05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね

【画像・小ネタ】『デレステ』みりあちゃんSSRゲットするために1500連以上(45万くらい)したみりあPが登場wwww

無題  

2_2016020720023751e.png
3_20160207200234b20.png
 

 
(´・ω・`)45万って・・・・さすがに運悪いとしか言えないよなぁ・・・
 
 
 
 
 
  
  
  


ワンフェスの大気列で殴り合いがあったとかなんとか

 
 
 
 


WFにもローガングラー

 
 
 
 


マミさん不人気

CamFEm-UcAA8yM5.jpg

 
 
 
 


スマホ版 『刀剣乱舞-ONLINE- Pocket』 3月1日リリース!PC版とも連動

やってないわ
 
 
 
 


冴えカノフィギュア、着色で全てが決まりそう

1454826334572.jpg
1454826442484.jpg

 
 
 
 


怪しい募金に見えてしまう

 
 
 
 


完売不可避

CakpcILUYAEICka.jpg
CakryXGUAAE0ndp.jpg
CaiuhH9WAAAklfb.jpg

 
 
 
 


かっけええええ

1454810480843.jpg

 
 
 
 


1個5000円のアルペニッパー完売

Cak6YABUkAAazaw.jpg

オタまじちょろ
 
 
 
 


タイに『アニメイト』開店で大行列

無題

日本のアニメやマンガを直接販売 バンコクに店舗

海外で人気が高まっている日本のアニメやマンガを直接現地で販売し、海賊版の被害をなくそうと、日本の大手出版社などが共同でタイの首都バンコクに初めての店舗をオープンさせました。
東南アジアでは日本のアニメやマンガの人気が高まっていますが、海賊版が広く出回っていて、日本の出版社などにとって販路拡大の妨げになっています。

このため、大手出版社などが出資する会社が正規の商品を直接現地で販売し
海賊版の被害をなくそうと、タイの首都バンコクに6日、初めての店舗をオープンさせました。

店には開店前から数百人の客が列を作り、カウントダウンが終わると一斉に中に入っていきました。店内には、およそ1万5000冊のマンガやアニメのDVDなどが並んでいて、値段は日本のおよそ1.5倍しますが、客は次々と買い求めていました。

女性客の1人は、「以前は日本に買いに行っていましたが、この店ができたことで本物を買いやすくなります」と話していました。
また、店を運営する会社の外川明宏社長は、「東南アジアは将来性を考え、必ずくいを打っていかないといけない地域だ。海賊版の問題などあるが、いろいろな人と協力してなくしていきたい」と話していました。

海賊版の売り上げ 正規品の2倍以上か

タイでの日本のマンガや関連グッズなどの売り上げは、日本円にして年間50億円以上ありますが、
海賊版の売り上げはその2倍の100億円以上に上るとみられます。

タイには海賊版のマンガが無料で見られる複数のホームページがあって、正規の出版社がホームページの管理者に削除を求めても、別のホームページが新たにできるなど、効果的な取締りができていません。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160206/k10010399941000.html

 
 
 
 


レディは最後(´・ω・`)

CakxUyLUUAAp-b8.jpg
CakxkVgW4AEnfcg.jpg

 
 
 
 


ストパンイベント・・・

 
 
 
 


本田リーダー・・・

5E0rtV3.jpg

 
 
 
 


このすば、アクア様が垂れ乳になってるのはキャラデザの人が垂れ乳好きだったからっぽい

 
 
 
 


れいけんざん、モブももう少しがんばってやれよ・・・

xf72710.jpg
xf72711.jpg
xf72712.jpg

 
 
 
 


あららららぎさんイケメンすぎない?

CaipaSpVIAEpBuh.jpg
CaipaSoUUAA7NVy.jpg

 
 
 
 


初音ミクのアルバイト日給30000円 みっくみくにしてもらえ♪

miku_20160207190744abd.jpg

2016年3~4月に開催される、初音ミク日本初ツアーイベント「HATSUNE MIKU EXPO 2016 Japan Tour」。永遠の女神であり、永遠の美声の乙女、初音ミクがいよいよ日本初ツアーを開催する。

・単なるバイト募集でなぜ話題に?
そんな初音ミクツアーのアルバイトを募集しており、大きな話題となっている。単なるバイト募集でなぜ話題になるのか? それは、日給が30000円だからである。さんまんえんである。三万円! 3万円だ。

・交通費もしっかり出る
作業内容は、企画展の手伝いや、企画の内容を盛り上げるアイデアを出すなど、あらゆる作業をするようだ。ちなみに勤務時間は2月26日の10~18時なので、地下帝国で酷使されて「1050年地下行き」なんてことはないようす。交通費もしっかり出るようだ。

・初音ミクがキミを待っている!!
募集人数は1~2人なので、有能な人材がいれば最大2名まで雇われることになる。パンや穀物などを食べ、水分も水道から得て、エネルギー変換し、しっかりと初音ミクのために働こうじゃあないか。労働力が必要なのだ。労働力が!

