09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる
09.01(Sun)
絵師「画像生成AIの風刺画描いた📸パシャッ」10万いいね
09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える
09.01(Sun)
【悲報】やす子がグランド走ってる理由、誰にもわからないし理解できないwwww
09.01(Sun)
【動画】ホロVTuber、長崎県を見て「原爆~!」と発言し謝罪
09.01(Sun)
『小市民シリーズ』8話感想・・・誘拐した女グループより小佐内さんの方が怖い! 来週の解決編が楽しみすぎる
09.01(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』8話感想・・・小鞠ちゃん可愛いし女子力高いし素晴らしい!! 八奈見さんはもう珍獣やん、食う事しか頭にねぇ!
09.01(Sun)
『ATRI My Dear Moments』8話感想・・・アトリちゃん所詮ロボだった!!あの日記の内容はやばいわ・・・
09.01(Sun)
『逃げ上手の若君』9話感想・・・私に仏が舞い降りた!!! 敵すら魅了させる若様可愛い
08.31(Sat)
『天穂のサクナヒメ』9話感想・・・貴重な家と米がああああああ!! ゲームもこんな展開なのかよ
08.31(Sat)
【悲報】人気Vtuberが卒業ライブで乃木坂の曲をカバー→ 信者のバチャ豚が原曲のコメ欄を荒らして地獄絵図にwwww
08.31(Sat)
【悲報】無断生成AI推進派、結局これが分かってない模様wwwwwwww
08.31(Sat)
【朗報】なろう作品を140話以上読んだワイが、本当に面白いなろう作品で打線を作った! 参考にしてほしい
08.31(Sat)
男性アニメオタクさん、「夏目友人帳」を語れない・・・アニメは七期も続く人気シリーズなのに
08.31(Sat)
イケメン歌い手「 天月-あまつき-」重大発表は新アルバム発売のみ! 「色々噂が出回ってますけど、結婚しません、付き合ってる人もいません」 あくたん良かった😭
08.31(Sat)
ブルアカ、ついに「ホシノ」とかいうキャラが人気1位に。ブルアカプレイヤーはロリコンが多いのか?
08.31(Sat)
絵師「警察官の絶対領域エチエチイラスト描きました」15万いいねされるが大炎上してしまう
08.31(Sat)
ラーメン屋店主ブチ切れ「喫煙者の入店禁止な!!」 🚬🥺「これ差別だろ・・」
08.31(Sat)
【動画】へずまりゅう、奈良の鹿を蹴ってる中国人にブチ切れwwww
08.31(Sat)
【悲報】チー牛の排斥運動、本格的に始動。「穢れた血を後世に残すな」「チー牛遺伝子を我が子に混ぜる訳にはいかない」

【画像・小ネタ】紙コップ3つで作った『ドラえもん』の漫画が凄すぎて話題に!

45  

 

 
発想の大勝利だけど、絵も上手いから凄いわ
 
 
 
 
 


クジラックス先生の性欲が凄い

8回はすげーわ・・・
 
 
 
 


奈良市内のCDショップが全滅

 
 
 
 


中高生約9割が「LINEやSNSでいじめは増える」と怯えている

795316b92fc766b0181f6fef074f03fa-e1363854325459.png

「子どもがSNSで何をしているのか分からない」――多くの保護者から言われることだ。
子ども達のSNSにおける実態と、親への気持ちを見ていこう。
いざという時に保護者に求められること、してはいけないことについてもお伝えしたい。

「いじめられる側」になる恐怖に怯える中高生

それによると、「SNSやネット上で、いじめにあった事(現在も含む)がありますか?」
という質問に対して、16.3%が「ある」と回答。

「今後、LINEやTwitterなどのSNSやネット上のやり取りがきっかけで、いじめが増えると思いますか?」
という質問に対して、「増えると思う」が45.1%、「どちらかというと増えると思う」は44.7%となった。
つまり、全体の約9割が「いじめは増える」と考えており、SNSやネットで多くのいじめが起きていることが分かる。

