05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除

【朗報】映画『パシフィック・リム』がフジテレビで3月5日に地上波で放送決定!見逃すなよおおおお

pacific_rim_wall-03.jpg  

 
 


e6e36077d245e59863cd8b200b247982_20160208205233bd4.png

3月5日(土)21:00〜(一部地域を除く)
パシフィック・リム

監督 ギレルモ・デル・トロが圧倒的スケールと迫力で描く、SFアクション超大作!地上派初登場!!
《人型巨大兵器 vs 巨大KAIJU》
人類よ、立ち上がれ。この巨兵と共に!
菊池凛子・芦田愛菜も登場!!

深海から突然、出現した巨大で凶暴なエイリアン“KAIJU”。それは何年にもわたって何百万もの人命を奪い、人類の資源を消耗していく戦いの始まりだった。

巨大なKAIJUと戦うため、人類は特殊な兵器を開発。“イェーガー”と名づけられたその人型巨大兵器は2人のパイロットが同時に操縦する。
彼らは操縦前に、神経ブリッジを通して互いの脳を同調させる“ドリフト”というプロセスを経て戦闘態勢に入るのだ。

最初は優勢だったイェーガーだが、KAIJUは出現のたびにパワーを増していき、その容赦ない襲撃の前に、人類は対抗できなくなっていく。
いよいよ滅亡の危機に瀕し、人類を必死に守っている者たちに残された選択肢はただ1つ。

疲れきって一度はパイロットをやめた男(チャーリー・ハナム)と、実戦経験のない新人(菊地凛子)という、ふつうなら考えられない2人がコンビを組み、旧式のイェーガーで戦うことになった。彼らは、迫りくる滅亡を食い止める人類最後の希望としてKAIJUに立ち向かう。

2013年・アメリカ

http://www.fujitv.co.jp/movie/04onair/index.html


 


 
 
                       __
                      ,,.(⊂二 ) .,,.     
                   ,/  ( ニニ⊃) `ヽ     どうだ!みたかろう!!
                  /    ゝ⊆ニ )ヽ   \   お前らが嫌いなフジテレビでやるんやで~
                /  // ̄ ̄ ̄\\  \  せいぜい視聴率あげてくれよなぁ
               /  // ─   ─ \ヽ   \
             /  //  (●)  (●)  \ヽ  \
             ヽ  ヽ |     (__人__)     |/   /
                   \   \    `⌒´     /   /
                     \  ;:;ゝ   ー   イ;:;   /
                 \    フジTV     /
                   Y            イ
                     |  :・:     :・:  |
                    /          /
                    /            /
        / ̄ ̄\   /          (
      /      \/   ;■□■□■;  `ー 、
      |::::::        |   ;□■□■□;      `’ー-、  ))
     . |:::::::::::     |   ;:■□■□■;             ヽ
       |:::::::::::u:     |   _,;□■□■□;           ノ
     .  |::::::::::::::  u  }/´  ■□■□■;:ーr      /
     .  ヽ::::::::::::::    }             /     /
        ヽ::::::::::  ノ、             /     /
      γ ⌒::::::::::::   ⌒ヽ、      /    /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
   |      ( ○) |      ____  まぁパシフィックリムって面白いけど
   |   U   (__人).   /      \  楽しめない人は全然楽しめないつくりになってるよね
   |       |r┬|.   /   ─   ─\ 
   ヽ      `ー’} /     (●)  (●)\
_   >         }  |        (__人__)   |
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐  く
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ
 
(´・ω・`)ブブブとラクロジとかぶるけど、問題ないな
 
 



 

コメントを書く
  1. ↓ここでフジ社員が冷静に一言

  2. ああ、あのロボ映画を遂にやるのか。
    確か続編決まってたんだっけ、でもまだだった気がするから番宣としては早いかな。
    ところで「一部地域を除く」ってあるけど、
    一部の地域だと1時間に短縮になったりとかするんだろうか。

  3. 時間的にカットされまくりの予感しかしないんだが?

