04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う

書店員、おそ松腐の横暴にブチギレる!「これだからおそ松さんファンは態度悪いって書店側にも思われるんだよ」

 

 
 
 


 
 
おそ松腐最低だな!!!最近マナー悪いってレベルじゃねーぞ
 
        / ̄ ̄\
      / ⌒::::::::⌒\
      |::::::<●><●> |   / ̄ ̄ ̄ \  これは嘘松じゃないな・・・
     . |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒:::::::⌒  \ 販売する側の人ってこういうトラブル多いらしいからね
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   <●>::::<●>   \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
 
 
 
 
 
 
 
 
        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \  しかしおそ松さんはまじで社会現象やで
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ 円盤も今日フラゲ日だし、来週の火曜マジ楽しみ!
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 6万はいけるか?
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/   
        ヽ::::::::::  ノ   |           \  
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
 
 



 

コメントを書く
  1. ソースはツイッター!

  2. 何を今さら

  3. 捏造の可能性ないの?

  4. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  5. この客って若い女の子なの?
    ちょっと理解出来ませんね

  6. あれ1?

  7. ラブライバーvsおそ松腐。争いは同じレベルのうんたらかんたら

  8. その推定JCには余命幾ばくもないおそ松腐の友人がいるかも知れない

  9. で、出た〜w ソースはTwitter

    いくらでも嘘つけるやん笑

  10. はいはい、って感じだな

  11. 最早ラブライバーじゃん!

  12. これマス豚のなりすましじゃね?

  13. これがラブライバー批判のツイートだったら「ブライアンガーブライアンガー負け惜しみ乙www」ってなるんだから面白いよな!

  14. おそま腐やべええ

  15. 書店のバイトしてたから、この書店員のキレる理由は分かる。
    マジでおかしい客いるわ。

    ……ただ、この書店員の過去ツイート別のまとめサイトで見て
    ちょっとモヤッとしてる……

  16. センター爆死マンのインパクト
    ってか簡単に損害補償言うやつどうなの

  17. 13.14の流れに草

    マス豚が出てくる辺りで笑う

  18. ま、アイドルしかりアニメしかり鉄道しかり、サブカル系はヲタクが狭量ってイメージがね。全部が~とか言わないけどまぁ、目立つよね

  19. おそ松の人気に嫉妬する奴多過ぎだろ

  20. 中学生なんてオタクだろうがなかろうがマナー悪いからな
    電車内とかうるさすぎ
    しかし中学生も深夜アニメ見て(多分)腐った妄想しているかと思うと末恐ろしい

  21. 来年にはもう誰も騒いでいないおそ松w
    おそ松とかなんだったのかと言われるわ。
    円盤も1巻と最終巻では1/3ぐらいまで減ってそうだな。
    イベチケあればわからんが。

  22. 途中でツイ抜けてるよ
    これ実際には販促物のポスターただでよこせとも喚いて断ったら腹いせに暴れて逃げてったらしいから
    本当かどうか分からんけど

  23. まーたツイッターか

  24. ほんと殴りたくなるような客多いから困る

  25. エロ広告のヤリマンビッチがキモいんだけど

  26. まーた腐女子が発狂してしまうのか

  27. 情弱低脳が最近多すぎてw 文句しか言えなくてちょっと他の方法考える思考もないのかよ

  28. 腐女子嫌いのやら管ちゃんがイライラするの見たいからおそ松さん、ラブライブの売り上げを超えてくれー

  29. また創作か
    何回やってんだよ

  30. 妄想とか創作いってるのは接客したこともないやつなんだろうな

  31. オタクはこういうことすんなよな
    ただでさえ市民権低いのに本当に迷惑
    安心して日夜ブヒれねーだろうがよ

  32. アニメージュなんか10冊くらい積まれてるもんだろ

  33. おそ松バブルすごいね
    腐は気に入ったものはお金ちゃんと出すしラブライブ超えるかもね

  34. ソースTwitterと2chの記事はいらん

  35. ツイッターで言う事じゃねーの一言に尽きる

    そもそもマナーの問題じゃなくて営業妨害と器物破損なわけで
    マナーが悪い客にいちゃもんつけて溜飲下げる為に脚色加えてるようにしか見えない
    「おたくをなめんじゃねー」なんておたくがレジ前で堂々と言う訳ねーだろ