いじめの内容は
「悪口や陰口を言われた」(65.2%)
「LINEグループなどで仲間はずれにされた」(21.2%)
「自分の画像を悪用された」(13.6%)など。

Twitterのアイコン写真のほか、日ごろの投稿にも多く顔写真は投稿される。

日々の記録代わりにInstagramに写真を投稿する女子中高生も多く、顔写真の入手はたやすいのだ。なりすましに使ったり、コラージュ写真を作られてアップロードされたりなどの嫌がらせは少なくないようだ。

 いじめられる対象は固定ではなく、ふとした拍子に入れ替わることをご存じだろうか。中高生に話を聞くと、「権力があったら嫌われていてもいじめられないけど、それ以外の人は人気者でもいじめられることがある」という。
「権力がある人」とは、たとえば兄姉など上の世代とつながっていたり、彼氏が不良だったりする人のことのようだ。

http://japan.cnet.com/sp/smartphone_native/35076126/

 
 
 
 


「2ちゃんねるで安倍批判書き込むと即消去」の噂はホント?

無題

日本の「ネット言論統制」の始まりなのか!?──年明け早々、不可解な事態が起きている。安倍政権は昨年末、韓国人元慰安婦を支援する財団を韓国政府が設立し、日本政府が10億円を拠出する日韓合意を結んだ。インターネットの大手掲示板「2ちゃんねる」にこの合意を批判するスレッドを立てて意見を求めると、ごく短時間で「過去ログ」倉庫(メールボックスでいうごみ箱のようなところ)に格納され、意見の書き込みができなくなるというのだ。

 本誌記者が検証のためにそうしたニュアンスのスレッドを立ててみると、こんな具合になった。

〈【慰安婦合意】ネトウヨからも見放された安倍政権をどう思うか〉というスレッドは18分後にアウト。〈【慰安婦合意】支持をやめました。アベ政治を許さない〉は40分後にアウト。さらに〈【慰安婦合意】ネトウヨに戦々恐々する安倍首相〉というスレッドは書き込みわずか1件で最短の15分後に過去ログ送りとなっている。

 ネットでの風評被害対策を専門とする企業のある幹部はこう疑問を呈する。

「2ちゃんねるは内部規定に基づいて書き込みに問題があると判断された場合に、管理人や削除人が削除や過去ログ倉庫格納を行なっている。しかし、該当のスレッドを見ると個人への誹謗中傷ではなく、政治決定への意見だからそもそも削除などの対象には該当しない。こんなに短時間で格納されたケースは見たことがないです」

 実は、この年末年始、ネットでは慰安婦合意問題が大炎上。安倍首相のフェイスブックには、「今回の韓国との妥結は絶対に許せません」など抗議の書き込みが相次いでいる。

 官邸スタッフによると、「官邸や自民党内はコアな支持層だと考えていた保守派やネトウヨの猛反発に非常にナーバスになっており、火消しに追われている」という。

 2ちゃんねるの不可解な「安倍批判封じ込め」と関係があるのか。自民党広報本部は「(削除の)要請はいたしておりません」と回答している

http://www.news-postseven.com/archives/20160117_378013.html

 
 
 
 


グリムガルのハードル高くなりすぎいいいい

 
 
 
 


みゆきちまだ妊娠はしてない

CY6cjwwUsAAnzxZ.jpg

 
 
 
 


5年12月期美少女ゲーム売り上げランキング!

6_201601172109231b3.jpg

ヴァルドラすげえええええええ
 
 
 
 


ミリオンドールイベ、女が結構いる

CY6f1FaUMAAUteX.jpg

 
 
 
 


劇場ガルパンのアンソロ制作決定

CY6f1FaUMAAUteX.jpg

 
 
 
 


冬アニメニコ生のアンケ

CY2ZygoUkAAXpW-.png

 
 
 
 


ガルパングッズも爆売れ中

 
 
 
 


アニメアイコン、藤田ニコルに論破されるwww

d47a3411-s.jpg

af622174.jpg

同じ文繰り返してる奴は基本無能
 
 
 
 


おいおい、こいつラノベの主人公か?

