04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?

ラノベ『アブソリュート・デュオ』を買って読もうとしたらこれは酷いwwwこういう事もあるんだな・・・

1_201601271816332cb.jpg  

 
 



 
 
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。     まじうけるwwwwww
          イレ,、       >三  。゚ ・  それもアブソwwww
        ≦`Vヾ       ヾ ≧      やっぱりMF5って糞だわwww あ、これはMF5じゃないか
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。
 
 
 
 
 
 
 
 
                 /     /    .|     |
                / ,    /      |     |
                /ノ    、/     .|     |
               ノ_____,ゝ      .|    |
            / ⌒ _ノ゙ ̄⌒^⌒}       .|    |  いや笑い事じゃないよね!これは酷いよね
           /,, /’ニ===⊂⊃=}       |     |  どうやったらこんなもの出版できるの
          /,//::         \     |    | 
         ;/⌒'”:::..            |⌒ヽ  |    |
       /  /、:::::…           /ヽ_ \ .|   、|
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー’⌒  ) ソ___ゝ
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─” .{ ⌒^⌒}
                          {=⊂⊃=
逆に考えるんだこれは貴重なものだと・・・俺なら新しいの買うわ
 
 



 

コメントを書く
  1. 再生できないんで見た人どうなってんのか教えて

  2. ある意味レアじゃね笑

  3. ※1
    ページが全部真っ白

  4. メモ帳じゃねーかwww
    買った本屋行けば返金してくれるぞ

  5. 1
    文字が全部印刷されてない
    白紙状態

  6. こんな小ネタも1記事にするとか、やら糞焦ってんなあw

  7. 少し待て
    近い未来が絵本になって浮き出てくるよ

  8. ただの紙切れを綴っただけのラノベw

  9. 真っ白
    まぁただのミスだろうね

  10. 1 真っ白なページが広がっているよ

  11. まっしろ

  12. メモ張に使えるじゃん

  13. ヒント あぶり出し

  14. ラノベ風メモ帳だろ

  15. 中が全部白紙。カバー外した内表紙は印刷されてる。

  16. 中身がファフニールと差し替えられてる

  17. 業界がMFを潰しにかかっている気がするw

  18. 新刊案内はしっかり挟んであるのがシュール

  19. いや、これは貴重だろww
    出版社に出すのもいいが、ヤフオクとかで売れるんじゃね?

  20. こんなレプリカ(アブソ=ゴミはゴミへ)はいらない〜♫




    ホンモノ(ぼっちでもいいじゃない!)と呼べるものだけでいい〜♫

  21. お前が続き書けってことだよ

  22. 好きに綴ってね♪

  23. 中身見てから買えよ

  24. オクでだせば2千円くらいにはなりそう

  25. マジかよラブライブ最低だな

  26. リア充には読めない仕様なんだろう

  27. シュリンクされたのを買ったのならご愁傷様
    中身確認出来る状態なら自業自得

  28. 教えてくれた人ありがとう
    エラー本として貴重だと思うの

  29. 16
    誰も気づかないだろ

  30. 中身は自分で書いて、
    編集部へ送るんだろ?
    採用されたら賞金。

  31. どうせ他のテンプレラノベをコピペしても途中まで気付かんだろ

  32. 折り込み挟まってるのがウケるw

  33. メモ帳にカバーかけた釣りだろ?

  34. 俺ガイル以外のラノベは白紙も同然

    表紙だけでいい

  35. いやこれヤフオクに出せば2〜3千くらいにはなるだろ
    こういうの滅多に無いからホント貴重だぜ

  36. 逆に高値で売れるだろコレ

  37. 大川隆法の霊言シリーズよりは読みごたえがあるだろ

  38. あぶり出しかな?

  39. 奇天烈大百科かよ

  40. まさかあぶり出しとかじゃないよな(ベタ)
    何故か藤子F先生の「ある日…」を思い出した。

  41. こりゃ、逃れえぬ運命離別の刻に間違いないわ

  42. さすがに草生えるわ

  43. そいや松岡主演アニメだったね()

  44. これがハリポタとか有名な作品の落丁だったら良い値がついただろうな

  45. 本屋に行けば普通に交換してもらえる
    それだけ

  46. これはヤフオクに流せば3倍くらいになりそうな予感

  47. むしろ作者が欲しがるんじゃね?

