04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!

『劇場版ラブライブ』のBDを100個買った人、見事に全部落選wwww これは酷い

44_20160122154805059.png  

 
 
 



 
 


 
 
    __
  :/   u\;       ___ 
 ;/   ノル(<)\;   / ;u  ノ し\   100枚で落ちるって
 ;|  (>)  _)  \;/      ⌒  \  まじで当選確率どんだけだよ!!!! 100枚で無理なら1枚でも無理やろ
 ;|::: ⌒(__ノェソ   /       、     |  別にお前らは落ちても良いけど、俺は落ちてはイカんでしょ!!!
 ;\ u ´   ソ  /        ^     |  さんざんライブにいけないライバーざっこwwww
   ;\     ,  |              |  LVとか悲しくならないのwwwとか煽ったのにもうまじでどうにかして
   ,ヾ \_ n^^- \         j; __/
  ;/ ∠_;i  ̄丶/ ̄        \
  ;(    ⌒)  ´   ノ         \
 
 
 
 
 
 
  
 
        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /   ─   ─  ヽ
      |   (●)  (●)  |
     \   (__人__) __,/
     /   ` ⌒´   \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
  
 
 
 
         ____
        /⌒   ー \
       / (●)  (●) \  +
     / :::::⌒(__人__)⌒:::::ヽ
      |     |r┬-|    |  +
.      \_   `ー’´   _,/
      /            \     +
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  トン
   _(,,)    誰が僕を    (,,)_
  /  |ファイナルに連れてって|  \
/    |__________|   \
 
(´・ω・`)3万円までなら出せる・・・
 
 



 

コメントを書く
  1. ハゲだったんだろww

  2. だれがwww
    なまってるぞ

  3. 3800円までなら

  4. メシウマ

  5. アホだなあ

  6. 知らない人に申し訳ないけど
    ブラックリストに載ってるとかないよね

  7. ハゲはくるな

  8. 住所や電話番号かえるってどうなんだw

  9. 関係者席で声優とも会えるくせにチケットいらんだろ

  10. ざまあw

  11. 馬鹿だなぁwww

  12. やべーなラブライブwもうサンライズは鉄血必要ないじゃん

  13. 複数買いがウジャウジャいるパクライブの噂はマジなのかww

  14. 関係者に聞いたけどハゲだと落選するらしいよ

  15. お金もったいな
    記事多いけどまたなんかやらかしたのか?

  16. 複数垢は弾かれるって言われてなかったっけ

  17. 9万で売ったわ

  18. オクで買った方が安上がりだろ

  19. 1枚でも当たる奴は当たる
    あと住所100個ってどうやってんだろ・・・

  20. 2522枚買えばいいんじゃね

  21. やらかん転売推奨派か

  22. IPも変えんといかんよ

  23. 当たらなかった?
    だからどうした

  24. 外国人ですかはわろたwww

  25. もっと買っとけとあれほど・・・

  26. ネタがないからって何回似たような記事作るねん。まとめろ

  27. 複数は弾くって書かれてたけどこれはどうなんだろうな
    純粋に外れたのか?

  28. 1人で100枚も円盤買うとか正気の沙汰じゃない
    さすがラブライバー。いい感じに狂ってやがる

  29. 複数は落ちるってわかってたのに申し込んでるとかアホか

  30. より100枚以上の値段でチケット売ろうぜ

  31. 相当落ちてるな本当に

  32. 40枚がトップかと思ったが上がいたかww
    ねえソシャゲと円盤複数買いはどちらが無駄なんだろうね?

  33. 腐女子も見てるか?
    おそ松さんも流石にココまでじゃないにしろ倍率がかなり高いから一杯円盤買っとけよ

  34. お国のために身を削ったんだなご苦労さん
    もっとお金を出しても良いんだぞ

  35. 可哀想です

  36. 情弱だからIP同じとかそういうヘマしてんだろw

  37. しゃあないなぁ、温情でファイナルシングルにも抽選シリアルつけたるさかい、
    ラストチャンスやで、パクちゃん買ってなーwww

  38. こいつが転売屋ってことはないの?