44

 
 
 
 


フジで乳首みえる

76f09113-s.jpg
077f6000-s.jpg
7f45b010-s.jpg

 
 
 
 


ツイッターで人気の2,015年アニメ

1_2016011721490402c.jpg

 
 
 
 


士気は高まってたのに2/3がグロスのダンデライオン

GevdnZS.jpg

 
 
 
 


なるほどなるほど~

GevdnZS.jpg

 
 
 
 


げそいくお!!

CQeRHx4UkAYryfW.jpg
CQeRHyxUwAAEVdE.jpg

既視感あると思ってた

 
 
 
 


指原って芸能人オーラないしな

 
 
 
 


パズドラ運営、何もかも遅い

無題

 
 
 
 


ゆかりん「ギシンアン鬼って妖怪が出てくるたびに、ギシアン鬼に空目します。アイドルぶってるのにごめんなさい

 
 
 
 


作画ミスじゃない

 
 
 
 


メリー副社長「SMAPには100kmマラソンをさせる」

smap.jpg

 こうして、ジャニーズ優勢で進んでいる今回の騒動だが、このままSMAPは解散してしまうのだろうか。すでに勝利を確信しているゆえか、メリー氏は最近こんな言葉を口にしているという。
テレビ局関係者が絶対匿名との条件で、その言葉を明かす。

「飯島は許さないけど、あの4人もどうせ必死に謝ってくるだろうし、最終的にはSMAPはウチ(=ジャニーズ)でやるから心配しないで。その時は日本テレビの『24時間テレビ』に出して、100kmマラソンをさせるから」

 この発言を聞く限り、“造反組”に対して徹底的にお灸をすえたうえで、最後は4人の出戻りを認めるとも受け取れる。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160117-00010007-bjournal-ent

こいつ全てを見下してるな
 
 
 
 


】SFCの学生、違法駐車の車にブチギレ→勝手にタイヤを外し平積みの刑にする

ww_20160117220753d10.png

なお、炎上してアカウント消して逃亡

 
 
 
 


ゲスの極み乙女、ライブで謝罪

3333_20160117220939019.jpg

ゲス川谷、ファンに謝罪「ご迷惑かけ申し訳ない」“超厳戒”ライブで

 タレント・ベッキー(31)との不倫疑惑の渦中にあるロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)が17日、東京・代々木公園野外ステージで“超厳戒態勢”の中、フリーライブ「ゲスに両成敗でいいじゃない」を行った。

 グレーのチェック柄のスーツに、ブルーのシャツ、赤の蝶ネクタイ姿で登場した川谷はライブ冒頭で「集まってくれてありがとう。このたびはご迷惑ご心配をおかけして申し訳ございません」と不倫騒動について謝罪すると、ファンへ頭を下げた。さらに続けて「これからもいい音楽を作って、皆さんにお届けしていくので、これからもよろしくお願いします」と話し、今度は90度に体を折り曲げ、5秒間にわたって深々と頭を下げた。

 フリーライブは、「ロマンスがありあまる」など、23分で4曲を披露。川谷は「きょうはあまり(曲を)やらないですけど、(ツアーの)武道館で待ってます」とあいさつ。「頑張って!」「待ってる!」というファンの激励の声援が飛び交う中、川谷は「色んなファンの声が届いています」と話すと約10秒間、沈黙。最後は声を震わせるようにして「頑張っていい音楽を作っていきます」と言葉を絞り出した。

 ただ、アンコールの手拍子が沸き起こる中、終演1分後には車で会場を後にする厳戒ぶりだった。

 川谷らメンバーの会場入りから徹底ガードされていた。ライブの約30分前に、メンバーを乗せたワゴン車が会場に到着したが、車ごとそのまま野外ステージ裏にあるテントの中へ。車が入ると、すぐに目隠しをしてメンバーの表情は全く見えない状況。詰めかけた報道陣の問いかけにも無反応。スタッフが乗り入れた車のナンバーを紙で隠す念の入れようで、超厳戒態勢が敷かれた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160117-00000034-dal-ent

しょーもないの人を思い出した
 
 
 
 


