04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!

【画像・小ネタ】「Charlotte」と「Angel Beats!」のニコ生一挙放送が決定!!

255_pgi02_l_20151223224221b86.jpg
  Charlotteラジオ ~友利奈緒の生徒会活動日誌~が復活!   「Charlotte」と「Angel Beats!」のニコ生一挙放送を記念して Charlotteラジオ ~友利奈緒の生徒会活動日誌が復活します!   今度のラジオは死んだ世界戦線で行うらしい!? ということで番組ではパーソナリティである佐倉綾音さんへのメッセージを募集! 「Charlotte」と「Angel Beats!」の思い出などなんでもOKです!   http://www.onsen.ag/program/charlotte/

  (´・ω・`)満足度でどっちが上なのか緊張してきた・・・    

 
 
 
 
 
 


大洗のホテル、ガルパン映画を見習って破壊跡を隠すサービスwwww

uBkOALT.jpg

映画ではほぼ半壊してたけどw
 
 
 
 


やめあら

3_20151223213101232.jpg

 
 
 
 


DEENshop閉店

44_20151223213230041.png

平素は格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度誠に勝手ながら、2016年1月12日(火) 0時をもちましてDEENshopをクローズさせていただく運びになりました。
これまでDEENshopをご愛顧いただき誠にありがとうございました。

また2016年1月12日(火) 0時までにご注文いただいた商品に関しましては、随時発送させていただきますので、
それまでどうぞよろしくお願い申し上げます。

http://www.deen.co.jp/201512/22180018.php

売るものなかったかぁwww
 
 
 
 


大阪のMADOGATARI展配布のクリスマスカード

CW1TxRZVAAEGJwN.jpg

かわいい
 
 
 
 


うざいぞい!

544_201512232135599d4.jpg

 
 
 
 


やらないのかよ

 
 
 
 


ノラガミ最終話は火曜日に放送

TOKYO MXでの「ノラガミ ARAGOTO」第13話放送に関するお知らせ

TOKYO MXにて12月29日(火)25:05~25:35に
「ノラガミ ARAGOTO」第13話を放送いたします。
是非ご覧ください。

http://noragami-anime.net/news/detail.php?id=1030251

 
 
 
 


デレマス ローソンコラボ

yZxxVF7.jpg
Tyl4kAv.jpg

 
 
 
 


女子高生が「天皇誕生日おめでと あんまり絡みないけど」とツイートし話題に

本日12月23日は天皇誕生日である。それを祝うために23日の0時25分に「天皇誕生日おめでと あんま絡みないけど、素敵な82歳にしてね」というツイートが話題になっている。

現時点で既に7800リツイートされており、添付された画像には「祝82才 我らが天皇♡♡」としており、HAPPY BIRTHDAYやセーラームーンのデコレーションも飾られている。

これらがたちまち話題になり、Yahoo!リアルタイム検索でも急上昇した。鹿児島の15歳の女子高生。おそらくプリクラやLINEのデコ感覚で画像を作ってしまったのだろう。

この画像に対しては「あんまり絡みないとか全くねぇーやろがwww」「2000年生まれがもう高校生って感慨深い」などとネットに書かれている。実は昨年も似たようなツイートが行われており、その際も「あんまり絡んだことないけどおめでとっ!!」と似たような内容だった。

もしかして毎年恒例で流行っているのだろうか?

http://gogotsu.com/archives/14096

 
 
 
 


スター・ウォーズ筋書き教えた友人を脅迫 米18歳逮捕

Star-Wars-7-1024x576.jpg

米国で17日に公開されたSF映画「スター・ウォーズ フォースの覚醒」を見ていなかった米西部モンタナ州ヘレナの18歳の少年が、映画の詳細な内容を、ネット上での会話中に明らかにした友人に腹を立てて脅迫し、逮捕された。米メディアが22日伝えた。

 逮捕された少年は、公開初日の17日に映画の内容を伝えてきた友人に、銃を構えた自分の写真を送りつけ、「お前の通っている学校で、お前を撃ってやる」などと脅した。

 この友人が学校に事情を伝えたため、学校は18日に一時閉鎖。脅迫した少年は、武器で脅した容疑で18日に逮捕された。少年は本物の銃だとしていたが、実際は空気銃だったという。(ロサンゼルス=平山亜理)

http://www.asahi.com/articles/ASHDR51Q8HDRUHBI00L.html

 
 
