05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

『劇場版ラブライブ!』3日目BDデイリーは3位、4日目は2位にランクイン! ミスチルと三代目TUEEEEE

 

 
 


3日目のデイリー

BD
*1 ミスチル
*2 三代目
*3 ラブライブ限定
*4 グリマス
*5 コブクロ

 
 
4日目のデイリー
 
BD
*1 三代目
*2 ラブライブ!The School Idol Movie【特装限定版】
*3 デジモンアドベンチャー tri. 第1章「再会」
*4 ミスチル
*5 カードキャプターさくら Blu-ray BOX
*8 ミニオンズ ブルーレイ+DVDセット
*9 アルスラーン戦記 第6巻〈初回限定生産〉
10 VALKYRIE DRIVE -MERMAID- 01【Blu-ray】
11 がっこうぐらし!第4巻〈初回限定版〉
12 インサイド・ヘッド MovieNEX
13 劇場版「進撃の巨人」後編~自由の翼~初回限定版
15 ラブライブ!The School Idol Movie
18 THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 2ndLIVE ENJOY H@RMONY!!
19 ひつじのショーン ~バック・トゥ・ザ・ホーム~ ブルーレイディスク+DVDセット
22 ゆるゆり さん☆ハイ! 第1巻【Blu-ray】
24 響け!ユーフォニアム 7
29 プリティーリズム・ディアマイフューチャー Blu-ray BOX-2
30 トリニティセブン スペシャルイベント ~魔道祭~

 
 
今日までのデイリー
 
*1 *2 *3 *2 ラブ
** *1 *2 *1 三代目
** *3 *1 *4 ミスチル


 
 
   / ̄ ̄\  何で昨日はデイリー記事なかったの???
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \  いやー重要なのは発売日とフラゲ日デイリーだし
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ と思ってたんだけど、メールで文句言うやつが多くてさ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | つか3代目もミスチルも普通に強いのはわかってたことやろ
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/  それでもラブは10万は余裕でいくから
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも貴方デイリーは1週間1位でしょ!っていってたよね
        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ だからー今週まさか3代目とミスチルのライブBDあるなんて知らなかったんだよ!!
     . |:::::::::::     |  / \  /  .\  ぶち○すぞ!!!
       |::::::::::::::    |/  (:;。:;) (;;゚)  \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)
 
(´・ω・`)でも逆に数字が読めないから面白いじゃない
 
 



 

コメントを書く
  1. 信者のいる円盤が上位なんやね^^

  2. 10万wwwwwwwwwwwwwwwww

    おいおい初動20万とか言ってたのに10万てwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  3. 3代目とミスチルのライブBDなんて前作は3,4万レベルなんですが…

  4. やら管のAAで今年一番笑ったわw

  5. ハードル上げないんですか?

  6. 嫉妬に狂うアイマス、死亡確認。

  7. ラブライブが弱いんだよ

  8. ひとけた

  9. まどか越えない限りフルボッコだろ
    興収で8億差の上ライブチケ付けてんだから

  10. >だからー今週まさか3代目とミスチルのライブBDあるなんて知らなかったんだよ!!

    それがあっても何の障害にもならねえだろwwwww
    客層被ってないんだからさ
    読み間違えた事を素直に認めろやら管

  11. まどかなら3代目とミスチルがいても一位取れてたけどね

  12. このメンツで並ばれてもフーンとしかならんわ

  13. つかラブは通常版の弱さがやばい

    これ一般は買ってないってことだ

  14. いつ売上わかんの?
    早くさすラブしたいわ

  15. ミリオン一気に下がったけど単純に出荷量の問題か

  16. まどか様に負けたら分かってるよなぁラ豚?

  17. まぁ観客動員は特典で増やせたからね。
    あれ?今回、ライブのチケッ...(あ
    オワライブwww

  18. ミスチルと三代目はBDよりDVDが売れるよ確か

  19. え、何10万とかハードル下げてんの?

  20. メールで文句が多い?毎日一位だったら嬉々として記事にしてただろーw

  21. こんなレプリカ(ラブライブ)はいらなーい♪







    僕はホンモノ(ミスチル)だけで良いー♪

  22. やらかん様が一週間一位って言ったのコメ欄でバーカにされてることにご立腹でいらっしゃるwwwwwwwwwwwwwwwww

  23. どうでもいい

  24. 解散ライブ商法()とかいう究極の売り方しといてまどかに負けるなんて恥ずかしいことはないよなぁ?w

  25. 三代目ミスチルと争ってることが笑える

  26. 26
    三代目ミスチルの「BD」とな

    こいつらDVDだけで10万以上売れるんやでw

  27. 初動20万とか言ったな!あれは嘘だ

  28. 24 響け!ユーフォニアム 7

    爆死きたああああああああああ

  29. やら管が世間話をしているっ!?