おっさんがtwitterでJCに成りすましておっさんからamazon乞食する詐欺が横行中

7R1quGj.jpg

登場人物全員おっさんwwww
 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)フォロワーって友達なの?全員敵だと思ってたわ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. >女性フォロワーの写真でオナニーしない

    すさまじいwwwww

  2. 8回はすげー

  3. 女性フォロワーの写真でオナってワロタww

  4. みゆきち、この顔と体じゃ射精無理だろ

  5. いい年こいた大人が高校生の自慢みたいなことしてんなよクジラックス

  6. ニコ厨は遊戯王なんてゴミ観てんのかよ

  7. おやすみなさい

  8. 紙コップすごいな

  9. つまらん

  10. >士気は高まってたのに2/3がグロスのダンデライオン
    ?と思ったけど写真が違うのか

  11. グリムガル好きなのに原作者クルクルパーかよ黙ってろよ

  12. 画像の貼りミスが多いな

  13. 二刀流+乱れ打ちで8回か!おさかんなこって!

  14. げそがどうこうってコレ武山のコンテパクってただけじゃんって感じだな、原画描いてたからって自分の監督作でコレやるか普通…

  15. アニメアイコンのやつ垢凍結して逃げたらしいな

  16. スライム車とダイキンの車
    見間違うやつ前にも記事に
    しただろ

  17. グリムガルの神回まで2時間を切った
    震えて待て

  18. 8回とか早漏かよ

  19. せめて 2、3回にしなよ・・・

  20. 晴ちんはいいぞ

  21. 何か今日同じ画像繰り返したり

    やら管いよいよやばいんじゃね

  22. ニコルに絡んだやつダセエなw

  23. 今期はもうグリムガルで決まりだろ
    二話にして他とは勝負ついてしまった

  24. ガルパンはいいぞ

  25. そのメリーってやつも辞めれば丸く収まるな

  26. 女性フォロワーの写真を使ってもいいけど言っちゃ駄目www

  27. ガラスの花の監督ホモにしか見えない

  28. 問題は何をオカズに8回も抜いたかだが

  29. この記事ミス多すぎない?直せよカス

  30. クジラックスは自分で描いてる漫画でならいいのだが、本物連れてきてたりは……

  31. みゆきちの左の顔ぱんぱんの奴誰だよw

  32. 14
    結局げそは2流3流って事だよ

  33. 同じ画像貼りまくったり、同じツイ貼ったり、何がしたいんだよ

  34. 14
    パクったとかじゃなくそういうネタなんじゃないかな

  35. ミス多すぎだろテスト投稿ぐらいしろや

  36. グリムガルが今期の覇権

  37. スライムオチないやん
    つーか前にココで見たぞボケてんのか

  38. やらかん
    きちんと仕事せーや
    ダブり過ぎだろ~~

  39. やらかんフォロワーのソレガシはやらかんの忠実な下部でござる^^

  40. みゆきち髪切っておばさん臭くなったな

  41. どんだけ画像ミスってんだよやらかん…

  42. 同じ記事何回連発してんの?

  43. 32
    野中藍だと思われ

  44. お前ら柴犬エロ回だぞ

  45. 35
    アニメは有名なパロばっかなのになんでOPだけ単行本4巻限定版付属ミュージックビデオにするかねぇ、ネタというよりは隠したがってる感じもするが

  46. 自撮りだと逆になるのがよくわからん

  47. やる気無いならこんなサイトたため ゴミくそ

  48. 画像貼り間違い多いのどうにかしろよやらかん

  49. エロ漫画家のオナニー話なんてキャラづくりでしかないわ

  50. ロリがクジラックスをフォローしてんの?

  51. 野中さんどうしたんだw

  52. いろいろ被りすぎだし
    こんなクソみたいなミス乱発してるようじゃ社会人出来んぞ

  53. メリーってのは生意気なクソババーだな

  54. 自撮りのやつは鏡に映して撮ったってことか?

  55. クジラックス早く自首しろよ
    奈良が和歌山以上に悲惨でワロタw大仏と鹿しか無いから当たり前だよなぁ?

