05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故

【画像・小ネタ】『ガルパンFebri』が全国書店で完売続出&重版決定!ガルパンすげぇ・・・・

  (´・ω・`)ガルパンはもう社会現象クラスになりつつある  

 
 
 
 
 
 
 
 


錦織とジョコビッチの戦力分析

GkxdKdo.jpg

誰の分析なんや?見る目なさ過ぎやで
 
 
 
 


新ブランド『アイディアファクトリーインターナショナル』1弾タイトル カウントダウンページ公開!

1_201601262049428d5.jpg
2_201601262049411be.jpg

http://www.compileheart.com/countdown/20160126/index.html

 
 
 
 


『バイオハザード アンブレラコア』発売日が5月12日決定!トレイラー第2弾も公開

『バイオハザード アンブレラコア』感染地区非合法戦闘、解禁日は5月12日!

●命懸けの実験“ザ・エクスペリメント”開幕!
2016年1月28日発売の週刊ファミ通では、発売日が2016年5月12日に決定した『バイオハザード アンブレラコア』第2報を掲載!ひとりで楽しめる“ザ・エクスペリメント”とは? まずは、最新のPVが到着したので、こちらをチェックしてほしい。

 
 
 
 


『ちゃお』連載の『12歳。』がTVアニメ化決定!

3_20160126212831631.jpg

OVAキャスト
綾瀬花日:加隈亜衣
蒼井結衣:春野ななみ
高尾優斗:斉藤壮馬
桧山一翔:井口祐一
小倉まりん:牧口真幸
浜名心愛:原紗友里
堤歩:柿原徹也
三上稲葉:田丸篤志

■あらすじ
大人でもない、子供でもない・・・。そんな難しい年頃の小学6年生綾瀬花日と
蒼井結衣の学校生活を中心に淡い恋愛模様、友情を描いたセンチメンタルストーリー

http://www.aikatsu.com/goods/magazine/shogakukan1603/

 
 
 
 


野々村竜太郎「記憶にございません」 →裁判官イライラ

2016-01-26_185552.jpg

◇「覚えていない」繰り返す

 しかしその後の被告人質問では、不明瞭な受け答えに終始した。
政務調査費の支給額や収支報告書の作成の仕方、県内外への不正な出張の有無-。すべて答えは「覚えておりません」。弁護人らからの問いかけには大きく身を乗り出し、真下を向いて考え、うつむきがちに話した。時には固まったり、手を頭にやったりすることもあった。

 「記憶を確認するためお待ちいただけますようお願い申し上げます……記憶がございません」

 「思い出すよう努力いたしますのでお待ちいただけますようお願い申し上げます……思い出せません」

 そんな受け答えを繰り返す被告に、裁判長が
「そんなに難しいことを聞かれているわけではない。ぱっぱと答えてくれませんか」と苛立ち
を見せる場面も。
被告は「難しいと思います」とし、
「不安や緊張などから記憶障害になっている可能性があると医師から診断された」
と主張した。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2016012600760

 
 
 
 


フジテレビ、淫夢に媚びる

CZoATN2WcAA2FS9.jpg
44_20160126205408b23.jpg

なんだこれは…たまげたなぁ…
 
 
 
 


海外在住ま~ん 「アイスランドから日本に帰ってくると、自分が奴隷のように感じる。日本は女性差別社会です!」

 
 
 
 


竹達彩奈さん、アイドルより可愛い

 
 
 
 


ベッキー不倫騒動で芸能界追放ほぼ確!芸能関係者「ノリピーより最悪の結末になる」

3_201601262100016cf.jpg

美人タレントとして活躍するベッキーが、人気バンド「ゲスの極み乙女」の川谷絵音との不倫関係が暴露され、
芸能界追放の噂があったが、それが噂ではなく「芸能界追放ほぼ確定」であるとの情報が入ってきた。

・ベッキーのフェードアウト
すでにこの情報は芸能関係者では周知の事実で、あとは所属するサンミュージックが、ベッキーのフェードアウト(引退)をどれだけスピーディーにできるか調整するだけという情報も入っている。

・芸能関係者のコメント
「覚醒剤取締法違反で逮捕されたアイドルのノリピー(酒井法子)より最悪の結末になるといわれています。
なぜなら、ノリピーは自分で過ちを犯しただけであり、芸能界やファンに対しては誠心誠意、しっかりと謝った。
しかしベッキーは過ちを犯しただけでなく、