  4. ひとけた

  5. 嫌なら見るな

  6. 普通につまんなかったよ

  7. エクスペンダブルズ3やったり土曜プレミアムの映画選びはけっこうすき

  8. 結構期待してたけどあんまり面白くなかった

  9. いくらなんでも恥ずかしいぞやら管

  10. 大して面白くないぞ・・・
    大体暗くて何やってるか分からんし、ロボ戦も主人公機以外使い捨てだらけで燃えない

  11. パシフィック・ヒムの方が見たい

  12. 外人の二足歩行ロボットはこんなもんだ。
    日本人とは求めてるものは違うんだな。

  13. っそーい

  14. 俺は大好きだけどロボ嫌いな奴はマジでつまらんだろうな
    今の時代ロボ嫌いな奴多いからなぁ

  15. 劇場版ガンダム00やれやボケが

  16. まぁお話より日本ライクなデザインの巨大ロボvsカイジュウのバトルを楽しむいい意味のB級やな

  17. カット多め
    CM多め

    ちゃんと見れるのでしょうか

  18. これ映像技術以外褒めるとこないでしょ

  19. パシフィック・ヒムの方が好き
    知ってる奴いる?

  20. どっちも切ったしな(笑)

  21. フジならノーカットでやってくれると信じてる

  22. 正直面白くなかった
    小学生向けの特撮レベル

  23. みんな面白いいうから、期待しまっくて見たせいか、凄いイマイチだったわ。

  24. な~にがパシフィックリムだボケ

  25. ゆとりは楽しめない映画

  26. 15
    あれはmbsだよ バカか

  27. まあエヴァQよりは面白いな

  28. ヒロインの顔がねー。声もねー。

  29. けっこう楽しんだけどもうちょい爽快感欲しかったかな。

  30. 言うほど面白くないんだよな
    別に日本の特撮やアニメ感もそんなないし

  31. なぜにぃフジィィ
    まぁテレ朝、日テレも一緒か、2時間枠じゃカットありありなんだろな

  32. そういえばゴジラVSパシフィックリムの映画作るんだっけ?

  33. 29
    あと戦闘の場所にバリエーションがあったらな。

    まぁそれでも結構出来はいいほうだがな。

  34. ほぼ撮影が決定している作品が複数存在

    『パシフィック・リム2』
    『ゴジラ2』
    『キングコング』(リメイク)
    『ゴジラ3』
    『ゴジラ vs. キングコング』
    『パシフィック・リム3』(ゴジラ出演)

  35. 好き嫌いが分かれる作品だろうなってのはわかる
    だがいちいち文句言わずにはいられない奴は鬱陶しいったらありゃしない

  36. よくも悪くもハリウッド映画という範疇からは何も出てなかったので見て肩透かし食らった
    せめて戦闘をもうちょっと見やすくしろよ

  37. 35
    だってヒロインが・・・。

  38. ロボ戦闘がことごとき夜や夜の海の中しかなくて見難いんだよこれ

  39. 吹き替え杉田のまま?

  40. 特撮好きが少しでも増えたらええな

  41. ふーん
    で、ベイマックスより面白いの?

  42. 戦闘がもっさりしすぎて全く迫力無いんだよな

  43. 41
    ストーリーはベイマックスと比べたらカス。
    ヒロインもカス。
    基本この監督にストーリーを期待してはいけない。

  44. 見ねぇよ。

  45. 劇場版の大音響巨大3Dスクリーンで見るとかなり迫力あるし、
    もっさりしたロボットの動きも、リアルな重量感あっても面白いんだが、
    テレビで見ると、もともと映画のスクリーンでも暗くてよくわからんって言われてただけに、
    もう何がなんだかって感じになるかもしれんな

    最近のハリウッドの特撮ものって、わざとテレビやYouTubeで見ても楽しめない作りにしてる気がするわ。割れ対策で。

  46. マジファック・イク

  47. 巨大ロボットは時代遅れ

  48. オリジナル132分だぞ
    ノーカットじゃないだろ

  49. これは映画館御用達作品
    大画面じゃないと面白さ5~7割引だぞ
    最近のだとマッドマックスとかもそう

  50. >fukuda320:パシフィックリムをみるたびに、この操縦方法は電童のパクリじゃないのか?と思ってしまう。
    >2015年9月4日14:33

    福田乙津央

  51. 個人的にパシリムは劇場で見てこそ!って思うからテレビ放映と言われてもうーんって感じしかしない

  52. 地上波CM多すぎて見る気しないねん

  53. 実況のみ伸びて視聴率は散々ノパターンだなwww

  54. いやこれ中国でしかヒットしなかったじゃん

  55. 本国で大爆死した糞映画流してどうすんの

  56. ブブブもラクロジも死んだな
    アクションアニメ見る層はごっそり持ってかれるだろ

  57. 音声は当然杉田だよね?

