04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた

『天元突破グレンラガン』再始動きたあああああああああ!!!

43  

 
 


無題

<title>天元突破グレンラガン 再始動!!</title>
<meta name=”description”
content=”天元突破グレンラガン,ニコニコ動画,大喜利,再始動,”>

http://www.gurren-lagann-ps.jp/
 
 
――――――――――――――――――――


 
 
        ,. -――――-.、      
        / ⌒          \  また前の作品 引き出してくるのかよ!
      /   u’  ヽ ∪     \   アニメやって映画やって綺麗に完結したのに・・・
      /  {   v’T7X′        \  
      Yィ!lヽ)  { ・ / ∪ u’    ヽ  しかしニコニコに大喜利ってなんだよ・・・いみわかんねーよ
     l L・/ 、  )’゙ ‘”´´        | 
       i ‘”ゝr`T」テ-、 J   v    / 
     {   ,} ̄r’フ^\. U     ,/   
.     |  l し’‐,’二ニ´        ‘ ,′  
      \ `ー’´   u _,,.    / /  
        `丶.__,,/´ ____,,/_∠   
           `|  ” ´                
             |
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  あ、あれか?パチか・・
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
                \     ` ⌒´   _/
                /           \
 
(´・ω・`)検定通過したんだっけか

CTXXCUKUkAAJo_9.png
 
 



 

コメントを書く
  1. こんなゴミアニメいらんわ

  2. 間違った情報を拡散しそう

  3. 再放送だぞ

  4. もう綺麗に終わったから再始動しなくていいよ

  5. やべー、嬉しいw

  6. 大喜利?
    ダテコーがなんかやるスピンオフか?

  7. スピンオフならいいけど、蛇足はいらんなー。綺麗に終わったし

  8. 大喜利?
    ドリルは男根のメタファーじゃんよ

  9. 今度パチンコでるからな

  10. 殆どのスタッフトリガーなんだけど、大丈夫なの?

  11. なにやんねん

  12. うれしいけど、だらだらやられるのは嫌だよね

  13. 野球やんの?

  14. えええ ただでさえ引き伸ばし感あったのに
    これ以上何するってんだよ

  15. おっさんになったシモンの話でもやんのか?

  16. さすがアニプレ鳥羽

  17. パチンコなんだよなぁ…

  18. どうせシモンの子供とかだろ。

  19. 無いと思うけど再アニメ化とかやめろよ

  20. こんな綺麗に終わったのにやめろ
    それより劇場版2枚だけをBDで売り出してくれ

  21. パチだろ
    というかあの終わりで続編は無理主人公代えたらできるが

  22. 大人編つまらなかったよね

  23. もうスタッフ残ってないだろうし続編はやめてくれ

  24. パチンコごときでそこまでもったいぶるかね?

  25. 綺麗に綺麗に


    ファッション熱血の
    チンポやキルラみたいな茶番なしで終わらせたのだから


    伝説で終わっていいんだよグレンラガンは

  26. いい終わりかただったから続編なら微妙だなぁ

  27. もしやるとしたら、
    他の星で起きていたであろう螺旋の戦士たちの話か?

  28. こんなホンモノ(グレンラガン)はいらな~い♪






    レプリカ(ファッション熱血)と呼べるものもいらな~い♪

  29. トップをねらえですら2が出た事実。
    お前が信じるガイナを信じろ!

  30. 中川クソ子は外しておけよ!?

  31. ニコニコで再放送ってだけじゃないの?
    ああスピンオフ漫画でもアニメ化するのか?

    面白いかどうかはともかくとして

  32. で、俺ガイルより売れるの?

    これに尽きるw

  33. 再放送=再始動にはならん 再始動だとやっぱアニメだと思うがな

  34. グレンラガン超にだけはならないでくれ

  35. >>32
    むしろ話より歌の方が人気だったろ

  36. ソシャゲでしょ

  37. グレンラガンに関しては10年も構想にかけてるから

    続編やっても絶対微妙

    業界全体でこのクラスのオリジナルやれる人材は
    この10年でかなり減ってるしな

  38. 37
    え?