事務所やスポンサー、そしてファンに牙をむいたんですよ。あの「友達で押し通す予定!笑」というLINEのメッセージのことですね。つまり謝罪会見でみんなを騙すと宣言したようなもの。
スポンサーの多くはそれで彼女を見放すことにしたんです。

覚醒剤で捕まったノリピーのほうが罪が重いように感じるのは確かですが、人や企業を欺いたという点でベッキーは絶望的。
不倫、嘘、騙し、裏切り、そのすべての要素が烙印として押されてしまった以上、少なくともテレビでの復帰は無理でしょう」

・ベッキーが出るな番組スポンサーから降りる
また、とあるスポンサー企業の幹部も激怒しているようで、芸能雑誌記者は「ベッキーを起用した企業だけでなく、ベッキーが出演している番組のスポンサーも怒っています。「ベッキーが出るなら番組スポンサー降りる」と言ってるそうです。
企業としては当然の考えでしょうね」とも語っていた。

ちなみに、ベッキーは改まって引退会見などはせず、このまま静かに芸能界から消えていく流れの可能性が高いそうだ。

http://buzz-plus.com/article/2016/01/26/becky-furin-kawatani-out/

ベッキーもだがゲス男と早く消してくれ
 
 
 
 


モンストにマックスむらいとヒカキンが参戦

CZicT1mUYAA-07y.png
CZicTy-UsAAuAWp.png

モンストやってる人かわいそう
 
 
 
 


FF15の新情報は1月31日!

 
 
 
 


どう見てもやらせwwwww

 
 
 
 


優良牛の精液盗まれる その価値なんと600万円(米) 

無題

今月17日、米カリフォルニア州ターロックで世界最高級、トップ1%に入るという牛の精液が何者かによって盗まれる事件が発生した。『sacramento.cbslocal.com』が伝えている。

アメリカの子牛生産の70~75%は、雄牛の精液を採取し人が専用の器具を使って雌牛の生殖器に注入するという人工授精によって行われている。この技術により優良牛が有効利用され、畜産家はより計画的に後代を生産することが可能となった。被害にあった畜産農家は1週間に精液を2~3回採取していたが、数か月にかけて採取された精液の半分が一夜にして盗まれてしまったという。

オーナーのジョン・アゼベドさんによると、精液は-196℃の液体窒素が入った特殊なタンクに入れられ凍結されていたといい、その価値はなんと600万円。精液の中には世界で第5位に位置づけされている優良牛のものも含まれているという。これら優良牛の精液は、家畜改良の促進にも繋がるとされ需要も高い。この畜産農家はカリフォルニアだけでなく世界的に流通体制を持つだけに、その被害は計り知れない。

ここで働くアンソニー・レイスさんは「犯人にはきっと何を盗んだのか、盗んだものの価値さえわからないと思う。タンクには3500もの精液が入っており、1000頭以上の牛の生産が可能なんだ。こっちは生活がかかっているからね。本当に腹が立つよ」と話す。また、液体窒素は扱いを間違えると皮膚全層が損傷する3度熱傷や視力を失うこともあり、レイスさんは速やかなタンクの返却を求めている。ターロック警察もリサイクルセンターへのタンクの持ち込みがないかなどの情報提供を求めており、捜査を開始したという。

http://news.livedoor.com/article/detail/11107936/

 
 
 
 


 ポケモン、スーパーボウルで20周年記念CM放映

ポケモンの関連会社Pokemon Company Internationalは1月25日(現地時間)、「ポケットモンスター(ポケモン)」20周年を記念した特別テレビCMを、スーパーボウル(米ナショナルフットボールリーグ(NFL)の王座決定戦)で放映すると発表した。

 スーパーボウルのCM枠は高額なことで知られる(30秒が500万ドルといわれる)。ポケモンのCMは2月7日に60秒枠で放映される見込み。それに先立ち、米Googleが毎年設置しているAdBlitzのティーザーギャラリーで既に視聴できるようになっている。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1601/26/news064.html

 
 
 
 


尾田栄一郎が描いたザクがかっこいい

Imdfks.jpg
bugfks.jpg

 
 
 
 


ヒロくん、編集にまた書きためた原稿をとられる

qrdmFm9.jpg

 
 
 
 


BiBi新曲は週間で5万枚で2位!

*2 51352 BiBi
*5 12695 稲葉 
*6 12601 ソナポケ
10 4310 リリホワ 初のTOP10返り咲き
11 3998 ポケモン

ラブライブ
395/138888 ベスト1
504/142215 ベスト2
201/132416 Angel
216/126239 SDS
219/126068 僕光
699/96561 HtH

2683/60631 Printemps 6万突破!
4310/57777 リリホワ
51352 BiBi

325/66085 Aqours

 
 
 
 


『ラブライブ!』コミックが電撃G’sマガジンにて連載再開!

