アニメ監督・水島努氏「PAワークスはアニメ業界の良心だと思ってます! 何か仕事ください!!」
名前:名無しさん投稿日:2015年01月01日
仕事くれとか言ってるぞ、このおじさんw
名前:名無しさん投稿日:2015年01月01日
何年も先まで予約で一杯なんじゃないのこの人
名前:名無しさん投稿日:2015年01月01日
ならエッチなプロレズアニメやってくれ
paの絵で
名前:名無しさん投稿日:2015年01月01日
このサイン牢屋の中で書いてたりは…
名前:名無しさん投稿日:2015年01月01日
コメンタリーで不安になるって言ってたし やっぱ忙しいくらいがちょうどいいんじゃないのかね。
名前:名無しさん投稿日:2015年01月01日
水島は第三飛行少女隊作りたいって社長に進言してるらしいなw
名前:名無しさん投稿日:2015年01月01日
PAは努の要求に真面目に答えてくれそうだしなぁwwwwwwww
名前:名無しさん投稿日:2015年01月01日
(5年先の)仕事くれ
名前:名無しさん投稿日:2015年01月01日
えくそだすと第三飛行少女を作ってもらおうか!
名前:名無しさん投稿日:2015年01月01日
3女かえくそだすを実際にテレビシリーズでやる運びとなったPAワークス。
「1話はもう作ってるからちょっと楽できるよねーw」
と安心してたら…
名前:名無しさん投稿日:2015年01月01日
三女は予算がスケジュールが通常の3倍いるから
名前:名無しさん投稿日:2015年01月01日
水島監督はPAの20周年記念作品辺りを狙っとるんやろw
名前:名無しさん投稿日:2015年01月01日
三女やれば確実に話題にはなる
PAは死にそうになる
名前:名無しさん投稿日:2015年01月01日
第1話作ってる時点で万策尽きてたからなw
名前:名無しさん投稿日:2015年01月01日
水島の次作品が気になるわ
___ いいぞ~PAと水島努は相性いいよね、アナザと白箱
/ \ ホラー業界モノとやったから次はアイドルアニメやってくれ!
/ ─ ─ \_______
/ (●) (●) \. | |
| (__人__) | | |
ヽ、 `⌒´ ,/ | |
,,r-―- 、.,.-─―‐–、 | |
( `‐、 )____|_|
`ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
| _ |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
l / ヽ |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_、 / 、 \ _ノ_
(:::::丶 /⌒\ \:::)
/ ̄ ̄\
/ ノ \ \ もうアイドルはいいよ・・・
| (●)(●) | あ、ロボもいいです・・・
. | u (__人__) | 個人的にはアナザーみたいなホラーミステリーがまたみたい
| ` ⌒´ ノ
. | }
. ヽ }
ヽ ノ \
/ く. \ \
| \ \ \
| |ヽ、二⌒)、 \
-
-
アナザー良かった
-
PAと仕事したいって事だろ・・・w
-
1
どうぞ -
お前らも努みたいに仕事探せよw
-
ガルパンの野球版とかどーですか
野球道は乙女のたしなみとかどうとか -
アナザーってホラーでもミステリーでもなかった気が…
-
PAと水島努はアニメ業界の神様
神との融合で神アニメが誕生する -
仕事ないんか?
-
マジかよ水島精二すげーな
-
今年は努とPAの年だったなw
-
え~と・・・
JCはアニメ業界のゴミカスってことかな?www -
そのアニメ界の良心が作ったアニメ
→シャーロット、グラスリップ -
この二つが組めば年間覇権が何回も狙えるな
-
白箱劇場判で劇場アニメ作る話をやろう
-
ラブライブはゴミ
-
やっぱフリーは営業力が大事だよね。
過去の仕事量が今のブレイクに繋がってるな。 -
えくそだすみたいな感じになるのか>努PAアイドル
-
努って次なにやるの?
-
JC、京アニ、シャフトは水島にとってゴミみたいな存在だよ
さすPA -
holicやってけろー
-
三女しかねーだろ
三女やれ -
ラブコメやって欲しいわ
PAアニメはいつも中途半端すぎる -
時代をときめく売れっ子監督でも”仕事下さい”と要求するほど、
厳しくも不安定な業界、それがアニメ業界なんだな、と。
取り敢えず、白箱はもう続編やらないっぽいし、サスペンスのAnother、
業界物の白箱に続くPAとのタッグは、どんな作品になるだろう。 -
ワーカホリック
-
まぁ今年一番面白かった連続アニメは白箱だったしな!
