05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

【画像・小ネタ】ギャルゲーヒロインにいるこういう髪型のこの部分の名前は「エアインテーク」っていうらしい

CZBKVTtUwAAEBQe.png       CZBKVToUkAAU73F.png

  (´・ω・`)これいつもどうやってセットしてんだろう・・・と不思議に思ってたわw  

 
 
 
 
 
 


艦これアプデで「霞改二」

66
4_201601192019150e2.jpg

2_201601192019121c0.jpg
1_20160119201910822.jpg

 
 
 
 


「ラブライブ!スクールアイドルコレクション」セガ限定プロモーションカード配布

 
 
 
 


ナンジャタウン2月がやばい

 
 
 
 


発売したぞ 買いに行け

88_2016011920215771f.jpg

 
 
 
 


殻のパンドラ」原作コミック1~3巻が1月25日までの期間限定で公式無料公開中!

5427782.png

TVアニメ記念!3巻分まで期間限定公開
http://seiga.nicovideo.jp/comic/16418

第1話~第3話:いつでも読むことができます。
4話:1月8日(金)13:00~
5話:1月9日(土)13:00~
6話:1月10日(日)13:00~
7話:1月11日(月)13:00~
8話:1月12日(火)13:00~
9話:1月13日(水)13:00~
10話:1月14日(木)13:00~
11話:1月15日(金)13:00~
12話:1月16日(土)13:00~
13話:1月17日(日)13:00~
※4話~13話は1月25日(月)までの限定公開となります。

 
 
 
 


『艦隊これくしょん -艦これ-』の新型公式ムック抜錨!が1月29日発売

22_201601192045423e1.jpg

艦これスタイル 壱 鎮守府生活のすゝめ 改 (エンターブレインムック)

第十七駆逐隊の表紙が目印の本書は、「艦これ」のこれまでを振り返るとともに、
ゲームシステムを徹底解説。艦種別、装備別の基礎から、遠征や任務一覧、
改修装備や曜日逆引きリストといったお役立ち情報も満載。
そのほか2015年春から冬までに新たに登場した艦娘を網羅し、
また季節限定衣装を纏った艦娘たちの姿を一挙収録!!

そして赤城、扶桑、山城たちを演じる藤田咲さんと、
翔鶴、瑞鶴、阿武隈たちを演じる野水伊織さん、キャストおふたりのインタビューも掲載。
付録は表紙イラストをあしらった「艦これアーケード」Aimeカードと

第二回「艦これ」観艦式にて公開されたアニメ劇場版トレーラーと、
そのトレーラーの設定資料を収録した特製DVDの特盛り豪華2本立て。

新公開の公式描き下ろしイラストと設定資料も収録された、
新米提督から歴戦の提督まで楽しめる一冊です!

 
 
 
 


ミルキィはまだまだ続くぞ

ニコニコ生放送では、1月20日(水)19時30分より、
探偵オペラ ミルキィホームズ 2016 大!プロジェクト発表会 をお送りします。

番組の紹介
2月27日(土)には待望の劇場版が公開されるミルキィホームズ。
そんなミルキィホームズの2016年の展開を大発表!
ベルサール秋葉原で行われる発表会を生中継でお送りいたします。

 
 
 
 


元光GENJIの諸星和己 解散騒動について謝罪したことに「何のお葬式かな」

無題

元光GENJIの諸星和己(45)が19日、MBSテレビの情報番組「ちちんぷいぷい」(後1・55)に出演し、SMAPが18日にテレビ番組に生出演し、解散騒動について謝罪したことに「何のお葬式かな」と辛らつに述べた。

 諸星は、共演者から「(事務所を)簡単にやめられるものなのか」と過去にジャニーズ事務所をやめた者として問われ、「いやいや、スポンサーさんもいますし。そら難しいです」と、やめることは簡単ではないとの認識を示した。

続いて諸星は18日の5人の写真を見て、「何のお葬式かな。暗いですね」とメンバーが黒いスーツを着て、表情も決して明るくないことを指摘した。

諸星はまた、「それぞれの人生ですから。謝るってのも分かるんですけど…もっと自由にこれからも1人1人が自分のやりたいことを。自分を大切にして進んで行ってほしい」と後輩にエールを送った。

