05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

『ラブライブ!』μ’sのファイナルシングルのジャケ絵公開!! 僕らのLIVE 君とのLIFEきたあああああ

1_20160128161116ac3.jpg


1_201601281606589e5.jpg


 
        ___
     /      \
   /⌒   ⌒   \  ぼらららの衣装ではじまりぼららら衣装で終わる・・・
  /(● ) (● )   \ ちょっと感動しちまったよ
  | ⌒(__人__)⌒      |
  \   `⌒ ´     /  
    /            ⌒ヽ
  / _        /  | 
  ’、__ヽ (  ̄ ̄ _/
  /   \  / ̄ ̄ヽ  .| 
  |   、   |      |
  、   \__|    | /
   \_  |  | _ /~´
   (__/  (__)
 
 
 
 
 
 
            ____
  +        ./ \  /\ キリッ
        / (●)  (●)\ 最後までちゃんと応援しようぜ
      /   ⌒ノ(、_, )ヽ⌒  \  俺は3枚買うよ
      |      `-=ニ=-      |
      \      `ー’´     / +
 



 

コメントを書く
  1. ラブライバーのライフはもうゼロよ

  2. マス豚の嫉妬

  3. …全員同じ顔やん

  4. ※PVは付いていません

  5. 同じ男の種から産まれてきてそう

  6. 手抜き

  7. 最後まで薄っぺらw

  8. 絵が終わってる

  9. ユニット曲、盗作の記事まだぁ?

  10. みんな顔でかいな

  11. ラブライブという勝利の展望台から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよその景色は

  12. やはりライブだけじゃなくてシングルもファイナルなのか…。
    解散こそ否定しているものの、μ'sは良くて開店休業状態になってしまうんかな…。

  13. 顔の見分けがドンドンつかなくなってる

  14. .ゞ}:: \::γ⌒~|:: :: :: :|::|:j| ||_j_j∨:: :: | l::レ'|i::::|:人|:::|:: :: ::.
      ー‐r'^   .|:: :: :: i|::|::厂リ人{ ∨::.::| リ リ斗-y|::i|:: :::|::i
        ゝ ___}-ァ:: :: i::i|人| _____, ー┘  イ_笊 / !八:::::lリ  津島善子、真姫パイセンに続き歌うニダ!
            |/:: :: : |::i|イ「 __)爪¨`      ヒj刈  {  |:::′
            | :: :: :: |::i|  乂j刈         , , , |  |/   鬱陵島(ウルルンド)東南、船で二百里
            |::|:: :: ::|ヾ〉            丶   |      寂しい島ひとつ、鳥のふるさと
            |人:: :: |ハ   ' ' '           ;      誰が何といおうが
            |:: ::.ヽ人_╋_、      、__ ノ   イ      独島は我が領土~♪
          .:: :: :: :: :: :: :: ::个          /八

  15. 顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  16. 悪質サイトおつ

  17. いよいよ最後、みなさんさようならさようなら

  18. 全員死に逝く年寄りみたいな目してんなw

  19. ラブライバー万歳!!

  20. 複数買うのが見届けるってことなの?歪んでるな

  21. 号泣
    ありがとうラブライブ

  22. なんで最後なのに絵が劣化してんだよ
    本気出せや

  23. 僕らのLIVE君
    とのLIFE

    に見えた

  24. 憧れを語る君のゆずらない瞳がだいすきじゃああああああああ

  25. ラブライバーばんざーい!!

  26. 顔の描き分けすらしなくなったんか……(失望)

  27. みんな顔同じ

  28. 目がキモい

  29. ラブライ部員 培材大言語7級 キスマイ宮田 青森県BiBi
    ----------------------良識の壁-----------------------
    ラブライバー ラ豚 ラブガイジ 展望台
    ジャラライバー ハゲライバー 西木野ステイメン
    パクライバー パク豚 パクちゃん ミモニスト パコパコライバー
    ----------------------韓国の壁----------------------
    ラブ暴徒
    ----------------------人●しの壁----------------------
    サツガイバー

  30. これで最後か……
    スクフェスもサンシャインに
    完全移行するだろうし虚しいな

    デレステは次のイベントも新曲らしいし
    もう少し色々出してもらいたかったね

  31. なおファイナルなのにPVもなし

  32. ラブライバーとマス豚が喧嘩して炎上するほど、バンビジュは儲ける。最高のショーだとは思わんかね!!

