04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく

【画像・小ネタ】『冴えカノ』「全ヒロインを等身大フィギュア化にしたい!」「次なるステップも考えている」

無題
  話題の「冴えカノ」等身大フィギュア開発陣に独占インタビュー   千賀:この勢いで、「冴えカノ」全ヒロインの等身大フィギュア化にも挑戦してみたいですね。   後神:高額な商品なので、すぐにとは言えないのですが、次なるステップも考えていますので、ご期待ください。   ――最後に“購入される方”へ向けてメッセージをお願いします!   千賀:どこを切り取っても、漠然と作っている箇所はひとつもない、魅力溢れる逸品に仕上がっています。光の当たり具合によって生じる陰影の奥行き感も楽しめるので、購入された方には、細部までじっくり見入っていただきたいですね。   http://webnewtype.com/report/article/71578/

  (´・ω・`)滑り台キャラも等身大になるんです?  

 
 
 
 
 
 
 


矢口真里「芸能界の上流に戻りたい」 女医でタレントの西川史子「無理よ」

無題

タレントの矢口真里(33)が29日深夜放送のTBS「有吉ジャポン」(金曜深夜0・20)に出演。「芸能界の上流に戻りたい」と現在の悩みを告白した。

「成り上がりジャポン」という新企画。郊外の居抜き物件を中心に出店していることから「ロードサイドのハイエナ」の異名を持つエムグラントフードサービスの井戸実社長(38)が、新店舗のオーナー店長を若者から選ぶ面接を行った。

 不倫・離婚騒動から2014年10月に復帰した矢口。“成り上がり社長”たちに「訳あって芸能界の下流に落ちてしまいましたが、どうすれば、もう一度はい上がれますか?」と相談し「(テレビ出演)本数で言うと、すごく少なくなってしまっているので、やっぱり、もう一度、上の方に、上流の方に行きたいな、と」と心境を吐露した。

 女医でタレントの西川史子(44)は「無理よ」とバッサリ
井戸氏は「落ちた時に相手と比較しない方がいいですね。同期がうまくいっているとか、うらやんで見ちゃうと、自分はダメなんだと思っちゃう。そういうのを一切、気にしないで、自分は自分とキャラクターを作れば、浮かび上がれるかな」とアドバイスした。

その上で「食中毒は飲食で言ったら、一発アウト」と一度、失った信用を取り戻すのは難しいと強調。西川が「矢口さんの(騒動)も食中毒ぐらいだったよね」と話すと、MCの有吉弘行(41)は「すごいからね、性欲が」と笑いを誘った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160130-00000115-spnannex-ent

食中毒と同じレベルの女
 
 
 
 


新作Gジェネ動画

 
 
 
 


「ベストオブおそ松さん」は5話と9話!新作3.5話ではF6や童貞ヒーロー登場

赤塚不二夫原作によるTVアニメ「おそ松さん」のBlu-ray&DVD第1巻の発売を記念した上映イベントが、本日1月29日に全国8カ所の映画館にて開催された。

イベントでは1巻に収められた完全新作エピソード第3.5話を上映。6つ子がイケメン化した「F6」にまつわる秘密が明かされる「松汁」、チョロ松の前に現れた5人組「童貞自警団 新品ブラザーズ」を描く「童貞なヒーロー」が公開された。

そのほかBlu-ray&DVD収録のショートフィルム2作品も上映。第1巻に収められた「しりとり」ではチョロ松と十四松がしりとりをする様が、第2巻に収録予定の「OSOMATSU BLASTER」ではシューティングゲーム風の映像が展開された。ファンからの投票により決定した「もう一度観たい!ベストオブおそ松さん総選挙」では、2位に「チビ太のおでん」「恋する十四松」などを収めた第9話が、1位に「カラ松事変」「エスパーニャンコ」を収めた第5話が選ばれ、ファンは劇場のスクリーンで楽しんでいた

http://natalie.mu/comic/news/174277

 
 