  39. 綺麗に終わったやんけ

  40. こんなレプリカ(キルラキル)はいらな~い♪






    ホンモノ(グレンラガン)と呼べるものだけでいい~♪

  41. 燃えカスに火は付かないんやで…

  42. グレラガンって言うのは見た事無いけど
    空色デイズだけは知ってるw

  43. 期待するな、真顔になるぞ

  44. 今の出涸らしガイナに何ができるというのか。
    もう休め…

  45. 再遊戯(リプレイ)

  46. もうパチマネーも期待できないだろ
    マジで詰まらんぞパチンコ

  47. ドラゴンボールや遊戯王でやっと認知されるレベルやぞ
    なんちゃらリマスターなんてのは大抵なんの話題にもならずに消えるだけ

    あ、パチ?お好きにどうぞw

  48. 遂にグレンラガンもコンテンツの墓場送りか…
    ガイナ、コンマイ、本作に関わった所が悉く…いや何でもないです。

  49. ガイナに元スタッフ残ってないのに再始動とかアホそのもの
    小島がいなくなったのに「メタルギアは続けます」って言ってるようなもの

  50. ファッション熱血だっけ?

  51. パチスロIS以上のカスを製作して炎上する気だろ

  52. キルラキルしか知らない

  53. これ1話で切った
    頑張らないと見れない

  54. キヤルのマジカルタイムアニメ化を早くするんだよ!

  55. ガイナに残留してるメインスタッフは佐伯くらいしかいないだろーに
    全話トリガーに丸投げかw

  56. 舞台化かな

  57. 兄貴敵ルートはよ

  58. すしお発狂wwww

  59. 更にインフレするなら歓迎

  60. いまでもヨーコにはお世話になってます

  61. 当時からいたな上から目線でファッション熱血などと言う意味のわからない
    ことを呟いて悦に入ってる馬鹿がw

  62. 63
    馬鹿「普通に見れば面白い!」wwww

  63. 夜のグレンラガン

  64. これギャアギャア騒いでるだけで全然熱くないよね
    ファッション熱血だよ(笑)

  65. エヴァなんかより遥かに傑作だろう
    脚本の完成度が天と地ほどに違う

  66. おまえらの大好きなこんまいコンテンツか

  67. パチンコですわ これ

  68. 無理やりディスってるやつ滑稽すぎるな
    最高とは言わんが面白くなくはないだろ

  69. シンフォギアファンだからグレンラガンは嫌い
    ファッション熱血に用はない

  70. 面白い面白くないとかじゃない


    薄らさむい

  71. これはずっこけますわ

  72. シンフォギアファンw

  73. 好きな作品だけど、綺麗に終わったのをまた引っ張り出されてもな

  74. × 再始動
    ○ ねた切れ&焼き直し

  75. 続編じゃなくパラレルだろ
    本編終了後にOAVでパラレルワークス出してるし
    問題はその頃のスタッフが誰も残ってないことに尽きる

  76. 71
    わかるwグレンラガンとじゃ適合しねーよな

  77. グレンの錦織はアイマスつくってます

  78. グレンラガンのいいとこはエヴァと違ってちゃんと終わってるとこだろうに

  79. またヤッターマンの二の舞かよ!

  80. 最近やたらまとめでステマが多いと思ってたわ

  81. これ確実にパチ○コだよな…

  82. もうトリガー嫌いだからイラネ

  83. 20
    シモンに子供いたっけ
    ギミーダリーにキーを託してから放浪生活じゃん
    老人になっても

  84. アニプレックスはネタ切れどん詰まりかよwwwwwwwwwwww
    アイマスといいFateといいもう過去のコンテンツはいらないよwwwwwwwwwwwww

  85. CR天元突破グレンラガンだろ

  86. パチかよ
    解散

  87. 新作アニメ、ではないんだろうなぁ 期待したいけど。

    コメにもあるように今のガイナは死に体だし本気ならトリガーかな すしおいればなんとかなるやろw

    でも確かシモンっておっさんになって昔話を語る~みたいなラストだったっけ?
    続編やるにしても別物になりそうだし…いいか

  88. こんなとこ見てるガキニキは観た事すらねーだろ

  89. 今更続編とかやられても続編で初作の名に泥を塗る続編しか作れなさそう
    しかもコナミやしな・・・

  90. ガイナも斜陽よな

    辞めちまえばいいのに…

  91. やるんならあの若いころのロージェノムのやつやってくれ

  92. もう膨らましようがねぇだろ

    何考えてんだ。

  93. グレパラのパチスロそのまま流用すんじゃね?