  33. ラブライブという盗作の監獄の中から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよ外の景色は

  34. 煽りとか抜きにマジで絵がどんどん劣化してるんだが

  35. ・最後の曲なのにPV付かない → サンシャインの2枚目の曲にはPV付く


    なぁ・・・サンシャインはデビュー曲ならPVにリソース割くのは分かるよ?
    なんで2曲目にもPV付けんだよ・・・まだアニメ時期でもないし

    旧ラブライブはこれで最後なんだぞ!?
    まだセンターになってない子もいるのにPVなしなの???

  36. 最後か・・・

  37. ボラれた財布キツめのバイブ

  38. 何で全員こんな顔丸くなってんの

  39. 死にゆくものの顔か

  40. PV付けないし顔すら手抜きか
    というか表情(特に穂乃果)見てると笑っちゃうんだが

  41. 可奈カス
    合宿では意気揚々とレッスンに励んでいたものの、成長が見られず
    合宿明け、本番のミニライブでのミスを志保ちゃんに少し指摘されただけで鬱化
    ストレスを勝手に一人でため込み、レッスンをサボる人間のクズ 最後まで765プロにも迷惑をかけ続けた

    春香ス
    第2の戦犯、Pにリーダーを任命されるもその能力の無さは合宿時から浮き彫りに
    可奈カスが休んだ際にも、周りへの気配りに欠け765プロ・スクール組の空気をぶち壊した
    志保ちゃんが言うように「なぜこいつがリーダーなのか分からない」それは観客も同意見である

  42. 衣装同じとか手抜きかよwwwwwwwwwwww最後やぞwwwwwwwwwwwwwww

  43. ほんとさらっとレズさせるよなw

  44. で、ボードゲーム購入報告まだぁ?

  45. 35
    付けなくても売れると高を括ってるのか、純粋に見切りを付けたのか、版権の問題なのか、やる気と発想が無かったのか
    どれでも好きなのを選べ

  46. こいつら皆同じ顔で揃って気持ち悪い表情してんなw

  47. 中の人がもう辞めたがってるし仕方ないね

  48. 顔でけえ・・・
    2頭身かよ

  49. アイマス映画の時も、原理主義者とグリマス勢が喧嘩してたのが思い出される。

  50. 海未ちゃん最後までイジメられただけだったな

    サンシャインのPVみて泣いてるんだろうなぁ

    わしらってなんやったんやろなぁ~

  51. アイドルアニメが売れるんじゃない!

    ラブライブが売れるんだ!

  52. ラ豚イライラwww

  53. .       /    _,ノ⌒'ー=彡'  `Tニ 彡- ミヽ     \
          /   し'   .. \   、こニ八  . /        \
       /           \      ` ` /    u      \
      /        | ヽゞー=彡 '  |    ヾー         .     /
       \    U\_し   ,/     |     `ヽ    / .  /    
          ヽ   .. |   /{     冫ヽ     }ゞ、 イ   /
          \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\ ...|  /
           \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /
       ラブライブガーラブライブガー   連  呼 マ  ス  リ  ア  ン  ! !

  54. 35
    元々ナンバリングにはPVついてそれ以外にはつきませんよー

    その質問をしたいなら「なんでファイナルはナンバリングじゃないの」と言うべきだな
    にわか丸出しで恥ずかしいぞw

  55. もう火垂るの光が流れ始めたな

  56. CDジャケ1枚でここの連中が大発狂してて改めて影響のデカさを知る

  57. アイマスがデレマスに世代交代した時みたいに大失敗しないでほしいね。

  58. 50
    またアイマスのパクリなんかw
    常に後追いやな

    アイマスガーアイマスガー泣き出したらパクチャンが苦しんでる時

  59. 同じ顔なのに色と髪型でしっかり違いが分かるし見習った方がいいね

  60. マジで顔一緒だなw

  61. 顔の見分けがつかないのは相貌失認って病気だから病院行った方がいいよ

  62. かわいい、かわいいんだけど…いつもより同じ顔に見える…

  63. デレマスが大成功したことはグスングスン…。あなたには分からんでしょうねえー!

  64. これ顔コピペで描いてるの?