 
 


日本人、またイスラム国に捕まる

11_2015122321551659b.jpg

国際ジャーナリスト組織「国境なき記者団」(本部パリ)は23日までに、シリアの武装勢力がフリージャーナリスト安田純平さん(41)を拘束し、
身代金を要求しているとの見解をホームページで明らかにした。「安田さんの今後の安否を強く懸念している。日本政府に救出に尽力するよう求める」としている。

 安田さんは6月下旬、泥沼化するシリア内戦を取材するためトルコ南部ハタイ県からシリア北西部に越境。予定していた7月中旬を過ぎても帰国しなかった。

http://www.hochi.co.jp/topics/20151223-OHT1T50119.html

 
 
 
 


『撲殺天使ドクロちゃん』のおかゆまさき先生の新作『マルクスちゃん入門』が1月発売

【あらすじ】
欲望多き魔法使い、高2の主人公ハテテルは召喚しようとしていた。片想いのギャルJKと結ばれるための愛の使徒を! でも英霊召喚は失敗しました! マルクス主義はそうじゃなィィィッ! ! ヒロインは変態性癖哲学者ァァァァ! ! 恋愛の搾取と不平等を打倒する、革命的ラブコメがここに始まるッ! ! ! ! !

おかゆまさゆき氏のライトノベルも約1年ぶりの刊行となるので、とても楽しみでしかたがない。最新作『マルクスちゃん入門』はダッシュエックス文庫より2016年1月22日発売。

 
 
 
 


県文化課が制作した「佐賀を巡るアニメ」PVが公開

県内各地を回るきっかけにしてもらおうと県文化課が制作している「佐賀を巡るアニメーション」のプロモーションビデオ(PV)が公開された。

有田町と武雄市を舞台にした2本のアニメの一部を紹介する動画で、タイトルも「約束の器 有田の初恋」「冬の誓い 夏の祭り 武雄の大楠」に決定している。

「巡るアニメ」は大手映像・音楽ソフトメーカーのポニーキャニオンが受注。監督は、これまで「プロゴルファー猿」(1985年)、「らんま1/2」(1989年)、「true tears」(2008年)など数多くの作品を手がけた呼子町出身の西村純二氏(60)が務める。

西村監督が山口祥義(よしのり)佐賀県知事、中尾清一郎佐賀新聞社社長と対談した新年の特別番組は、来年1月3日13時5分からサガテレビで放送。2本のアニメは3月までに完成予定で、3月12日から武雄市の宇宙科学館と有田町の九州陶磁文化館で上映する。

http://www.saga-s.co.jp/news/saga/10105/262669

 
 
 
 


FINAL FANTASY Xのリュックの声優でお馴染みの松本まりかさん 縛られてる姿がエロい

 
 
 
 


「ナースウィッチ小麦ちゃんR」のPVが公開!

■スタッフ
監督:川口敬一郎
シリーズ構成:村上桃子
脚本:村上桃子/ふでやすかずゆき
キャラクター原案:渡辺明夫
キャラクターデザイン:佐野隆雄
総作画監督:大沢美奈/後藤圭佑
音響監督:今泉雄一
音楽:山下康介
アニメーション制作:タツノコプロ

http://www.ntv.co.jp/komugir/

 
 
 
 


ツイッターユーザー、賢い事が判明

Twitter_Bird.jpg

オーストラリアのある研究でスマートな人ほどTwitterを利用していることが判明しました。

このSNS特有の性質が、人間の認知能力に大きく影響を与えているんだとか。
では、他のSNSを止めてTwitter一本で行くべきか、といえばそうでもなし。
今、アメリカのトレンドは、5つ以上のSNSを使い分けることにあるようです。

理解力、判断力、論理的思考 Twitterユーザーは、なぜ賢い?

