05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ

【画像・小ネタ】中部空港島に6万平方メートル規模の国際展示場を建設予定。ここが次のコミケ会場になるのか?

content_AO5_0109.jpg
  中部空港島に国際展示場 愛知県、19年秋開業へ 愛知県は、中部国際空港(愛知県常滑市)に隣接する空港島内の県有地に、6万平方メートル規模の国 際展示場を建設し、2019年秋の開業を目指す。東京五輪の開催に伴い、首都圏の展示場不足が懸念さ れる「2020年問題」に対応し、その受け皿となるほか、20年代初頭の誘致を表明している「技能五輪国 際大会」の主会場とする。   http://www.chunichi.co.jp/s/article/2016020390155121.html

  (´・ω・`)愛知県・・・人集まるだろうか  

 
 
 
 
 
  
 
 


人気実況者「幕末志士」が進撃PS4をプレイ

ダイレクトマーケティング
 
 
 
 


ドラクエビルダーズのレビュー酷いwwww


最初に一人の少女と一緒に二人で街を復興していく、とてもかわいいメインヒロインとなる女の子だ
誰もいない荒廃した状態の街をいつか、住民であふれる街にしようねと約束して素材を集める。まずは二人が一緒に休む部屋を用意する。

ベッドが二つ、明かりが一つ、ドアを一つ
これらを作成し、夜になり、二人が並んで寝ている姿を見てほっこりした。あぁここから二人でどんどん大きな街にするんだなぁ、女の子とのイベントも用意してあるんだろうなぁ、ここまでくると感情移入してプレイすることもできた。

少し進めると街の外から新しい住人がきた。ヒゲを生やしたおじさんだ。子供2人しかいなかった街に大人がきたのだ。
このおじさんはゆくゆくはこの街の町長とかになるのかなぁとか想像がふくらみます。

おじさんから、女の子からあれを作ろうこれを作ろうと言われ素材集め・作成に大忙し
よし、がんばって素材を集めてドンドン街を大きくするぞ!と、プレイしていたらすっかり辺りは真っ暗
街へと帰宅します。

休もうと思い、扉を開けた瞬間でした。
私は、目をうたがいました。
主人公のベッドを使い、女の子と並んで寝るおじさんの姿にショックを受けました。女の子の表情もまんざらではありません。
絶望した。作った街を全てこん棒で破壊してやろうかと思いました。

気持ちを抑えつつ、夜中のうちにおじさんに牢屋のような離れの部屋とベッドを作ってやった
朝になり、これで安心ともう一度素材集めに
夜になったので帰宅し、寝室の扉を開けました。

女の子の横におじさんが寝てました。
なんで?なんでなん?離れの部屋に私が寝ろと?
その後、あの手この手をいろいろ試しましたが、女の子とおじさんを引き離すことはできませんでした。夜になると二人で寝ます。

頼むから製品版では修正してくれ!ドラクエにNTRいりますか?
もう寝てるおじさんをこん棒で何回殴ったかわかりません・・・

 
 
 
 


男子大学生に聞いた! バレンタインデーにチョコをもらいたいアニメ・漫画キャラは?

i320_20160203215444601.jpg

●「けいおん!」の女の子
・けいおん!の琴吹紬ちゃん。甘いモノを持ってきてくれるイメージがあるので、チョコもくれそう(26歳/大学院生/男性)
・けいおん!の秋山澪。きっと夢のあるチョコレートをくれると思う(20歳以下/短大・専門/男性)
・けいおん!の琴吹紬ちゃん。高級なものをくれそう(22歳/大学4年生/男性)
・けいおん!の中野梓。キャラクターが好き(20歳以下/大学1年生/男性)

少し前に大ブームになったアニメ「けいおん!」ですが、その人気はまだまだ健在。軽音部のちょっとゆるめな女の子たちからもらったチョコには、癒し効果がありそうですよね。男子高校生になってチョコをもらってみたいです。