  48. 出版社に連絡して本を送れば新しいのを送り返してくれるはず・・・
    って出版社の連絡先や住所も書いてないのかw

  49. 単なる落丁じゃん。出版社に送り返したら新しいの届けてくれるで。
    ここまで豪快な落丁ってのはさすがにレアだけどw

  50. これ出版社が本出す前に作る「束見本」じゃね?

  51. 折り込み入れた奴絶対気づいてたはずだろ。

  52. 童貞には読めない小説なんだよきっと

  53. こんなレプリカ(ある意味本物)はいらない

  54. 中身が無いってことで完成してるw

  55. 52
    ラノベ読んでるやつの童貞率は実際高そうだね()

  56. 丸々落丁してることなんてあるんだ

  57. おっぱいが必要以上に揺れるアニメだったね

  58. ラノベ『アブソリュート・シロ』

  59. 印刷から製本の過程を考えると中身全部が白ってのは
    体裁見本(カバーや帯などのサイズを測る為に作る)くらいしか考えにくい

  60. 昔は出版社に連絡送るとお詫びの記念品とか貰えたみたいだけどねぇ。

  61. ○アブソリュート・デュオ 【全6巻】
    01巻 1,089(*,377) *,***(*,***) 15.04.08 ※合計 1,466枚
    02巻 *,776(*,245) *,982(*,***) 15.05.08 ※合計 1,227枚
    03巻 *,818(*,278) *,***(*,***) 15.06.03 ※合計 1,096枚
    04巻 *,875(*,299) *,***(*,***) 15.07.08 ※合計 1,174枚
    05巻 *,805(*,***) *,***(*,***) 15.08.05
    06巻 *,843(*,266) *,***(*,***) 15.09.02 ※合計 1,109枚

    ゴミやん

  62. ラブライブのボードゲームの記事まだ-?

  63. ラノベの真実のすがたなんだろう

  64. まあ落丁はただで交換してもらえるし

  65. アニメの記憶がないわ

  66. 初版本より何倍もレアじゃんw たかだか500円くらいのラノベなんだし記念やがな

  67. これはこれでレアだなw
    俺なら記念に取っとくわ

  68. SAOの何巻だったか木の板が挟まって(接着)たことがあったなぁ
    アブソ最新刊買ってまだ読んでないがあとがきにAsterの権利を手に入れたとか書いてあったが
    なにかやるつもりなんだろうか?

  69. シノ「ゴミはゴミ箱へ!」

  70. こんな貴重な物を交換するなんて勿体ない
    こっちは置いておいて買い直す方がいいだろ

  71. チラシ挟む時に気付くと思うんだが

  72. 束見本かと思ったけど、
    表紙印刷されてるんだな。

  73. MFを卒業しろってことだな

  74. これ持ってけば
    次のコミケでこのジャンルのスケブ貰いたい放題じゃないかw

  75. 製本してるときに気付かなかったってことはまだ何冊か白紙の本出荷しちゃった可能性あるね

  76. 54
    誰うま

  77. こんなもんにプレミア突かないだろw

  78. ある意味ほしい

  79. まだこの糞ラノベ続いてたんだ

  80. 中身が無いとはこのこと

  81. 落丁乱丁ってレベルじゃねーなw

  82. 81
    評価する

  83. ちゃんと製本してるから束見本でもないし、印刷何台掛けたかわからんけど何冊かあるかもな

  84. なんか、ちょっとほしい・・・
    ラノベ型メモ帳として使うわ
    ヤフオクとかに出品すれば定価以上の値段がつく可能性も

  85. これ展示用の束見本ですね。
    珍しい。

  86. 自分で続き書けてお得じゃん!

  87. は、裸の王様?
    エロい人には見えない本とかじゃね?w

  88. ヤンデレおっぱいちゃんが可愛いだけで
    すげー詰まらなかった

  89. ヤフオクに出品すれば1万円くらいになりそう

  90. ここからの物語は君自身で考えてくれって事?

  91. これが製本上のミスだとすると、ひょっとしてこれ一冊だけじゃなくてこの時間帯とかこの日の生産ロット全部同じだったりしない?
    他にも同じ本があったら情報ぷりーず。

  92. 相当なレアだなぁ。
    普通は出版社に言うだけど、書店でもレシートあれば対応してくれる。
    超レアとして取っておくかどうかだなぁ

  93. これが漫画でワンピースとかなら数十年後100万とかで売れるんだけどなぁ

  94. これは凄いw
    価値はないけど凄く価値がある感じ。

  95. 大半のラノベは内容的に白紙と似たり寄ったりだろ
    俺ガイルは認めてるが

  96. これは、購入者が書き込んで、世界で一冊の君だけのアブソリュート・デュオを作ろうってやつだろう
    そして再アニメ化されて、元の10倍くらい売れたら笑う

  97. ヤー の奴か

  98. ある意味レア物

  99. エラー本だからプレ付くかもしれん
    転売しても文句は言われんよなこれは

  100. ろうそくの火であぶると字が出てくるんだよ

  101. 束見本じゃん!

