04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな

【画像・小ネタ】オリンピックの年のコミケは大阪か名古屋になる?

CZyR_3WUAAAFpOy.jpg
  (´・ω・`)大阪とかになったら3日間で20万人くらいに減りそう  

 
 
 
 
 
 
 


「亜人」1時間スペシャルの放送が決定

 
 
 
 


パンチラインゲームのPVきたぞ

 
 
 
 


ツヤツヤしてたのはやっぱり

 
 
 
 


立川爆音上映ぶっこわれる

 
 
 
 


 ゼロ戦は「殺人魔機」 復元機の試験飛行を中国中央テレビが批判 

gll1601281129001-p2.jpg

中国中央テレビは27日、日本の零式艦上戦闘機(ゼロ戦)を復元した機体が同日、海上自衛隊の基地で試験飛行したことについて「日本の(軍国主義復活の)野心を暴露した」などと報じた。

 同テレビはゼロ戦について「殺人魔機」として「臭名(悪名)が高い」などと批判。日本政府の安全保障政策などと絡め、試験飛行が日本の軍事大国化への願望を示すとの考えを主張した。(共

http://www.sankeibiz.jp/gallery/news/160128/gll1601281129001-n1.htm

批判批判批判しかできない
 
 
 
 


ポッターが萌え化

image19.jpg
image22.jpg

http://www.movic.jp/shop/r/r102645/

 
 
 
 


ベッキーが不倫報道にブチギレ激怒か / スポンサー裏切っても「川谷絵音と別れない」と断言

becky-furin2.jpg

ついに木村拓哉がSMAPが解散しないことを認め、多くのSMAPファンが喜ぶなか、ベッキー問題はまだまだ泥沼状態が続いている。

ベッキーと川谷絵音の不倫が報じられ続けて約1か月が経過しようとしているが、いまだに情報がマスコミに筒抜け状態であることが判明した。最新の「週刊文春」(2016年1月28日発売)に、ベッキーの強い決意が掲載され、物議を醸しているのだ。

・川谷絵音と不倫関係を継続か
週刊文春によるベッキー不倫報道は今回で第4弾となり、「禁断情報」と題して今まで掲載してこなかった裏情報が掲載されている。そこには、スポンサーやファンに謝罪会見をしておきながら、いまだに川谷絵音と不倫関係を継続しているベッキーの言葉が掲載されている。

・マジックが仕掛けられている可能性
ベッキーは現在も強い意思で「別れない」と断言しているというのだ。これについて所属事務所のサンミュージックは「本人が川谷にはもう会わないとハッキリ言っています」とコメントしているという。しかし、そこにマジックが仕掛けられている可能性が極めて高い。

・事務所の発言が信用できない
「会わない」と言っているが「別れた」「付き合わない」「連絡を取り合わない」とは一言も言ってないのである。また「二度と会わない」とは言っておらず、単に「今は会わない」ともとれる表現。

・マスコミ関係者S氏のコメント
「今回の一連の報道で、ついにベッキーも堪忍袋の緒が切れて激怒したそうです。まあ逆ギレなんですが、ベッキーは後戻りできない状況にあります。彼女としてもここで川谷と別れたら単なる大損で終わり。意地でも川谷を妻から奪い取り、ゴールインしようと計画を立てています。実は、二人は新しいスマホを契約し、他の芸能人の助けを受けながら交際を継続しているとの情報もあります」

・裏ではスポンサーやファンを裏切る行為か
LINE流出を防ぐために新しいスマホを契約!? もしそれが事実であれば、スポンサーやファンに謝罪会見をしておきながら、裏ではスポンサーやファンを裏切る行為を継続し、社会的に反する不倫を続けていることになる。これに対してコンビニアルバイト店員の後藤さんは次のように語っていた。

・後藤さんのコメント
「ベッキーだろうが誰だろうが、川谷と付き合ったら最終的にポイされて終わりなんじゃないですかね。離婚を迫られている川谷の奥さんが、ベッキーの未来の姿だと思いますよ。普通、そこまで考えると思うけどなあ、好きになっちゃうとわかんないのかなあ。自分は捨てられないって思ってるのかなあ」

・ベッキー不倫騒動は継続
重ねて言うが、もしベッキーが「川谷絵音と別れない」と断言しているのであれば、スポンサーとファンに嘘をつき、バレなきゃ良いという思考をする人物であることが確定となる。まあ、バレているのだが……。まだまだ、ベッキー不倫騒動は継続しそうだ。

http://buzz-plus.com/article/2016/01/28/becky-furin-kawatani-the-end/

 
 
 
 


