05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?

ツイッターで雪でも出社する「社畜さんチーム」がガルパンネタで盛り上がるwwww

CY7ZEueUQAEgHNK.jpg  

ツイッターで西住殿がガルパン信者のサラリーマン
「社畜さんチーム」に厳しい指示を下すというツイートが盛り上がる。

 
 


 
 
   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \   なんかこういうの見るとみんな余裕っぽく見えるよね
 |  (●)(●) |  てか西住殿いつからこういうキャラになってしまったの・・・
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ  もっとやさしいだろ・・・うん
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \
 
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\  それをいっちゃお終いよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \  しかし皆キャラなりきり大好きだよね・・
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ いい大人なのに・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
 



 

コメントを書く
  1. ガルパンはいいぞガルパンはいいぞガルパンはいいぞ

  2. あっそう!引きこもりの禿げ介には関係ないから!

  3. いやーきついっす(真顔)

  4. ニホンシャチク

  5. ガルパンは、いいぞ。

  6. 都会ってすげーなー、雪で会社が休めるなんてびっくりだよ
    雪で休めるなら冬の間は田舎はずっと連休だな

  7. あ ほ く さ

  8. ツイッターってホントくっさいな

  9. 埼玉の方は積もってたっぽいけど都心部は超余裕だった

  10. ガルパンはいいぞ

  11. 6
    交通機関がマヒするからだろ

  12. みほ「やらおん!常駐さんチームは、即時、雪かきでもして、社会貢献に励んで下さい!」

  13. いや西住どの結構鬼畜な指示出ししてるよ

  14. 西住殿が言うと無茶ぶりでも簡単に見える

  15. 8
    ここにいる対立厨やアンチよりマシだけどな

  16. さすがにキモい

  17. てか電車は如何ともし難いが、上の画像くらいの雪なら歩きやクルマは何ら問題ない
    雪の日にわざわざ普通の革靴履いて出社とか単なるマゾがバカだしな

  18. 八甲田山ネタがねーぞ餓鬼ばかりか?

  19. ガルパン界隈って最近こういうノリだよね
    イナゴが集まってる

  20. ガルパンはいいぞ
    さす努

  21. いまだに靴下半乾きで冷たい感じがする

  22. おそ松は女の社会現象
    ガルパンは男の社会現象

    さす水島努
    さす赤塚不二夫

  23. 楽しそうで何より
    同僚は出社に3時間半かかったて奴も結構いて草

    おいらは前日から社泊で徹夜作業の社畜ぶり
    でもちょっとだけやらおんも書き込んだw

  24. 19
    アマゾンプライムで劇場版と円盤付録のOVA以外は見られるようになったので、
    最近みたやつが急速に増えてる
    いまになってDVDとかも売れてるし

  25. 本当の社畜さんチームは
    帰社しないで会社で寝泊まり作戦を決行中だからな?

  26. そもそも雪装備持ってないんだろ

  27. みほちゃん普段が優しいから知られてないけど
    本気でやってるときは結構鬼だからね
    本人ができる人だから要求する内容がすごい

  28. なりきりはキャラの口使ってヘイト煽るようなこと言わせる奴おるからなぁ

  29. ガルパンの続編楽しみだ
    ガルパンは10年続くコンテンツになりそうだ

  30. そしてガルアンここでも発狂

  31. 実話BUNKAタブー編集部にカッターの刃が送られたことは記事にしないの?

  32. ツイートしているやつの顔をワイプで抜いてほしいw

  33. ガルパンはエヴァ以来の社会現象アニメだからしゃーない

  34. 31
    !?

  35. ガルパンは名言のオンパレードアニメだから
    みんな使いたくなるよね

  36. これはこれで面白いけどネットでよく見る
    「社畜で酷い目にあってクソワロタw」みたいなノリって
    経営者側からすると「お?まだまだネタにする余裕があるんやなw
    もっとがっつり搾るで^^」って思うようになるんじゃないのか

  37. 実写監督になれなかった奴が監督して
    ラノベ作家にもなれなかった奴が脚本書いて
    漫画家になれなかった奴が絵を書いて
    俳優になれなかった奴が声をあてる。
    それがアニメ業界。
    ぶっちゃけ底辺。

  38. 雪中行軍とかクッソ寒かったラブライブ2期のあの回を思い出しますね!