 また、「解散するとかしないとか別に興味ない。あたたかく見守ってほしい」とも述べた。

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/01/19/0008734857.shtml

 
 
 
 


今度はブロリーと合体かよwww

w

 
 
 
 


イミフな字幕www


無題

 
 
 
 


今日のゆかりんポエム

 
 
 
 


これが錬金術か

CZCemwYUMAAiubK.jpg

 
 
 
 


生足いいよね

 
 
 
 


左からソーマの作画(tosh)、監修、原作、担当編集らしい toshは初の顔バレらしい

o0480064013188727076.jpg

今年も呼んでいただけて感謝です。これからも食戟のソーマチーム、四人で力を合わせて頑張ります!!

ジャンプ新年会
http://ameblo.jp/morisaki-yuki/entry-11976854028.html

 
 
 
 


お兄様最新刊で激怒する模様www

無題

魔法科高校の劣等生(19) 師族会議編<下>

著者/佐島 勤 イラスト/石田可奈
2016年3月10日発売

敵の黒幕・顧傑の行方を掴んだ達也だが、USNA軍によってその捕縛は阻止される。
そして、この『顧傑』争奪戦は、思わぬかたちで達也を『激怒』させ……!

 
 
 
 


晒し首かよwwww

CZC-GyNUwAEzdg-.jpg
 
 
i1585391-1453171043.jpg

 
 
 
 


最新技術で制作された初代『メタルギア』非公式リメイクのトレーラー映像公開

 
 
 
 


『魔法つかいプリキュア!』CM第2弾公開

 
 
 
 


 
 
 
 


スパロボOG詳細

PS4/PS3「スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ」
2016年発売予定
価格未定

シリーズ最新作。月とクロスゲートよりやってきた新たな災いに戦士たちが立ち向かう。
参戦キャラクター&メカ
・グランティード
トーヤが操縦を行い、カティアかメルアがサポートを行う
・トーヤ・シウン
本作の主人公。グランティードと出会い戦いに身を投じることに
・カティア・グリニャール
・メルア・メルナ・メイア
グランティードに乗って現れた少女たち

プロデューサーインタビュー
・本作はスパロボ25周年記念の第一弾。内容は言えないが本作以外の企画も進行中。
・Jのもう一人の主人公、カルヴィナもちゃんと味方ユニットとして登場する。
・グランティードは設定を大きく変更してトーヤ専用機にした。
・GCの主人公は双子の設定にした。ソウルセイバーではないリアルロボットの方の機体(ソウルガンナー?)は本作に登場しない。
・ゲーム開始直後に話が2つに分岐、片方にトーヤ、片方にカルヴィナが登場。新規プレイヤーはトーヤルートの方を選ぶとプレイしやすくなっている。
・本作の分岐にSRポイントは関係しない。
・戦闘シーンは開発スタッフの頑張りのお陰で新規参戦機体の必殺技のは見応えのあるものになっている。
とくに主人公のトーヤはグランティードのサブパイロットをカティア、メルア、あとテニアという女の子を乗り換えれるということでスパロボ史上最大と言ってもいい量になっている。

 
 
 
 


雪かきボランティア、参加費5000円 豪雪地帯のお年寄りに愛の手を!

4_201601192115484fa.jpg

安芸太田町観光協会が、「広島県有数のスキー場を有するほどの豪雪地帯」に住むお年寄りを助ける「ぶち熱く雪かきします隊」隊員を募集しています。

バス代や食事代、保険代、雪かき道具代、入浴料などがかかるため、参加するためには5000円の費用がかかりますが「我こそは!」という方はぜひお問い合わせを。

ぶち熱く雪かきします隊員募集!豪雪地帯のお年寄りに愛の手を

http://tabetainjya.com/archives/cat_3/post_3837/

 
 
 
 


マクドナルド、本気を出すwww

w720c-e_1953049s.jpg

日本史上初となる驚きの組み合わせが実現!

いつもマクドナルドの「あの味」に「チョコレート」!?
2色のチョコソースが「マックフライポテト」の常識を覆す!