  58. あ、ごめん。
    もうDVD買っちゃったよ、1000円で。

  59. 男のロマン映画
    女やガキにはこのワクワク感は分からんよ

  60. チャイナでヒットしたおかげで続編が作れたんだっけ

  61. これくっそつまらんかった
    小学生なら楽しめるかも

  62. 続編を作ってくれることを期待している!!!!

  63. これ好きな人はいるんだろうなぁ、とは思うけど、俺は好みじゃなかった。

  64. スゲーな日本で総スカンくらった映画をわざわざ流すとかフジはやっぱセンスあるわw

  65. 『こういうのが好きな人』には神映画だけど
    それ以外の人間が見ても「ええー…ぶっちゃけ…つまらない…」だからなぁ。

  66. ラピュタのバルスみたいに盛り上がるシーンあるの?

  67. どうせカットされまくりだろ

  68. 杉田なら見る

  69. おっさんが持ち上げてたやつか

  70. お前ら何言ってんの?これの続編ワーナーとユニバーサルで中止になって、レジェンダリー買収で中国資本になったんだけど。中国企業に版権の無いゴジラなんて出ねーよ。

  71. え、レンタルで見たけど個人的にはすっごい面白かったがこれ
    でもロボアニメとか嫌いなうちの家族には大不評だったな

  72. よっしゃああああああああああ

  73. こんなもんを面白いとか言ってるやつって
    ゴジラだのなんだのしか見ないんだろうな

    かわいそうでしょうがない

  74. これめっちゃ評価分かれるよな
    自分はめっちゃ好きだから素直に嬉しいけど

  75. 71
    お前の家族は立派だな
    お前もしかしたら拾われっ子かもしれないなw

  76. 確かに映画館に見に行って終わった時金返せって思ったわ

  77. めちゃイケ潰して20時からやればいいのに

  78. フジも監督のギレルモを日本に呼んで馬鹿みたいに宣伝してたから後が無いんだろうな

  79. ロケットパーンチ!!!!

  80. アクションパートに関しては本当に良く出来てるんだけどな
    宇多丸が「ここまでやってもらってんのに文句言ったら、罰が当たるよ!」
    って言うだけの事はある

    ストーリー部分が物足りないんで、そこは惜しいけど

  81. 映画館で1度見りゃ充分
    後でDVDで見直したら「アレ?こんなに面白くなかったっけ」とガッカリしてしまった

  82. はちまでもJINでも同じ記事出てるけど、
    こんなクソ映画ほとんど誰も注目してねえよ
    ろくにコメント付かないのがその証拠

  83. 41
    ベイマも大概やろ
    「良さそうな人が実は」の展開は流石に飽きたわ

  84. 土曜プレミアムの放送時間は130分だがノーカットで延長するのか?

  85. ロボ好きの友人に勧められて見たけどクソつまらんかったわ
    ロボに興味無い人には退屈だと思う

  86. TV局が放映権争った結果フジか
    個人的にはテレ朝放送で「アメトーク」で特集して欲しかった
    もちろんケンコバ出演は必須

  87. まぁ日本のロボットアニメの実写での再現、を期待して観るとがっかりすることうけあいな映画。

  88. アクションメインなのか人間ドラマがあんまりくどくなくて良かった
    科学者コンビはくどかったけどw

  89. 吹き替えの声優陣がそれぞれロボットアニメの代表作を持っている
    杉田はアクエリオンか?
    兄役の土田大はカクレンジャーでおk?

  90. 87
    ジャッキー・チェン主演でマジンガーZを夢見てた頃がありました…

  91. 普通に好きなんだが
    面白くないけど、好き

  92. どうせ、カットしまくりなんだろ

  93. 杉田の下手くそな吹き替えかよ

  94. 映画やってた頃絶賛だったのに今はそんなでも無いのか
    まあ見てみよう

  95. とりあえず、トップをねらえ!を予習で観ておくこと

  96. 巨大ロボットと怪獣が戦う事に魅力を感じないなら時間の無駄な映画だから無理して見なくていいよ。



    俺は劇場版見てブルーレイ買うときにHMDも揃えて3Dで見まくったがな!!

