん何回絶望すればいいんだよ

  67. いつまでやってんだよチンカスw

  68. 初月解体は声出して笑ったわ

    モンハンっぽいゲーム面白そう

  69. どんだけ絶望するお母さんのやつ好きなんだよ

  70. 鹿島ってなんでこんな人気なん?

  71. パチカスもっと頑張れや
    もっと凄いことしないと勝てねえぞ(煽り)

  72. ヤマカn

  73. 艦これはまめぐの生命線ってほんとだったんだな
    ちょっと冬イベやってくるわ

  74. バカッターのローソン鹿島は閉じ込めてゆっくり凍死させて反応見たい

  75. 換金所は別にかわいくはねーよ・・・
    だったらタネキや真礼の方がかわいくて美人だろ(ごちうさ繋がり)

  76. 針金メガネ外してる水瀬いのりは可愛いな

  77. やらかんの顔文字が……
    まさか別人?

  78. 虫はやめて……

  79. このお母さん毎日絶望してるなw

  80. お母さんの絶望何回入れるねん。

  81. (´^ω^`)

  82. 絶望お母さん何回目だよw

  83. パチカス
    アフィカス
    はたして、どっちが真のカスか…

  84. 一瞬目に入ってすぐスクロールしたけどカミキリムシかなんかか?
    警告しろよカスボケやら管

  85. 3回連続でお母さん絶望してて草

  86. A応Pはアフィリアサーガや乙女新党と比べて羽ばたいてしまったな
    運って大切だよな

  87. やらかん、虫の画像はやめちくり〜

  88. 松ケンは大河主演俳優なのに全然大物感がないなw

  89. >なお、「オレオ」、「リッツ」、「プレミアム」および「チップスアホイ」の4ブランド製品につきましては、8月31日をもって製造を終了し、残余在庫の販売を経て終売といたします。

    オレオって国内で製造してたのか。輸入品だと思ってたわ
    これもOEMか

  90. 管理人、ずっとパチンカスと戦ってたの?

    良い時間の使い方だねw

  91. >女性声優が飲む水の入った容器を飲んでたんだぞ

    容器を飲むってどんな芸だよww
    見てみたい

  92. パチンカスが送って来る通帳残高にやら管の文字通り桁違いの残高送り返して黙らせてやれw

  93. パチンカスとの無駄な争いまだやってたのかよwwwwwww
    もうどうでもいいだろwwwwwwwwwwwwww
    底辺杯争奪戦なんて誰も興味ねえよwwwwwwwwww

  94. ゲームボーイカラーのクリアパープル選ぶとか発売当時それしかなかった記憶がするのだが・・
    選んだつもりないし勝手な気め付けは良くないな

  95. やらかん家の血は根絶やしにしたほうがいいな

  96. 津田ちゃん完全に未亡人やんw

  97. >>米98
    ネタにマジレス乙w
    こういうのは自虐的に面白がるもんなんだよ

    「やべえwwwww俺もクリアパープルwwww俺キモオタwwwwwwww」
    ていうネタツイートの素材なだけ

  98. やらかんとチンカス、メル友じゃねーかwww楽しそうだなwwww

  99. やらかん何と戦ってるの

  100. お前も何でそんなにパチカンスを煽るんだよ
    あと何回お母さん絶望画像貼るんだよハゲ

  101. 104
    これでここにはバイトが何人もいるってわかったなw

  102. 3回くらいいいだろ
    お前ら自分のかあちゃんを何回絶望させたんだよ

  103. まだ戦ってんのかよ、脱毛のストレスを持て余してんな

  104. サトジュンで「大人」なのか……w
    あの人も結構キテるんだけどなぁ

  105. パチンカスが通帳に文字載せてきたら
    「残額を加工してない保証がない」でいけw

  106. オトモドラゴンか
    さすがメリケンでかいの大好きなお国柄だわ

  107. ニコで日笠wwってやってたら日笠オタに粘着されて困ってます
    だれかボスケテください

  108. パチンカスに1ヶ月もしくは1週間決まった時間打たせて毎日結果送らせて収支出そうぜ

  109. もうパチンコで遊んでるやつで遊んでんじゃねーか!