  36. 仕事に関する客の事べらべら話して拡散してる方もどうなのかとも思うけど
    しかも個人じゃなくて作品ファンまとめて批判

  37. もはやラブライバーやおそ松腐などと分ける意味はない
    いるのは捏造を真に受けて実行に移すまとめカスとそれを演出するまとめだけ

  38. 接客してるとマジでこんな屑いるから困る

  39. という妄想をするtwitter廃人だった

  40. 40
    一般人は全部まとめてオタクキモっで終わりだけど

  41. なーにどうせ夏頃には飽きてるさ
    腐の節操の無さはそこらのビッチも真っ青だからな

  42. マジかよラブライバー最低だな

  43. 45
    つまらないものを必死に買い支えるのもどうかと思うけどね

  44. まじかよおそ松腐サイテーだな

  45. いやどっちにしても一部の人でしょ
    オタクも同じように言われるのがオチ

  46. 「社会現象」とか不用意に使うと腐が更に調子に乗るから、言わない方がいいのでは

  47. キモオタにヒステリー属性が加われば無敵だな

  48. ラブライバーかよ

  49. 職務に関する情報を匿名とはいえ公表するって神経自体おかしいのはスルーかw

  50. 女は出て行けよ

  51. オタクというかミーハーイナゴだよね

  52. ラブライバーみたいな事するなよ

  53. 他のツイート見たらくっそ性格悪かったし
    腐が嫌いで話作ったんじゃねこれ

  54. 無駄に喧嘩腰の客は確かに多いんだが大概ジジババな気が
    店の客層によっちゃ若い人でも多いんかね

  55. まーたまんこか

  56. どこのラブライバーだよ

  57. 49
    あまりにも割合が高いからよく目につくんだろうし、「大半」って呼び方のほうが正しい
    一部の良識人は可哀想だけど

  58. こんなレプリカ(ラブライバー お粗末腐)はいらない〜♫




    ホンモノ(リア(本物が欲しい)リスト)と呼べるものだけでいい〜♫

  59. 47
    おそ松もそもそも面白いか?というのは置いといて
    腐は話の内容なんてどうでもよくて自分の妄想に当てはめやすいキャラがいりゃ
    それに群がって飽きるか次の寄生先を見つけて移ってくから
    流行り廃りのサイクルが早い

  60. 予約できない本屋w

    潰れろ

  61. 予約だって期限過ぎてるのに何とかしてくれとか強引な奴いるよな

  62. これがほんとならひどいな

  63. 週刊新潮におそ松さんの記事が載ってた。

  64. 予約出来ない本屋ってマジかよw
    まぁ腐女子は虚言癖があるから話半分で聞く位がちょうどいいだろ

  65. アニメージュは創刊号からの購読者だけど、2月号は発売日に店頭に無く、
    何件か回ったけどどこも完売、注文したけど先日増刷分が少ない部数しか
    回ってこなかったのでキャンセルとして下さいと連絡があった、
    出版社が増刷分がどれだけ要るか把握してなかったのと、転売ヤーに
    目を付けられたのが原因と思われる。
    まあその後、小さな書店に入った分を手に入れられそうなので良かったけど。

  66. 47
    で、お前の好きな作品は?
    「つまらない」おそ松以下の作品だろどうせ

  67. まーた創作バカッターの記事かよ

  68. という事は、本日発売のTVガイドもヤバいな。

    中綴じにおそ松さん特集やってるから!

  69. 69
    お前何歳?

  70. 取次や出版社が出せないっていったら
    書店は予約受け付けられないよ

  71. やら管が嘘じゃないって言えば本当のことだと思い込む

    チョロい

  72. 人気が出た作品を最初は持ち上げて後で落とす記事を書くとコメが盛り上がるって知ってるよ

  73. ちなみにおそ松を持ち上げてる腐女子専門誌アニメージュを出版している徳間書店はアサ芸でラブライブを攻撃してるね。

  74. ラブライバーに似てるな

  75. で、ラブライバーに勝てるの?





    これに尽きるw

  76. おそ松クラスタじゃねーよ蛆虫共
    てめえらは松豚だろうが

  77. 腐女子とラブライバーとマス豚が喧嘩してるね。

  78. まじかよ、ラブライバー最低だな

  79. 社会現象の難易度低すぎだろ

  80. 一連のツイート読んだらずいぶん好戦的かつ排他的な感じが
    またどうせ腐女子の内ゲバじゃねーの

  81. 77
    おそ松で潤った徳間書店のアサ芸はおそ松の悪口書けないと思うよ。腐女子の巣窟であるアニメイトのことを、キモい萌え豚が蔓延る場所と書いてたからね。

