04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」

漫画家・小林よしのり氏、『おそ松さん』人気にあやかり 「『おぼっちゃまさん』やってくれんかな、やるなら、わしが生きてるうちがいいからな」

0_4.png  

 
 


小林よしのり氏、『おそ松さん』人気にあやかり「『おぼっちゃまさん』やってくれんかな」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160202-00000010-rbb-ent

漫画『おぼっちゃまくん』などの作品で知られる漫画家の小林よしのり氏が、
アニメ『おそ松さん』の人気に、自身も「『おぼっちゃまさん』でアニメやってくれんかな」と期待した。

小林氏は1日に更新したブログで、『おそ松さん』が“腐女子”を中心に大人気となっていることに触れ
「赤塚不二夫が生きてたらどれだけ喜んだことか」とつづった。

 原作である『おそ松くん』に小学生時代にはまったという小林氏。「おそ松、トド松、カラ松、一松、チョロ松、十四松、というのを暗記して、学校で早口で言ってたものだ。チビ太やらイヤミやら面白いキャラが次々に登場して、子供の生活の一部となって毎週『少年サンデー』を楽しみにしていた」と当時の思い出を蘇らせた。

 そして、「わしの『おぼっちゃまくん』も『おぼっちゃまさん』でアニメやってくれんかな。やるなら、わしが生きてるうちがいいからな。死んでからじゃしょうがないよなあ」とリメイクへの期待を膨らませた。

無題

「おそ松さん」が人気だって?

「おそ松さん」が腐女子に大人気らしい。
赤塚不二夫が生きてたらどれだけ喜んだことか。

「おそ松くん」はわしが小学生の頃に始まって、
それはそれは六つ子という設定だけでたまげて、
新連載から嵌った。
おそ松、トド松、カラ松、一松、チョロ松、十四松、
というのを暗記して、学校で早口で言ってたものだ。

チビ太やらイヤミやら面白いキャラが次々に登場して、
子供の生活の一部となって毎週「少年サンデー」を楽しみにしていた。

わしの「おぼっちゃまくん」も「おぼっちゃまさん」で
アニメやってくれんかな。
やるなら、わしが生きてるうちがいいからな。
死んでからじゃしょうがないよなあ。

しかし、「おそ松くん」が実写化されないところを見ると、
「おぼっちゃまくん」も実写化はされないんだろうな。

カメに乗って歩くのはCG使えば出来るのでは?

だが貧ぼっちゃまがどうしても無理か?

http://yoshinori-kobayashi.com/9500/

 
 
・おぼっちゃまさんwwwwそれはそれで見たいwww
 
・ぼっちゃまさんはかわいいかもしれないけど、貧ぼっちゃまさんはどうなるんだろう
 
・真面目な話、「おぼっちゃまさん」はありなんじゃないか。婦女子から総スカン食らうような作品に仕上げてほしい。
 
・二匹目の泥鰌を狙いに行くべきなのではとか漠然と考えてるけど「サザエちゃん」「ちびまる子さん」
 「ジャングルの王者ターさん」とか色々思いついた挙句「おぼっちゃまさん」で何か吹いた。
 
・おぼっちゃまさんとか面白そうなんだけどなぁ。かっとばせキヨハラさんとか。
 
・全部金で解決しそうだわ おぼっちゃまさん

 
 
 


 
 
                    ______
                   /          \
                 ⌒     ⌒      \    たしかに10~15年後のおぼっちゃまくんとかびんぼっちゃまとか見たいなw
               ( ○ )   ( ○ )        \  でもおそ松みたいに腐には人気でないだろうな
                 Y       、               \
             (   (       )            \  あれは兄弟ってのと絵が描きやすいってのと人気声優っていう
             /ゝ┬’ ゝ――‐ ⌒ヽ                ヽ 色々組み合わさってできた人気だし
          l    l           /                l
          l    |        /              l
             \      / ` ´/              /
               \ ゝ. _l___/               /
                  (       ノ              <
                 ̄、 ̄ ̄ ´              \
                  / ー― 、               \
                 /                         ヽ
 
 
 
 
 
  
 
   / ̄ ̄\ おぼっちゃまくんの声を人気声優に変えたら違和感が凄いわ・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ あの声が良かったからねぇ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 20歳~でともだちんこーとかやったら逮捕やで・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |
 

