05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」

AV業界『おそ松さん』のパロホモAVを作る! あっという間にトレンド入りwwww

20151210011002.jpg  

 
 



 
 


 
 
          , 、、  ,,
        , ‘  ____ ” 、、
         , ‘   /⌒三 ⌒\  ’,  ヒェ・・・もうAV業界も完全にオタ狙ってきてるわ
       ;  /( @)三(@)\  ;  でもまさかおそ松・・・それもコスプレっていうか
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ;   ただ似たような服着ただけっていうwww
        |  u   |r┬-|  u  | ;
       \   u `,. -‘”´´ ̄`ヽ ;
    _   /    (___   | ’,
  ,、’  /              |  ;
 、 ( ̄                |  ;
     ̄ ̄ ̄|               | ;
 
 
 
 
 
 
 
 
                 __
                  /      \  え?腐ってこういうの買うの
                ‘  ノ ゝ、   ‘
              |(●  ● ) u レ-―- .
              |  (_,、_,)   ,イ u -    \  いや、男で買うやついるかもしれないぜ・・・
                   {       /    ● )
                 \     { (_,、__)   u   }
                /    ̄`¨ー—、   _,ノ
                  /    __,,. -  ¨´~    ‘,
              /    -(_          ’,
                /      `¨^rr-.、      ‘,
            /           |.!           ‘,
 
(´・ω・`)こういうAVもので十四松を見てみたい、役者がどんな演技をするのか
 
 



 

コメントを書く
  1. ホントこいつら下半身だけで生きてるな

  2. やら松

  3. 腐はこっちにも金出すんか

  4. 心のチンコでメチャシコです!!

  5. オタクの場合こうやって拡散してくれるからある程度売れてこういうの続いてるんだろうな

  6. こんなレプリカはいらない(真顔)

  7. ホンモノと呼べるものだけでいい(白目)

  8. + -ドライバーを絡めるだけでも良いんじゃないかー(棒)

  9. 無駄に毎月出血してるかわいそうな人達だぞw

  10. 製作TMA 主演ゴローで「ホモ松さん」を作ろう(提案)

  11. 進撃でもあったな

  12. 妄想を食らうキモ集団

  13. 買うのは男やろww

  14. 良かったじゃねーか
    一カラババア買えよwww

  15. 軽音部!とらき★ちゅたは買った
    ご注文はこの娘ですか?は考え中

  16. 君が、カラ松くんだね

  17. こんなイケメンじゃないだろ

  18. ホラ見ろよ見ろよ!嬉しいダルルォ

  19. ホモAVって腐向きなのか?

  20. 腐はこういうの待ってたんだろ?

  21. アーイキソ

  22. 「ホモが嫌いな腐女子はいません」とか言う名言なかったっけw

  23. こういうのって何本くらい売れたら利益出るんだろ

  24. この円盤
    特典付きすでに売り切れててワロタwwww

  25. 女はそんな見ねえよ
    売れるならもっとバンバン出してるだろwww

  26. 松茸生える仝仝仝仝仝仝仝仝仝仝仝仝仝仝仝仝仝仝仝仝仝仝仝仝仝仝仝仝

  27. 一カラ腐はすでに大喜びしている模様

  28. 女はAV大好きだからなwww

  29. 本当に俺はギルトガイだなwww

  30. あーすごいすごいやっぱ心のち〇ぽついてる人は違うわー(棒読み)

  31. マス豚発狂

  32. ワロタ

  33. 出てる男優がそこそこイケメンなのが腹立つな
    ゴローみたいなのつれてこいやw

  34. くっそwwいいセンスしてるなw
    こういうのTMAぐらいかと思ってたけど、女向けにもこういうのあるのね

  35. こういうのって男だけじゃなくて腐向けのもあるんだな。
    実際どんだけ需要があるかは定かではないが。
    それにしてもこの手のビデオのタイトルってどうして無駄にクオリティ高いんだろう。
    タイトルだけで吹いてしまった。

  36. 売上
    1モンスト 2ツムツム 3DB 4fate 5白猫 6パズドラ 7グラブル 8デレステ 9ライン 10ドラクエ
    無料
    1セブンナイツ(売上37) 2FF(売上20) 3Yahoo!ニュース(無料アプリ) 4ライン(売上9) 5ライン無料視聴アプリ(無料アプリ) 6Yahoo!(無料アプリ) 7お粗末(売上圏外) 8buzzhome(無料アプリ) 9グリムノーツ(売上17) 10aliceorder(売上78)

    女は金落とすw

  37. BLはAV
    間島の言ってたことは正しかったな

  38. 相変わらずタイトルのセンスが面白いなAVは

  39. TMAのゴローはさすがにホモAVには出られないかw

  40. ひですこ課題評価おじさんほんとひで

  41. ホモビデオって男が見るものとばかり思ってたわ

  42. 楽しんでるならいいんでないの

  43. 腐豚ってこれをおかずに…すんの?(白目)

  44. ホモビが嫌いな腐女子はいません

  45. 女向けホモビデオか

  46. 聞いた話だけど、普通のゲイビだと1割は女が買ってるらしい

  47. カラ松 の処 女は 私の もの

  48. もうおそ松って付いてりゃなんでも買うな

  49. これが売れちゃったら糞笑えるなw

  50. 二人は幸せなキスをして終了

  51. お腐れ様ははよ買えよwww

  52. でもすでに限定版は売り切れなんやで?
    その辺の商品より売れてるんじゃないかw

  53. ホモ歓喜!画像が肌色汚すぎて草www

  54. ( ̄・ω・ ̄)これはない

  55. 男も女も3次は大惨事という事がわかった

  56. 虎兎AVくっそw
    誰が買うねん?