  39. そんなこと言ってないでオクの通報しろよ

  40. 39
    こういう奴は複数当選したら余った分は転売して回収したろwとか思ってるから

    転売屋ってのは間違ってない

  41. IPアドレスとかでばれるのかな?

  42. ラブライブという勝利の展望台から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ

    すごく綺麗だよその景色は

  43. さすがにIPアドレスで弾くはないでしょ

  44. 住所も電話番号もでたらめ入力かな?
    それだよ余計に落ちそうだけど

  45. ヤフオクで買ったほうが安いw


    こういう糞みたいなリスクを肩代わりしてくれるんだから転売屋に感謝しろよw

  46. 複数応募ちゃんとチェックしてるんだな

  47. こいつ自身がブラックリスト入りしてるんだろ
    それなら100枚買おうが1000枚買おうが当たらない

  48. ここで落ちるのは想定内
    完敗からのスタート
    せやろ?

  49. まあ何かで機械的に落とされたんだろうな

  50. この前のファンミは知り合いが普通に一枚で当選してたんだよな、
    何かカラクリがあるかも。

  51. 宝くじだって1枚で当たる人は当たる
    当たらない人は何百枚買っても当たらない

  52. やら管儲けてんだから3万どころか糸目付けないで出せるだろw

  53. 確率的には普通にありえるしなぁ

    ガチャと同じで運が悪い人は例え5%でも何百回やっても当たらない人は実際に必ずいる

  54. ラブライバー見事に養分ですなぁ

  55. ハゲは入場禁止だとさ
    ざまあwwwwwwwww

  56. 高い金払ったのに結局ライブにいけないってwww
    みんなが楽しんでる間、こういう人ってどういう心境で当日を過ごすんだろうね。
    手元に残ったスクールアイドルムービーでも鑑賞する?w

  57. \7,690×100=\769,000

    ファーwwwww

  58. あれだけ信者アピールしてたやら管がラブライブのファイナルライブに出せる金はたった3万ですってよwwwwwwwwwwwwwwww

  59. ここのアフぃ収入を来年以降50%くれるなら考えるわ

  60. 住所が違うなら弾くことは不可能でしょ
    そう考えるとたんに運が悪かっただけかIPアドレス

  61. 住所電話番号は適当だとすぐばれる
    応募した場所も変えないとipでばれる

  62. IPアドレス、ブラウザ、OSで簡単に同定出来るからな

  63. これさらに高騰するだろうな

    ヘタしたら泣きをみるのは今10万ちょいで売り抜けてるやつかもw

  64. やらかすが転売推奨してんぞ~
    みんなもヤプオクに集まえ~

  65. BD100枚買ってチケ&未確定席を狙うくらいなら、オクで良席落とした方が良いだろwwwww

  66. オクも3万じゃ買えないと思うわ
    当日とかじゃない限り

  67. こんなレプリカ(なラブライバー)なんていらないww

    本物だけが参加すればいいwwwwwww

  68. 今落札価格20万行ったね
    40万ぐらいは行くかもね

  69. これは1枚で扱われてますねー。最近は転売に厳しいし
    万が一にも10枚20枚同じ人に当選なんてことにならないようにしてるんでしょう

  70. IPアドレス抜きにしても100枚買って100枚外れるやつは確率的にも日本のどこかにいるしなぁ

  71. ンゴゴゴwwwwwwwwww

  72. ipアドレスで判別してるとか?関係ないか

  73. IPアドレスではじくわけないじゃん

  74. ヤフオクでチケットが50万になっていたゾ

  75. IPではじかれてるかブラックリストはいってるんだろ気づけよ

  76. 誰がお前を3万程度でファイナルに連れていくか

  77. 量あれば当たるものじゃないことが分かってよかったじゃんw

  78. どうせまた女性だけ優先して当選とかなんやろ?