222

公野櫻子氏による書き下ろしストーリー&鴇田アルミ氏の作画でお届けする公式コミック『ラブライブ!』が
電撃G’sマガジン2016年3月号(1月30日発売)より連載再開!

http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=10926

 
 
 
 


声優・下田麻美さん「30歳の誕生日当日、現状でぼっちになってしまいそうで震えてる」

どうせ彼氏とラブラブしてんだろ
 
 
 
 


声優・日給3万円

4_20160126212955d62.jpg

【激レアバイト】映画『ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~』に声優出演するバイト!

募集情報

仕事内容
話題の劇場アニメーション『ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~』に声優として出演していただきます。
当日は専属スタッフから、声優研修も受けた上で収録に臨んでいただきます。
セリフは短いので、現地での練習を経れば難しいものではありません。
声優を目指している方やアニメに興味のある方には大変貴 重なアルバイトです!

作品概要
『ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~』とは動画投稿サイトで総再生回数1億回を超えるクリエイターユニットHoneyWo
rks(通称:ハニワ)
の楽曲「告白予行練習」「初恋の絵本」「ヤキモチの答え」を中心としたシリーズプロジェクト『告白実行委員会~恋愛シリーズ~』を物語化。
監督に柳沢テツヤ氏、脚本に成田良美氏、キャラクターデザイン・総作画監督に藤井まき氏らが集い、恋愛青春劇場アニメーションを作り上げました。

対象となる方・資格
特別な資格や経験は必要ありません。性別問わずどなたでもご応募いただけます。

勤務地
東京都内

勤務期間
1日以内

採用予定
人数1~2名

待遇・福利厚生
日給30,000円、交通費規定支給

交通費支給
全国どこからでも交通費を支給します!事前に経路を確認させて頂き、規定に従ってご自宅からの交通費を支給させて頂きます。
宿泊について実施日の集合に際し、前泊の必要がある場合、宿泊施設をご用意します。当日の流れ専属スタッフが帯同し、ご案内致します。
注意事項1
バイトで知り得た機密事項を漏洩することは禁止されております。

注意事項2
バイトの様子はweb等で配信されることがご
ざいます。

アピール情報
4月23日(土)公開のアニメ映画『ずっと前から好きでした。~告白実行委員会 ~』に声優として出演していただきます!
現場のスタッフの方から制作秘話などの話が聞けたり、アフレコ前には事前にレクチャーもいただけるなど大変貴重な経験ができるバイトです。

https://townwork.net/detail/clc_1942676001/joid_41023611/?svos=SCrarejobLPJob201506

 
 
 
 


上は漫画やアニメだけ、下は現実でありそう

7c0822c3.jpg

 
 
 
 


猫飼っている人ならこのイラストに共感できる


1_20160126213255677.jpg
2_20160126213253e38.jpg

 
 
 
 


歩きスマホを狙った当たり屋が増加中

shutterstock_157911299.jpg

■「スマートフォンが割れた」とお金を騙し取ろうとする当たり屋が増加

「歩きスマホは危険」と色々な場面で注意されることが増えてきていますが、この歩きスマホを狙った当たり屋や、
スマートフォンの画面が割れたと言ってくる当たり屋が増加
しているようです。

@tontontototon
六本木に歩きスマホ当たり屋が出没
色々おかしい

@yukken
歩きスマホで怖いと思ったのは、歩きスマホしてるおっさんの斜め後ろからチンピラ風の人がわざとぶつかっていって
当たり屋的ないちゃもんつけてたの見たときは怖かったなぁ。

■そもそも「歩きスマホ」や「自転車でのスマホ」は要注意
当たり屋が悪いのは当然ですが、歩きスマホも危険です。また、自転車でのスマホは道路交通法で「安全運転義務違反」として取締対象になります。

当たり屋も怖いですが、不注意から本当の事故を起こしてしまうほうがもっと怖いので気をつけましょうね!

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20160126/Allabout_20160126_5.html

 
 
 
 


お嬢重い子だった

QXpZAcrK0N.jpg
AfVvVYr7Dh.jpg

 
 
 
 


一体何屋なのかわかんね

rxBqvSZ.jpg

 
 
 
 


オバロの円盤の小説特典はあとから発売することはない

 
 
 
 


ゆかりん 語尾がズラになる

花丸ちゃんのパクリズラ!!
 
