04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww

『おそ松さん』ED曲がゴールドディスク認定!!さらにメージュに続きおそ松効果でメディアも初の重版

4  

 
 
 


無題

ゴールド SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~ VOICE by イヤミ feat.おそ松×カラ松×チョロ松×一松×十四松×トド松(cv.鈴村健一、櫻井孝宏、中村悠一、神谷浩史、福山 潤、小野大輔、入野自由) 2015-12-16 エイベックス・ミュージック・クリエイティヴ

http://www.riaj.or.jp/f/data/cert/gd.html

 
 
・おそ松さんのED、ゴールド認定か。 アニメが大ヒットしてるのは知ってるが、まさか10万出荷までいくとは…w
 
・ラブライブ以来か
 
・前期EDの良かったけど、後期EDはここまでいかないだろうな
 
・さす松、うたプリ超えるとは

 
 


 
■おそ松さん効果でメディアも重版

[アニメディア]学研のアニメ誌が創刊35年で初の重版 「おそ松さん」人気で「アニメージュ」に続き

 9日に発売された月刊アニメ誌「アニメディア」と「オトメディア」(ともに学研プラス)2月号が重版されることが14日、分かった。「アニメディア」は女性アニメファンから支持を集めているテレビアニメ「おそ松さん」のピンナップ、「オトメディア」は同作の付録のクリアファイルが人気で、売り切れ店が続出しているといい、「アニメディア」は1981年の創刊から35年で初めて重版されることになった。「アニメディア」は27日ごろ、「オトメディア」は25日ごろに重版分がそれぞれ店頭に並ぶ予定。

http://news.mynavi.jp/news/2016/01/14/686/

 
 
 
                / ̄ ̄\   ………
            ノ  ヽ、_  \
          (●)(● )   |                 ____
          (__人__)      |             /       \
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\
          {         |            /    (● ) (● )\
          ヽ        ノ           |        (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <           | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、           | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ           | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  | _____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ __|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                           / ̄ ̄\ おそ松さんEDもう8万9万いってるんだっけ・・・             ノ  ヽ、_  \            ( ●)( ●)  |                 ____   凄いよね・・・もう女ファンの購買力で9万やぞ!           (__人__)  U  |             /       \   男も買ってる人いるだろうけどさ・・・           ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\              {         |            /    ( ●) ( ●)\ ラブライブも凄かったが、おそ松まじでやべぇよ           ヽ        ノ           |    U  (__人__)  | _______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /           | |   /            ヽ           >     ー‐  <           | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、           | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ           | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  | _____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ __|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 



 

コメントを書く
  1. お粗末>>>>>>>>>>>>>>>>>ラブライブ

  2. すげぇな

  3. マジでニュータイプだけ売れ残ってるのよ

  4. AAがおかしいぞ

  5. ラブライブの時代からおそ松の時代へか
    これは劇場版からの紅白来るで

  6. 2
    タヒね

  7. ↓ここでくそ松が冷静に一言

  8. ラブライブ超えたああああああああああああああああ

  9. 若い萌オタ ラブライバー
    若い腐女子 松子 うん 良く似てるw

  10. アイマスはゴールドありましたっけ

  11. おそ松さんも社会現象でいいよな!

  12. 放送前はノーマークだったのにゴールドディスクは凄いな

  13. おそ松さん社会現象キタ━(゚∀゚)━!
    ラブライブと並んだあああああ

  14. ◯◯マスは10年やってゴールドディスク取った事ないってマジ?

  15. ラブライブ!みたいに女性人気あるように見えないけど
    どうせファンはキモいおっさんばっかりでしょ

  16. 普通にすごい

  17. Klab 株価
    取引値 1/15 15:00 699
    前日比 -12(-1.69%)
    前日終値 1/14 711
    始値 1/15 09:00 724
    高値 1/15 09:02 732
    安値 1/15 14:47 689

  18. 16
    ラブライブサンシャインだろ?

  19. 15
    こマ!?

  20. ニュータイプだけ売れ残ってて結構切ない光景だわ
    ホモ水泳表紙なんだけど
    どうでもいいけどおそ松というとこち亀思い出す

  21. 3ヵ月後やっつけのソシャゲ出してレア松引く為に100万課金したJCが親にブッサされて乞食まとめサイトの三流記事になるまでがテンプレ

  22. 18
    ファーwwwwサンシャインンゴゴゴゴゴ

  23. ほんとにどこがいいのかわからんわ

  24. デーブといっしょにきもおたも魔界へ!