  79. 20席分くらい値段高い順で公式がオークションすればいいのに
    100万積んでも行きたい奴はいるでしょ

  80. 67
    糞席なら3000円でいけるよ

  81. さすパク~~~www

  82. プゲラッチョwww

  83. >>80
    公式が自演で値段吊り上げるんですね

  84. どうせやら管には関係者席が用意されているのに一般で手に入れたような記事を作って煽ってくるんやろ

  85. 関係者席で見ろよ

  86. 公式の人間が横流ししてそう

  87. 14万で転売屋様からご購入された人が勝ち組だったかwwwww

  88. 結局は転売厨大勝利か・・・

  89. ファイナルライブの為にマジになるとかどうかしてるわー
    それならファイナルらしくμ'sの声優を狙撃くらいしろよ

  90. 100個も同じ住所でやったならただのアホ
    別の住所で登録したって架空ならすぐ分かるし

    最後の望みが普段から批判してる転売厨に頼るしかないってのがwww
    当日に本人確認されて入れないまでがお約束だろうけどw

  91. 誰か連番で取った奴、やら管に現地でチケット譲ってやれよ

    それで顔写真撮ってネットにうp

    きっと英雄になれる

  92. >名前と電話番号とか変えてます?住所はもちろんとして
    >はい、変えています
    ほんまかいな
    私書箱にでもしてんの?

  93. 案の定自分も落選だけどオークションで買えるみたいだし助かったよ

  94. 70万出しても当たらないのは今年のトレンド

  95. やらかんって公式から関係者席もらうかノエル君みたいに支援者()から譲ってもらうんでしょw

  96. ライバーってアホばっか

  97. ガチャと同じだな

  98. くそッ頭が痛い…吐きそう

  99. 94
    やればわかるけど、オクで競り落とすのもそう簡単なことではない

  100. アカウント変えても何かが全部同じだったんじゃね?
    それか、すでにブラックリスト入りしてたとか

  101. 100枚も買うならオクで買えよ

  102. ※本公演におきましては、多数のご応募が予想されます為、誠に申し訳ございませんが、 お申込みはお一人様につき1シリアル分のみ有効とさせて頂きます。

    まあ1シリアル扱いか電話番号偽造で無効かだろうな

  103. IPで弾いてたらマンション被ったらアウトだし弾かないでしょ
    1垢で100シリアルのが可能性あったかもな

  104. とりあえず
     
     
            ざ ま あ wwwwwwwwwwwwwwwwwww

  105. よく考えたらこういうのガチャより悪質だよな

  106. ラブガイジ「ほめて~」

  107. こういうの見ると
    ただで見てるこっちは
    申し訳ない気分でいっぱいになるわw

  108. 106
    グラブルっすかw

  109. しょーもな

  110. 無効にされたんやろな

  111. ソシャゲのガチャに課金しても現実に何も残らないじゃんってよく言うけど
    こうやって現物が残る方が辛いよな

  112. 104
    疑わしきを全部弾いたところでわからんがな

  113. 転売で儲けてる奴なんてごく少数

    今回だって外れて損してる奴が多数だろ

  114. 転売ヤーで すまんな

  115. ラブってんなwwwww

  116. 100個応募で住所と電話番号変えましたって
    それ実在する電話番号なん?

  117. こんな連中が、他のアニメの事を叩いているんだろ?
    世も末だな……

  118. 平日だから楽勝とはなんだったんだ

  119. たった100枚かよ……
    そんな貧乏人の集まりだからAKBに負けるんだよw
    せめて半分くらいはCD売ってみろカスw
    ライブ円盤の売上じゃまるで勝負にならないんだから、さ♪