  30. ラブ、マジでまどかに負けるかもなこれ

  31. 三代目とミスチルが強いという風にしたいんだろうけどそいつらはDVDが本体なんですよー

  32. まぁ、興行収入1億=1万枚って計算したら

    28万枚は売らなきゃねぇ

    解散商法イベチケなんだから30万でも普通。35万枚くらいで合格点かな

    確か、まどかとかけいおんって興行収入20億=円盤20万枚に近かったよね?

    興行収入より2万枚くらい下がってたっけ? ならラブライブも33万枚がラインでいいよ

  33. 管理人の言う通りだと思う
    数字が読めないんだよねーほんとに
    ファンとしてはそれを面白いと思うほどの余裕はないんだけど
    まあ20万はいってまどかには勝てるでしょう

  34. これはもう熱狂的なファンのお熱が冷めたとしか言いようがないな

  35. DVDはともかくBDで負けてるんやね

  36. こんなレプリカ(ラブライブ)はいらなーい♪







    僕はホンモノ(EXILE)だけで良いー♪

  37. さす三代目

  38. 35
    その割にランク高いですね

  39. ライバーは1人40枚がノルマだぞ!仕事や学校よりラブライブ優先だからな!全てを捨ててでもライブに来ないとね

  40. あんだけでかいこと言ってたんだから

    まどかに負けたらコンテンツ終了までフルボッコやろなw

  41. パク豚、もっと買えよ?
    本当にパク豚なの?
    本物のパク豚ならもっともっと買って、三代目なんて蹴散らしているはずなんだけどな……

  42. ざまああああああああああああああああああああああああ

  43. ミスチルにひれ伏せ

  44. ラ豚のお通夜がまだ続いてるのねwww

  45. ふざけんなよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    ラブライブは深夜アニメナンバーワンだぞ
    頭が高いんだよ糞雑魚潰れ饅頭がよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    煽ってくんなよマジで

  46. 複数応募できるイベチケがないとこんなもんよ
    類平でまどかに負けてるしな

  47. ラブライブはBDしか出してないから有利なはずだけどな

  48. ラブライブとは雑魚である

  49. 47
    イベチケあってこれなんやで?

  50. 47
    建前として複数なしと言ってはいるが実質複数買い推奨でしょ

  51. 惨めwww

  52. 饅頭饅頭って馬鹿にしているけど、単純にまどかの方が可愛いんだよなぁ~www

  53. 47
    家族の名前使って複数買い安定だろ 一般的なライバーでも最低3枚は買うらしいしな

  54. ラブライブの天下は三日も持たずw
    明智光秀以下かよw

  55. イベチケなしでまどかと互角なんだからスゴイ
    仮に負けてもまど豚の悔しそうな顔が浮かぶよ
    片手で互角だぞまど豚よ~wwwww

  56. オワライブ!

  57. ドームの敷居が下がってきているのか!?

  58. 22、37
    キモい

  59. 響け!ユーフォニアムががっこうぐらし!に負けて草も生えない

  60. 56
    こいつは何を言ってるんだ?ラブライブなんてイベチケ無しじゃ売れるわけないし、まどマギにはイベチケついてないよ笑

  61. 管理人コメが最近マジでキモい…
    ラブライブage出来ないので記事にしませんでした。でいいだろww

  62. ラブライブ、、、
    もういいっやすめっ、、、

  63. ラブライブ声優「やっとラブライブから解放される;;」

  64. 正直でよろしい

  65. やらかんがもっと禿げますように

  66. ラ豚が話題の矛先逸らそうと必死で笑える

  67. 61
    ついてるから、ラブライブの勝ち

  68. やっぱ平日ライブが効いてるなww
    少し可哀想

  69. お、10万売れなかったポシャマス信者は大変だな

  70. 68
    このままだと負けるよ?お前もっと買ってやれよ

  71. 67
    うるせーデレステ課金してやれよ

  72. 71
    負けねーよ、お前も買ってやれよ

  73. 72
    スクフェスンゴゴゴゴゴゴ
    35位;;