  39. 出社するまえから雪積もって交通機関麻痺してるのに
    社畜さんチームに出社促す西住殿、まじ日本支えるリーダー的存在

  40. くぅ〜疲コピペと似た気持ち悪さ

  41. ガルパンはいいぞ~????

  42. ゆき、全然積もってないのな

  43. いつもより30分前に出社するつもりで家出る準備してたら、上司から
    「今日は業務にならんから、出社すんな」って連絡来たよ、ちなうち客商売
    ホワイトなのか、単なるクビ宣告なのか……

  44. 数kmの距離を雪かきするラブライブなめんな

  45. ガルパンはいいぞ。最高だ

  46. なりきりというより社会で人は状況や相手により演じるのは当たり前のようににしているだろ

  47. 31
    今までの素行を見ると自演にしか見えんな

  48. 俺は社畜さんチームのために早朝雪かきをしてきたぞ!
    今は布団の中だが

  49. アニオタ=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が大すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は一般人見れば異常で気持ち悪いワケ。
    「アニメ見てるくらいで?」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメなんて見ないお前らは普通じゃない。分かる?

  50. ガルパン以上のオリジナル作品はあと20年出てこないだろうなwww
    すげーよガルパン

  51. 糞寒いツイート晒し上げはやめてやれよ

  52. 人の脳を軟化させ文明社会を滅ぼす有害アニメ

  53. SMAPとガルパンは国民の財産
    皇太子様も拝見したとのこと

  54. ガルパンって2013年のアニメだって?
    コンテンツの息長すぎだろ、さす努

  55. これってなりきりの範疇なのか

  56. どんな状況でも楽しめるのはある意味幸せなことだ

  57. ※18
    読めよ文盲

  58. ガルパンは2012年秋アニメ
    もう4年もたってるのか

  59. 鶴見線止まってる時はどうやってあんな辺鄙なトコに出社するの? 教えて東芝の人

  60. アクタスは日本一のアニメスタジオになったのか
    やるじゃん

  61. アニオタのこういうノリさむいわー

  62. さすがにユーモアとロールプレイの違いがつかなくなったらいろいろとやばいな
    昨日から小ネタ重複させてんのよく見るし

    休んだらどうだ、やらかん

  63. やる夫にコメさせてるのもなりきりでは

  64. 61
    中高生がやるならかわいらしいけど
    いい歳したおっさんばかりだからな…

  65. 雪国民からすると、このくらいの雪じゃ
    「お、今日全然降ってないな!雪投げも楽にすんで余裕を持って出勤できるな。ラッキー」
    って思うわ

    雪国の、ナマハゲさんチームとかなら弱音を吐くチームを不思議そうに見てそうだ

  66. 「課長!あのビルに見覚えがあります!」

  67. さっむ くっさ

  68. それくらいなら大丈夫(無慈悲)

  69. みぽりんいつから鬼畜キャラに?

  70. いや、ほっとけよ
    なんでいちいち叩くような記事を書く

  71. 楽しいそうやんけ

  72. まとめ民はTwitter民以下の底辺やぞ

  73. やる夫やらない夫になりきってる奴もきもいよな

  74. みほりんぐう畜

  75. どうせツムツムの足元にも及ばないんだろ

  76. ガルパンおじさんがキモイのは知ってたけど

  77. きっも くっさ

  78. 交通網の脆弱さよ

  79. いい大人って…おめーが言うなよやらかん

  80. キャラなりきりなんじゃなくて、キャラを俯瞰で見てるつもりなんやで

  81. 豚さんチームは人生あきらめてください
    日本再生計画です

  82. 毎回田舎モノの雪なれ自慢がはじまるなwww

    都会の雪と比べるなよ。都会の雪の難易度は10倍だと思っておけ

  83. 朝から大混乱に巻き込まれるのは嫌なので会社に泊まりましたわ

  84. 面白かった!