 
 
 


6000のオーラ

24592804796_90f2c2eef1_c.jpg
24510627212_968ab45408_b.jpg

代表作として挙げられてるのがプラメモばっかwww
 
 
 
 


サイレンサーコ社、近未来的デザインの試製9mmピストルを公開

silencerco-maxim-9-600x400.jpg

あんましかっこよくはないな
 
 
 
 


センスあるわwww

NgmSQ14.jpg

gsF4Xwc.jpg

 
 
 
 


杉田すっかり帽子着用声優に

CZkR-CXUsAAGBbP.jpg

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)君たち「対立煽りすんな!」とか言う割には対立煽りしてるよね

i1590301-1453741109_20160126221441a21.jpg
 
 



 

コメントを書く
  1. ガルパンにすりよるやら管w

  2. アイマスで誰か消された雑誌かw

  3. 最近の熱いガルパン推しはなんなの?
    ラブライブageもしなくなったし

  4. 世間はガルパン

    ラブライブは完全に消えたなw

  5. ガルパンスロで13万勝ちあざーっすw

  6. この俺がひとけたとはw

  7. 煽り耐性の無いやらかんが何言ってんだ?

  8. パチンコ好きに働いて無いお前よりマシと言われて嫉妬してるやらかん

  9. 錦織、ジョコビッチに虐殺されたね…

  10. アイランド店長に引きこもりの世間知らず言われてるやらかん

  11. >アイスランド専科 ‏@YukaOgura
    >日本の女性は生きにくいとはいえ、このお年頃になってくるといろんな意味で開き直
    >れるし、周囲も「おばちゃんだから」と諦めるので若い頃のような標的にはなりにく
    >いらしく、生きやすくなる。たぶんそれは私が特殊な仕事持ちのせいであって、ごく
    >普通の熟年女性は引き続き辛いのかもね。

    「自分は特別で、平凡で無能な普通の女とは違う」ってことねw
    やっぱ女の的は女だわw 頭ワルそうw

  12. 一迅社のフェブリって昔の月刊OUTみたいな雑誌か

  13. 誰の分析って・・・。
    画像の中に名前あるじゃん。
    頭悪いな。

  14. オタク達の言う社会現象って安っぽすぎへん?

  15. ガルパン人気またぶり返してねーか?
    ニコ動とか今更盛り返して来てるし

  16. お前らはサッカー見なくていいぞ

  17. いつもよりは見どころがあった。単に猫関連が多かっただけかもしれんが

  18. ちなみに消滅都市には最高レアリティの川谷絵音が2種類存在します

  19. ギャル子って絵が気持ち悪い

  20. BiBiオリコン週間2位すげええええ
    さすラブ!さす紅白歌手!ユニットでもこの売れ方は一味違うね

  21. 最強のヒカキンさんがモンスト参戦?
    モンスト始めるわ

  22. そりゃ、あんなに派手にやったのとやろうとしてるゲームをツイで公表してりゃ、編集も家探しするわなw

  23. スマホの当たり屋はマジで怖い

  24. むらいはサムネだけでもう無理

  25. お前が言われてんだよハゲ

  26. やらかんの社会現象認定基準がもうなんなのか分からんわw

  27. 雪に埋もれる奴まじであるんだよなあ・・・

  28. 田村はもう頭こされてるだろもう

  29. 下一択だよなあ

  30. やら管の次のすりより先はガルパンで決定みたいねw
    ラブライブはもうどうでもよさそう

  31. (´・ω・`)君たち「対立煽りすんな!」とか言う割には対立煽りしてるよね

    油注いでるのはハゲ管だけどなw

    まぁ毎回毎回センスのないコメントが良く出来るもんだな

  32. 女のほうがつまらないことに金かけてる場合が多いんだがなw
    あいつら彼女になったら時間と金すべて捧げないと気がすまないらしい

  33. ヤンキーくそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  34. 最後の画像それやってる奴を育成したのがこのサイトじゃん
    あちこちの本スレに突撃してさ

  35. ガルパンはまだしもおそ松ネタとかホントいらん

  36. 煽る環境を提供しているやらクソ。戦争屋と同じ。

  37. 二・三日遅れの田舎でも油断は出来んなあ

  38. 【悲報】 ラブライブ 解散商法するも右肩下がり 【-7000枚】


    2014-12-24  初週58,280枚   累計95,304枚   冬がくれた予感/BiBi



    2016-01-20  初週51,352枚   累計51,352枚   錯覚CROSSROADS/BiBi

  39. BiBi8万売れるとか言ってたやつ出てこいよ

  40. 画像に名前あるのに誰の分析?とか・・・

    見る目なさすぎやでwww

  41. ファイズの消し処理ワロタ

  42. ガルパンにシフトチェンジか

  43. 雪原のトビウオやんけ!