  82. ヒットに大事なのってやっぱ勢いだよな

  83. 何でこの手の話っていつもそのコンテンツに傾倒してる人からでるん?
    オタク以外の人からの報告がないの?
    あっ…(察し

  84. 今時ポスターなんか貰えると思ったのが凄いね

  85. おそ松さん叩きの時間でーす いまが旬ですよー

  86. 俺も見てるけど社会現象はいくらなんでも盛りすぎ
    そこまで面白いわけじゃないし盛り上がってるの女だけじゃん

  87. うそ松さん?過去のツイート読むと…

  88. おそ松腐も凶暴だが、おそ松腐叩きもキチ害が多いぜ
    「赤塚先生にわびろ! 赤塚先生にわびろ!」と突っかかりまくっている土人を見たぜ

  89. 在庫も無いわ予約もできないわ書店に行くメリット無いじゃん
    そりゃあネットに客取られるわけだ

  90. [悲報]ラブライバー、ユニット名をパクる

    @LoveLive_staff はじめまして。問い合わせ先がわからずこちらから急に申し訳ございません。まったく同様の意味あいで「Chu's day.」というユニット名を2年前から使用しております。今回投票中とのことですが上記ご存知でしたでしょうか?宜しくお願い致します。

  91. おそ松腐がこんなツイート提造だ嘘松だとか言って保身に走ってるのが笑えるww

  92. え、ホントに?

  93. ラブライバーと似てるなあ・・

  94. え、腐のこういうご乱行ってお粗末に限ったことじゃなくね?

  95. 95
    情報早いな。

  96. 出版社に言っていうのは無理があるわー
    社会人なら末端の仕事がどうしても一番嫌な目にあうのわかってるだろ
    それを含めて書店の仕事だわ
    言われるのが嫌なら、出版社の営業にいけば?

  97. こんな低脳暴言おそ松腐を擁護してるのは一部のおそ松腐とフェミニスト男だろうな。

  98. お粗末腐ってキチガイばっかりだな

  99. やら管これは嘘じゃないと思うのかw

  100. Chu's day. 「Cycling」‐Music Video 1080P推奨

  101. 民度がラブライバー並だな

  102. お粗末腐ならやりかねないんだよなぁ

  103. よかったなラブライバー
    民度最低からブービーまで上り詰めたぞ

  104. 書店員もとんだとばっちりだなw

  105. 通報はしないのねwwwwww

  106. 本を何冊かブチ撒けた程度じゃ 映画特典ミニ色紙が在庫切れしたからって
    劇場ロビーで暴れたライバーの足元にも及ばないな

  107. おそ松腐よ嘘松とか言って保身に走るな。

  108. この雑誌が売り切れでレアになってるのは知ってるけど
    今まで散々創作話聞かされてきたからそうそう信じられないな
    Twitterは嘘つきが多い

  109. どうでもいいがアニメくらいで暴れるなよ、まずそこからおかしいだろうw

  110. 頭変なのがいるのは間違いないがこの話も大分盛ってるだろうな

  111. Chu's day.っていう弱小ガールズバンド、ラブライブに乗っかって炎上させて自分達の宣伝にしようと思ってるのかな。

  112. おそ松腐女子は問題行動起こす池沼が多いな。

  113. 店員にオタクだからナメんなって言うJCだと!?

  114. この程度ならラブライバーのほうが数段ヒドイと思う

  115. アサ芸は腐女子が多そう。

  116. とうらぶでも迷惑かけたしな

  117. 95
    もうパクったんか

  118. おそ松が好きな腐女子とラブライブが好きな女子って、住んでる世界が違うのかな?

  119. 女版のラブライバー、いやそれ以上に害悪かもな

  120. 嘘松もこれも証拠が無いのに嘘松だけは嘘でこれは本当とか言ってるのがそもそもおかしい

  121. アサ芸はおそ松の悪口は書かない。アニメージュが売れる限りね。

  122. ウソマーツ、キャラマーツ、ヒョロマーツ、チョビータ

  123. (クッソどうでもいい・・・)

  124. おそ松の腐女子は柴田理恵みたいなんが多いのかな。

  125. この書店員もなんか短気そうでワロタw

  126. おそ松腐が必死にラブライブガーして、それに乗っかろうとするマス豚。

  127. > 文句言うのは物流学んでからにしてほしいです(^^;
    >
    まさにその物流畑の人間だが、小売現場の消費者のマナーの悪さと意識高い系雇われ風情のマウンティングに物流事情を巻き込まないでくれとしか言えん
    モノとカネの流れに限らず、ある物事が知られていないというのは故あって知られていないのであって、そこをドヤ顔で押しつけに行くとか頭が残念としか言えない
    まして物流という巨大インフラをバックにせずとも一般常識なんて幾らでも語れる訳で、汗水垂らして生産と消費の現場をつないでる連中の功績を自分の威嚇に使おうとか言語道断だわ