  65. 全員同じ顔

  66. さよなライオン

  67. ケチのつけかたが雑すぎて草
    負け犬は惨めだねぇ

  68. ふりだしに戻っただけやなw

  69. 最後まで応援するお

  70. 「行ったことがあると言われれば行ったような気持ちになり、行かなかったと言われれば行かなかったような気持ちになります」

  71. 34
    ファイナルのキービジュアルもだけど、明らかにサンシャイン寄りの絵になってる

    ラブライブ!における全員同じ顔の極みは2ndエンディング曲「どんなときもずっと」のCDジャケットだと思う

  72. ちょっとまって、管理人が当たり前のように複数買いするって言ってるけど
    どういうことなの?

  73. 最後のCDならBlu-ray Audioくらいつけろよ
    手抜きかよ

  74. ミュース万歳!

  75. さっき札幌雪まつりの作ってる途中のラブライブ雪像撮ってきたわ

  76. 74
    またAKB商法でもしてるんじゃないのか?

  77. 辛すぎるお

  78. うーん、この

  79. 髪型と髪色だけじゃなくて目まで色分けされてるんだね
    他のアニメも大抵そうだろうけどラブライブは書き分けが上手いね

  80. アンチがたりない!
    いつものようにもっとコピペや連投がんばれ

  81. 密集してんな

  82. 百合カップルで固まって並んでいるのがやっぱりキモい

  83. どう見ても目とか輪郭とかキャラごとに違うんだけど
    同じ顔~とか言ってる奴ってもはや定型句で言ってるだけで画像関係ないだろ

  84. でもさ、アイマスって何か進展してる?いつになったら、グリマスアニメ化決定!!って情報が来るの?

  85. 室田くん徹夜で疲れてたんだろ・・・

  86. マジで書き分けが上手だねえ
    色での分け方がドラクエ並みの上手さ
    ストⅡの2Pカラーは完全に超えてる

  87. 86
    え?

  88. 終わるのを悟ったような表情で草wwwwwwwwwwww

  89. 煽り方がワンパターンでつまんね
    相手してもらいたくて必死だね

  90. 水着見れて良かったお

  91. 85
    どう見てもは言いすぎw
    昔ラブライブのキャラの面だけ白黒で抜きだした画像が取り上げられたけど当てられた奴のが少なかったぞ

  92. やはりことほのENDかw海未ェ…

  93. ファーwwwラ豚発狂www

  94. 86
    今晩ニコ生でPS4の新情報来るけど

  95. 91
    効いてないアピールはダサすぎだからスルーしなさいよ

  96. 私たちのLIFE LINER = ラブライバー

  97. パクライブ終了の記念シングル!!

  98. これから死ににいくのかなこのキャラたち

  99. 結局やらチルは一度もラブライブに勝てなかったね

  100. 86
    PS4……あっ!!(察し)

  101. にこと海未とことりの顔、これコピペだろw

  102. 存続を諦めたような表情wwwwwwwwwwww

  103. 私たち普通のエロゲ声優に戻ります

  104. 最後に手抜き衣装w

  105. 気持ち悪い絵だなあ

  106. 101
    崖から落ちながら勝利!勝利!って叫んでる人を見守ってる構図

  107. けっこう顔ちがうよ
    おそ松より全然わかりやすいし

  108. ラブライブのキャラってまつ毛とかで描き分けてるのかもしれんが、目全体の大きさに対して虹彩部分が大きいから虹彩部分のせいで同じに見えるんだな

  109. 比較対象がおそ松で草

  110. ジャケですら必死に叩かないと生きていけないやらチルに涙
    うんうん、それで勝ち誇れるならいいんじゃないかなw

  111. 伝説の大魔王『ラブライブ』と直属の四天王「魔法少女」「軽音」「あの花」「戦車」
    アナ雪には束になっても全くかないません。
    アナ雪様から見れば伝説の大魔王と直属の四天王もフラクタルとそう変わりません

  112. なんでPVつけなかったのか…

  113. ブライアン必死の抵抗に草

    で、君たちの好きな作品はラブライブに勝てるところあるの?