「マックチョコポテト」
1月26日(火)から期間限定販売
単品 330円

http://mdpr.jp/gourmet/detail/1558783
http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2016/promotion/promo0119a.html

でも高い
 
 
 
 


イケメン軍団「おそ松Tシャツ着てみた」

cCBe7fu.jpg

 
 
 
 


ソニー平井社長 VRゲーム「100タイトル投入」を宣言

psvr.jpg

ソニーの平井一夫社長はアメリカで開かれていた家電見本市CESでのインタビューで、2016年上期発売予定のPlayStation VR用に「100以上のタイトルを投入すべく、約200人の開発者が携わっている」と語った。

PlayStation VRはオキュラスなどのライバルに比べて価格がリーズナブルであり、プラットフォームとして必要となるPS4はすでに3,600万台売れている。PlayStation VRはPS4と連携することにより、シンプルで統合的なVR体験を可能にし、VRをこれから始めようという消費者にとって魅力的と思える。

http://forbesjapan.com/articles/detail/10903

 
 
 
 


任天堂、マジコン裁判で大勝利 マジコン業者に9562万円の損害賠償金

www_20160119212116319.jpg

ニンテンドーDS用装置(マジコン)に対する
不正競争行為差止・損害賠償等請求訴訟に関する最高裁決定について

 任天堂株式会社(本社:京都市南区、取締役社長:君島達己)は、ニンテンドーDSで起動するマジコンと呼ばれる装置を輸入販売していた
業者らに対して、不正競争防止法に基づき同行為の差止・損害賠償を求める訴えを、平成21年に東京地方裁判所に提起し、
平成25年7月9日付で同裁判所において同行為の差止・損害賠償の請求認容判決が下されました(東京地方裁判所平成21年(ワ)第40515号、
同平成22年(ワ)第12105号、同第17265号、(以下、第一審判決といいます))。

(略)

これにより、控訴を棄却した控訴審判決並びにマジコンの輸入販売行為の差止及び当社の被った損害として
総額9562万5千円の損害賠償金(一部請求額の全額)の支払いを命じた第一審判決がいずれも確定いたしました。

 なお、平成23年12月に施行された改正不正競争防止法により、技術的制限手段(セキュリティー)を回避してコピーゲームの起動を可能にする
マジコン等装置の輸入販売行為に対して刑事罰が導入され、マジコン等販売業者に対する刑事摘発が継続して行われております。
また、同時期に改正された関税法により、マジコン等の不正な装置は輸入禁制品にも指定されております。

 当社は、マジコン等の不正な装置に対して、民事・刑事の手段を問わず、今後も継続して断固たる法的措置を講じる所存です。

http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2016/160119.html

 
 
 
 


大和田秀樹、モーニングで新連載

up45108.jpg

 
 
 
 


ステラのまほう、作者自ら略称をステまって呼んでた

 
 
 
 


人気ツイート


CZCew6wUsAAiTJR.jpg


 
(´・ω・`)パチンカスを煽ると必ずメールで文句言ってくるから面白い、煽り耐性0かよw
  
  
 



 

コメントを書く
  1. アホ毛

    ↑これ、美容師には通じる言葉だからな

  2. 10年前のエロゲー髪型
    最近は見ないね

  3. 以下

    毛のないアホたちのポエム

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  4. .
    ベッキー不倫 、SMAP 揉めて 騒いで その間に

    安倍総理 コッソリ公表 『年金運用 最大損失額 21.5兆円』

    9443 RT

  5. エアインテークって君望の頃から言われてるよな

  6. インテークって10年くらい前のネタだろ

  7. tosh猫背すぎんだろw

  8. その髪型のセットの仕方、謎のままなんだが……

  9. ソリッドのリメイクやんけ。
    それをメタルギアの初代て。

  10. 霞の画像 どっちも普通の改二になってんぞ

  11. エアインティークとか相当昔から言われてたよな
    やら管今日初めて知ったわけ?

  12. toshが結構若そうで笑った

  13. さすが諸星君や
    スマカスとは格が違うで

  14. マジコンとか久しぶりに聞いたな まだあったのか

  15. toshはもうちょい背筋伸ばそうぜ
    シャツと合わせて典型的なオタに見える

  16. 天めそマラソンした奴が多分1000人近くもいるという驚愕

  17. りっぴーが関東ローカルの番組にゲスト出演したんだから、単独記事を作れよ!!