・30000円が手に入ったらどうする!!
このアルバイトに応募しようと考えているフリーターの佐藤啓介さん(45歳)に話を聞いたところ、「もし30000円が手に入ったら光熱費を払ってガスと水道を復活させたいです」と話していた。皆さんは、もし30000円が手に入ったら何をする?

http://buzz-plus.com/article/2016/02/04/hatsune-miku-expo/

 
 
 
 


Aちゃん作者の新作読みきり

44_20160207190322079.jpg

 
 
 
 


641484.jpg

激しい暴力表現やキャラクターデザイン、ジャンル傾向などにおいて「日本産ゲーム」と隔たりがある「海外ゲーム」。
読者の皆さまの中にも、硬派なD&D系RPGや豪快なグロテスク演出に「いかにも洋ゲーっぽい」といった感情を抱いた経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そのカルチャーギャップは海の向こうのゲーマーにとっても同様、「これはいかにも和ゲーっぽい」と感じる瞬間があるご様子。
今回の「海外ゲーマーの声」では、そんな「日本産ゲームの特徴」にピンと来た英語圏ユーザー達のコメントを紹介します。

「RPG」の派生ジャンルとして認知されている「JRPG」はやはり海外ゲーマーにとっても少し異質な存在の模様。

とあるユーザーは「最近のJRPGはどれも“アニメ”っぽい」「ローカライズされた日本産ゲームのボックスアートは“アニメ”っぽくなくなる」と語りながら、

主にグラフィックスにおける違いを指摘しています。
日本が誇るポップカルチャーとも呼ばれるようになったアニメーションですが、この文化がゲームにも受け継がれる点は賛否両論のようで、
「ジブリ風のアニメや『Valkyria Chronicles(戦場のヴァルキュリア)』みたいなものなら気にならないけど、
『ファイナルファンタジーや『テイルズ』シリーズみたいなのは苦手」といった声から「『ペルソナ』や『テイルズ』が大好き」といった声まで、評価が割れていました。

「高校が舞台」「世界を救う」「ハーレム」など設定に注目するユーザーも多く見られました。
アニメ風のRPGやテキストアドベンチャーが一定の評価が得る中、「“学園もの”はいかにも日本っぽく感じる。
10代の子どもが主人公で、勉強の合間に世界を救うようなのはいやだな」と、特定の舞台設定に苦手意識を感じる方もいるようです。

そのほかには「コスチュームが豊富」「パンツが見える」「7歳くらいがふつうの年齢、21歳ともなると“ベテラン”扱い」のような設定も「和ゲー」らしい特徴なのだとか。

また、「決定ボタンがXじゃなくて○」といった興味深い声も。
PlayStationコンソールで海外産ゲームをプレイした際に感じるであろう違和感は、やはり海の向こうでも共通だったようです。

ざっくりと「アニメ風」「学園もの」とぶった切るユーザーが多くを占める中、「日本だとかアメリカだとかイギリスだとか、特にこれといって特徴を感じたことはない」という声も寄せられています。
国境を超えてお互いに影響を与え合うゲームデベロッパーも増えている昨今、「和ゲーを意識した洋ゲー」やその逆も決してなくはありません

ジャンルや設定で苦手意識を感じるのは仕方がない例かもしれませんが、グローバルに広がりつつあるゲーム産業と共に国内外のタイトルを楽しめることも、現代のゲーマーが味わえる醍醐味と言えるでしょう。

http://www.gamespark.jp/article/2016/02/04/63558.html

 
 
 
 


あなたは何人読める? 難読の声優さんの名前!

20101204093739.jpg

●豊崎愛生さん

『けいおん!』の平沢唯や、最近では『シドニアの騎士』の科戸瀬イザナなど、数多くの人気キャラクターを演じている豊崎愛生さん。名字は「とよさき」と読みやすいのですが、名前はどう読むのか分からないでしょう。正解は「あき」です。「あいなま」と呼ぶのは間違いです。

●徳井青空さん

『探偵オペラ ミルキィホームズ』の譲崎ネロや、大変ブームになっている『ラブライブ!』のメーンキャラの一人・矢澤にこを演じている徳井青空さん。やはり名前をどう読むのか分からないという人が多いでしょう。青空はそのまま「あおぞら」ではなく、「そら」と読むのです。

●雨宮天さん

『七つの大罪』のエリザベスや、『一週間フレンズ。』の藤宮香織など、ここ数年非常に活躍が目立つ声優さんです。名字の時点で「あめみや」なのか「あまみや」なのか迷いますが、正しくは「あまみや」です。名前はさらに難しいですが、天と書いて「そら」と読むのです。初見ではまず無理でしょう。

●大橋歩夕さん

『ストライクウィッチーズ』のエイラや、『ガールズ&パンツァー』のおりょうなどを演じています。名字は「おおはし」と読みやすいのですが、名前の「歩夕」が読めないでしょう。正解は「あゆる」です。難しいですよね。「夕」が片仮名の「タ」に見えることから「あゆた」というニックネームもあります。

