05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww

SNKプレイモアを買収した中国企業が『キング・オブ・ファイターズ』をアニメ化することを発表した模様

130160186.jpg  


 


 
 
                      / ̄ ̄\  ええええ・今更???
                  ノ  ヽ、_  \ つか格ゲーのアニメってまともなのないからなぁ
                (●)(● )   |  
                (__人__)      |  ぜんぜん期待できないんだけど・・・
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄
 
 
 
 
 
 
 
                 _ __    てか作るにしてもどこが作るんだよ・・・
                / 彡ミ  \   中国のアニメ制作会社が作るの?それだともう終戦なんだけど・・
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}   日本の会社が作ったとしても・・・どこがいいんだろう IGあたり?
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 



 

コメントを書く
  1. 見なければ済む話ですね

  2. 大量の安い人材使って超作画で作ってくれるなら歓迎

  3. 京が刀を持ってて杉田が声をやるんだろwwwwwwww

  4. 嫌な予感しかしない

  5. 椎拳崇が主役だったら見る

  6. 2000年に倒産して以来、アジア系企業で盥回しにされてる新日本企画…。
    そういえばプレイモアの時点で半島系だった気がするけど、今は中国なのか。
    キングオブファイターズも現時点ではアーケードから撤退、家庭用のみと発表されてるし、
    古参からすればまたしても涙目と言った所か。もう22年目なのに。

  7. パチマネー余裕

  8. オワタ

  9. 中国って金はあるから

    その気になれば日本のアニメ会社を簡単に乗っ取れるよなwwwwwwwwww

  10. なにこれ

  11. アテナチームが世界を救うのか

  12. ああ…光が……

  13. >>5
    多分超能力消えて復活までに1クール使うわw

  14. MIの特典アニメは出来が良かったな 
    10分程度のもんだけど

  15. you lose

  16. ぶっちゃけアテナチームが主役の方がいいな
    変に日本キャラとか出さないで好きにやったらいい

  17. 中国wwwwwwwwwwww
    金だけは持ってるやつ持ってるからなー全員成金でキモいやつばっかりだが。
    さっさと金融崩壊起こして全員くたばればいいのに

  18. 唐突にシューティングゲーム始まるだろきっと

  19. こんなレプリカはいらない♪

  20. 中華アニメになるんやろなあwwww

  21. 少なくとも日本のアニメ制作会社トリガーが作ったニンジャスレイヤーとか言うのよりはマシになるだろ

  22. スト2の映画くらいだな。面白かったの。

  23. ストⅤベータが本気でつまらなかったから 
    kofに期待せざるをえない

  24. 大張伝説みたいにエンタメとして面白い作風にしてくれればアリ

    スト2Vみたいな地味なのは勘弁

  25. パワーストーンのアニメはそれなりに面白・・・いやあれ格ゲーじゃないか

  26. これは霊剣山の後番だなw

  27. 確か竜虎はやってたよな

  28. 俺ユリちゃん派

  29. どう作っても香取覇王丸より酷くならないだろうから
    一応冷やかしで見てやる

  30. スト2のアニメは出来が良かったが
    ただ単に見てないだけだろ

  31. >>22
    サムスピも餓狼伝説もアニメ化されてた

  32. 6
    今の会社の前はイギリス資本じゃなかったっけ?
    その前は韓国だったのは事実だけど

  33. キムカンファンが主役だったら草

  34. KOFは98までしかやってないけど2000で韓国にレイプされたって聞いたな
    今度は中国にレイプされんのか…

  35. いやこれはこれで見たいぜ
    特に実写とやらがどうなるか気になる

  36. あ、>>27だった。

    今更感あるけど超久々だな。

  37. 約束された糞アニメの予感。

  38. ツキノヨルシナノチニクルフイオリ……

  39. 7
    もうパチマネーから見放されて売られたろ?

  40. 34
    被害者面するなよwwwww
    所詮世の中金、資本主義の常識だぞ?wwww

  41. サスペンダーのデブは好き。

  42. 韓国は資本提供しただけで買収はしていないし 
    ネットで言われてるようなゲーム内容に口出しはしてない 
    勉強してモノをいえや!