ボロ泣き必至の90秒! マルコメのCMが涙なくしては見られないと話題に

このCMは90秒と、一般的なものより長い。しかし、そんな長さを忘れるほどの感動が押し寄せてくるのである。このCMを見たネットユーザーからは以下の声が寄せられている。

「うええええん!!!!」
「号泣してもうた」
「テレビに釘付けになった」
「マルコメのCM長いなーって思って見てたら感動したんだけどw」
「マルコメのCMで泣いた、不意つかれた」
「親孝行出来るうちにしよう」
「マルコメのCM良い話すぎてもう1回見たい…」
「時が止まったよ」

実は、こちらのCMは2015年2月に公開されたものであるそう。以前から “泣ける” と高評価だったCMだったが、2016年1月27日のテレビでの放送を経て、再び大きな話題になっている。

http://rocketnews24.com/2016/01/27/700628/

(´・ω・`)プラメモのほうが泣けるわ
 
 
 
 


『ガンダム EXVS-FORCE』フリーバトルなどを追加

638533.jpg

無料アップデートVer.1.03ではプレイアブル機体“マックナイフ”に加え、新たな要素が追加予定です。配信日や要素の詳しい情報は後日内容が決まり次第、改めて告知されるということです。

■プレイアブル機体の追加

・マックナイフ(マスク):コスト2000
・ガンダム試作2号機(アナベル・ガトー):コスト2500
・マスターガンダム(東方不敗):コスト3000
・ターンX(ギム・ギンガナム):コスト3000
・ストライクフリーダムガンダム(キラ・ヤマト):コスト3000
・ダブルオーガンダム(刹那・F・セイエイ):コスト3000

■キーコンフィングに「カスタム」を追加
配置可能なボタンそれぞれに対して、バトル中のコマンドの割り当てが可能なキーコンフィグ。キーの設定は“EXTREME FORCE”、“EXTEND”に分かれており、モードに応じた変更を行うことができます。

■コースバトルモードの追加
難易度別の複数のコースから1つを選択し、CPUを相手にコスト戦のミッションを戦い抜くオフラインの1人用モードです。

■“FREE BATTLE Ver1.01”へのアップデート
戦闘開始前のVS画面が追加されます。

■“EXTREME FORCE”モードの追加要素

出撃するプレイヤー機が固定されているミッションを、クリア後は自由に機体選択が可能になります。CPUや戦艦の固定はそのままとなります。

http://www.inside-games.jp/article/2016/01/28/95371.html

最初からいれとけや
 
 
 
 


「仮面ライダー バトライド・ウォー 創生」仮面ライダー紹介PV<平成ライダー編(1)/2000~2006>

「仮面ライダー バトライド・ウォー 創生」仮面ライダー紹介PV<平成ライダー編)(1)/2000~2006>です。
期間限定生産版「メモリアルTVサウンドエディション」に使用される楽曲を使用した映­像となっております。

時代を越え、役者は揃った。
「仮面ライダー バトライド・ウォー」シリーズが、PS4,PS3,PS Vitaで新たに生まれ変わって登場!
ついに昭和の仮面ライダーたちが参戦し、更に最新の仮面ライダー
「仮面ライダー ゴースト」も参戦決定!プレイヤブルキャラクターは前作比2倍を超える45人以上!

豪華なキャスト陣に彩られ、PS4/PS3/PS Vitaで究極再現された仮面ライダーの世界で、昭和から平成、仮面ライダーの起源に­迫る完全オリジナルストーリーが展開されます。

 
 
 
 


「耳に掛けないマスク」を開発、長時間かけても耳が痛くならない。

2016-01-27-165213.jpg

ノース ヴィレッジは、長時間かけても耳が痛くならない「耳に掛けないマスク」を開発したと発表した。
開発に伴い、日本国内特許に加えて、国際特許を出願しているという。

一般的な衛生マスクには、一対の耳掛け紐が設けられており、これらの耳掛け紐を装着者の耳に掛けることによって装着される。このような衛生マスクを長時間装着すると、耳掛け紐に引っ張られることにより、装着者の耳に痛みが生じ易いという問題があった。

また、マスク本体部と装着者の顔との間の隙間をなくそうとすれば、耳掛け紐を短くし、後方へ引っ張る力を大きくする必要があり、耳の痛みがより大きくなり易いということもマスク着用時の大きな問題だった。

そこで誕生したのが、同社代表が入院生活の中で、看護師の「耳が痛い」との不満の声からヒントを得たという「耳に掛けないマスク」。

耳掛け紐の上紐と下紐が、耳よりも前方において結束され、結束された耳掛け紐は、耳の下を通り、左右の耳掛け紐が頚部後方において連結される仕組み。耳に直接かけるものではないので、当然耳が痛くなることはない。

http://www.narinari.com/Nd/20160135841.html

 
 