  102. 貴重だよな

  103. ちょっとした会話のネタにできる

  104. ワロタ

  105. もっとメジャーな作品のだったらオクでそれなりの値段付いたろうから返品よりそっちの方がいいだろうけど
    この辺クラスのだとどうなんだろう、大した値段にゃならんかねえ

  106. 92
    印刷・製本の工程考えると、故意じゃない限りありえない

  107. 許せねえ。とか言うほどじゃないだろw
    嬉々としてネタにするレベル

  108. 普通に起こりうるよ

    実際に見るのは極めてレアだけど

    雑誌とかは、ページくっつきとか裁断ミスとかの頻度が特に高い

  109. 立つ鳥跡を濁さず
    アブソはインクの跡すらも残さず

  110. 94
    部数が出るものは逆に価値がつかないよ。

  111. まあコメでもすでに欲しい奴ちらちらいるみたいだし
    売れば定価よりはまず高く売れるだろ俺も1000円くらいならネタでほしいわ

  112. 製本屋は気付かなかったのか

  113. 印刷の都合上一冊だけってことはないだろうな。

  114. コイツしらねーのか? 火でアブんだよ 

    すると文字が浮き上がる

  115. 驚愕しますた

  116. 普段から本をよく買う人は結構こういう経験ある
    コレみたいなわかりやすいのだけでなく数ページだけ抜けてるのとか
    印刷(裁断?)がずれて読めないのとかもある
    因みにプレミアとかは一切つかない模様

  117. ヤフオクで2万くらいでなら売れそう

  118. ただのメモ帳じゃんw

  119. 束見本じゃん

  120. 表紙のキャラにツッコミw

  121. マジかよ俺も探して買うわ

  122. ハルヒの1巻 初版 金帯 乱丁本は15万円の値がついたんやで

  123. こういう商品って売れるんじゃね?

  124. こんなの簡単に作れるのに、おまえらすぐ騙されるのな

  125. 酷い?
    どうせ、新品もらえるんだし、マニアの間ならラッキーでは?

  126. うん、ヤフオクに出すのが一番
    小遣い稼ぎになるよ

  127. 綴る!

  128. 書いてる人もいるけど、これ、体裁見本、束見本(つかみほん)だと思うぞ。
    本のカバーの背幅なんかを確かめたりする際にこうゆうの作るんだよ。
    それを見せてるだけじゃねーの?この動画。

  129. バカには見えない仕組みなんだろ

  130. ずいぶん昔だけど、辞書でこういうの掴まされたことがある
    いまでもあるんだな

  131. 落丁ってレベルじゃねーぞ

  132. 逆にレアすぎて取っておくな
    書店とかに言いに行けば交換だからなくなるわけだし

  133. つまんねーレプリカねた
    いい加減NGにしてもらえませんかね

  134. 特殊なスキルを使って文字を浮かび上がらせて読むんだな・・・
    一般人はどうやって使うんですかね?

  135. パラパラ漫画描けるな

  136. ていうか原作者がわざわざ謝ってるな

  137. 本屋「若者の活字離れ!アマゾンは破壊者!」

  138. あぶり出しに決まってんだろ
    ゆとりはこれだから駄目なんだよ

  139. 落丁本は俺も経験あるわ。しかも教科書で

  140. 2P程ページが折れてたのがムカついた唯一の出来事だな

  141. アブリダーシ・デュオ

  142. 購入者が続きを創作しろってことだな

  143. 今時珍しい清清しいほどの乱丁

  144. こういうエラーって工程上あり得るのか?