  114. 108
    どちらかと言えば山の頂上まで登って満足して安らかに息を引き取った感じかなぁ
    で、頂上に至れてすらいないやらチル大喜びとw

  115. 手抜きジャケを必死に擁護して自分が納得するならそれでいいんじゃないかな

  116. 114
    ナンバリングじゃないからね
    ナンバリングにすると投票が必要で、ファイナルで優劣をつけたくはなかったんだろ

  117. 最後まで信者がアンチガーとか本当に不幸なコンテンツだなこれ

  118. 別に最後くらい投票せずにみんなセンターのPV作ってやればよかったやん…

    あんまりだろ…

  119. 嫌いな筈のラブライブの記事に張り付いてる時点で必死なのはどっちでしょうね

  120. 西又葵やべっかんこうやFateのセイバーで鍛えられたおまえらなら
    ラブライブ!のキャラの見分け位余裕だろ?

  121. うひょー

  122. 衣装同じとか手抜きすぎる…

  123. お前らが悔しそうでなによりw

  124. 109
    なぜ設定上6つ子のキャラと比べたのか
    錯乱しすぎじゃねw

  125. アクアの方も早速パクり発覚、センターはゴリラ

    何がしたいの?

  126. 121
    ラブライブ警察だ!

  127. ユニット曲もだけど最近昔の衣装ばっかりなんだよね

  128. 馬鹿にされてるのに悔しがってるwとか脳内変換できるポジティブな脳みそが欲しい

  129. 終わるコンテンツに金はかけない by ラブライブ公式

  130. つーか何で同じ顔だとダメなんだよ?
    顔が違うと人気差が広がるしキャラで格差があるのは嫌だしこれでいいんだよ
    なんでもかんでも順位をつける世の中に疲れてるからこそラブライブは人気があると思うし
    その繋がりこそが理想郷なんだよ

  131. 121
    君は、やらおん好きなの?

  132. 129
    どう考えても意図的でしょ
    劇場版でもいろいろアニメ1話との対比になってたの知らんの?
    綺麗に一週まわって原点回帰して閉じる演出だよ

  133. 132
    「普通似た者同士があつまるけど私達は違う」っていってなかったか?

  134. 132
    そういう安い釣りいらないから

  135. 130
    わざわざ記事にきてバカにする時点でコンプレックス丸出しだからねw

  136. 126
    設定とか知らんがな
    違うもんは違う、お前らおそ松見て顔が一緒って馬鹿にしないだろ?ラブに言うならおそ松にも言えよ

  137. ここの連中って目が2つあって鼻が1つで口が下の方についてたら似てるとか言いそうだね

  138. 137
    パクちゃん、どの記事にもわいてるけど、どんだけコンプレックス抱えて生きてんのよ…

  139. ラブライブに出会えて良かったお

  140. 135
    は?誰?

  141. ラブライブ、おそ松・・・次のブームは似たような顔か

  142. オワコン

  143. ぶっちゃけ衣装デザインするのメンドくさくなって使い回しても
    好意的に捉えてくれる信者が多いから安心して手抜き出来るね

  144. 139
    極論で判子を誤魔化す豚

  145. そのオワコンのCDがどれくらい売れるか楽しみだな

  146. 147
    まあ少なくともオワマスの全体曲よりは確実に売れるから震えて待ってろ

  147. ファイナルまでアイマスガーwwwww

    最後までアイマスガーって叫びながら沈んでいくwwwwwwwww

  148. そもそも解散否定って紅白のリハで言ってただけだしなぁ
    怒られてトーク削られたんじゃね

  149. 149
    結局1度も勝てなかったね
    頑張ってμ'sのいない世界でトップに立ってくれw

  150. 最初から最後までアイマスを敵視したまま終わっていくのか
    なんか負の感情がずっとまとわり付いたコンテンツだったなw

  151. いとしいしとを抱いて溶岩に落ちるごくり→ラブライブ
    怪我しても最後は家に帰るフロド→アイマス

  152. 151
    いやー死にゆく者の負け惜しみ最高にメシウマだわwwwwwwwwwww

  153. 152
    勝手に敵視してるつもりなのはアイマス側なんだよなぁ
    正直相手にすらなってないから、最後までまとわりついてくる蚊を払い続けてるって表現が正しい