 
 


スクエニ「Twitchよドラクエビルダーズを配信したければJASRACに金払え、ニコ生以外は視聴者から金取るな」

222_20160128212922121.jpg

・プレイ動画(ゲーム内のBGMを含みます)をPlayStation4のシェア機能で利用できる「Youtube」「ニコニコ動画」「Ustream」等の動画共有サイト
(但し一般社団法人日本音楽著作権協会(JASRAC)と音楽に関する利用許諾契約締結済のサイトに限るものとし
Facebook、Twitch等は対象外となります)に配信すること(この配信動画のURLやサムネイルを個人使用の目的で
個人のブログやツイッターなどのミニブログなどにリンクすることを含みます)。
なお、弊社が指定した一定の範囲の配信はすることができませんので、予めご了承ください。

・閲覧に対価が必要となるサイトおよびサービスを利用しての公開はご遠慮ください。
(但し、ニコニコ動画プレミアムサービスを除く)

http://www.dragonquest.jp/builders/guideline/index.html

 
 
 
 


そのドラクエビルダーズ早くも品切れ続出

222_20160128212922121.jpg

@ganbarita
古淵のイオン ドラゴンクエストビルダーズps41時間で売り切れってあり得るの?? #DQB

@otachu_ymg
てことでビルダーズ出ましたー。
売れ行きも好調でありがとうございます!
もちろん買取もお待ちしてますから!
10:55分

@Met0_MeeeJi
三店舗目でやっとビルダーズGET、、
10:44分

@jun_b7
ビルダーズ、ゲオではvitaだけ売り切れだった。入荷数の差かな?後ろの人はPS4版を買っておりました。
10:44分

@pokadx3
イオンのDQビルダーズの奴買えたわ 危ねえ… 店員さんに聞いたら最後の一個って言ってたので即買余裕でした
10:37分

@NightRose1106
ビルダーズ開店早々に売り切れ寸前www
やっぱ朝イチで良かったwww
10:15分

@ichikoro04
なんでps4のビルダーズだけ売り切れやねん…
9:58分

 
 
 
 


終末時計、3分前

1423448265224.jpg

人類が滅亡するまでの残り時間を象徴的に示す、いわゆる「終末時計」について、今年は去年と同じ「3分前」となりました。

 「終末時計」は、アメリカの原子力科学者の団体が毎年公表しているものです。核戦争による人類滅亡の日を午前0時と想定し、その何分前かによって滅亡の危機がどれくらい迫っているかを示すものですが、今年は去年と同じ「3分前」と発表されました。

その理由としてイランの核問題に対して合意が得られたことや、地球温暖化に対する新たな枠組みがまとまったことは好材料であるものの、ウクライナ問題をめぐりアメリカとロシアの緊張が高まっていることや、北朝鮮の核実験などがマイナスの要因であるとしています。

1947年に始まり、一時、「2分前」まで進んだ終末時計は冷戦が終わった1991年に「17分前」まで戻ったものの、ここ数年は国際情勢の緊迫化で針が進む一方となっています

こいついつも終わりかけてんな
 
 
 
 


運命の予約日時だったが鯖落ち

i1591700-1453976017.jpg
i1591701-1453976017.png

 
 
 
 


小保方さん「私は罠にはめられた。」「STAP細胞はありまぁした!」

12348520_756349277803182_462522610_ns.jpg

小保方氏、2年の沈黙破り手記で反論「仕組まれているように感じた」

ただ、STAP細胞の存在については依然として否定せず「実験を行っていた範囲のSTAP細胞は、
確かに確認されていた」と主張。理研が「ES細胞(胚性幹細胞)が混入したもの」との見解を示したことについて
「私が混入させたというストーリーに収束するよう仕組まれているように感じた」
「張り巡らされた伏線によって仕掛けられた罠(わな)だったとも受け取れた」
とした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160128-00000015-sph-soci

 
 
 
 


ファミマが淫夢営業する

dRRrL3j.jpg
VlJFsc4s.jpg

 
 
 
 


SMAP謝罪会見を再現したゲームアプリ登場www

1_201601282152192d0.jpg
2_20160128215217f43.jpg
3_20160128215215805.jpg

『SMAP×SMAP』の緊急生放送の謝罪を再現したアプリが登場したぞ。ランダムで謝罪するメンバーを
順番にタップしてより深いお辞儀の状態で止めれば高得点。

しかし深いお辞儀はなかなかせず、またフェイントをしたり、野々村ポーズを取ったりする。
ほかにも別の得点を狙う方法としてチーム点というのがあり、全員を同じポーズで揃えると高得点になる。
これは立ち状態でも会釈でも野々村ポーズでも良いので全員揃えたらOK。

