05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい

【画像・小ネタ】『ラブライブ!スクフェス』新URの笑顔にこにーが可愛すぎる

33_20160131235912a22.jpg

  (´・ω・`)わい、勧誘チケで4回まわすもかよちんしかでなかった模様  

  
 
 
 
  
 
 


最近のレゴ凄すぎ

0_20160131210044e4e.jpg

 
 
 
 


ダルビッシュ、ランスボールや体幹トレを痛烈批判。「正直ほとんど効果ない」「トレーナーの自己満」

ダルビッシュ有(Yu Darvish) @faridyu
http://twitter.com/faridyu
世に出回っている「身体を使いこなすためのトレーニング」って正直ほとんど効果ないと思っています。
バランスボール上でのスクワットもできるようになっても「ただそれが上手になっただけ」なのでバランス能力が上がるわけではないんですよね。
なので身体を強くするしかないです。

ダルビッシュ有(Yu Darvish) @faridyu
@gs_performance
自己満トレーナーが多すぎますよね笑 そしてそれを信じる人たちも。

ダルビッシュ有(Yu Darvish) @faridyu
@ideari713
最寄りのジムでパーソナルトレーナーにお願いしてください。
「わけのわかんない体幹やらのメニューではなく、BIG3を中心としたトレーニングメニュー作成してください」って

 
 
 
 


上司が嫌う若手モンスター社員

444_20160131210245e99.jpg

 
 
 
 


指が28本あるインド人が発見される

aa_201601312104153c1.jpg

インドに住むダヴェンドラ・スーザーさん(43)は、
「人類最多の指を持つ男」として去年の12月、ギネスブックに認定されました。

手と足合わせて28本の指を持つダヴェンドラさん。普段は大工として働いていますが、
うっかり余分な指を切り落としてしまわないか心配だそう

わざわざ遠方から、ダヴェンドラさんの指を見にくる人もいるそうで、
ダヴェンドラさんはこれを快く迎えています。彼にとって、この余分な指は、
神様からの贈り物であり、このおかげで人々からセレブ扱いを受ける、とご満悦。

「子供たちには、指を動かして面白い動きをしたりてやるとウケるんだ。
子供たちの笑顔は最高だよ。こうして有名になったのも、この指のおかげだからね。」
「私にとって、この指は幸運のしるしみたいなものだ。
切り落とさないように、大事にしないといけない。」

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/carpenter-record-breaking-28-fingers-7254851

 
 
 
 


スマブラDLC 総額10,930円www

pack_6_1.jpg

あらゆるものを全部入り! パック

配信開始日 : 2016.02.04
3DS 8,020円(税込)
Wii U 8,270円(税込)
3DS Wii U 10,930円(税込)

ファイター7体にステージ8つ、Miiファイターのコスチュームは「ぼうし」43種類に「からだ」57種類!
すべての追加コンテンツを集結させた最強パックが登場だ!

http://www.smashbros.com/jp/dlc/index.html

 
 
 
 


「万引きのプロ」と称する少年、窃盗行為を自慢する動画を公開で大炎上

福岡県に在住の少年が、万引き行為に及ぶ場面を撮影した動画を実名でTwitterに公開して炎上した。騒動の発端は
2016年1月24日のツイートである。「万引きのプロと呼べ」とツイートして、万引き行為の動画を自慢した。

動画は、NHKの「プロフェッショナル 仕事の流儀」を模したものになっており、「万引きとは勢い」というテロップが動画の最初と最後に表示される。動画には、少年が店内の商品を勝手に開けて食べる場面がある

http://tanteiwatch.com/43818

 
 
 
 


手を出さなければセーフだからな

 
 
 
 


デレマス新SRのみくにゃんが可愛い


1
2

3

 
 
 
 


スプラトゥーンの生演奏ライブの人の多すぎww

vLOD4Ems.jpg
yMpaiEOs.jpg

 
 
 
 