人の心を調査する、心理測定会社「Onetest」の研究によると、理解力、判断力、論理的思考からなる “認知能力”が高い人は、Facebookやビジネス向けSNSサービスのLinkedInよりも、Twitterを好んで利用していることが判明しました。

140文字に情報を集約 必要なのは、明確な思考能力

IT産業の動向を伝えるメディア「ARN」によると、被験者に最も好まれていたのはFacebook、次いでLinkedIn。
Twitterを一番にあげた被験者は、わずか4%に留まったそうです。ところが、前者2つのSNSを好んで利用するユーザーに比べ、Twitterを頻繁に利用している彼らの平均的な認知能力が、圧倒的に高いことが分かったそうです。

http://tabi-labo.com/223974/smart-twitter/

 
 
 
 


かっこいい!!!

33_201512232204230bf.jpg

 
 
 
 


「嫌われる人の話し方」の共通点!

1.会話の冒頭に、「でも」「いや」を付けるのがクセになっている
2.他人の悪口を言う
3.自分の話ばかりする、人の話を聞くことができない
4.上から目線でアドバイスをする
5.目をほとんど合わせない
6.話を聞いているときに体を揺らす
7.笑顔がない
8.店員に偉そうな態度をとる
9.店で大きな声で話す
10.スマホいじり

「嫌われる人の話し方」よくある10の共通点
恋愛、職場、プライベート、あなたは大丈夫?
http://toyokeizai.net/articles/-/97036

 
 
 
 


新国立デザイナー隈研吾氏の作品がなんかすごい

1
2_20151223220605487.jpg
3_20151223220603456.jpg
4_20151223220601c21.jpg

どれもよく燃えそうwww
 
 
 
 


大学生喫煙率1割 「金払ってバカなことはしない」

大学生を対象にアンケートを取りました。

■タバコを吸いますか?

はい   40人(10.0%)

いいえ 359人(90.0%)

9割の人がタバコを「吸わない」と回答。タバコを吸っているのは、ほんの1割しかいないのですね。それぞれの回答理由をご紹介します。

■吸わない派

●お金がもったいない!

・興味がないし高価だから(その他/宮崎県/女性)

・お金を出して体に悪いことをする意味がわからない(大学4年生/愛知県/男性)

・お金を払ってまで寿命を縮めようと思わない(その他/岡山県/女性)

・タバコのためにお金を使うぐらいなら別のことに使う(大学院生/宮城県/男性)

●ニオイが嫌

・煙が苦手だから(大学2年生/東京都/女性)

・ニオイが気になる(大学4年生/愛知県/女性)

・健康に悪いしニオイが嫌なので(その他/東京都/女性)

・ニオイがけっこうするので。他の人にばれたくない(大学院生/埼玉県/女性)

●健康に悪い

・肺が黒くなるのは嫌(大学院生/広島県/女性)

・気管支が弱いから。咳き込むし、むせる(短大・専門学校生/奈良県/女性)

・煙で咳が出ることがあるので自分の体質には合わない(大学3年生/京都府/女性)

・煙草を吸うことは、緩やかな自殺と考えている(大学2年生/埼玉県/女性)

●こんな理由も……

・健康に悪いし、タバコを買う金もない。また、住んでいる部屋が火気厳禁のため(大学1年生/兵庫県/女性)

・将来の職業的に吸うべきでないし、健康に悪いから(大学2年生/石川県/女性)

・酒とタバコが原因で父が亡くなったので、それがトラウマになっている(大学4年生/京都府/女性)

・歯の矯正に数百万かけているのに、タバコごときで歯を黄ばませたくない(大学4年生/愛知県/女性)

http://news.livedoor.com/article/detail/10984778/

 
 
 
 


大晦日SPアニメ情報!! 大晦日はこのアニメを観よ!!

34_20151223220807756.png

■『すべてのナゾを解き明かせ!ポケットモンスターXY&Z完全マスタースペシャル!!』
放送局:テレビ東京系
第1部時間:6時~7時
内容:新シリーズの鍵を握るポケットモンスターXY特別編「最強メガシンカ ~Act IV~」と、すべての謎の始まり『ポケットモンスターXY&Z』第1話の2本立て
第2部:7時~7時55分
内容:これまでの『ポケットモンスターXY&Z』の冒険を振り返り、すべての謎の徹底解明に挑む1時間