  43. まあサイコソルジャーチーム無双やろなあ…

  44. 元安&株暴落で会社が無くなりそう

  45. 不知火舞は大張に描かせろ、それ以外は許さん

  46. 一時期はいろいろ格アニ作ってたよな>SNK

    今の技術なら絵は迫力あるものになりそうだがな

  47. これは吉報やな

  48. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップWWWWWWWWWWWWWWW

  49. クソアニメマイスターを目指すならバーチャファイターは見ておく課題

  50. 45

    大張絵はいいが、CV:三石琴乃はカンベンしてくれ

    他に誰がいいかはわからないけど

  51. 保育園の頃に見たストIIVのアニメは面白かった覚えがある
    結末覚えてないけど

  52. 霊剣山みたいなガッカリ作品ですねわかります

  53. 昔OVAあったじゃん!あのクオリティだったらいいよ!

  54. 版権ビジネスするからスクエニと和解しろと言う割には変な事する気だな?

  55. 春麗が居ると勘違いして、買収しちゃったのかも。

  56. 裁判に思ったより金使っちゃったのかな?

  57. アニメ豚は噂でしかもの語れんのかそれも提造で
    韓国資本はいったけど買収はされてないし経営権も特になかったしゲームにくちだしてもいない
    その後中国に買収されたがテンセントの販売から(買収企業はテンセントではないが実質テンセント)まともな会社になってる

  58. >>55>>56
    いやー買収して中国でモバイル向けに出したゲームですでに月50億以上売り上げてるから

  59. スト2VはOPが名曲なんだよな。

    内容はリュウがひたすら気を練ってるだけだったけど

  60. KOFが中国で大人気って知らん奴ら多すぎない?

  61. 大張正己の時代が再来するのか

  62. アニメは期待できるけど実写は…

  63. なんかアイドルがコスプレして曲出してたイメージがある

    三次元にサヨナラしたわ

  64. 中国の制作会社でもアニメーターは日本人かもしれないじゃん
    お金いいし。

  65. しかしここで良アニメにしてくれたら
    中国へのオタ感情がよくなるんじゃないかと少し思ったが
    絶対にそれはないなと思い直した

  66. KOFにもろ影響受けまくったラノベ(リアルバウHSトや十将伝)があるけど
    あっちを再アニメ化した方がいいような

  67. 格ゲーのアニメっていつもは食らいまくってる必殺技一発で瀕死の重傷だし剣とか持ってるゲームに至っては小パンですら死にかけるよね

    メディアの違いの差が出すぎて残るのは陳腐なストーリーだけっていう

  68. >>62
    強引にオ〇ンコ全開描写をねじ込んでくるのか・・・胸が熱いな

  69. ダメもとでDOA5の萌えアニメ作ってみんか?

  70. アテナがチンゲンサイから厳しい修行を受けるアニメを作ろう
    製作はピンクパイナップル

  71. 豪血寺が好きでした(次世代なんてなかった)

  72. っていうかSNK色んなとこに買われすぎだろ
    またハイスコアガールのアニメが遠のくな

  73. >65
    監督、脚本、演出に至るまで主要スタッフ全部日本人ならワンチャンあるけど
    どうなることやら

  74. 昔OVAをIGでやったろ予算が一本1億で枚数が多くて動画が大変だったわw

  75. 格ゲーアニメ最高の技は「座盤鉄」

  76. 格ゲーアニメについては
    日本人スタッフでもダメなことは散々証明されてるからな…

  77. SNKも数奇な運命辿ってるなあ。会社の倒産したコンパイルの
    ぷよぷよもゲーム自体は未だに人気だしなあ。

  78. パチ撤退してアニメ化
    ゲームも続編作成中で良い事ずくめじゃないですか
    クオリティは別として

  79. 中国きっしょウッザくっさ

  80. 76
    挑発伝説

  81. 昔のKOFアニメも低クオリティ
    森気楼の絵とは程遠い

  82. 面白くしてくれるなら
    サイコソルジャー無双でも全然構わんぞ。

  83. KOF京のアニメ化なら円盤買うんだけどなぁ

  84. サイコソルジャーチーム主役でやろうぜ

  85. オロチ編の小説はかなり面白いから
    案外アニメいけるかもしれない

  86. >64
    それは闘神伝だ。サムスピ版バーチャファイターとでも言ったらいいのか・・・

  87. 餓狼伝のアニメの舞のおっぱいで抜いた覚えがあります

  88. 10年位前に盛大に破産してたけど生きてたのか

  89. 既に今期中国原作小説のアニメ化に成功しているディーンに依頼しよう!