  56. 自撮りでもわざわざ反対になるように選択しないと反転はしないだろ
    普通は正しい向きになるよう勝手に変換してくれるよ
    つまりこの着物の向きが逆なのは着方を間違えてるって事だ

  57. ミスだらけだぞ

  58. >同じ文繰り返してる奴は基本無能

    同じ画像繰り返してる奴も無能じゃね?あっ、やら管じゃんw

  59. みゆきちの隣にいる人達の方がむしろそれっぽい

  60. 同じ画像何回も貼るなや
    クソ管

  61. ※6
    そりゃニコ厨は小中高生あたりのキッズがやたら多いから、アニメ遊戯王の対象年齢的に当たり前だろう
    だから、がっこうぐらしが圧倒的な再生数を叩き出しているのに円盤は壮絶に爆死したりする

    たまにニコニコでアニメを見ると遊戯王関連と思われる安易で鬱陶しいコメントがまぁ多いこと多いこと

  62. 俺3回やった日に風邪引いた
    それ以来1日2回までにしてる

  63. みゆきちとあいぽんの変わりように驚いたわ

  64. 沢城こんなおばちゃんだったっけw

  65. 画像もまともに貼れんのか、やら

  66. フォロワーじゃなくても敵だよ、覚えておくと良い

  67. 棒崎媚長ウザいわ

  68. 画像貼りミス多いぞバイトしっかりしろ

  69. 画像3つ位おかしいぞ

  70. やらかんやる気ないなら閉鎖しろやこの糞サイト!

  71. 毎回モバマスのくそつまらない二次創作を上げてるのは何なの

  72. >「2ちゃんねるで安倍批判書き込むと即消去」の噂はホント?

    即死判定といって、2ちゃんねるは書き込みの少ない人気のないスレッドは一定時間ごとに自動的に過去ログ送りになる機能がある。

    ソースも張らずにVIPにスレ立てしても、人気無くて落ちるだけですよね。

    リンク先のコメントでオチがついてたな
    まあ、やらかんはわざと載せたんだろうけど

  73. やる気ないならやめちまえ!

  74. バイト仕事雑すぎ

  75. アニメとは全然関係ないなと思うけど
    メリームカつくあっちが辞めればいいのに
    ヒスり方が常軌を逸してるし害悪にしかなってない

  76. それ
    びちょん君やん

  77. ミス多すぎだろ
    バイトやるきなさすぎ

  78. あいぽん 行き遅れ

    沢城 人妻

    白石 出戻り

    このスリーショット悪意があるな

  79. スライムのオチあるけど古いからどうやってさかのぼればいいのか分からん・・
    Twitterてとあるユーザーの発言期間指定できんの?

  80. 自撮りしないからよくわからんが、
    自撮りすると逆になるの?鏡でも使うの?
    それと、スライムの車、後ろについてるキャラクターはエアコンのキャラじゃね?ピチョンくんだっけ?
    つまり、ダイキンの営業車とかじゃね?

  81. ミス多過ぎんぞ、大丈夫か?

  82. グリムガルまだかよ
    今期アニメで見る価値あるのはこれだけ

  83. 2chのスポンサーが自民党なのは今に始まったことじゃない。
    そもそも2chが出来る前のネットに自民党アゲみたいな空気はなかったのに
    2chができると何故か不自然に自民党アゲ、自民に敵対する政党サゲが始まった。
    公明党が攻撃にさらされないのがいい証拠

  84. 原作者が自分の作品のアニメ見て浮かれちゃうのぐらい温かく見守れや
    どんだけ狭量やねん

  85. 記事投稿する前に見直せよ

  86. 転載ミス重複ミス多いけど

  87. twitter.com/search?q=from%3Acrexian%20since%3A2014-09-26%20until%3A2014-09-27&src=typd
    できたわ てかなぜ今頃

  88. パンダおっかねえよ

  89. 蔦ぁ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  90. (´・ω・`)フォロワーって友達なの?全員敵だと思ってたわ

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    くっそ笑いが止まらねーwwやらかんこれツイートしたらくっそ伸びると思うぞ

  91. ドラえもんすげーw
    理屈はわかるが、どうやって作ってるのかさっぱりだw

  92. ヴァルドラ売れてんなwww
    てかメリー副社長怖すぎwwww

  93. やら糞さぁ… 編集間違い杉

  94. 晴ちんてキャラが気になる
    ラブライバーだけどデレステやっていい?
    あとお勧めの同人誌教えろ

  95. やっぱりさぁ、フジテレビって最高だよな

  96. やら管アルツハイマー発症してるのか?それともハゲはボケが加速するのか?