今後も組んでアニメ業界に革命を起こしてくれ! -
業界の癌もあるってことか
-
この営業努力が今の忙しさに繋がってるんやろなあ
-
ガルパンにしろ白箱にしろ
予測できないようなジャンルで成功するからな
オリジナルで努の作りたいものを作らせるのが一番だと思うわ -
PAはアニメ界で一番のホワイト企業だからな
水島もやってて楽しかったんだろうな -
白箱4クール版やなw
-
27
JCはもう昔のJCとは違うんだよいい加減にしろ -
監獄で失敗して会社のせいにしはじめたか
-
また一緒に仕事したいねって事でしょ
-
堀川と努はアニメの星だわ
-
仕事をしてないと死んじゃう病の人もいるからなあ
この人はまさにそれって感じだよね。
だから予定が空いちゃうととても不安 -
PAすげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
-
ウィッチクラフトワークスの2期はよ
-
ヒット連発の水島ですら営業して仕事取ってるのに、お前らときたら…
-
京アニの方が良いだろ
-
またこの二つが組むと他の会社が嫉妬しそうだな
-
声優でコネって言ってたけどこれがコミュ力よ
-
>>39
監獄がヒット? -
ガルパン劇場版にのエンドロールにPAがクレジットされてたな
PAと水島は仲いいんだな -
努は腰が低い
PAも腰が低い
そして覇権アニメを作る。最高じゃないか! -
でもPAで1番貢献したのって麻枝じゃん・・・
-
京アニといいやっぱりスタジオは
地方にあった方がいいのかね。 -
だーまえシナリオを監督してやってくれ
-
水島はJCと仕事しないで
一生PAと組んでほしい -
うろつき童子をリメイクしてくれ! PA絵でな!
-
ばくおん!ちゃうの? 次の作品は 制作 ディオメディアで
-
これがコネの作り方
-
水島は京アニアンチらしいから組まないと思うw
-
ボンズが唯一の良心です
-
PAはもうアニメスタジオでトップの立ち位置だな
素直に嬉しい -
麻枝は音楽だけでいいから今後もアニメに関わってほしい
-
いや、あるやろ。どうした水島。
-
水島とPAは社会現象を産む法則あるな
-
PAもJCもどっちもゴミ
shirobakoが名作になったのはPAの力じゃなく努と横手のコンビのおかげなんだよ。 -
やっぱり艦これやってほしかった
-
原作で言うなら
山田はけいおんを神にしたけど
水島は監獄とイカをゴミにしたよね -
ホワイト監督の水島とホワイト企業のPAが組むと社員も嬉しいだろうな
-
水島努ってヤマカンのことどう思ってたんだっけ
-
PAと水島はオリジナルアニメを作る有能だから相性抜群だと思う
-
>>64
アナザー知ってる?w -
61
何いってんの? -
京アニ信者の嫉妬が見苦しい
水島努は堀川を選んだんだよ -
サンジョはP.A初の万策尽きた作品らしいからな
-
アナザーって変な死に方とかでネタ的に盛り上がっただけで
オチはゴミだったし
売上も爆死したよね -
もうPAに入社しちゃえよ!ジブリがいなくなった今、アニメ界トップレベルのスタジオになる可能性あるぞ!
-
監獄が爆死したのはどうなった?