■「『メジャー』第6シリーズ 一挙アンコール」
放送局:NHK Eテレ
時間:10時~12時52分
内容:第1話~第7話放送(第8話~第14話は翌1日、同時刻で放送)

■「ニコニコアニメスペシャル『新世紀エヴァンゲリオン』全26話 一挙放送」
配信:ニコニコ生放送
開場/開演:11時30分/12時~
内容:タイトル同

■「特番『マクロスΔ(デルタ)』先取りスペシャル」
放送局:TOKYO MX、BS11
時間:18時~19時
内容:タイトル同

■「『WORKING!!!』3期 1時間スペシャル」

放送局:BS11
時間:19時~20時
内容:最終回すぺしゃる「ロード・オブ・ザ・小鳥遊」

■「ブシロード TCG世界一への挑戦」(仮)
放送局:TOKYO MX
時間:19時~20時30分(仮)
内容:1月9日より放送開始のTVアニメ『ラクエンロジック』第1話の一部を放送予定

■劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』
放送局:TOKYO MX、とちぎテレビ、群馬テレビ、BS11
時間:21時30分~23時58分
内容:タイトル同

■「『SHIROBAKO』 年始特別一挙放送&再放送」
放送局:BSフジ
時間:24時30分~29時
内容:第1話~第9話まで放送

 有料放送以外で、今のところ決定しているスペシャルアニメは以上。まだ、どの局もすべての時間帯が決まっていないため、もう少し増えることも予想される。大掃除や初詣など、テレビから離れる時間がある人は、予約録画をお忘れなく。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151223-00010004-otapolz-ent

 
 
 
 


養豚場で火災、1000頭死ぬ

97501d82.jpg

茨城県土浦市の養豚場で火事があり、豚およそ1000頭が死にました。

 22日午後8時ごろ、土浦市の養豚場から火が出て、平屋建ての豚舎3棟が全焼、2棟が半焼するなど、合わせて9000平方メートルほどが焼けました。この火事で、養豚場の豚およそ1600頭のうち1000頭が死にました。経営者や従業員にけがはありませんでした。

 警察によりますと、現場では豚のふんによるものとみられるメタンガスが発生していたということです。また、ストーブなどの暖房機器があったということで、警察が出火の原因を調べています。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2665095.html

 
 
 
 


中国・南京市 バラ色のスモッグが出現

14656927_980x1200_0.jpg
14656928_980x1200_0.jpg

昨日(22日)、大気は重度汚染レベルで、南京市は冬に入ってスモッグ注意報、大気重度汚染青色注意報を初めて発令した。22日の夕方に、空を覆うスモッグが色づく現象が現れた。ネット上では「バラ色のスモッグは初めて見た」との声が出ている。

南京大学大気学部の劉紅年教授によると、スモッグの色はグレー、白色、褐色しかない。バラ色になったのは、特殊な汚染物によるものではなく、夕焼けとスモッグが合わさった結果で、恐れる必要はない。

南京市は深刻なスモッグに襲われたが、江蘇北部の大気品質は「優良」で、とくに連雲港では「驚異的な」優秀水準になり、本当に羨ましい。気象当局によると、南京市は今日もスモッグが続き、明日の降雨と夜に入ってくる寒気の相乗効果でスモッグが消えるが、大気の状態が改善するのはクリスマス以降になる。

http://www.xinhuaxia.jp/social/85991

アニメやゲームかよw

 
 
 
 


アイカツおじさん歓喜

 
 
 
 


「おそ松さん」人気で原作コミックが前年比80倍の売上―電子書店が歓喜

テレビアニメ「おそ松さん」の人気で、インターネット企業もさまざまな恩恵をこうむっている。電子書籍配信サービス「eBookJapan」は、原作漫画「おそ松くん」の売り上げが前年比80倍になったと嬉しそうに報告している。

おそ松さんは、漫画家・赤塚不二夫生誕80周年記念として制作し、2015年10月に放送開始した。

原作となった漫画のおそ松くんでは、小学生の6つ子がいたずらを繰り広げるギャグ漫画だったが、
アニメのおそ松さんでは6つ子がおとなになって活躍する。

当初からおとなになった6つ子の配役に、女性人気の高い男性声優陣をそろえたことで前評判が高かったが、放送開始後はTwitter上でほとんど熱狂といっていい女性ファンの感想が流れるようになり、人気に目を付けたニュースサイトも度々話題として取り上げた。好評もあってか2016年1月からは、つつがなく2クール目が流れる予定。