 
 



 

コメントを書く
  1. 70過ぎてアイドル追っかけてる恥さらし老人だぞ

  2. 乗っかってきたー

  3. 腐ならなんでもいけそうな気がしてしまうなw

  4. 70過ぎてアイドル追っかけてる恥さらし老人だぞは自演

  5. それはそれで見てみたいww

  6. 腐ならなんでもいけそうな気がしてしまうなwは自演

  7. 大金持ちキャラでやってもつまんなくね

  8. 大金持ちキャラでやってもつまんなくねも自演

  9. わりとアリ

  10. 夜のヤッターマンの惨事見てみろ老人w

  11. 読ませる力はまだ持っていると思うけど、この人はギャグ漫画を辞めてしまったからな……

  12. 昭和の作品やるなら、


    今のクオリティーで「どろろ」とか見たいけどなぁ

  13. 声優陣次第

  14. 人気声優使って男キャラ多めならまぁ

  15. 夜のヤッターマンの惨事見てみろ老人wは自演

  16. おぼっちゃまくんってコイツの作品やったんか。

  17. 世界で1番、孫に嫌われてるおじいちゃん

  18. 4、5人で頑張ってるな

  19. チョロいな

  20. 大丈夫だよ 腐は何でも食べらるから

  21. チョロイナ(自演)

  22. がんばれ!タブチさん
    かりあげさん
    怪物さん

    いくらでもできるな

  23. 大丈夫だよ 腐は何でも食べらるからは自演

  24. 十年後の貧ぼっちゃま様
    栄養失調で死亡

  25. すいま千円

  26. あと20分で深夜アニメ売り上げの歴史が変わるってマジ?

  27. あと20分で深夜アニメ売り上げの歴史が変わるってマジ?は自演じゃないホント

  28. 2番煎じはどうせ飽きられるからやめたほうが良い

  29. おぼっちゃまくんはおそ松くんと比べると下品

  30. おぼっちゃまくんやびんぼっちゃまを人気声優で……うーん…
    やっぱ腐人気は難しいか…

  31. 2番煎じはどうせ飽きられるからやめたほうが良いはそこそこの自演

  32. おぼっちゃまくんはおそ松くんと比べると下品は完全に自演

  33. ガキデカが大人になった短編があったような。
    確かすっかり大人しくなっていた。
    オバQもレギュラー全員大人になり、オバケだから歳を取らないQ太郎が
    訪ねてくる短編があったな。

  34. 男キャラでホモれそうにないから無理だな。
    もっと男キャラいっぱいいるやつやろう

  35. 赤塚氏は品質のためなら品性でも何でも犠牲にするってタイプだが、おめーの場合は自己肯定のためなら品質も品性も投げ打つだろ
    話にならん

  36. 父親とのペロペロで腐女子の心のチンコビンビンやね

  37. せめて奇面組だろ

  38. 話にならんは自演

  39. 柿野くんの声優は当時大人気だった佐々木望だったが

  40. 男としてはありだが女はついてこれないんじゃね

  41. 低知能保守ペドフィリアの作品なんて
    誰もふれたがらないだろw
    何も知らんくせに現場に差し出口挟むの目に見えてるしw

  42. ただ古いのを人気声優がやれば売れるという考えは間違っている

  43. ただ古いのを人気声優がやれば売れるという考えは間違っているは自演

  44. AKBに貢ぎすぎて金が無いのか?

  45. アメリカよ、コレがコロコロだ

  46. 忍者はっとりさん
    怪物さん

  47. 乗っ取りで成り上がってステマと自演行為で破滅するやら禿さんとか見てみたいなー

  48. お?バイト君6人に増えたなw

  49. バイトは11人いる

  50. 自演連呼も自演

  51. メダロットリメイクしてほしいな

  52. やっても売れんと思うで
    やりたいアニメ会社あるなら

    お粗末の絵柄で「おぼ方さん」もやれや
    手記だして、また話題になったろ

  53. たしかにメダロットは観てみたいなw

  54. 赤塚先生に不敬すぎる

  55. メタビーカッコイイ!!!!