  97. 面白い映画ってより、凄い映画って感じ
    おっさん世代には評判良いけど、
    エヴァ以降の世代には良さが伝わり難い作りだよね

  98. アバター以降で初めて3Dの良さを実感した映画

  99. 98
    映画館で観なきゃいけない系だったか
    アバター映画館では凄かったのにテレビで見ると「あれ?こんなもんだったっけ・・・」ってなったわ

  100. こんなんだいぶ前やろ

  101. お前らは嫌なんだから見ないんだよなw

  102. 怪獣好きだから見たけど微妙という一言に尽きる
    戦闘シーンはVSゴジラシリーズのオマージュかよってくらい薄暗いし見づらい
    ただCGのモンスターとロボのアクションが見たいなら価値はある

  103. 90
    吹き替えなら違和感ないな

  104. 初見の時は震えが止まらんくらいの迫力にたまげた
    アニメじゃこの凄さは無理

  105. 全体に間延びした感じだったから適当にカットしてくれた方が良いかと

  106. オタクは喜ぶけど一般はポカーンという典型な映画だったな
    ただ黒人のおっさんはめちゃくちゃかっこよかった
    マイティソーでは門番やってる人

  107. 最初から最後までずっと戦ってた印象w

    本当はでかいスクリーンとでかい音で見るべき映画だな

  108. 怪獣映画が好きな人に莫大な予算を与えたらこういう映画が出来るのか、という
    ある意味実験みたいな映画だなw

  109. 今まで見た映画の中で一番おもしろかった!

  110. 冒頭の出撃シーンで「あ、ロボ好きで良かった」て感じたな
    だが、共闘の燃えるシーンとかを無視する外国人センスがダメだったな

  111. これで駄目なら実写で巨大ロボとか無理だろw

    ロボットアニメとか恥ずかしいものをよくあそこまで見れるものにしたもんだよ

  112. ちゃんと映画館で見たけどクッソつまらなかった
    開始30分でとなりのカップルが出て行って笑ったわw

  113. 戦闘は暗いシーン多くて見づらかったな
    すごいハイテクロボの筈なのに動かし方が変にアナログでなんか好きだった

  114. まぁ日本の映画業界ではどんなに頑張っても絶対作れない作品だね。
    能力とセンスと志で完敗。金だけの問題じゃない。

  115. ヒロインが萌えれない、どこの人種や

  116. 吹き替えで見てピンとこなかったシーンがもともと日本語のセリフを言ってるシーンだと後からわかった

  117. 杉田の吹き替えなんて全然マシ
    問題は浪川だよ

  118. ロボは好きだがこれは詰まらん

    ハリウッド物は総じて詰まらんが…

  119. おもしろすぎてDVD買った

  120. 向こうじゃコケたんだよねwww

  121. アトランティック・リムなら見る

  122. レッドバロンやマッハバロンみたいなん?

  123. 121
    とっくの昔に放送されたんですがそれは…

  124. でもカットしまくりなんだろ
    馬鹿映画が好きな人はレンタルで見た方がいいよ

  125. いくら戦闘シーンよくてもストーリーつまんないとロボットバトルは盛り上がらないっていう典型的なダメなほうのハリウッド映画だったわ

  126. バトルシップみたいな実況向けのバカ映画だから楽しみ

  127. 吹き替えがひどかった
    杉田とか池田とか三ツ矢みたいなクセの塊みたいな喋り方をする声優は
    使いどころを間違えると違和感しか感じない

  128. ロボオタ、怪獣オタに多額の予算を与えて映画を作ったらどうなるかという実験映画

  129. 日本なら12話かけてやるクソアニメ認定のロボットものを、ハリウッドで俳優と3DCGで2時間映画にしたような作品

  130. まあまあだった
    トムクルのオールユーニードイズキルの方がおもしろいけど

  131. オールユーニードイズキル>>>>パシフィックリム>>バトルシップ

    こんな感じ

  132. 予め脚本厨を駆除しておく術は無い物か?

  133. WOWOWで見たからいい

  134. 頭を小学生状態にして見る映画だって何回も言ってるだろうが。
    アルマゲドンすげー、宇宙SUGEEE!!の感覚になってから見よ

  135. いや戦闘シーンも駄目だろ…。ラストバトルが水中で何やってるかよく解らないわ、派手さも無いわで全く盛り上がらなかった。吹き替えの声優で楽しむ映画だろ?って事で納得したけど…

  136. とにかく酷い作品だった……短すぎるのがっ!!

    日本なら4クール52話、あっちなら8シーズン位やってくれないと納得できない

  137. パシフィック・ヒムの元ネタらしいから見てみようかな

  138. 58
    おまえ1000円も出したの?かわいそうにねW

  139. 俺は凄い好きだよ。しかし残り4機しか残ってないのにその半分がかませというのがなんともなー…

  140. 個人的にはロボものが好きなので楽しめた。面白かった(コナミ)

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#