  57. AV女優とホモビ俳優ってようやるわ・・・

  58. ※40
    あれで腐女子発狂だからなw

  59. ブサい日本人買わないで海外もの買うだろ

  60. 3次元の男汚すぎるんゴ・・・

  61. 一カラって何
    一人カラオケ?

  62. 4
    るみるみファンだがそこら辺は演技上手いからどうでもいいわ
    寧ろそいつらより下手糞な石川とか武内の方がウザい

  63. そらもちろん
    ドーピングしてハッスルマッスル

  64. 49
    (サムソンビデオも売れる未来が)見える見える

  65. おそ松は社会現象、はっきりわかんだね

  66. これがほんとのシコ松

  67. 心のチンコビンビンやな

  68. これはカラ松で、ああ、こっちは一松ですね。間違いない。なんだこれは……。たまげたなあ。

  69. ノーマルAVで散々パロあるんだからホモであっても全然不思議じゃない

  70. 公式ネタにしそうだなこれw

  71. TMAパロは抜くためじゃない
    抜くのはついでに
    高品質の美術とコスプレをユーザーのニーズに応えた作品

  72. 74続き
    TMAを低レベルのおそ松とかいうのと引き合いに出さないでほしい
    ジャケット見たらレベル低いわ

  73. この記事は『真夏の夜の淫夢』すら見た事のない奴が軽々しくコメントすべきではない

  74. トレンドに入るなんて流石腐女子すごーいって思考なのね
    終わってるわww

  75. たまげたなぁ

  76. 萌え豚の時代は終わったな

    売上に話題に全てにおいて腐に負けているよ

  77. デカパンはゴローでオナシャス!

  78. 虎兎じゃなくて兎虎にしとかないから・・・

  79. まーたおそ松のイメージが悪くなるのか

  80. ただ気持ち悪い

  81. この男優はガチホモなん?それともビジネスホモなん?
    まずはそこから教えてもらわないと何も出来んなぁ

  82. バカボンパパママ夜の営みavのほうが欲しいかな(ノンケ並み感)

  83. 枕がでかすぎる

  84. 1145141919810893点

  85. ホモビなんて元から売れたり需要拡大したりするジャンルじゃないから
    こういう腐向けでパロAV作った方が簡単に売れるんだろうなぁ

  86. なお予約完売したもよう

  87. 腐女子共良かったな
    お望みの物を手に入れられてw

  88. さすホモ

  89. 少女椿がトレンド入りしていることの方に目がいったわ
    まさかbluray化かと思ってググったら実写化て・・

  90. ホモってホモAV見て抜くの?

  91. 完売してんじゃねえよwwwwwww
    日本やべえな

  92. 俺もレズのアニパロAV買ってるからイーブン

  93. 腐ってなんで仲の悪い同士くっつけたがるの?
    デュラの静雄とイザヤも人気だったよな
    カラ松と一松もあきらかに仲悪いのに
    元ネタとかどうでもいいんかね

  94. 97
    スラムダンクで花流なんてジャンルがあるくらいだからなw

  95. ちゃんと顔つきは似てるんだルォオな?
    背徳感ないと意味ないぞ

  96. こういうの販売停止にならないの

  97. タイバニよりは違和感ないけどさぁ

  98. もうお粗末関係の記事はええわ

  99. 腐豚ちょっろ~

  100. AV界のフットワークの軽さはすごいなあ、て思う

  101. 助けて~赤塚センセ~wwwwwwwwwww

  102. TMA新作はなんだろう

  103. おもろいなぁ~いっぺん見てみたいわ、いや見ぇへんけど

  104. 興味はあるけど

  105. くさそう

  106. 3次元の男が「ギルトガイ」とか言うの?
    きっつー

  107. 想像以上の反応に震えています。
    映像制作経験の乏しいチームで作り上げたので目に余る所もあるかもしれません。しかし精一杯愛情を込めて真剣に制作しました。様々な意見があると思いますが、笑いネタの1つとしてお気軽に扱って頂ければと思います。
    今後撮影裏話もつぶやいていけたらと思います。

    笑いネタで観ろって公式も言ってるやんww

  108. これは本物のゲイ向けじゃネーの?
    ゲイでオタクっているだろーから

  109. いいよ!来いよ!(怖いもの見たさ)

  110. なんじゃあこりゃ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#