  44. 高岩さんいいケツしてるしな

  45. >海外在住ま~ん 「アイスランドから日本に帰ってくると、自分が奴隷のように感じる。日本は女性差別社会です!」

    別に「ま~ん」じゃねえだろ
    日本の順位が低いのは事実なんだし

  46. ガルパンが社会現象?笑わせないでよww

  47. 社会現象()
    オタクしか買ってねーよ

  48. 新聞紙にくるまれた猫かわいい

  49. まぁガルパンの町おこしはホント凄いと思うよ

  50. マスゴミが騒ぎ出すとほぼ確実に負ける錦織のメンタルはゼロやろw

  51. ガルパンもすっかりバカ御用達のコンテンツになっちまったな

  52. 艦これ改の話題がアイマスに消されたンゴ

  53. 事故って帽子脱げたときに衝撃がはしるからいっそスキンヘッドという選択肢

  54. やらかんテニスに興味無いなら記事にすんなよ

  55. 名探偵ピカチュウ~新コンビ誕生~


    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  56. お前が露骨な対立煽り記事あげるからコメ欄の対立煽りが悪化すんだろがハゲ

  57. 真島相変わらず化物だなw

  58. 地味な子はこの絵だと可愛い子がいい、エロいのがエロくないからどうしようもない
    ぞいちゃんのCVは、俺の引き出しの中なら洲崎綾があってた、新人の子がいるならそっちでもよい
    寒くてもがんばる女の子<ぬくぬく女の子<寒くても寒くない振りしてがんばる女の子、やで

  59. ジョコは徹底的な食事制限で自分を管理してる
    好きなもの食ってるうちは錦織は勝てないと思うわ

    あとベッキーはニコ生とかやればいいと思うよw

  60. まんまお前じゃねえかやらかんwwwww

  61. 「男女平等」の順位が低いのは女性優遇社会だからだろw

    男の方が奴隷状態だわ
    いや、奴隷以下か、ATMだしな
    そもそも人として扱われていない

  62. 信者凶暴すぎと言ってる奴らの大半はマス豚。
    ブーメランになってることを分かってない。

  63. ベッキー嫌いだったからざまぁだけど
    川谷絵音はなぜ残ってられるの?

  64. 53
    そういうところ上手いよな

  65. ニューゲーム可愛いなぁ

  66. だいたい煽ってるのは残念ながらマス豚。

  67. ちゃんと男女平等の扱いをされてるってことは
    海外では女にも男と同じ様な力仕事や深夜残業もさせてたり
    産休や育児休暇なんかも男と平等に取ってなかったりしてるということなんだな

    いやぁ、実に素晴らしいな。本当の意味での男女平等じゃないか
    これは日本も積極的に男女平等を取り入れて行かないと駄目だよね

  68. 次のきらら作品でアニメ化しそうなのはこはる日和とオリーブかな。どちらもまだストックたまってないけど、いつかアニメ化しそう。

  69. さすラブ

  70. 最近だと落第アンチだな
    わざわざ日曜日の遅い時間に張り付いてひたすら煽っててアホかと

  71. まじかよラブライバー最低だな

  72. 地味エロ女子最高、お相手して欲しい

    ぬくぬく女子最高、モフりたい

  73. 日本のマスコミの報道鵜呑みにすると
    メジャー>>>>NBA>アメフト>ホッケー

    っぽいけど実際

    アメフト>>>>>>>>>>NBA・メジャー>ホッケー

    なんだよな

  74. ギャル子逆だから分かりづらかった

  75. 一般人A「ラブライブ!最高」
    一般人B「ラブライブ!面白いよね」

    たたた

    マス豚「信者凶暴」バァァァン

  76. 雑記ですらアイマスガーしてて草w

  77. キャラット買おう

  78. とりあえずま〜んって言って女性差別する奴ほど童貞臭いものはない

  79. ヒロ原稿取られるでワロタ

  80. 男女平等6位 ルワンダ
    嘘やろ 民族大虐殺がまだ尾を引いてる国だぞ

  81. μ's紅白出場でお嬢のような気持になるはずだったのに

  82. 錦織に足りないのは身長なんだよなな・・絶対に手に入らないもの

  83. バアアアン!!