Unityで作られたこのアプリは作者が『2ちゃんねる』にスレッドを立てて意見を聞きながら改善。
野々村ポーズもスレッドの投稿により追加された要素。

Android版しか無いが興味のある人は遊んでみてはどうだろうか。

http://gogotsu.com/archives/14944

 
 
 
 


シャーマンキングの人が描いたガンダム

2_2016012821530802a.jpg
3_2016012821530668c.jpg

うまいなぁ
 
 
 
 


漫画売上げ

順位/先週/推定売上部数/推定累積売上部数/登場回数/集計日数(初週のみ)/タイトル

*1 – *,396,557 *,397,338 **1 6 キングダム 41
*2 – *,261,121 *,262,598 **1 7 マギ 28
*3 *2 *,167,127 *,337,516 **2 - 坂本ですが? 4
*4 *3 *,140,615 *,287,023 **2 - FAIRY TAIL 53
*5 – *,*87,309 *,*87,309 **1 3 GIANT KILLING 38
*6 *1 *,*78,556 *,273,621 **2 - ちはやふる 30
*7 *4 *,*66,091 2,627,172 **5 - ONE PIECE 80
*8 – *,*65,105 *,*65,105 **1 5 ワカコ酒 6
*9 – *,*64,371 *,*64,371 **1 3 アカメが斬る! 13
10 – *,*63,484 *,*63,484 **1 3 ヴィンランド・サガ 17
11 14 *,*57,987 *,116,200 **2 - 金田一少年の事件簿R 8
12 13 *,*57,179 *,122,550 **2 - ベイビーステップ 38
13 *5 *,*55,982 *,174,907 **2 - PとJK 6
14 16 *,*54,351 *,105,202 **2 - 修羅の刻 16
15 – *,*54,048 *,*54,048 **1 5 天使1/2方程式 7
16 – *,*52,473 *,*52,473 **1 6 バイオーグ・トリニティ 8
17 *9 *,*40,002 *,494,550 **3 - 青の祓魔師 16
18 – *,*38,636 *,*38,636 **1 6 極黒のブリュンヒルデ 16
19 *6 *,*38,444 *,132,582 **2 - 信長協奏曲 13
20 – *,*38,322 *,*38,322 **1 6 妖怪少女-モンスガ- 7
21 – *,*37,520 *,*37,520 **1 5 覆面系ノイズ 8
22 – *,*35,734 *,*35,734 **1 5 ぽちゃまに 6
23 – *,*32,608 *,*32,823 **1 7 ゆるゆり 14 特装版
24 – *,*31,696 *,*32,098 **1 7 絶対可憐チルドレン 44
25 12 *,*30,504 *,412,802 **3 - 食戟のソーマ 16
26 – *,*30,336 *,*30,336 **1 7 トキワ来たれり!! 5
27 27 *,*30,150 *,*64,618 **2 - DAYS 15
28 *8 *,*29,651 *,213,191 **3 - 海街diary 7 あの日の青空
29 *7 *,*28,839 *,121,647 **2 - がっこうぐらし! 7
30 – *,*28,784 *,*28,938 **1 7 今際の国のアリス 17
31 29 *,*27,429 *,240,601 **5 - 僕だけがいない街 7
32 – *,*27,198 *,*27,198 **1 3 アカメが斬る!零 4
33 18 *,*27,172 *,650,634 **5 - 君に届け 25
34 17 *,*26,467 *,783,319 **5 - 暗殺教室 17
35 31 *,*26,252 *,*54,434 **2 - 山田くんと7人の魔女 21
36 34 *,*25,113 *,*51,116 **2 - リアルアカウント 7
37 – *,*25,078 *,*25,078 **1 6 サラリーマン金太郎 五十歳 3
38 – *,*25,034 *,*25,034 **1 6 キングダム公式ガイドブック 覇道列紀
39 – *,*24,802 *,*24,802 **1 3 グラゼニ~東京ドーム編~ 5
40 – *,*24,598 *,*24,598 **1 3 マージナル・オペレーション 5
41 25 *,*23,769 1,712,817 **7 - 進撃の巨人 18
42 11 *,*23,195 *,*91,082 **2 - 恋は雨上がりのように 4
43 10 *,*22,425 *,190,483 **3 - 弱虫ペダル 43
44 20 *,*21,056 *,293,021 **3 - 銀魂-ぎんたま- 62
45 39 *,*20,997 *,265,150 *30 - 僕だけがいない街 2
46 37 *,*20,940 *,295,784 *34 - 僕だけがいない街 1
47 22 *,*20,801 *,*60,321 **2 - ハクメイとミコチ 4
48 – *,*20,556 *,*20,556 **1 3 フラジャイル 5
49 47 *,*20,534 *,256,776 *28 - 僕だけがいない街 3
50 – *,*19,695 *,254,140 *18 - 僕だけがいない街 4

僕街アニメ化効果でてるね
 
 
 
 


さすおに!