 
 


パズドラの新ダンジョンが難しくてニコ生アンケが最悪www

7コンボ以下吸収
200万以上の攻撃吸収
HP5000万

 
 
 
 


上海のらぶらいばー日本と変わらん

 
 
 
 


ムツゴロウ王国とはなんだったのか

CZ8YJU-UkAE6ZW9.jpg

 
 
 
 


娘TYPE 毎月1作のみの版権雑誌に

33 (1)

 
 
 
 


日本でいう安倍さんがコミケにきたようなもんだね

 
 
 
 


^^

aPvAS7o.jpg

 
 
 
 


これがガルパンおじさんだ

CX8kVOsUsAASWGJ.jpg

つかガルパンはいいぞって言葉できたの最近じゃねーか
 
 
 
 


いつまで満員なんだよwww

 
 
 
 


やっぱり缶バッチジャラジャラ

6

 
 
 
 


どんなチョイスだよww

fn52276.jpg

 
 
 
 


PSO2アニメ6話が休止

無題

PHANTASY STAR ONLINE2 THE ANIMATION
 
時間変更
  TBS: Quest06 2月11日(木)深夜 (放送休止)
  MBS: Quest06 2月12日(金)深夜 (放送休止)
  CBC: Quest06 2月11日(木)深夜 (放送休止)
  BS-TBS: Quest06 2月13日(土)深夜 (放送休止)

 ※Quest06は、1週間繰下げで放送となります。

http://www.tbs.co.jp/anime/pso2/onair/

 
 
 
 


アニメファンを対象にした街コン「アニ☆コン」が3月19日、小矢部市で開催される。

maxresdefault_20160130213220095.jpg

市商工会や小矢部飲食店組合などでつくる実行委員会によると
「アニ☆コン」が北信越地区で開かれるのは初めて。実行委は参加者を募集している。

街コンは、街全体を会場に見立て、男女の出会いの場を提供する合コンのこと。
少子化対策や市街地活性化の一助として、全国の地方都市で広く開催されている。

 今回は「アニメ好き」という共通点を持つ男女がターゲットだ。共通の話題で打ち解けやすく、広い地域から参加者を見込めるという。アニメ専門チャンネル運営「アニマックスブロードキャスト・ジャパン」(東京)と、全国街コン公式サイトを運営する「リンクバル」(同)が共同で開催する。

 実行委事務局は「婚活支援だけでなく、まちなかの活性化にもつながればうれしい」としている。

 参加できるのは、20~39歳の独身男女各50人。当日は同市中央町の「総合宴会場」を会場に、クイズ大会などの催しも予定している。参加費は男性5000円、女性3000円(いずれも税込み)。申し込みは、同サイト(https://machicon.jp/anicon/)へ。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20160130-OYT1T50022.html

どうせ男しかこないよ
 
 
 
 


ドラクエでお馴染みの「やくそう」ついに判明。正体は「ほうれんそう」だった

l_nt_160130yakusou01s.jpg
l_nt_160130yakusou06s.jpg

ゲームでおなじみのアイテム「やくそう」 実は身近なあの草であることが判明
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1601/30/news028.html

ゲームでは回復アイテムとしておなじみの「やくそう」。
しかし、実際にどういうアイテムなのかと聞かれたら、答えられる人はかなり少ないのではないでしょうか。
そんな「やくそう」が、なんと「闘会議 2016」のフードコートで販売中。
これは買ってみるしかない!

価格は1束500円(税込)。
見た目はというと、下の方は麻布のようなもので覆ってあり、そこから黄緑色の葉っぱがフサフサと顔をのぞかせています。
たしか「ドラクエ」の攻略本に載ってたのがこんな感じだった気がする。

さて、味の方はどうなのか。思い切ってかぶりついてみると、口の中にたちまち広がる草の味。
あ、でも思ったよりやわらかくて食べやすい。
例えるなら、まるでほうれん草のような歯ごたえと、ほうれん草のような味……っていうかこれ、ほうれん草では?