ラーメンマニア「家系ラーメン店で絶対守って欲しい10のこと」

33_201601312127252ce.jpg

■「家系ラーメン店で絶対守って欲しい10のこと」

1.バカの一つ覚えみたいに麺硬めばかり頼むな。
2.「カラメ」とか言うな。ここは二郎じゃない。
3.ライスは頼め。食べきれないようなら半ライスを頼め。
4.ライス無料の店でライス頼んどいて残すな。どうしても残したいなら麺を残せ。
5.海苔はできるだけトッピングしろ。ライスが数倍美味くなる。
6.臭くなるのを怖がってニンニクをちょっとだけ入れるとかいう情けない行為はやめろ。
7.RED中村の動画を見過ぎて最初から薬味を死ぬほど入れるな。最初はそのまま味わえ。
8.泥酔して店に来るな。酒飲んで死にそうな臓器が耐えられる料理じゃない。
9.女を連れてくるな。横でライスをスープしか残ってない丼にブチ込んだ雑炊を食いづらくなる。
10.いくら臭くなるからって一週間風呂に入らず店に来るのはやめろ。お前の臭いで食欲が失せる。

以上である。泥酔したり風呂に入らず店に行くのは普通に守れていたが、
麺硬めやライス注文は正直「好きなように食わせて!」と思ってしまった。しかし、男性いわく

「家系ラーメンは麺柔らかめで食べるとより麺の味が分かるし、
ライスをスープに浸した海苔で巻いて食うと超ウマいんですよ!

それを食べずに家系ラーメンを食べたと言ってほしくないんです。
分かってもらえてるならいいんですけど、一度ぜひやってみてください」

ということであった。確かに家系ラーメンファンにとってライスは欠かせないものだし、
もし一度もやったことが無い人は試してみてもいいのかも。

家系ラーメンマニアだからこそ、みんなに「最高の状態で家系ラーメンを食べて欲しい」
という男性の願いがこもった、10か条であった。(※「女を連れて来るな」は除く)

http://www.news-postseven.com/archives/20160131_381960.html

 
 
 
 


重さ800キロのシャッターが突然降りるも駅員が手で受け止める

s_201601312128249ab.jpg

重さ800キロ…駅のシャッター突然下りる

 JR東日本によると30日午前9時半すぎ、船橋市にあるJR総武線の西船橋駅で、改札口のシャッターが突然下りてきた。シャッターは地面から170センチほどの高さで駅員が手で押さえて止めた。けが人はいなかった。

 シャッターは鉄製で、重さが約800キロ、幅が9メートル、高さは4メートルで、先月、点検した際には異常はなかったという。

http://www.news24.jp/articles/2016/01/31/07321211.html

能力者かよ
 
 
 
 


ハリポタ作者「魔法学校は日本にもある」

harrypotter.jpg

ハリポタの魔法学校、日本にもあった! 作者が明かしたその場所は

「ハリー・ポッター」シリーズの魔法学校といえばホグワーツだが、作者のJ.K.ローリングさんが自身のウェブサイト「Pottermore」で、なんと日本にあるという魔法学校の詳細を明かした。

サイトによると、日本の魔法学校の名前は「マホウトコロ(Mahoutokoro)」。小笠原諸島にある南硫黄島の最も高い場所にあり、建物は白いヒスイでつくられているとのこと。

マホウトコロに入学した生徒たちは、成長とともにサイズが変化していくローブが与えられる。このローブは、魔法の習熟度によって色が変化していくという。

成績の良い生徒のローブは金色になる。また、「闇の魔術」など、違法なことした生徒のローブは白に変化し、退学になる上、日本の魔法省の裁判にかけられてしまう、とのこと。

マホウトコロは、魔法の箒に乗って競う球技・クィディッチが強い。それはかつて、ホグワーツの魔法使いが箒に乗ってマホウトコロにやってきた際に、クィディッチを教えたことが理由のようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160131-00010000-bfj-ent

J.K. Rowling / Pottermore

1_20160131213005ac8.jpg

南硫黄島

2_20160131213002ebf.jpg

 
 
 
 


バンダイナムコが鉄拳7に勝手に豪鬼を出してカプコンのスト5開発者ガチギレ

l_gouki03s.jpg

「ストリートファイターV」小野P&綾野APインタビュー
「カプコン、バンダイナムコ全面戦争開始」!? 小野氏が語るリリース後の構想

――「鉄拳7」では豪毅が登場し、ストーリー的にも絡むという展開がありましたが、「ストV」に「鉄拳」のキャラクターが登場するような逆のパターンはあるか?