  74. 73
    だって俺ライバーじゃないし それに中古を待てば1000円くらいで買えるらしいしな

  75. このため無資格の施設保安員が立ち会って無資格の者が点検作業をすることはできませんつまり危険物施設保安員は立ち合いが出来ない無資格やろう おぼえたっちぇ

  76. BDにも週替わり特典付けないとダメじゃないか

  77. 72
    スクフェスを棚に上げてそれを言うのか・・・

  78. そもそもTVの円盤累平の時点でまどかに負けてるしな

  79. 75
    だってお前ライバーだし、それに新品買えば1万円で買えるらしいな

  80. 77
    その為の店舗特典ですよ( ^ω^)全部で4〜6ありますあります

  81. 80
    こいつは何を言ってるんだ?人はみんなライバーとは限らないんだよ;;

  82. 70
    解散でこのままだと敗北しか残らないパクライブは大変だなww

  83. 78
    デレステのセールスはアイマス算だから実際大したことないのは周知の事実

  84. さすらぶ

  85. 75
    ライバーじゃない奴がラブライブの肩を持つのか
    それやって何の得になるんだ?w

  86. 84
    appstoreやGooglegameの売上は盛れないよ笑 いいから、課金続けてスクフェスの順位上げようね

  87. 82
    お前は何を言ってるんだ?人は皆ライバーに決まってるだろ

  88. 最後になって負け続きだなwラブライブらしい最後と言える

  89. 86
    あの皮肉コメを鵜呑みにするとか怖すぎない?

  90. どんだけ売れても解散するんだよ
    現実を見よう

  91. 82
    助けると思って買ってくれないか?

  92. 解散ライブのチケットだぞ?
    興収はぶっちぎりで深夜アニメ一位
    円盤も深夜アニメ最高初動はいただいたわ

  93. ラ豚の現実逃避がもう始まってて大草原
    ほんとやら管と一緒で惨めだな

  94. 75
    1000円とかふざけんな
    100円で買えるわ

  95. ほら店舗特典全部揃えるんだよ あくしろ

  96. 87
    悪名高きアイマスは何でもするんだ

  97. 特典全部揃えるためにはBD6枚買わなきゃ行かんのか
    大変だなぁ  ラブライバー頑張れよー

  98. なんか余裕なくなってきたな
    終わりが見えてるからか

  99. 90
    現実逃避して虚しくないの?

  100. あ、あれ?
    来週の数字が出るまでずっと1位じゃなかったの?w

  101. 99
    確かにwまど豚余裕なさそうでなんか恐いわw

  102. デレスタじゃなくてもモバマスだけでスクフェス倒せるわw

  103. 一週間1位とはなんだったのか

  104. いくらオワマスを下げても現状は変わらないよパクちゃん

  105. 蟹「うちの株にも課金しろ(涙目)」

  106. まどマギは続編あるんだよね^^ごめんね終わらなくて

  107. 103
    流石に対立煽りが下手過ぎて草

  108. 92
    助けるって言っても解散するのは変わらないよ(´・ω・`)

  109. 107
    お前はなんもわかってないな てかモバマスはappstoreとかから課金する奴なんて殆どいないからね モバコインって言うのがあるし

  110. 107
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    嬉しそうだな雑魚フェスw

  111. 未来がない物には投資しないってことかね
    TLもスクフェスやってた奴らが今はデレステしかしてないし

  112. 109
    ラブライブはサンシャインがあるズラ

  113. 副窓ブラバできないアプリ版でモバマスやってるじょうよわなんておらんやろ

  114. デブセンパクライブは来春解散で消滅らしいねwwwwwwwwwww

    ラブライバーざまぁあああ

  115. 女人気もお粗末さんにとられたしな Twitterの腐女子ほとんどお粗末さんになっちゃったな

  116. いやしかし 教科書あるとまるでちがうな
      
    てか14問あたりはすてるわ 新手だったらおわる

  117. 112
    113
    黙れよ、もうじき死ぬんだぞ、もっと優しくしろよ、慰めろ

  118. ほらサンシャインに切り替えてこうぜ?