  128. 判明wwwダーククロニクルがクロノトリガ-2でロックマンDASH3だと判明www衝撃
    アルスがね面倒エスタークからグレン大王また ラプソーンからカエル でまた逆向きでグラコスからカエル(ミルドラ―スとムドーおなじ固体)
    で、
    クロノトリガ―のカエルならロックマンDASH12につながりアンチMI3クロノとアンチMI4ルッカが生まれる。

  129. おそ松腐女子の問題行動記事が最近目立つな。おそ松腐女子は池沼なのか…。

  130. またクロノトリガ―でグレンにもどるとロックマンDASH3(クロノとルッカは子孫)でアンチMI6ユリスとアンチMI1モニカで
    過去はMI6の担当する発展途上国(WWから今まで)未来はMI1のいるガソリン無限製造国(アメリカは特例で除外EU(北海油田)中東中国の3つ)でここまでは3000年前からWWまでで決めていて現在はTPPロシア(2050年で一つランクアップ)アメリカ(FBIのコネ)日本(がきんちょ)オーストラリア(何故かついてくるてかWWの時なにしてたんや)
    の事だと判明で
    ユリスのハンマーは金属王でドラゴンシールドマックス
       スーパーノヴァが大王でカブラの刀忍刀
    でモニカはドライバーで腕輪が属性チェーンで剣がバイクKAMEHAMEHAライバルはYAMAHA発動機で
    わかりますねここで ロックマンDASH3の設定とまったくおなじというごていねいさwwwwww
    つまりアルスがMI4の魔王になるかMI5の魔王になったあとそれがカエルかグレンかでクロノとルッカかユリスかモニカか決まる(しかし正解はMI5の魔王の後子供ユリスを産む)

  131. まじかよパクライバー最低だな

  132. ガルパン上映中にスピーカー逝く

  133. あ・・・・  センター爆死マン

  134. おそ松腐女子キモい。

  135. 返品不可の高い本なんて存在するの?
    そんなの仕入れた時点で書店が超大損するじゃん

  136. 腐女子が声でかいのは昔からだがなんかツイ主も問題ありそうだな

  137. ツイッターソースでも信用するわ
    お粗末腐とラブライバーの悪事は公表する必要がある

  138. オソマ腐「嘘松ガー」

  139. 真偽は知らんが、やってても不思議とは思わんw

  140. 売上が全て

  141. 監視カメラで通報余裕だと思うんですが(名推理)

  142. 末端書店じゃこんなもの。だから書店が消滅していくんだよ。
    さて、火曜日か緊張してきた。多分、日本史上初のシュールギャグ深夜アニメ作品での新記録になる

  143. 腐女子って本当にクズばっかだからな・・・
    女ってクズだろ?それが腐ってんだぜ?まともな訳ないじゃん

  144. 妖怪ウォッチの時もヤバかった

  145. うちなら制服から学校割り出して学校に連絡するな
    あそこの書店で何かするとすぐ連絡されるって思われたほうが
    結果的にそういう馬鹿なことする奴減るから

    141
    あるよ、岩波書店とかあとは宗教系

  146. オタクは「オタなめんな」とか人がたくさん居るところで
    騒ぎませんよ

    作り話乙

  147. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  148. 最近のオタクは箍が緩んでるのが多いからなあ
    非常識だから話題になるんと違うかw

  149. 実際ありそうな話だなと思ったけどハードカバーが汚れてたってところが引っかかる
    床に落としただけでそんな目立つほど汚れるかね

  150. 店員なんて矢面に立つ仕事なんだから文句言われて当たり前じゃん(´・ω・`)
    底辺仕事しか就けないのは事故背筋だよ(´・ω・`)

  151. 需要を見誤って入荷数減らしたのは書店側の責任なんだが。
    どれだけ売れるか説得できなかった出版者の営業が悪いって、楽な商売だな。
    客も客だが店も店だよ。

  152. なんというか、やはりラブライバーとおそ松腐は相通じるものがあるな。
    あくまでも極一部の心無い者だけとは思うけど、目的のためなら手段を択ばない所とか…あ、それじゃ別にラブライバーやおそ松に限らないか…例えば時の権…まぁ止めておきましょうか。