●入野自由さん

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のじんたんなど人気キャラを多く担当。最近では『おそ松さん』のトド松が人気ですが、初見だと名前の「自由」が正確に読めません。これは「じゆう」ではなく、「みゆ」と読みます。難易度はかなり高めといえるでしょう。

●水島大宙さん

『GIANT KILLING』の椿大介や『Angel Beats!』の高松を演じている人気男性声優。最近では『Charlotte』の高城丈士朗も人気でしたね。名字は「みずしま」ですが、名前が難関。「だいちゅう」ではなく実は「たかひろ」と読みます。ちなみに誤読の「だいちゅう」はニックネームになっています。

●川島得愛さん

『英國戀物語エマ』のウィリアム・ジョーンズなど、スマートな二枚目のキャラクターを多く担当している川島得愛さん。洋画の吹き替えでもおなじみです。名字はそのまま「かわしま」ですが、名前の読みが難しいでしょう。正解は「とくよし」です。「愛」をどう読むのかが問題ですね。

●貴家堂子さん

代表作はなんといっても『サザエさん』のタラちゃんでしょう。1969年の放送開始時から担当されています。他には『天才バカボン』のハジメちゃん役も有名です。そんな貴家堂子さんですが、名字も名前も難読。正解は「さすが たかこ」です。「きけどうこ」ではありません。

●生天目仁美さん

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の沙織・バジーナや、『ドキドキ!プリキュア』の相田マナ(キュアハート)。『ガールズ&パンツァー』の逸見エリカ役も有名ですね。そんな生天目仁美さんですが、名前が読みづらい声優さんとしても有名。正解は「なばため ひとみ」です。初見ではまず読めませんね。

●鷄冠井美智子さん

海外映画やドラマの吹き替えを多く担当している鷄冠井美智子さん。アニメでは『ガンダム Gのレコンギスタ』のミック・ジャック役が特に有名です。どう読めばいいのか分からない名前ですが、「かいでん みちこ」と読みます。よほどアニメ・声優好きな人でないと名字が読めないでしょう。

https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/31667/outline

 
 
 
 


艦これ一番くじまたでるのか

一番くじ 艦これ ~参周年!カレー祭り!~
A賞 B3ポスター 全1種
B賞 間宮フィギュア 全1種
C賞 連装砲ちゃんまるちポット 全1種
D賞 カレー皿(約26cm) 全1種
E賞 スプーン&フォークセット 全1種
F賞 赤城専用大盛りカレー 全1種
G賞 ペーパーナプキン 全6種
H賞 グラス 全4種
I賞 マット&コースター全5種
J賞 艦娘カレー 全4種
ラストワン賞 ラストワンカレー

http://kujimap.com/1bankuji/1bankuji_201605/1bankuji_kancolle201605

 
 
 
 


帰宅部作者のガルパン感想

 
 
 
 


今期アニメ振り返り

 
 
 
 


マックスむらい主演映画「MAX THE MOVIE」 つまらなさそう

 
 
 
 


「銀行に改善してほしいこと」TOP5

2_20160207194256f0d.jpg

日常的に、「銀行に改善してほしい」と思っていることは何か? 20~30代の独身会社員男性200人に、アンケート調査した。(協力/アイリサーチ)

〈銀行に改善してほしいと思うことTOP5〉
(複数回答)
1位 ATMの手数料を下げてほしい 69.0%
2位 (土日など)ATMで引き出しできない時間をなくしてほしい 48.5%
3位 窓口を15時以降も開けてほしい 45.0%
4位 金利を上げてほしい 40.5%
5位 ATMの設置台数を増やしてほしい 26.5%

日常的に使っているATMの手数料は、やはり大きな関心事。日銀の意図(?)に反して、「金利を上げてほしい」と願う人も多くいた。

〈ATM利用以外のプライベートの用事で銀行に行く頻度は?〉
・1年に1回以下 38.0%
・半年に1回程度 17.0%
・2~3カ月に1回程度 12.0%
・月に1回程度 24.5%
・週に1回程度 8.5%

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20160207-00047382-r25

 
 
 
 


ゲス川谷は干され、ベッキーは引退 お前ら大勝利か

490852s_20160207194421f25.jpg

好感度ナンバーワン・タレントとして君臨してきたベッキー(31)は5日、所属事務所が正式に休業を発表してバラエティー番組から姿を消す。人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(27)との不倫スキャンダルの痛手はあまりにも大きかった。

 ところで、ベッキーがボロボロなのに、相手のゲス川谷は逃げ切った印象もあるが、世の中はそんなに甘くない。「安穏としていられない。次のターゲットは川谷」とある音楽会社プロデューサーはいう。

 テレビ局にはファンや視聴者から「そもそも川谷は悪くないのか」と苦情が来るし、ネットなどでは「ベッキーだけが悪者なの」「彼女だけかわいそう」「不倫は一人じゃできないよ」といった川谷の責任を問う声も根強い。