●とにかく好きなあのキャラから!
・Fateのイリヤスフィール。好きなキャラだから(20歳以下/短大・専門/男性)
・ラブライブ!の海未。海未が好き(22歳/大学3年生/男性)
・ソードアート・オンラインのアスナ。料理上手なのでおいしいチョコをプレゼントしてくれそう(21歳/大学4年生/男性)
・テイルズオブエクシリアのレイア・ロランド。料理もできるし、義理でもいいから元気よく配っているものをもらってみたい(22歳/短大・専門/男性)

とにかく大好きなアニメがある人は、お気に入りのキャラからもらいたいという気持ちをぶつけてくれました。アスナのように料理上手なキャラならチョコレートの味にも期待できますね!

●名作アニメから
・ルパン三世の峰不二子。色っぽい(20歳以下/大学1年生/男性)
・ドラえもんのドラミ。ポケットから出てきそう(22歳/大学3年生/男性)
・タッチの浅倉南。かわいい(22歳/大学4年生/男性)
・名探偵コナンの灰原哀。冷静な女性だから(20歳以下/大学1年生/男性)

新しい作品もいいですが、古くからあるご長寿作品の女性キャラの魅力は抜群です。どんなふうにチョコをくれるかも、いつも見ているぶん細部まで想像できるのではないでしょうか。アニメ本編でバレンタインデー回を見てみたいですね。

●やっぱり漫画のキャラ!

・君に届けの黒沼爽子。風早君がもらった時に嬉しそうだったから(21歳/大学3年生/男性)
・弱虫ペダルの巻島先輩。友チョコをしたい(20歳以下/大学1年生/男性)
・あずまんが大王の榊さん。性格がいい(22歳/大学4年生/男性)
・銀の匙の御影アキ。キャラクターの性格が好き(21歳/大学1年生/男性)

https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/30811/outline

 
 
 
 


国士舘の入試で地理の大問3がジョジョ3部のストーリーにそって出題


1_20160203215550c36.jpg
2_20160203215547312.jpg
3_20160203215545b39.jpg

 
 
 
 


高3対象の英語力調査公表 7~9割が中学卒業レベル以下

無題

文部科学省は、全国の高校3年生を対象とした英語力の調査結果を公表し
「話す」、「読む」などの技能で、依然、7~9割が、中学卒業レベル以下であることがわかった。

この調査は、文科省が2015年、全国の国公立学校に通う高校3年生およそ9万人を対象に、英語の「読む・聞く・書く・話す」の4技能について、試験を実施したもの。

調査の結果、「話す」では、中学卒業レベルの人数の割合が89.0%にのぼったほか、「書く」は82.1%、「聞く」は73.6%、「読む」は68.0%と、前回の調査より改善が見られるものの、依然、割合が高いことから、文科省は引き続き、コミュニケーションの向上などに課題があるとしている。
また、今回は初めて、中学3年生およそ6万人を対象とした調査も行われ、国が目標とするレベルを達成した生徒の割合が、「書く」で43.2%となる一方、「聞く」で20.2%となるなど、技能によって、ばらつきがあることがわかり、あらためて指導のあり方に課題を残す結果となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160202-00000261-fnn-bus_all

英語なんて必要ないし(震え声
 
 
 
 


サッカーの監督、カンニング竹山だった

 
 
 
 


「いい年こいて、仕事しろよハゲ」 auショップ店員、公式アカで誤爆

news_20160203183640-thumb-645x380-80833.jpg

東京都中央区にある携帯電話販売店「auショップ」の公式ツイッターアカウントが2016年2月2日、「マジ頭にくる」「仕事しろよハゲ」などと投稿していたことがわかった。

公式アカウントはほどなくして、ツイートを削除。店舗スタッフが誤って投稿したものだと説明し、拡散しないようツイッターユーザーらに呼びかける騒ぎとなった。

いつもは携帯電話のセール情報のみをつぶやくアカウントに異変が起こったのは2月2日23時頃。前後のツイートを無視する形で、「マジ頭にくるわー。いい年こいて。仕事しろよハゲ」と突然つぶやいた。

