05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

【画像・小ネタ】ツイッターで声優・中村悠一さんと井上麻里奈さんが婚姻届を提出したと話題になる! がそれはデマです!

333  

 
 


声優まとめサイトが拡散→話題に
 
無題
 
 
発端となった書き込みがこれ
 
44_2016011423361996e.png

 
(´・ω・`)これだからまとめは~と俺にいう資格はない模様・・・最近だと江(ry ゲフンゲフン でやらかしてしまったから・・・
 
 
 
 
 
 
 


作家「新聞記者に『SMAPよりボウイの死がショック、SMAP生きてるし』と言ったら違う表現に変えられて掲載された」

梶尾真治@「猫の惑星」PHP研究所 @kajioshinji3223
今、新聞の文化部さんから、なに間違ったのか「SMAP の解散にニュース聞かれていかがでしたか?」と。
よりによって何故に私に。ぷっと吹き出す。
「全員生きてるんだからいいじゃないですか。 何十年かして同窓会ツアーするとき追っかければ。ボウイの方がショックですよ」と答えました。

梶尾真治@「猫の惑星」PHP研究所 @kajioshinji3223
昨日のコメントは新聞変換されてこのように掲載されるという例。

i320_2016011420273768e.jpg

 
 
 
 


かかし怖いねん


無題
1
2
3_20160114204724b24.png

 
 
 
 


「SMAP解散を阻止しよう!」CD購買運動が始まるwwww

なおこんなことしても無駄の模様www
 
 
 
 


頭文字Dかな?

 
 
 
 


海外の宝くじで1760億ww

5_201601142119079a3.jpg

米カリフォルニア州の宝くじ団体は13日、同州の住民がパワーボールの1等に当選したと明らかにした。

1等賞金は15億ドル(約1760億円)で、米国の宝くじ史上最高額。過去の抽選では1等当選者が不在の回が続き賞金額が跳ね上がっていた。

同団体によると、当選者は同州サンバーナディノ郡チノヒルズの住民。当選番号は08、27、34、04、19、パワーボールは10で、6つの数字が全て一致すれば1等となる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160114-00000035-jij_afp-int

当たる確率が2億分の1とかなんかニュースでみたが・・・
 
 
 
 


3歳娘に「正座」強要…元同僚が激白、目にあざも

5
3

 写真に写った幼い顔には大きなあざがありました。

埼玉県狭山市の自宅で9日、死亡しているのが見つかった3歳の藤本羽月ちゃん。警察は、顔にやけどをした羽月ちゃんを放置していたとして、母親の彩香容疑者(22)と内縁の夫の大河原優樹容疑者(24)を逮捕しました。羽月ちゃんは体中にあざや傷があり、日常的に虐待を受けていたとみられます。

彩香容疑者の元同僚:「(羽月ちゃんは)地べたに座っているだけ。『おいで』と言っても、彩香容疑者の方をちらっと見て、彩香容疑者が見れば(羽月ちゃんは)動かない。『突き飛ばした』と言ってたから『なんで?』と言ったら、『言うこときかないから』と」

捜査関係者によりますと、彩香容疑者らは虐待を認め、「去年の秋ごろからエスカレートした」などと話しているということです。警察は、動機や事件の経緯などを調べています。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160113-00000044-ann-soci

(´・ω・`)親は選べないからなぁ・・・可哀想に・・・
 
 
 
 


800万人のフォロワーがどれくらいすごいか一目で分かる動画

65

「あ、いいね1つ増えた!やった~」なんて思わなくなるでしょう。

800万人のフォロワーがいるとスマホのスクリーンが「いいね!」通知で豪雨のようになるということを教えてくれたのがオランダ人サッカー選手Demy De Zeeuwさん。