  119. バーローwww

  120. 未来のほのか→バーローwww

  121. 現実見てハードル下げるのは本当にださい

  122. 蟹「助けて!ラ…じゃなかった サンシャイン!」

  123. ビックリするほど伸びないな
    これはヤバイかもしれんね
    戦犯:ライブ日程

  124. 伝説の一週間(笑)とはなんだったのか…
    オワコンやね

  125. 114
    飽きたから新しいおもちゃに乗り換えただけだろ
    まともな次のおもちゃが来たらまた切り替わるよ

    ミリオンの音ゲーとかな
    デレステの好調を見るに、やらないバンナムではないだろう

  126. ラブライブ!はμ'sの物語なんだよ
    他のスクールアイドルなんか興味ないね

  127. ラブライブラの童虎

  128. (興行収入)÷(円盤の最終の枚数)=ラ!本来の興行収入が出せる
    (例)
    まどかの場合最終の興行収入が出てないので22.5億とする
    まどか 22.5億÷185545枚=12126
    けいおん 19億÷165784枚=11460
    これにラ!のシリアルなしの円盤の最終が10万枚と仮定とすると
    10万枚×12000=12億
    ラ!の本来の興行収入が12億となる
    残りの16億は同じ奴がリピーターしてるだけのアニメだということになる

  129. バーロー祭りの始まりか?

  130. サンシャインは初代ほど伸びないだろうな
    アイカツコースですぐ息切れしそう

  131. 東京ドームって水樹奈々とかのライブ行った人にはわかると思うけど、クソ席多すぎるんだよなぁ しかも後ろの方は必ずコール遅れるし 肝心の水樹奈々は遠くからみると豆粒だし…

  132. デイリー3位でンゴンゴ言ってたアンチが
    初動で黙るまでがテンプレだからな

  133. 131
    ヨーダは出てくんな

  134. スクフェスはいらないUR3枚で好きなURに交換できるようになってからランキングが落ちた 馬鹿だね

  135. マジかよラブライブ雑魚いな

  136. これは最終手段握手券を付ける時が来たか…

  137. 142
    ゴリラと握手なんかしたら指全部持ってかれるだろ

  138. 120
    せやな あんなにバカにしてたWUGよりμ'sのほうが先に終わっちゃうんだもんな

  139. 135
    煽りがワンパターンな奴だな

  140. あれだけ偉そうにハードル上げてたくせに
    ミスチルや三代目にボロ負けだからって苦しい言い訳&10万とかハードル下げすぎでワロタwwwwさすがオワコンアニメw

  141. デザイン窃盗・みもにー・詐欺・  __
    ダサイクル・にこにー・基地外サノ豚夕ヒね. 
           /  /  /・\  /・\ \ /
          /  /    ̄ ̄    ̄ ̄  / /______
           ゝ-+ - -(_ノi__)-- - - /-/ヽ__/ /
        /   /    \   /     / /  /   /
       ./    \    \_/   /  /  /   /
       /         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   /  /   /

  142. ラ豚また言い訳出来なくなってコメを上げる事も出来なくなるw
    何回敗北すれば学習するんだ?

  143. ラブライブ、レンタルしようと思ったら24日からなのね

  144. 所詮ラブライブなんぞこんなもん

  145. 解散宣言で一気に冷めたパク豚が多かったんだな
    タイミング考えろや…

  146. JSB>ラブライブ≧ミスチル>>>>>>


    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アイマスさん

  147. ラブライブは沢山の人に見てもらいたいからね
    ラブライバーがBD複数買いしてそれを中古に回すことで小中学生がお小遣いで買えるようにしてるんだよ
    限定版1万のが発売日の翌日には中古2千円になってるのはそういう理由があるんだよ

  148. しょっぼ
    ラブライブもこの程度か

  149. レベル高すぎな戦い

  150. アンチうぜえええええええ!!!
    タヒね!

  151. ラ豚が焦りのあまりアイマスで抵抗するwwwwwwww

  152. これは20万なんて夢のまた夢じゃないか

  153. まどマギまどマギ言ってるけど
    これ下手したらけいおんにもガンダムOOにも負けるよなw

  154. ミスチルも3代目もBDだけだと5万いかないくらいか

  155. 最早アニメ勢同士では無く、一般とのバトルになるのか。
    相手が悪いという感じもするけど、これで勝ったらレジェンドだな。
    個人的にはミスチルは兎も角、エグの人気の理由が判…いや何でもないです。

  156. 俺ブライアンだけど ソフで予約しちゃったから限定版1枚は買うよ
    でもなんでだろう取りに行くのめんどくせー寒いし

  157. 管理人然りラブライバーってすぐ暴言吐くよね。
    流石、犯罪者予備軍と呼ばれることあるなw

  158. もうコメ欄にすらライバーがほとんどいないのが全てを物語っているな
    予定調和の解散宣言されただけで目が覚めるとかお熱はその程度かよ

  159. お前らもっと買ってくれよ
    中古の更なる値下がり待ってんだから

  160. 50万じゃなかったの?