原作漫画は売り上げが増えたほか、eBookJapanの人気急上昇作品のランキングでも1位になったそう。

http://news.livedoor.com/article/detail/10981710/

元々数冊程度しか売れてないんじゃ・・・・
 
 
 
 


時刻表に聖地がのってるのかw

CW1Oc2CU4AA5V7s.jpg
CW1OgVHUwAAhVcQ.jpg
CW1Oh4PUAAAKZbo.jpg

 
 
 
 


ストパンイベントで新情報くるぞ

44 (1)

http://w-witch.jp/news/20151030

当イベント限定!「ブレイブウィッチーズ」PV公開!!
この会場でしか見れない イベント限定のPV上映 が決定!
その内容は会場で確かめよう。

気になるあの娘の正体公開?!
「Operation Victory Arrow」の3作目、「アルンヘムの橋」にて本編終了後に上映され話題となったPV。
その最後のカットに登場したあのウィッチ(下写真)の正体が明らかに?!

日程
2016年2月7日(日)
昼公演「extra afternoon!」 OPEN 14:00 / START 15:00
夜公演「extra evening!」  OPEN 17:30 / START 18:30
会場
Zepp Tokyo
出演者
福圓美里、世戸さおり、野川さくら、園崎未恵、名塚佳織、小清水亜美、
斎藤千和、門脇舞以、大橋歩夕、佐藤有世、高森奈津美、石田燿子
料金
1Fスタンディング:7,000円(税込)
2階指定席:7,000円(税込)

 
 
 
 


「ブブキ・ブランキ」 制作スタッフが語る正月特番放送

75775.jpg

「ブブキ・ブランキ」 #ゼロ
~制作者が語る「ブブキ・ブランキ」の世界~

【放送日時】
TOKYO MX 1月2日(土)夜10:00~
サンテレビ 1月3日(日)深夜1:30~
テレビ愛知 1月4日(月)深夜2:35~
KBS京都 1月2日(土)深夜1:30~
BS11 1月3日(日)深夜1:30~
AT-X 1月2日(土)夜11:00~

http://animeanime.jp/article/2015/12/23/26234.html

 
 
 
 


今日ゲマ前でアスタリスクのクリスマスカードを配布してたらしい

534_20151223224343521.jpg

うーんこのコスプレ・・・
 
 
 
 


キリトさんソシャゲでネカマ楽しんでるようだね

GFGXDJ2.jpg

 
 
 
 


いいねこういうの

 
 
 
 


最も愚かな死に方をした人に贈られる「ダーウィン賞」

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)ちんちん
 
 



 

コメントを書く
  1. >(´・ω・`)ちんちん

    やるきねーならやめちまえ

  2. やさしく象にふまれたい

  3. はーげww

  4. アイカツのソシャゲって全然話題にならんけど・・・

  5. 勧告無視して自殺しに行ったジャーナリスト(笑)なんてとっとと殺処分してやってくれ
    自殺志願者なんかに税金使わないで欲しい

  6. ↓ここで真のアニオタが冷静に一言

  7. いい加減シリア行くのやめろやカス

  8. >(´・ω・`)ブライアンが死滅した記念日

    おまえらwwwwwww

  9. デレマスのストラップ売り切れで買えんかったわ

  10. BSの、ノラガミ再開は、いつなんですか。


    当分の間、休止って、いつまで、まちゃいいねん。

  11. だーまえきてるな

  12. パク豚まだいきてたか

  13. ・。・v

  14. ・。・

  15. ちんちんが、どうした?