彼が画像を一つポストして、通知をオンにしておくとこんな風に画面にコメントや「いいね!」通知が上から下へと滝のように流れるんですね。

ここまで突き抜けてると笑えますね。たまにセレブリティがファンにツイートやインスタで返信をして話題になりますが、これだけコメントや「いいね!」がたくさんあることを考えると真面目に返信しているメガスターには感心しちゃいます(もちろんスタッフがやっている人もいるんでしょうが…)。

http://www.gizmodo.jp/2016/01/800minsta2.html

(´・ω・`)俺ツイッターもリプとかほとんど見ないから反応とかできません、おっさんですまんな
 
 
 
 


DMMの「銀河英雄伝説タクティクス」は1月21日プレオープン

 
 
 
 


モンハンクロスの狩りコンが開催決定wwww

RKTH3IXs.png
qQXpJ7is.png

http://machicon.jp/karicon/mhx/

東京:2/20(土)大阪:2/28(日)名古屋:3/5(土)
『狩りコン ~MHXで一(ひと)狩りいこうぜ~』

モンハン部先行抽選販売受付中!
お申込み期間:2016年1月14日(木)12:00 ~1月22日(金)23:59

女少なくてオタサーの姫同士 姫プレイの接待プレイだらけになりそう
 
 
 
 


おそ松スタンプ配信

無題

https://store.line.me/stickershop/product/5764/ja

 
 
 
 


神奈川県警、拳銃を奪われ撃たれる

4_201601142134110a0.jpg

 神奈川県横須賀市の市営団地で、警察官が男に拳銃を奪われて撃たれ、けがをしました。撃ったのは37歳の男で現行犯逮捕されました

 午後2時半ごろ、横須賀市久里浜の市営団地で、「母が買い物から帰ったら殺されるかもしれない」と男性の声で通報がありました。

 神奈川県警浦賀警察署の男性巡査部長(30)が駆け付けたところ、団地7階の廊下で包丁を持った男ともみ合いになりました。その際、男は巡査部長が腰に携帯していた拳銃を奪い、3、4発撃ったということです。このうち銃弾3発が、巡査部長の右足や肩などに命中したとみられます。巡査部長は、意識があり会話もできる状態ですが、現在、病院で治療を受けています。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160114-00000045-jnn-soci

でも撃たれたあとにその人が逮捕したのは凄い
 
 
 
 


サンタ服じゃなくなる

 
 
 
 


テレビ局「無料放送を録画禁止にしたい。CMを早送りで飛ばせないようにしたい」

3_20160114220605ef2.jpg

今年は放送衛星がCSからBSへと切り替わる際、新たな技術も盛り込んで4Kによる本格放送に向けての第2段階に入る。

BS衛星での4K放送開始のカウントダウンが始まる中、民放キー局は揃ってこれまで議論にもなっていなかった”無料放送の録画禁止”の盛り込みを提案し、譲ろうとしていない。

しかし、CMスキップ禁止が実現すれば、タイムシフト再生時にもリアルタイムの視聴時と変わらない広告効果が得られる。
必ずしも複製禁止を導入しなくとも、ビジネスモデルの改善を図ることができるわけだ。おそらく、CMスキップ禁止という案が通れば、複製禁止の運用を可能にするという主張は取り下げるのではないだろうか。

NexTV-Fにおいて運用規定を決める作業部会に参加しているもは、民放キー局(日本テレビ、テレビ朝日、TBSテレビ、テレビ東京、フジテレビジョン)、東北新社、WOWOW、ジュピターテレコム、それに受信機メーカーであるソニー、シャープ、東芝、パナソニック。技術委員会関係者によると、複製禁止を訴えているのは民放キー局5社とのことだ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160114-00100079-toyo-bus_all

 
 
 
 


ベッキー不倫騒動で川谷絵音に三人目の女出現! 愛妻弁当を隠して元カノに会うゲス行為 → 泥沼になり号泣

t_20160114220716b43.jpg

・三人目の女の存在
世間から「下半身にだらしない人物なのでは」と囁かれている川谷絵音だが、もしかすると、それは事実といえるかもしれない。
最新の週刊文春(2016年1月21日号 / 1月14日発売)にて、ベッキーと妻以外の、三人目の女の存在が明らかになったのである!