  120. 50万超えてるヤツは新規の奴じゃん
    落ちたクズ共の嫌がらせだろアレ

  121. ラブライバーも消費者庁に駆け込めよw

  122. 119
    それは何も知らん人が勝手に言ってただけだろう

  123. マジかよ
    ラブライブ
    すげーな

  124. ナナシスやアイマス推しで良かったわ
    ラブライブみたいに人気過ぎるとチケット取れないからな〜
    ライバーは大変だ

  125. 実際チケ当たらないマンションてのは存在してそう
    と言っても数日間とか一時的なものだろうけど

  126. 珍しく公式が1人1シリアルなんてまともことやっても
    ラブライバーは平気でルール破るんだな

  127. 1人で100枚応募するより家族や知人に頼んだ方がまだ良いだろ
    1人で100枚とかぜってー弾かれるわ

  128. こんなんじゃぁ炎上にもなりゃしねぇな

  129. 100個の別アカウントだったら運のない100人てだけでしょ

  130. これ見るとアイマスPで良かった

    ライブに参加出来ないとか何の罰ゲームよ

  131. ざまぁとしかいいようが無い。

  132. 100万くらい無駄になったのかメシウマだな
    ほめてーの人も外れればいいな

  133. めしうまだわ

  134. お金の使い方は自由だけど、これはいただけない…

  135. 普通に1シリアルだけど31日当たったわ
    何か複数応募の対策でもされてるんじゃね

  136. うーんご飯が美味しい!

  137. そんなに行きたきゃオクれ!
    毎日張り付いて最安の穴を狙って
    これはこれですさまじい労力だがな

  138. ドーム2DAYSなんか埋まるわけないとはなんだったのか・・・

  139. 100とか転売臭すぎだろ

  140. 3万って桁が一ケタ違うだろ

  141. ラブライブへの愛が足りなさすぎたな
    こういう人は1000枚買っても当たらない

  142. これソシャゲ課金と何が違うん????

  143. 結局けいおんのパダワンでしかない

  144. まあコイツは転売ヤーだろうね

  145. 136
    同一IPアドレスで大量の申し込みあったら、とか判定してそうだよな

  146. ソシャゲとおんなじやんけ!
    った思ったらもう書かれてた

  147. このガチャもグラブってるな^^

    まぁ100本も買える奴なら別に痛くないだろw

  148. なるほどね、BDがめっちゃ売れたのはこういうことかw

  149. こいつは極端にしろ他にも複数買いがゴロゴロいる中で売り上げ誇られてもな

  150. お買い上げサンキュー!

  151. 実際映画の円盤を買った人数は10万人もいないんじゃないか

  152. 単にアドレスが特定されてただけやね
    早く放出して中古の値段もっと下げてよ 3Kじゃまだ高いなw

  153. 少なくとも売上の半分ぐらいは複数買いの産物だろうな

  154. 円盤も100枚あるの?
    それどうするの?

  155. 結果ルールを守らなかった奴が落ちただけだから
    何の問題も無いなw

  156. 当たるときは当たるやろ

  157. 76万も掛けるんだったら1本買って、だめだったらオクで3-5万位で落とすだろうしな
    複数当選したら売るつもりだったんだろうから自業自得だな

  158. 10枚ぐらい当たって余裕で元取れる予定だったんだろうなぁw

  159. 155
    ブックオフで1枚1円で売れるんじゃね?

  160. 1アカのほうが取れている印象

  161. 雑魚は家でふて寝してろやwwww

  162. この人が仮に3席ぐらいあたったら、どうすんの?
    ヤクオフ出すんでしょ?

  163. 良い鴨だわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  164. 3万とか俺の遠征費じゃねーか舐めてんのかハゲ
    今回もペア2席の人の当選率高いみたいやな

  165. きちがいのクズのオタクから金を搾取するのは簡単でええわ

  166. え?やらかんって関係者なの?

  167. 円盤を買った人数が10万人もいるわけないだろw
    最低でも一人3枚は買ってるはず、恥を知れ!w

  168. IP同じだったら意味ないだろ
    チケットに名前が印字されてて、入場には本人確認があるって聞いたけど、今買ってる人ってチケットの紙切れもらってどうするんだろう

  169. 転売屋だろ

  170. 平日だから~とか関係なかったなニートばっかや

  171. しょーもな
    今は熱があるからだろうけど、冷めた時に残るものはなんだろうね?藁

  172. 転売ならザマァ
    そうじゃないならご愁傷wwww

  173. ブライアンの俺は思ったんだが 劇場版の円盤20ウン万枚売れてスゲーとか
    ホザいてたライバー共が この手の話題で結局馬鹿みたいな複数買いを自ずから暴露するから
    結局ファン層の分母なんて大した事ないのバレバレなんだよな