  153. 客商売やってりゃこんなの日常茶飯事……

  154. まだサツガイ松が出てこないからサツガイバーの方が勝ってる

  155. すげえなあ、あくまで店が悪い営業が悪い

    普通、そっち方向の無理筋はなかなか言わんぞw

  156. オタは差別されることに文句言うけど、実際オタクってただ単に内気だったりコミュ障だったりする以上に屑な性格のやつが多いからね・・・
    特におそ松とかラブライブみたいな新規が多そうなジャンルには頭おかしい奴が多いんだろうな

  157. 腐豚うぜぇな

  158. 書店側も売れ筋見極めて在庫確保する努力を怠るから
    Amazonに客取られるんだよな

  159. この前のモンスタークレーマーのやり口を思い出したな

  160. オタなめんなって店員にだけ聞こえるような声で言ったんじゃないの?
    多少騒いでても周りの人は関わりたくないだろうし

  161. 本屋wwwwwwwwwwww

  162. 141
    おまえらが大好きなグッズ付きの限定版は全部返品不可

  163. この時期の中学生をきっちり反省させないでどうすんだよ
    そのまま高校生になっちまうんだぞ!

  164. グッズ販売側だがまじでおそ松ファンはマナーわるい
    思うようにいかないとブチキレてくる、長蛇列並んでフラストレーションたまるのはわかるがこっちも人気商品に対しては色々決まり事あんだよ、むかつくわ本当

  165. 無茶苦茶なことを言わないのはオタク云々じゃなくて人間の基本

  166. 腐ってほんと非常識な奴しかいないな。吐き気がするわ。

  167. 腐に関して今まで無関心だったけど、おそ松のは本当に不快感を感じる。
    すげえ気持ち悪いよ

  168. おそ松腐ってかただのキチガイ中学生やんけ
    なんでも腐女子腐女子言っとけば叩けると思ってんの?

  169. 嘘くせえツイートだな

  170. 書店がもっと欲しい
    出版社がもっと刷りたい
    と思っても取次に却下されるんやで

  171. やらかんこの前おそ松は社会現象じゃないとかいわ

  172. おそ松の記事はもういいよ・・・

  173. 174
    言っちゃアレだが、世間はいちいち区別はしないよ

  174. ※178
    いやなら見なくてもいいんじゃ…

  175. 争いは同じレベルの者同士でしか発生しない…
    そして店長が一番の被害者

  176. おそ松の腐女子はキレる事で、自分自身がおそ松キャラに成りきって悦んでいる。
    マナーが悪い、態度が悪いは、おそ松さんプレイなんだ。

  177. 本屋って一番DQN客の被害が少ない業界だと思ってたけど。
    DQNはいるんだね。
    どこにでも。

  178. 女しか盛り上がってないのに社会現象じゃねーだろ

  179. 東のライバー 西のおそ松
    ってか

  180. 腐れ松

    書店と出版社との力関係ってのもあるからなぁ
    特に個人書店は辛い時代だよ、マジで

  181. 制服着てるなら学校に連絡入れてさし上げるべき

  182. なんでもそうだろ
    一部の◯キチのせいで全体がそうとられる

  183. これは信ぴょう性あるは本屋でバイトしてたからわかる

  184. 大事にしねぇのにツイートはすんのか?
    舐めてんだろコイツ?
    こういう輩は大事にしねぇならまた繰り返すぞ?

  185. ホモ松すげええええ

  186. 損害賠償も帰りの回の報告のノリみたいに簡単ではないので店長の言うことも分かる

  187. 腐女子界のラブライバーであるホモ松怖すぎ

  188. ダウト!!!!
    レジが混んでて忙しく、その時は倒されたのに気付きませんでした。
    って言ってるのになんでおそ松腐が倒したって分かったんだ???

  189. 女はクズだけど男はガキ
    同属嫌悪

  190. 森の石松でも追いかけてろよ、この腐れ松共は。

  191. 売り物の本に八つ当たりとは

     許 せ ん 

  192. 194
    汚れてたのでカメラ判定、書いてあるじゃん

  193. 194
    カメラ判定って書いてるじゃん、ちゃんと読もう。

  194. これ状況的に見ても明らかに嘘なんだが誰か嘘ツイート判定bot作って来んねぇかなぁー

  195. またBL同人万引きしてニュースになればいいのに

  196. 200
    何が明らかなのか説明しろよ

  197. いい加減捏造ツィート記事にすんのやめろよ

    お粗末とかもう飽きてんだよ

  198. 200
    だったら論理的に説明してみるが良い
    聞くに値する内容なら信じてやらんこともない

  199. 襲撃されんようにな

  200. ホモォホモォホモォ

  201. 190
    アホだろ、お前。

    大事にしたく無いのは店長だ。
    このバイトは捕まえろ(弁償させろ)って進言してる。
    ってかお前の日本語が残念すぎ・・

  202. 包装を破って立ち読みしてたから注意したら逆ギレされて、
    POP盗もうとするから阻止したら逆ギレされて、
    お目当ての本が無くて逆ギレされて、
    所持金が足りなくて逆ギレされて、
    トイレがなくて逆ギレされた日々。