  85. ヴィンターケッテを装着してれば……

  86. そんなことはいいから
    みほ殿はさっさとパンツ見せろ

    パンティーフォー

  87. ずっと引きこもってるやら管が勝ち組よ

    年収数千万だし

  88. ???「この出勤に意味があるとは思えないな」

  89. 82
    難易度は変わらん
    都会人の対応力が10分の1なだけ

  90. 雪積もってんのに革靴で出歩くのはアホとしか思えん

  91. >さっむ くっさ

    人並みに出社できるようになってからほざこうな

    がんばりや

  92. 艦これに次いで、時代の申し子シリーズパート2。
    大雪の中、戦時中でもないのに軍歌がこだまする街中ってのも異様な光景だな。
    まぁ流石にリアルに歌った訳じゃないだろうけど。それじゃ恰も街宣車状態だし。

  93. ↑↑↑ニートさんチーム↓↓↓

  94. 戦車だったら遅刻しなかったと思った

  95. ちう国の流出大気汚染の所為で雪が食べづらくなた

  96. あの口調というか指示の仕方って意外と汎用性高いのな
    (ネタに合ってるせいもあるかもしれんけど)

    あの口調で言われると結構無茶な要求も普通に聞こえてしまうところがミソか

  97. 脳内再生余裕でした

  98. ???「こんな諺を知ってる?馬に水場に連れて行っても水を飲ませることは出来ない。上司の命令もJRには勝てないのよ」

  99. 89
    土人ww
    都会は2000人以上が乗っている電車が10分に1本正確に来て、乗り降りするんだよ
    まあ土人じゃ何を云っているのかわからんのだろうがwww

  100. たまに明らかにセンスないやつがいるところまでがデフォ

  101. ネタをやるならキャラ設定ブレさせるな下手糞

  102. 面白くも何ともない

  103. サムネはなんで水銀燈なんだろ?

  104. くっさ~wwww
    つまんな(真顔)

  105. ガルパンはいいぞ(激寒)

  106. ガルパンのアプリどうなったの?

  107. ああいうなりきり系がキャラ崩壊の温床なんだろうな
    ぱっと見た限り口調はまだ崩れてないだけましだけど

  108. 107
    口調?端々で崩れてるよ
    そのキャラなら言わない事を言わせてはいかん

  109. 103
    ヒント:お姉ちゃんの中の人
    ただ、肝心のお姉ちゃんは蒼星石で、水銀燈はエリカがコラれてるんだよなぁ……

  110. 何もしないお前らよりは高尚な人達だぞwwwwwwwwwwww

  111. 西住隊長のカーナビ出してくれ。

  112. これ投稿している人達は、もう十分いいおとな何だよなぁ。しみじみ

  113. 何でこんなくっだらねぇことで盛り上がれんの?池沼か?

  114. THIS IS トンキン

    毎度毎度 雑魚すぎぃいいいいい

  115. コメ欄にもガルパンおじさんいて草生える

  116. 大人(大人なんて世の中にいるとはいってない)

  117. ひょっとしてミホーシャって鬼なんじゃね

  118. 113
    くだらないことで盛り上がれるのは心に余裕があるから
    くだらないことに噛み付くのは心に余裕がないから

  119. ガルパンはいいぞ。

  120. 社蓄か、
    お前らニートには分からんかもしれんが 普通の会社って ビックリするくらい緩いぞ
    あと 開発者とか 趣味でやってるぽいから どんなに働いても会社ではなくて自分のため
    社蓄の実態は ヒラ社員とかではなく 経営者の事を指すのだと思う
    俺は正社員だが 1月17日までの3週間で 休みが12日あった 半分以上休み バイトと違って 給料が普通に出る