 実際、今後「川谷は厳しい」と指摘するのはある音楽関係者。

「『ゲス乙女』が出演したテレビ朝日の『ミュージックステーション』やNHKなどにも苦情が殺到しました。とくに民放の場合、スポンサーが嫌がります。恐らく『ゲス乙女』がアーティストとしてベッキー同様、テレビやCMから干されることになる。NHKはボーカルが不倫というのはNGだから、今年の紅白は難しいでしょう。当然、露出が激減するのでCDやダウンロード数にも影響する。ベッキーと共倒れになることも考えられます

■ベッキーには引退説も

 ところで、当のベッキーはどうするのか。所属事務所は先手を打つ形で先月、番組などの出演を見合わせるように局に申し入れた。レギュラー番組を持つ各局に最短1カ月、長くても3カ月程度休ませてほしいと“直訴”したといわれているが、事態はさらに進展して休業、引退説まで囁かれている。

 休業も事務所がベッキーのタレント生命を守るために考えた結果。本音は引退だけは避け、休業→自粛→謝罪という形を取り、ギリギリのラインでタレント生命を守ろうとしているのだが……。

「周囲が『川谷とは別れろ』と何度、諭しても首を縦に振らないというのです。ベッキーと顔見知りの番組プロデューサーが『このままだと仕事がなくなる』と話しても『すいません……』と泣きじゃくるのみ。揚げ句は『もう仕事をしたくない。責任を取る……』などと言い出すとか」(事情通)

 もっとも川谷は「(面倒だから)もう別れるか」と周囲に漏らしているらしい。これが事実なら本当に“ゲスの極み”である。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/174905

 
 
 
 


松本人志 清原容疑者に怒り「嫌い。ウソつきに出てきたのか」「テレビをなめてるのか」

11_20160207194511ea0.jpg

ダウンタウンの松本人志(52)が7日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演し、覚せい剤所持容疑で今月2日に現行犯逮捕された元プロ野球選手・清原和博容疑者(48)についてコメント。
「いたってシンプルで、嫌いかな」と語った

清原容疑者は昨年夏、フジテレビ「ダウンタウンなう」に出演し、薬物使用疑惑を完全否定。松本は
「僕の目を見て、やっていない、と。視聴者をバカにしているのか。このウソはよくない。本当によくないと思う」
「テレビで覚醒剤やっていると言えるわけない。けど、ウソつきに出てきたのか。それでギャラをもらって。
テレビをナメているのか。本当にダメですよね」
と怒りは収まらなかった。

 2014年3月に「週刊文春」(文芸春秋)で薬物使用疑惑が報じられ、約1年ほど公の場から姿を消したが、
15年5月のテレビ出演を手始めに“”復活。

 同8月にはフジテレビ「ダウンタウンなう」2時間特番に出演。「お悩みハシゴ酒」のコーナーで、
ダウンタウンの浜田雅功(52)が「おまえさ、クスリやってんの?」と直撃。清原容疑者は
「風邪薬はやりましたけど…。」「あの疑いはどっから出てんの?」「やっぱり、恨みつらみ買ってるんですよ。そいつらが言うんですよ。」「ないのね?あの疑いは?」「ないです」と完全否定していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160207-00000100-spnannex-ent

 
 
 
 


赤ちゃんの夜泣き、解決法が見つかる

 
 
 
 


今日のDB超

デンデが作り直したっていってるんだからリセットされたんだろ
 
 
 
 


ドラゴンクエストビルダーズでマリカー再現

 
 
 
 


声優とファンの関係を表した図が的確すぎる

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)amazonで頼んだエロ漫画本がまだ届かない・・・
  
  
 



 

コメントを書く
  1. DASHのラーメン、ラーメン屋はもっとうまそうに食えよ

  2. 45万とか大したことなくね

  3. あっそう!今日は早いな!

  4. 侘び石凸と同じく後の補填期待も少なからずあるよねこれ

  5. 詩羽先輩のフィギュア原型の時点で脳勃起じゃねぇか

  6. 大気列て

  7. ビルダーズは飽きそうな感じじゃのう

  8. 小ネタはっや

  9. グラブルの半額で引けるとか優しいわー

  10. ■1個5000円のアルペニッパー完売
    オタまじちょろ

    …またやらかんがモノも知らずに語ってら 無知は罪って知ってっか?

