04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね

アニメ「坂本ですが?」キャスト&スタッフ発表!坂本役:緑川光、監督:高松信司、制作:スタジオディーン

無題  

 
 
 


CYuP5URUMAAajby.jpg

TBS・BS-TBSにて2016年4月放送開始予定
http://www.tbs.co.jp/anime/sakamoto/

■スタッフ
原作:佐野菜見『坂本ですが?』(KADOKAWA「ハルタ」連載)
監督:高松信司(「銀魂」「美男高校地球防衛部LOVE!」)
キャラクターデザイン:中嶋敦子(「薄桜鬼」「逮捕しちゃうぞ」「らんま1/2」)
音楽:福田裕彦(「天外魔境Ⅱ」「ラブ&ピース」「電人ザボーガー」)
アニメーション制作:スタジオディーン(「昭和元禄落語心中」「桜trick」)

■キャスト
坂本:緑川光

■あらすじ
クール、クーラー、クーレスト高校生の登場! この物語は、とあるクール、いや、クーレストな高校生・坂本の学園生活を綴ったものである──。入学早々、クラスの、いや学校中の注目を集める一人の生徒がいた。その名は坂本(さかもと)。彼にかかれば、ただの反復横跳びは、秘技「レペティションサイドステップ」へと変貌し、上級生からの「パシリ」は、「おもてなし」へとクラスチェンジする。そんな彼のクールな一挙手一投足から、目が離せない。

――――――――――――――――――――
 
イベント情報
■タイトル:「少年メイド」×「坂本ですが?」TVアニメ第1話合同先行上映会!
■日時:2016年3月12日(土) 【1回目】16:00開場/16:30開演 【2回目】18:30開場/19:00開演
■会場:有楽町朝日ホール

■出演
『少年メイド』藤原夏海、島﨑信長、前野智昭
『坂本ですが?』緑川光、高松信司監督 ほか

■内容
『少年メイド』
キャストトーク、第1話先行上映

『坂本ですが?』
キャスト&監督トーク、第1話先行上映
ほか

■チケット料金:全席指定 3,240円(税込)
■チケット販売:ローソンチケットにて販売(Lコード:31913)
・会員先行販売
  受付期間:2016年1月16日(土) 12:00~2016年1月20日(水) 23:59
  当落・決済・発券:2016年1月22日(金) 15:00~
  ※お申込みには会員登録(無料)が必要です
  ※チケット料金と別途先行手数料等が発生します
  ※クレジット決済のみになります
  ※お1人様2枚までお申し込み可能です

http://www.tbs.co.jp/anime/sakamoto/


 
 
                             ____
          r、                 / ─  ─\  / /  みんな大好き
         ⊂’ |             /  (●) (●)\ /
          |  | \  ___     |     (__人__) ___|___
          |  | \ ,-  ─ \    \ _∩r─        )
          |  |  (●) (●) .\   / / ノゝE´ ̄/ ̄ ̄  ̄
    ____  |  \| (__人__)    |  /  / l     / _ _ _
  / ─ ─ \ \  \       ./  l /  /   /
/  (●) (●).\ \       \  \_/    /  ̄  ̄ ─
|     (__人__) / )    ̄ヽ      \   }      |  二二二
.\  _  _  | | ̄    !     l !  ,/     l ─ ─
  / )     / / ─‐   .|       |/  /     / ─ ─── ─
  l |       /         |       |  /  /|   /
  | ヽ    ヽ       ヽ     l ,/  / /  / ─ ─ ─
  ヽ_人     \ ──____ ̄`ヽ〈/  / /  /
     \     \ /─ ─ \ | ! / /  /  スタジオディーン!!
      \    /(●) (●) \|,/  \ \
        |   |   (__人__)    ||    \ \    ノ) __ _
        |     \         /──‐-、/ ̄ ̄ ̄ ̄  \ __ __ _
        |    //    と ノ___ ノ  /´/ ̄ ̄ ̄\)  ____ _
        |   /       / \  \  |  /   ─  ─ \
        /  / ハ      ヽ  \  \\|    (●) (●) |  は?
       ./  / / ヽ      ̄\ \  \.\   (__人__)/_ _
      /  / /   l        \ \  |        ̄\   __ _
     ./  / /   /  / ̄ ̄\  /  \ヽ        \   __ _
     /  / /   /  /     (__)   | |        /\ \
 
 
 
 
 
 
 
        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \  ディーンさん大丈夫なの?
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ 主に作画的な意味で・・・・
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | まぁ監督が銀魂の人だし期待はしてるけど・・・・
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \ 
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴
 
 



 

コメントを書く
  1. やら管起きたか!

    おはよー

  2. 高松なら大丈夫

  3. グリリバかよwwwあってるけど

  4. 30分見るような内容ではないよ
    10分位でちょうどいい

  5. 高松なら安心だな
    坂本役、緑川光って・・・主演何年ぶりだ?

