05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」

秋葉原UDXで火事!!消防車が多数集結し現地騒然!!

20130109163336444_2016010322313743e.jpg  


 
 

      |┃三 ガラッ
      |┃  ____
      |┃/ー  ー\  俺たちの秋葉で火事とかやべぇよ
      |┃(●)  (●) \  それもUDXとか!!!!
───|┃:⌒(__人__)⌒:::::\
      |┃  |r┬-|     |⌒)   
      |┃   `ー’ォ     //
      (⌒ヽ・    ・ ̄ /
      |┃ノ       /
      |┃   つ   <       |┃  (::)(::)   ヽ       |┃/    >  )
      |┃     (__)
 
 
 
 
 
 
 
 
      |┃
      |┃  ____
      |┃/⌒  ⌒\ あ、でもそこまで凄いってわけじゃないらしいから大丈夫なのか?
      |┃ (―)  (―)\ これで全焼とかしたらシャレにならんが・・・
───|┃:⌒(__人__)⌒:::::\
      |┃           |  てか駐車場で燃えるって・・・何が出火原因なんだよ
      |┃          /
      |┃ヽ・    ・ ̄ /
      |┃ \    ,.:∴~・:,゜・~・:,゜・ ,
      |┃ヽ_)つ‘∴・゜゜・・∴~・:,゜・・∴
      |┃  (::)(::)  ヽ    ・゜゜・∴~゜
      |┃/    >  )    ゜゜・∴:,゜・~
      |┃     (__)    :,゜・~:,゜・゜゜・~
 
 



 

コメントを書く
  1. こいつが燃えます

  2. アライズ逝ったか

  3. またラブライバーの仕業か?

  4. 今年もハイレベルな記事ありがとうございます

  5. 1月3日の夜にこいつらは秋葉で何してるの

  6. 玉金ずれてるじゃん・・・

  7. アニメセンターとかどうなってるんだ

  8. そら駐車場なんだから車なんじゃね

  9. まぁ裏が消防署だしねw

  10. チンコのAAズレてんぞ

  11. まさかラブライバーじゃ…

  12. なにが始まるんです?

  13. ここ学校が入るって話なかったか
    こんなんで大丈夫なのかよ

  14. となりが消防署だったよな…あそこ

  15. まぁ、横が消防署だもんなwww

  16. 犯人はデジコとぷちこ

  17. 4
    否定しきれないな
    紅白でラブライブが社会現象ではなかったことが晒されてしまってその勢いでか?
    あるいはジョルノが紅白辞退したことに不満がありそれをぶつけたのか?
    いろいろありそうだか真相は?

  18. 車か煙草辺りじゃね

  19. 早速ズレか。カツラがヅレル位に留めとけって

  20. やらかんって短小なんだな

  21. 【拡散】ラブライバーが消火活動手伝った

  22. 風説の流布でこのサイトをインターネットホットラインセンター通報しました

  23. さすがラブライバー

  24. 隣が消防署だしそんなに大事にはならんやろ…

  25. 22
    ラブライバー凄い

  26. 火事じゃなくてボヤだろ

  27. やっぱ韓国人による連続放火なんじゃねーの

  28. 【拡散】紅白出れなかったPが点火した模様

  29. ラブライバーすげえ!

  30. ツイッターの時間が未来なんだがw

  31. ラブライバーがUDXを選ぶ理由がないやろ

  32. 玉がズレてる…

  33. またラブライバーかよ

  34. お前それで消火する気かよ

  35. 在日ラ豚によるマッチポンプ?w

  36. オタクは犯罪者予備軍

  37. ブライアンでも神田明神は選ばなかったあたり理性が保てて...ないな(´・ ・`)

  38. 朝鮮人じゃねえかなあ。
    まず朝鮮人を徹底的に取り調べて欲しいわ。
    あいつら前科ありすぎるしねえ。
    疑って当然。

  39. ラブライブと関わるとロクなことがない

  40. 【拡散】ラブライバーがバケツリレーしてた

  41. 地上3階だと駐車場じゃないだろ。

  42. まーたラブライバーがやらかしたのか

  43. 意識高い系セミナー開けなくなるところだったね

  44. ラブライブのアンチがやらかしたか

    キチガイかよ

  45. 39
    そういえば朝鮮人のライバーって沢山いるらしいな
    ピコリーン!

  46. まずはアライズからか
    次に狙われるのは...

  47. お前ら火付け盗賊は重罪だぞ

  48. また人種差別か

  49. 43
    違う
    ラブライバーが消火活動手伝った
    ツイッターやフェイスブックで拡散しよう

  50. 46
    ピコリーンじゃねーよバカ

  51. 47
    アイマスかワキガかな?

  52. 今日リバティーがある路地裏でラブライバーチャッカマン振り回してるの見たけどまさか。。。

  53. また朝鮮人のテロ?