  16. 時刻表1月号買うー

  17. ブライアン劇場版円盤で瀕死に追い込まれて殺害予告でトドメ刺されちゃったか
    ゴミカス共は死滅して妥当

  18. こんなレプリカはいらない~

  19. トイレ貸して前も載せてたやん。

  20. 女装おそ松キモい

  21. 年末ガルパンもアニメあるぜ

  22. 一つ返事ってなんだ。
    言葉の意味もわかんねえで使うんじゃねえよ。
    所詮ヤンキーの脳味噌なんてそんなもんか。

  23. 正直に言うと1億で家族や恋人は売れる
    でも1億程度で世間から後ろ指さされるのに耐えられない
    って人多いと思うわ

  24. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  25. あんま絡みないけどで盛大に草
    少しはあるのかw

  26. 捕まった奴イラクでも捕まってたろ

  27. つまんね

  28. やばいなこいつ髪だけじゃなく記憶までどんどん抜けてやがる・・・

  29. なぜ危険な所に自分の意思で入った人間を助ける必要が有るのか。

  30. ぞいの「遠慮しなくていいんですよ?」は、ちょっとモヤッとした
    言いたいことはわかるが、先輩に対してどうなのよと

  31. うんちぽおおおおおおおおお

  32. 何がやべえってやら糞のコメント含め全く面白くねえってことだ

  33. イスラム国じゃねーだろカス

  34. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  35. ツイッター使うやつ賢い?バカッターなのに矛盾しているな だとしたら人によってだろうな
    煙草は金の無駄なのはみんな同じか
    BS11ガキ使いかと被りすぎだな・・

  36. (´・ω・`)ブライアンが死滅した記念日

  37. (´・ω・`)

  38. 飴谷甘太朗なんか神の雫に比べたらどストレートじゃん

  39. ゴミアニメの劇場版見ないとわからないネタをさも当然のように持ってくる根性

    ガル糞みたいなゴミアニメの信者は性根まで腐りきってますなあ

  40. >うざいぞい!
    今更かよ
    発売日に買えよ

  41. >(´・ω・`)ちんちん
    小学生か!

  42. ナージャ、さくら、どれみ、セラムン、キルミン、コメットさんだっけか

  43. よりにもよってPAの二大ゴミアニメをニコ生かw

  44. 一億と交換不可なのは価値換算ができないからであって
    一億以上であるということではない
    むしろ換算できる前提で話せる頭の弱さに感心する

  45. Twitterのほとんどは自演なのだよ

  46. 天皇ハピバ!今日だけは祝ってやるよ糞じじい
    てかジャップwww処刑くるwwwうおwしwいwいwww

  47. 焼き豚
    トイレ貸さないでは昨日も見た

  48. 10人ほどの待機列w

  49. ニコゴミアニメ

  50. 明日一人で過ごす奴wwwwwwwwwww

    そんな奴いるのかwwwwwwwwwwwww

  51. やら管は誰と戦っているんだ

  52. >今の子供恐ろしいな…

    昭和の時代にだってこういう子供のニュースは…さすがになかったわ
    いつもは「昔だってあったよ」って言う俺もさすがにこれはちょっと…

    ちょっと検索もしてみたけどみつからなかった<昭和の類似犯罪

  53. 鹿児島の女子高生馬鹿だなとは思うけど陛下を祝ってはいるし一応の敬意はあるのが見えるからね
    ブサヨやネトウヨの百倍マシ

  54. 自殺一位は言われてみれば当たり前な気がする
    病死は年齢的に先天性が多いだろうし、交通事故は毎日起きてるだろうけど全国全年齢で4000程度だから、割合ならそんなもんだろ
    自殺は25000程度

  55. コナン803回
    …えっ!? 800回超えてるの!!?

  56. むしろヒイロは平日は休んでるんじゃないかなw
    漫画とラジオドラマで戦ってる話は描かれてたとはいえ
    基本的にどこで何やってたのか分からないけど

  57. へぶしっ

  58. 煙草はまだまだ先進国に比べたら
    高い 徐々に上げて まずは一箱1000円にしよう

  59. 安田とかいう阿呆ははよ首ちょんぱしてくれ

  60. Charlotteラジオが死んだ世界戦線でやるならあの人も来るのか

  61. ジュンジって呼子出身だったのか


    >■大洗のホテル、ガルパン映画を見習って破壊跡を隠すサービスwwww

    やるならもうちょっと拘れよ。弾建物の結構奥深くで爆発してなかったか

  62. なもり信者の安定感すげぇな
    気持ち悪いが

  63. しょうもないネタ載せるなら、ウメハラMAD動画を載せろたわけ

  64. イスラム国じゃないんだよなぁ・・・

  65. シャーロットニコ生とかいう、公式自ら死体蹴りするスタイル

  66. シャーロットのアンケートがどうなるのかだけ気になる
    1が40%くらいと予想

  67. 松本まりか着エロやってんの?w

  68. シャーロットは最終回のアンケは1が60?かなんかだったから
    好評価は無理やろ

  69. ちんちん

  70. 松本まりかを、リュックでおなじみって・・
    普通、ファフナーの遠見真矢っていうんじゃね?