気になったので売り子さんに聞いてみると、「そうです、ほうれん草です(笑)」とのこと。
よく見たらメニューにも「薬草はほうれん草です」とちゃんと書いてありました。そうか、やくそうはほうれん草だったのか……。

 
 
 
 


ベッキー重症 「ゲスとは別れない、仕事もやめる」

2016-01-07_001301_20160130215423b66.jpg

休業ベッキー 説得を拒否「彼とは絶対に別れない」「最後は一緒になれる」 

 レギュラー番組「にじいろジーン」(フジテレビ系、土曜午前8時30分)を降板することが28日、本紙の取材で判明。
 30日の出演を取りやめた。

 今後、他のレギュラー番組の降板も避けられないと判断した所属事務所は休業させる苦渋の決断を下したといわれ、
“事実上の引退”となりそうだ。禁断の愛に突き進んだ代償は想像以上だった。

「にじいろジーン」は川谷との交際発覚後にベッキーが最初に生出演した(9日)番組。
 広告代理店関係者は「とにかくスポンサー側から『なぜベッキーを出演させ続けるんだ!』と抗議のオンパレード。

 当初は、あくまで不倫を認めないことで押し通そうとしたが、スポンサーの声には逆らえず、
降板せざるを得なくなった
」と明かした。

 同番組を制作する関西テレビの福井澄郎社長は22日の新春会見で「降板は考えていない」と明言し、
ベッキーの出演継続を容認したと思われていただけに、他局に与える影響は大きい。

 「あの発言で、スポンサー側は『なぜおとがめなしなんだ!』と怒りが増幅した。
 朝の情報番組のターゲットは、不倫というイメージを最も嫌う主婦層
だからね」(前出の広告代理店関係者)

 数多く出演していたCMも、すでに10社すべて放送を自粛するなどベッキーの芸能活動には重大な影響が及んでいる。
 苦境に立たされ、所属事務所幹部などから「川谷と別れるように」と説得されても、本人は決して首を縦に振らないという。

 「何度も話し合いが持たれてきたんですが、結論は同じ。

 『彼とは絶対に別れない』。
 親しいスタッフが『川谷が現在の奥さんと泥沼状態になっていて、誰もハッピーにならない』とアドバイスしても、
ベッキーは『最後は一緒になれる』と泣きだしてしまう。
 さらに関係者が畳みかけると『もう誰にも迷惑を掛けたくない。この仕事を辞めたい』と言いだす。
 今のベッキーは完全に川谷のとりこですよ」(事情通)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160130-00000005-tospoweb-ent

 
 
 
 


マクドナルド新宿駅の大型店舗が閉店

CYHa_8LUEAAy3_G.jpg

マクドナルド 新宿大ガード西店が閉店

マクドナルド 新宿大ガード西店大規模な店舗でありながらも、
オープンから3年という短い期間での営業となったマクドナルドが、一昨日閉店いたしました。

座席数は200席を超え、新宿駅一帯にあるお店数店舗分に匹敵する人数であり、開店中はほぼ常に満員状態だったはずですが、
昨今の店舗展開の縮小や不採算店舗の閉鎖などを受けてか、今回の措置に至りました。

http://shinjukunews.com/201601/09

 
 
 
 


ヒェ

 
 
 
 


マモーライブの物販 運営が神っとる


CZ6-plCUMAA1RtH.jpg

 
 
 
 


木村拓哉「心配かけごめん」謝罪&タイムリープ否定

無題

SMAP木村拓哉(43)が29日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」(金曜午後11時)に出演した。

 番組冒頭で、リスナーからの「木村さんが何度もタイムリープしているという噂がネットで広がっています」というメッセージを読み上げた木村は「僕も知り合いに聞きまして。何度もタイムスリップして、問題を解決しているという噂が出ているそうで。正直、その能力は…ありません」とタイムリープ説を否定した。