  145. 印刷ミスの紙幣とか本は超貴重だからな、レアものは持っとくべき

  146. オクに出品すればエラー本集めてるマニアが高値で買ってくれるぞ

  147. こんなしょーもないラノベ買うようなやつはこんな目にあって当然。まあ本人はリツイート乞食できて嬉しいんでしょうがねー。

  148. 綴じの部分写してないのが少々気になる

  149. 会誌だけがしっかり挟んであんのがなおウケるw

  150. なかなか豪快な落丁だな
    俺だったら記念に取っておくわ

  151. すごいレアなミスだけどプレミアはないなw

  152. これは貴重だろw

  153. 145
    印刷機と製本機は別々だから間違えれば起こるよ

  154. 自分だったら記念にとっとくな
    せいぜい千円もしない位のもんだし
    学生だとちょっと厳しいかもしれんが

  155. これ交換したらもったいないだろ・・・

  156. 店舗別特典のメモ帳じゃね?

  157. チャンピオンのコミックス買った時に5ページくらい袋閉じみたいになってる時あった

  158. これくらいなら32ページを一台に刷ると思うが
    枚葉機でも輪転でもありえないな、製本でも抜き取りで検査してるし
    一部だけというのはない

  159. 落丁本扱いなのかな? 昔、数ページが折れたまま製本されていたのを買ったことがあるけど、こういうのも交換してもらえるのかな。

  160. 待て冷静考えろ
    特殊なインクを使ってる可能性がある

  161. ただのミスに何言ってんだってコメがあって草

  162. アブソリュートデュオを買ったと思ったらブリーチ買ってたってことが

  163. 148
    俺、ここまで気持ち悪い奴見たの初めてかも

  164. 160
    いちばん最後のページにある奥付を見てみよう

  165. 話題にあがるの予想して、宣伝のためにわざと白紙のやつ作ってたらすごいな

  166. 交換は本屋に。文句は出版社に。

  167. 何がそこまで笑えるのか理解できんわ

  168. 文章あっても白紙でも価値は変わらないという自虐ネタ

  169. こういうのって騒がれないだけでそこそこあるだろ

  170. 170
    もし、白紙だけで売ってたなら値段は安くなってるぞとマジレス

  171. 返品もったいねー

  172. こういう動画誰でも簡単につくれるって知らないことに草。
    典型的な乞食用動画じゃねーかよ。
    こういうのに釣られる馬鹿が多いからバカッターなんだよ間抜け。

  173. オクに出せばきっと売れるぞ

  174. アブソリュート・ノートだろ

  175. 普通の本なら「乱丁・落丁本は送料小社負担にてお取り替え致します」的なことが
    書いてあるはずだが
    書いてなかったら交換してくれないかも?

  176. だから電子書籍にしとけと

  177. なんで先に確認しないんだと思ったが、最近はラノベにもビニールカバーがかかってて確認できないことがあるんだよな。俺はもうその本屋はきったけれどもな。

  178. 裁断ミスがあったから出版社に連絡して取り換えてもらったことあるわ。
    ちなみにMFじゃないけど。

  179. 新潮社がこんな感じの文庫本を発売していて、そこそこ売れてるぞ?

  180. 確かに逆にレア。オク出せばいい。

  181. つかこんなの割とよくある
    ネタにするようなものでもない

  182. 自分は欲しい!!

  183. 落丁だろ
    稀にある
    オクにでも出せば収集家が買い取ってくれるよ

  184. 一応定価からでオクに出してみるとどうかな

  185. 印刷工程でこんな事あり得るのか?
    ビックリだわ

  186. レプリカだと!

  187. レアじゃん!

  188. 187
    普通なら絶対にありえない
    MFの丁付は片面16ページだから16ページだけ白紙があるということですら万が一というレベル
    紙も違うし何よりカラー印刷と文字だけの印刷の二つで全部白紙というのは天文学的だわ
    意図的にやったんじゃなければだが

  189. 違うわ片面8Pだったかも

  190. アニメ化の急な重版のせいだとしてもこんな乱丁はまずないぞ
    返品せずにこのまま持ってた方がいいな

  191. 全部落丁なんてあり得るのかな
    ページごとに印刷したものを順に製本して完成するんだぞ
    だから印刷ミスで数ページ落丁することは稀にあるけど
    全ページは考えられないしどうしても自作自演を疑ってしまう
    まあ印刷機が故障してたとかで全ページ落丁が事実だとするなら
    これ以外にも全ページ落丁の本が数百冊単位で存在するはず

  192. MFなら4頁ほどカラー口絵あるはずだけど
    それすら白紙の奴はさんで製本したって事?

  193. なんで広告が挟まってるんだ、これも機械でやるのか?
    まあ本屋で普通に交換してくれる

  194. 文字があったとしてもゴミだろwwwww
    むしろ自由帳代わりに使えるしお得やんけwwwww

  195. これ火炙りで見える奴だろ

  196. ラノベなんてたかだか600円ぐらいなんだから交換は絶対にしない方がいい
    これが本物だったら安くてもその10倍ぐらいはポンと出す人間はいる

  197. 上でも指摘されているが
    印刷機の機能上こんなことはありえないんだがなぁ……
    つーか、コレ、製品版じゃなくて厚み見本じゃね?