  25. ラブライブμ's
    2015年のみでゴールドディスク6

    紅白歌手は圧倒的ですまんな

  26. 男だけどワイも買ったで


    TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND作曲とあらばテクノ通なら購入必須。


    今期は紅殻のパンドラEDの編曲やっとるからそっちもチェックや

  27. これから腐向け増えるだろうから
    お粗末以上に売れる腐向けは2度と現れないだろうな

  28. MP5がラプトル専用と判明

  29. 紅白アニメ枠はアクアとおそ松の二本立てだな

  30. もう人気声優の雑談だけ流しとけば腐女子は満足するだろ

  31. サンシャイン効果なかったね

  32. 真数千手 外道魔ゾウ から ラプトルと判明

  33. ラブライブは超えてないだろ
    アイマスはあっさり超えたけど

  34. 流石世界の赤塚不二夫

    死してなお稼ぎまくる

  35. 裏切りのラプトル

  36. 26
    μ'sとかおばさんじゃん これからはサンシャインの時代だよ 声優も可愛いしな

  37. 櫻井キャラソン歌わないのになあ
    まあだから台詞だけになったんだろうけど

  38. オワライブ抜かれたの?

  39. すわわ最強!すわわ最強!すわわ最強!

  40. レコード大賞アイマス君高みの見物
    雑魚ライブもお粗末も潰しあえよw

  41. OPは?
    やっぱ受けてるのは声なんだな

  42. ラブライブ最新CD売り上げ半減してる

  43. アニメージュなんて今と36年前じゃ部数が全然ちがうんだろうな
    アニメディアなんてなんで続いてんのレベルで重版とか言われてもな

  44. 31
    gdgd妖精や直球表題やてさぐれみたいなアニメの腐女子版が作られるわけか…

  45. 声豚って







    本当キモいな ラ豚もマス豚も腐豚もな

  46. オワマス逝ったあああああああああああああああああああああ

  47. マス豚死亡確認

  48. あいきゃん ふりりん きんぐ
    りきゃこ あいちゃん しゅかしゅー
    すわわ ありしゃ あいにゃ


    僕は…王道を行くすわわちゃんですかね

  49. おそ松でも軽く取れるのに
    10年経っても取れないアイマスって…

  50. これランダム特典とかないよな・・・やべえぞこの勢い・・・

  51. サンシャイン最強!サンシャイン最強!サンシャイン最強!サンシャイン最強!サンシャイン最強!サンシャイン最強!サンシャイン最強!サンシャイン最強!サンシャイン最強!サンシャイン最強!サンシャイン最強!サンシャイン最強!サンシャイン最強!サンシャイン最強!サンシャイン最強!サンシャイン最強!サンシャイン最強!サンシャイン最強!

  52. 26
    ?ごめん、何を強調させたいのか
    短い文で主題がバラバラ

  53. ラブライバーだけど、俺もこのCDを買った。
    今後はおそ松さんを応援していく。

  54. おそ松の記事なのにラ豚とマス豚がいるとはね

  55. Klab 株価
    取引値 1/15 15:00 699
    前日比 -12(-1.69%)
    前日終値 1/14 711
    始値 1/15 09:00 724
    高値 1/15 09:02 732
    安値 1/15 14:47 689

    クラブってる?

  56. 40
    すわわ「最強」って‥

    よく知らないんだけど「すわわ」ってのはゴリラか何かなの?

  57. 社会現象のくせにレコード大賞すらとれず紅白大失敗させて再放送すら視聴率とれない死神コンテンツがあるらしい

  58. さす松

  59. マジかよマス豚最低だな

  60. 57
    そいつサンシャイナーの皮被ったマス豚だから相手にしない方がいいよ

  61. 56
    CDの記事でそれ何関係あるの?w

  62. 62
    関係ない話をしてはいけないの?
    現におそ松の話をしてる奴半分もいねーじゃねえか笑

  63. アイマス弱すぎワロタ

  64. ラ豚マス豚一本釣り気持ちいぃ〜

  65. ゴールドラブライブvsレコードアイマス







    ファイッ!

  66. アイマス超えるついでにakbもback numberも超えてて笑う

  67. ラブライブってゴミじゃねwwwwwwww

  68. マス豚w

  69. そういやリリホワのCDってどんだけ売れたんだ?

  70. うわー本当キモいなマス豚はwwwwww

  71. もう 中の人が声優アイドルだなぁw

  72. まさかラブライブブームにストップかけたのが


    6つ子のニート達とは夢にも思わなかったわ

  73. 円盤は?円盤はいつ数字出るの?