  174. 1枚980円で買い取ってやんよwwww

  175. ヤフオクで安く売ってくれ

  176. IP同じなんだからバレるだろwざまぁwww

  177. アホス

  178. DNAレベルで別人になっても無理だろww

  179. 買った時点のpos処理で不審人物としてマークされてたんじゃねーの?
    住所分けるくらいは知恵が回っても、購入場所・時間までは分けてないだろうから、
    同じ場所・時間で大量購入→ブラックリスト入りとかな。

  180. グラブってるなぁ

  181. そんな必死にならなくても、今回はLVで我慢して次のライブ現地行けるように頑張ればいいのに…

  182. 100枚の単垢とか馬鹿だろ

  183. μ'sファイナル続々報。
    念のため確認するけど、これって先行分とかじゃなくて、これでチケット全部なん?
    まだ先行ならチャンスはあるけど、これで全部終了なら…やはり流石に酷いな。
    いろいろ無知ですまん。

  184. 100枚も同一垢だったら
    結局1枚と変わらないんじゃないの

  185. 166
    ラブライブ公式ブロガー

  186. これで先行は半分で残り普通に販売とかだったら面白いのに

  187. これはやまもとなにがしは出てこないのか?

  188. 今更だけど、ソシャゲのガチャより先行の数字を公開しないで購入を煽るライブチケット、音楽業界の売り方にこそ文句を言うべきなんじゃ

  189. お作法に沿ったやり方ではないだろうから落ちて当然だなww
    ニワカがチケ転バイヤーみたいなことしてもアカンのやで

  190. ソシャゲ出ガチャを回しライブチケット申込み権利というガチャも回しまくるアイドルアニメオタクってチョロいよな

  191. 183
    まだある

  192. 声豚はまともな人間じゃないからな
    複垢は当然だし良席抜いて仲間内でやり取りして残ったクズ席をオク流し

  193. こいつ応募協力してもらおうとシリアルNo教えたら取られちゃったんだよな

  194. ソシャゲガチャの方がはずれでも何か当たる分よっぽど良心的だわな

  195. さすがにライブビューイングはチケット取れるよね?

  196. さすラブすげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

  197. 普通に悲惨だろ
    100個買ったのは流石にどうかしてるけどさ

  198. オタのコール聴きに行くのに数万とか何の罰ゲームだよ

  199. 百枚も買った奴どうせほとんど売るんだろ?
    ビックリマンみたいなお菓子のおまけ状態だろうから
    一枚タダでおくれよ

  200. さすがに裏の力を感じる。
    何かで同一と判断して全部落したのかな??????

  201. 188
    パワプロの記事で叩かれてる内容とほとんど変わらないよな

  202. IP判定する技術はずいぶん進歩してるからなぁ
    ネットバンク使っていて、違うISPやPCからアクセスしたら、すぐログイン時に反応する
    という事は逆に、メアドや住所変えても、同じ環境からのアクセスだとすぐ判るって事だからな

  203. このBD達もAKBのCDみたいにゴミみたいに売られていくのかー
    資源の無駄この上ないね。

  204. パチンカスより酷い
    これがパクライバーか

  205. これで南條がライブ欠席したら最高に面白いんだけどな

  206. 当選率20%とすると、落ちる確率0.00000002%か…
    完全に1枚換算だなw

  207. やらハゲ、金はいらんから尻○かしてくれたら、連れてってやんよ!!

  208. すげぇざまぁ、愉快痛快だわ

  209. こんなんどう見ても転売屋だろ
    ゴミライブの売り上げはやっぱりこういう特典商法なんだよなぁ
    キッモ

  210. 202
    このガキが本当にID住所全部変えてるとしたら
    メール送った時と同じで応募の都度IP残るようにして全部弾いてるかもな
    こいつはめんどくさがって同じIDで応募してそうだが

  211. 確かオクのか安いw

  212. これってガチャじゃね

  213. こういうの見ると1枚で当たって申し訳なくなるわ・・

  214. ヤフオクでも当選チケ続々転売されてるぞー
    公式が転売対策してるから複数買いはないとか抜かしてたラ豚どこいった

  215. グラブルの騒動の時にこれとガチャも似たようなもんでおまえらも同じような事をしてるんだぞと指摘したことがある
    まあいい意味でだが
    そこまでして当てたかったんだよな
    グラブルで大金使うやつも同じでそれだけほしかったんだよ
    今ライブ外れたやつ悲しいだろ?当てるためにいっぱい買ったんだろ?
    それと同じなんだよ
    ところで複数応募ってOKなのか?