  11. 何かキモイからってそれで通るのかよ

  12. アニラ持って無いやつおりゅ?wwww

  13. 背景がゴチャゴチャしてるから糞

  14. 心配(頭が)

  15. みりあちゃんの為なら仕方ないな。

  16. もう寝るのか

  17. 自分本位やな
    ファンレターとか年賀状送ったり丁寧に続けてる奴もいるんやで

  18. 13
    背景どころかキャラの書き込みまで適当な
    スクフェスの大勝利だな!
    誰も欲しくないもん

  19. 45万とか特段おかしくないだろ
    最高レア自体の出現率がコンマ数%とかのソシャゲとかもあるんだし

  20. アルティメットニッパーは値段相応の価値があるんだよなぁ

  21. 今までの課金したカードを集めてた可能性もあるな







    ソースはTwitterとかw

  22. 運悪すぎw

  23. そもそも確率云々より数あるSSRの中でダブりしか出てこないってのが疑惑ができるわけだと思う。

  24. 貯金1000万溜まったけど、なににつかおうかな

  25. エロはヨドバシで

  26. ソシャゲ中毒者もギャンブル中毒者と同じで後先考えず、その時の一時的な快楽だけのための行動よな。かわいそうなもんよ。

  27. やっぱりマス豚って頭おかしいわ

  28. 光熱費止められてるような無計画な45歳が企画の手伝いとか出来るわけがない

  29. 何買ったん

  30. ドラゴンボールって昔から作品毎っていうか〇〇編ごとに設定が都合良く曲げられる

  31. 本田さん馬鹿にしようとする奴、少し考えてみろよ?
    他の作品でこの結果になるキャラって、何だと思う?
    それは、主人公ではないか?
    つまり、本田さんが、デレアニの主人公だったんだよ。
    本田さんが、お前らの分身であり、眼だったんだよ。
    だから、軽々しく本田さんを馬鹿にするなよ?
    自分自身に唾を吐く事になってしまうからな。

  32. ゴッドハンドのニッパーは
    アルペジオ5人じゃなくても
    ベルセルク5人でも完売するだろ

  33. 清原はダウンタウンに嘘ついてたんだししょうがないね

  34. ニッパーって高いやつはマジで高いからな

  35. パッフィーは垂れ乳じゃねえよ
    めちゃくちゃ綺麗なお椀型だろうが

    なめとんのかワレ

  36. 虚淵ってヤクザみたいな顔してんだな

  37. 月末発売のワニ系なら一週間近く遅れた事になるから、それは無いとして、
    四日前後に発売している、mujinのティーアイネットの新刊かな?

  38. アルペジオニッパーの元のアルティメットニッパーの希望小売価格が3500円強。
    キャラごとの刻印や数量が出せないことを考えれば妥当な価格ではあるな。

  39. やるなぁコイツ
    俺は美嘉欲しかったけど7万しか課金できなかったわ
    結局出なかったしやっぱデレステってクソだわ

  40. お粗末figmaなんか気持ち悪いな
    頭身高いからか?

  41. アルティメットニッパー知らなかったかあ……

  42. 精神と時の部屋は、ブウレベルで空間に穴を空けて出てこれるし。

  43. 冴えカノの等身大フィギュアは二期でNTR展開来るから気をつけろよ
    意識高い鬱展開にありがたく感謝できる信者になるか、NTR厨になるかしないと得しない

  44. 45万払って手に入れたものがたった一枚の画像。
    時間が経てば空しくなると思う一般人だった。
    他に金を使わずにそれだけなんだろうから、損した気分にならないのかなぁ。

  45. 透かし入ってる画像も転載とか怖いもの知らずやな

  46. ゲームのカードに45万円突っ込めるやつがいる一方で光熱費も払えない45歳フリーターもいる日本て平和だな

  47. 田村睦心だっけ
    読めないし性別もわからない

  48. みりあちゃんだけでなく、ありすとちゃま迄描かれている訳だから、
    ついつい暴走してしまうんだろうな……

  49. むらいの映画にガクトでワロタ

  50. むらいの映画のB級感wwww

  51. 声優とファンの関係は知ってほしいをこじらせて認知厨になる奴が多い
    推しジャンプで片足重心で高く飛んで前後左右に迷惑かけるとか通路出て一人で振り完コピするとか
    んでいよいよおかしくなると奇声発したり推し膜Tとか着だす

    あと雪像はこのすばじゃねーかw

  52. アイランドと柏のまどマギスロットで遊んで3日で30万稼いだわ
    大切に貯金しよwww

  53. >刀剣乱舞-ONLINE- Pocket

    なぜ艦これはこういうの出してくんないかなぁ…
    あんなちゃちなVita版出すならこういうの出してくれよ…

    それはそうとこれでおそ松が終わった後に刀剣に戻る腐女子は増えるか?

  54. 加藤と詩羽先輩可愛い
    ぶっちー先生怖い・・

  55. 2015年の冬リリース予定の艦これの泥版より先にリリースされちゃうのかー
    デンデは作中で一切説明が無いけどドラゴンボールの願いを2つだったのを3つに増やしたし(セルの時に2つめで17号と18号の爆弾を取り除いて3つめなんてものは無い)
    精神と時の部屋も設定を変えたんだろう 流石デンデだな

  56. アルペジオのニッパーってコラボ商品としてはむしろ安い部類なんだけどな

  57. 今夜はグリムガル

  58. ガチャ自慢(笑)
    本田リーダー(爆笑)

    久々に話題になったのがこれだけってオワコンすぎるwww
    流石オワマスなんもねぇなw

  59. いっそのこと黒田bbの作画でトリコロの続き描いてくれ

  60. デレステ(1.5%一枚覚醒)よりスクフェス(1%二枚覚醒)の方がマシ

  61. きゃんりにんさん
    亡国のアキト 愛シキモノタチヘ と 銀翼のファム Over The Wishes
    いつ見に行くの?