 その後「こんな噂が出るくらいに、お騒がせしてしまいました。いろんな思いをさせてしまった方もいると思います」と今回の解散騒動に言及。「乗組員(リスナー)のみなさんには心配をかけてしまいました。ごめんね。僕の気持ちとしては、あそこで話したとおり前に進むだけ。その気持ちにブレはないです」と謝罪するとともに、あらためて決意を口にした。

 この日の放送は「SMAP×SMAP」に生出演しファンに説明、謝罪を行った18日以降に収録したものとみられる。13日に解散騒動が報道されてから最初の放送となった15日には「ちゃんといつか自分の言葉で話せる時がきたら、その時は、この『What’s』でお話しさせていただきたいと思っております」と話していた通りに、ファンとの約束を果たした形となった。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1598314.html

ネタにマジレス・・・でももし出来たとしても本当の事いうわけないだろ
 
 
 
 


今日のゆかりん、半裸でジョジョ立ち

 
 
 
 


スキルが高い人材を欲しがっている企業に給料について聞いたら返ってきた言葉に呆然

 
 
 
 


 フリーアナウンサーの小林麻耶さんが、自身のブログで初音ミクのコスプレ姿を披露

l_ah_maya2.jpg
o0480085413552648308.jpg

ミクさんってコスプレ感が強すぎるから合う人がまじすくないとおもう
 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)ラクロジ無理そう・・・1~2話が奇跡だったか・・・
 
 



 

コメントを書く
  1. アニメアイコンは100%キチガイ

  2. >つかガルパンはいいぞって言葉できたの最近じゃねーか

    ??

  3. 等身大フィギュアって裸にもできるの?あるいは質感と関節の動きは?
    それ次第では買おうかな。さすがに性器までリアルに作ってないだろうから自分で改造してオナホでも取り付ければ完璧だと思う。

  4. 等身大は先輩・英梨々までにしておけよそれ以上は無駄になる

  5. 1
    これ

  6. ラクロジ小野賢章の声優に使って遊戯王arc vにケンカ売っといて結局このざまかよ
    やっぱブシロードの遊戯王コンプってすごいわ

  7. おそ松腐は素行不良に加えてナチュラルに汚い下ネタ乗っけてくる分ラブライバーよりもキツい

  8. 1
    これな

  9. ムツゴロウさんは元々そんなに動物好きじゃないだろ

  10. 1
    これだわ

  11. ラクロジは2話でもうきつかった。今日だめなら録画予約消す
    土曜日はデュラララだけでいいかな

  12. 1
    ラブライブを除くな

  13. ないぞ

  14. 艦これVITA…

  15. 楽園ロジック冒頭の棒声優が酷すぎてみるに耐えなくなった

  16. ベッキーは、30過ぎてここまで男にハマるのもスゴイと思うわ
    せっかくのキャリア全部捨てるようなモンだろ
    10代20代前半とかならともかく
    まあ、これだけ派手に話題にされたら後戻りできんのかも

  17. > ベッキーは『最後は一緒になれる』と泣きだしてしまう。

    同情集める嘘だよな?
    30過ぎて仕事先に迷惑かけまくって泣いてって・・早く引退して日陰の女やってろ

  18. サッカーボールマンわろた

  19. ラクロジつまらんよな

  20. 中国最大規模ライブ会場メルセデスベンツアリーナにてμ'sファンミーティング
    ライブ開催はμ'sが「日本女性アーティスト初」となる

    世界に歴史を刻んでしまってすまんな!!!!

  21. 西川史子も最近老けたなと言うかゲッソリしているから医者なのに大丈夫か?

  22. ・・・日本は晴海で皇族が同人誌出してたよ・・・

  23. ブロックってどうやるんですか、という粘着に草

  24. 俺はブブキの方が無理

  25. >>5
    確かに・・

  26. 虹絵をアニメアイコンっていうやつはゲーム全部ファミコンって言うカーチャンレベル

  27. 動画工房下げしてラクロジ無理そうとか


    管理人またアニプレからお金もらうようになったの?