  84. またガルパンのステマ再開したの???
    最近ラブライブ!が下火だからか????

  85. ラブライブからガルパンの時代か

  86. 大洗やその近辺の都市では間違いなく社会現象になってるぞ
    舞台になった地元が一番盛り上がってるよ

  87. 禿げがゆかりんのストーカーになってんぞ

  88. 対立煽りしてるよね

    お前がいうな糞かんラブライブ畳んでガルパンに絞れよ。

  89. 俺らは個人が勝手に一処に集まってるからやで

  90. 77
    最近こいつらみたいに自分達を棚にあげるクズが多くてな
    何だかんだいって一番きらわれてんのはラブライバーだよ

  91. ラブライブはCD9万枚売れてたのが5万枚まで下がったのかwww
    マジオワコンやな・・・

  92. ガルパンのフェブリは予想以上の出来だと言えそうだ
    12歳は以前からOVAとしてアニメ化しているがTVだとEテレの1コーナーかな
    民放でする枠はあるとは思ってないがテレ東ならあるかな
    フェアリーテイルは連載開始から1度も休載していないからすごいと言える
    以前にも連続増ページがあったしネタがたくさんあるのだろう
    BiBiのシングルはユニットではよく売れているほうだ

  93. もしかして対立煽りするやつと対立煽りすんなって言ってる奴が同一人物だと思ってんのか?w





    そ の と お り だ よ ! ! !  

  94. ピカさん30秒5億のCMで1分以上出すってどんだけ稼いでんの・・・
    その1分で8クールアニメが作れちゃうよ。だからアニポケはわざわざ終わらせないんだな

  95. ガルパンはいいぞ

  96. つまらんことで言い争ってんなよw下民がw
    ttps://twitter.com/fgufgu8

  97. 対立厨ってわかってて言ってる>>93の様な奴の事だと認識してる

  98. ドミネーターをパクッたのかな?w

  99. 日本は何から何まで世界一じゃないといけないのかよww
    バッカじゃねえの
    批判しかできないのはクズ。代案を出せ

  100. セックスむらいって子供人気あるの?

  101. お前が言うなカス

  102. ウルトラマンあんな感じで撮ってるとは知らんかった

  103. お前が言うなやらカス

  104. さっき映画見て来たわ

  105. もともと大して刷ってねーんだろw
    ドンだけ売れてるのか数字出してみろよ

  106. ガルパンFebri,名古屋のアニメイトに結構あったで
    緊急重版分なのかな

  107. ニフルハイムってゲームブックのことじゃないのかよ

  108. 艦これの時はたくさん売れ残ってたのに
    ガルパンは人気あるなあ

  109. 胸小さいコのイラストが異様にかわいい

  110. やらガイジが騒いでるけどパクライブ捨てられたん?
    ドンマイwwwwwwwww

  111. 82
    あれだろ、平等に価値が無いみたいな

  112. ヒカキンの進化後わろた

  113. 111
    手の位置をよーく見るんだ
    その位置に乳があるんだぞ?

  114. ブーメランやらカス

  115. ガル糞が社会現象()
    ガル豚だけがブヒブヒ言ってるだけだろw

  116. 完売?? とらとアニメイトとメロンに売ってたぞ尼とかネットで無いだけだろ

  117. 電子書籍で買えばいいじゃん

  118. クレイジーサイコミホとかくっさwwwwwwwww

  119. OVAが売れ続けてるし、今まで相当食わず嫌いがいたのかね
    勿体無いなぁ

  120. 今朝のZIPのワンパン特集はまとめたん?

  121. 変なゴシップ記事が多いし、やら管のコメントがどれもこれも酷過ぎるなあ
    最後のコメントに至っては自分が一番率先してやってるのに

  122. ※57
    普段どんな記事書こうが勝手だが
    唐突に、俺は俯瞰目線で見れてるけどお前ら怖いわーwとか煽りだすのはNGだわ

    最近のやら管はただ害悪なだけなのを上の立場にいるみたいな勘違いしてるわ

  123. 尾田って正月生まれなのか
    ヒロくんワロタ

  124. プロデューサーさんに敵認定されたアニメはどんどん出世するな

  125. 琢磨君の力で555のケツが破れたのか

  126. おそ松さんの録画が今週の入れて3話分溜まってしまったので、ネタバレ回避の為にそれっぽい画像見つけた瞬間
    高速でマウスホイールを回転させる作業が日課になってもうた。
    しばらく画像・小ネタ見ない方がええかもしれんね。

  127. >(´・ω・`)君たち「対立煽りすんな!」とか言う割には対立煽りしてるよね



    この漫画、お前のことだろwww

  128. アイスランドかぶれのアマは奴隷の意味判ってないんだろ

  129. ガルパンはパチスロ効果でここまで火が付いたか
    パチスロ馬鹿にしてたやら管泡吹いてるだろ

  130. なんにも知識ないのに各方面の情報記事にするのやめた方がいいよやらかん
    恥ずかしくないのかな

  131. ベッキーの件で業界では薬物中毒よりも不倫スキャンダルのほうが重罪だと知った。
    なんかおかしくない?

