05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草

【画像・小ネタ】『デレステ』人気投票でCMのアイドルが現在1位wwwwww

Ca11cD1UEAQ5OwD.jpg

  (´・ω・`)さすがSMAP!劇場版デレマスに中居くんを出演させようぜ  

 
 
 
 
 
 
 
 


声優・中村悠一さん、十天衆3人目wwwww

 
 
 
 


PS4 『進撃の巨人』 CM 「巨人、襲来。」篇公開

 
 
 
 


ネトゲ嫁新ビジュ


4_20160210195007cc5.jpg

目がでかい!!
 
 
 
 


デレステSSRに一ノ瀬志希ちゃん登場


1
2_20160210195217acf.jpg
3_20160210195215c9f.jpg
4_20160210195213d78.jpg
5_2016021019521121d.jpg

 
 
 
 


まっくすむらい、新しい動画を投稿

必死すぎだろ・・・
 
 
 
 


ゆゆゆキャラクターソング 「勇気のバトン」のジャケット・収録曲を公開

charactersong_jk.jpg

2016年3月2日発売
歌:讃州中学勇者部(照井春佳、三森すずこ、内山夕実、黒沢ともよ、長妻樹里)

TRACKS

勇気のバトン short ver./讃州中学勇者部(照井春佳、三森すずこ、内山夕実、黒沢ともよ、長妻樹里)
作詞:中村彼方 作曲/編曲:岡部啓一(MONACA)
Hello Girls/結城友奈(CV:照井春佳)
作詞:中村彼方 作曲/編曲:向井健太
時計仕掛けの記憶/東郷美森(CV:三森すずこ)
作詞:中村彼方 作曲:光増ハジメ 編曲:EFFY
EXODUS/乃木園子(CV:花澤香菜)
作詞:中村彼方 作曲:光増ハジメ 編曲:EFFY
ありったけlove for you/犬吠埼風(CV:内山夕実)
作詞:中村彼方 作曲:中野ゆう 編曲:遠藤直弥
カラフルワールド/犬吠埼樹(CV:黒沢ともよ)
作詞:中村彼方 作曲/編曲:小松一也
! ERROR !/三好夏凜(CV:長妻樹里)
作詞:中村彼方 作曲:+9 編曲:遠藤直弥
勇気のバトン/讃州中学勇者部(照井春佳、三森すずこ、内山夕実、黒沢ともよ、長妻樹里)
作詞:中村彼方 作曲/編曲:岡部啓一(MONACA)

http://yuyuyu.tv/music/charactersong.php

 
 
 
 


大洗ホテルは最初から壊すつもりだったけど、大洗シーサイドホテルからも「うちにも1発くれないか」という話が来て、こうなった

――そしてこれです。大洗ホテルは最初から壊すつもりだったけど、大洗シーサイドホテルからも「うちにも1発くれないか」という話が来て、こうなったという。

野上:1発くれないかって、猪木のビンタじゃないんだから(笑)。ここはもう笑うしかないです。いや~、爆発って、ロマンですよね!(笑)

――しかもシーサイドホテルが昨年末の改修工事で、被弾箇所に当たるところにブルーシートをかけたとか(笑)。

野上:対応が最高ですよね(笑)。

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1454479202

 
 
 
 


自販機から黄金のたれwww

 
 
 
 


サークルKとサンクスで『うちのメロンパンの皮です。』が発売

4

サークルKサンクスの人気商品“メロンパン”の皮部分だけを焼いた
『うちのメロンパンの皮です。』が2/16~全国のサークルKとサンクスで発売される。

あの大ヒット商品を堂々とパクリ!?
今回発売される『うちのメロンパンの皮です。』(90円:税込み)は、「メロンパンの皮部分のみを焼き上げて販売し
話題となっている商品をサークルKサンクスオリジナルのメロンパンの皮で再現した」という新商品。

ビスケット生地を焼き上げ、表面にパールシュガーをかけることで、カリカリ・サクサクした食感とバター
の風味がたまらない仕上がりになっているという。

ネーミングも「元祖」を意識!?
しかし、明らかにヤマザキの『メロンパンの皮焼いちゃいました。』をパクったと思われるこの商品。
ネーミングも似せておきながら、「メロンパンはうちのオリジナルですから」感を前面に出したサークルKサンクスの遊び心が笑える。

http://irorio.jp/natsukirio/20160209/299940/

 
 
 
 


まーたしょこたんか


中川さんは昨年発売された『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』で、原作者の堀井雄二さんに声優としての演技力と“アリーナへの愛”を買われアリーナの声を演じており、その実績が評価され抜擢されたとのことです。

 アクロバティックな演技や舞台は未経験ですが、「夢のような仕事で、本気で自分のこれまでの人生のすべてを賭けたい」と意気込んでいます。なお、2月17日には第2弾のキャスト発表も行われる予定となっています。

●中川翔子さんコメント

 『ドラゴンクエスト』という世界的な素晴らしいゲームの30周年
そして日本で初めての大規模なスペクタクルショーにアリーナ姫として参加できることを、本当にうれしく思います。
 これがどれほど尊く歴史的な出来事か、言葉にしきれない衝撃と喜びを感じています

 
 
 
 


艦これ改は累計20万本売れるらしいぞ

kancolle2_thumb.jpg

現在の予約数から推測すると12~15万本のペース

発売が来週に迫った艦これ改[VITA]。

現在、PAO(おしょ~の勤めるお店)で入っている予約数から推測すると、全国で10~12万本ぐらい売れる予想となっています。この数字は発売週の予想数字のため、累計販売では20万本超えも見込めるでしょう。

通常のゲームであれば、追加発注を3ケタ以上行う状況です。ただ、現在追加発注は行っていません。

予約キャンセルを考えると追加発注は難しい

2015年5月

2015年8月27日

2015年11月26日

2016年2月18日

と艦これ改は発売日延期を重ねています。

過去に発売日延期を重ねたゲームは例外なくキャンセル率が高くなります。発売していることを気づかずスルーしてしまったり、あまりに待ちすぎて買う意欲が失せてしまったりと理由はさまざまです。

キャンセル自体はある程度以上売れるゲームでも1割以上出るのが普通です。発売日延期を重ねた艦これ改では2割以上キャンセルになる確率が高いです。

キャンセルが多く出ると、追加した分がまるまる余ってしまう可能性が出てきます。結果、追加発注に二の足を踏んでしまいます。

http://gekicore-gamelife.com/note/13678.html

まじかよすげーな・・・
 
 
 
 


3DS『真・女神転生IV FINAL』の難易度選択が酷いwww

 
 
 
 


べっこう飴でカラ松!すげえええええ

 
 
 
 


トリガー新作キズナイーバーの新ビジュ・追加キャスト発表

 
 
 
 


サッカー選手がポケモンヘアーを披露

2016-02-10_205041.jpg

たびたびヘアースタイルを変えることでも注目されるユヴェントスMFポール・ポグバだが、今回の衝撃はなかなかだ。フランス代表MFは頭部に日本の大人気ゲーム、『ポケットモンスター』を取り入れている。

ポグバは9日、自身のインスタグラムに動画を投稿。
「この髪型を見てくれ」と言わんばかりに自撮りをすると、左側頭部に赤と白のあの球体が…。

まさかのヘアースタイルに全世界のポケモンファンが目を疑いそうだが、
動画の最後にポグバは自ら「ポケモン」と一言。どうやらモンスターボールで間違いないらしい。

ユヴェントスは、今週末のセリエAで首位ナポリとの大一番に臨む。
ナポリから勝利を「ゲット」して、首位浮上となるだろうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160210-00000022-goal-socc