  18. パチンポギアァァァァァァァァ!!!

  19. (´・ω・`)パチンカスを煽ると必ずメールで文句言ってくるから面白い、煽り耐性0かよw

    お前もスルースキル0だな

  20. 10年以上前のネタ引っ張りだしてんじゃねーよハゲ

  21. ラブライブという勝利の展望台から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよその景色は

  22. やら管渾身のブーメラン芸

  23. 早く卒業しなきゃってふさぎ込むと聴きたくなるあの方の曲。切ない曲多くて、落ちたいときに聴いちゃう。早く新しいアルバム出ないかなぁ。そして大好きなこの曲はいつかライブで聴くこと出来るのかな?いつか聴けたらいいなぁ。そんなひとりごと。ひとり。


    ゆかりんがバンドメンバーと不倫!?

  24. ガルパンはいいぞ

  25. 諸星は真性のクズだから干されても全然かわいそうとは思わん

  26. エアインテークとかクロネコハーフトラックとか
    10年以上昔のネタばっかだな

  27. >>チンカスを煽ると必ずメールで文句言ってくるから面白い、煽り耐性0かよw

    そのメール曝してくれ

  28. リアル346プロだよな
    ジャニーズって

  29. 煽り耐性なかったら最近の台なんて数分も打ってられんから

  30. 両成敗とはなんだったのか
    成敗されないのか

  31. 霞改二の画像が2つあるな、初霜改二みたいに鉢巻き?っぽいのをしてる乙の画像が無いぞ
    なんか廃棄の再利用の今回の話題見てると鉄腕DASHの0円食堂のコーナーがなんか別の意味で見てしまうようになるわ
    VRの時代が来るとは思えないんだがなぁ

  32. 今皿感

  33. エアインテーク最近見ないなーってネタなら理解できるが
    知らないはさすがにない。

  34. やらかんちゃんもアイマスの間違ったネガキャンしまくってるのここのゴミどもに指摘されて
    反転まで使って文句言ってたやん

  35. 今更エアインテークだの雪国標準宅配車だの見つけてはしゃいでる情弱の分際で恥ずかしげもなく大手アフィブログの管理人をやってるやつが居るらしいな

  36. 約200人の開発者で100以上のタイトルを投入すべくって2人で1タイトルかよ。
    どんだけやっつけ仕事なんだ。

  37. ブログの方針はやら管の勝手だけど日頃から煽ってると炎上した時によく燃えることになるんやで

  38. もうしばらくツボの画像の意味が分からない

  39. 28
    961プロも覇権事務所だからどっちがつおいか気になる

  40. toshは表に出ちゃあかん人だな

  41. だからハゲるんだよ

  42. エアインテーク?
    ターボでも付いてるのかw?

  43. 殻のパンドラ」ってなんやねん

  44. ガル豚くっさ

  45. 大和田秀樹の新連載ってまさか真面目な内容なのか?

  46. ゆかりんポエムを解釈すると、
    どうやら「水虫グチュグチュで大ピンチ!死にたい……」って事みたいだな。

  47. 由夢たそ〜
    でも、俺は音姫の方が好きです

  48. 耐性ゼロかよって反応しちゃってる時点でなぁ

  49. メットのエアインテークからとったんだろうけど、はやらんぞ

  50. なんでや!ノエルちゃん関係ないやろ!

  51. エアインテークの元祖ってカードキャプター桜?

  52. ジャンプ作家の佐伯俊先生として顔出ししたのに
    やら管にtoshとして晒される可哀想なtosh

  53. 5000円払って雪かきとか誰がやるんだ?