-
ご当地アイドルや地下アイドルはやったので
ボカロ厨が泡吹くようなVRアイドルを題材にしたアニメを作るのはどうです? -
PAとか最近爆死だらけじゃん
動画工房のほうが最近は優れてるよ -
PAも水島も新しい挑戦をし続けるモノ同志
また唯一無二の作品が生まれるんだろうな -
こんなレプリカ(PAワークス)はいらない~♪
ホンモノ(ブレベ、feel)と呼べるものだけでいい~♪ -
だーまえはPAに死を
努はPAに生を与えた
なぜ差がついたんだ -
水島「監獄はJCだから爆死した!PAは神!」・・・もうJCと仕事しない宣言だなw
-
PAと水島が組んだらすごいと言ってる割に
PAで1番利益を上げたのが麻枝という現実 -
方々にケンカ売りまくるより、結局こういう人が生き残るんやろうな…
-
PAは水島と組んでアニメの作り方が分かってきたようだね
これから化けるぞー!(未来予知) -
監獄はもう4000切ってるよ
-
監獄は6000だしヒツトとは言えないがそこそこ売れてんじゃんw
-
水島はサンライズで次のガンダムなんでしょ
ガンダム外伝 機動戦車道ガンタンク -
確かに業界一のブラック企業のJCとは組みたくないわな
PAは業界一のホワイト企業だから努もニッコリだね^^ -
82
イベチケ1巻だけな
2巻はなんと2000の右肩で4000にもいってない -
84
自殺者出したA-1忘れてるぞ -
65
アナザーは原作あったじやん
ガルパンが水島初めてのオリジナルって銘打ってし -
業界トップの監督なのに腰が低い…努はアニメ界の羽生結弦だな
-
爆死一つ作ったのも麻枝だがな
-
流石にオリで金、300点越えの実力はないよ
-
努「仕事(拘束料)下さい!!」
実はそんなに売れてないからロイヤルティ少ないんかなあw -
血
-
コメがのびない
つまり水島は有能だと思ってる人っていないんだな -
PA堀川は顔が広いな~と
努、だーまえ、マリー、吉田、横手、岡村天斎
友達百人できてそう -
アニメ界の害悪、アニプレックス
-
日本一の有能企業♀と日本一の有能監督♂が組んだからこそSHIROBAKOが生まれたんだろうな
-
PAは業界唯一の良心だからね
-
PAはホワイトだから社員も働くの楽しそうだな
ジャンル関係なく色んなアニメをやらしてもらえるし -
営業力だったらワキガのヤカン監督もバネえ
-
PAも水島も売れたからといって2期を作らない
過去の栄光に囚われず未来に進むカッコイイ存在なんだよね -
監獄が酷すぎたから干されたんだなw
まあ、ガルパンでさんざん殿様気分味わえたからもう思い残す事は無いだろ -
最近PA上げの記事多いなwやら管わかってるじゃんw
京アニとシャフト関連の記事が少なくなってるけどw -
100
2期で爆死するアニメが増えてるからな
ほんと有能だよ -
もしJCが水島に縁を切られたらマジでマングローブ化するかもなw
-
ヤカン監督
プロダクション協力ordet
アニメーション制作PA
キャラ原案及び総作画監督 関口inn
原画のスタッフのその他 近岡
これで1本作ろう -
PAは美少年キャラが気持ち悪くてどうも
-
PAは美少年キャラが可愛くてどうも
白箱の女キャラみんな可愛い -
>個人的にはアナザーみたいなホラーミステリーがまたみたい
アナザーのジャンルはサイコギャグだと思ってたわ -
PAは作ってるジャンルに偏りがありすぎる。
ワンパンがここだったら「おお、PAすげーじゃん」って素直に感心したんだが。 -
PA厨 過去の栄光はいいから来期のアニメの心配してろよ
-
PAは作画、背景美術、音響、CGは業界でもトップレベルだからな
有能な脚本家と監督を呼べば社会現象アニメが誕生する -
水島ぬやに見えた
サイン -
岡田マリーはまたPAで作れよ
この組み合わせが一番相性がいい -
白箱も悪くないけどPAとしては異質だからな〜
豚に汚染されないでほしい -
73
動画工房で優れてたのはうまるまで -
監獄学園単行本アニメ放送効果 500万部→700万部
いや~爆死だわwww
売り豚「円盤で勝負しろよ~ 卑怯だぞ~」 -
監獄はドラマ版見るとアニメは素晴らしい出来だと思うんだがなぁ・・・
-
コメディ頼む
-
113
ごめんこうむります^^ -
119
truetears、凪あす、いろは
外れがねえだろ -
ウイッチクラフトワークス続きやってくれや
-
もう水島はJCと組まないだろうな…
-
凪あすテメェは座ってろ
-
61
逆だろ
山田は原作レイプ
水島は原作通り -
水島は真面目にオリジナルだけでいいと思う
原作つきはなんか円盤だけの旨味を出せる新たなセールス法が確立するまであんまり手を出さない方がいい
そしたら化物語並のヒット作結構出ると思うよ -
>>125
アナザー -
じゃあだーまえ脚本で
-
JCじゃなくA-1のことだろ
おお振りの時、スケジュール地獄だったって言ってたよね -
>>124
だから監獄は失敗したのか
山田の方がすごいじゃんw -
水島監督だーまえ脚本PA
これやってくれ -
艦これリメイクしてくださいお願いします(土下座
-
129
原作ものだけでなくオリジナルも成功させた水島監督の方が凄いよ -
原作通りすぎると原作でいいやってなっちゃうからな
きまぐれにレンタルすりゃ済むし -
相性が良いとは思えんが水島努と麻枝准が組んだアニメは見てみたい
-
PAってあんまヒット作無いよねw
-
原作なしのオリジナルでつくらせてくださいってことでしょ
-
-
PAと水島がいなかったらアニメ業界無くなってたかも知らない
このタッグに感謝 -
PAって原作もの作ったことあるっけ?