  161. ラ豚、逃亡確認ッ!!

  162. パクちゃんのアイマスガーがはっじまるよー!

  163. この調子だと中古が100円にならんやんけ!
    馬鹿ライバーもっと買ってくれよ

  164. ラブライブは死んだんだ
    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

  165. いやいや、全アニメを代表して、二位に留まってくれているんだぞ!?
    感謝しても、したりないぞ?
    お前等、もっとラブライブ!に敬意を払えよ!!

  166. 惨事アイドルに母屋を乗っ取られたラブライブw

  167. 3日目に比べて、4日目の青文字にウケるww
    順位上がったから書いたのかよw

  168. 中古価格が映画のチケットより安くなったら、試しに買ってみようかな?

  169. 落ち目の三代目に負ける
    今が絶頂期のラブライブって何なの?w
    紅白も伝説の解散ライブも控えてるのに負ける要因なんてないだろ?w

  170. チンピラダンス集団に負けて悔しくないの?

  171. ま、ま、ま
    いうてもラブライブさんやさかい5万10万はいくでっしゃろ?

  172. でも数字出たらブライアンゲロ吐くんやろ

  173. BDではけいおんまどかに負けCDではアイマスに負ける
    来年頑張りましょうや

  174. . |: :!       ! 、  / ̄ `  |:.|
     l:」| ,_===-ゞ j  l/ ,  .__   i.:|    京極尚彦 @kyo_takahiko
     .l;i  _,_─-、=-'^‐ !, ,/_ ,、   i:.l    自宅で休んでいましたがコンテは描いてました。
    { j  ´    '    i´    、 .i:f)    どなたかアニメ以外で面白いドラマあれば教えて下さい、
    !{/     /(, 、 ,  )     .ト、!    うまくパクる…いや引用できる演出があればと…
    (_|    / `  ̄''  ̄' ヽ ,'   |)    個人的には海外の方がハングリーな作りの
      j   ( (_____ヽ, )   .!     作品が多い気がしています。
      !    `ヽi_i_i_」」_μソ´   j
       、     `  ̄  ̄  /  /    チッ俺様もだんまりしときゃよかったぜ

  175. 175
    JSBが落ち目とかどんな世界線に生きてんの?w
    少なくとも俺の世界とは違うみたい(´・ ・`)

  176. 177
    どさくさに紛れて更にハードル下げんなやw

  177. いつも通り、新記録を樹立するだろうな。

  178. 181
    本家のEXLIEより上だと思ってんのか?w
    ライバーって非常識しかいねえなw

  179. CDの総売上枚数でアイマスに負け、スクフェスも絶賛爆死中、さらには映画円盤はまどか越えどころか10万も怪しい。
    何が残ってんの?このゴミ。

  180. ラブライバーは語尾に(´;ω;`)を付けて米してくれ

  181. 煽ってたライバー全員逃亡してて笑える
    反論出来る奴出て来いやw

  182. プランタンのCDが右肩下がり起こしてるし
    解散宣言で明らかにファン離れ始まってるだろ
    紅白出場決定、Mステ出て売上下がってるとか普通ないし
    ミーハーなファンが終わり感じて去っていってるんだろうなぁ

  183. よし、今度はおそ松さんの円盤で勝負だ!

  184. 15万くらい行ったら凄いなぁ

  185. ソフマップでの買い取り価格が特別版1500円、通常版500円とかいうw
    三日前にでた劇場アニメとは思えない

  186. 190
    フラゲ日の数字がそれくらいで発売日が3万だって

  187. にこ「ばっくばっくしーw」

  188. 191
    100円じゃないという事は大して売れてないのね

  189. そろそろ劇場行くかな・・ガルパン見に(∵)

  190. 流行語の爆買いってこのことだったのか・・・

  191. ラ豚は格下のマス豚煽ってホルホルしてろ

    間違ってもまどマギに楯突くんじゃねえよ!