  62. まだ届かないってことは2/5発売物か?さいもんか鶴田文学あたりか?ああ、これは俺の趣味か

  63. その情熱の1%でも本田に分けてやれwww

  64. 本能寺本当に記念イベントやってんのかと思ったww

  65. ピンセットとニッパーはいいモノ使ったほうがいい
    ピンセットはタミヤの逆作動タイプも持っておくと便利

  66. アイマスはライブツアー中だったよな?
    やら管が何処かに配慮して取り上げていないだけで、
    マス豚くん達は割と盛り上がっているぞ?

  67. ミカさんて誰?
    艦これか?わかんねーや

  68. >百合豚と腐女子の違い

    腐女子のおそ松相関図が魔法陣のようだ

  69. >ドラゴンクエストビルダーズでマリカー再現

    なんでゴール前にネプテューヌの面々がいるんだよw

  70. マス豚...

  71. 69
    調べりゃわかるがこの土日だけでシンデレラもミリオンもサイドMもイベントだったよ・・・他にも色々
    山梨にポスター貼りまくってあったり合同ライブのトリ飾ったり・・・でも全部無視

  72. 46

    デレステの場合はSSRの旨味って画像1枚だけじゃないんだよなぁ・・・

    新3DCGモデル、新衣装、ソロ曲、新ストーリー(コミュ)等が画像以外にも付いてくるんだよなぁ

  73. 61
    やら管様が取り上げない話題は存在しない
    さすが見事なやらチルだな。
    例えるなら蛆に付く寄生虫といったところか

  74. 明日蟹の決算か

  75. ねんどろいどライブに触れたと思ったら物販状況で煽りwwwww
    アンチやなぁやらかん

  76. 45万を食事代にでも使えば今頃かなり豪勢なもの食えてたのにな
    こういう金の使い方って子供がカードダスとかに小遣い使い過ぎて怒られるのと同じなんだよな
    まんま子供が体だけ大きくなっただけの自称大人ってやつだな

  77. そこメーカーのニッパーはその値段でも良心的やぞ
    普通に買っても4000円レベルやで

  78. 全員完売してんだから印象操作やめーや

  79. 雪まつりのカエル像、このすばで見たよ・・・・・

  80. 69
    74
    知らねーよwwwバーーーーーカwwwwwww
    ここに載ってなきゃ意味ねーんだよw
    わかるか?マス豚?お前らはなーんも無いの!

  81. ニッパーの代わりは爪切りがセオリー

  82. タレ乳スキーさんの下半身興味ない度が絵に出てる
    タレちっぱいはやっぱ可哀そうにしか見えないな

  83. おそ松くんといえばイヤミなのにどうしてこうなった

  84. ねんどろライブ行った人間だけど全員完売してたぞ?やら管印象操作もほどほどにな?

    てゆーかライブで最後決めたのはいっさい触れずに物販でキャラdisですかい

  85. 虚淵ってくりぃむしちゅー上田みたいな顔してたんだ
    初めて見た

  86. ゴッドハンドのアルティメットニッパーの元値からすれば良心的コラボやぞ

  87. 現金画像だけあげてホントに課金してんのか怪しい奴等より良いねw

  88. 作家は顔を出しては駄目なんだよ。
    村上春樹なんて、幻滅させる為だけの顔をしているまの。

  89. 画像内の商品価格一覧見れば
    アルペジオニッパー以外も
    同じくらいの価格帯なのすぐ分かるのにな…
    マヌケ過ぎる

  90. 本田リーダー人気ないのって穂乃果人気ない現象と同じっぽいな
    一人で勝手に主人公気取りしてるキャラちょっとうざいもんなwww

  91. 11
    コラ

  92. >嫁キャラが死ぬとこうなるマンガ

    どういうことだ?

  93. 83
    やらチルにとってここが世界のすべてなのか・・・
    そりゃ必死にアイマスsageするわけだわ

  94. この週末だけでデレマス声優どんだけやられてんだよ…

    今日のワンフェスでも全部のイベントひっくるめて結構出てたけど
    また明日くらいから二次感染者とか出てきそう

  95. オワマスなんもねぇな

  96. 今週末デレステほぼ触れないでいたら思ったよりボーダー高くなってて焦った
    前回の本田2枚取り=フレデリカ1枚取りくらいだろコレ

  97. 83
    こんなアフォブログに意味がある奴なんているんだ
    幸せそうでいいな

  98. ウロブチなんかオーラがなくなってただの汚いおっさんになったなぁ
    まどかの時はギラギラしてたのに

  99. 98
    3人くらい

  100. 100
    前回は既存曲で今回はデレステ先行の新曲だしそりゃ多少は上がるでしょw

  101. 管理人さん、具合は良くなったんでしょうか。

  102. >>(´・ω・`)45万って・・・・さすがに運悪いとしか言えないよなぁ・・・

    すげぇな。1~3ヶ月分の給料ぶち込む無謀さ。
    あと某ソシャゲで7万で騒いでたのに、この45万では騒がれないんだなw
    やらかんも7万は叩いて、こっちは運悪いで済ませてるし。