  74. 防弾少年団って誰?

  75. どこの本屋でもニュータイプだけ売れ残ってて大草原

  76. 女は身を以て買支えを実際にやってる。それに比べておまえらときたら

  77. 77
    俺らやらチルがアニメなんかに金出すわけないじゃん笑
    でも、売り上げの話はするけどなwwwwwwww

  78. ラブライブ対おそ松の頂上決戦になるとは誰が想像した

  79. μ'sのリリホワ負けたんじゃね?お粗末に

  80. すげー
    おそ松さん好きだけど買うほどのものか?

  81. この前小学生の甥までお粗末の話しててびっくりした
    見ててネタわかるんかw

  82. 花田先生は現代の赤塚不二夫

  83. アイマスはオソマツにも負けたか
    唯一アイマスが誇ってる10年続いてるコンテンツってのもお粗松の40年に比べたら雑魚だしな

  84. おそ松くんなら祖父母世代と父母世代が話に出す
    またアニメやってんのって聞かれたわ
    イヤミとチビ太は知ってた

  85. 66
    日本ゴールドディスク大賞取ってから出直してきて

  86. 74
    円盤は今月末
    終物語超えるんだろ?楽しみだなー

  87. 86について間違えたわ
    日本ゴールドディスク大賞のアニメ部門のアニメーションアルバムオブザイヤーを取ってから出直してきて

  88. 面白いとは思うがただのEDのCDがここまで売れるのが予想外すぐる

  89. おそ松の何が凄いって作画や話が特別良質って訳でもないのにキャラクター性だけでここまで人気になった事
    プロデューサーが敏腕すぎる

  90. 87
    オワモノのダブルスコアは堅いわ

  91. 10年やっててゴールドディスク一枚も取れないコンテンツwwwwww

  92. シコ松ガールズ大勝利
    腐のオナホと化したお粗末くん

  93. おそま腐TUEEEEEEEEEEEEEEEE

  94. 10年やってて放送されてまだ3ヶ月ちょっとのアニメのedに負けるってw

  95. 95
    売り上げトップのCDがまだアニメすらやってないユニットと同じくらいだからなw

  96. おそ松さんの女性キャラのイラスト数
    ・トト子 689件
    ・橋本にゃー 560件
    ・十四松の彼女 1,884件

    …結構多いなw
    こりゃ腐だけじゃなく女性全般に人気ありそう

  97. おっと、97はpixivのイラスト数ね
    カップリングイラストもかなり多い

  98. イヤミ出番少なくね?
    ムツゴ出番多すぎね?

  99. アイマスのレコタイ企画賞とか言う訳のわからん賞よりゴールドディスクのが良いわ

  100. 素直にすごい。おめでとう。

  101. ツイッターで業物語の新キャラのCVに松野家次男を押す声があったが


    女なんですけど・・・・なんでもいいのかよw

  102. 90
    普通に美術は良い仕事してると思う<おそ松

  103. ライバーキモいにゃあ

  104. おそ松の記事なのになんでラブライバーが湧いてるの?関係ないでしょあんたら

  105. 105
    社会現象仲間だからな
    同じゴールデンディスク取った身としては応援したい

  106. ライバー糞キモいなw
    おそまつの話でアイマスアイマスって
    病気じゃなかったらなんだ?
    コンプレックスか?

  107. 106
    おそまつ「だが断る」

  108. おそ松>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>オワマス

  109. オワライブが発狂している
    だれか現実はみせてあげて!

  110. オワライブ信者は格上のアイマスになんで食いついてくるの?
    昔いじめられでもした?

  111. 112
    格下だろ
    ゴールデンディスク取れたの?

  112. お粗末も廃り流行りがはやそうな作品。
    腐は切り替え早いし

  113. これがオワライバーの本性
    傲慢ちきで仲間がいないからって勝手に好調なものを引きずり込もうとする
    ラブライブの中身になりたいやつなんてだれもいねーよ?このままオワコンになるまで馬鹿にされ続けるから

  114. ラブライバーはリリホワCD買ってやれよ
    このままだとBibiのCDも右肩あり得るぞ

  115. 雑魚ライブは今年入ってからも恥しかかいてないのになんで売り上げ賞ぐらいで偉そうなのか

  116. 106
     マジきもい

  117. アイマス〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉オワライブ

  118. 106
    これがオワライバーの本性です

  119. 萌えキャラのオ○ホより、お粗末のデ○ルド作ったら売れるんじゃね?