    なつかしい

  203. 白っ虎 ‏@ByakkoNicochuu 1月25日
    「私、実は小学生の頃いじめられてて」って可哀想アピールしつつ体験談してくる人いるけど、それ単に「私、同世代ばかりのコミュニティの中ですら誰かを味方につける人間的魅力やコミュ力がなかった上に、真っ向から対抗できなくて相手を図に乗らせるような人間だったんだ」って言ってるようなもの

  204. 208
    それ聞くと書店員なんてMでないと勤まらんような気がしてくるわw

  205. 書店の人はいろいろ大変だろうが業務上のできごとを
    ツイッターで憂さ晴らしするのはほめられたことじゃない
    啓蒙の意味で拡散したいならもう少し一般化した上で
    言葉を選んでツイートしたほうがいい

  206. この人のツイート遡って見て来たけど
    ちょっと毒舌なだけでそんなに香ばしくは無いと思った
    ライチ光クラブは私も好きだし

  207. まーたバカッターソースかよ

    >入荷数が限られているためご予約は受け付けていません

    普通は予約受けた分を上乗せして発注するだろ…
    「出荷数が限られているため」なら分かるが、入荷数絞ってんのはテメーだろ狂人w

  208. おそ松ファン以前に、腐女子が屑な奴が多いんだろ

  209. これはガチ松だわ
    ほんと腐って最低だな

  210. 腐女子は害悪
    フガフガはうるさい

  211. まーた嘘ついてんのか嘘松腐

  212. コミュ障こじらせたヤツが流れに乗ってオラつくことほどみっともないことはない

  213. お粗末信者も一部ガーはじめるの?

  214. 書店のお姉さんもおそ松さんのファンのようだけど、そこには触れないのな

  215. 男女問わずアニメにはまっている奴等にはこういう未熟な人間が多いんだろうな

  216. 128
    オー、イヤラーシさん

  217. 寄生虫みたい。腐女子って。
    うちも女でアニメは好きだけど何でここまで度が過ぎるのかわからない。
    無かったら無かったでAmazonとかに移れば良いのに。
    もう…早くお粗末終われ。

  218. 発売日当日書店はしごするかさっさと予約しとけよ情弱って感じだな

  219. ※213
    本屋の仕入れって特殊なんだよ
    買い取りじゃないから売れなかった分は返本できるかわりに
    どの書店にどの本を何冊入荷するかは、過去の実績とかをみて問屋が決めるの
    いくら売れそうだからってたくさん入荷希望出しても希望通りの数が入荷できるとは限らないんだよ

  220. ウソ松

  221. チビ太「アメリカにハンバーガー買いに行くんだい。」

  222. 他のツイートよくみたらまーた典型的なネットでオラつくツイカスじゃん
    こりゃ嘘松ですわ

  223. 返品不可のハードカバー本ってほとんど存在しないんだけどな。
    ちょっと前にニュースになった村上春樹の単行本くらい?
    他にも返品不可のハードカバー本もあるにはあるが、普通売れ残ってるので
    ストッカーに入れて店頭には1~2冊しか並べないので平積みしてないことが多かったり。
    まぁ真相はどうなのかわからんけど。

  224. 流石女版ラブガイジ

  225. まぁ書店によってだけど予約分を
    普通にAmazonで注文してるとこあるけどね

    しっかしウザいなぁこの糞松人気
    あのすっとぼけたキャラデザ見るとイラつく
    早く消費されて廃れねーかなぁ

  226. 返本不可でしかも平積される文芸書って
    村上春樹のエッセイ初版とか? 去年の
    紀伊国屋が買い切ってネット書店に対抗しようとしたやつ
    強気に出たのにまだ平積するほど売れ残ってんのかよ