  103. 105
    自・演

  104. こんな気持ち、初めてなんです。やってよかったって、本気で思えたんです。
    今はこの気持ちを信じたい。このまま誰も見向きもしてくれないかもしれない。
    応援なんて全然もらえないかもしれない。
    でも、一生懸命頑張って、私たちがとにかく頑張って届けたい。
    いま、私たちがここにいる、この思いを!

    94
    ちゃんみおからこのセリフ出るか?島村さんにも無理やろ
    誰なら言えるのか。主人公は誰だったのか

  105. 106
    ぶっちゃけSSRは普通に出るからねwただ一点狙いだと大変ってだけ

    「いくら引いても何もでない」のと「引いても目的の物が出ない」のじゃ全然違う

  106. 108
    そのセリフ、盗作やで・・・

    黙っててあげたほうが良いのかもしれないけど、それ、偽物のセリフやで・・・

  107. ラブライブは打ち切りやワンフェス商品少ないとかの話題しかないのに
    アイマス関連はイベントてんこ盛りだな

  108. 110
    昨日の晩にgleeでも観たんやろなぁwww

  109. 111
    それがオワコンと終わらないコンテンツの違いや・・・しゃーない

  110. 110
    マジかよwwwやっぱパクマスじゃねーかwww
    詳細詳しく教えて!

  111. 悪いのは多分運だけじゃないような気がする。

  112. うん、まぁ自分の金田からどう使おうと自由だけどこんなのは別に努力でも何でもないよね、ただの散財。

  113. 今夜は世間で話題のグリムガルだぞ

  114. 114
    ググれカス

  115. ドリフターズの単行本まだかの
    今月も休んでるし今年中に出れば御の字か

  116. やっぱ本田が1番不人気かw
    本田に45万も使う奴存在しないだろうしな

  117. ラブライブ公式アフィブログなのに何の情報もナシw

  118. 南條「サボるなら、もっと上手くやれよwww雑魚がw」

  119. 菊田の絵ってなんか好きじゃない

  120. 114
    ほのカスのセリフだぞそれwwww
    見事に釣られてんなwwww

  121. ライバーってホントにアホだなw

  122. 121
    なお全員完売したもよう・・・やら管の手のひらで踊らされるやらチル・・・

  123. Pは本田にも目を向けろ
    アイドルやめちゃうぞ

  124. みりあちゃんは期待値だと3万で出るから確かに運悪い
    そんなことより、やらかんは本田リーダー好きだよね
    前にも誕生日には記事にしていたし

  125. こんな絵じゃなくて現実の女の子にお金使ってあげたら?(´・ω・`)

  126. 工具は極めれば、ちょっとしたガチャ課金とか目じゃないけどな

  127. そういや女でも好きキャラを嫁呼びするのは何故なんだ
    夫とか言いそうなもんじゃない?

  128. オーストラリアの雪像アクア様じゃん
    何も怖くないだろ

  129. 京極夏彦って昔は美形作家で売り出してなかったか…

  130. 129
    ありゃどう見ても煽りだったろw
    やら管は本田が好き(煽り目的)

  131. >(´・ω・`)45万って・・・・さすがに運悪いとしか言えないよなぁ・・・

    悪いのは運じゃなくて頭だろ

  132. ドリフ休載でむしろホッとしたわ
    ちょっと前に数ヵ月連続で載ってて何があったかと思ったから

  133. 本田は可愛い
    マウントポジションをとってボッコボコにしたくなるほどに^^

  134. 本田は人気あるとか擁護してたカス息してる~?www

  135. スクフェスに800万課金した奴もいるしまだまだやな・・・

    『ラブライブ!スクフェス』ランク1000に到達する廃人が出現!課金額はなんと800万円!!

  136. 139
    みりあ「未央ちゃんの方が上位でみりあ一人だけ圏外だったよ・・・」

  137. アルペジオニッパーってアルティメットニッパーのコラボ商品じゃないん?
    アルティメットニッパーなら5000円で適正な価格だと思うけどな

  138. 赤城 第2回総選挙37位
    本田 第3回総選挙5位 第4回総選挙18位

  139. ネプテューヌのステマ!

  140. ギャンブル依存みたいなもんのタイプと、宗教にどっぷり風なタイプがいるんだな
    これは後者のようだがどちらも恐ろしいわ…

  141. なんでランエボ名指しなんだよ...