・元カノに会っていた
三人目の女とは、川谷絵音の元カノ。信じられないことに、結婚しているにもかかわらず、元カノに会っていたというのだ。
もちろん、誰しも昔の恋人と会うことはあるだろうし、普通のことかもしれない。それだけで下半身がだらしないとはいえない。

・愛妻弁当を作って渡したが……
しかし、川谷絵音の場合は違った。妻は川谷絵音の健康状態を気遣い、愛妻弁当を作って手さげ袋に入れて渡していたという。
なぜか手さげ袋に入った愛妻弁当をリュックにしまって(隠して)出かける事があったため、その理由を聞いたところ、元カノに会っていたことを白状。しかも、元カノには結婚したことを伝えてないという。

・なぜお前が泣くのか
さらに、川谷絵音は大泣きしながら妻に「元カノにずっと好きだったと言われた」と話してきたとのこと。もうわけがわからない。
泣きたいのは妻のほうではないだろうか? なぜお前が泣くのか。まさに泥沼。それも底なし沼状態である。

・3人の女性まとめ
川谷の妻: 川谷を駆け出し時代から支えてきた女性
元カノ: 川谷の結婚後も密会していた女性
ベッキー: 川谷の不倫相手

・最新の週刊文春に掲載
妻が川谷絵音の行為を不信に思うのは当たり前のことである。川谷絵音のゲスっぷりは最新の週刊文春に掲載されているので、気になる人は読んでみてはいかがだろうか。非常に濃密な妻へのインタビューが掲載されている。

http://buzz-plus.com/article/2016/01/14/becky-kawatani-motokano/

 
 
 
 


シカゴピザが爆発www

4_20160114220838019.jpg

14日午後0時40分ごろ、神戸市中央区元町通4のビル1階にある宅配ピザ店「シカゴピザ神戸中央店」で、「爆発音があった」と119番があった。

 神戸市消防局によると、37歳と24歳の男性従業員2人が顔にけが。命に別条はないという。午後1時前には鎮火し、延焼はないという。

 現場周辺では、店舗のガラスが散乱し、道を挟んだ駐車場など最大約20メートル先まで飛び散った。

 近くの店で食事中だった観光客の女性(44)は「『バン』という音がした。顔が真っ黒な店員が飛び出し、『ガスが爆発した』と言っていた」と驚いた様子。近くのペットショップの女性店員(45)は「地震かと思うほど床が揺れた。煙のにおいがしてガラスが飛び散っていた」と話した。

http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201601/0008720904.shtml

 
 
 
 


ゆかりん「16日にサッカーの試合があるけど。予定いれちゃってるなぁ」

そんなサッカー好きだったのかよ
 
 
 
 


このすば!原作売れてるようだね

 
 
 
 


イイキャラしてるわwww

HTfjn94.jpg

 
 
 
 


TVアニメ『無彩限のファントム・ワールド』第3話 予告

エロは少なそう
 
 
 
 


今週の漫画売り上げ

2016/01/18付 コミック (集計期間:2016/01/04~2016/01/10)
順位/先週/推定売上部数/推定累積売上部数/登場回数/集計日数(初週のみ)/タイトル