  56. >『TEPPEN』 という番組の「UFOキャッチャー・トーナメント」に出ていた。
    >おおおおお、なんという可愛さ!
    >漫画で可愛い子を描いて、それが3次元に出てきたような、典型的な「カワイイ」顔だ!
    >そしてクマのプーさんを取ろうと、腰を落として真剣に構えた姿が、笑っちゃうほど可愛い!
    >いやあ、みおりんものすごく悔しそうで、「先輩方に新しい自分を 見せられるかと思ったのに」
    > なんて言って、唇を噛みしめてた顔がなんちゅ~~可愛さ!
    >みおりん が脱落したので、テレビを消した。  いやあ、可愛かった!

    これは……気持ち悪いですねぇ……

  57. イケメンにキャラ改変したら、びんぼっちゃまなんか腐に大人気になるんじゃない?
    そんでPRで声優にも同じ格好させて。

  58. 何様だ

  59. メダロットのリメイクはNG
    服が破れるんだろ?最低だな

  60. 早く新作出せよ 長編は面白かったぞ

  61. おぼかたさん

  62. ワシが生きてるうちで草w

  63. おぼっちゃまくんはう○こ要素多すぎで
    女がハマるのは無理

  64. おっさん的には期待してる

  65. ヒットするかはわからないけれど面白そうではある

  66. さまよちゃんは茶魔さんと金目当てで結婚して、柿野さんと不倫コースだな

  67. よしりんには悪いけどおぼちゃまくんは駄目だろ

  68. かねもっちくたばったらMXで放送されそうwwwww

  69. 五月蠅そうな原作者様が死なないと駄目じゃないかなw

  70. おそ松がこうなる事を予想できなかったボンクラのお前らが成否を語れる訳がない

  71. おちぶれてすまんな

  72. 64
    うんこ要素ならアラレちゃんの方が多いやん

  73. 33
    中春こまわりくんは1冊コミックスが出たね
    こまわりくんは普通の女と結婚して西城と同じ会社勤め子供が一人
    ジュンちゃんモモちゃんはけっこう悲惨な人生に

  74. やらんし、何、巨匠赤塚さんと同列扱いしとんねん
    この右翼拗らせアイドルオタクが

  75. 今のテレビはうるさいからともだちんこは無理じゃねーの?

  76. 下品と言うより汚いんで女には無理だろうな

  77. おそ松
    35795 BD
    43313 DVD

    初動7.9万


    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

  78. キヨハラさんとか放送出来る訳ないだろw

  79. わからんよアザゼルさんがウケるんだから

  80. 大人になっても茶魔語使ってるんだろうか

  81. 20歳のちゃまとかただの変態やんけw

  82. お前の絵柄は濃すぎるから
    かなり改変しないと腐にはウケないだろうな

  83. 78
    なんだ・・・その程度か
    もっと凄いのを期待したから肩透かしだな

  84. おぼっちゃまくんは全然引っかからんかったわ
    なんかつまんないと感じてた

  85. AKB声優ごり押ししそう

  86. 8万って嘘やろ…そんなに流行ってたのか

  87. 二番煎じってたいがい受けないよ。

    叩かれるだけ。

    っても絶対とか言い切れない自分がいるんだが。

  88. さまよちゃんとか当時から尻軽だったから経験人数豊富なビッチになってそう。袋小路だけは生理的に受け付けなくて拒否ってるみたいな

  89. 声優全部AKBでやればいいんじゃね

  90. 成人のともだちんこ、とか放送できません

  91. おそ松関係の記事のコメで誰かが「奇面組とかおぼっちゃまくんでも~」とか言い出すからこんな事に
    正直このオッサンが左寄りだったりAKBにハマったりとかしてなければ賛同してもよかったんだがなあ
    ヒロインをAKBの誰かにしたり主題歌をK-POPにしたりするのが目に見えてわかる

  92. ネタはそのまんまで頭身高めにしてギャグ描写もデフォルメ表現無しで
    池上遼一みたいな劇画風なタッチでやったらキチガイさが演出されて面白いかもな
    出落ちになりそうだけどw