  121. このツイッター、全員がニートっていうw

  122. ガルパンおじさんの雪降った時のはしゃぎっぷりは異常www
    あとイベントで雨降っても「ふちがみ様ー」「ふちがみ様ー」って喜ぶwww
    どうなりゃ不機嫌になってくれるんだよwwww

  123. >>120
    土曜までふつうに働かされてるぞ、ゴラァ

  124. 社畜って言ってる連中はたいした仕事してない底辺層だよ
    だから働いた時間だけが自慢っていうね

  125. 根暗ヒニキートアンチ発狂しててワロタ

  126. >>99
    89ではないけど、東京住んでて雪で足元すくわれたことはないなぁ
    栃木生まれの俺でこれだから本格的な雪国出身のひとからしたら東京の雪はイージーモードだと思うよ
    まぁどっちみち電車止まったら意味ないけど

  127. 124
    社畜なんてのは自嘲であって自慢なわけがねーだろ、アホかw
    流石に働いたら負けが信条なのは言う事が違うわ

    おまえなんぞ世に出たら底辺以下なんだから精々本気だしてないだけとか言ってろよ
    余所でw

  128. 交通網が脆弱と言うより最適化のし過ぎだろ
    風の息吹を感じて事故防止まで求められるから規制基準値厳しいし

  129. やら管がそれ言うのwwwwww

  130. この程度の雪で電車止まるとか根性なさすぎんだろ。どんだけ雪に弱いんだよ。

  131. この西住殿は例のフリーザ様の逆パターンか?

  132. ユーモアあって久々に笑えた記事。

    まあ出社は大変だっただろうけど、ユーモアあるガス抜き、大事だよ。

  133. いい大人なのにごち豚ラブガイジのやらかん見てる~?wwwwwwwwwwwwwwwwww

  134. 笑ったw
    なお、ネタ元の茨城県中央部は雨だった(ただし暴風雨)

  135. 一昨年の2月レベルならともかく
    この程度の雪で出勤は普通だろ

  136. 一層寒くなるな

  137. お前もなりきりみたいなものだろ、やらかんww

  138. 東京はいいぞぉ~

    秋葉原、池袋、新宿、原宿、渋谷……
    30~40分もあれば、大概の場所には遊びに行ける。 

    東京はいいぞぉ~

  139. 雪の進軍ってこういうときに歌うんだなぁ

  140. 先週成人の日に出勤の代休で今日は休みだぜやったー!
    だが昼間ずっと雪かきしてて腰がいてえw

  141. >>136
    降雪量だけでは無いからな
    今回は各鉄道会社が運行本数を一挙に間引いたので
    遅延、混乱が拡大したので、昨年よりひどい状態に

  142. ガルパンはいいぞ←流行らせようとしてる感じがキモすぎる

    あ、ガルパンは嫌いじゃないよ

  143. ガルパンはいいぞ~

  144. いいよな都会は。
    高校のとき、吹雪で向かい側の校舎が見えないのに、授業は全然中止にならなかった。
    雪で9時に学校にたどり着いたら、まだ授業をやってなかったw

  145. 寒すぎて草

  146. 145
    よかねえわ、ほとんど生殺し状態やぞw

  147. みほ「社畜さんチームの方、どうなってますか?」

    社畜さんチーム「中央線無事撃破されたためMTBにて特攻、合流ポイントへ向かいます!」

    みほ「解りました、出社後はチーム全員にて丸一日雪掻き大作戦です!
    通常のお仕事も忘れないで下さい。終わるまで帰宅は許しません!」

    社畜さんチーム「ハイ」

  148. 120
    とりあえずお前の会社が普通じゃないことだけは分かったわwww

  149. こういうノリ嫌いじゃない

  150. 何かガルパンも雰囲気変わってきたな
    以前は内々の濃いので楽しんでる感じだったが
    最近普通にキチガイ増えてきた印象

  151. CV淵上ボイスが脳内再生余裕で93生える

  152. 何が怖いって
    違和感ないことだな

  153. タグまで作られて
    社蓄でもなんでもない学生の遊び場になっとるやんけ

  154. とりあえず日本、日本人はしね?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#