*1 – *,364,179 *,366,193 **1 7 青の祓魔師 16
*2 *1 *,320,870 2,439,532 **3 - ONE PIECE 80
*3 – *,313,822 *,314,965 **1 7 食戟のソーマ 16
*4 – *,224,887 *,226,445 **1 7 銀魂-ぎんたま- 62
*5 – *,194,352 *,194,829 **1 7 ニセコイ 21
*6 – *,174,056 *,174,785 **1 7 To LOVEる-とらぶる- ダークネス 15
*7 – *,150,967 *,151,513 **1 7 血界戦線 Back 2 Back 1
*8 *2 *,128,698 *,706,503 **3 - 暗殺教室 17
*9 – *,113,067 *,113,067 **1 6 赤髪の白雪姫 15
10 *3 *,100,579 *,573,554 **3 - 君に届け 25
11 – *,*94,007 *,*94,007 **1 3 海街diary 7 あの日の青空
12 – *,*91,856 *,*91,856 **1 3 弱虫ペダル 43
13 – *,*91,379 *,*92,603 **1 7 キン肉マン 53
14 – *,*85,964 *,*86,573 **1 7 テガミバチ 20
15 – *,*72,142 *,*72,355 **1 7 斉木楠雄のΨ難 16
16 – *,*70,217 *,*70,217 **1 3 弱虫ペダル SPARE BIKE 2
17 *4 *,*63,978 1,651,670 **5 - 進撃の巨人 18
18 *5 *,*54,597 *,300,796 **3 - きょうは会社休みます。 10
19 *7 *,*50,486 *,763,382 **4 - 東京喰種トーキョーグール:re 5
20 – *,*48,762 *,*48,762 **1 7 双星の陰陽師 7
21 *6 *,*47,840 *,416,879 **3 - 月刊少女野崎くん 7
22 *8 *,*40,218 *,614,914 **4 - 七つの大罪 18
23 – *,*40,102 *,*40,257 **1 7 SOUL CATCHER(S) 10
24 – *,*39,194 *,*39,194 **1 2 トリニティセブン 7人の魔書使い 13
25 – *,*38,178 *,*38,178 **1 3 刃牙道 9
26 13 *,*34,797 *,181,561 **3 - 僕だけがいない街 7

 
 
 
 


今週のラノベ売り上げ

2016年1月4日~2016年1月10日 文庫(2016年1月18日付)

*8位 *3位 *3回 *17,701部 110,366部 15/12/22 **20日 ノーゲーム・ノーライフ 8 ゲーマーたちは布石を継いでいくそうです
10位 *5位 *6回 *16,489部 154,746部 15/12/04 **38日 ストーリー・セラー
11位 *4位 *3回 *14,948部 *67,399部 15/12/25 **17日 神様の御用人 5
16位 *6位 *5回 *11,097部 239,577部 15/12/10 **32日 ソードアート・オンライン プログレッシブ 004
21位 29位 156回 **7,450部 721,607部 13/01/11 1095日 植物図鑑
26位 16位 *9回 **6,360部 *67,870部 15/11/12 **60日 映画ノベライズ orange-オレンジ-
29位 **位 *1回 **6,255部 **6,255部 16/01/09 ***2日 未踏召喚://ブラッドサイン 4
38位 33位 *3回 **5,114部 *13,923部 15/12/24 **18日 僕は何度でも、きみに初めての恋をする。  *早売り3.5日
39位 35位 46回 **5,086部 277,615部 15/02/25 *320日 ちょっと今から仕事やめてくる
40位 **位 *1回 **4,946部 **4,946部 16/01/09 ***2日 ドウルマスターズ 03
42位 28位 64回 **4,817部 496,413部 14/08/06 *523日 ぼくは明日、昨日のきみとデートする
43位 30位 *3回 **4,785部 *23,329部 15/12/22 **20日 汚れた赤を恋と呼ぶんだ  *早売り9.5日
44位 26位 *3回 **4,775部 *19,498部 15/12/26 **16日 この素晴らしい世界に祝福を! 8 アクシズ教団VSエリス教団 
47位 24位 *3回 **4,626部 *24,516部 15/12/22 **20日 ミカグラ学園組曲 7 花吹雪リフレクト
49位 **位 *1回 **4,461部 **4,461部 16/01/09 ***2日 エルフ嫁と始める異世界領主生活 
50位 **位 **回 **4,304部

ノゲラすげええええええ
 
 
 
 


きったねえええケツに見えたわ

CYrIDljUEAEtpUm.jpg

 
 
 
 


バハムート最新刊エロそう

gzYohIv.jpg

 
 
 
 


ハリー・ポッターのスネイプ先生で知られるアラン・リックマン(69)が癌で死去

33_20160114232601220.jpg
The Film Stage – ‏@TheFilmStage
R.I.P. Alan Rickman, who has passed away at the age of 69 following a battle with cancer.