  93. おぼっちゃまに腐向け要素が欠片もないんだが・・・

  94. リッチな挨拶そお~ともだちんこ~~~~~

  95. >>94
    昔既に腐女子の餌食になっていたよ
    びっぼっちゃま総受けとかさ

  96. 元々おそ松さん自体がど根性ガエル(実写版)の二番煎じだよなあ
    腐にウケなかっただけで昔のアニメの作中から十年後だったり主人公が大人になってダメ人間になった所とか全部一緒

  97. うんこネタちんこネタのないおぼっちゃまくんなんて
    リメイクする意味ないだろ

  98. (ズルむけの勃起チンコを見せないがら)「ともだチンコ!」

  99. 97
    ど根性ガエルにしてもサザエさんとかドラえもんキャラを大人・実写化したCMからじゃね、成長とか原作のその後ネタ自体は二次創作やらで昔から使われるネタだけども

  100. こいつに不労所得を与えたくないから、絶対にやらないで欲しい

  101. 擦り寄ってきたああああああああああああああああああああああああああ


    けど絶対成功するわw

  102. う●こネタが妙にリアルなスカ卜口路線なら見るよ

  103. 大人がともだちんこしたら立派な犯罪

  104. まあお粗末だってみんななんで今さらお粗末?
    爆死決定売れるわけないってみんな思ってたはずだからな
    それにお粗末にくらべればまだおぼっちゃまくん方が思い入れある奴も多いだろ

  105. 説教臭いんだよな、これ。
    そのくせ屎尿ネタばかり。
    大人版やっても、食いつくのは真正ガチホモのオッサンだけだよ。それじゃ売れない

  106. おぼっちゃまくんの単行本、かあちゃん持ってるぞ

  107. 106
    おぼっちゃまくん人気は基本的に男だけだからな~

    おそ松くんは女性人気はそれなりになったし、
    平成版ではそれなりに腐人気もあったって話もあるから、
    おそ松さんの腐向けブレイクはなるべくしてなってるし、製作サイドもわかってやってるからな

    おぼっちゃまくんを女体化萌え絵でリメイクすればそれはそれで需要があるかもしれんけど、
    男はおぼっちゃまくんの続編に金は出せないだろ

  108. 貧乏稼ぎネタやっても「生活保護貰えよJK」の一言で終りだからなぁ

    って思ったが、それはつるぴかはげ丸だったでゴザる

  109. 女子高生がおぼっちゃま好きとか当時見たぞ
    俺はポケモン見れなくてムカついてたけど

  110. 奇面組の方が人気声優でやれば女ヲタ釣れるだろ

  111. そう言えば、まだ本格的なスカアニメってなかったか。
    辛うじて、天使のどろっぷ、ハートキャッチプリキュア、アザゼルさんくらいか

  112. 実写化するなら貧ぼっちゃまはスギちゃんで

  113. 声優次第だろ、オチはホモなんだから根元の設定なんて何でも良い

  114. おじょうさまさんに萌え化して「ともだま○こ」しまくれw

  115. まずは適度に(過度ではなく適度に)キャラを美形化させて、
    腐御用達のBL声優で固めるのは必要最低条件だな。
    加えておぼっちゃまくんはキャラが濃すぎるから、そこを適度に薄めないと、
    ライトでスイーツ()な腐連中は食らいつかないだろう。
    あとはやっぱり運と諸々の力関係だな。
    97
    あ、確かに言われてみれば。

  116. おぼっちゃまくんのデザインがどうにもならないと思うから無理

  117. アニメは自分より親が異様に気に入ってましたねぇ

  118. おぼっちゃまくんじゃ無理
    マリオのコクッパやクリボーのがワンチャンある

  119. おぼっちゃまくんは原作の時点でホモ要素あったから違和感無いな

    父親と当たり前のように舌を絡ませ合うキスをしてたからなぁ
    親友ポジのイケメンにも友情を越えた感情を抱いてるし
    キャラデザさえ何とかなれば原作に忠実にしつつ腐に媚びれそう

  120. おぼっちゃまくんは男には支持されるだろうけど
    婦女子の皆さんにはあまり受けないだろうな

  121. まじかる☆タルるートさんの方がありえそう

  122. 今の不況時代に金持ち坊ちゃんは反感買うかどうかだな

  123. おそ松くんは主人公がかなり薄味だったからいけたんだと思う
    おぼっちゃまくんはキャラ強すぎて、どうやっても昔のと同じにしかならんだろうと思う

  124. Aパートでコラボるぐらいなら良いよ

  125. ソフトバンクのCMでやったやんけ

  126. これはいらない
    それより童夢君の方が見たい

  127. 123
    当時思春期の女子に大人気だったらしいぞ

  128. キヨハラさんは色々無理やろ(笑)

  129. ちょっとキャラデザ的に難度が高いような

  130. アラレさんはどうかね?