  198. 筒井康隆で数ページ何も書かれてないのあったな

  199. つづる!

  200. 貴重な乱丁
    だけど全折が真っ白なんてありえないから
    本番で印刷されたもんじゃないね

  201. テンプレラノベだからワザワザ書く必要がないってことだろ

  202. ラノベじゃないけど昔本買ったらカバーと中身が違った…

  203. 200
    先に書かれてた
    「虚人たち」もしくは「驚愕の曠野」

  204. こんな落丁ってありうるのか。
    普通は同じページが何回も来たり、上下逆だったり、切るところが間違ってたりって感じだろ
    サンプルかね。

  205. 本屋さんで交換してもらったら おk!
    レシートが必要かもしれないので
     本屋さんが無理なら出版社に電話して交換対応してもらえば おk!

  206. こういう内容?の本あったな 落丁じゃなくてガチで

  207. ストーブの火に当てたら、文字が浮かび上がってくると思うよ。

  208. 交換なんかしてもらうより 物好きが高く買ってくれるだろう

  209. 捏造乙?

  210. 神様がメモ帳として使ってほしいってさ

  211. マイブックにアブデュオのカバーつけただけかと思ったけど
    カバー外してもアブデュオだった
    ここまでダイナミックな乱丁最近珍しいな

  212. このレベルのミスってかなり珍しいから逆に価値があるんじゃ

  213. それよりも表紙のキャラが貧乳にしたほたかみやびちゃんにしか見えないんだけど

  214. 落丁乱丁はまだしも全ページ白紙はなかなかねーよw

  215. これのアニメOPは良かったね、カクカクしてたけど
    中身は量産テンプレだったけど

  216. アブソリュート・デュオを買って読もうとしたら神様のメモ帳だった
    これ本物なら貴重じゃないのん?

  217. なめたらいかんぜよって言ってコップの水をかける
    そして何も起こらないw  セリフ変わってるのか・・・

  218. 見本が本屋に並ぶとかありえるのか?

  219. あかりちゃん読者モデルになりたいんだ

  220. ページが切れてたり裁断ミスってるのは稀に見るが
    前頁が真っ白なのは珍しいな
    6年くらい本屋やってるけど初めてみた

  221. こういうメモ帳出せば売れるんでね?
    萌え絵表紙に中真っ白
    これ買った奴の頭も真っ白
    何にせよ貴重本だから要保存

  222. それを捨てるなんてとんでもない

  223. この本から文字を抜きます的な手品かとオモタ

  224. これは希少価値がある。
    高値でファンに売れるだろ。

  225. 誰かが書いてるかもしれないけど,これは束見本(つかみほん)といって,
    表紙やカバーを確認するための,ページ数分の白紙を製本したもの.
    普通は編集部止まり,精々が著者まで.(メモやノートに使いたがる著者がいる)
    しかしこのような見本の存在を知らない著者も多いはず.
    どちらにせよ市場に出回るものではないし,営業が間違って持ってきたか,
    そもそも書店経由で手に入れたのが嘘ではないかと推測される.

  226. 228
    チラシ挟んでるし、工場で間違って混入したんじゃないか

  227. まもって守護月天のグッズであったな
    厚さやカバーが単行本10巻そっくりだけど中がメモ帳

  228. アブソは、主人公が嫌いで中古で買うようになったので被害なし
    空戦は、あまりの文章の読みにくさから中古でかうようになった
    ISはあまりの文章の酷さから、1巻の半分も読まずにリタイアした

  229. これはこれでレア物だから対応に困るな

    俺ならこの本は記念に取って置き、新しいのを買うわ

  230. なろうならページが白紙だと異世界転生できるフラグ

  231. 全然チェックしないのかよ

  232. あれじゃね、朝倉葉の技で真っ白なったんだろ

  233. 落丁を通り越していて笑った
    実際のところ貴重品なんでコレクションするかヤフオクに流すのがいいと思うよね

  234. 続きはお前が書け
    誰かに用意された物語を生きるのはもうやめろ

    っていう作者からの言葉

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#