Actor Alan Rickman dies aged 69
http://www.bbc.com/news/entertainment-arts-35313604

昨年結婚したばかりなのに
 
 
 
 


おっぱいでかい

fo45748.jpg
fo45752.jpg
fo45754.jpg
fo45755.jpg

 
 
 
 


ワロタwwww

CYrf89eUoAAUPmo.jpg

どっちも変態
 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)最近腰が痛いんだけど・・・これやばない?
 
 
 



 

コメントを書く
  1. いえーい

  2. 種ちゃん・・・

  3. ぴーすぴーす

  4. ↓ここで声豚が冷静に一言

  5. >昨日のコメントは新聞変換されてこのように掲載されるという例。

    からのタネキ画像

  6. サブリミナル種田なんやねん

  7. わーい?

  8. トレパクノゲノラより売れないラノベwwww

  9. (´・ω・`)最近腰が痛いんだけど・・・これやばない?

    腰に激痛とかだと、大動脈瘤破裂とかあるで

    当然死ぬ

  10. なんでタネキの画像やねん

  11. 自撮り写真のやつ中川家の礼二みたいな顔してんな

  12. *7位 *1位 *3回 *15,914部 115,543部 15/07/22 **19日 ノーゲーム・ノーライフ 7 ゲーマー兄妹たちは定石を覆すそうです

    *8位 *3位 *3回 *17,701部 110,366部 15/12/22 **20日 ノーゲーム・ノーライフ 8 ゲーマーたちは布石を継いでいくそうです


    すげえええも何も
    前巻から横ばい(微減)じゃないの

  13. なんで種キやねん

  14. セイクリッドセブン第一話のモブも結構豪華

  15. ノゲラあんだけやらかしてるのに結局変わらんのな

  16. 池袋に壊死ニキ出没!!

  17. 江口の件は厳密にはやらかんはやらかしてないだろ

  18. >昔のアニメのスタッフロール見てると、たまにえっなにこれってなる
    なった

    それが楽しみで、4,5年前のアニメを一気見することがよくある。

  19. ノゲラまた勝ってしまったか

  20. ノゲノラはこれからボディブローのように効いてくると思うけどね
    スルーした以上は

  21. ただの腰痛だろ。ぎっくりなら這いずるぐらいが精一杯だ。
    もう歳なんだから無理すんなよ

  22. 膀胱がんあたりが原因で骨転移してんだろ、手遅れだよ。

  23. ヤバいで

  24. ああ、それ軟骨潰れてるわ
    もう治らんぞ

  25. あれデマなのか
    ソース無いからりついっとしないで正解だった

  26. だってどう考えても表紙がトレパクだけど内容がオリジナリティに溢れてるノゲラは
    内容をコピってる他のラノベより創作性あるんだもの

  27. 自撮りのやつ木戸ちゃんかと思った

  28. ゲッツつえー

  29. 声オタには脳の検査が必要

  30. >昔のアニメのスタッフロール見てると、たまにえっなにこれってなる

    逆に一昔前にメインを張ってた人たちが今はもう消えてるパターンも…

  31. ニセコイってとらぶるより売れてんのかよw

  32. うちの家の壁もあんな感じなんだが俺麻里奈と中村の家に住んでたのか

  33. 汚いケツの画像じゃなくて、やら管と同じ頭のお仲間だろ

  34. おそ松のLINEスタンプ、トト子ちゃんのもっと出せや。

  35. マジでケツにしか見えんかったわ最初

  36. 次は井上か喜多村だろうけど別に驚かないな

  37. 中村が結婚なんてしたら杉田の頭が梶田と同じになっちゃうよぉ・・・

  38. SMAP解散よりデヴィッドボウイ死去よりアラン・リックマン死去のほうがショックですわ
    ハンスもスネイプ先生も最高だった

  39. ノゲラ売れてんなwww

  40. 壊死ニキ生きてたのか

  41. アビスパ昇格がそんなに嬉しかったのかゆかりん
    王国民もみんなスカパー加入するんだ

  42. やらかんは人殺してるからな

  43. 整体士に見てもらえば?