-
>>132
大降りは当初から人気あったがけいおんは無名だったからな
無名でヒットした作品あんの? -
俺がラノベ書くからアニメ化してくれ。
-
メディアミックスプロジェクトにして監督水島で脚本虚淵
挿絵を極力減らしたノベライズを西尾が担当するとかどうよ
毒強すぎる? -
原作ファンからすれば水島努監督だとホッとする自分がいる
ウィッチも監獄も素晴らしい出来だったし利益は出てると思う
さす努 -
139
なんか角川周年記念作品作ってなかった?クソつまらんかったけど -
140
オリジナルでヒットしたことあるの? -
京アニは結局原案募集して作ってるからオリジナルさっぱりだよなあ
-
139
有頂天家族
2013年12月、第17回文化庁メディア芸術祭アニメーション部門で優秀賞を受賞した神アニメ -
PAアンチと水島アンチの嫉妬が見苦しくて草も生えない
負けを認めろよ(提案) -
145
まだたまこしかオリジナルないじゃん
それを言ったらPA水島初オリジナルなんて目があてられないよね^^ -
水島は新人声優発掘に関しても有能、ガルパン、イカ娘、白箱
多くの声優が救われてる神様みたいな存在 -
147
あれPAか
やるやん -
PAは業界一番のスタジオにまで成長したな!
おめでとうございます! -
151
^ ^ b -
おお振り3期やれば?
-
147
賞なんか意味ないだろ…… -
水島努が働いて一番良かった所
それがPA -
155
ラブライバーかな? -
働くシリーズ第三弾頼む
-
ガルパン信者が嫉妬してるだけでしょ
PAとは仕事するけどガルパンの会社とは一生仕事しないだろうから… -
アニメ屈指のホワイト企業
それがPA
水島努もその魅力に気づいてしまった様だね -
ワーナーのPも堀川社長筆頭にPAのスタッフは純粋すぎて
努の要求を真摯に受け止めてやってくれてたって言ってたしなぁ -
自分の中でPAは京アニに取って代わったわ
-
アニメーター連れて行かないといけないような会社じゃないからな
a1は糞 -
149
PA、水島努の初オリジナルは白箱だよ、バーカ。 -
>何年も先まで予約で一杯なんじゃないのこの人
仕事があるないじゃなくて
「PAからの仕事」が欲しいってことだろ -
努はPAっ子なんだね
-
艦これをガルパンスタッフで・・・
-
艦これも水島が作ってたら失敗しなかった
-
水島はやっぱりウィッチクラフトww
いや全体デモウィッチクラフト
( ̄(oo) ̄)ノダハハハw -
それに比べて花田やヤマカンはゴミしか作らない糞ですよ
-
そうだなwwウイッチクラフトだなやっぱり
≧∇≦ブハハハハハ -
PAはやっぱり花咲くいろはが一番かなww
( ̄(oo) ̄)ノダハハハw -
たしかにPAはいい仕事してると思うよ。でもさRDGとかグラスとかたま~にやらかしてしまうのが難点だね。
次のハルチカはどうなることやら(OPがfhanaでEDがChouChoなんで見るけど -
なんだかんだで初作品を越えてないのがPAワークス
( ̄(oo) ̄)ノダハハハw -
シロバコ、ガルパン、プリズンはそこまで良いとは思わない。
( ̄(oo) ̄)ノダハハハw -
だが他の監督がショボイから光るのは否定しない。
( ̄(oo) ̄)ノダハハハw -
水島ぬカ?
-
ガルパンおじさんはあんまり水島監督好きじゃないよなww
-
161
JCスタッフの松倉社長も堀川さんベタ褒めしてた
TrueTearsの時に「目先の利益に走らないで自分達が作りたいものを作る
いつかそれが評価される時代が来ると思うんですよ」って
言ってたのがやっと結果に導いた気がする -
またPAでオリジナル作るでしょ
ワーナーの川瀬もまたPAとやりたそうあ様子だったし
努にとってはPAって言い包められる楽しいんだろうなw
騙されてグレーゾーン作っちゃうらしいから -
この人、一般人に知られてるヒット作持ってないよね。
やたら「時の人」みたいに持ち上げてるけど。 -
182
お前クレヨンしんちゃん知らないの?