  97. >発想の大勝利だけど、絵も上手いから凄いわ
    一生掛かっても発想できる気がしないんですが…どういう仕組みなんだろ

    >■みゆきちまだ妊娠はしてない
    生まれる寸前の9カ月くらいから急に大きくなるらしいからどうやろ

    >徹底的にお灸をすえたうえで、最後は4人の出戻りを認めるとも受け取れる。
    よっぽど戻ってきて欲しいんやろな

  98. グリムガルのステマが露骨過ぎて草も生えない

  99. 俺は友達だよ

  100. >「2ちゃんねるで安倍批判書き込むと即消去」の噂はホント?

    twitterで見るに耐えないぱよぱよちん&シールズどもの日本と与党と総理への批判どころか罵詈雑言に脅迫書かれてるけど消えないからデマだよ

  101. ミス多いな
    4箇所くらいミスってるぞ

  102. 書籍も音楽も、電子配信版は法的には「無期限レンタル」なんだよな。
    つまり消費者には所有権が無く配信者から借りてるだけ。
    配信者の都合で配信停止になったらそれまで。
    クラウドで保存できても、アカウントが停止されたらそれまで。

  103. ミス多すぎだろハゲ

  104. 仕事が雑

  105. (´・ω・`)フォロワーって友達なの?全員敵だと思ってたわ>

    お前の中ではそうなんだろう、
    お 前 の 中 で は な

  106. >神コップ...............

    やるじゃん

  107. 81
    画面は左右反対で映る
    そこで映り方を計算して撮るので
    表示する時もわざわざ反転する

  108. げそはパクリで答え出た感じ?

  109. 画像間違いまくってんじゃねーか
    ハゲだからって容赦しねーぞ

  110. 左右反転するなら文字とか鏡文字みたいになんの?
    カメラなのにおかしくね?

  111. 紙コップの人はワンパンでも作ってた人かな

  112. ポメラニアンはコラじゃねえのか?
    去年の札幌のやつの

  113. 自撮りでも袖の合わせは同じなんだがこの女ただの馬鹿だろ?

  114. 鏡撮りの自撮りなら左右反転されるけど
    この馬鹿女が撮ってるのは鏡じゃない

  115. 111
    撮れる画像は通常のカメラと同じ画像

  116. うっちーはあやねるのだから

    島崎…あきらめろ

  117. クジラックスは1ページ描くたびに抜けるかどうか確認してオナニーしてるからな

  118. 画面は鏡状態で表示される
    それで「かわいい角度」とか計算して撮ってるんだから
    表示する時も撮影画面と同じにしないと計算どおりにならない
    という理論だよ

  119. 自分で描いた絵で4545×8はスゴイ

  120. 今日のやらかんはバイト君か

  121. ガルパンオワコン
    オワコンガルパン

  122. >「2ちゃんねるで安倍批判書き込むと即消去」の噂はホント?

    わざわざこの記事取り上げといてオチまで書かないのは悪意があるよなぁ

  123. 一年半も前のつぶやき拾ってきてどうすんだよ

  124. 今回同じ画像多いな

  125. アプリによっては反転して撮れるらしいけど
    だったら自撮りだからっていう説明は間違ってる
    つう訳で論破してなくね

  126. やっぱクジラックスすげーわ
    最高4が限界だわ
    痛くなるわ

  127. coffeeワロタ

  128. クジラックスやべぇわ
    完全にやらかす人種だわ

  129. やらかんのフォロワーってそんなやばいのか
    ツイッターやってないからわからんけど

  130. SFCの学生の件、全くこいつ悪くないよね
    何で炎上したん?ツイッターに挙げたから?

  131. 未確認で凄かった原画はげそさんとこじゃ無いけど
    有名になれたのは別の人のおかげ

  132. おいやら管、やる気ないバイト解雇した方がいいぞ
    小ネタつまんねーし画像ミスってるし

  133. 乳首見えてる奴、豊胸じゃん…

    こんなんで勃起する奴いんの?