このツイートは、目にしたユーザーらに何度もリツイート(拡散)され、ついには掲示板サイトにも転載。

「最低だな」
「職場の空気やばそう」

といったコメントが相次いで寄せられた。上司か、はたまた来店客か、誰を対象にしたつぶやきか勘繰る声もあふれた。

3日になり、アカウントは「申し訳ありません。当該ツイートは当店スタッフが誤って投稿してしまいました」と事情を説明し、元のツイートを削除。同時に、ツイートのスクリーンショットを拡散させたあるユーザーに対しては、「画像とツイートを削除いただけませんでしょうか?」と訴えた

http://www.j-cast.com/2016/02/03257491.html?p=all

 
 
 
 


男性の「アソコ」に制裁を!イケメンほど彼女に蹴られていた

iStock_000069853693_Small.jpg

男の大事なところと言えば、股間だろう。非常にデリケートな部分であるため
誤って強打した際の痛みは多くの男性が身に覚えがあるはずだ。

しかし、スポーツ選手でもなければ強打する機会はそれほどなさそうだが、誰かに股間を蹴られた経験がある男性はどれほどいるのだろう?

■「学歴の自信のある男性」は股間蹴られまくり…?

しらべぇ編集部では、全国の20代〜60代の男性670名を対象に
「彼女との喧嘩のときに股間を蹴られた経験がある?」と質問。すると、全体では4.3%と1割を大きく下回った。

だが高学歴の男性の1割以上は、彼女に股間を蹴り上げられた経験があると打ち明けたのだ。学歴に自信のない人と比べると、その差は歴然。

http://sirabee.com/2016/02/02/82826/

 
 
 
 


ビーストウォーズ1話がようつべで配信開始


 
 
 
 


田代まさしがNHKに出演wwww

2
1454501560877s.jpg
HvOKDBbs.jpg
xyF6KQ6s.jpg
lOrrHkks.jpg

やめられない人がでるとはww
 
 
 
 


84歳のBBA、車でスーパーに突っ込む「ブレーキを踏んだら前進した」

CaQpSTgUMAAnubp.jpg

3日午前11時5分ごろ、大阪府八尾市龍華町のスーパー「万代久宝寺駅前店」で、同市植松町の無職女性(84)運転の軽乗用車が入り口に突っ込み、ガラス製の自動ドアを突き破って店の中に約1メートル進入した。
店内には買い物客ら約100人がいたが、けが人はなかった。

大阪府警八尾署によると、女性は買い物で同店を訪れて駐車する途中だったといい、「ブレーキを踏んだら車が前に進んだ」と説明しているという。
同署が詳しい事故原因を調べている。

http://www.sankei.com/west/news/160203/wst1602030056-n1.html

 
 
 
 


モテまくりかよ!

5_20160203223031d41.jpg

鈴木福クン 今年のチョコ獲得数を予想 「7個以上いける」

 節分の後にはバレンタインデーが控えているが、福クンは「いつも『友チョコ』と言ってもらいます。5個以上はもらえるようにしなきゃ」と控えめに目標を語るも、
妹と母から1個ずつチョコをもらえそうなことが分かり、「意外と7個以上いけると思う」と強気に“上方修正”していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160125-00000009-nkgendai-ent

 
 
 
 


川崎中1殺害リーダー格少年「死刑も覚悟」

20160203-150111-010s.jpg

主犯格19歳、死刑も「覚悟」 両親にも相談せず

 川崎市川崎区の多摩川河川敷で昨年2月に起きた中学1年上村遼太さん(当時13)殺害事件で、殺人と傷害の罪に問われたリーダー格の少年(19)の横浜地裁(近藤宏子裁判長)の裁判員裁判第2回公判が3日行われ、少年は死刑も「覚悟している」と述べた。

 被害者弁護団から「遺族の気持ちを考えたことはあるか」と問われ「すごくつらい気持ちだと思う」と答えるも、具体的な遺族への言葉や謝罪の方法が事件から1年たっても、出てこない現状に「自分で分からないのに、両親にも相談していないのか」と聞かれ「していない。これまでもしてこなかった」と述べた。