  44. ピザ屋が爆発して何が楽しいのか理解に苦しむわ。

  45. ただの運動不足やら

  46. リプ見ろよバカたれ

  47. CM飛ばせなくなったら正直悪夢なんだが
    まあそこそこ有名な番組ならつべとかに動画普通にあがってそうだけど

  48. デマなんですーってデマ拡散に加担してるのと同じやろ

  49. 腰はマジでヤバいぞ、20代で壊すと後にずっと響くし
    30代後半の先輩は週1でマッサージに行かないと動けなくなるって言ってる

  50. なんでタネキ

  51. 江口んぽ 江口んぽ 江口んぽ 江口んぽ 江口んぽ

  52. LINEスタンプならおそ松さんよりけいおんだろハゲ管理人

  53. ケツにしか見えないやつの正体って何なん?

  54. 53
    ハゲのおっさん

  55. SMAPのとこミスってね?

  56. 中村もマリーナイスマイールもいい年なんだしええやん
    仲の良い陽子君も結婚してんだし

  57. なんで種田

  58. ついに来たかと思ったわ…事実だったら杉田氏のリアクション楽しみやわ

  59. 相変わらずのノゲラの定期ステマ
    凄く見えるように切り取ってるだけ
    公式からいくらもらってんの?

  60. 中村井上の結婚はどうでもいいけど、デマを信じて発言してる奴らのツイッターアドレスとかアイコン消せよアホだろ(´・ω・`)

  61. イイキャラしてるわwwwの画像って原作のセリフそのまま?
    意味は通じるけど何か文法が変じゃね?

  62. やらかん死ぬんやな

  63. 54
    あー、よく見たら鼻とか見えてるな
    サンクス

  64. ノゲラ作者新年なってツイッター復活してるな
    こりゃ完全スルーする気だろう

    まじで糞

  65. 雪国すげぇ
    ちゃんと逆ハン切ってカウンター当ててる

  66. 一番最初の同棲って画像の意味教えてクレメンス

  67. 60
    恥ずかしいツイートだもんなw
    杉田さん大丈夫かなとか言ってるやつもいるしやべえ気持ち悪いよな

  68. 種ちゃんはなんだw

  69. 「シカゴピザが爆発www」
    ・・・って草生やすようなことか、それ

  70. アクアちゃん好きだわ

  71. 超電磁砲が昔のアニメ・・・そうか・・・

  72. そうそう。昔のアニメのスタッフロールって面白い。
    未来少年コナンとか見るとスタッフがやばいよね。

  73. 結局ノゲラで騒いでた奴は何の意味もなかったね^^

  74. ラブライブとノゲラは徹底的にageてくスタイル







    流石やね

  75. ケツに見えるハゲが今日一日で一番笑った
    見れば見るほどケツに見えてきて笑える

  76. ノゲラ結局ノーダメか
    だから無駄だと言ったのに

  77. ニセコイ原作売れてるな

  78. ニセコイごときに売上負けてるとか嘘だろToLOVEる

  79. トレパクブラジル人本気で死なないかな

  80. 結婚以前になんで役所行ったとか、ちょっとやっつけみたいに書いてる
    ツイートで婚姻届だと思ったんだよ、俺だったらツイートとかしないわw
    日本語?推察力?なんかわからんが、とにかく結婚には違和感ありすぎだろ

  81. やらかん腰だけは気をつけろよ

  82. 12
    最新巻の内容は信者からの評価も芳しくないみたいだしこのまま2期を見ないで済めば嬉しい

  83. やらかん腰ごと逝ってくれ

  84. そもそも婚姻届け提出したそうです
    なんて断定情報が出ると思ってるのがアホだわ

  85. Cカップ?D カップ?

  86. 俺の友達で、腰が痛くて病院に行ったら腎臓結石だったなんてこともあった

  87. タネキwwwwwwwwwwww

  88. >■サンタ服じゃなくなる

    ダークサイドに堕ちたか。てか生きとったんかワレェ!