  142. 中継のあるライブのチケットをヤフオクで15万で買う阿呆といい勝負だな

  143. 野川さくらがインフルエンザってまじかよ
    最初から出ないことは決まってて、ちょうど使いやすい理由だったんじゃないの?

  144. ペルソナ4のおかげで、なまてんもくさんの苗字は読めるようになった

  145. 申し訳ない
    2千円でゲットしました

  146. 個人特定ライバーよりマシだな
    あっちは犯罪だし

  147. 147
    転売擁護する訳じゃないが、LVと生じゃ全然違うよ

  148. 苗字は仕方ない
    名前はDQNネームが大半だろ
    普通の名前つけろ
    なにがしわしわネームだよDQN共

  149. リプなげてる奴のツイートわろす

    >やみのまP†ぬるぽ†ワサラー団 ‏@komeijikoisi

    >まだまだ引けてなくてSSRみりあを血なまこで探してるみりあP煽るの
    >楽しい✌︎(。╹ω╹。)✌︎

  150. BS236無料

    25:00 ワンパンマン 5話
    25:30 ブラスレイター 22話
    27:00 声優だって旅します 9話
    27:30 凪のあすから 9話、10話

  151. オーストラリアの人が作った雪像このすばか…
    アニメ好きで日本に来たんだろうな

  152. グラブルとかで騒ぐのはまだましで、スクフェスだのデレステだのは完全に脳がやられてるから不満がでないだけだな
    洗脳とは恐ろしい

  153. 折り返しって、二倍ずつ増えていくので15回折り返したら
    層が3万くらいになるそうな。

    そんで15回以上折り返しても、逆に脆くなるので意味がないそうだ。

  154. 157
    スクフェスデレステは音ゲーの体裁保ってるからマシ
    グラブルとか絵集めポチポチゲーの方がよっぽど脳みそやられてる
    洗脳とは恐ろしいw

  155. ギャンブルに金費やすアホと大差ないな

  156. 50連で川島さんは出たから撤退した

  157. やらおん!も、ブラック企業

  158. 虚淵と募金箱全く似合わねぇ!

  159. 伊藤郁子の描くセラムンが一番だったわ。只野もいいけど
    最近じゃ長門やってた

  160. カエルの雪像はこのすばのパクりw

  161. やらおん脳がイカレちまったのか

  162. やっぱブライアンって叩くためなら嘘平気でつくんだな

  163. 本田とホノカスか、、、、、、
    僅差でホノカスむかつくからホノカスを縛り上げてフルボッコにした後首を切り落とすかな

  164. デレステとスクフェスは別に回さなくてもゲームで不利になる要素がほぼない
    自己満足の世界だから、ある意味で健全。払いたいひとが払う、それだけ

  165. 本田ってほんとに人気ないんだな
    まあ、納得
    個人的には凛も好きじゃないが
    見た目いいのにもったいない

  166. 本田ってビジュアルからして可愛くないからな
    おまけにあの性格だ
    基本的に嫌いなアニメキャラとかいないが久しぶりに嫌いになったキャラだったわ

  167. 声優とファンの関係は当たり前だろ せめてラジオでメール何回も読まれて覚えられていると公開録音やイベントで読まれたときに名乗れば印象に残り覚えてもらえるかもしれない

  168. 女がルパンファンですが、大洗の街並みや空気を楽しんでいるだけで
    あとの用語とか戦車は全部スルーして観ています。それだけでも十分に面白いですよ
    ヤマトとかに出てくる「よくわかんないけどそれっぽくてカッコいい専門用語」みたいな感じです
    最近だと「ゲフィオンなんとか」でしょうか

  169. 175ですけど訂正です
    女がルパンファンですが⇒女ガルパンファンですが

    ルパン3世も大好きなんですけどね

  170. ガチャゲーは射幸心を煽ったギャンブルだわ
    とっとと規制しろよ

  171. 本田〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉ホノカス
    失敗してもまったく反省せず周りを掻き回す様をみてホノカスのが嫌いだったわ まあラブライブの場合二年組全員頭おかしいんだが

  172. さすが課金業界の先駆者マス豚w訓練されてますなーw

  173. デレステは馬鹿捕獲器だな本当に。頑張って貢いでくれ。

  174. パク豚も蟹助けてやれよww
    おんなじフリスビー何枚も買ってないでさwww

  175. ※178
    俺が損するだろうが、無視だ無視(財務省)

  176. ガチャだろうが円盤だろうが売れたほうが経済回してるんだから別にいいわ

  177. 闇落ちホノカス、殴った海、自分だけ逃げるは糞バードwwwwwww
    なんやこのゴミ

  178. ドラクエのコースすげぇな
    俺もトロフィーコンプリートしたから参戦するわ

  179. アルティメットニッパーはモデラーなら必須

  180. 51
    ガクトいうても本人じゃなくて、なんちゃってそっくりさんの方だろ?

  181. 紋章じゃなくて魔方陣じゃね?

  182. ジャイアントトードの雪像よくできてる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#