  154. これから色んなアニメが映画化するんだろうけど
    その度に最後にラブライブの壁が立ち塞がって嫌でも忘れられないだろうな

  155. 155
    アイマス記事でアイマスガーしてるパクちゃんに言ってやってくれやwwwwwwwwwwww

  156. 157
    忘れないで欲しいんだね…悲しいね…

  157. @LoveLive_staff はじめまして。問い合わせ先がわからずこちらから急に申し訳ございません。まったく同様の意味あいで「Chu's day.」というユニット名を2年前から使用しております。今回投票中とのことですが上記ご存知でしたでしょうか?宜しくお願い致します。

  158. 相変わらず気色悪いねwww

  159. 158
    うーん、現在進行形でラブライブ記事でアイマスPが嚙み付いてきちゃってるからなぁ

  160. 155
    ほんそれ
    アニメ1期の時やそれ以前にさんざんアイマスのパクリだのなんだの叩いておいて、いざ立場が逆転するとこれだもんなぁ
    マス豚ってホントに醜いよね

  161. まーたパクったのか

  162. ウルトラマンボヤ

  163. 結局デレステに敗北してオワコンになるんだね…

  164. もうCDは出さないけど解散しないって
    どういう事だよ笑

  165. やっぱりラブライブのイラストは西田さんに描いてほしかったわ

  166. 〜だよなぁ って言ってる奴が同じ奴に見える不思議

  167. おいおいおいおい……
    搾取する事だけに特化したコンテンツの分際で、
    殊勝な振りをし出しているよ……

  168. アニメの円盤に限ればラブライブが5倍の差で勝ってるんだからマス豚は黙れ
    コンテンツ総売上とかは興味ないから
    ここはアニメブログだからアニメで負けてるならオワマスなんだよ
    さーこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  169. さーこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  170. まぁラブライブが道をあけてくれたお陰でアイマスさんもやっと堂々とアイドル作品のトップを名乗れるだろw
    おめでとうおめでとう

  171. パクちゃん子供みたいでカワイイ

  172. 173
    ああ~

    そういう悔し紛れの負け惜しみコメントたまらないんじゃ^~

  173. もうパク豚も終わることを否定できなくなっててワロス

  174. ファイナルライブに落選した人生の落伍者は、
    もうラブライブ!を応援する資格はないんだから、
    このファイナルシングルを買う資格も無いんだからな?

  175. 155,163
    負の感情がずっとまとわり付いたコンテンツってのは誰も否定しないのなw
    忌み子かw

  176. @LoveLive_staff はじめまして。問い合わせ先がわからずこちらから急に申し訳ございません。まったく同様の意味あいで「Chu's day.」というユニット名を2年前から使用しております。今回投票中とのことですが上記ご存知でしたでしょうか?宜しくお願い致します。

    これ擁護しないの?

  177. ここはアニメブログだから

    CDのジャケ絵の記事で言うのかそれ

  178. 旧式www
    型落ちwww
    オールドタイプwww

  179. 178
    負の感情を大喜びで叩きつけてた本人が何言ってんだか

  180. final悲しいお;;

  181. 180
    関連商品を取り上げるのは当然
    けど評価されるのは円盤売上だけなのも当然
    fateやデレマスよりここじゃラブライブのが強いのは当然

  182. 一番人気のBibiですら右肩しそうな推移だしこのシングルもそこまで売れんと思うが

  183. PVでセンターやってない子がいるのにPV付けないとかwww
    ナンバリングじゃないとか言い訳はいいんだよ
    結局サンシャインにリソース持って行かれただけじゃん

  184. ラブライブの記事露骨に伸びなくなったね







    終わっちゃうもんねラブライブ;;

  185. アイマスはオワコン
    オワマス

  186. 正当な理由を言い訳とか決めつけるガイジは納得させるの無理や

  187. 187
    終わってるもんねアイマス

  188. サンシャインがパッとしなくていつまでも引退出来ないって
    リアルの芸能プロみたいにならなきゃいいがのう

  189. ファイナルCDなんだからもっとジャケも気合いれてくれよ。PVもまだセンターになってない娘もいるんだからつけてくれ

    ←アンチ乙!負け犬!マス豚!