  227. 小説でたらこんな流れがまた出るんですね(ゲス顔

  228. これはガッツ石松の薄い本が出るな

  229. 230
    最近もはや双璧を成してる感じだな
    人死にまで出れば完全に同等レベルの危険信者群コンテンツになるけど

  230. 嘘が多すぎてツイッターは被害を訴えるメディアとしてもう機能してないね

  231. おそ松に限らず、リア厨腐女子なんて高確率でキチガイだからね
    世間知らずで逆ギレとか普通だろ

  232. まるでラブライバーみたいやな

  233. ラブライバーVSおそまつ腐

  234. コメントで予約できるとか言ってるやついるけど
    雑誌は基本定期購読で予約できないんじゃない?
    ネットと違うんだからさ…

  235. オタ≒キチガイなんだからしょうがないよね(´・ω・`)
    まともな人間ならオタになんてならない

  236. 中学生だから無知なのはしゃーない
    逆ギレは意味不明だが

  237. むしろラブライバーじゃねーか

  238. マナーつうか犯罪じゃねーか

  239. ちょっとでも接客したことある奴なら分かると思うがこういう奴は本当にいるよ
    自分の思い通りにならなかったらキレて物に当たる奴な
    っていうかやらチルにも結構いると思うぞそういう奴

  240. おそ松さんファンではなくアニオタですよ
    そこは勝手に分けないでくれる?

  241. 社会現象ではないな
    都会はともかく、地方の書店だと全然おかれてないもん

  242. そもそも、その程度の本も入荷出来ない信頼度しか取次や出版社から得られない雑魚書店だからいけないんだろ
    それなら最初から「ウチにはコンビニ程度の本しか扱えない雑魚です」って店名にすりゃ良いと思うよ

  243. ※242
    年齢なんて関係ないよ、こんな非常識な奴は年とっても同じことをやらかす

  244. ほんとうに腐女子は気持ち悪いな

  245. 脳器質障害あるやつの典型的行動
    おそまつ腐女子はアタマの障害者

  246. 225
    そうなのか

  247. 騒いでる連中もアニメ終わればいなくなるだろうから後ちょっとだな

  248. オトコのオタクは対象に対する愛だけど、
    女のオタクは対象に入れ込む自分に対する愛が強い
    会話がこじれるとコミュニケーション不能だから要注意だ

  249. 長年書店で働いてたけど、返品不可のハードカバーとか中々ねーよ、買い取りは岩波とかぐらいで、あとは全部ダンボールぎゅうぎゅうに返品してた

  250. おそ松好きとか生きてる価値ないな
    間違いなくロクな家に生まれてない

  251. これはラブライバーが悪い

  252. 文句があるなら辞めろ雑魚w

  253. >白っ虎 ‏@ByakkoNicochuu 1月25日
    >「私、実は小学生の頃いじめられてて」って可哀想アピールしつつ
    >体験談してくる人いるけど、それ単に
    >「私、同世代ばかりのコミュニティの中ですら誰かを味方につける
    >人間的魅力やコミュ力がなかった上に、真っ向から対抗できなくて
    >相手を図に乗らせるような人間だったんだ」って言ってるようなもの

    本当に書いててちょっとワロタw つっかかられる奴にも理由があるとすれば
    この内心喧嘩腰で見下したがりの性根を嗅ぎ付けられて変なのに絡まれたんじゃないのか

  254. こいつの言い分鵜呑みにすると本屋はただ本を売るだけで何も出来ない店だよね
    はっきり言って出版社も他の本屋も馬鹿にしてるよ

  255. 中学生か高校生なら見逃したってやれや

  256. 通販で買えばいいやんw
    本屋はヲタに来てもらいたくない、ヲタは一々本屋に足を運ばなくていい…winーwinやろ。
    それで客減って潰れても仕方ないよねw

    ホント、腐は客も店員も市ねよw

  257. これは巧妙な嘘松

  258. クソ松メイワクだな

  259. 販促物はあげられないってのは基本

  260. ガルパンはいいぞ

  261. 大手出版以外は、返本不可なら公式に明示しているから、汚された文芸書は大手のやつじゃないのだろうな
    あとは一定数仕入れてたら割合で返本を受け付ける出版もあるね
    返本はできなくても交換は応じてくれると思うのだけど、それも出来ないのならドマイナーな出版社の本なのだろうよ

  262. なんか支離滅裂だな

  263. >>260
    本人も結構いいタマだなこれw 筋のいいスネオというか
    いい腰巾着になる素質がある

  264. おそ松に限らず過度に入り込んでしまう性格の人間は性質が悪い。

    オタクも左翼も宗教も同じくドンドン過激になってしまう人が多い。

  265. 何かライバーと同じ臭いがプンプンするぜぇ…

  266. 鉄血まんこが
    人気のおそ松に嫉妬してるだけだろ

  267. だいぶ盛ってそうだな。
    実際は「予約できる?」「すいません無理です。」「ちっ」
    で舌打ちにムカついて、盛った文章を投稿ってとこじゃね

    まず「オタクなめんな」なんて言わねーよw

  268. 米274
    君はまず社会に出たほうが良い様に思う
    君の狭い世界観じゃあ、理解できないのも無理ないよw

  269. 中学生だろうがなんだろうが被害出てるんだったら落とし前つけさせなきゃ

  270. 275がきもいんごwww

  271. 白っ虎 @ByakkoNicochuu
    おそ松関連の雑誌がどこも品薄状態なのを書店のせいにしないで。 そもそも部数を決めるのは出版社だし、書店にどれだけ売れそうか説得できなかったのも出版社の営業だから。恨み言はそっちに言って。