  54. やはりBUNKAにカッター送ったのはパチンカス・・・

  55. tosh先生の腰が心配です
    もうすぐ30だかそれぐらいだっけ

  56. パチンカスと同レベルかそれ以下だと気付いてない…

  57. toshは新年会ならもうちょっとまともな格好で行けよw

  58. 久々に慢心した
    あと3レベル上げてくる

  59. >SMAPは別に僕らに謝罪するような事してないのにさらし首ってのは恐ろしい。事務所のゴタゴタとかお客さま(視聴者)からしたら全く関係ない話で

    うん、その通りなんだけど、ベッキーの件やダイゴの結婚とかどうでもいいことで騒ぐだろうが・・・

  60. お前が煽るのが悪いんだろ

  61. 天体のメソッドの1巻の売上とアスタリスクの1巻の売上近いな

  62. toshで紹介するのやめてやれよ・・・

  63. パチンカスは低能だからしょうがない

  64. パチンカスのくせにパチンコもやらないで
    こんなところで何やってんだろうな

  65. tosh先生はもっとイケメンだと思ってた

  66. 豪雪地帯体験ツアーとか、もう少し上手に騙してくれると、
    五千円払っても、重労働しても、お得感と達成感で満足出来るのにな。

  67. エアはつかない。インテークが正しい。

  68. ツイみれない?

  69. ツイッター落ちてる

  70. パルサーGTI-RとかセリカGT-Fourとか昔のターボ車のボンネットにあるやつ
    あれksダサいのに実際エアなんて入っていかないただの飾りっていう

  71. 錬金術ってか普通の商社販売とかそんなんだから

  72. チョコポテは330円で量がLサイズなら売れるんでねーの
    どうせMか最悪Sだろうけど

  73. やらハゲも煽り耐性ないやん
    他所のアフィblogに噛みついたり

  74. ゆかりんバンドマンはやめといた方がいい

  75. 21
     想像してみたんだが、全周囲を大軍に包囲されて退路を失い、水を断たれ、徒に死を待つ他ない馬謖さんみたいな絵を連想するんだよな。
     死に際の最後の景色だから美しく見えるのかね。

  76. やら管も随分態度隠さなくなったなー
    JINと同レベルになってきてるな

  77. 知恵熱防止髪型なのか?

  78. ここってパチンカス多いんやな

    ソシャゲに噛みついてる奴もこいつらか

  79. toshだけ完全に学生の格好だなw

  80. エアインテークって漫画キャラ用の髪型?
    実在しないよね?

  81. toshにショック

  82. ※78
    やら管の言うこと真に受けたらあかんで

  83. メタルギアかと思ったらメタルギアソリッドかよ

    あと、たぶん霞の画像貼り間違えてる

  84. 知ってた

  85. エアインテークを知らないなんて今の子は・・・いや知ってる俺がおっさんなだけだな

  86. VRに関しては断言してやろう
    絶対に失敗する
    いいか
    絶 対 に 失 敗 す る

  87. (´・ω・`) …メソ~

  88. ノエルわろたw

  89. 今日はミス少ないなハゲ

  90. 雪かき5000円払うくらいなら勝手に行って自費のほうがまし

  91. ナンジャタウンの奴意味がまったく解らないんだが?
    管理人の片割れって腐女子なの?

  92. HMD実際使うとガッカリするからな

  93. エアインテークとか古すぎだろ
    エロゲですら見なくなって言われなくなった

  94. >toshは初の顔バレらしい
    コミケ会場で見たことあるだろ常考

  95. だからステまが公式略称だって最初から言ってるだろ

  96. やら管、自分がスルー出来てないじゃん
    だからハゲんだよ

  97. エアインテークって車のダクトの事な まぁ風を通す、ってう意味じゃ似てるけれどもw

  98. 雪かき代を町で払うとか地元のメシで迎えるとかしろよ
    何様のつもりだよ、役場もアホしかいないのか?

  99. 発売したぞ 買いに行け

    うわっwラブライブのCDだけ露骨に買え命令とか・・・
    マジでラブライブブログじゃん もう否定する奴なんてラ豚しかいないだろ

  100. 100以上のタイトルにたった200人?
    一本二人以下で作成してんの?

  101. ほんとどの記事でもラブライブガーラブライブガー喚く奴いるのなw
    病気だろもう

  102. 99
    もう露骨に宣伝しないと売れないんだろうなぁ
    売り上げも落ちていくだけだし

  103. 90年代末~2000年代初頭のエロゲではエアインテーク流行ってたなぁ…懐かしいw

  104. 97
    飛行機にもついてるわ

    つか今更な事を恥ずかしげもなく記事に出来る禿げは凄いなー

  105. 97
    皆それぐらい知ってるよ
    それが語源で、そこから転じてああいう髪型を指す言葉になったんだよ

  106. >エアインテーク
    まさに空気嫁。

    い、インなんとかさんの悪口ちゃうで!