  132. 杉田氏、確か育毛サロンで新しい育毛法の被験体になって髪の毛が健康になったって
    前にアニゲラで言ってたけどダメだったんやろか?

  133. サカ豚、TV見てないで渋谷行けよ。うぜぇ

  134. ゆかりんって男児女児の二児の母なのか

  135. ライダーも555までは毎週見てたけどなあ
    それ以降はやっぱ飽きて・・あっ、カブトの主役は面白かったから時々見てた

  136. フミンバインのスタンプ超欲しい

  137. べっきーは、やってませんで通そうとしてるから問題なんじゃないの
    LINEがあれだし

  138. 対立煽りするブログに来てるんだからそれに習ってるだけやw

  139. 最近管理人めんどくせえな
    病んでるの?この人

  140. いちぶじょうじょう大きぎょう、の事なんか知らないけどさあ
    俺が知る限り男と同じ責任負わされてる女なんて見た事ねえわ
    女も22時以降仕事できる法改正があったが、なんも変わらねえよw
    男w 女w 平w 等w ふざけんなww

  141. 咲さんかわいい

  142. ぬくぬく女子可愛すぎて見ていてなんか和んだ

  143. バァァァンw

  144. ヒロくん1話づつ掲載にしてもええやん・・・
    なんで書けてるからと2話まとめて載せてるんや

  145. 141
    最近ちょっと変だよな
    まえから対立煽りとかしてたけどここ最近は異常
    ラブライブ叩かれて病んでんじゃね?

  146. ゆかりんは元々クレしん声優だからもっとナルトみたいに一般でやりたかったんだろうな

  147. ラスト全部やらかんでワロタwww

  148. >対立煽りしてるよね

    乱闘なら特設リング内(某スレ)でしろって事だ

  149. いやテレビ放映したときも、ガルパン関係の本は品切れの嵐だったよ。
    設定資料集はとうとう尼に再入荷せずに、大洗に行ったときに水戸のアニメイトで買った。

  150. 日曜日の深夜まで頑張って起きてくれてる落第アンチには愛を感じた
    かわいい

  151. 64
    そりゃ、名前からしてゲスだからな
    自分のせいで女がどうなろうが、騙される女がいる限り気にしないだろ
    既に新しい女もいるみたいだしなw

  152. フェブリ都内全滅だった死にたい… これだから定時上がりも出来ん社畜は嫌なんだ…

  153. >海外在住ま~ん 「アイスランドから日本に帰ってくると、自分が奴隷のように感じる。日本は女性差別社会です!」

    だったら、ずっとアイスランドにいれば良いじゃない
    そんな文句言う人に対して居場所がある訳ないんだから、何で地獄みたいな日本に戻ってくんの?
    あっ、実はアイスランドでも居場所がなくて追い出されたのかw

  154. 判明2050年にCIAが解体される模様

    1862から1982でCIA正教会FBIでエリア管理してきたが2050年から全てMIナンバーによる管理に変更する模様で
    WWで過去に当たるのはMI6(発展途上国)未来にあたるのはMI1(EU中東中国)でTPPは現在(ロシアアメリカ日本オーストラリアあたり)
    で現在に当たる物以外の国は冷戦より前のレベルまで定期的に戻される事が判明これがFBIのオシリスプログラム
    つまり
    アングリオンコミュ二オンカトリックプロテスタント体系において発展でなくランクを重視して最高発展の一つの民主党つまりCIAもおとされるという見せしめだと思われる
    アングリオンコミュ二オン2のCIAは落ちてアングリオンコミュ二オン正教会ロシアの灰色のフェニキア人系(ジョコビッチなど)が上がる模様
    またEUと中国が落ちてオーストラリアがあがるなど起こると思われk