モンスターボールwwww
 
 
 
 


ポッターのロン・ウィーズリー「ハーマイオニーとは離婚。今は、ワンベッドルームのアパートで独り暮らしさ。それに無職」

harry_potter_ron_hermione.jpg

映画『ハリー・ポッター』シリーズでロン・ウィーズリーを演じたルパート・グリントが、「ロンとハーマイオニー(エマ・ワトソン)の結婚は離婚に終わっただろう」と語った。

ルパートは、原作では結婚で終わった二人のハッピーエンドは長続きしなかったと思っているそう。「ロンは今ごろハーマイオニーと離婚していると思う。あの二人は長続きしなかっただろう。
今のロンは、ワンベッドルームのアパートで独り暮らしさ。それに無職だ」
と The Huffington Post にコメントしている。

ルパートは最近、ハーマイオニーを演じたエマとのキスシーンについてコメント。
「彼女とは兄妹のような関係なんだ。だからすごくありえないなんて思っていたよ。
彼女の顔がだんだんと近づいて、『オーマイゴッド』なんて考えていた。それ以上のことは思い出せないんだ」と語っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160208-00000016-flix-movi

 
 
 
 


死亡確認された赤ちゃんが火葬直前に復活

333_201602102207489ab.jpg

中国で、医師に死亡が確認された赤ちゃんが、火葬の数分前に息を吹き返すという驚くべき出来事があった。
新聞「インディペンデント」が、中国メディアの報道を引用して伝えた。

話題の赤ちゃんは、浙江省で1月8日に予定日より2カ月も早く生まれた男の子で、医師達は、この子をインキュベーター(保育器)に入れ
23日間、特別の監督下に置いていた。ところがその後、両親が、師のアドバイスを聞かず、赤ちゃんと2月8日の旧正月を家で祝いたいと自宅に連れ帰ってしまった。

しかし家に戻って2日目、赤ちゃんは病気になり、直ちに医療施設に戻されたが、4日、医師は、この子の死亡を確認した。
遺体は、マイナス12℃の霊安室に、23時間保管された。

翌5日、赤ちゃんの遺体は火葬のため霊安室から出されたが、突然、息を吹き返し泣き出した。
この子の死亡を確認した医師は「こんな奇跡が起きるなんて、到底理解できない」と当惑を隠せないでいる。

病院の管理責任者は「医師は、患者の死を再度注意深く確認する必要があった」と指摘している。

http://jp.sputniknews.com/incidents/20160210/1581786.html

 
 
 
 


男性)「煙が出てる!水ぶっかけて消火だ!」 → 灯油をぶっかける

4444_20160210220822dc3.jpg

「消火!」誤って灯油=民家全焼、80歳やけど-神奈川

10日午前5時ごろ、神奈川県大和市上草柳の無職男性(80)方から出火、木造2階建てをほぼ全焼した。県警大和署によると、この男性が手に軽いやけどを負った。空だきとなったこんろの火を消そうとして、水と取り違えて灯油を掛け炎上したとみられる。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2016021000382

 
 
 
 


スッキリ「組体操、どう思う?」 → 禁止反対が多数

 
 
 
 


アリさんマークの引越社の給与明細がやばい

CaxrT3yUsAEvJg0.jpg
CaxrUG1UYAAR8HM.jpg
CaxrUW4UAAIzDJT.jpg
CaxrUljVAAEPDEY.jpg

147時間って・・・
 
 
 
 


美人コスプレイヤー御伽ねこむ(20) 「男性に対してあまり良い思い出がなくて、付き合ったこともないんです。」

Vf2hodRs.jpg

―こんなに可愛いルックスで巨乳なんて、かなりモテたんじゃ…?
御伽 あ~。女のコに告白されたことはあります。

―女のコにっ!? マジすか!!
御伽 マジです。でも、私はド変態だから相手を傷つけてしまうと思って断りました。「ごめんね。もしかしたらキミのことを失望させてしまうかも
しれないから、すまない」って。

―(笑)。男のコからはどうだったんですか?
御伽 小・中・高と、学生時代はストーカーと言いますか、付きまとわれたりとか待ちぶせされたりとかありまして、
男性に対してあまり良い思い出がなくて、付き合ったこともないんです。

―えっ? 付き合ったことないんですか?
御伽 はい。

http://wpb.shueisha.co.jp/2016/02/08/60563/

こうやってTVにでてくるやつが付き合ったことがない!なんてありえないわ
 
 
 
 


「燐寸少女」3巻記念のアニメPV、栗山貴行監督でリン役は山村響

【アニメPVスタッフ】
監督:栗山貴行
キャラクターデザイン:小峰正瀬
音楽:片山修志(Team-MAX)
CV:山本響(リン役)
アニメーション制作:NAZ

鈴木小波「燐寸少女」の3巻が3月4日に発売される。これを記念したアニメPVが、本日2月10日に公開された。

アニメPVは「アルドノア・ゼロ」などで知られる栗山貴行が監督し、NAZが制作。キャラクターデザインは小峰正瀬、音楽は片山修志(Team-MAX)が手がけ、燐寸少女ことリンの声は「Go!プリンセスプリキュア」で天川きらら役を務めた声優・山村響が演じている。

「燐寸少女」は、アンデルセン童話「マッチ売りの少女」をモチーフにした寓話。謎の少女・リンが心に闇(キズ)を持つ者の前に現れ、妄想を具現化できる“妄想マッチ”を授けたことから巻き起こる騒動を描く。SKE48・佐藤すみれ主演の実写映画化が決定しており、東京のシネ・リーブル池袋、ユナイテッド・シネマ豊洲ほかで5月28日に全国公開される。

http://natalie.mu/comic/news/175785

記念PVか(´・ω・`)
 
 
 
 


ヤマカン確認

キャラデザ酷い・・・
 
 
 
 


社会現象松

Ca2HtO6W8AAhtH1.jpg
Ca2HtOnWIAEbxwm.jpg

 
 
 
 


ゲート第18話予告

 
 
 
 


スマホゲー「GATE」のバレンタイン絵が可愛い

1_20160210222227a0e.jpg

2 (1)

3_20160210222223f3a.jpg

スマホアプリ「GATE ブレイブ スクランブル」、略して「ブレスク」!ブレスクではバレンタイン特別ガシャが登場!特別コスチュームを着たロゥリィ、レレイ、テュカが次々と登場するので、ゲットするチャンスだ!また期間中には毎日1個金剛石をプレゼント!この機会を逃すな!

バレンタインコスチューム・テュカ…開催中~2016年2月12日13:59まで
バレンタインコスチューム・レレイ…2016年2月12日~2016年2月15日13:59まで
バレンタインコスチューム・ロゥリィ…2016年2月15日~2016年2月18日13:59まで

さらに3キャラがすべて投入される特別ガシャも登場!

実施期間:2016年2月18日~2016年2月24日13:59まで

http://www.gamer.ne.jp/news/201602100115/

 
 
 
 


大家さんの円盤は4月27日(水)発売

 
 
 
 


どう見てもはるかっか・・・

hOGV38B.jpg

 
 
 
 


艦これアーケードはまじ面白そう

 
 
 
 


ぞいっていえや!!