    >昔のアニメのスタッフロール見てると、たまにえっなにこれってなる

    どういうこと?

  89. 腰が痛いなら寝そべった状態で誰かに踏んでもらうといいぞ

  90. おれは早く麻里奈を祝福してやりたい

  91. ※30
    てかレールガンに限らずあとでメインでキャスティングするやつらを
    序盤でモブ採用してるだけで下積みとか売れてない時期のじゃないんだがな。
    これ誤解するやついるだろ書き方的に

  92. 先日、秋葉原で左足壊死ニキ見たけど、左足欠損ニキとバトルでもするのか?w

  93. 81
    「くっそだる」とも書いてるんだよな
    婚姻届出しに役所に行ってくっそだるとか言われたら女はブチ切れるだろ

  94. ノゲラの売上が前巻とほぼ変わらなかったって事は3000コメも頑張った記事が全く効果なかったってことじゃねえか
    無駄に終わってお疲れ様

  95. ■シカゴピザが爆発www

    何で笑ってんのコイツ

  96. 素直に健康診断いけや

  97. ニキとかネキってちょっとバカにされてるって種ちゃんも分かってるんだ。
    壊死ニキと同じ感じで呼ばれちゃあなぁ。

  98. このすば2万くらい売れてるのな
    禁忌教典と画集もついでに買っとくれ

  99. ケツにしか見えんかったwww

  100. ホモ1周年か、強いなw

    【今年に入っての1位獲得回数】

    刀剣・・・9日
    艦これ・・・4日
    花騎士(一般版)・・・1日

    はっきりわかんだねw

  101. 艦これの半分以下の登録者数なのに刀剣強いなww

  102. 102
    わざわざカウントしてんのかよw

  103. シティハンターじゃ山寺さんは安定のモブ声優だったんだぜ

  104. >最近腰が痛いんだけど・・・これやばない?

    長い期間、座ってばっかいて運動してないと腰の筋肉が固まる&弱るしてめっちゃ腰痛くなってくるで?
    筋肉弱ると腰の骨に負担かかってくるしな

    おっさんになってくるとマジでヤバい

  105. 中村悠一結婚したら女オタ発狂するかね?

    さすがにもう祝うか?

  106. 壊死ニキ完全にアサシン

  107. ヘルニアになる前に整形いっとけ

  108. 江口のって誤解だったの?

  109. お前達はもう少し管理人の心配しろよ
    次の管理人の手配とかよ

  110. 銀英伝来週か。急に来たけど大丈夫なのかな

  111. 4k録画禁止ってふざけてるよなぁ
    トイレにも行かせない気かよ
    でもその頃にはネット配信が主流になってるかもだし
    様子見すっか

  112. まあ4Kの件は絶対ならん。レコーダーにCMカットできないとか早送りできないとかの
    機能は着けそうだが、そこら辺はパソコンとかでの編集とか、その手の機能
    取り外せる機能は普通に出てくると思う。流石にそう言うのやるのが
    著作権とか法律に抵触するようなのを国が提出したらアレだが

    あとwikiに載ってた=確定って思う人間意外に多いのな

  113. 壊死ニキ偽者やぞ
    本物はもっとガタイがいい
    コイツは池袋定住の壊死

  114. 拳銃は素人が奪って撃っても正確に当てられないと言う事だな

  115. なんで事故のニュースに草生やしてるの?