  107. 赤座あかりにも小さいのが装備されてるよね

  108. 80
    実在はするよ
    バブル期の女性が似たような髪型をしていた

  109. 正直VRには凄く期待してる
    はやく3次元を卒業したい

  110. 101
    記事とまったく関係ないのに一番最初に名前出したのはコイツだね

    名前:名無しさん 投稿日:2016-01-19 21:50:40
    ラブライブという勝利の展望台から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよその景色は

    どっちが病気なんだか

  111. エアスクープとは言わないのか

  112. 101
    110
    ブーメランすぎるwww

  113. 98
    そんな金があれば自前で業者を雇う
    まあコンクリートから人へとかやったから金はあっても業者がいないけどな

  114. toshまじかよ……この顔じゃまるでオタクじゃん

  115. クソ関西893が
    豪雪地なめんなよ

  116. エアインテーク俺普通にセットしてるけど?

  117. エアインテークはインテークと省略されて結構使われてるな
    PSO2とかインテークで流通してるわ

  118. 113
    ボランティアに金をせびるなよ、ゼロならともかくマイナスで行く訳ねーだろ

  119. フジテレビの2016年年間視聴率No.1は
    昨日のスマスマになるんじゃないかなwwwwwwww

  120. 本当に

    デレマス

    なんもねぇーwwwwwwwww

  121. やらかんの頭の悪さがにじみ出ているな
    スルーしとけばいいのに煽りタイセイガーとか言うからハゲなんだよ ブーメラン頭皮に突き刺さってるぞ

  122. 14
    公式的には一昨年の4月あたりに違法になって、件の店も3月で店を閉めた、サムネはその少し前だな
    そんで、マジコン賠償訴訟が最近、結審したって記事がコレ

  123. ラムズフェルド、バルスって言いそう。
    そして大統領の小物感。







  124. バーカ
    パチンカス装ったラブライバーに決まってんだろw

  125. エアインテークの初出ってアンソロの名雪か?
    もう10年くらい前じゃね

  126. エアインテークとか何年前のオタク用語だよ

  127. 煽り耐性0はさすがにブーメランだぞ管理人w

  128. 古っ!

  129. パチンカス煽ると面白いって言ってるけど傍から見るとやらかんもムキになってるようにも見えるぞ

  130. やら管パチンコ嫌いやねんな
    わかるわ

  131. パチスロに文句言ってんじゃねえよ
    お前らもスロットシンフォギアよろしくな

  132. 118
    ボランティアではなく「雪かき体験(昼飯付き)」ってイベントだよ
    このイベントに5000円の価値があると思う奴がいくだけだ

  133. インテークの記事お前数ヶ月前だか一年前だかにも取り上げただろうが

  134. 左上でごちゃごちゃ言ってる奴が煽り耐性どうのこうの言ってんのかよwww

  135. 多分そうやって記事の最後であおり返さないといけない位には
    直接メール送られてくることにダメージ受けてるんだと思うよ

  136. エアインテーク、age系でネタになってたから15年位前かな
    懐かしいw

  137. おでこのこ
    素材がいいとなんでもかわいいから困る

  138. ボランティアつーより『雪かき体験ツアー』じゃん
    つかスキー場あるならそれこそスキーツアーに雪かき組み込み
    補助金で普通のツアーより安くしたらいいんじゃねーの?