  216. すまんなー一枚であたりましたわー^^

  217. 買った円盤1・2枚残してあとは売るんだろ。
    どれくらい中古で出回るんだろ?

  218. さっきからIPガーIPガーしてるけど
    IPではじかれるわけないじゃんw同じアパートや寮の人はどうすんだよw

  219. 100ヶ所も住所用意するなんてすげえな

  220. なーんだ、通りで円盤が積むわけだ
    結局こういうことだったんだな(いまさら)

  221. ざまぁぁぁwww

    いや~、今日もパンが美味い!!

  222. 握手券はNG、イベチケはOK。理解不能

  223. お通夜記事が立て続けだって!?wwww

  224. ブルーレイまとめて買った時点で
    一見ランダムに見えるシリアルも
    内部は連番だから連続応募するだけで
    特定可能だろうな

  225. ハゲは病気

  226. 俺は落ちてはいかんでしょってみんな同じこと思ってるわ
    でも、やらかんの感想を聞きたいのはたしか

  227. そら転売屋から買うわな

  228. 住所や番号、適当に変えるとして
    他人の実在するやつが該当しちゃったら犯罪じゃないの?

  229. え、マジでそんなに当たらんもんなの?
    ドームで5万人×2日で年度またぎの平日だろ?
    落ちるとか夢にも考えずに普通に1枚だけ買って(さすがに両日ではなく初日のみだが)普通に当選したんだが

  230. こうやって100枚も買う馬鹿がうじゃうじゃいるから
    本体が10円あたりで売られるんだよな

  231. 転売屋爆死やん
    おめでとう

  232. 230
    君の好きなアニメは中古の値段しか自慢することないの?

  233. 東京ドーム小さすぎ()

  234. こいつが仮に一人で20席取ったらそれだけ困る奴が増えるからな
    どうせ余ったら売るんだろうし全殺しも当然

  235. 競馬の馬券かよw

  236. 222
    握手券NGとか聞いたことないんだけど
    BD付ゲーム合算NGは聞いたことある

  237. BD1枚で当たったよ

  238. やっぱAKBじゃねーかw

  239. こんなくっそ高い一番くじ紛いのことしておいて売り上げを誇ってんのかパクライバーは…

  240. まず、ハゲデブガリメガネは弾かれるからwwww

  241. イベチケなしならまどマギの圧勝だな
    けいおんにも負けてんじゃね?

  242. 一応、当選したけど行かないや。
    どーせ何となく買っただけで、特にファンでもないし。
    ……売れるかな?

  243. IPでも弾いてるんだろうな普通に
    100口応募とか転売屋にしか見えん
    っていうか実際に複数当選したら余った分転売するつもりだったんだろうし

  244. では、実際の購入者は100分の1ということでおk?

  245. 243
    高く売れるから売っとけ 席の場所にもよるが最大10万〜15万までいくぞ

  246. 245
    100はそうそういないにしても1人2口以下とか少ない部類だろうこの有り様じゃ

  247. AKB→一人で何枚も買うアホがいるからいくら売れても叩きます
    ラブライブ→ラブライブすげえええええええええええええええええ


    やらチルお得意のダブルスタンダード。見ててすがすがしいクズっぷりだね笑

  248. 管理人がんばれーw

  249. ラブライブの売り上げがいくらか忘れたけど、それ÷5万を2日分でしょ
    そりゃ100枚ぐらいじゃ普通に落ちることもあるんじゃない?
    良かったじゃん、それだけ人気のコンテンツって証明だろ
    むしろ喜んでやれよw

  250. 公式から搾取されるだけでは飽き足らず、次は転売屋にも搾取されるのかよ……
    なんなんだろ、この人達って……?