  134. 画像ミスりまくりだし相変わらず意味のわからん女子ネタ拾ってくるし
    小ネタ担当のバイトは本当に使えねーな

  135. 画像くらいまともに貼れよハゲ

  136. バイト無能すぎぃぃぃぃ!
    仕事なんだからちゃんとしろよ

  137. >>(´・ω・`)フォロワーって友達なの?全員敵だと思ってたわ

    やら管の一言コメで初めて笑ったわw
    頭痛いのかミス多いね。お大事に。
    体は資本だぜ、例えアフィブロガーでも

  138. 真ん中のおばちゃんが一番若かったとは

  139. 抜けるかどうか確かめる為に実践するんやろ?クジラックスはエロ漫画家の鑑やな

  140. 紙コップは天才の域だな思いついて作っちゃうのが凄い

  141. 数学どっちも楽勝じゃねーかよw

  142. 自撮りは画面をモニタしている時は鏡を見ているみたいに左右反転になるが
    撮った写真は左右正常になる

  143. 流石に画像貼りミス多すぎじゃないですかね。
    やらかん、あなた疲れてるのよ。

  144. やらかんワロタwww

  145. オナ8すげー
    肉食ってウォーキングすればいくらでもできそうではあるが

  146. グリムガルが今世紀最大におもしろい
    これは確実
    他は有象無象にすぎない

  147. 記事の推敲くらいしような

  148. 記事の画像重複多過ぎるぞ。

    こんな酷い状態だと閲覧者減るぞ。

  149. 女性がクジラックス先生をフォローするともれなく
    あなたの画像でクジラックス先生が抜いてくれます

  150. 沢城先輩老けてるぅううう

  151. 自撮りってカメラそのまま向けるか、鏡に映ったのを撮るかで
    左右変わるから何も論破になっていない
    それどころか、第三者から見れば完全に死装束なため
    ただの恥ずかしい言い訳になってしまっている

  152. ビヨーンビヨーン

  153. おいミリオンドールの画像間違ってるぞ
    珍しくミリオンドールの記事が見れると思ったのに

  154. ばぁあああああああああああああああああか

  155. 絵の貼り間違い多いな

  156. >>おいおい、こいつラノベの主人公か?

    一般人と格闘技経験者の差はこんなもん
    ただし、格闘技経験なくともラグビー経験者が猛烈なタックルかますと、格闘技経験者相手でも取り押さえられる確率が高い

  157. メリーが100キロ走って終了
    一人じゃ寂しいから娘もつけてやるw

  158. ミスひどすぎだな
    バイトクビにしろ

  159. メリーと娘は1日100万Kmくらい走れよ

  160. 2chってどの板の話だよ
    なんjなら俺がたてる淫夢スレも一瞬で落ちるし場所によるわ

  161. 同じ画像が複数あるの多いな
    ロリコンばかりだな
    蔦が剥がれてるんだろ、10秒もかかるかよ 見てスグ分かるわ

  162. ジャニーズはメリーと娘が癌だと思おうわ
    ジャニさん息子作っとけば良かったのに・・・
    <あっ角○書店みたくなるかw

  163. 芸能界って自分の意思とか人生って無いのか
    怖い業界だ

  164. 「2ちゃんねるで安倍批判書き込むと即消去」

    意味のわからない方は是非、保守速報あたりで解説を読んどいて下さい。

    例によってマスゴミの捏造は酷いモノです。

  165. フジのドッキリの女性の詳細はよ

  166. 同じ絵貼ってる無能なる者が、同じ文連投してる奴を無能と言えり

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。