 
 
 
 


このすば キャラクターソングアルバム『唄う我らに臨時報酬を!』ジャケット公開

e9eb45dd1f29d83b5e3562cefda8cd97-1024x1024.jpg

【CD収録内容】
1.Right☆eye/歌:めぐみん(CV:高橋李依)
2.水色イルミネーション/歌:アクア(CV:雨宮 天)
3.Do M/歌:ダクネス(CV:茅野愛衣)
4.ハローグッバイ/歌:ルナ(CV:原 紗友里)
5.ろくでもないBLUES/歌:カズマ(CV:福島 潤)
6.Right☆eye(off vocal ver.)
7.水色イルミネーション(off vocal ver.)
8.Do M(off vocal ver.)
9.ハローグッバイ(off vocal ver.)
10.ろくでもないBLUES(off vocal ver.)

めぐみん一番でなんか笑った
 
 
 
 


クラクラの漫画終了

next_img2_b_13715-03-62.jpg

描いてる人は楽しかったのかな
 
 
 
 


男から男にチョコ送るのが流行ってるらしい・・・

K10010404361_1602101047_1602101047_01_02.jpg

もうすぐ2月14日、バレンタインデーです。一般的には「女性から男性にチョコレートを贈る日」ですが、
最近、大手菓子メーカーが行ったアンケート調査でちょっとした「異変」が起きました。

男性のほうからチョコを女性に、あるいは男性に「贈った」と答えた人が、回答者のおよそ4分の1いたというのです。
ネットでは「チョコ男(ちょこお)」ということばも登場。新たな「○○男子」の出現でしょうか?

最近は女性が女友達にチョコを贈る「友チョコ」も増えてきたようですが、
大手菓子メーカーの江崎グリコが行ったアンケート調査では、さらに意外な結果が出ました。
調査は去年12月にインターネットを通じて行い、中学生から40歳台までの男女合わせて600人余りから回答を得ました。
その結果、調査に回答した男性のおよそ4人に1人が、去年のバレンタインデーで自分からチョコレートを贈ったと回答したということです。
回答者を高校生に絞って見ると、3人に1人がチョコを贈ったということでした。
さらに、ことしチョコレートを贈るつもりだと回答した人は、男性全体の4分の1程度いたということです。

「チョコ男」はいるのか?

実際にツイッターでは2月上旬ころから、男性が「男友達からチョコレートもらった」という投稿など、
すでに男性から贈ったり贈られたりしたことをうかがわせる投稿がありました。
中には「男子が集まって手作りチョコレートに挑戦するらしい」「男だけでチョコパーティだ」といった投稿もあり、
最近の「スイーツ男子」の流れで、変わったイベントとして楽しんでいる様子もうかがえます。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160210/k10010404361000.html

 
 
 
 


あやねるの乳!太もも

Ca0RNXuVIAEbJKq.jpg
Ca0RoYXUcAAqIdf.jpg
Ca0RWDQUkAEimLO.jpg
Ca0RG6_VAAAVN67.jpg

 
 
 
 


『アクセル・ワールド INFINITE∞BURST(-インフィニット・バースト-)』公開劇場

aw_01_cs1w1_900x1280.jpg

【劇場公開開始日】2016年7月23日

【公開劇場】
 北海道:札幌シネマフロンティア
 新潟:TJOY新潟万代
 宮城:MOVIX仙台
 栃木:MOVIX宇都宮
 埼玉:MOVIXさいたま
 東京:新宿ピカデリー
 東京:シネリーブル池袋
 東京:TOHOシネマズ日本橋
 東京:MOVIX昭島
 千葉:京成ローザ
 神奈川:横浜ブルク13
 神奈川:川崎チネチッタ
 神奈川:109シネマズ湘南
 静岡:シネシティザート
 愛知:109シネマズ名古屋
 愛知:MOVIX三好
 京都:MOVIX京都
 大阪:梅田ブルク7
 大阪:なんばパークスシネマ
 大阪:TOHOシネマズ鳳
 兵庫:109シネマズHAT神戸
 岡山:TOHOシネマズ岡南
 広島:広島バルト11
 福岡:TJOY博多

 
 
 
 


天様と呼べ

Ca0b3QvUsAAoEgW.jpg
Ca0b3TOUkAAVFkG.jpg

 
 
 
 


セブンとファミマ終わったな

ss_20160210225413f80.jpg

 
 
 
 


おれいもうと雑誌の中身

ss (1)

 
 
 
 


がっくらが150万部突破!

アニメはともかく原作は大勝利なんだよなぁ
 
 
 
 


人気ツイート


 
 
 
(´・ω・`)はい、今日パチンコ記事をかいたことで いつもメールを送ってくるパチンカスさんがまたメール送ってきました
(´・ω・`)なのでご紹介します

■1人目

やらかんってパチンカスがースロットがーとか言う割に(´・ω・`)
そもそもそのパチンカス達より生産性無いよね
しかも今回はただの負けてる奴のブログ転載とか、最早アホにしか見えない(´・ω・`)
1日の自分の生産性が無くてそいつらより劣ってるから叩き記事しか作れないというのを露呈してるよ
ほい、先週遊んだ証拠、1日で10万円
tp://imgur.com/19ACUAQ

パチンカス達よりやらかんは稼いで無いなら叩く資格は無いと思いません?(´・ω・`)
ましてサラリーマンで副業でそういうのやってる人達を馬鹿にする資格も君には無いと思いません?(´・ω・`)
今はオタクは機種のせいでパチンコやスロットは遊ぶ時代(´・ω・`)
あんた記事にしてんだからわかるだろうに
周りに社会人の友達いなく家にずっといるから情報が疎いし卑屈なんだろうな〜(´・ω・`)

 
 


 
■二人目

叩きたいからと辺境札幌のただの負けてて言ってる事もおかしい奴のブログから抜き出すぐらい
やらハゲがパチンコやスロット嫉妬してて笑えるwwww

立川でガルパン爆音上映の近くのdステでバジリスクで4日間で4万枚80万円稼いだんだけど?ww

はい証拠www
tp://imgur.com/RV8nSj9
tp://imgur.com/fzLxULa
tp://imgur.com/zzz3zPe
tp://imgur.com/lMmkmle
tp://imgur.com/K7FhKZJ

実際行ってなきゃこんな美味しい場所他人にゲロらないよwこんな店に行く訳ないお前だからゲロってるだけw
ちなみにまどマギもその後フリーズ引いたからw
いくら嫉妬して叩こうがこれが現実ですwww都内のスロットは穴場は甘いんだよバーカwwwww
お前は叩き記事書いて何円になったのかな?言ってみ?www
叩いても1円にもならないから言えないんだよなあ?wそして嫉妬してるんだろw
嘘だと思うなら立川来いよw
80万あるから10万ぐらいやってもいいぞww
あ、引きこもりだから来れないかあww

 
(´・ω・`)ご丁寧に証拠画像送ってくるのがとても面白いです
(´・ω・`)ちなみに定期的に画像URL載せてメール送ってくるのはこの二人だけです
 
  
 



 

コメントを書く
  1. 中村どんだけグラブルやりこんでるんや

  2. デレステの曲マジでクソ揃いだからSMAPの曲入れて欲しい

  3. ヤマカンなんかさっぱりしてんな

  4. 唐松?お粗末に見えるけど…
    元が落書きだからな

  5. 艦これのハードル20万か

  6. 別に勝ってるならそれでええやんけ

  7. 艦これ20万wwwwwwwwwwwwwwwwww
    お前ら良いのか

  8. WUGのポスター、誰が誰だかわかんないぐらい似てないな
    つか目の角度が福笑いみたいにおかしい

  9. やら管のチンカス煽りしゅきぃ

  10. 艦これ漫画、こういうの妄想してると思うとやっぱ気持ち悪いな提督

  11. 十天衆のこと知ってんのか?