  28. >>5
    一つ余計じゃね?w

  29. 等身大フィギュアなぁ…細部まで凝ったクオリティ高いの一体くらい欲しいけど値段がなぁ…これから等身大色んなとこから出してくるかな

  30. 傍から見て、絶対やめとけっていう奴と付き合ってる人に
    「別れろ」って忠告して実際に別れたの見たことなしな
    むしろ火に油を注いじゃった感じ

    絶対あとで後悔するんだけどねw

  31. ふっと消えでクソワロタw

  32. 西川は矢口を食中毒扱いしといて同じ不倫のベッキーを擁護できるのはどういうことなんだ

  33. ゴミタクも傷物になっちゃったな……

  34. 勝手にシリーズ化して粘着してんじゃねーよ

  35. ンゴ、先輩が売れたら、サービスでみっちーも出る海ちゃんも作って(震)

  36. 17
    今まで男への耐性が無かったんだろうな
    だからあんなのに引っかかって人生終わらせた

  37. ベッキーは生命保険の受取人を、絵音くんにしろよwww

  38. ネタにマジレスって言うネタやぞ

  39. まあラクロジは段々微妙になって来てるな
    今日のは作画演出酷かったw

  40. 7
    ×小野賢章の声優に使って
    ○小野賢章を声優に使って

  41. ベッキーすげぇ
    まるで処女並の面倒臭さ

  42. ガルパンはいいぞ~

  43. ベッキーってきっと今まで恋愛をまともにしてこなかったんだろうね。
    大人になってから恋愛を知ったバカ女はこういう症状になりがち。恋は盲目とかいうけれど、失明レベルになってる。

  44. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  45. 6 9 11
    自演すんのやめろ

  46. サッカーボールのやつ、ハンターハンターのブリオンじゃねぇか!

  47. 44
    >(事情通)

    これ簡単に信じるなよ
    家のかーちゃんですら週刊誌のこれ簡単には信じないぞw

  48. 約900人も買うのか……あの目に見えてる爆弾を

  49. 最近これこれ自演が流行ってるな

  50. ベッキー仕事全部なくしてもゲスに永久就職して一生幸せになれるなら、まあ普通にありな選択肢だと思うが・・・相手はバンドマンだぞ
    自分が相手とはいえ既に浮気してる男を信用できるのか?

  51. サントドミンゴ

  52. ゲス極も干してほしいわ

  53. 7コンで200万以上吸収で
    HP5000万ってお前
    舐めてんのかボケ
    天ルシパで耐久でもしろっていうのかよォ!

  54. 鏡面磨きはこんなもんだぞ

  55. 紅パンのエンドカードは貴重なものが多いなw
    駄女神と柴犬か。なるほど

  56. 等身大フィギュア全員分出す前に普通のフィギュア全員出してくれませんかね…
    まあ、会社違うのだろうけどさ

  57. ベッキーはどうせ捨てられる
    金がないなら、川谷には用済みでしょ

    仕事やめて引退するにしても、CM違約金はどうやって払うのかな?