  116. やら菅・・・それは禿げてるからだよ
    スネイプの人ってダイ・ハード1のテロリスト首領もやってたのか、残念だな

  117. 腰がやられてるより内臓がやられてる方を警戒した方がいい。

  118. アラン・リックマンといえばギャラクシークエストが真っ先に浮かぶ俺

  119. 両親に虐待されて殺された子供の事件を
    小ネタ扱いは酷過ぎないか・・・

  120. ゲスの極み早く消えろよ

  121. 119
    スネイプ先生ってハンスだったのか!?
    アラン・リックマンって名前に覚えがあったのはそのせいか、今の今まで全く気付かんかったわ
    惜しい人を亡くした……

  122. 何でこのおじさんは女性と赤ん坊の横で裸なの?

  123. 宣言通りのコスしましたご確認くださいってやつ
    個人的に2010年代でぶっちぎりの寒さ

  124. 超電磁砲が昔のアニメ…

  125. 90

    今では大人気な声優がこの時はモブだったんだなぁ…っていう意味

    アランリックマン…ダイハードのハンスだわ

    あとギャラクシークエストのトカゲ頭

  126. 田村ゆかりはサッカーにはまったのか
    サッカーというよりアビスパ福岡みたいだが

  127. 129
    それきっかけで今はU-22代表を見てるんだな
    あまりサッカー好きの声優っていないからね

  128. アラン・リックマンが69歳だったというのが驚きだわ
    見た目若いのに。年齢的にはダンブルドアの人と大差なかったのか…
    スネイプ先生、ハンス、ケビンコスナー版ロビン・フッドの悪役、どれも最高でした
    良い役者を失った

  129. ※128
    同意。
    アランリックマンと言えばハンス。
    それまでの悪役のイメージを変えたキャラだった。
    憧れてP7のガスガン買ったなあ。

  130. 超電磁砲2期って最近だから、わざと最近の新人を固めて出したんじゃないか

  131. 「昨日のコメントは新聞変換されてこのように掲載されるという例」の画像にワロタ

  132. SMAPってそこまでの存在か?
    ただのタレントじゃねえか。

    腰が痛いのは腎臓結石の可能性もあるから軽く見ない方が良いぞ。

  133. ケツびびったわwwwww

  134. レールガンを昔のアニメ扱いとか……

  135. 135
    好きな人にとっては大きな存在だろう
    好きなグループが解散って
    結構辛いことだと思うよ
    ラブライバーは特殊だわ

  136. ゲスのツイートのネタ、前に誰かが似たようなことやってたよな?
    アンケート結果を描くか何かしてたやつ。ゲスも芸がねえなあ

  137. 秋山澪 誕生日
    TBSストア 何かやってないの?

  138. 30
    マリ姉や 久川さんや ゆかなさん
    今 どうしてるの?

  139. SMAPの購買運動とかする暇あるなら、ジャニーズ事務所のメールで苦情でも入れればいいのに。ファン蔑ろにしてSMAPへ対して制裁だの解雇通知だの話題が出るような状況を早く収集して元に戻せと。
    その方が健全だろ。そして、副社長派閥への糾弾でも社長に直訴しろよ。一般からの投書でも普通の会社なら考えるぞ普通。

  140. やら菅なにかやらかしたっけ?

  141. 購買運動www
    一部の人ウハウハだなwww

  142. 昨日猫にめっちゃ引っ搔かれて手が傷だらけで痛くてイライラしてたら、朝やたら猫がくっついてきてスリスリしてくるので、どうでもよくなった。

  143. 141
    国府田さんは舞台転向、時たま声優って感じだな
    久川さんは気付くと母親役とかで結構出てる
    ゆかなさんは今期ないけど、やっぱりちょいちょい出てるよ

  144. >昔のアニメのスタッフロール見てると、たまにえっなにこれってなる
    なった
    昔…?

  145. うお…
    血界戦線のアニメなんてとっくの昔に終ってるのに
    アニメ化前の単刊あたりの売上から約5倍も伸びてんじゃん
    しかも前シリーズは累計、新刊は発売1週間の数字

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#