  12. メール送った人報われたな
    ちゃんと反応貰えてよかったな

  13. パチンカスいくらなんでも必死すぎんだろ・・・

  14. 実写監督になれなかった奴が監督して
    ラノベ作家にもなれなかった奴が脚本書いて
    漫画家になれなかった奴が絵を書いて
    俳優になれなかった奴が声をあてる。
    それがアニメ業界。
    ぶっちゃけ底辺。
    なのに勘違いする馬鹿が何故か後をたたない

  15. 十天衆3人とか・・・十天は課金力だけじゃ取れんからな、時間をどれだけつぎ込めるかだし

  16. てんちゃんじゃうる星やつらだしてんさんじゃ天津飯じゃないか

  17. やらかすの熱いパチンカス叩き

    争いは同レベルの間でしか発生しないな

  18. やら管理人好かれすぎ

  19. パチンカスは麻薬中毒者と一緒だからな基地外だよ

  20. 艦これ改ってコングポイントかなり高いしな
    予約キャンセルが少なければ2/18発売ソフトで売上トップいきそうなくらいには

  21. 何でやらハゲはパチンカスに粘着されてんの?w

  22. 冨樫漫画うまいな
    ノリがいかにも冨樫っぽい
    「オレから見てもカッケー」はま~ん臭が出てて余計だが

  23. パチンカスって頭弱いんだな

  24. WUGって7人だったと思ったけど1人増えたんか

  25. 客が来なければ当たる確率がぐんぐん下がっていく訳だから、
    必死に儲かったアピールして客を増やそうとする、カスの健気さが可愛い。

  26. あやねるうううううううううううううううう

  27. 管理人このままじゃ負け犬じゃん
    明細見せつけて格の違いを見せてくれよ

  28. 最後のパチンカスに吹いたw
    おるんやなあこんな奴ら。

  29. やはりパチは規制すべき

  30. オワマス...

  31. ごくろうなこったな

  32. いいぞもっとパチカス煽ってやれ

  33. 図星かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  34. これ自 演なんだろ?

  35. パチンカスのみんなに、パチより楽しい遊びを教えてあげるよ。
    川で身体が動かなくなるまで泳いでご覧?

  36. アニメ記事より面白いパチン滓

  37. 提督キモすぎ
    ミリオタの提督がこれなんだから慰安婦問題も事実としか思えないな

  38. パチンカスって閑なんだな

  39. 仙台はミリオンが占拠した

  40. 付き合ったことは無い、が、ヤッたことなら有るってやつか

  41. セガの艦これしゅげえええええええ

  42. パチンカスよりも遥かにやらクソ稼いでるとおもうぞ
    アフィやばい

  43. パチンカスって何故か本人は高尚な趣味だって自負してる奴が多いよな
    やってる事はどう見てもギャンブルでしか無いのに
    生活保護もらって速攻パチンコに溶かすようなgmが自分は人と違ってカッコいいとか呆れて物も言えねえ
    俺の周囲のパチンカスも例外なくクzしかいない

  44. >>14
    開くたびにいるね、あんたwwwww
    どんだけ暇なんだよ

  45. マジかよパチンカス最低だな

  46. やらかん気に入られて良かったやん

  47. ほーんまあパチンカスってのは脳に異常がある奴ばっかだからな。気にせず書け

  48. やら管のことがよっぽど好きなんやね
    この二人

  49. いやデレステ良曲多いだろ
    前イベのTulip最高だったわ

  50. スルー耐性つけろよ 禿げるぞ
    構ってちゃんに構うのは餌を与えるのと一緒

  51. 立川にのりこめえええええええええええええ!!!

  52. パチンコに時間を費やす人生なら、いっその事、自分で人生の幕を引けば良いのにな?

  53. オワライブネタ


    一つもなし

  54. チンカスやべーなw

  55. エアガンおじいちゃんの人変なウヨに絡まれてるw

  56. パチンカスネタ面白いw

  57. 最期のメールクソワロタwww

  58. おっ、そうか、立川いくかぁ

  59. パチンカスさん必死ですね…

    こんなところで油売ってないで玉転がししてくればいいのに

  60. 鹿島の漫画キモすぎ

  61. 勝った時の証拠画像だけを送れば
    いつも勝ってるように見せかけるなんて簡単だよね

  62. ぶっちゃけやらかん80万とか余裕で稼いでるだろ…

  63. やらカス泣いてんじゃんwww

  64. >【「Wake Up, 宮城!触れ愛プロジェクトin台湾」のキービジュアルを解禁!】新作短編アニメも完成しました!

    新作短編アニメに触れろよ
    まだまだWUGは終わらんな

  65. でもやらかん貧乏なのは本当じゃん クソ低収入

  66. アイマスやラブライブみたく萌え豚に媚びずにキャラデザを変えないWUGをもっと評価するべき

  67. 自販機から焼肉のたれって当たりじゃん
    あれ結構高いだろ

  68. 十天衆3人って中村そんなにやる時間あるのか?
    ハマり過ぎだろ

  69. テュカのニット懐かしいなw

  70. パチンカスども必死過ぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwww
    煽り耐性なさすぎwwwwwwwwwwwwww

  71. やら管まずはお外に出ようか

  72. 20万ってやべーな
    評判いいSAOのゲームで30万だっけ?この前評判でパネェわ

  73. オワフェスは死んだな

  74. パチンカス暇なんやなw

    記事にしてもらって今頃ウッキウキやでー

  75. それでやらかんはどれくらい稼いでんの?アフィで儲かってんでしょ?
    数百万?

  76. やら管ももう少しスキルを磨けばなぁ……

  77. やら禿げも耐性ないな

  78. 珍カスはよく釣れるなぁおもしれぇwwwwwww

    その程度の稼ぎでアホみたいに舞い上がってるからいつまでも底辺なんだよw

  79. >アニメはともかく原作は大勝利なんだよなぁ

    はいはい♪

  80. 猿にエアガン撃って大丈夫なん?

  81. >家人の今日の名言2「はあ?フ女子がキモ集団?
    >私の外見のどこが年季の入ったフ女子に見えるっていうのよ?
    >外見でオタクって分かるオタクは、甘えたオタクなのよッ」

    「甘え」とまで言い切るなら、ちゃんと外見さらしてよw
    どの程度のメイクスキルがあるか見てやるからw

  82. パチンコで稼げたならそれは幸せなことだね。でもどれだけ多くの人間がそんな幸運に恵まれるのだろうね
    トータル搾取されてるからみんな嫌いなんだパチンコなんて

  83. >はい証拠www
    クソワロタ

  84. レレイのバレンタインイラストかわいい。ときめいた。

  85. 相変わらずモバマスのアイドルは人気無いな
    アニメやってる間は人気投票やるとプロデューサーが1位になって今度は中居?もう女の子のアイドルいらなくね?

  86. チンカスがやら管のオモチャになっててワロタ

  87. >小池一夫

    あいかわらず同族嫌悪で他人を見下すのが好きだよねw

  88. やら糞マジで気持ち悪い
    メールしてくるパチンカスよりもそれを晒すやら糞の方が
    気持ち悪いからな?