小野氏:そもそも今回「鉄拳7」で使われていたことを僕は知りませんでした。勝手に使われていて、そろそろ訴訟の準備をしなければならないなというのが今のステータス。
カプコンは立派な上場企業。泥棒みたいなことはしない。メディアの皆さんの記事の一面に「カプコン、バンダイナムコ全面戦争開始」と書いていただければいいのではないかと思います。

 カプコン側の「鉄拳」キャラは、前に3~4年前、「ストリートファイター X 鉄拳」をリリースしたので、「ストV」に関しては、「鉄拳」に限らず、ほかのタイトルを入れることは今は考えていない。
まずは「ストV」のキャラクターでキチッとe-Sportsとして確立させたい。その上で違うことを考えられればいいなと。その頃には裁判も終わっているのではないかと思います。

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20160131_741548.html

 
 
 
 


首都高でハチロクが炎上

 
 
 
 


まーん

55_2016013123202082d.jpg

 
 
 
 


進撃ゲーム結構いいやん

 
 
 
 


そもそも100%超えるやつって負けるやつおおいよね

uPQn7bj.jpg

 
 
 
 


ミリマスライブ 今日は何も発表なし

7IKqcjN.jpg

 
 
 
 


売り上げ伸びるかな

 
 
 
 


ホワイト漫画家

y4a1mTK.jpg

 
 
 
 


2015年印象に残ったアニメアンケート結果発表

1454109449_1_1_cc20c2f742e5bb01f8339548ef0e503c.jpg

【男性編】TOP10一覧

〈第1位〉『Charlotte(シャーロット)』 『がっこうぐらし!』

〈第3位〉『ご注文はうさぎですか??』 『響け!ユーフォニアム』

〈第5位〉『四月は君の嘘』『Fate/stay night[Unlimited Blade Works]』
     『アルスラーン戦記』『ワンパンマン』『ガールズ&パンツァー』(※劇場版)

〈10位以下〉『おそ松さん』 『それが声優!』
       『影鰐-KAGEWANI-』 映画『花とアリス殺人事件』 ほか

■第1位にはあの2作品がランクイン!

【男性編】では、物語序盤で自身が持つ能力を悪用し優等生を装っていた主人公・乙坂有宇(CV:内山昂輝)を擁する『Charlotte(シャーロット)』と、【女性編】でもランクインしていた日常系アニメの皮をかぶって登場した『がっこうぐらし!』がランクイン!
 この2作の共通点と言えば、第1話から主人公にあるまじきゲスっぷりを発揮していた有宇。ほのぼの日常系と思いきや外の世界はゾンビだらけだったというそのインパクトではないでしょうか。やはりここでも、第1話のインパクトの重要性を感じずにはいられません。

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1454109449

もう2015年アニメはいいよ・・・・早く2016年冬アニメの円盤を買え
 
 
 
 


アニメイト台北店 水瀬いのりコーナーができる

2_20160131233936ee3.jpg

 
 
 
 


GATEの版権ええやん

jx9znSC.jpg
N899atA.jpg
WI6EXRJ.jpg
60anHiC.jpg

 
 
 
 


海外で霧島の知名度がどんどんあがる

CZ-B0R_UUAATEij.jpg
CZ-B0R9UcAIp1z6.jpg
CZ-B0SeUUAAe3FZ.jpg
CZ-B0TvUEAAY1LY.jpg

 
 
 
 


僕街考察部が凄い

オリジナルだったらモット驚いたかな
 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)もう1月が終わったぞ!おい・・・・冬アニメも残り2ヶ月
 
 



 

コメントを書く
  1. やらおんはゴミ

  2. やらおんはツルピカ

  3. 福岡と家系は相変わらずクソさがぶれないな

  4. かよちんはゴミ

  5. 家系は麺やわめが一番旨い

  6. 海未ちゃんが出るまで11連を回すスレ [無断転載禁止]©2ch.net







    ラブライブのUR出る確率やべええええええええ

  7. >■GATEの版権ええやん

     素晴らしい!

  8. さすが修羅の国福岡

  9. bobさんの絵も良いね!