  90. KOFは中国で人気あるから中国で放送することを視野に入れてるんだろうね
    ただ今更日本でやっても円盤売れないと思うよ、中国で元を取れるかしらんが・・・

  91. アテナでアイドルアニメお願いします

  92. 56 58
    そもそも裁判してたのは今の中国資本じゃなくて、前の投資グループな
    今のトコに身売りするにはゴタ付いてると面倒だから、裁判を和解で済ませたんだよ

  93. もう中国絡みのアニメの話は期待しませんw

  94. まあ頑張ってくれとしか。
    最初から中国市場向けで日本は眼中にないでしょ。
    日本じゃオワコンの極みだもん。

  95. 庵「このままでは終わらんぞー」
    K.O.
    京「アンタじゃ萌えねぇ」

  96. 霊剣山はアニメ業界の対中政策としては
    見事だったとしか言いようがない
    おかげで中華資本に何一つ期待しなくなった

  97. 73
    もうアニメ化の話はトンだんだ、諦メロン

  98. アテナとクーラに期待だな

  99. 中国はアニメ作るだけで政府が補助金支給してくれるからな
    補助金狙いのコスト抑えたクソアニメ量産してるのも現状だが

  100. another dayが良い出来だったからまたIGでやってもらいたい
    キャラデザがファルコンだったから癖あったけどキャラデザしっくり来る人見つけてきたら
    いけると思うけど需要ないかな~

    個人的にはKOFのアニメ待ち望んでたから嬉しい

    てか、京の声かわってるんじゃないか?

  101. 覇王翔吼拳をアニメで見れるとは面白そうだ

  102. 中国だと不知火舞が貧乳になりそうだな

  103. >InsideGames Asia及びCNGによるところ、アジア地域向けのスマホアプリ『KOF98 Online』が11月のみで52.9億円(2.83億RMB/人民元)の売上げを達成

    中国では大人気っての知らんのか
    1ヶ月で53億やぞ

  104. 街頭覇王が公式になってしまう日が来るとはなぁ

  105. 103
    KOF94でも、中国版は乳揺れ禁止されてたんだっけ

  106. 声優さんは誰になるんかな

  107. 74
    一応、メインどころは全員日本人(と言い張ってる)霊剣山観ても、
    そう言えるなら言えることは何もないな

  108. 105
    それストリートファイターの中国名だろ?

  109. 71
    いや、ナチュラルハイがまた彩画堂と手を組んで、ケンスウを主人公にして……

  110. まぁソシャゲの利益で言えば
    1クールで13話全部エヴァ新劇場版くらいの金使っても
    楽勝でお釣りがくるだろうね

  111. 霊剣山の後で、この記事だぞ?
    顔芸やお寒いギャグが、バトルそっちのけで入ってくるのが目に見えているだろ。

  112. 109
    そうだったゴメン。KOFは拳皇だったかな?

  113. 人口多いから分母増えれば日本超えられちゃいそう

  114. 41
    それ餓狼伝説でしゅよ

  115. アテナちゃんのパンチラ無双だろうな

  116. 覇王丸はまた香取慎吾がやるの?
    あ、KOFの話か

  117. 中国ってアニメは作れてもアニメにするような原作の物量はどうなの?

  118. 97あたりのオロチ編はちゃんと作ればそこそこ面白くなるかもしれん

  119. 45
    中国じゃ乳揺らせないから、バリさんの無駄遣いだろw

  120. やだこのコメント欄凄く20世紀くさい

  121. 実写版はチヤウ・シンチー監督でお願いします

  122. 中国は金だけ出してればいいんだよ。制作には口出すな。

  123. MIに付いてたやつでいい

  124. KOFってゲームがむこうだと伝説扱いで
    今もまだ昔のが大人気なんだろ?

  125. 月50億も稼いでくれるコンテンツになったから、アニメ化して更に人気を高めたいのかね
    結構金使ってアニメ化してくれたらええな

  126. 肉まんやーピザまんや・・・

  127. 中国人KOFが大好きって話だから、同人の延長みたいな感覚じゃね?