    もうライバーもこんなのしか残ってないの?真の意味で終わってる

  190. 189
    ただの言い訳を正当な理由と言い張るガイジも大概やで

  191. もう終わるユニットの衣装だから、新しいのを考えるの面倒だもんなww
    最初と最後を同じにしとけば、勝手にポエム解釈して感動してくれるからラクだしwwwwww

  192. あのPS4の画面見ちゃうとオワマスとか言うのもギャグにしか聞こえない
    ラブライブはちょっと考えたほうがいいよ

  193. やらおんにはガイジしかおらんのに何を今更

  194. 191
    アンチはちゃんと勉強しとけwww
    新作出るよwww
    ファイナルじゃないよwwwww

  195. 未来を提示されるアイマス

    終了を告知されるラブライブ

    バンナムさんは残酷やで…

  196. オワマス(765のPS4新作発表、デレステ好調、ミリオンライブツアー今週末から開始)

  197. オワコンオワコン言いながらわざわざ記事に来て必死に叩いてるのは何なんでしょうねw

    「オワコンであってくれ~」ってお願いしてるようにしか見えないw

  198. 198
    ラブライブは続くよ
    アイマスは売れない

  199. 199
    ラブライブは続くよ
    アイマスは売れない

  200. 189
    まじかよナンバリングルール守るためならメンバー間で格差が出てもいいのかよwwwww
    もう終わるから格差とかどうでもいいのかなwwwww

  201. 202
    ラブライブが健在のままだとよほど困る人たちが多いと見える

  202. 202
    事実だし。だってファイナルって公式も言ってるんだから

  203. 202
    だってアイマスはオワコンじゃん

  204. これでPV込みのサンシャインより売れたら荒れそうだな

  205. 終わっても劇場版やCDのや紅白の話題になるたびに
    μ'sの影がチラついて一生イライラするであろうアンチさんには正直同情する

  206. いや、PV込みのサンシャインより売れるでしょ
    μ's原理主義のサンシャイン不買運動が起こるからな

  207. 211
    いやぁけいおんとかの例を見るに数年後には忘れ去られるよ

  208. 202
    アイマスと全く同じ流れでワロタww

  209. 最後だから売れるだろ
    もしサンシャインより売れなかったら本気でライバーを軽蔑するよ

  210. その紅白にでてラブライブより売れた進撃はどうなりましたか…?

  211. 211
    綺麗に終わればいいって言いつつ、覚えてて欲しいっていう感情が滲み出てて泣ける

  212. なんかファンほ公式も犯罪したコンテンツなのに清々しい顔てるのこいつら?

  213. μ's解散騒動で有終の美って言ってた奴出てこいよ

  214. ラ豚の内ゲバはっじまーるよー

  215. 膿とかいう不人気

  216. 217
    それって普通じゃね?
    綺麗さっぱり終わって忘れ去って欲しいなんてものがあるのか?
    綺麗に終わったからこそ印象深く覚えてるもんだろ

  217. パクちゃん


    ボードゲーム買った?w

  218. パクちゃんの余命あと三カ月w

  219. 175 マス豚は犬性下位みたいに搾取(DLC)を嬉々として受け取る畜生だからキニスンナ?(笑)

  220. 222
    ごめん。萌え豚アニオタに記憶力期待しないでw

    コンテンツ終わったら新しい嫁を探す人種だからw

  221. 222
    ファイナル後すぐにサンシャインアニメをやる辺り
    公式は忘れ去って欲しいみたいだよ

  222. このCDが出た半年後にはサンシャインの円盤リリースされてるって消費速すぎだろ

  223. 収めた分だけ見返りがあるアイマス民は幸せだと思う

  224. 署名活動でもして、プラチナスターズに出して貰えるように頑張れよwww

  225. おうおうパクちゃんのアイマスガーも自分の死期が近いのを自覚すると激しくなるねw

    そういや今夜アイマスのPS4情報くるんだっけw

    今日はやらおん来ない方がいいんじゃねw

  226. スクパラのDLCはどうなりましたか…?

  227. ちょいちょいアイマス売りこんでくる奴が必死すぎて泣ける

  228. 225 それじゃあ裸豚は創価みたいな物だね? 人数しか誇れない宗教アニメ乙!

  229. 229
    スクフェスの課金もブリーチのソシャゲやgleeのゲームになってるからwww

  230. 226
    あぁ、はい、自己紹介ありがとうございます

  231. ボードゲームは売り込まなくていいの?

  232. どこがかはうまくいえないけど、ジャケ絵おかしくない?