  10. レゴじゃなくてええやんもう

  11. 家系レベルでよく客に注文なんぞつけられるな

  12. ラブライバーはお金出さないからCGもゲームも作ってもらえないね

  13. アオリちゃんとどうやったら結婚できるでしょうか

  14. >上司が嫌う若手モンスター社員
    でも、そんな上司は「部下が嫌うモンスター上司」であるんだよなぁ

    つか仕事が終わった後の飲みなんて部下とじゃなくて、自分の友人と行けよ
    …あ、友達いないから部下誘ってんのかwww

  15. もうオワフェスやってるアピールはいいよ

  16. スクフェスはゴミそれだけは真実を伝えたかった

  17. レゴの醍醐味は既存のパーツでそれっぽいものを作るってそれいち

  18. デレステSSR1.5% 一枚で覚醒可
    スクフェスUR1% 二枚で覚醒可

    ちなみにスクフェスのアイドルは単曲も衣装もなし
    そもそも3Dでは踊りません

  19. 11

    おい肩の力抜けよ・・・近いうちにうつ病になるで・・・

  20. 7
    だってデレステやグラブルより低い上に2枚進化だし

  21. >重さ800キロのシャッターが突然降りるも駅員が手で受け止める

    漫画なら
    「ここは俺に任せて先に行けっっ!!」
    って感じだな

  22. スクフェスは海外展開でやめられないんだろうな

  23. やらかん俺もにいち好きだよ

  24. 1
    これ

  25. 1
    これな

  26. 21
    ああいうの嫌悪感わいてしょうがないねん
    わたしだわ~わかる~みたいなやつ殺したいねん

  27. bobニキ最高っす

  28. パクライバーこんなんでグラブル煽ってたのかよ
    自分らの方が搾取されてるともわからない馬鹿なのか

  29. 硫黄島とか人が定住できる環境なのか?

  30. 佐為がいた
    佐為ですか

  31. bob先生の駆逐艦見てみたいなー(チラッ)

  32. インド人の人のメンタル見習いたいな

  33. チョンのFW「日本戦は120%の力が出る(キリッ」
    120%で前半飛ばしてたら後半バッテバテで浅野にチンチンにされた模様

  34. 平日なら友達と飲みに行くタイミングあわねぇだろ
    職場で仲のいい連中と気軽に飲むだけだし

  35. 16
    忠誠心試してんだよ
    忠誠心のない奴は指示通り動くか不安だし、いざというとき逃げるからでかい仕事は任せない
    だから勤務成績では評価されないってそれだけどな
    まあはじめから出世とか関係ねえっすという奴はどうでもいい話だが

  36. 粉塵顔デカチン毛ヘッドおばさんで草

  37. 韓国は120%の力でも日本に勝てないのか慰安婦ババァ呼べば150%くらいになるんじゃね?

  38. 山梨側だと何がおもろいのか?

  39. もうやらおんはラブライブの捏造記事しか
    書ける記事がないんだな

  40. 41
    ばああああああああああか

  41. かよちんはゴミ確定

  42. 32
    硫黄島には今も自衛隊がいるよ
    南硫黄島は無人島

  43. 7
    必死になってラブライブ板監視してる自分を客観的に見てキモいと思わないの?

    上司との飲みが仕事の一環なら給料出せや

  44. 後半戦になったら韓国ボコボコにやられてたな

  45. 眼鏡市場は正直笑った

  46. しかしやらおん見てるとオタはキチガイとキモイのしかいないんじゃないかと思う
    オタのネガキャンしたきゃここ見せればいいんじゃねえの?

  47. うわあ〜
    一ヶ月無駄にしちまった
    明日から本気出す

  48. 確実に昔よりスクフェスガチャ 出にくくなってるな

    ほぼ無課金でやってるがやっと石溜まったの使って毎回SR1枚とか舐めてるだろ 

    デレステのがまだ良心的だわ クソが

  49. 50
    お前は死ぬ間際になっても全力を出せない

    そして、死ぬ前にこう言う「来世から本気出す」と

  50. トーマス怖ひ

  51. 絵だけしかないんだから
    その絵に力入れればいいのに……
    なぜSRにすら背景がない

  52. ブラックサカナ君が見られるとはね

  53. しょっちゅうランキング貼って相手になってないアピールする割にはやたら気にするね

  54. カプコン小野とバンナム原田のプロレスに思いっきり釣られてやがる

  55. うるせぇ!ラーメンくらい好きに喰わせろ!!
    風呂入る以外は全く的外れだ
    特にてめえの弱い胃腸の事なんざ知らんし、麺類と米を一緒に喰うのはデブる主因だ

  56. ラーメン食べるのにルールなんていらんだろ…
    最低限の食事マナーを守ってればいいでしょ

  57. ぶっちゃけここの住人でオワフェスやってるやついんの?