  110. ダイの剣って考えた俺はどうなるんだよ・・・

  111. 39
    ブライアンって毎日ラブの記事無いか気にしてんのww
    大変だな…

  112. おい、キンコン梶原のコスプレ写真とかやめろや

  113. ワイ、ほのおのブーメランを思い浮かべる

  114. GBA世代だったけど画像のと同じミッドナイトブルーだったな
    見事にキモオタになってるから当たってるかもしれない

  115. 「残額を加工してない保証がない」w

  116. アニゲラ斜め上すぎるやろ

  117. まだ絡まれてんのか
    お疲れ

  118. ハースニールかな ドラクエじゃないけど

  119. 身バレするのにする訳ないだろ
    やらハゲはアホ

  120. ファミマの夕立の方が鹿島より可愛い

  121. 残高証明を送ってもらえばいい

  122. >>ダカポ2が一番好き
    超動員力

  123. パチンカスとかいなそう
    やらかんの幻覚やねつ造かもね

  124. また稼いだから嫉妬してるんだな
    やらハゲお前が働かないのが悪い

  125. しつこいから結局パチンカスとかいないんじゃね

  126. ギャンブルコンプレックスのやらかんが叩く為の虚言っぽくなってきたな

  127. 毎日パチンカスが〜って言い続けるやらかんは頭おかしくなったのか
    胡散臭さMAX

  128. これ絶対メール来てないだろ

  129. 39
    ここ最近は無いな
    オワコンだし仕方無いけど

  130. 115
    そうだけど?何か?
    お前らが絶滅するまで一生やるつもりだから覚悟しとけよww

  131. 近いうちにサムスピにデカい動きがあるのは決定的だな

    SNKとの契約が夏で終了するから、こないだ20周年記念に出したサムスピのコミカライズは絶版、
    抱えてる在庫についても全て破棄するって出版社の人が呟いてた

  132. アフィなんてしてないでいい加減働けよ
    だから嫉妬するんだよ

  133. こいついつも絶望してんな

  134. パチンコが〜
    パチンカスが〜

    最早やりたいけど出来ないから嫉妬してるだけのキチガイに見える

  135. やらかんまだパチンカスと戦ってるのかよw
    遊ばれてるだけのようにも見えるけど

  136. メールが〜
    もう飽きたわ、アフィなんてやって金無いのが原因

  137. パチンカスネタがしつこ過ぎてなんか胡散臭く思えてきた

  138. いつものやらかん自えんかな

  139. パチンカスの方が正しい事言ってるしなあ
    働けよ糞管理人

  140. 社会に出てないでアフィなんてやってると様々な人に嫉妬してんだろうな
    叩く為に色々虚言やデマする癖がやらかんにはあるし

  141. アフィクズすぎて頭おかしくなってるな

  142. じんと違って毎日女や金持ちに嫉妬で見苦しい

  143. 結局やらかんが働かないのが悪い

  144. パチンカスはマジでチンカスだな

  145. まじかよパチライバー最低だな

  146. パチンコで飯食ってる奴がそんな事する訳ねぇって

  147. パチンカスのネタが一番笑えるなw いいぞもっとやれ。
    あと山本監督は高山病対策しておかないとヤマノススメの続編作れないぞ

  148. やらかん、パチンカスと裁判して姿と実名を出してくれ
    俺は何もしないよ俺はな!