  128. アンヘルの巨乳に期待だな

  129. 主人公はケンスウ

  130. どんだけKOF好きなんだこいつらは

  131. シナが敵の日本人をカンフーで殺しまくるアニメになるんだろ?ww

  132. 中国が作るKOFのアニメって言っても
    餓狼伝説だって主役はあくまでアメリカ人のテリーだったし
    日本人はジョーぐらいだからそんなに変わらん気がするがな
    中国人の新キャラは出るだろうけど
    っていうかKOFの主人公自体ネスツ編以降主人公は日本人じゃないし

  133. とりあえずエッチな感じで作って欲しいな

  134. CGアニメなんじゃね?

  135. 135
    鉄拳のアニメみたいにか

  136. 134
    中国市場を視野に入れるなら、エロが強いと中国共産党が黙ってないぞ?

  137. その金でゲームのCGの質上げろよ

  138. KOFの新作しょぼかったなぁw

  139. いーとーしーさとー♪

  140. 昔あんま話題にはならなかったけど餓狼伝説、ストリートファイター、サムスピなんかの格ゲーを原作にしたアニメが作られた時期あったな

  141. 真拳伝説タイトロードの再評価来るな

  142. 130
    ケンスウの龍関連の複線回収してくれるならウエルカムだよ。

  143. アイドル、肉マン、酔っ払い、この三人でストーリーが進みます。

  144. ケンスイが舞は~んって言う話になるんだろ

  145. デュオロンと飛族の話なら見たい

  146. 京アニでつくったら絶対見たんだがなぁ・・・(怖いもの見たさ)

  147. 今更だな

  148. 今の浜崎ならユリ役やってくれんじゃね?
    あと不知火舞は声戻してください

  149. アニメよりもゲームに金出せよ

  150. 中国でのKOF人気はガチでやばいからな
    チャイナマネーどっぷりつぎ込んだ格ゲーはやく出してほしいもんだ

  151. オロチ編とか元々のシナリオはいいし脚本構成次第か
    ブレイブルーみたいに流石にヘンテコにはならないかな

  152. 実写映画はカンフー映画のノリで作るんかね?
    カンフー映画は割と好きだから期待しとこうかな

  153. 今さら金太のアニメ化とか誰得なの?

  154. どこをどう考えても期待できる要素がない

  155. 中国がアニメ作るのか・・・

    こじゃんとくるっち

  156. 格ゲーのアニメはことごとくクソだってのは歴史が証明してるだろ!!

  157. 逆に楽しみなんだけど 怖いもの見たさというか・・・
    ゲームが回帰してるぐらいだからな あれPS1のグラだろww

  158. スト2の映画は好きだった・・

  159. テリーがニッキでジョー東は佐竹だっけ

  160. 日本文化チャイナマネー塗れネトウヨ狂死w

  161. 中国のオタが援助して作らせるってことだろ?
    停止してた好きなブランド復活させるとかオタとしては最高の道楽やんけ

  162. オリジナルキャラでパンダとか出そう

  163. KOF未だにやってる奴がどれだけおるねん
    アニメ観たい奴なんておるんか

  164. 下手にCGとか使わないで、昔のカンフーとか少林寺とかみたいな感じで
    ワイヤーアクションとかも使ってやるなら
    見てもいい

  165. チバレイがスタンバイしました!

  166. 何となくスタジオディーンかなって思う。
    そして作画で皆うーんってうなりそう。

  167. ハイスコアガール問題があっさり片付いたことといい割とマジで向こうのオタクの富豪の趣味でSNK買ったんじゃないかと思う。
    サッカーチーム買うみたいな

  168. テムジンを強引に投入して女性キャラに蒙古雷撃弾を極めまくる展開があるなら視聴もするしBDも買うだろう。

  169. SNK買ったのはゲーム会社だからな
    あと中国ではKOF98がいまだに物凄い人気なんだわ
    だから中国資本がSNK買収した時からKOFアニメ化は必然だと思われていた

  170. SNKプレイモアより中国企業の方がよっぽどマシってどういうことよwww
    パチンコ塗れの日本企業も落ちたもんだなwww

  171. 餓狼は所々神シーンのある面白アニメだったけど
    もう一度見ろと言われても御免被りたい

  172. スト2のアニメでサガットが春麗のエロビデオを撮ろうと必死になっていたシーンが至高

  173. サガットじゃないベガだった

  174. 今さらすぎるな
    20年前なら号泣するほど喜んでた

  175. 松下をとっとと首にしろ

  176. 買収されたら早速KOF14でチャイナキャラ山盛りだなwww

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#