  6. DEENと言えば桜Trickは良かった

  7. 高松監督に主役緑川て凄いな
    スタジオDEEN→oh...

  8. おお、いい人選だな
    神谷とかじゃなくてよかった

  9. ゴリ押ししても流行らなかった漫画か

  10. スタジオディーン

    はい解散

  11. これ以上ない緑川光の無駄遣い

    見るわ

  12. 高松×緑川 

    新機動戦記ガンダムW後半とマイトガインの組み合わせか

  13. ああ学校で机隠されて窓に座ってキザな台詞吐くやつか

  14. 二つ合わせて30分枠かな
    TBSだからそれぞれ30分の可能性もあるかもだけど

  15. ガンダムWの尻拭いさせられた監督だ

  16. 5分アニメ?

  17. 高松はスクランもこち亀も制作元は微妙だったけど
    ヒットさせているから大丈夫だと思うけどね

  18. てっきりデブ村辺りかと思ってたけど、緑川なら期待したい

  19. 制作が全てを台無しにしそう

  20. ビジュアル的に浪川かと思ってた

  21. 杉田「また俺かと思ったからよかった」

  22. 原作つまんないけどな

  23. グリリバとか逆に新鮮でいいね!

  24. リソース大丈夫か?
    今期のワリくうんじゃなかろな

  25. 動かさなくてもよければディーンでもいける

  26. これは良さそう
    脳内グリリバ声で再生しても違和感ないわ

  27. 緑川になるぐらいなら無難に小野でよかったわ
    緑川は違うだろ

  28. 一瞬ステマされてたやつか

    まあ、0話切りw

  29. 6
    聖闘士星矢Ωの主演があったらから久々って訳ではない

  30. 小野Dだと思ってたけど緑川か
    そこまで違和感ないな

  31. 坂本ですか?

  32. あれ、少年メイドって桑島法子じゃないのか

  33. 6
    ディアボリックラバーズで主演だったんだが

  34. で、ラブライブに勝てる?

  35. 中嶋さんっぽいなと思ったらやっぱり中嶋さんか。久々のキャラデ期待してますわ

  36. やらかん、腰に筋肉つけろ
    あとは、柔軟だ

  37. ご注文は坂本ですか?

  38. グリリバかよ
    見るわ

  39. で、僕街より売れるの?

    これに尽きるwww

  40. 40
    せやな(笑)

  41. 銀魂の監修のオッサンでギャグ物だったら安心して見れるな

  42. 33
    キャスト変更のニュースも同時に出ている
    やらかんが記事にしなかっただけで・・・。

  43. 高松ならあんま制作会社関係ないだろ

  44. 高松なら30分枠でやりそう・・・


    悪い事言わんからSATで放送しとけ

  45. 主演声優といいキャラデザといいえらい古いメンツだな。
    しかしまあ、高松はこっち方面ばっかやるようになっちまったなあ。
    気を見るに敏と言えなくもないが。

  46. 緑川かよスゲーなwww
    男の声豚と違って女の声豚は声優の年齢とか気にしないからこそ出来る人選だな

  47. 同局的には確か桜Trick以来のDEENか。
    この枠も腐に擦り寄ってはいるけどイマイチ成果が出ない感があるだけに、
    本作でいよいよ勝負を賭けてくるんかな。

  48. 別に動きを求めないギャグアニメだからディーンでもええやろ
    高松と緑川なら期待

  49. 腐から莫大な金を絞り取れそうなのにグリリバか
    正気とは思えん

  50. 50
    だからこそグリリバだろ

  51. ディーンかぁ…
    ディーンかぁ…

  52. グリリバとか絶対合うやろ

  53. ディディディディーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  54. ディーンじゃダメだ
    解散解散

  55. 緑川なら演技には問題ないな

    後は内容次第

  56. 個人的には緑川よりも杉田かなと思ったがそれだと銀魂になるので小野Dかな。緑川だとリトバス棗恭介のイメージになるかな?

  57. 緑川さんって時点である程度のものになるでしょ
    ドラマCDみたいなもんだし

  58. どうせ神谷だろと思ってたから良かった

  59. ネットの反応見るとこのアニメ男の方が興味あるみたいだな
    腐は緑川より他の声優のがいいみたいで反応薄い

  60. シュールな緑川ちょっと見たいw

  61. ディーンっていうだけで期待できないな…
    この素晴らしい世界に祝福を、は面白いけど坂本ですが?みたいな作品は向いてない。何より作画カロリー負担かかりそうな作品は作れない。

  62. まあ自分の推し声優じゃなかったら面白くないわなw
    グリリバはクールなイケメンキャラのイメージ強いけど実はめっちゃ演技派だから大丈夫

  63. >>34
    どうみても主演はビッチちゃん

  64. エロビデオ借りる話はわりと好き

  65. 47
    実際は若い女声豚は男性声優の年齢重視するけどな

  66. また原作に寄生www
    ほんまゴミやなwwww

  67. 26
    なわけねえだろ!
    ディーン社員乙

  68. おおwグリーンリバーライト(C)柴田亜美
    ひさしぶりにお名前見ました

  69. で、これおそ松に勝てるの?
    まさか後輩に負けるなんて事無いよなぁ?