  149. 通帳とかwww
    なんでそんなに必死なんだかw

  150. やらかんほんと必死だな
    しかも多分そいつパチンカスじゃないだろ

  151. 金無い惨めなやらかん
    だから嫉妬する

  152. 毎日やってるとどう見ても糞管理人の虚言だな
    本当ならやらかんが悔しいの丸出し

  153. 画像が本当かどうかは〜←悔しいから言い訳www

  154. 恐らくパチンカスじゃなさそうだな
    やらかん叩く為なら虚言やデマしかしないから

  155. やらかんの脳内ではパチンコやスロットやった人は全てパチンカスにされてそうだな
    その理論だとやらかんもパチンカスな訳だが

  156. チンカスのやつもしつこいが、
    やらかんなんでそこまでいやがるんだ?
    自分のほうが稼いでるだろうに

  157. 管理人は結局自分より収入ある人間が気に入らないだけでは

  158. やらかんは今は全然稼げてないよ

  159. アフィなんて誰も買わんし今のブログの広告収入とか1日の学生バイト以下だよ

  160. 三回くらい同じネタのやつ載せてね

  161. 金あるならじんみたいに相手しないんじゃね
    パチンカスに恵んでくれって言ってるしなw

  162. やられやく時代と違ってアフィクズが常識になったから全然稼げてないだろう
    だからサラリーマンやパチンカスとか課金厨を僻んでんだろコイツw

  163. やら糞は今はほぼ収入が無いと思われる
    今の時代やら糞に頼む業者はない、Twitterが浸透してそんな必要無いからだ
    色んな記事を見ればコイツが金持ちへのひがみが強いのはわかる

  164. パチンカスが〜とか1人で騒いでるけど
    実際のオタのパチンコスロット好きは全くやらおん眼中に無く、知りもしないのが虚しいね

  165. 毎日言ってるが、全て胡散臭いし誰と戦ってるんだだよな〜
    じ えん 指摘されてから腹いせに頭おかしくなってね?

  166. 5日間ぐらい同じ事言ってるのを見るとw
    最早やらハゲが遊びたいだけと思わざるを得ないwww

  167. 水瀬いのりの字別に普通じゃん
    佳村はるかの字を見た後同じこと言えんの?

  168. ひのきのぼうでした^_^

  169. パチンコやスロットは勝ち続ける人は本当に一年とか勝ち続けるからな、俺ですら3カ月勝ちまくりだった。やらかんは一年同じ事言うのか知らんが
    有吉やマツコも言ってたが稼げるなら別にいいんじゃね

  170. まとマギとガルパンスロしかやらない僕もパチンカスですか?^_^

  171. パチンコは知らんが
    スロットは今は黒髪オタクっぽいのだらけだよな

  172. ガルパンはいいぞ

  173. コネクトやMagicaの歌がそのまま流れてるのでアニプレ公認まどマギスロット動画
    ttps://youtube.com/watch?v=nZUZyP3bqEk

  174. 大人気ない監督…
    絶対ヤマカンって言わそうとしてるフリだろ

  175. まどマギとガルパンのスロは面白いから仕方ない

  176. FFで例えてくれ

  177. >>180
    ヤマカンは監督において、まだ、その域に達していないから

  178. まめぐの生命線

  179. オレの地域は住みやすいが地味って的を得てるな

  180. ワールドワイドワンダフルw

  181. パチンカスって知的障害なんだね

  182. 182
    よう、エクスカリパー

  183. >解体糞ワロタwwww

    ガイジかな?

  184. パチンカスの方が家でステマして無一文より稼いでまともなのは間違いない
    てか毎日言ってる時点で頭おかしいし妄想

  185. まどマギのスロット動画面白くて笑った

  186. やらかんが何言ってもこう毎日だと嫉妬にしか見えんな
    まあやらかん自体じえんしたりヤバイって自覚しないと

  187. お母さんの絶望っぷりの記事何回のせるねん

  188. 中島愛は引退したわけじゃなかったんだ

  189. 松山ケンイチは梶田人脈らしい

  190. 個人情報取得したいとか何が目的なんですか?

  191. 虫の画像きもい

  192. ドラゴンキラーだわ

  193. 漢字文化圏の青は緑を含むからな

  194. おい虫画像のアップやめろや

    ゴミムシがよおおお

  195. お母さん何回絶望させんねん

  196. まーだパチンカスとやりあってるのかwww

  197. パチンカス必死すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  198. 松山ケンイチ好きだけどガオガイガー以外にオタトークできるのか?

  199. 通帳の画像見たいw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#