RJqVIvA.png

上位独占とかなかなかできることじゃないよ
 
 
 
 


このすば、コンテのアクアの顔ひでえwww

4EAL8eR.jpg

 
 
 
 


ゴーストにまさかのピンク

1453898052530.jpg
1453898108655.jpg

 
 
 
 


『ドラゴンクエスト ヒーローズ2』男主人公と女主人公公開

3_2016012822163838f.jpg
4_2016012822163667a.jpg

 
 
 
 


ヒェ

 
 
 
 


人気ツイート

 
 
 
 


版権絵

2_2016012822333155d.jpg

1_2016012822332898c.jpg

173952.jpg

173953.jpg

173954.jpg


 
(´・ω・`)たぶん100人中99人は忘れてるだろうけど、今日発売したのよ・・・3000本かな

002_2016012823534491e.jpg
 
 

 
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 名古屋なら参加するわ

  2. こっから下は朝から雪か雨

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  3. 大阪ならインテックスかよ。

  4. どれもピンナップ素晴らしいねぇ。

  5. 何が悲しくて大阪民国なんか行くのよ…

  6. 不慣れな会場でやるととんでもないことになりそう

  7. アスタリスクのスクショやべーな

  8. 地方に移してやるぐらいなら休みでいいよ

  9. ロンイケメンショタ過ぎるやろ。腐女子が食いつきそう。

  10. 東京でやってほしいな。

  11. さすおには何のランクだよ

  12. ピンナップ可愛い。

  13. 最後のこののっぺりしたCG見覚えある顔だが・・・なんだっけな

  14. 大阪でやるなら真ん中の名古屋の方がいいわな
    でもどこでやるのか?ナゴヤドーム?

  15. やらかん最後で笑わすなw

  16. 北九州よりマシだから

  17. だがしかし売れてなくね?

  18. アクティブレイドの版権絵エッロ

  19. 名古屋ってどこでやるのん?ポートメッセ?

  20. アイマスネタばっか

  21. 超神 is AHO.

  22. あさみちゃんの版権絵ありがとうございます

  23. マルコメのCM、全然泣けないんだけど
    そもそも、インスタント味噌汁作ってる時点でうわってなる

  24. 大阪府警ドラクエは記事にしないのか

  25. バトライドのクウガは確か島崎信長だったはずだけど大分オダギリっぽい演技になってるな
    新しくオリキャスのナイトと響鬼と威吹鬼は最高だな。カイザが当時から声変わりすぎてガッカリ

  26. 東北土人だから大阪名古屋とか無理だべ

  27. 野球のグラウンドでもビッグサイトの展示面積の6分の1ぐらいだから
    地方でやれたとしてもかなりの縮小開催だろうね。

  28. 財布の落し物、現金はともかく免許証・カード類入ってたらそれは置いてけ

    さすがに分けるようにしたけど

  29. コンビニアルバイト店員の後藤さんって誰やねん

  30. 25
    わざわざ米炊いて握る暇があるなら味噌汁くらい作れよって思ったw

  31. 沖縄でコミケやればいいと思うよ

  32. なんすかこれ

  33. 28
    九州からコミケに行ってる人に土下座しろ

  34. アイマスだけ露骨な宣伝入れてて草生える

  35. 去年幕張で開催したSPを見る限りでは参加するサークルと企業絞れば首都圏内での縮小開催は出来そうだけどな

  36. 味噌のCM 商品名 料亭の味
    なのに家庭の味で売りにするとはコレいかに?

  37. 27
    演技があっさりしすぎてるよなぁ、ただあの無双ゲーに当時の演技って言うと合わない気もするしなぁ…ただファンが求めてるのは当時の演技だよなぁ

  38. 33
    2000年にやったぞ
    首都圏以外で初めてコミケやったのは沖縄

  39. コミケの規模を受け入れられるのは名古屋はポートメッセしかないが

  40. おめーがうさ耳グレイズ乗るのかよw

  41. 幕張は未だに過去の因縁で開催は無さそう。
    大阪も名古屋も周辺事情が受け入れ無理だろう。
    会場設備や業者とのやりとりとてもじゃないが地方じゃ対応しきれないだろう。やっぱり東京以外は無理。

  42. 大阪に来てくれたら初コミケ参加できそうだなぁ、さすがに本家より規模が小さいけど関西のコミケって言われてるやつには参加したことがあるけど、あれで人が結構来ててつらかったし、コミケがきたらもっと広いとこ使うんかね、インテックス大阪で足りるのか良く分からんな

  43. なにその・・・なに?