  251. ラブライブ転売厨制裁スレ [無断転載禁止]©2ch.net

    外れたライバーが頑張ってるぞい

  252. 頭皮がファイナルだからいいじゃないか

  253. 252
    円盤だけでなく缶バッジとかも大量買いしてフジツボだか蓮コラみたいな格好に着飾る連中だぜ?
    厄介事も多数だし周りの目や良識なんて知ったこったないに決まってるだろ

  254. 1シリアルで2席当たりましたwwwwwwwうひょ~い!!!!

  255. ハゲの席ねーからw

  256. 1枚購入で見事当選のオレ勝ち組

  257. 何が「これは酷い」だよ、ただのバカだろwww

  258. 2,3枚とかならまだしも、100枚とかあからさまに怪しいし、落とすだろ
    しかし、1枚6000円だとして、60万か、金持っとんな

  259. 絞れるだけ絞りとって捨てられたか

  260. 258
    匿名で通報したところで、おまえが売ったことはわかるんだがw
    アホなの?

  261. 262
    1枚10500円やぞ

  262. ラブライブの映画BD、通常盤全然売れてないやんけwwwwwww

  263. この手のやつは大量応募すると大抵当たらない

  264. 良かったね、親に返さないくせに前借りなんてするからだよ

  265. 1人でどうやって名前とか住所とか変えるんだ?

  266. イベチケ無かったらまどマギに大敗北だったね

  267. 268
    そいつとこいつは違うぞ

  268. 別にLVでいいだろ
    仕事も半日休で済むしさ

  269. これはアホですよ
    今のラブライブの人気で買って当たる確率って
    宝くじ100枚買ったのに3億円当たらなかったと言ってるのと同義

  270. 声優に興味ない俺からしたらBD安く買えるから嬉しいw
    もっと売りに出して価格さげてくれよ

  271. これが若さってヤツか………。(;・ω・)

  272. 奇人、変人、ラブライバー!!

  273. ラブライブあんま興味なかったけど祭り感覚で1枚買って応募したら当選したわ
    円盤は直ぐに売った

    とりあえずオークションでも見てみるか

  274. 232
    苦しい反論だなw

  275. 友人に頼まれて申し込んだら普通に当たったわw
    喜んでくれるだろう

    チケット以外のBDと特典は貰えるのでラッキーだわw

  276. 269
    それは色々あるよ、知りたいの?
    俺はジャニオタに教えてもらった

  277. やらかんはどうせ複数枚積んでてどれか当たってんだろ

  278. なんでこの人200個買わなかったの?
    そこまで欲しいのに金を惜しんで落選とか草

  279. メンバーの彼氏だったら招待客で見に行けるのに
    でも彼氏ならそーゆーの興味無いから終わったらうち来いよってなるだろうな

  280. ※欄じゃ多重影分身してあたりまえみたいなやりとり繰り広げてるわ
    転売屋そのものか片棒担いでるのだらけだわでもうね・・・

    ほんとアニメ界のAKBそのものだな
    まぁAKBは視聴率とか音楽配信とかカラオケとかもコレと違ってしっかり数字出してるだけマシだけど

  281. どうりでBDが売れたわけだ

  282. そんなこともあるさ☆

  283. なーに今年の悪運を使いきったと思えば今年は楽に過ごせるじゃん!

  284. この上はライヴ当日は家で一人100枚連続再生に挑戦してほしい

  285. 当日行けないのに祭り感覚で応募して当たった

  286. アホやなぁ
    幾ら平日だろうが無理ゲーに決まってるじゃんか
    ポスターに土下座したりグッズ身に付けて街中練り歩く狂信者なんだぞラブライバーは
    例え仕事を失う事になっても行く事は分かり切ってただろうに
    数枚やってダメならオクで買うのが1番賢いやり方だよ

  287. パクライブ所詮3万関山かw

  288. ラブライバーのみなさん複垢のクソガキに当たらなくて良かったね

  289. これでもAKB商法じゃないと言い張るアホライバーw
    いい加減カモになってることに気付けよ
    円盤の枠絞って家畜釣る気なのがミエミエでグラブルとかいうスマホゲーより真っ黒だろw

  290. 俺は1枚で当たったぞい当日がんばるぞいwwwwww

  291. 今回少なくとも俺の周りはそこまで落選者いないけどな
    5thの時の方が落ちてたぞ

  292. 一人で100枚買うマジキチの気持ちが全く理解できない

    ラ豚ってそんなのばっかりなの?