  120. おそまつ可哀想?
    殺人コンテンツに絡まれて

  121. バイトハッスル

  122. アイマスって10年やってんだっけ?
    そりゃゴールドディスクなんて数十枚くらいはあるんでしょ?

  123. 本来おそ松くん自体は老若男女問わず知られる作品なんだけど、
    おそ松さんはほぼ完全に腐女子限定になってしまったな。
    そういう事情を考慮すると、正直この数字も違和感を感じずに居られんな。
    それこそジャニや秋元軍団的売れ方というか。

  124. 124
    8枚しかない

  125. 126
    マジかよw
    10年の歴史とは何だったのか・・

  126. 107
    ゴールドディスクといえばアイマス先輩だからw

  127. ミリマスは名前通りミリオンを目指してるから

    ラブライブ?おそ松?先代アイマス?眼中にないね

  128. チンポギアァァァア!!

  129. マジでおそ松社会現象なんじゃないのか?
    ラブライブと遜色なくなってきてるな

  130. 今年の紅白アニメ枠決まったな

  131. この人たちのアレンジ好きだなぁ トリニティセブンのBEAUTIFUL≒SENTENCEとかウィッチクラフトのウィッチアクティビティとか中毒性高い曲作るの上手いと思う

  132. 2期EDはトト子だから売れんだろうな

  133. 126
    8枚もあったっけ?
    ゼロだと思ったが

  134. やっぱ女って頭おかしいんだな

    あんな糞みたいな曲のCD買って後悔しないなんて

  135. 134
    遠藤綾好きなんだけどな

  136. アイマスP「やっぱ女って頭おかしいんだな

    あんな糞みたいな曲のCD買って後悔しないなんて」

  137. おそ松さん女子とラブライバーの殴り合いファイッ!

  138. 139
    仲間なんだよ
    非ゴールドディスクコンテンツは仲間はずれw

  139. どうせイベチケで伸ばした数字や
    ラブライブみたいに正々堂々と勝負できん糞コンテンツ

  140. アイマスですら取れないゴールドをこうも簡単に…

  141. おそ松すげえな
    まあ青くなったり赤くなってるのはアイマスうたプリ連中だからどうでもいい

  142. ラブライブはどこまで弱いのかNHKの疫病神になったいまや自慢するものがゴールドディスク(売り上げ)しかないんだから

  143. マジかよラブライブざっこww

  144. ラブライブとおそ松に惨敗し嫉妬に狂うアイマス、死亡確認。

  145. 文字通り腐った賞だな

  146. せっかく紅白出たのにおそ松に全部持ってかれるパクライブwww

  147. 売り上げ頑張ったで賞程度で勝ち誇りおそまつを引きずり込もうとするが見事に嫌われるカスライブwww社会現象()のくせにコラボは爆死、メディア露出して爆死、視聴率も爆死
    いったい何なら誇れるの?
    ゴールドディスクwwwwwwレコード大賞は?

  148. どーでいいけど半角芝アイマスPいつも同じ奴だってバレバレだぞ

  149. どうでも良いけど10年やってて、おそ松以下って言うやつ居るが、おそ松なんか何十年前からあるだろう?

  150. ※147
    腐向けでここまで行くわけないだろ。現実見ろや

  151. (´・ω・`)赤塚不二夫様々だなー

  152. 二番煎じコンテンツ大変だなw
    パクチョン…w

  153. そんなことより歌物語がどこのTSUTAYA行っても売り切れです。早く買いたいのに。

  154. 155
    化物語が日本ゴールドディスク大賞のアニメーションアルバムオブザイヤー取ったのもう3年前だな

  155. ここまで行くと、買ってるの腐だけじゃないな
    普通のやつも買ってないとここまでいかんわ
    またお前らにダマされた

  156. でもテレビ局はラブライブみたいに大きく扱ってはくれないよね
    やっぱ映画で結果出さなきゃ社会現象は無理なんだなw
    くそ松じゃ公開しても10億がやっとだろうし

  157. 昭和のギャグ漫画リサイクルでこんな売れるのは予想外だったな

  158. AKBっていまだにすごいんだなだれがだれだか全然わからんけど

  159. 今夜は最高よりはなまるぴっぴの方が好きやねん

  160. イヤミとチビ太が空気で六つ子が大人気って前やってたアニメの時代では考えられないよなあ

  161. 158
    残念でした。どこの馬の骨ともわからないラ!とは違っておそ松は原作の知名度という強すぎる武器があるから、テレビ宣伝仕放題なんすわ。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#