  44. パンチライングラすげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
    艦これ見た後だとPS4レベル

  45. アイアスはまだ足が長いなぁ
    いい加減コンプレックス体型直せよ・・

  46. ライダーゲーもだいぶ本人ボイスが増えたな

  47. シャーマンキングの人って…

  48. 幕張もオリンピックの会場になってるから使えないんじゃなかったっけ
    夏コミを春とか秋にずらしてやるほうが現実的な気がする
    どっちみちどの会場になっても規模は縮小せざるをえないだろうし

  49. 艦こけってすぐパクるよな

  50. コンビニアルバイト店員の後藤さん?????????????????????

  51. 忘れてると言われてもそれが何かわからんがな・・・
    ごちうさBBAかよ 和菓子よりいらねえ

  52. コンビニアルバイト店員の後藤さんww

    誰だよこいつ

  53. アスタリスクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  54. ■コースバトルモードの追加
    難易度別の複数のコースから1つを選択し、CPUを相手にコスト戦のミッションを戦い抜くオフラインの1人用モードです。

    今までのブランチバトルみたいなものかこれ
    Vitaは本当に一人用に特化するつもりかよ

  55. 名古屋ならって書いたけど会場の広さ的にこの二択なら大阪一択じゃないか?↓総展示面積比較
    ◆東京国際展示場(ビッグサイト)
     80,660平方メートル
    ◆幕張メッセ
     72,000平方メートル(国際会議場除く)
    ◆大阪国際見本市会場(インテックス)
     72,978平方メートル
    ◆名古屋国際展示場(ポートメッセ)
     33,946平方メートル

  56. おっアクティブレイドの版権ええやん、寝る前にシコったろ

  57. パンチラインアニメより面白そう
    *アカン

  58. そろそろパワポでよりクオリティ高いもの作る奴が出てくるぞ

  59. 後藤さんのカットインワロタ

  60. フォースまだ下がってるのかな

  61. 最後のは?10年前のカラオケでアニソン入れると流れる学生の卒業制作みたいなレベルだけど

  62. 艦これ改の画面があんまりにパワーポイントぽかったから試しにやってみたら10分くらいでそれっぽい物できた

  63. 捨てられるのが怖くて別れられるなら
    結局その程度の愛しかなかったってことだろ?

  64. チョンだけでも迷惑なのに、これ以上ゴミを大阪に集めないでくれ・・・
    マナーも知らない徹夜勢みたいな連中は東京にこそふさわしい

  65. インテは箱そのものは一応申し分ないけど、交通機関がやばい
    ビッグサイトで言うなら、りんかい線消してゆりかもめだけで運行してるようなものだし

    規模が1桁小さいコミックトレジャーですら帰りキツキツなんだぜ

  66. キャラゲーのくせにモデリング犠牲にしちゃダメよ

  67. 妖怪少女-モンスガが次のヤンジャンのアニメ化くるか
    仮に来てもうまるには円盤売り上げ勝てなさそうだけど

  68. Twitter見るのに課金するんじゃなくて
    ツィートするのに1文字10円必要なようにすれば
    バカッターも居なくなるぞ
    何も考えず気安く発信しすぎ

  69. 旧日本軍だって東南アジアで米炊いていたからな。
    日が昇る前に炊き始めるけど遅れると的。
    高温多湿で昼過ぎには腐り始める。
    死体が浮いてる川の水を使うから、炊きあがりはお赤飯のようになり鉄の味がする。

  70. マルコメのCMファントムよりはいい話だな~とは思った
    でも感動はねぇよ、プラメモにも言えるけど

  71. 大阪、名古屋に移してまでもコミケ開催する気なんだ

  72. 年2回のイベントなら遠征もいいでしょ
    名古屋は飛行機はクソだけどそれ以外ならストレスなしな利便性やね
    大阪は・・・勘弁

  73. 1回や2回、コミケ開催されなくたって困らねぇーよwwwwww

  74. アスタリスクって今思い出すと凄いつまらなかったよな

  75. マルコメのCMの内容がおにぎり手作りするくらいなら味噌汁も作れよ
    何最後でインスタントに手抜きしてんだ

  76. コミケを大阪・名古屋に移してみるっていうのは試みとしてはいいと思う。
    新しい会場で十数万人の来場者を事故なくさばけるか、交通や宿泊施設が対応できるかってとこが難しいけど、そういう部分も含めて大規模イベントの地方分散のケーススタディになると思う。

  77. コミケは卒業だな

  78. ホォウカァケェンラァァァン...