  94. 大好きなアニメだから汚さないでほしい

  95. タイトルは【SDグレンラガンいちご味+】だろw

  96. アツいアニメ大好きな俺にはたまらんですわ
    スクライド グレンラガン キルラキルこの次はなにがくるんや

  97. ツッコミどころは満載なのに熱さで全てを押し切るアニメ

  98. PSだからパチスロじゃね

  99. 過去の成功にすがるとか
    経営厳しいのか?

  100. パチンコマネーですよ

  101. ぎゃあああああ

    怒涛のステマ絨毯爆撃くるうううう
    海外で大ウケとか訳分からん連呼くるうううう

    もう消えろよゴミステマアニメ

  102. ガイナックス連続殺人事件(エロ)作る会社に落ちぶれたも何も

  103. パチかスマホだろ

  104. 101
    サンライズ「いいえ?」

  105. 学園もののやつやってくれよ
    アニキvs螺旋王見たいんじゃ

  106. 新しいコンテンツ作るの大変だからやるとは思ってたけど早かったな
    蛇足になると前作の面汚しになるから安易な企画でないことを願いたい

  107. おそらくパチ化情報だろう
    今はMAXは無理だからミドル~ライトミドルあたりだろう
    確か確変率65%規制も始まるようだからそのあたりで

  108. グレンラガンってかなり前のアニメじゃねーか
    ギアスだって来年で10年前になるのに

  109. パチのほうがある意味いいわ
    スタッフほぼトリガーにいるのに続きやったって意味ないもんな

  110. 一緒に書いてあるんだからパチスロサイコパスも記事にしてあげろよ

  111. ちゃんと終わったのに…
    渡る世間は鬼ばかりのように見苦しい続け方しても意味ないのにな。

  112. 今のドラゴンボールみたいな悲惨なことになりそう

  113. これがガイナ最後の作品になったりしてな

  114. ゆとりが大好きなアニメ

  115. オルガ兄貴に死亡フラグがたってるように見えてしょうが無いのは、カミナ兄貴のせいだ。

  116. ヒーローズの野球やんのかw

  117. トリガー関わってないならただのゴミコンテンツでしかない

  118. パチ好きじゃないけどパチでいいよ
    再アニメ化とか寝ぼけたこと言い出すよりはマシ

  119. 放送中の時点ですでに
    やることなくてスカスカになってたのに

  120. 続報待ちかな。
    メーターは散らばっているだけだから問題ないでしょ

  121. 版権はあくまでガイナだもんな

  122. アニメはほとんど死んじゃってるからやることないだろ
    変に作っちゃうとラストでおっさんシモン出たのに矛盾発生しかねないし

  123. マジゆとりターゲットだったな

    とりあえず叫んどけば何とかなるw

    池沼専用漫画ワンピに通じるモノがある。ドン!!!

  124. Pachinko

    Slot

  125. これも主人公が童貞のままおっさんになったよなw

  126. 3月のトークショーのときにコミカライズ(学園もの)をアニメ化したいとか言ってたけどそれかな?

  127. 月刊ヒーローズでやってるやつアニメ化すんの?w

  128. 魔法少女ニア姫をやるとはなぁ・・

  129. あのメンバー、ガイナにいないでしょ
    劣化品作るのはやめてほしいね

  130. ゆゆゆ二期の予行演習と思えばいい

  131. 続編やるほどの作品じゃないよなぁ
    まぁ、ガイナックスはもう人が流失して消去法なのかもしれんが
    ガイナックスはもう駄目かねえ

  132. 所詮勢いだけのアニメ
    その勢いもワンパンマンのほうが数段上

  133. PS4でゲーム出すなら買う

  134. ニア消えたのでもう続編出ても見るとこない

  135. トリガーに外注かければいい

  136. グレンラガンからもう10年経つのか・・・早いなw

  137. あれだけ作品内時間的にも世界観的にもスケールを伴って描かれたモノの続編をやるのか?
    やり切ったろうにあれで
    綺麗に終わったあの感動が損なわれなきゃいいんだが

  138. モウイイデス

    リバイバルヤメロ

  139. Offspringのロゴのパクリ

    未だに使う神経ww

  140. 本当に続編作って、同じベクトルだったら前作超えは無理やろうね

  141. 138
    あの社長から外注受けると思うのか?
    何で出て行ったのか考えろよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#