  139. いやあ、エアインテーク、懐かしいなあ。
    何年ぶりに聞いたろ、この用語・・・下手すると10年超えるかも。
    アホ毛は今も時々聞くのに、エアインテークはすっかり聞かなくなったよなあ。

  140. 煽り耐性0だから粘着してるやらかんwww

  141. パチンカスとガルパンおじさんの沸点は限り無く0にちかい

  142. ゆかりんの何でもないツイート毎回挙げてなんなの?
    ストーカー精神キモイぞハゲ管

  143. パチョンカスは総じて我慢しらねーから残当

  144. エアインテークと聞くとF1とか戦闘機の方を思い出すね

  145. > (´・ω・`)パチンカスを煽ると必ずメールで文句言ってくるから面白い、煽り耐性0かよw

    煽んなよw

  146. ラブひな セフィロス たまねぇ マブラブ あたりが定番かな

  147. アイマス豚きめえ・・・SMAPと比較にもならんわ

  148. 最後から2番目のやつ見て、いちご100%思い出した。

  149. 109
    どんな良いハード作ってもソフトなけりゃバーチャルボーイの二の舞になりそうだけどな
    PS4ですら国内メーカーほとんどPS3との兼用でしか出して無いのにそんな開発力あるかね?

  150. エアインテーク.....ネコミミついてんのかと思ってたよ

  151. なつかしいなw>エアインテーク

  152. 俺にはソシャゲもパチも同じにしか見えない

  153. 車に興味あってもBRZと86はどっちでもいいじゃん
    同じなんだし

  154. そういうこと言ってるんじゃないだろw

  155. ソーマの作者これでもかってほど普通なヲタって感じw

  156. メールするのは例のあいつやろ?朝鮮中年まどか☆スロカス

  157. コスプレでもないのに、リアルでエアインテーク?の髪型してたのを見た時は二度見したなぁ。

  158. toshさん秋葉で沢山見かけた気がする!

  159. >>>
    (´・ω・`)パチンカスを煽ると必ずメールで文句言ってくるから面白い、煽り耐性0かよw

    そういうことをこういう場でみんなに言わないと気がすまないお前は負けている

  160. やらかんはパチンカスの愚痴言えば皆が慰めてくれるとでも思った?擁護してくれると思った?

    バーカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  161. tosh初めて見たけど
    量産型オタク過ぎて草

  162. エアインテークって、機械の空気取り入れ口じゃないのか…
    髪形の方は「インテーク」だと思ってたんだけど

  163. やらかんの必殺技はぬーメランだったか。

  164. 162
    言っちゃなんだが、世間から見た量産型オタクというのは
    その下のおそ松Tシャツ着てる連中なんやで…

  165. ツインテークっていう髪型?

  166. ラブライブ記事を見ればやら管に煽り耐性がないのがよくわかる

  167. 163
    機械の空気取り入れ口みたいに見えるからエアインテークって通称がついたんだぞ

  168. そもそも諸星かーくんは関西ローカルの番組に何しに来たのか。もとは何かの宣伝なのか?

  169. ボランティアなんだから自弁自腹は基本なんだがなんか勘違いしてねか。

  170. 170
    同じ作業を逆に金もらってやる業者が存在するからなぁ
    俺はとてもやらないわ

  171. >>169
    舞台の宣伝
    SMAP騒動もあるから断るだろうと思ってたら来てくれたらしい
    んで某お笑い芸人とかアナウンサーに舞台よりSMAPのこと根掘り葉掘り聞かれてたな
    内容は舞台宣伝1割、SMAPの感想9割ってところでなかなか酷い問答だった

  172. どんどん煽れ

  173. toshがまんまおまえらで草

  174. やらかんはハゲ

  175. 右サツガイバーじゃん

  176. ライバーのアイマスガーはいつまでやるの?
    ラブライブが死ぬまで?

  177. とりあえずストライドは面白い

  178. 霞改二と改二乙の画像、どっちも改二じゃねーか
    どこから拾ってきたんだよ

  179. エアインテークはもう遺物か

  180. さすがエアかん

  181. いや、この「エアインテーク」はターボ車とかについてるのと形が似てるから皮肉だろ

  182. 鉢巻と片足ニーソの坊ノ岬仕様の霞改二乙が可愛い

  183. エアインテークって名称で呼ばれだしたのはageがそう連呼しだしたあたりからかな
    それ以前からも車の吸気口だよねとは言われてた

  184. >■イケメン軍団「おそ松Tシャツ着てみた」

    わろた

  185. パチンカスとソシャゲカスはいくらでも煽っていいぞ

  186. あんな現実にありえない髪型、大嫌いだ!

  187. やられやく乗っ取られたときも冷静に対応してたのに
    最近煽りひどない?