  79. コミケと同じ規模で開催しようとするからムリがでるんだろう
    大阪や名古屋なら、参加サークル数半分でいいだろうよ

  80. 味噌汁のCMなのに味噌汁飲んでる息子に「そんなに飲んだら体に悪いよ」と言う母親鑑w

  81. つーか大阪と名古屋に分けて開催したらいいじゃんよー
    どっちかでやろうとしても東京程余裕ねーから無理だし

  82. ラノベ原作のゲームなんてだいたいこんなもんだろ
    糞ゲー確定なんだし信者以外は買わない

  83. 1000人中999人くらい忘れてると思う

  84. 「ゲッツ」がどうして「ダッ」になってしまったのか
    何故なのか

  85. だがしかし売れてるとは一体・・・

  86. 実写監督になれなかった奴が監督して
    ラノベ作家にもなれなかった奴が脚本書いて
    漫画家になれなかった奴が絵を書いて
    俳優になれなかった奴が声をあてる。
    それがアニメ業界。
    ぶっちゃけ底辺。
    なのに勘違いする馬鹿が何故か後をたたない

  87. 謝罪のアプリは、絶対ファンやジャニーズが抗議してくる。

  88. ラブライブという勝利の展望台から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよ その景色は

  89. ハリポタ懐かしいな
    映画でスネイプが神格化されてたけど原作読んだらジェームズに負けず劣らずクズで笑ったわ

  90. 70
    それ、朝におヅラの奴が言ってたぞw
    もっとも、額は10倍の100円だったが

  91. >>・すぐに拾った場所の警備員、受付、係員誰でも良いから届ける
    警備員はやめとけ
    前に落として届けられた先で警察に届けもしないで数年間放置されたことがある
    警察に行くのが面倒なくらいなら拾わないほうがマシ

  92. 43
    それ以前にメッセもオリンピックで使うから、ビッグサイトの代替に使えない

  93. もういいだろ、コミケ
    人集めたいからって大規模に開催して企業ブースとかも入れまくりだから冷やかしの観光客が押し寄せるのであって
    地方で分散開催したら元から目当てのジャンル・サークルがあって参加してる真っ当な層が中心になるだろ

  94. >艦これ改の画面があんまりにパワーポイントぽかったから
    違うそういう事じゃない
    UI自体は割りと完成形で艦これ以外のゲームもこれに似たUI使ってるの多い

    問題なのは灰色の単色のみで味気なさ過ぎることだ
    ブラウザ版の感じを継承していれば何も問題なかった

  95. アスタリスクのやつスマホのアプリゲーレベルに見える

  96. >(´・ω・`)大阪とかになったら3日間で20万人くらいに減りそう
    >批判批判批判しかできない
    やら管のことか

  97. 名古屋でするって何処でするんだ?そんなスペースあるの?

  98. インテックスでは20万人でも無理っぽいだろ
    交通機関対応前のビッグサイト並の混乱が目に見えるわ

  99. tnksを批判しながらtnksの考えたキャラやセリフでしこってる低徳(´・ω・`)

  100. STAP細胞とい言葉は存在すらしてないから使うな
    ビルダーズでアスタリスクは霞み過ぎたよな

  101. TBS糞すぎるな
    MBSにアニメイズムを木曜から金曜に移動させただけでは飽きたらずTBSだけ1時間とか舐めてんのか

  102. ゲスみたいなエラを美化しすぎ

  103. マルコメに突っ込んでるやつはアホなのか?
    味噌汁くらい作れよって本末転倒だろ
    そもそもプラメモと比較すんのもおかしいし
    やっぱ友達いない奴って性格歪んでんだな

  104. 大阪や名古屋みたいな田舎でやるなら1日5万人程度の動員に抑えこまないと無理だろ
    開催場所も交通機関も宿泊施設もスタッフ人数もなんともならんわ

  105. 他ゲーパクッて自販権モノにするとは。
    スクエニは何時から朝鮮精神になったんだ?

  106. パンチラインのモデリングが予想以上の出来だった
    アスタリスク出たのか、ドラクエ買ったから他のゲームはしばらくいいわ

  107. >他ゲーパクッて自販権モノにするとは。
    >スクエニは何時から朝鮮精神になったんだ?
    猿真似は日本古来の文化なんだよなぁ…
    とりあえず窓際行ってシコれ

  108. 大阪でやるなら覚えておかないといけないこと。
    最寄り駅まで電車で行くな。
    コスモスクエア駅から歩かないと危険。

  109. ピンクのゴーストは一瞬シンフォギアのシュルシャガナかと思ったぜ

  110. だったら文春訴えれば?