    そもそも絡まれるの分かってんだからパチ記事書くなよな
    その上で晒すとか人として最悪だわ

    業界でも評判最悪だしもう辞めたら?

  89. スマップマスターズでよくねえか?

  90. キの字をいじると危ないぞ・・・

  91. アーケードちょっとやりたいな

  92. オワコンクエストw

  93. パチンカスは勝った時のことしか覚えてないからw
    負けは2日寝たら忘れるwww

  94. 俺もパチンコやるけどオタクである以上に恥ずかしい趣味だと思うし人には勧めない
    当たった瞬間の脳汁と好きなアニメの台が出るからやめられないだけ
    正直それで金稼いで自慢してるやつは馬鹿だと思うw
    やらかんがんばれw

  95. メールさらされて発狂www

  96. 20万って簡単に言ってるけど
    vitaでその数字売るのどれくらいキツイと思ってるんだ

  97. パチンカス vs やらカス

  98. 十天衆3人はすげーけど声優って待ち時間とか多そうだしな
    中村ならやるだろう

  99. 4日で4万枚出たなら凄いけど、画像が証拠になってねーじゃん・・・

  100. 愛称に
    スッキリ
    がない
    やり直し

  101. >なっく(る) ‎

    キョドっているネコ娘はちょっとかわいいと思ったw

  102. それの何倍も負けてるんだろ?なにがそこまでパチンカスを必死にさせてるんだよw

  103. パチンカスの何が悪いって買っても負けても他人に絡んでくるところだと思う

  104. よくわからんがどうやって管理人にメール送れるんだ

  105. 負けた時の話は絶対にしないのがパチンカス

  106. パチンカスって一日の半分をあんな狭いところでぼーっと座ってて虚しくならないの?

  107. メール公開あざっすwww
    めっちゃおもろいwww

  108. パチンカスもゴミだがガルパンはそれ以上のゴミ

  109. パチンコキチの人は収入格差で言ってる事が変わってて面白い
    高収入の人は勝った事も負けた事も織り交ぜて、むしろ負けた事を笑い話として語るけど、
    低収入の底辺な人ほど頑なに勝った話しかしないのが興味深い

  110. 2
    ゲームの表現能力の都合上、ダンス要素が全く活かされないからかえって虚しくなるぞ。
    ライブDVD見てた方が楽しいというオチになりそう。

  111. パチカス必死過ぎて草生える
    煽り耐性無さ過ぎやろw
    今立川行くと10万貰えるならやら管行って来いよw

  112. パチンカスよたかだか数十万で誇るでない
    ここのハゲ管理人はアニメ業界に数千万の損害与えてるぞ

  113. (´・ω・`)←チンカスA
    wwwww←チンカスB


    いぇーい!チンカスA&B見てるううううううううう??ww

  114. やっぱ半島玉入れってクソだわ

  115. パチンカスwwwwwwww
    パチンカスより稼いでるって言ってやればいいのにwwwww

  116. オワフェスはキャラも糞だからデレステに負けたんちゃう?

  117. >>107
    時間の感覚無くなる
    負けて金と時間をごっそり持っていかれた時の絶望感まヤバい
    やめたいからもっと言ってくれ!

  118. やら管はともかく



    底辺の君らはパチンコで稼いでる人たちに嫉妬してるじゃんw

  119. 中居くん、意外とオタにも人気なのかね。

  120. ま~たパチンカスまど豚が迷惑かけてるのか・・

  121. 流石は中居くん

  122. 114
    で、お前はその二人より稼いでんの?


    これに尽きるw

  123. やらカスイライラでワロタwwwwwwww

  124. パチンカスって本当にろくな奴がいないな
    屑ばっかり

  125. 出る時はすぐ出るし出ない時は出ないから余程のボッタ店でもない限りは店は関係ないだろ

  126. 110
    君が人の成功話聞くのが悔しいだけでしょ?w

    「興味深い」だっさw

  127. >どうみても、はるかっか

    それより伊織と貴音の方が似てる

  128. やらかん愛されてんなw
    パチンカスからwwwwwwwwwww

  129. やらかんは自、演が得意技やぞ
    犯罪者やぞ
    ぱチンカスはなにがあるんや?いうてみい

  130. やっぱパチンカスって名前通りやなって

  131. 艦これ20万ってまじかよ、、なんか馬鹿らしくなるなアニメといいゲームといい
    それよりパチンコ煽りは個人的には応援していたりして、嫌いだし

  132. 面白いからもっとパチンカス煽ろうぜ

  133. 珍カスも自/演だろ

  134. 立川でガルパン爆音上映の近くのdステでバジリスクで4日間で4万枚80万円稼いだんだけど?ww

    ↑日本語下手すぎ

  135. パチンカスよりアニメオタクの方が童貞率絶対高い

  136. はちまに春アニメ一覧の記事を先越されるアニメブログのクズ

  137. むらいはそういう動画撮るなら
    そのふざけたパーカー脱げよ

  138. マクロの話をミクロの話に置き換えるパチンカスwww

  139. 都内のスロットは穴場は甘いんだよバーカwwwww


    スロットはwwwww穴場はwwwww

  140. パチカスうけるーwww

  141. 底辺収入の雑魚「面白いからもっとパチンカス煽ろうぜ」

  142. パチンカスから滲み出る頭の悪さ・・・

  143. ほんとに稼いでるならこんな必死になるわけないんだよなあ
    パチンカスさん、今までいくら負けたの?

  144. 同じ土俵に乗ってるお前もさほど変わらんよ。
    やらかん。

  145. これも自/演だろ?w

  146. やらかんに画像まで送って…
    必死っすねぇwwwww

  147. やめろwwwwコメント欄でまで煽ったらパチンカスがかわいそうだろww

  148. やらかんパチンカスにイライラwww
    もっとやれw

  149. パチンカスvsやらカス
    争いはry

  150. やらかん!
    これからメール送られ次第小ネタの最後に載っけてくれ!

  151. みんなそんなにピラミッド大好きなのかよ・・・
    それとも行政に強制されるのが気に食わないってこと?
    よう理解できん・・・

  152. 最後の小ネタに草

  153. いぇーいぱちんかすさん見てルゥ?ww

  154. やらかんもいい加減にスルーすりゃいいのに
    俺訊いてませんよアピールは効いてる証拠だぞ?

  155. >艦これのハードルは20万円
    会いますのソシャゲはハードル100万以上とか何こいつ

  156. 組体操禁止反対は自分がしないのに子供に怪我させたいやつらなのか?

  157. ぱちんかすにきイライラでワロタ

  158. 管理人に出る店教えてパチンコで稼ごうぜってこと?

  159. デレステはイベントで盛り上がってるのに、沈黙するオワフェス…

  160. やらかんとヤりてぇわぁ

  161. やら管ええぞ
    おもろいから毎回チンカスさらそうぜ

  162. パチンカス共が幾ら煽ってもやら官年収5000万だから勝てねーよw

  163. パチンカスをもっと煽ってくれ

  164. さっき虹裏に業者が中川翔子のスレ立ててたよ

  165. 必死なのはパチンカスじゃなくて業界の人間なんじゃね?