  233. 233
    コメ2を見てみろ
    煽ってきたのはラ豚だ

  234. 239
    ブライアンの自演やぞ

  235. 都合が悪いとアンチのせい

  236. 240
    さすラ豚
    他人のせいにするのは十八番だね

  237. 239
    これマス豚の自演だよ

  238. CDジャケ程度で噛みついてお前らほんと余裕ないね

  239. 余裕というかμ'sのもう寿命がもうない

  240. 244
    スルー出来ない人が言っても説得力ない

  241. 215 そして、ラ豚の最期の供養が始まるのです…(笑)

  242. 死体蹴りは楽しいぞ

  243. 数か月も経てば勝手にゴールするのに最後の最後まで必死に叩いちゃってまぁ
    μ's終わったらアンチの方がよっぽど生きる気力なくなりそうだね

  244. ここで擁護してる暇があったらボードゲーム買ってやれよ

  245. 249
    信者は別のアニメにブヒブヒ言って、アンチは別のアニメ叩いてるだけでしょw

  246. まだサンシャインがあるからね
    俺達みたいにラ豚もさっさと乗り換えたら?

  247. このイヤミみたいな前歯やめてください

  248. オワコンw

  249. 空中分解って感じだな

  250. 255
    そうか
    じゃあアドバイスだ
    嫌いな物をバカにする人生よりも、好きな物を楽しむ人生の方が楽しいぞ
    君は片方しか知らないだけだと思う
    だから、頑張って!

  251. はちまもオレ的も記事にしてるけど、あっちはコメント全くつかないのなw

  252. 同じ顔してるのが気になる

  253. 僕らのバイブ君とのバイブ

  254. 258
    好きなものを楽しむって言うならそもそもやらおんなんて見てるお前が一番アホやぞw

  255. 262
    真理ですね

  256. 258
    アドバイスサンキュー
    俺は両方やってみた結果ネット上では好きな物を共有するより嫌いな物をバカにする方が楽しいと知ったぞ

  257. やらチル「好きな物を楽しもう!」

    馬鹿かよwwwwwwwwwwwwwwwwww

  258. 100枚買うからファイナルのチケくれ

  259. 266
    あげない、けど誉めてあげるw

  260. パンパカパンツ

  261. 258
    好きなもの楽しむついでに嫌いなラブライブ叩いてるだけやぞ
    一日中叩いてるわけじゃないんだよなぁ

  262. ラブライブ松中につきご協力お願いします

  263. 265
    当り前のことが出来なくなってしまった人の妬みは醜いなぁ

  264. 膿松中につきご協力お願いします

  265. みもにーなうwww

  266. まきちゃん

  267. 好きな物で共通の友達は出来ても
    嫌いな物で共通の友達は出来ない

    まぁリアル捨ててるやらチルならではだな、嫌いな物叩く方が楽しいってのは

  268. サンシャイン松中につきご協力お願いします

  269. 275
    俺はネット上で友達作れるほどのめり込めないからな
    リアルではもちろん嫌いな物叩くなんてしないぞ

  270. ラブライブvsアイマス

  271. いつもより手抜き感半端なくてみんな同じ顔に見えるのはなんでかな?ファイナルシングルですよ?サンシャインどうでもいいからこっちに力入れろよな

  272. 衣装使い回しwww

  273. ほのチュンエロい

  274. 露骨な







    にこまき

  275. そりゃリストラBBAユニットにリソースは割きたくないし

  276. 落ちたな…
    今後はアイマスと同様にサンシャインに移行していくってはっきりわかんだね

  277. 流石に終わっていくものにまで鞭を打ちたくないから何も言わない
    お疲れ様、さようなら

  278. 259
    年末の顛末で馬脚を現したうえに終わりも決まってるからなあ。
    ここ以外では現状もう終わってる扱いだね。
    μsもアクアもどっちも。
    まあ、今後どうなるかは知らんが。

  279. マス豚いつまでもラブライブガーしてて草
    CDまた売れてしまうから悔しいのかい?

  280. 284
    アイマスの765はファイナルじゃないしPS4で新作出るから状況はかなり違うんだよなぁ

  281. スクフェスアーケード版の先行体験会決定!
    ラブライブは3月に早くもプレイできてしまう
    勝利者ですまんな

  282. おめでとう
    アーケード業界は今下火だから中々きついと思うが頑張って盛り上げてくれ

  283. 289
    スマホからアーケード進出って爆死したクロビ以外何があったっけwwwww

  284. 291
    泥対応予定の艦これ(震え声)

  285. ラブライブは最後の最後までジャケット地味だったな

  286. ありがとうラブライブさようなら僕らのラブライブ

  287. ブシロとJTBが手を引いてからこんな記事ばっかり

  288. 完全終了やん...