 殺人の悪質性については理解しているとしたものの、量刑については「分からない」と答える一方で、
被害者弁護人から「先ほどから生きていく前提で話しているが、死刑もありうるが」と問い詰められると
「覚悟しています。1年間考えて、それぐらいの覚悟でいきたい」
と語った。

 検察側の被告人質問では、殺意が生じた際の詳細を語った。
上村さんの頬を切りつけた後に「殺してやろう」という感情が生まれたといい、次に首を切りつけようと思った理由について「結構大事な血管があるので切ったら死ぬと思った」と説明。

傷害致死罪に問われている 他2人(いずれも18)に「止めてほしいという思いもあった」と話したが、「救急車が来て捕まることや(上村さんの)知人らに倍返しされるのが怖かった」と、切りつけ行為をエスカレートさせた理由も語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160203-00000101-nksports-soci

 
 
 
 


脳科学者・茂木健一郎「清原容疑者と呼ばず清原さんと呼ぼう」

mogi_01s.jpg

脳科学者の茂木健一郎氏(53)が3日、『「容疑者」という言い方、やめませんか?』のタイトルでブログを更新し、
覚醒剤を所持していたとして逮捕された元プロ野球選手、清原和博容疑者(48)についてつづった。

茂木氏は「清原和博さんが逮捕されたからといって“清原和博容疑者”と報じるマスメディアの方針は、ぼくは間違っていると思います」と疑問を呈した。
逮捕されても“氏”“さん”呼びを提唱し「レッテルを張って区別する、それが社会的制裁の一部である、
という考え方は、どうなのでしょう?確定判決までは“推定無罪”です」
と訴えた。

有罪が確定しても“受刑者”呼びを否定し、あくまでも“氏”“さん”呼びを訴えた。
「あくまでも、その人はその人で、それと刑事処分は、別の問題なのですから」と考えを示した。

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/02/03/0008774548.shtml

 
 
 
 


このすばドラマCD視聴音源公開

 
 
 
 


ワロタwww

mpgX6Ci.jpg
3CH1a4C.jpg

 
 
 
 


「ラブライブ!ミュージアム~μ’s meet パワーパフガールズ」@名古屋パルコ開催のお知らせ

CaR2GrXVIAAw_Fe.jpg

<開催概要>
・開催期間:2016年2月11日(木)~2月28日(日)
・開催内容:ラブライブ!5年間の軌跡をたどる展示やアニメ2シリーズのアートワーク。さらに今回描き起こしのアメコミ風
μ’sのアートワークも展示、商品販売を行います。
・営業時間:10:00~21:00 *入場は閉場の30分前まで *最終日は18:00閉場
・定 休 日:2月17日は休館日
・入  場:無料
・会  場:名古屋パルコ 南館8F 特設会場
・主  催:パルコ
・企  画:エクスアーツジャパン/マインドワークス・エンタテインメント
・住  所:愛知県名古屋市中区栄3-29-1
・お問い合わせ先:名古屋パルコ TEL:052-264-8370

http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=10983

 
 
 
 


神田明神にお禿様

 
 
 
 


西森は本当に絵が変わらない

1454463305017.png

 
 
 
 


最弱4話のアンケ

ww_2016020322424416e.jpg

 
 
 
 


精二誕生日回をやるぞ!!

 
 
 
 


『家電少女』『うたプリ』……スマホアプリも栄枯衰退! ひっそりと消えていく“話題作”の数々!!