  166. やらおんはアフィブロガーの中でもアクセス多い部類だし
    パチンカスよりは金儲けているだろう
    金でこいつにどうこういうなよ

  167. やら管さんまじでリスペクトだわ

  168. 艦これ改は無かった事にして艦これアーケードの移植版を出せよ

  169. パチンカスは萌え豚よりヒエラルキーが下だと
    社会も認めているからな

  170. パチカス二人目はコイツだな、画像が一致した
    tp://p-vot.com/onikoroshi/1269

    って去年の画像じゃねーかw

  171. 思った通り※欄にも汚ねえチンカスいるなw

    で、今までいくら負けたの?
    これに尽きるw

  172. 艦これアーケードええなぁ・・・こういうのでいいんだよ
    改で20万とか言われてもネタだろ

  173. パチンコで勝てるのは20人に一人

  174. 10連1回で志希ちゃん出たわー愛されてるわぁ

  175. 流石パチンカスwwwwwwwww
    気持ち悪いwwwwwwwwwww

  176. パチンカスは一日だけ勝っても、実は1年間の累計では大負けしてる事に気づけないような頭なんだ。
    察してあげなよwwwぷぷっwww

  177. 一週間毎日遊ばせてその収支送らせればいいよ

  178. 消える寸前が一番燃える
    さよならCMのアイドル

  179. なんか煽りにしても顔文字入ってるし、むしろこいつら中いいんじゃねって思ってるw

  180. キュートの楽曲PROでクリアしたら
    村上巴(Sレア)と藤本里奈(Sレア)が
    出ておれ歓喜

  181. 123、127


    この頭の悪さの滲み出る必死な※・・・同一人物で晒されてるチンカスのどっちかだろうなあ^^;

  182. でもさ流石にアフィカスとアフィチルには煽られたくないと思うのよね
    ランクが近すぎる

  183. マッチ少女閻魔あいっぽい子いたな やっぱ黒い着物似合う子は可愛い
    そしてがっこうぐらし!の原作売上は素直におめだな
    俺も1~7巻とアンソロジーふたばで買ったし

  184. どうせいつも通りの仮想敵だろ
    一度アホやったら永遠に言われ続ける

  185. 航空甲板を盾にするなよ

  186. パチカスはヤニカスでもあるから嫌い、ヤニカスじゃないなら好きにすれば良い

  187. 管理人はそんな晒さないとやってられない位に効いてるの?

  188. パチンカスにも閲覧されるメールされるなんて、素敵やんw

    雨宮天ってまれいたそー並に全体像はやべーな。

  189. アニメの売上で負けて
    今度はゲームで負けるの?
    モバマスは艦これに全敗?

  190. 艦これイベントは情報出きってからでいいかな…

  191. 管理人、パチンカスのメールを分析して、用語やキーワードを別の単語、例えばMMOとかTRPGとかの中二用語に変換して読んでみ?
    これでラノベ一冊書けるんだぜ。しかも中ボスのキャラ設定まで完了してる

  192. せ”い”い”っばい”!か”か”や”く”ー♪か”ーか”や”ーく”ー星に”ーな”ーれ”ー‼︎

  193. なぜ女はアラフォーのオッサン達を独身だというだけで
    少年のように脳内変換できるのか。
    中学生くらいの子供がおってもおかしくない年やぞ。

  194. 何の話か知らんけどメール爆撃が効いてるってことでいいのかな?

  195. 親切でメールしてるんだと思うよ
    本気でやら管にパチの楽しさを伝えようとしてるんだよ

  196. パチンカスは副流煙で脳が萎縮してるから相手にするな

  197. 50万売れると豪語してた頃が懐かしいな

  198. ロースおじさんのQ&Aのギャンブラーの話がすごい為になるから
    パチで生計たてようとしてる人は是非読んでほしい。

  199. パチンカスやらチルwwwww







    久しぶりにやらかんのコメにワロタ

  200. 画像送ってくるのは客じゃなくてパチンコ業界の人でしょ
    今どんどん売り上げ落ちてるから必死なんだろうね

  201. 小池先生の奥さんマジかよwww

  202. 確実に儲けられたとしてもパチンコは行きたくないわ
    臭いしうるさいし
    何より社会の底辺にはなりたくないな

  203. キャンセルされなければ当日15万ね
    10万行けばいいほうだと思うんだけどな

  204. メール晒されて効いてる効いてるとか可哀想なやつらだ

  205. やらかんとパチンカスは文通してるらしい

  206. どうせ
    このメール自体
    痔演

  207. パチンカスwwwwww
    めっちゃワロタwwwwwww
    やべーわこれwwwwww

  208. ツイッターの上位を吸い上げるだけなら
    もうアニメとかそういうの関係ないよね
    自分でツイート探せばいい

  209. パチンカスってマジで脳に障害かかえてるんだな

  210. パチンカス顔真っ赤wwwwwww
    大草原だわ

  211. お前らこのパチンカスのメールをじえんだと疑わないとか正気かよ

  212. こんな面白いことを今まで一人で楽しんでいたのか

  213. お前はアフィカスなんだから同じ穴の狢だろwなに自分だけは違うみたいなツラしてんの?w

  214. まーキチガイは一定数必ず存在する物だからな。
    チンカスが2ケタに増えたらまた教えてくれ。

  215. パチンコの人は
    わざわざ「生産性の無い」サイトを一々チェックして、
    ご丁寧に画像まで用意してメールを送ってくれるのか。
    どんだけ暇なんだw

  216. やらおん1日の収入0円
    パチンカス80万

    やらおん嫉妬w

  217. アクティブとは
    アニメでいう割れ厨の事である
    つまりオワフェスはだ

  218. やらおん擁護はありえないしアフィクズより真面目なサラリーマンを馬鹿にする資格は無いと言ってる事正しいから
    コメント欄でやらおん擁護じえんしなくていいよ

  219. ヤマカンが一瞬眼鏡かけた狩野英孝に見えた

  220. 晒しちゃうぐらいイライラしてるんだろうな
    画像も本物だし

  221. 艦これさすがにオワパラよりは売れそうだな

  222. 言ってる事が正論だから悔しいんだろ
    実際やらハゲは引きこもりで1日に学生バイトより稼げて無いよ

  223. 管理人のほかにかまってくれる奴いないのかよw寂しいやつだなw

  224. 予約だけで20万と聞いたが

  225. 立川いけば10万くれるらしいぞ、みんなで行こうぜ

    っていらね。パチンコで生きるよりは道端に落ちてる10円玉になったほうがましだ

  226. メールした奴のTwitter見るに
    JINについて比較する文章がカットされてるな
    都合悪い事はねつ像なやらかん

  227. 萌豚の勢力図が

    艦これ>パクライバー>マス豚になりそうな気がする…

  228. 糞管理人にかなり効いてる
    これからもメールすべき

  229. 残業のやつひでぇな ウチの会社で同じ時間働いたら残業だけで26万以上貰えるなw

    勤めてるとこがホワイト企業で本当に良かったわ

  230. (´・ω・`)やらカス怒りのパチンカス煽り

  231. パクライブは4月に静かになりそうじゃん
    どれくらいぽっと出のアクアについてくかだな

  232. やらおん擁護とか無いからな
    やらおんがイライラするのはありがたい

  233. どんどんメールしようぜ
    末期対立アフィクズ管理人に効いてるとしか思えん
    社会人を毎日僻んでんだろうな

  234. やらかんいつもイライラしてるな
    余裕持ってるといいたげな顔文字から顔真っ赤なのが伝わってくる

  235. サラリーマンで副業でやってる人をアフィクズが馬鹿にする資格無しが正論すぎ
    対立だけで1円も稼げてないやらかんざまあ

  236. やらかんはラブライバーなみに煽り耐性ないからな

  237. みりあPアチャー

  238. 文章かなりカットしてるぞクソブログ
    JINに比べてボキャブラリー0って言われるくだりが無い

  239. やらハゲはこれ額を見てよっぽど頭に来たんだろうなあ
    80万はともかく10万は誰だってボンボン稼げるし
    笑える

  240. カス本人か

  241. 実際都内は場所で勝てるから全部正しいんだよなぁ…

  242. やらかんへのお手紙(メール)コーナーw

  243. 真のパチンカスはこんなブログは見ない


    つまり

  244. アフィクズより俺も稼いでるわ
    嫉妬うける

  245. 何でペットショップで撮影してんの?