  155. 小笠原「白い御飯って素敵ですよね!何であんなに白いんだろう・・・」

  156. 最近はAika担ぎとは言わんのか

  157. トーストにごはんは名古屋人でも「えっ?」ってなるわ

  158. 4週連続で一挙二話とか毎回凄い
    ヒロくん記録ばっか作ってんな

    これだけやってゲーム生活なんやろ

  159. むらいとかヒカキンとかくっそ寒いな
    あと歩きスマホしてるバカは当たり屋されても文句言えん

  160. 脱毛に金かけるとゆうか勝手に抜けるんや‼

  161. 155
    いや、先進国面するなら女性差別は解消せんとあかんよ

  162. 日本・世界を問わずNHKのニュース7でアニメが報道されたことは数少ないはず
    宮崎アニメやカンヌやアカデミー賞受賞もしくはノミネートされたアニメが報道されたくらいか
    ガルパンはそのニュース7で二回報道されたんだよな
    民放・新聞・雑誌では2013年の段階で既に「社会現象」と報じられてたから、「社会現象クラスになりつつある」というやら管のコメントはちょっと違うかも知れん

  163. 褒めるために他の作品を貶めるやつのほうが質悪いんだよな

  164. 164
    社会現象なら映画の興収のラインが20億になるけどいい?

  165. 164
    >日本・世界を問わずNHKのニュース7でアニメが報道されたことは数少ないはず
    お前はニュース7で報道されたアニメすべて知っているのか?
    ガルパン以外はジブリ、カンヌアカデミーくらいとか言ってるけどそれはほかにないと言い切れるのか?

  166. 164
    とりあえずニュース7が始まった1993年4月からこれまでの報道された事柄の一覧出せよ
    はずとか他人から聞いたような曖昧な言葉でどや顔するのはとても恥ずかしいことだと思うぞ

  167. 163
    先進国どうこうなんて知らん
    アイスランドが良いなら、そこの人になれば良いのに、と書いてるだけよ
    日本が女性に厳しいとか欧米基準で言ってるけど、奴等が性差別してる項目を調べてないから、そういう結果になってるだけだから、
    実は、こういう人に居場所が無いのは欧米でも変わらん

  168. フェミは女性専用車両やレディースデーみたいな女性優遇は差別とは言わないから信用されない

  169. 白い薬の方もどうかとおもうんだが

  170. やらかんもよく煽ってるし同類だよね

  171. ニュース7でアニメ関係は・・・
    まどか信者の犯罪ぐらいじゃね?w

    長いことニュース7を日課で観てるが宮崎関係以外は無いなー
    たしかにガルパンの話題は何回か観たな、BSニュースでもな

  172. 戦術は10:0ジョコビッチだろ

  173. 3DSのモンストやってるけどあの変なおっさんのトコには
    ミッションクリアの為以外近寄らない
    だって気持ち悪いんだもん

    野々村は甘利の問答見て思いついちゃったパターン?

  174. 対立煽りや円盤戦争を否定するくせに
    自分の気に入らないアニメは例外

    悲しいなぁ・・・(自虐)

  175. 社会現象かどうかは置いといてガルパン知らない人の方が
    少ないだろ世の中。

  176. 一迅社… 重版もちゃんと数だしてくれよな。たのむぜ。
    ガルパンの足を引っ張るなよな。

  177. おれ昔からベッキーテレビに出たらチャンネル変えてたけどww。

  178. Febri重版か
    本屋で見かけたら買ってみよう

  179. 昨日見たけどジョコビッチ凄かった
    ボールコントロールがハンパない
    ぎりぎりライン上に返してくる

  180. 『ラブライブ!』コミックが電撃G’sマガジンにて連載再開!

    コノシュンカンヲマッテイタンダー!
    GODはキャラ下げしないから安心して読めるから
    本当うれしい

  181. ニュース7のガルパンって痛車のニュースと戦車のニュースだっけ
    普通にガルパンが出てきて変な声出たわ

  182. 『日本にはレディが居ないのだからレディファーストが普及しないのは当然です』
    のお華の師匠の話思い出したわ

  183. ガルパンFebriに書かれてた当初の劇場版のアイデア、「転校したみほが敵将として現れ、かつての仲間と敵味方に分かれて戦うといった内容」

    このシナリオの劇場版も見てみたかったな。

  184. 基本匿名掲示板になれ合いは求めてないからな。
    殴り合い上等のモヒカンしかいないだろ。ヒャッハー!質厨は消毒だー!!

  185. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  186. 女は暗に自分たちに金を貢げって言ってるんだと思うよ。
    多分どんな趣味でも納得はしない
    でも思う。
    お前らは自分の顔見て貢がれる顔してるのか再確認しろ、と

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#