  289. ぼららら来るってマジで終わりじゃん・・・

  290. ラブライブのいない世界で覇権とっても空しいだけだな

  291. μsが本当に引退したら実感するだろうな
    世の中売上なんて割とどうでもいいことで、
    どんだけ記録塗り替える様なことしても終わる時は終わる
    オタク業界なんてのはただただ消費され続けていく世界なんだってことを

  292. センターのゴリラがミューズはまだまだ終わらんよ!みたいな事言ってなかったっけ?

  293. またマス豚が発狂してるしwww

  294. 衣装使いまわしても「」ぼらららの衣装ではじまりぼららら衣装で終わる・・・
      /(● ) (● )   \ ちょっと感動しちまったよ」
    とかいうラブライバーちょろw

  295. ラブライブの記事でアイマスの悪口とか意味分かんないんだけど。
    ラブライブの記事なんだからラブライブの悪口書けよ

  296. 穂乃果の足おかしくね?
    写真撮ったアングルの関係か?

  297. ラブライバー「μ's?刹那で忘れちゃった。まぁいいか、あんなおばさん達」

  298. 原点回帰(手抜き)

  299. ユニットシングルも初期衣装だし
    本当に最後なんだなぁって感じがする・・・

    今後μ'sがプリキュアにおける黒白になれるかは、アクアやそれに続くユニットが鍵を握ってるんだろうなぁ・・・

  300. マジでアンチでもなんでもないけど、判子過ぎると思いました

  301. たしかに手抜きだよな…ファイナルなのに。サンシャインの野郎のせいでしかもこっちはpv付き

  302. 同じCDを何十枚買って楽しむライバーと
    色んなCD買って楽しむPとでは価値観を共有できない

  303. これは流石に書き分けできてなさ過ぎる

  304. ラストすら使い回しかよwwwwwwwwwwww

  305. 時代はサンシャインズラwwwwwwwww

  306. なんか顔おかしくね?と思ったら判子絵だった

  307. まーた凛ちゃんの作画が崩れてしまったのか

  308. 売り上げ売り上げ言うライバーいつもいるけど
    CDの売り上げはけいおんに勝てないし
    映画は深夜アニメ以外(エヴァやバケモノの子)にはボロ負け

    これで国民的アニメとか社会現象と言うのはねぇ…

  309. 中段左の子すげぇアホ面してんなw

  310. PVついてないとか冗談だよな・・・

  311. 描き分ける意思を感じない

  312. 醜いなあ負けライバー君
    結局本物であるアイマスには勝てなかったね

  313. お前らいつも泣いてんな

  314. 321
    ラブライブはCDも円盤も映画も次々と新記録を樹立し歴史に名を刻んだ一方、
    アイマスは何の記録も残せませんでしたぁぁぁwww
    さすがに10年もやってアイドルものでゴールドディスク0枚ってうせやろ?(笑)

  315. 打ち切り・・・
    サヨナラ

  316. 323
    はいはい、AKB商法やめてからそういうこと言おうねー

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『#このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』1話感想・・・いつも通りのアニメで安心した!! やはりカズマさんとアクアが必要だわ!
【新】『#このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』1話感想・・・いつも通りのアニメで安心した!! やはりカズマさんとアクアが必要だわ!
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』2話感想・・・大垣もしかして美人だった・・? そしてついにあの場所にキャンプいくのか
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』2話感想・・・大垣もしかして美人だった・・? そしてついにあの場所にキャンプいくのか
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
【悲報】怪獣8号「海外向けにも完璧だし、2024年の覇権アニメになりますけどイーすか?」→結果w
【悲報】怪獣8号「海外向けにも完璧だし、2024年の覇権アニメになりますけどイーすか?」→結果w
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
【悲報】ブルアカのアニメ、同人界の三大エース「爆乳バニー」「可哀想なロリ」「トキ」が出ない
【悲報】ブルアカのアニメ、同人界の三大エース「爆乳バニー」「可哀想なロリ」「トキ」が出ない

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#