    許可とってるの?

  246. 確かにやらおんなんて見てない
    スロット機種にやらおんスレ立っても誰も知らないしな

  247. パチンカスというより稼いでる奴に嫉妬してんだろこいつw

  248. パチンコで勝ってるんならこんなブログの管理人にあたらんでもええやんけw
    んな暇あったら攻略本読んでろよw

  249. そもそも始めに叩いたのはこのバカ管理人だから
    自業自得じゃん
    そりゃ稼いでる人いるか、

  250. (´・ω・`)アフィカス怒りのパチンカス煽り

  251. 管理人がイライラしてくれるから応援するわ
    やらかん嫌いのオタや業界人は大喜びだろ

  252. 糞ブログのやらおんにダメージを与えられる存在
    JIN、パチンカス
    どんどん追い詰めようぜw

  253. 最近は付き合ったことないけど男友達とHはするって女の子多いよ
    付き合ったことじゃなくて処女かどうか聞けばいい

  254. 正論すぎ、今はオタク産業の一部になってる
    そりゃ虚淵作品もみんなスロット化するわ

  255. やらかんざまぁぁぁぁぁぁぁ

  256. 多分4日で80万が効いたんだな
    やらおんのバジリスクのステマ

  257. CMのアイドル入れて何が面白いんだよ
    糞寒いからぶっ潰してやるからな

  258. (´・ω・`)パチンカス怒りのアフィカス煽り

  259. メールが正しすぎるわ
    対立アフィクズのやらハゲはサラリーマンの副業でやってる人まで馬鹿にする資格無い

  260. アフィカスがイライラしてる…(´;ω;`)うぅ…

  261. やらおん
    4日で80万のバジリスクに嫉妬w

  262. かつてここまでやらかんをイライラさせた奴はいただろうか
    JINとパチンカスは希望

  263. コメ欄にやら管がいるな

  264. 勝ち報告メール最高だな、1万勝ちでもやらかん嫉妬しそう
    アフィが満悦して買い物しなくなってからやらかんの広告収入は学生バイト以下w

  265. まどマギスロットとバジリスクの勝ち報告とかユニバステマなんだよなあ

  266. やらおんがやたら叩くから稼いでる奴はドヤしてくるに決まってるじゃん
    この管理人は馬鹿なんじゃないだろうか?

  267. パクちゃんイライラwww

  268. メールに(´・ω・`)ついてる辺りが煽りセンスある
    最高だわ

  269. 80万稼いだのはいいけど
    投資は幾らだったんだよ

  270. 換金額だけ計算してればトータルで勝ってるとかアホなこと言えるわ

  271. なんでやらかんチンカスに粘着されてんだ?一応アニメブログだろここ


    >■大家さんの円盤は4月27日(水)発売

    (個人的に)来たあああああああああ

  272. 自業自得なんだよなあ
    やらかんの1日とか引きこもって対立やステマのクズ行為しかしないで良くて1日500円収入とか噴くわ

  273. 投資2千円

  274. やらかんをイライラさせてくれるだけで爽快
    だから課金にも嫉妬してんだろw

  275. やらおんの嫌いな物
    アニメ業界人
    声優
    彼女いるオタク
    JIN
    パチンカス
    課金厨

    これからも嫉妬していくよ!

  276. やらおんが1日収入100万あったら嫉妬しないし管理人のコイツの性格からして自慢する
    課金厨への嫉妬も結局は金が無いから
    つまり

    やらかんざまぁぁぁぁぁw

  277. うわあああぁあネトゲ姫わりと期待してたのに、、盛大に爆死臭するキャラデザだなぁ。。オワタ。。

  278. 糞ステマ対立ブログをこれからも煽って欲しい
    byヤマカン

  279. パチンカスってやっぱりバカだなあ…
    マクロで考えてパチンカスは絶対に損をするシステムが
    成り立っているっていう事を言いたいのに、
    自分がこれだけ勝ったとかミクロの話されても、お、おうとしか言えんよなwww

  280. スロ板見たがメール文章カット笑った
    JINの記事と比較されてこのブログ妬みばかりで情けないのくだりカット

  281. やらハゲは結局金持ちに嫉妬してるだけなんだよなあ
    自分が働いて無いから金持ちになれなくて当然

  282. (´・ω・`)容赦しない

  283. フリーズ引いて店が甘いとか穴場だからとかって

    何を言っているんだお前は

  284. 金持ちじゃなくても働いてりゃ多分嫉妬はしないだろ
    収入もパチンカス以下だし
    正論言われすぎで切れてるから晒して自分慰めてアピールw

  285. 実際画像見たら勝ってるから仕方ないなw

  286. 金ない管理人の僻みの対象が課金カスとパチンカスとJINw
    JINより稼げてないんだよなあw

  287. パチンカスじゃなくて仕事だったらやらハゲはどう言い訳するんだろ

  288. 画像ガチじゃん
    結局やらかんの嫉妬

    終わり

  289. いつもメール送るという事はほぼすべての記事でコメントしてそうだな

  290. メールが正論すぎる
    いくら叩こうがサラリーマンだろうとパチンカスだろうと稼いだ奴の方が正義
    やらかんは働けず金無いから嫉妬してるだけ

  291. 何にもなら無い対立アフィブログするより社会人で副業パチンコとかの方が普通なのに僻んでるなやらハゲは
    だから課金厨にも嫉妬してんだろコイツ

  292. なんかパチンカスが3〜4人で


    必死に辞苑しててわらえる(´・ ・`)


    コメ増やして儲かるのはやらかんだけやで
    パチ養分君

  293. あにめぶろぐにまじになってどーすんの

  294. プロパチンカスが二人も見に来るやらおんとは一体…w

  295. 家でゴロゴロして働きもしないやらかんが批判する資格は無いと思う
    パチンコやる人も雑誌の仕事やらあるしパチンカスも金稼ぎの為にしてる
    そういう人がお前と収入違って当たり前だろうに

    ってコイツにメールしてやろうかな

  296. パチンカスじゃなくてもまどマギやガルパンのおかげで今の時代普通に遊ぶんだが
    顔文字メールは正論すぎる

  297. これやらかんが嫉妬してるだけやん
    効いてるからまた勝ちアピールして欲しいw

  298. パチンカスわろたwなんでこんなにキレッキレなのw
    しかし熱心に画像つけてメールしてくるなんて、これ触れちゃいけない病気の人なんじゃね

  299. 遊ぶくらいならまあええけども
    パチンカスはパチンカス

    稼げるのは数年ってとこ
    20年以上稼いで欲しいね~

    80歳くらいまで
    生きられたらホンモノだな

  300. 47万も出したら絵師本人がオリジナルのミリアちゃんのイラスト書いてくれそうだわw
    ゲーム屋は1枚10万も絵師に払ってないぞww

  301. コメID晒したら、多分さらされた2人しか擁護してないのまるわかりだなwww

  302. やらかんは
    パチンカス叩きと任天堂叩きが露骨なんだよ

  303. そんなに儲けてるなら、確定申告してからほざけチンカスwwww

  304. (´;ω;`)お前ら全員容赦しない

  305. じえん

  306. やらかんわろたwなんでこんなにキレッキレなのw
    しかし熱心にメール晒してくるなんて、これ触れちゃいけない病気の人なんじゃね

  307. やらかんは金持ちや働いてる人への妬みが凄い
    自分が働いてないんだから自業自得

  308. アフィクズでヤマグチノボルに迷惑かけたやらかんが何言ってんだ?
    パチンカスはヤマグチノボルに何もしなかったよ?