  71. ブライアンが死滅ってそれお前の規制www

  72. 73
    世間では圧倒的にリュックの方が知名度高いし妥当だと思うぞ

  73. 烏龍わろた

  74. シリアで拘束された奴のツイッター見ると見事なまでのぱよぱよちん
    「集団的自衛権のためにビビらせようとしてんだろw
     俺が行って平気だと証明してやんよww」ってのこのこ行って捕まったそうな

  75. むしろ烏龍は読めるのか

  76. 家族はともかく恋人はいくらでも替わり作れるから1億なら売れるだろ

  77. >中国・南京市 バラ色のスモッグが出現

    洒落怖の時空のおっさん思い出した

  78. 77
    「安倍政権とネトウヨは現場の取材の邪魔ばかりする」→「捕まったから助けて」
    なんなのか

  79. 麻枝は底が浅いんだよな

  80. 大洗シーサイドホテルやるなぁ

  81. またパクライブ信者がやらかしたのか
    もうやめちまえよ
    あw解散すんだった

  82. マジでちんちんとか不快なんだけど
    閉鎖しろよ

  83. 78
    そりゃ世界を手中に出来たはずなのに、パンツを望んだ英雄の名前を男なら読めて当たり前だろw

  84. 15
    モゲたんだろ?
    あやねるの胸の話ばかりしてたから

  85. 松本まりか今何歳だっけ?
    あんま劣化してねーな

  86. 松本まりかはどっちかっていうと女優のイメージが強い

  87. あれ?
    さっき見たニュースだと、「拘束されてるかもしれない」、「身代金の要求はなかった」って言ってたけど…
    結局拘束されちゃってるのかなあ…

  88. やら管は政治の事は記事にしないか余計な注釈つけない方がいいと思うぞ

  89. ローストチキンは脚を縛れよ

  90. 小麦ちゃんモモーイに似た舌足らずにしてきたな
    モモーイは水田堀と同じくらいのはずだけどもう出来ないんだろうか

  91. 89
    そら、天下の名作、実写版『宇宙戦艦ヤマト』に出演しているくらいだしなw

  92. 二十三日は緊張してばっかりだったな、やら管?

  93. げそいくお好きだけどこんなに仕事ばらしちゃっていいんか?
    信用に関わると思うんだけどこれ…

  94. 大洗のホテルは盛大に爆発してたよね?
    てゆーか爆破したのは誰だっけ?

  95. 松本まりかは六番目の小夜子に出てただろ

  96. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  97. 98
    「いややらんけど」っつうて、受けてないから問題ないんじゃね?
    アニメ製作開始は公表済みだから、秘密でも何でも無い訳だし

  98. ( ˘•ω•˘ )お粗末コスの絵気持ち悪い

  99. ヤンキー のやつ「二つ返事」が正しい。
    元々頭悪い文章なのに誤用でさらにバカに見える。
    まぁ真性なんだろうけど

  100. ABは結末知ってみると見方変わるけど
    シャロはそれ知ってるとみる気が起きない

  101. タバコのやつ女性にしか聞いてないやん

  102. アニメの道を求めるのは間違っているのだろうかは、さらに詳しく調べるけど

  103. ウォーターシップダウンのうさぎたちか

  104. あやねるが爆弾発言しないかな?

  105. Charlotteをアニマックスでやるってのに地味に驚いた

    佐賀アニメにマリーが関わってるのも地味に驚いたわっ!

  106. >一部の世代に刺さるコスプレを六つ子にしてもらった

    いや、まじで、だからなんなの?

  107. >>111につられて気色悪くて一度はスルーした画像見てもうたやないか。
    右から2番目まさかのシノラーかよ。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#