ヤキニクロードの監督兼脚本なんだが -
183
クレヨンしんちゃん=水島努
ではないじゃん -
184
それはただの屁理屈だね -
PAはSHIROBAKOみたいな会社だけど他はKUROBAKOなんだろうな
-
第三はつまらん
-
イカ二期は失敗だったなあ
-
185
水島努でクレヨンしんちゃんの人ってなると思ってんだ。信者って怖いね。 -
182
ガルパン -
(他のゴミニメ会社からオファーきて仕事たえないけど)
PAさん仕事ください -
tt2期を作ってくれ。
あのままじゃあまりにも乃絵が可哀想すぎる。 -
174
RDGとかは別にPAだろうとどこだろうと失敗してたと思うけどね。
角川のほうからRDGはあの膨大な量を1クールに詰め込めと言われた。
監督は相当な苦労をして何とか1クールにまとめた。 -
イエーイ
ヤマカン聞いてるぅ? -
この人に作らせるなら、ぷるんぷるん天国だろ
もちろん、絵はぷるんぷるんさせないでくれよw -
タイヤだけがハブられる
-
SHIROBAKO続編まだ~?
-
※182
そんなの深夜アニメの監督でいるんか? -
Anotherは途中までは最高だった
-
リノア=アルティミシアという説は成り立ちません。
・イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
・グリーヴァ召喚:アルティミシアはスコールの心にイメージされたグリーヴァを実体化させた。(←ソースはFF20thアルティマニア File:2 シナリオ編) -
PA20周年作品は働く女の子シリーズ第三弾で是非!!
それでたまに花咲くいろはとかSHIROBAKOのキャラが出て欲しいなあ。 -
やるならオリジナルギャグアニメやってくれ
-
経歴的にはこの人の作品はギャグのが好きだけど、最近のヒット見た感じノンジャンル(何でもイケる)だと思うので、いま正に監督が作りたいものが良いんじゃないかと。
-
>個人的にはアナザーみたいなホラーミステリーがまたみたい
アナザーってナンセンスギャグ作品じゃね? -
恋愛モノは好きじゃないらしいからやるならミリタリーモノかギャグモノかな
PAが本格的にやったジャンルではないから見てみたい -
とりあえずAnotherのブリッジはないと思いました 丸
-
白箱よりもウィッチクラフトワークスの方が好きかな
2期ないの -
PAでイカ娘3期やってくれ
-
三女の最大の壁はCGモデルとモーション、エフェクトの作り込みだったから、だいたい山場は越えてる。キャストも決まってるし。だけど、ストーリーがオチまで明らかにされてしまってるからね、その点を変えないといけない。三女アルスノヴァでいいかもw
-
PAが後5年も保つのかが心配
新作2作とも微妙そうなのがなぁ… -
PAって自前で監督育てないってスタンスなの?
-
5分アニメでいいから、ネタではなく本気のぷるんぷるん天国が見たいなー
-
マエダ脚本のゴミとは縁を切った方が良い
-
アナザーの11話はいまだに印象残ってる
-
PAは絵描き以外ほぼ外部招聘だと思うけどリピーター率が高い
マリーが安牌になるスタジオなんてここだけだろう
アクションの雄・安藤真裕に日常ものやらせて成功した例(いろは)もあるし、
ベテランにとっても新境地開拓の面白さがあるんではなかろうか
信者目線だが -
グロス無しとかプロデューサーが鼻血だすからなぁ
-
>>211
演出は育ててるしPA共同設立者の吉原氏は有頂天家族で監督してるよ
吉原氏はIGの神山作品など(東のエデンとか精霊の守り人とか)でよく副監督やってるけど所属はあくまでPA -
211
TARI TARIやハルチカの橋本監督も元はPAで制作進行してたよ。 -
リップサービスやぞ
-
ミステリーやると「話が進まなかったな」「何もわかんねえ回」とかばっか言うじゃねえかざけんな
-
努ほどアニメスタジオ渡り歩いて監督やってる人って、いないんじゃないのかマジで
A-1は発足したばっかだったのもあるが、
徹夜しない主義の努もしないと終わらないレベルの修羅場続きだったらしいけど
PAに対してここまで言うってのはよっぽど良い環境だったんだろうな。 -
まあ知ってる範囲では、PAは社員を大切にしてるみたいだ。
-
65
もしかしてコイツanotherをオリジナルだと思ってんのかね?w -
ヤマカンからWUGを譲り受けて再構築ってのはどうだい?