  70. 高松なら白井がよかったな

  71. グリリバワロタwwww

  72. 落語とこのすば終わったわ・・・

  73. 緑川光が坂本とかないわ
    あいつの声スカしていて嫌い
    まあ、ディーンの時点で見る気はなくなったけど

  74. 坂本ですがって明らかにステマ漫画だよな
    2巻しか発売してないのに異様に持ち上げられて
    1巻読んで真顔になって漫画捨てるなんて滅多にしないのに捨てたからな

  75. 若手人気声優だったら微妙だったけど、グリリバなら絶対見る

  76. 完全に神谷の声で漫画読んでたから違和感凄そうだw
    まあすぐに慣れるだろうが

  77. ディーンかよワロタw

  78. グリリバなら…大丈夫だな

  79. 坂本は低音で癖のない声の人が良かった
    緑川の鼻声きもい

  80. 今時グリリバ主人公のアニメが観れる、っていう時点で価値あるわw

    俺男だけど好きだから嬉C

  81. なんかアンチが1人でネガキャン自演してて虚しいなw

  82. 原作ファンだがグリリバは想像つかないな…
    坂本はもっと髪の毛ツヤツヤで固めてるイメージだったんだが

  83. 見た目的には合ってそう

  84. いやっほーう!グリリバ超期待

  85. グリリバは合ってるだろうがアニメ絵が美形になり過ぎ

  86. 坂本の声の想像ができたわ
    合うな

  87. 動かない作品で、基本キメポーズだけだから、DEENでもいけるでしょ

  88. 似合わないと思うなぁ

  89. ディーン今期3、来期1つ確定ってどこぞのディオメディアなことしてるけど大丈夫かwww
    しかもディオメディアはそこそこ作画は維持できてたけどここは1話からあれだったしな、、
    ほんとひぐらしだけで持ってる会社だわ

  90. 緑川だと声老けすぎ

  91. ディーンか


    ディーンかぁ・・・

  92. 監督は信頼できる

  93. ディーンってだけでどうしてこうまで不安になるのか

  94. なんかちょっと声が落ち着きすぎな感じが

  95. ハーメルンとKYOのディーンか…
    原作レ、レイプされなけれは作画は我慢するよ

  96. ああ、高松さんなら心の底からくだらない笑えるものになりそうだw

  97. 原作絵より格好ええな

  98. 監督と緑川は安心だがディーンが心配
    でも今やってる落語のやつはいい感じだからやれば出来るのかも

  99. 藤田に負けたゴミが監督か

  100. 今の緑川光の声で高校生役は無理がある
    ジジイ声やん

  101. キャラデザあかんやろ…

  102. グリリバってだけで見る価値できた
    ナイスキャスティング

  103. 緑川ワロタw

  104. 監督:高松

    と、言う事は「坂本ですが?」はメタな話やパロがあるのか!?
    監督の地点でメタな話やパロあるの確定みたいなものだし…
    制作がディーンならポニキャだな。

  105. キャラデザあかんやろ・・・何このゴツいの。

  106. 緑川って47歳か。思ったより若いな

  107. 緑川さんならとても楽しみだ。

  108. 見ようかやめようか迷ってたけど高松監督とグリリバ来たなら見ないと

  109. こういうのはシャフトが合ってると思うな。

  110. 緑川とか子安とか石田とか
    このあたりは息が長くてすげえな

  111. ディーンでダメかって思ったけど
    高松なら大丈夫な気がしてきた

  112. 漫画で読んでる時は脳内で小野Dで読んでたわ
    コメ欄に小野D派がいて安心した

  113. 乱造してた頃のDEENに戻ってきたなあかん

  114. 右の女装しょたっぽいのかわいいな

  115. 坂本は櫻井孝宏だと思ってた

  116. 81
    いやいやいやいや
    好みはさておき緑川は低い声の演技もあるだろリトバスとかさ
    高くて鼻にかかった声が苦手ってのは同意だけど低い声は滅茶苦茶いい声だと思う

  117. CV緑川ってだけでキャラ立ち半端ないな
    出落ち系だけど緑川ってだけで見る価値あるわ

    ギャグものって男性声優の演技力大事だよ

  118. 原作は全く面白くないのに
    突然「このマンガがスゴイ」で宣伝されてたマンガな

  119. 坂本、最初の1巻はまだ面白かったが、それ以降は坂本以外のキャラの描写がスゲー不快で即ブックオフ行きにした
    特に舎弟のデブとその母ちゃん。ブサキャラはギャグにはつきものだが生理的嫌悪感もよおすレベル

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#