  188. 最近のインテークはだいぶ窪みの高さが減ったよな
    島村卯月、赤座あかりとか

  189. そもそもエアインテークみたいな髪型リアルでは見たことないんだけど
    どうやって生まれたのか?
    でっかいアホ毛とかも

  190. 感情無いハズのお兄様激怒か

  191. 絶叫マシンで概ね安楽死できない件

    それはともかくエアインテークとかいう手間暇と技術・財力の無駄遣い
    前髪メッシュとかはもっとブーム鎮静化していいと思う

  192. パチンコ厨ブチ切れでワロタ

  193. おい



    お兄様激怒は前もやらおんで見たぞ

  194. エアインテークなんて古からのネタをここで見ることになるとは…

  195. 切れてるのはまど豚だけ

  196. おまえも煽り耐性0やんけ

  197. toshがオタクっぽいとはいえ清潔感あってモテるタイプのオタクで悔しいのうwww

  198. 初代メタルギアじゃなくて、ソリッドじゃねーか
    誤解招くぞ

  199. アホか。TOYOTA86とSUBARU BRZは足回りの設定と装備とエクステリアが違うだけの兄弟車じゃねーか。ほぼ一緒って言っても間違いじゃねーぞ。

  200. toshならコミケで見たわ

  201. 週間であれだけ描いていたらしょうがないけどtosh、だいぶ姿勢が歪んでるな

  202. toshのクローンならコミケでいっぱい見た事ある

  203. パチンカスなんていません
    やらかんが叩きたいだけな

  204. >パチンカスを煽ると

    やっぱり煽り記事なんだな
    やらかんがクズじゃん

  205. 煽られ耐性0のやらハゲ

  206. 翁にくらべると百倍マシやなtosh

  207. お兄様って感情ないんだろ?

  208. 201
    良かった 男なのにどっちも同じに見えて焦った

  209. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  210. 対立アフィブログ乞食管理人
    やはりパチンコは煽り記事に利用する

  211. 煽り耐性ゼロwww誰のことやろなwww

  212. パチンカスからメールなんて来てないんだろうな
    来たとしてもパチンカスじゃなくスロ好きだろう

  213. 煽る為に記事作るとか結局やらハゲがクズすぎだろ

  214. >エアインテーク
    何十年前のネタを今更?

  215. パチンカスメールとかするのかwww
    コメ欄じゃたりないのかな

  216. つい先日、この龍田の前髪なんて名前なんだろと思ったところだった。同じかな?

  217. toshは金持ってるからモテるだろ・・・
    お前らとは違う

  218. あうん

  219. A社からC社の名前も出せよ
    知ってかしらずか怪しすぎる

  220. VRグラス出たら、サマーレッスン出るのでないの

  221. あのエアインテークはランボルギーニ・ムルシェラゴとそっくりなんだよな
    後期型はあの部分がガルウィング化してパカパカするのが面白い

  222. 20年近く前から呼び名はエアインテーク

  223. 車に興味なくても違いが分かるから
    その例えは全然適切でないな

  224. 煽り耐性は0でも100でもダメ、面白いけど

    50%ぐらいが生きるのにちょうどいい

  225. toshは姿勢矯正すればイケメンだよ

  226. tosh顔いけてるやろ
    これは服装髪型かえるだけでヤリチンになりそうやな

  227. ジャニーズってブラック企業だったんだな。つうかキムタクむかつく

  228. 「雪かきボランティア、参加費5000円 豪雪地帯のお年寄りに愛の手を!」

    これ、去年も話題になってたよな。
    実際、数年前から毎年やってるみたいだから、5000円程度なら払って参加するという人が結構いるんじゃないかな?
    いなければ、数年を待たずに消えてる案件だとおもうよ。

  229. 縦読みすげぇな
    素直に感心した

  230. 窓枠の鍵
    「ねじ締り錠」と言います。

  231. 艦むすの一番下がタカオに見えた・・・

  232. >髪型のアレ,エアインテークっていうのか~~~

    これ、Kanonの水瀬名雪で知った

  233. 対立煽り記事作ってるやらハゲが何言ってんだ?

  234. キムタクの立て読みの文章って
    ラブライブの歌詞だろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#