  111. 企業消すか別日開催にしてサークル数絞ればできるんじゃね?

  112. ピンクライダー、鎧武にいたやろ

    女だったけど…

  113. 大阪なんかでコミケやったら、ヲタクが大阪人と朝鮮人に駆られるだろ……、あれ? 別にイイやwwwww

  114. 柴犬の妹は非処女だからエロいのも納得

  115. ゼロの使い魔では主人公がヒロインに零戦をおもちゃ扱いされてこれは人殺しの道具だって怒ってたぞ

  116. だがしかしのミニアニメいいな

  117. 名古屋とかいうけど会場へ行くにはあおなみ線しかないしあれ4両編成だぞ
    今度こそ死人が出るわ
    1年くらい休みでいいじゃん(いいじゃん)

  118. 大阪や名古屋になったら絶対に参加しないな
    ※元々夏は地獄だから不参加がほとんどだけどな

  119. また大阪煽りか

  120. 110
    それは北回り化南回りかによるな
    北回りならコスモスクエア下車でいいが、南回りなら最寄りの中ふ島でいい

  121. 愛知県民の俺大勝利
    愛知ならすぐに行けるし大阪でも車で3時間で行けるしな

  122. 小保方は完璧にメンヘルだろ。
    被害者妄想が酷過ぎるぞ。

  123. コミケは夏よりも冬の方が苦手だわ

  124. スペシャル的な小規模なのでもやっとけばいいんじゃね?

  125. インテックスも箱そのものは代替になりうるよ
    ただし交通機関が弱いのと、となりがマンション街なので徹夜問題がビッグサイトより深刻化するだけで

  126. コンビニ店員何者だよ てか耳大事にする割には大音量でイヤホン(ヘッドフォン)使ってる奴はなんなんだよ

  127. ホウカ・ケンランッ…!

  128. 27
    草加の人は演技がアニメっぽい
    アニメ声優とかやったからその影響かも

  129. ゲス川谷はベッキーの事が好きなわけではなく15歳ぐらいの『おはガール』達が好きなだけという衝撃の事実www

  130. 大阪はさすがに遠いな

  131. 125
    いやどう考えてもおかしいだろ
    あんな一人で何かできるわけもない小娘に全責任負わすとか正気の沙汰じゃない
    理研側の擁護などはなから無理なのにいきなりそっちが大量に湧いたこと自体不自然だわ
    だいたいマスコミの動きの速さから見て扇動してる奴がいるのは丸わかりだけどな

    そういえばSTAPもどきがアメリカで発表されたとどうとか・・・・それはなぜ日本ではあまり報道されていないのかなあ・・・・不思議だなあ・・・・

  132. 135
    もどきというか、元々STAP現象(コレを起こして出来たのがSTAP細胞ね)自体はアメリカで確認されてて、
    小保方はそれの確率を大幅に上げる方法を確立したって触れ込みだったのよ(結果は失敗だったけど)
    だから小保方の擁護にアメリカの学者が割って入ってたんだよ
    日本じゃSTAP現象自体を「デマ」として封殺したけどな

  133. 132
    アニメ声優やってたんだ、知らなかった
    前に平成VS昭和だっけ?に出たときは当時のままだったから演技が変わったのかと思ったんだけど、やっぱりそうだったのか

  134. 一つのアイディアとして巨大船舶、ぶっちゃけ自動車運搬船を『会場』にするってのは如何 ?
    ネット確認した情報に依ると現在運用されている最大級の自動車運搬船なら、一隻分の総床面積がビッグサイト東館両翼に匹敵するそうな・・・
    まあ、天井の低さと壁際サークルの買い待ち列をどう捌くかという問題があるが、地上施設の調達に難儀するようなら一考の余地はあるかと・・・
    水戸のコミケットスペシャル経験者としては、一日20万人弱に及ぶ参加者を捌く後背地(待機場所)として別に一隻調達すれば、物流その他の経済活動や市井の生活者に不便を強いることもなく粛々とイベントを楽しめるようになると思われるのだが・・・

  135. 138
    一日に10万人前後が出入りするイベントの会場に船使うとか……
    ガルパンの学校船とかのフィクションに夢見過ぎじゃない?

  136. オリンピックの方を大阪民国に持ってってもらおう

  137. 最後の奴ファミコンかな

  138. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  139. (´・ω・`)大阪とかになったら3日間で20万人くらいに減りそう


    あながち間違ってない。
    関東首都圏は、人口3700万人
    関西圏は、2000万人(実質は1500万程度か)

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#