1789265p.jpg

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2018213

まず筆頭は『うた☆プリアイランド』だろう。
アニメ化もされた大人気『うたの☆プリンスさまっ♪』シリーズ初のソーシャルゲームとあって、2014年6月26日に配信を開始すると同時にファンが殺到、入国できない幻の島に。緊急メンテナンスを繰り返すもどうにもならず、7月1日に一時中断、開発会社の変更を経て12月31日に配信再開

と、ここまで盛り上がったのだが、ブロッコリーいわく「『うた☆プリアイランド』の低調な課金率」で株価が大幅下落。課金前提のコンテンツが多く、“課金島”と揶揄されるほどだったのに、いったいどれほど課金させるつもりだったのだろうか。

ゲーム自体に対してもAppleストアの評価に「化石アプリ」「バグ多すぎ」「描き下ろしイラスト少なすぎ」となかなか辛口の意見が目立つ。
それでも愛するプリンスさまを集めるために課金していたファンもいたのだが、残念な結果に。
16年3月31日にサービス終了のお知らせが出てしまった。

ほかにも、『プリンセスコネクト!』(15年2月18日配信開始~16年6月30日終了予定)、『バハムートクライシス』(14年11月配信開始~16年2月29日終了予定)、『ヱヴァンゲリヲン バトルミッション』(14年11月20日配信開始~16年1月21日終了)、『ダンガンロンパ-Unlimited Battle-』(15年1月8日配信開始~同年11月13日終了)と、原作が有名だったり、クリエーターが豪華だったりと配信時にかなり話題になったタイトルが数多く終了している。

中には、人気アプリ『騎士とドラゴン』の後継作として開発されていた『ドットファンタジア 魔王とドラゴンの物語』、TVアニメも放送された『ブラック・ブレッド』のように、事前登録を募集していたにもかかわらず開発中止になってしまったゲームもある。

スマホゲーなんてもっとあるから誰にも知られずに終わっていくのも多いだろうね
 
 
 
 


かわいい!


1_20160203234251f12.jpg

 
 
 
 


集英社 対象物:久保帯人 で 動画を消す

この動画は株式会社集英社の申立により、 肖像権侵害として削除されました。 対象物: 久保帯人

2013年02月15日 18:18 投稿
KB帯人
1:26

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)●す!絶対に●す
 
 



 

コメントを書く
  1. え?ネタ1個しかないのw

  2. 勝ったがねー!

  3. なんだこれ

  4. お前らが叩くからやら管がすねちゃった

  5. 少ねえ!!!

  6. ネタ一個だけか?ww

  7. 短いな
    楽しみにしてるのに

  8. ネタの数 = やら管の残りの髪の毛

  9. なにこれ?新手のアクセス数稼ぎ?

  10. 小ネタ過ぎるわwwwwww

  11. コミケ廃れるなぁ
    首都から離れると集客が厳しいだろうなぁ

  12. えっなにこれ
    やる気あんのかばか

  13. 小ネタ(たくさんあるとは言っていない)

  14. 1個ワロタ

  15. まさに小ネタ

  16. 以下

    清原が牢屋の中から

  17. まじでネタないじゃんたまには自分で記事作れよ

  18. なんかリロードしたらネタ増えたぞwwwwwwwwwwwwwwwww

  19. 中部ええなー
    カントン人もたまにゃ遠征せいや

  20. 【画像・小ネタ】(複数あるとは言ってない)

  21. 大阪から近鉄で名古屋まで行けるのはいいけど,コミケ4日目がなぁ

  22. 名古屋の近くか 東京よりは行きやすくなるっぺ

  23. ネタ1個とか、やら管やる気あるの?
    髪の毛毟り取っちまうぞ

  24. 間違いなく集まらないけど事情が事情だから
    1年位はよそでやるのも仕方ないだろう。人集まらないもネタになって面白いかもよw

  25. タバコの先端につけるだけで有害成分カットとかオーディオもびっくりの商法だな
    何で液やら粉やら余分なもんつけて減るねんおかしいやろw

  26. 藤岡さんカッケー

  27. 秋山澪・琴吹紬・中野梓・・・・あれ?

    りっちゃんがいないだと?!!!!!!!!!!!!!!!

  28. 井口はほんとブサカワて言葉がしっくりくるな

  29. なんかハゲが殺気だってるぞ

  30. 処す?処す?かな
    最後

  31. 絶対に処す!