  58. 川谷なら別の女(当然、嫁じゃない)に「ベッキーみたいなしつこいババアはもう飽きた」って言ってたよ

  59. 加藤ちゃんは芸術

  60. 13
    ラブライブアイコンは犯罪者だもんな

  61. >(´・ω・`)ラクロジ無理そう・・・1~2話が奇跡だったか・・・

    いやw
    1話からクソだったじゃんw

  62. いや、ラクロジの一話は間違いなく面白かったぞw

    妹最高だったよ

  63. 最近のオリジナルは偉い人が自分の好みの若手女性声優囲うために
    適当に作ってんだろうなって感じしかしない

  64. ラブライバーは総じてキチガイこれは確実

  65. ラクロジなんて
    Aパートみた時点で地雷だって分かるじゃん……

  66. 19
    お前とまったく同じコメントしてはじかれて焦ったわ

  67. ンゴの前をあいうえお順で調べりゃ結構出るの分かるだろ

  68. 凛知ってるよ、上海のLIVEはガラガラだった事

  69. ムツゴロウさんはそーなんだ!?と驚いたけど
    自分が大人になった今ではまぁそうだろうなと納得の面もある
    枯れちゃったのかな

  70. だれかゆかりんもらってやれよ

  71. 畑さんはもともと小説家であって、動物愛護家じゃねーだろ
    というか初期のフィールドワークからの動物誌が素晴らしかった
    そこを突き詰めていって北海道に移住したわけだが...

    騙されて数億の借金負わされても、絶対逃げないで返しきる心意気は正直凄いよ。
    この話は数年前に知ってたけど、ある意味、最後の日本男児的な世代の人だよね

  72. やらかん今期アニメ切りすぎだろ

  73. ベッキーはゲスの奥さんにドンだけ慰謝料払うん?

    日本は慰謝料に甘いからあんまり期待できないけどw

  74. ゲスがベッキーと不倫始めたのって現妻と結婚して4ヶ月くらいだろ
    そんなのと仮に一緒になれたとしても1年も経たずにポイーとか火を見るより明らか
    しかしゲスすげーな、人気出ると畑違いの格上タレントでも喰えるのな

  75. サンゴ
    タンゴ
    看護
    ビンゴ

    次の方どうぞ

  76. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  77. 次の等身大フィギアは先輩かンゴか…

    戦争の悪寒!

  78. キ、キャストオフ機能は付いてますか?( ゚ω ゚)ゴクリ・・

  79. >木村拓哉「心配かけごめん」謝罪&タイムリープ否定

    キムタクがタイムリープするドラマか映画の主演フラグがたったな

  80. 次はオリエントでお願いします

  81. ゲス「え?結婚するともれなく5億の違約金付いてくんの…?」
    一応契約してるタレントの違約金だから事務所が負担することになるのかも知れないけど、今後タレント活動は出来ないだろうし、世間的にも厳しい目に晒されるのが明らかだから、そこまでしてゲスがベッキーに価値を見出すのか疑問なんだがねw
    ベッキー以外の人間から見ればゲスは浮気してるそれこそゲスなんだけど、それをわかってないのかな。捨てられるぞ。

  82. ラクロジがダメでブブブを取り上げる基準が解らんぞ、クソ管理人。

  83. 先輩の等身大欲しいです

  84. おつかレイプ

  85. 冴えカノは等身大フィギュアより全員の深崎描きおろし抱き枕出せよ
    絵里梨と先輩だけで終わらせてはいけない

  86. より早くから待ってる
    徹夜までして寒いなか並んでいくれたお客様を冷遇するとか
    客商売としておかしいんじゃないですかね?
    それじゃ、誰だって始発に来るでしょ。

  87. 愛車磨き…左半分が車に映ってるのか…スゲェな

    言語(げんご・ごんごのコンボ)

    コンゴ(コンボで思いついた)

  88. 87

    この手のやつは徹夜禁止だから徹夜組は客とはみなせないから

  89. 食中毒 数日の営業停止
    未成年への酒の提供 数ヶ月の営業停止
    食中毒って全然軽いよ

  90. タンゴ、丹後、コンゴ ................。

  91. 87
    徹夜禁止のコミケもこれやったんですけど荒れすぎてこの方法が通じなくなっちゃったんですよねえ・・

  92. 愛車磨きすげえ・・・
    車に映ってる方も実物に見えるわ

  93. 1回だけおそ松缶バッヂ何個か付けてるそこそこの美女とすれ違った事あるわ。
    将来余裕で嫁に行けそうなお顔立ちだったのにそんなバラ色の未来をドブに捨てて大丈夫なのかとちょっとだけ心配した。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#