  309. ヤマグチノボルどころか色んな業界人に迷惑かけてる
    害でしかない

  310. 遂にメール晒しを始める
    やら禿の病み具合が半端ない

  311. ヤマグチノボルは家族はやらかん恨んでそう

  312. 45
    んなwww

  313. すげぇ!コメント消されまくってる!やっぱりやらカスってクズなんだな!

  314. 組み体操は元プロレスラーが危険視してんだから止めとけって

  315. 組み体操は事故が多発してるからね
    にもかかわらず教育だ~一体感だ~精神論で続けるべしという馬鹿保護者
    それなら行政が動いて禁止するしかない
    学校側も行政が駄目て言ってるからと言い訳が出来るし

  316. やらおんはヤマカンとWake Up, Girls!をネタに酷評するのが一番面白いっす。
    たまに褒め称える記事もあるけどアレはつまらんっすよ。
    これからもヤマカン&Wake Up, Girls!のフルボッコネタを楽しみにしてます。

  317. 組体操に命かけてる親多すぎなんだよな
    運動会の練習にさける時間もわずかなんだし
    どーしてもやらせたい親だけ希望とって
    土日返上、自主練やって披露させてやればいいんだよ
    達成感が~みんなで協力して~なんて吠えてるけど
    学校でそれらが得られるのは組体操だけじゃないから、としか言いようがない

  318. パチンカスが可愛い

  319. パチンカスwwwwwww
    馬鹿丸出しwwwwww

  320. 売上
    1モンスト 2ツムツム 3DB 4fate 5白猫 6パズドラ 7グラブル 8デレステ 9ライン 10ドラクエ
    無料
    1セブンナイツ(売上37) 2FF(売上20) 3Yahoo!ニュース(無料アプリ) 4ライン(売上9) 5ライン無料視聴アプリ(無料アプリ) 6Yahoo!(無料アプリ) 7お粗末(売上圏外) 8buzzhome(無料アプリ) 9グリムノーツ(売上17) 10aliceorder(売上78)

    社会現象松()

  321. 教科書のマンガ、おそ松さんより面白い

  322. ハゲ豚の伊藤が煽られて悔しくて泣きながらメール公開リベンジか、惨めだな
    本当に嫌なら拒否設定すればいいじゃん、ハゲの上にメンヘラかまってちゃんとか救えない

  323. ワキガのキャラデザひどくなってね?
    福笑い状態ここまでひどかったっけ?
    にしてもこのキャラデザで「媚びてないからいい」ってw
    媚びる以前に普通に絵として汚い

  324. 都内のパチンコ屋のステマか。

  325. やらかん煽り耐性なさすぎない

  326. ジエンのことすっかり忘れて報復のメール晒しとかゴミやな
    パチンコとかどうでもいいけど

  327. 中村さすが上位クラスの廃だな…

  328. パチカスって本当にこんなメール送ってくるのかよ。 
    ネタかと思ってた。
    頭沸いてるわ。

  329. やらかん顔真っ赤にして記事にメール乗っけちゃうくらいならドカンと自分の稼ぎの明細乗せてぐうの音も出ないようにしちゃえよ

  330. ファンレターまで来るのかよ

  331. 米欄に顔真っ赤なパチンカスがいて草

  332. パチンカスさんは自分が打った証拠で今度は顔写真つけて送ってきてねwwww

  333. 米欄に顔真っ赤なやら管がいて草

  334. パチンカスからの熱いファンメールくそわらたw
    やらない奴からすると○○円儲けたとかくっそどうでもいいんでw

  335. くっそどうでもいいんだったらコメントしなくてよくね

  336. ヤマさん顔変えた?

  337. パチンコ並んでる人見るとコンビニで立ち読みしてる人見た時と同じ気持ちになります

  338. だがしかしは4冊で160万部だっけか MAJOR2ndは3冊で150万部か

  339. やら管の煽りで更にパチンカスから粘着されそうだなw

  340. やらカスといいパチンカスといいどっちもゴミやんけ

  341. 艦豚の妄想がキモすぎる
    こういう奴等が支えているコンテンツなんだよなぁ

  342. 4日連続で買ったからって5日目行かない理由がないよね?
    行ってるよね?言わないってことは負けてるよね?

    どんなに勝とうがそれをパチンコ・スロットにつないでいる時点でダメなんだよなぁ。
    最終的に勝ち負けどうこうじゃなくて、そうやって時間を消費していることが虚しいんだよなぁ。

    ※俺の話

  343. 俺はみりあのためにリセマラしたんだが
    SSR7枚出たのにみりかすは出なかった

  344. パチンカスの画像はこれ証拠なの?
    これが株・FX・先物で言うところの約定履歴や決済明細になるんか?

  345. 珍獣観察は楽しいなぁ

  346. パチンカスの儲かった画像、税務署に送ってやれよw
    ギャンブルも儲かったら徴税の対象なんやでw

  347. こんなにバカだからパチンカスなのか
    パチンカスだからバカになったのか

  348. 艦これアケ程とは言わないけど、もうちょいvitaのは頑張って欲しかった…

  349. やら管もほどほどにしておかないと
    あれだぞ?住所調べ上げられて殺傷沙汰になっても知らないぞ?

  350. やらかんは月収5000万のあるふぁぶろがーなんだよなぁ

  351. ラブライブに一生勝てないパクマスwwwwww

    やっぱマスガイジって使えんわ(笑)

  352. >新キービジュアル公開致しました!
    まてやこらぁぁぁぁ!
    なんで、オリジナルのキャラデザの雰囲気を持ってこれないんだよ!
    実は私は、僕らはみんな河合荘 この辺りは原作好きだけど、目が気持ち悪くて耐えられず切る事になったからな

  353. パチンカス定期的にメール送ってんのか・・・
    頭おかC

  354. 基本的にパチカス叩きの流れなのに、250コメ辺りからいきなり擁護の流れになってんなwww
    どんだけ連投してんだよww必死すぎwww

  355. >ネトゲ嫁新ビジュ

    目がでかい…10年前のレベルのキャラデザ…
    くどすぎる

  356. 355
    頭がおかしくなければパチンカスになぞならないのだ…

  357. 蛇尾丸ってまじで居たんだな

  358. ワキガの公式絵は30代なのか?
    10代の体じゃないな

  359. 3.Do M/歌:ダクネス(CV:茅野愛衣)

    ドエムにわろたw

  360. やらかん顔真っ赤でワロタ

  361. パチンカスブーメラン飛ばしっぱなしww

  362. そんなヒマがあったらパチンコしてりゃあいいのにな

  363. どんな奴が粘着してるのかと思ったら痛すぎて釣りを疑うレベルwww
    これはパチンカスに見せかけたパチアンチの仕業

  364. パチンコばっかやってると本当に頭が悪くなるという見本だな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#