  32. 自 演はもう鎮火したな!!

  33. 鬼は外だっちゃ

  34. なんとなくの雰囲気が似てるだけで顔は手倉森と竹山は似てない

  35. (´・ω・`)●す!絶対に●す
    (´・ω・`)●す!絶対に●す

    ●=犯?

  36. スノボ子供が悪かったんか
    世の中どうなってんだか

  37. 愛知で人が集まらないならコミケはもうオワコンだろうし規模を縮小して秋葉原ででもやってればいいんじゃないの?

  38. >女のラブライバーオタは全然気持ち悪くない

    ラブライバー関係なく普通に缶バッチジャラジャラは気持ち悪い

    あと茂木は脳科学勉強すると本人の脳がおかしくなるんだなw

  39. 死刑も覚悟w絶対ウソw

  40. 絶対死刑になることないってわかってるよな

  41. ツイッター直だと見づらくなってんな…UI改悪すんな

  42. 西森ほんと変わらんな

  43. 園長に重症を負わせた糞ガキはしっかり罰するべき
    今からいけないことはいけないと教え込まないと、将来は船橋の二の舞になりかねん

  44. あぁ⁉︎
    コメント何様のつもりだよ?引きこもりの雑魚のクセに
    ヤレるもんならやってみろよ?ゴミが

  45. やら管がんばって

  46. 37
    鉄砲玉みたいなスピード競技かなんかやってる子どもを見るがそれなんじゃね

  47. やらかんどうした!落ち着け!
    とりあえず対立煽ろうぜ、なんでもいいから

  48. jinでしょ

  49. 田代っていまこんな太ってるのか

  50. 処す?絶対に処す?

  51. 幼稚園児といえども異教徒に容赦しないとはな

  52. ほんとだよな一橋グループと集英社小学館プロダクションと3Pしてセンテンススプリングセックスする第一編集部にいわれたくないよなしゅっちょさきはラブホテル
    犯す 犯す?

  53. 本郷猛はサイボーグだからオートバイに乗る時に
    ヘルメットを被らないのか

  54. 女ラブライバー気持ち悪い悪くないの前に鏡に顔ばっちり映ってる辺り
    頭悪いんだなぁと

  55. 容疑者、受刑者どころか、昔は捕まっただけで呼び捨てだったんだがな。
    それどころか一般人も呼び捨てが当たり前。海外でも特別な地位にいる
    人間や特に畏まった場合を除いて、大抵は呼び捨てだろう。
    犯罪者にまであれこれ礼儀を尽くすのは日本人らしいといえばそうなん
    だろうけど。

  56. ダメな方の水島はいらない
    本物だけでいい

  57. 俺も頑張るから一緒に盛り上げていこうぜ!やらかん!

  58. 園児がエアガンで豆まきは虚構

  59. 禿は元気やなぁ

    やらかんどうしたの?生理?

  60. どうやら桜木花道の元ネタのリーヴァティンは間違いなくウサイン・ボルトさんだな 200Mの世界記録保持者ってことだな

  61. 44
    虚構

  62. 田代の腹…

  63. ハダカカメガイ食べてみたい

  64. 糞でもするんかやらかす

  65. 人気ツイートのタバコのやつガセだぞ

  66. 喰われたのワロタ

  67. コミケはあのスタッフ以外は無理だろ
    わざわざ名古屋まで?

  68. 56
    別に礼儀を尽くしてるわけじゃないし、海外も先進国は対等な取り扱いをしてる

  69. ゴディバとゴリラ間違いちゃったか~
    焼きそばパンと焼き鯖缶もまつがいやすいよね~

  70. 刃と戦争でもする気かw

  71. 癒す、絶対癒す

  72. >●す!
    ばるす?