  293. 円盤に価値はない
    全てはイベチケのためとわかってるズラよ

  294. さすがラブライバー。
    にっこにっこにー

  295. 20万円出してでも転売ヤーから買えばよかったのにw

    それとも余った分を転売で稼ぐつもりだったのかな?

  296. やらかん落選メシウマすぎて今年一番爆笑したわwww
    マジで行けなかったらこいつ本当にブライアンになるなwwwwwwwwwwwwwww

  297. BVCにシリアルを登録すると49000ポイントなるような

  298. 264
    自分がマッチポンプで通報したことがバレなければ別に構わんが
    困るのは買った奴だろ

  299. やっぱ同一IPのくせに登録住所が全く違うって事で目をつけられたんかな
    下手すりゃ関係ない奴まで巻き添え食らうけど、転売死すべしという大義の前には、しゃーなし

  300. まあ俺には分からん感覚だわ。その金はお前が稼いだ金だろ?
    ならばそんな使い方しようとは思わんだろ普通

  301. 20万とか1カ月分の給料に相当するだろ。頼むから想像力もって行動してくれ

  302. 1万のBD100枚買うなら転売に手を出した方がまだやすくないか

  303. 本当、こういうの見てるとアニメってなんなんだろうなって思う

  304. 結局転売も複数買いもできるのね
    ガバガバ、というかそうひなることはわかってて体裁だけは整えたってだけか公式は

  305. IPかなんかで弾かれたんじゃねーの?知らんけどさ

  306. ほんとは3000人くらいしかファンいなさそうだな

  307. これ先行前売りの抽選だろ
    この後の一般販売の抽選と追加販売の抽選で三回搾取出来るなw

  308. だが断る

  309. ぷwwwwだっさw

  310. 複数応募はダメだって言われてるのに変なことして、
    通らなかったら被害者面ってのはまあ流石のラブライバー
    むしろこの位はやってくれると信じてた

  311. 円盤はシリアルのおまけ

  312. .       /    _,ノ⌒'ー=彡'  `Tニ 彡- ミヽ     \
          /   し'   .. \   、こニ八  . /        \
       /           \      ` ` /    u      \
      /        | ヽゞー=彡 '  |    ヾー         .     /
       \    U\_し   ,/     |     `ヽ    / .  /    
          ヽ   .. |   /{     冫ヽ     }ゞ、 イ   /
          \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\ ...|  /
           \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /
       ラブライブガーラブライブガー   連  呼 マ  ス  リ  ア  ン  ! !

  313. ざっまあああああああああああああああああああああ

  314. やらかんラブライブサイトとして公式と繋がってるもんね

    俺が落ちたら今まで宣伝した意味は何やねんって思うよね、わかるよ

  315. 笑い話以外の何者でもないねえ
    素直に転売ヤーから買ったほうがなんぼかマシだったろうにw

  316. ごめん、一枚で通った

  317. 実際もらえんのは分かってるが
    やらかんついった担当とか広報担当とかから貰えんのか
    やらかしてるしあげてもよさそうなのにw

  318. 1枚で当たったぜ!
    九割がた行けないけど記念に買っておこうっと

  319. 今週で一番の良い話だ

  320. テンバイヤー認定されてたんだろう

  321. 視聴率的に一部があほみたいにカネ出してるんでしょ実際

  322. 円盤が20万枚売れても実際に買ってる実人員は2万人くらいかなw

  323. 俺がオクで売ってやるよ。合言葉を忘れるな「361361558361」だ!

  324. 1ユーザー1応募だから、円盤の売上げはチケット関係ないって昔聞いたのも懐かしい

  325. こういうのってちょっとしか用意してないんでしょ
    席買わす為に増やすわけないじゃん

  326. 東京ドームなのに?ラブライバーの数って少し侮っていました
    もしくは・・・
    転売家大勝利!

  327. これだけやっても当たらないということは
    イープラスの件も含めてラブライブの
    東京ドームでのライブはガラガラだったりして。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#