  131. おぼっちゃまくんのBL本が出たとき
    ゴーマニズム内で激怒してたくせに
    どのつら下げてそんな事言えるんだよ

  132. 日頃の行動や発言って大事だね
    めんどくさい原作者の作品なんて
    もう誰もアニメ化なんてしないよ

  133. よしりん、さすがのズレっぷり。
    何故おそ松くんが売れているかご存じないだろ。

  134. おぼっちゃまさんは事案発生になってしまうな。
    そしてキヨハラさんは・・・
    物凄いダメな中年の話になってしまうw
    まさかあの好青年が、入れ墨いれた腹の出ているバツイチ男に成り下がり、夕食の弁当とチューハイをコンビニに買いに行くまで落ちるなんて誰が想像したか。

  135. 月間少女野崎さんとか、ドロロン閻魔さん、
    あまり見たくないが、おしえて! ギャル子さんとか。
    ストップ!! ひばりさん! も見たくねーな。

    悪魔さんはちょっと見てみたいかも。
    クレヨンしんさんは一体どーなってることやら。

  136. 基本的に男が二人いればそれだけで腐補正掛かるから大丈夫だ奴らは下手したら亀を擬人化してCPを組ませる

  137. 老害は黙ってろよ
    つるピカハゲ丸くんなら許す

  138. おそ松くんほど原作力あるのかこれ
    昔のコロコロの看板クラスだったらしいけど

  139. 見たいw

  140. ハゲマル君の作者の近況は悲惨だと聞いた
    何で売れてるときに得た金で堅実な資産形成をしておかないのかねぇ

  141. 黙れロリコン

  142. いいじゃん作ってもらえよ
    ただし作者のお前の死後にな

  143. BL要素が無さ過ぎる
    どこのターゲットにも当たらんから造られるわけ無い

  144. おぼっちゃまさん見てみたいw

  145. そっち狙うならおぼっちゃまくんより
    悪魔くんやるだろうな
    元々腐人気ある作品だし

  146. インフレの世の中じゃないと理解不能なマンガのひとつなんだよなあ・・・

  147. みんなイケメン化されてしまうんだろうか
    びんぼっちゃまの服装はもちろんあのままで

  148. 夜のヤッターマン以上に悲惨なことになるだろ

  149. やればええやん?
    オレなら即行で「亀に乗るのは動物虐待です!」って動物愛護団体をたきつけて叩くけど

  150. 赤塚不二夫生きてたらこの人気に喝を入れるもの書くと思うよ
    腐人気なぞ欲しくないだろう

  151. っていうかゴーマニズム宣言をアニメ化すれば?
    5分アニメで現在進行形の話題で

  152. ドラえもんさんなら見たい

  153. タイムリーじゃね? 超格差社会の風刺にもなるでしょ?
    金持ちはあの時代からさらに不労所得を増やし、貧乏人はさらに貧しくってな感じで。

  154. おそ松さん並に改変した結果、原作者が炎上したり訴訟を起こす未来しか見えない
    良くて空気のまま終了だ

  155. ハットリくんで主従の絡みとか兄弟ネタでやるならウケそうな気がする
    おぼっちゃまくんは難しいな

  156. 作品よりも、本人の思想がネックでアニメ化できそうにない

  157. おじいちゃんはAKBについて熱く語ってればいいのよ。そっから出てこないで

  158. ニセぼっちゃまの話好きだった

  159. それよりそろそろ男向けも作ってくれよ

  160. びんぼっちゃまが成人しても「落ちぶれてすまん」言ってそうだな

  161. ともだちんこで兜合わせか

  162. とりあえず『おぼっちゃまさん』のマンガを自分でかけばいい

  163. だれがやりたがるんだよ
    そんなの

  164. 大人になったおぼっちゃまくんか
    素材としてはかなり面白みがあるな

  165. 昔の作品のリメイクもありですなあ
    全部そうなったら残念だけどさ

  166. ともだちんこ
    いただきまんこ

  167. 奇面組とかイケそうだと思うんだがな

  168. 大人になったら御曹司さまでは?