  54. またパクライバーのマッチポンプか...(´・ ・`)

  55. あんなとこどうやれば火事になるんだ

  56. ツイッターによるとラブライバーによる放火だってよ

  57. ラブライバーにとっては犯罪ですらないよ
    ただの火遊び

  58. パクライバーが放火してその消火を手伝って美談にしようとしてるのか?ホント醜い生き物だな

  59. アニオタ=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が大すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は一般人見れば異常で気持ち悪いワケ。
    「アニメ見てるくらいで?」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメなんて見ないお前らは普通じゃない。分かる?

  60. μsファンがアライズを焼き殺そうとしたのか
    やっぱラブライバーって最低だな

  61. 消防団仕事してください。

  62. ラブライバー・・・

  63. これ現場で見たけど
    地下じゃなくて上の飲食店でボヤがあったようだ
    原因はわからん

  64. ライバー関係無さそうだけど実際ライバーがやってても可笑しくないから何とも言えない

  65. まーたパクちゃんやらかしたんか

  66. 出火元は三階の焼肉屋だよ

  67. 年末に秋葉原UDX4階にある東京アニメセンターでP.A.WORKS展を見てきたばかりだわ

  68. 67
    焼肉ってことは韓国人か

  69. 年始から大変だなー(対岸の火事)

  70. そんな時間まで秋葉原に居るものなのか?

  71. 50
    邪魔だから避難しろよ

  72. さすが秋葉原だけあってアニメアイコンばっかだな

  73. まじかよ、カジライバー最低だな

  74. 焼肉屋で火だるまになる事件あったな...

  75. あれの名前がUDXというのは,俺芋の時にぐぐって初めて知った。

  76. 人肉焼いてたのかな?

  77. ラブライバーのおかげで被害者は最小限で済んだ
    皆ラブライバーに感謝しよう

  78. 何やってだ~
    UDXの駐車場、たまに安いときもあるから重宝してんのに

  79. 朝鮮人=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が大すぎる
    いい年した朝鮮人は一般人見れば異常で気持ち悪いワケ。
    「朝鮮人くらいで?」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人は朝鮮人じゃない朝鮮人らは普通じゃない。分かる?

  80. こんどは放火かよ、ほんと犯罪者の集まりだなラブライバーは

  81. 78
    ラブライバーの自演かよ

  82. ホントお前ら炎上好きだな

  83. ラブライバーの聖地を破壊しようとしたマス豚の仕業の可能性のほうが高いだろ・・・
    最近ツイッターでライバーの殺人予告してる奴も多いし顔の差別も多いし
    そういう発言ばっかりしてるから疑われても仕方ない

  84. アイマスファンがまた嫉妬テロ起こしたのか?

  85. 放火か?
    ちなUDXの須田町食堂はクソまずい
    特にバーニャカウダは日本一最悪だと断言できる

  86. ただのボヤ騒ぎでよく妄想が捗るなお前らw

  87. 年末のコミケもISのテロの対象になってたからな。
    こういう事件が起こるたびについに来たかって思ってしまう。

  88. 普通に飲食店内からの火災っぽい

  89. 89
    火を使う店がある以上ありがちだな
    ただUDXにはスプリンクラーもあるからもっと酷けりゃ使用されてるでしょうね

  90. 爆弾でも落とされない限り
    あんな馬鹿でかいビルが全焼なんかするわけないだろ

  91. 84
    そんなネタにマジで語るなよwwww
    あと地味に擦り付けようとするところはパク豚らしいな

  92. ラブライバー=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が大すぎる
    いい年したラブライバーは一般人見れば異常で気持ち悪いワケ
    「ラブライバーくらいで?」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はラブライバーじゃない ラブライバーは普通じゃない 分かる?

  93. 隣が消防署なんだから消火ホースだけでいいだろw

  94. 昨年末の池袋の火災とは違ってボヤ程度ではあるけど、時期が時期だけに、
    少なからず関連性を疑いたくなってしまうのは杞憂すぎるだろうか。
    海外ではドバイの火災など、年末年始にもかかわらず不穏なニュースがあっただけに、
    色々どうしても神経質になってしまうのだが…取り越し苦労だと良いのだが。

  95. またラブライバーの放火か

  96. 何年か前にもホコ天沿いのビルが燃えたような記憶がある
    …その頃にはホコ天ではなかったかもしれんが

  97. オワマスPならやりかねない

  98. ビル火災は初期消火に失敗すると鎮火難しくなるからな
    そら初手から全力全開よ

  99. また嫉妬に狂ったマス豚か

  100. ラブライバー聖地燃やす
    マス豚死刑

  101. ランボルやらフェラじゃねーの?
    無意味にフカシまくって大したクールダウンもしないで停車すると
    お約束のように火を噴くしな

  102. アイマスP怒りの放火かよ・・・こわいこわい

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#