  58. こうやって並べるとスクフェスってほんとURだけしか背景無いんだなって思うわ、今さらだが

  59. 算数わかりやすくて教えるのにいいな

  60. バンナムはゴミだけど
    カプコンも十分ゴミ

  61. ios版

    デレステ4位

    スクフェス 20位

    やらかんが急にスクフェスやってるアピール…

    あっ……(察し)

  62. トーマス怖い(´;ω;`)ウゥゥ

  63. 聞いてもないのに相変わらずラブライブガーwスクフェスガーw言ってますねww

    コンプレックスの塊その名はマス豚

  64. 決まった動きしかしないコンタクトがないスポーツやってる投手が語るなよ

  65. ※67
    ん?オワコンラ豚がなんか言ってんぞwwww

  66. 17歳+(Xヶ月) × 17歳 母子対談の記事は?

  67. 印象に残ったアニメは売り上げには直結しないと言う事だな

  68. バンナムとカプコンのいつもの茶番じゃねーかよ…

  69. 72
    ファミ通で普通に原田と対談してその話に触れてたしな

  70. お前らはまた一月一日からやり直しだぞ?

  71. 20
    印象操作やめろよ
    スクフェスは50個で11回引けるし補助チケってのがある

    てかラブライブなのに小ネタとかやら禿調子乗るなよ

  72. シャッターの件はキン肉マンが持ち上げられなかった重いシャッターを軽々と持ち上げたバッファローマンを彷彿とさせる

  73. 職場の飲み会はタダじゃないのは絶対行かない

  74. スクフェスっていつも上位レア同じ連中ばっかだけど飽きないの?
    もうちょっと別のキャラの上位レア出そうとは思わないの?

  75. マ○コが何のことか理解するのに2分かかった

  76. 焼き豚には効果ないってだけだなw

  77. ラーメンごときに作法もクソもあるかボケ(´・ω・`)

  78. 78
    いかんせん人数が少なすぎる
    ミューズばかりにかまけてモブを使い捨て&喜び組にしたしっぺ返しだろう

  79. ルーレット族なんてまだいるのかよ

  80. ラブライブもハンコ絵だなーと思ってたけど、このミリオンもすげーハンコだな
    目の小さい奴以外は全く区別つかん

  81. ミリマス見てどうしても思ってしまう PS4のキャラ古すぎじゃねえか
    本隊デレマスだしリセットする時期なんだろうな

  82. ■スマブラDLC 総額10,930円www
    ↑たしかにスマホゲーよりも揃えるの安すぎて笑えるな

  83. インドって奇形多いよな・・・・
    統計上は優位差が無いって事になってるけどサンプルの集め方に問題があるそうだから本当に優位差が無いといえるのか疑問点もあるらしい

  84. 家系ラーメンとか言うの面倒くさそうだな
    概念が理解出来なかったわ

  85. >カプコンは立派な上場企業。泥棒みたいなことはしない
    PSOパクってモンハンを勝手に作った泥棒がどの口で言ってんの?w朝鮮人かよテメェww

  86. Sレアですら背景ないとか不遇だな

  87. やっぱみくにゃんに眼鏡はいらん

  88. 飛鳥の声決まっちゃったのか

  89. マツコも絶賛?

  90. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  91. 蛇足とかゆう人調べたら結構なイケメンだったが
    結構なチビだった

  92. オワフェスは去年騒がれて、今年ほんまのオワコンになってしまったんよ
    あまり死体蹴りはやめような

  93. 世の中の漫画家が全員ヒロ君並に速筆だったらいいのに…

  94. 特訓後のみくにゃんはそこまででもない
    特訓前の前川さんだけが俺のワイフ

  95. GATEの人はこのすばの版権も描いてあげて(´・ω・`)

  96. >上司が嫌うモンスター部下
    飲むのも仕事って言うなら残業代出せよ
    飲み代全部上司が出せよ
    就業時間終わってまで働かせるんだから
    その辺までちゃんとやれよ

  97. 実はやらおんコメント欄を使用して

  98. 矢澤は髪おかっぱにすればちびまるこみたいになりそうwwwwwwwww

  99. 32
    南硫黄島は発見されて以降定住者がいた記録は無いが、
    船の遭難等で流れついて何日か生活してた記録はある
    隣接する北硫黄島は太平洋戦争まで集落があって定住者がいた

  100. 俺も視力0.1無いが、眼鏡無いと全く見えないってことはない
    自分の目に今何が映っているかぐらい余裕で分かるぞ

  101. 引き算のやつは後の数字になにを足したら前の数字になるかってやってるわ

  102. マス豚ぶーぶーうるせえし相変わらず糞キモい

    それに反応してるラブガイジも同レベキモい

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#