  73. 判明 桜木花道200M世界記録保持者
      清田信長50M世界記録保持者と判明

  74. 愛す!絶対に愛す

  75. ベッキーと清原
    まだ2月になったばかりなのに今年のメンツは濃いな

  76. 空港に展示場作ってしまえって発想は嫌いじゃないが
    東京からも関西からも逆に行きにくいんじゃないだろうか

  77. 清原の次はハゲ管が捕まるか

  78. コンレボを買うか結構迷ってる
    バンプのは意味がわからんのだけど

  79. 訴えたよ

  80. AUのやつやっちまったなー客に対してだろうな
    身分証明提示で出せるものがないとか言われたらナマポかって思うやん

  81. 田代まさしめっちゃ太ってない?

  82. メス絶対雌

  83. で、まーたなんJで自、演したんだなやらおん

  84. 中部国際空港って結構離れてるんだよね
    飛行機ならいいけど新幹線とかバスは名古屋から結構かかるで

  85. やらおんと刃とはちまは有名だからな 三つ巴の戦い見せてくれるのかな?

  86. なんで9話で別れたのに十四松と彼女がいちゃついてんの?

  87. けど、もう?って思うくらいすぐ復帰するよね
    全員消えろよ

  88. え?ライバーの親玉やらかんが殺害予告してんの?こんな身近にまた新たなサツガイバーが生まれるのか

  89. やらかん、これからずっと画像・小ネタのまとめだけで良いと思うよ

  90. >ゴリラのチョコお願いされたから不思議に思いながらも買って帰ったら怒られた。

    むしろどこに売ってあるんだよこんなの


    >清原を届ける運転手がイチローに似てるってのは笑ってしまった

    クソワロタ
    そういや狩野英孝ネタには触れなんだな

  91. コミケの代替は名古屋だけ大阪だけとかでなく福岡や札幌、仙台、新潟あたりをまわってくれたらいいと思う

  92. さすが世界的名作漫画ジョジョ
    とうとう漫画でありながら文学レベルの水準まで達したか

  93. 井口の4枚目の画像怖いんだけど
    顔変わってんじゃん

  94. 脱税犯茂木健一郎は言うことが違うなw

  95. 名古屋県は国際展示場作れてうらやましいな
    狭いのしかないし明らかに必要なのに国際展示場作ろうって当時の知事がいったら袋叩きにされたうちの府は衰退する一方だ

  96. やらカスイライラでワロタwwww

  97. 国際的な展示会だと国際空港からのアクセスも大事だしな
    空港に隣接させるのもアリ、幕張も有明も成田から遠いし

    ただ中部は名鉄しか乗り入れてないのがなー
    代替コミケを有明と同規模を想定すると輸送量が脆弱だし
    遅延や運転見合わせした日には/(^o^)\オワリ

  98. 印刷物を運ぶのは面倒だから、結局は首都圏でやるだろうね

  99. 6万だったらまだ大阪のインテックスの方が広いんだよなあ

  100. 飛行機のアクセスは抜群だろうが
    新幹線降りてから私鉄に乗り換えて30分以上かかるし
    電車だと意外なくらいアクセス悪いぞ中部空港
    んで、首都圏からも関西圏からも電車以外のアクセスはほぼ無い

    ただ目の前に1000室級の東横インあったりするし泊まる場所は意外とある

  101. ポートメッセなごやの拡張計画どこ行ったん・・・?
    愛知県に対抗して今日名古屋市が発表した案も数キロ離れた別の場所に会場新設する案だし

    しかも6万m2ってビッグサイトはおろか幕張メッセやインテックス大阪よりも小さいというね

  102. 君のように感のいい子供は嫌いだよワロタ
    運転手はクスリ関係の事件を引き寄せる力を持ってるわw
    次の犠牲者は誰だ!