    実際にこういうお客がいたとして腹が立つのもわかるんだが
    何でこう言わなくていい事まで言うのかね

  272. ラブライバーはアンチが難癖つけてるだけだから
    おそ松腐のが糞

  273. ライバーにしろコレにしろ作品のファンがどうのじゃなくて小中高生の有無とその割合だろ
    こいつら作品が好きというよりネットで話題になってるから流行に乗っかりたいだけ騒ぎたいだけ
    流行が終わったら乗り換える気満々だから作品や純粋なファンの事なんか考えちゃいないんだろうな

  274. 作品や純粋なファンと今の盛り上がりは確かに別物ではあるかと

    かと

  275. まあ非常識な客ってのが存在しているのはわかる。
    が、昨今本屋が閉店していってる要因?みたいのも
    これらのツイートから見えてくるような気もするのだが…
    わざわざ足を運んで目当ての本がない時のがっかり感を味わうと
    ネットで買うはーってなるよね。
    在庫勝負?ではネット通販には敵わないんだから
    ほかの何かで勝負しないといけないのに
    ネットでおそ松さんのせいにしてハイ終わり!
    そりゃ本屋は潰れるは(笑)

  276. 治安悪いとこ住んでんな
    田舎はいいぞ。

  277. 目当てのものなくて文句言ったりはしないけど
    ネットで買っちゃうから本屋には行かなくなる

  278. ラブライバーと戦争でもしてろよ

  279. 仮に本当だとしても大分盛ってツイートしてるな
    そして完全にアタシ可哀想アッピールも忘れない

  280. 腐とアイドル信者は
    どうしてこんなに頭の悪い
    やつらばかりなのか

  281. 書店員ごとき底辺職業が
    ごちゃごちゃ言ってんじゃねえよ

  282. なんか文章つながってないとおもったら
    1個ツイート抜いてるのね
    お詫び?に販促ポスターくれとか言われてるところ

  283. まあこれが本当かどうかは分からんが
    キモいカップリングとかして喜んでるような
    やつらだから、実際いるんじゃないかと思ってしまう
    あいつらの感覚なんてわからんし

  284. 中学生はクズだな

  285. 腐女子発狂してて草、普通の感覚してたらこの店員に文句言う奴は基地外でしかないぞ

  286. 過去ツイートで元彼と元彼が付き合って恋愛相談までされてます
    なんてツイートしちゃう腐女子の言うこと信じてどうすんの

  287. やっぱ小学生に限るな

  288. ×おそ松腐が
    〇女が

    の間違いだろ
    女は全員キチガイ
    おそ松腐に限った話じゃない
    中年のオバサンとかでもこういうのは良くいる

  289. 目殺したほうがいいね

  290. らぶらいぶもおそ松さんも若いファンが多いからどうしても全体のマナーは悪くなるよな。
    2つのファンに限らずマナー悪いおっさんおばはんは目も当てられん。

  291. 人間のクズだな

  292. 脳みそお粗末さん

  293. 人のゴミ
    何も考えていないサイテー人間
    いっぺん死にたいみたいですね

  294. 汚物のババア共はお粗末に飽きたら次は何を食いつぶしに行きますか

  295. 入荷数が限られて予約受付が出来ないのは実際にある、妖怪〇オッチの攻略本とか人気過ぎて予約受付するなって店長から言われた事あるし

  296. わるぐちだけーいみわからん

  297. おそまつさんはわるくないふがわるい

  298. 腐豚大発狂w 害虫の分際で人間様の振りをするのは、やめてくれないかね 人間様の品位が下がるのだよ 品位が

  299. 松クラスタが非常識なんじゃなくて…ワガママで自分本位な若い人が最近は多いってことだよ。
    人口の多い大手ジャンルだから、相対的におかしなヤツの居る率も多い。
    昔っからそう。リアタイでスラダン同人作っていた世代だけど、ワガママで頭おかしなヤツやっぱり多かったよ。
    おんなじ。

  300. 松豚もアニメ終わって飽きてきたかな 

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#