  169. そのうち江口達也が「まじかるタルるーとさん」やりたい
    とか言い出しそう

  170. 正直小林よしのり先生のことは(作品も含め)好きではないが
    自ら腐狙い作品を創りあげたらどうだろうか?
    小林よしのり先生なら出来なくはないと思うんだが…

  171. こいつおそ松が何で女に人気出たか分かってないだろ

  172. 名乗りでマスオだっけ?
    あれは覚えてるわ

  173. 刃の手下4,5人かよすくねえなw

  174. 自分で描け

  175. おぼっちゃまくんとたるるーとくん、当時からホモネタっぽいの多くて気持ち悪かったなあ

    この二つは作者が嫌いなのでリメイクとか要らねえ

  176. 良く知らんけどおぼっちゃまくんくらいに
    恥ずかしげも無くウンコチンコ言うのは
    さすがの腐もノーサンキューじゃないのか?

  177. どんなものでも二番煎じのハードルは高いからねぇ 頑張れば当てられるけど

  178. 腐うんぬんはおいといて普通に見たくはある。

  179. >>179
    女性ファンは美声男性声優による「ち○こ」や「セ○クス」の連呼は好きだけど「う○こ」は基本NGだ
    それを考えると銀魂はすごいなと思うが

  180. 恐怖のキョーさん

  181. Dr.スランプ アラレさん
    つるピカハゲ丸さん
    まじかる☆タルるートさん
    クレヨンしんさん

    スタップ おぼ方さん

  182. おぼっちゃまさん見てみたいけど 腐人気は難しいだろうなぁ
    むしろ腐を捨てて徹底的に下品さで突っ走るか 社会政治に対する皮肉をこめたネタでインテリ層に向けた方が
    一部の男にカルト的な人気は出る可能性は無くはないかも

  183. 「おぼっちゃまさん」やるより
    やるなら「夜のシコ松さん」だろ

  184. リメイクしたいのか
    夜のヤッターマン路線とガッチャマンクラウズ路線どっちがいいかな?選んでいいよ

  185. ソフトバンクのCMで実写大人おぼっちゃまくんやったろうが

  186. 高校生編を書けよ
    けっこう受けると思うがな

  187. これ昭和アニメ?
    見た事ないぞ

  188. どうせホモになるんだろう?
    やらなくて結構

  189. 二匹目のドジョウとして一番安全なのは、お粗末以外の赤塚作品をリメイクして
    そのなかにちょいちょいお粗末キャラを出すことだと思う

  190. 当時普通におぼっちゃまくんでホモあったような気がした。

  191. 戦争論描いていた頃のストイックさが無くなった時点で
    終わってたんだなよしりん・・・

  192. やったとしても人気でたの声だからな
    やり方間違ったら爆死やん

  193. かっとばせキヨハラさん
    覚せい剤で捕まるんかな?

  194. やっても50枚も売れないだろ

  195. キヨハラさんの未来予知感…

  196. 既存作の再アニメ化期待しねえでお前が新作描けよ
    タイトルは「アベっちゃまくん」なんてどうだ?

  197. ポリゴンショックで流れてた記憶が

  198. いけるやろ

  199. テメーの作品なんだからテメーで描けよw

  200. おそ松は既に昭和版の時点で絵がシンプルで若い女が好きそうなデフォルメが出来上がっている
    ロフトでも前々から赤塚不二夫グッズの需要は多かった
    対しておぼっちゃまくんは例えパステルカラーになったとしてもキャラの造形がマジでコロコロコミック枠だからな・・・

  201. ええやんw

  202. 没後20年くらいまでまつよろし

  203. ゴーマニズム宣言をアニメ化して

  204. あんなもん、いまの時代に放送させてもらえるわけないやろw

  205. 金のもうじゃ

  206. デビルマンをやろう!

  207. がきデカの方がいいかな
    最近よしりんキモいから

  208. そしてヤマザキさんとかもやるんだろ

  209. 色んな意味で終わっちゃった人。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#