  103. ゴリラのチョコなんてどこで買えるんだよ
    逆に欲しいぞ

  104. このゴリラのチョコって「ZOOLOGY」の動物シリーズだよ
    だいぶ前からネタにされてて、とくにゴリラは有名
    どうせこのチョコの存在をしったうえでの創作ネタだろ

  105. 108
    ちなみに
    ぞいの最新回でもネタにされてる

  106. いんなんとか大阪はすぐ近くに空港じゃなくさんふらわクラスの大型旅客船の港がある
    モノレールに乗らなくてもコスモススクウェアから徒歩圏内だしすぐ近くにハイアット リージェンシー 大阪もある。
    ほかにも徒歩圏にバスターミナルがあるし周辺にはホテルコスモスクエア国際交流センター、大阪アカデミアといったホテルもある。
    コスプレは聖地のATCに隔離してATCと咲州庁舎の空きテナントを利用すれば十分に補完できまっせ

  107. 釣りネタに引っかかってるしもう閉鎖したほうがいいんじゃね?このアフィサイト

  108. 愛知は変な所にイベント会場作るの辞めてくれ
    ポートにしても糞遠いんだよ

  109. ドラクエのやつは個人用の部屋作れば移動してくれるで
    ストーリークリアして作れるもの増やしたらフリービルドで遊ぶんや
    でもストーリーも楽しいからなかなか終わらせられへん
    幸せな時間が過ぎていく
    そしてアニメが貯まる

  110. コミケ会場には(待機列用含む)広さと交通アクセスと万単位の宿泊施設が必要
    特に交通アクセスは深刻なので最悪徒歩も考えなきゃならない

  111. 女ライバーも十分にキモい

  112. 2016年度って来年やがな

  113. 99%の高校生が英語できないなんて今にはじまったことじゃないだろ
    ネットがこれだけ普及しだして15年以上たってるってのに掲示板どころか「steamやってても日本人ってほとんどいないに等しいよね」って外人に言われてる始末だし

    簡単な英会話すらできないとか教科として「英語」を名乗るべきじゃない
    外人に日本人は6年勉強してるとか説明するのが本当恥ずかしい

  114. 東京以外だったら人は7割くらい減るだろうから別にいいかな

  115. ベッキーは存在感が薄れたからよかったなー

  116. 田代 来年母校が引っ越し
    池袋⇨板橋⇨豊洲

  117. ベッキーと清原で持ってかれそうな気がするわ今年の2月

  118. 愛知は教育委員会がうるさいからな

  119. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  120. 4~5人で頑張ってるのねwwwプークスクス

  121. これ置いておきますね
    つ「タバコの先にチョンと付けるだけで有害成分や臭いを軽減する商品が話題に!
    ⇒でも実はコレ・・・」

    これ効果ないって話だぞ

    昨日はちまで記事になってて、消費者庁がすでに動いてる案件を拡散させるなよ

  122. 人気ツイート、ガセが目立つね
    豆とかタバコの

  123. 国士舘の問題、他はフンフン読んでたけど、50日間で何カ国通ったかの設問はないわ
    回答がかなり幅あるならともかく、5カ国刻みじゃねえか

  124. アニメキャラは別にお前らの事好きじゃないだろ 恋愛ゲームの主人公を操作するならともかく…。
    お前らが勝手に好きなだけでいい迷惑だな

  125. 女のラブライバーもキモイよ?
    この前子連れBBAがことりちゃんとおんなじ髪型にしてるの見た

  126. 煙草の害をカットてツイート
    デマだからな

  127. とれいんふぉ→ふぉとんれい
    に見えてしかたがない

  128. まーた東京至上主義マンか
    お前に心配されなくても集まるよ

  129. 愛知はコスプレサミットが成功しちゃったから
    理解と野心のある政治家が増えたんだろうね

  130. そりゃ茂木も脱税した元犯罪者だしな

  131. 清原といい田代といい、覚醒剤やってるやつは髭が白くなるのか?

  132. 運転手が実は麻取の潜入捜査員という可能性は無いのか?w
    もしくは協力者

  133. ラブライバーって気持ち悪いとか以前にただただ若い
    5年後に自分を振り返ってどう思うだろうか

  134. 水島精二誕生会がガン無視されててワロタ
    コンレボの爆死がほぼ確定なのにこのタイミングで人集まるのか

  135. 田代変な太り方だな
    顔は昔のままなのに、肩が丸く、おなかだけ出てる

  136. バタフライのやつわけ分からん

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#