昔は仲良かったよね?最近はどうなんだろう。 -
ガルパンはゴミ
-
220
今期だと「すべてがFになる」がそれだったなw
未読完走組だけどあれは頑張ってよかった
悪くない意味で腹八分な感じ -
アナザーの福園さんの演技は
すごかった
演技とは思えぬ迫力。。。 -
進行を自殺においこんだ人だっけ
-
グロスを経験しなきゃ元請は出来ないんだからこれから成長するスタジオには大切なことなのに
グロスを出さないことが偉い事みたいに考えているのはどういうことなんだろう -
ネタバレで台無しになる既存ミステリー原作アニメはネットの時代に毎週放送のシリーズでは無理だわ
各週完結でも苦しいのに
アナザーもすべF も企画自体がおかしかったんだからしょうがない -
やりやすい人と組んで仕事してればそりゃあ楽でしょうけどそれを良心と呼ぶのはどうなのかなぁ
個人的に都合のいい会社ってことでしょ -
なんでこういう書き方するんだろうな
他社で一緒に仕事をした人が見たらどういう気持ちになるか想像できんのか? -
まあアクタスとはもう二度と仕事はしたくないんだろうw
-
>>231
以前、違う会社で働いてるサンライズのアニメーターもツイッターで似たようなこと呟いてたから外から見てもPAの環境は良いみたいだよ -
>>232
別に他社で一緒に仕事をした人を批判してるわけじゃないでしょ
それに業界構造全体に問題あるのは周知の事実だしこれを変えていこうとしてる人達は賞賛されるべき -
普通におめでとうございますと書いとけばいいのにやっぱりアニメ関係者っておかしいやつばっかなんだな
-
-
萌アニメ作らせたら水島監督に並ぶ奴はいないってくらい
萌の使い方が上手い監督だと思う -
いや、動いてるロキシーのサンプル制作して無職転生の版権元に土下座営業かましてこいよ
-
アザゼルさんも忘れないでね。
またコメンタリーで、キチ原作者とクレイジーボーイ監督の
対談やってくれ。 -
なんでこの人いつもSNSで仕事クレクレしてんの?
一応ヒットメーカーだよね? -
一か所に腰を落ち着けていつものメンバーと一緒にプロジェクトに打ち込むというのを長く続けられないタイプなのかもしれない
理由は色々あるだろうけどそういう人はたとえまたPAと組んでもすぐ別れるんだろう -
-
男のオタクに媚びた作品しか評価されてないPA って業界の良心だったのか・・・
-
>>244
作品の方向性のことを言ってるわけじゃないだろこれ -
いろはみたいな働く女の子シリーズよろしく頼むよー
-
だったらSHIROBAKOの続編作ってくれ
あれ元々4クールの企画だったんだろ -
ガルパンエクストラとか作れば、そこそこ売れそう。
信者金ありすぎだろ -
244
水島自体ほとんど男のオタクにしか人気無いだろ
監獄とか男向けに作ってるし -
220
そら、メディアの違いを理解せずに作ればそういうわれるだろ
もしかして、原作が同じ場合、舞台も、ドラマも、映画も、まったく同じ構成・尺で作られていると思っている白痴? -
ヤマカス「仕事ください」
→完全に無視され相手にされないゴミクズ -
やらカスみたいなのがアイドルアニメ嫌がってるんだな
要するにアイドルアニメ避けてる連中は、やらカスのご機嫌を伺ってるも同然だね -
フリーになってから全く仕事無くて困った時期があったらしいよこの人
だから仕事が途切れないか不安なんじゃない
かな
つーかPAの称賛コメ多すぎだろ臭いわ -
紫電改のマキのアニメ化してほしい
-
紫電改のマキをアニメ化してほしい
-
>>253
水島がフリーになったのが2004年後半、2006年には何本もTVシリーズの仕事してる。
TVアニメは企画が動き出してから放送されるまで最低1年半は掛かるので実質水島に仕事が無かった時期はほとんど無いよ
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
オナっていいですか。