  192. よくぞこの記事を開いてくれた
    褒美としてラブライブ!The School Idol Movie(中古 \1000)
    を買う権利をやろう

  193. かわいそうなラ豚
    どんだけ強がっても終わっちゃうもんな

  194. 190
    初動は1回でもミスチル>三代目になった時点でもう無理っす
    累計ならワンチャン

  195. ブライアンウキウキで草
    で、アイマスさんの新作ゲームはいくら売れたんだっけ?
    10万くらい?

  196. あれだけ興収で大差つけたまどかに負けるのか…
    案外7割リピーターって話も外れてないのかもな

  197. ラブライバー元気なさ過ぎて草
    もしかして震えてるか?

  198. タイミング悪かったなあ
    他のタイミングなら間違いなく1位なのに
    まど豚には勝つから安心してちょw

  199. 197
    まど豚が格上??
    もう話題にもならないあの駄作が???

    まど豚は不思議なことを言うんだねw

  200. 202
    まだ負けてませんよ
    ちょっと判断早すぎるんじゃないですかね

  201. 涙拭けよ

  202. ミスチルと3代目を相手にできるなんてすごすぎでしょ

    逆にゆるゆりだっけ?
    あの糞アニメは二桁順位なんでしょwww
    所詮駄作アニメって感じですなw

  203. ヤフオクで値下げ合戦www

  204. あぁw
    パクちゃん余裕無くなってきてキモテイイイイイイイイイイイwwww
    火曜楽しみだなぁw

  205. .                    ̄\\
                    (^\.   ̄\ \
     そおい!!        \ \   |  | 【一週間デイリー1位で初動20万wwwまど豚ざっこwwww】
    . .                ヽ   \
       /ラ_豚\  三       )   )
      |/-O-O-ヽ|  三      /   /
      6| . : )'e'( : . |9       /  /
      / 二つ二つ  |  |   (__/ ブンブンブン
      /     )    \ \_  .

  206. .    (^\.
        ヽ  \       三
         ヽ   \    【デイリー1位1日だけ】 三
          )   )   三
         /   /          
      /ラ_/ / ズカッ
     |/-O|__/´|
    6| . : )'e'( : . |9 ウギャー 
    ⊂二`ー'二つ.

  207. アニメを超えたラブライブ…
    もはやミサイルや3代目と同じくらいの知名度があるってことか

    伝説になったな…

  208. つかオワフェスやべーから

  209. 206
    フラゲ考慮してもラブ抑えてる三代目がミスチルに一矢報いられる程度な時点で…
    っていうかライバー的には少ない方が良いだろ、その分ファイナル行ける確率上がるんだから

  210. 185,545 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 デイリー7日連続1位
    ラブライブ デイリー火1位→水2位(週間3万に負ける)→木3位(週間4万に負ける)
         /  /   /十 ̄/    \゛、 l   \、`ト、 i.  ト、ヽ   ヽ.丶、
       _ イ  ノ./i  .i./ x===     \. |≠==ミヽ|、 l.  lヽ 丶  .ヽ`ー
        / ー-'‐ ´.|  l/.《 ||.、,゛l      ヽ. ||.、,゛.l 下ト |  | ヽ  .  ゛l `、  どうすんのこのゴミ
    .   / l   l   | /    - ‐'   ,      ‐ - '  .| ヽ|./.|     l   l、l
       i ./|   |  .l ?                  |  l_// .|     |   l丶l
    .   |/ |  .|  |./|{{          _. ィ       .| .|ィァl}  |.l   ト、  l ゛
       |!   |  .|  | ゝ|{{      ー-=- '       | |), !l   |. l   | \ l

  211. 208
    自分でまどマギに勝負挑んでおいて負けそうになったらゆるゆりに的替えwww
    ちっちぇえ・・器がちっちぇえよぉラブライバーwwww

  212. ラブライブは草の根で広まったからジワ売れタイプだろ
    これからどんどん伸びるよ
    自分もまだ買ってないけど正月にお金入ったら中古屋で買う予定…

  213. 218
    中古とかジワ売れに貢献してなくてワロタ

  214. 時代はアクア

  215. どうせワゴンセールになるし、そもそもまともな人間はパクライブ買わないし

  216. 二位でも立派だろ
    他のアニメには到達できない高みだよ

  217. 218
    中古で買う奴がなんでここに首突っ込んでんだ?w
    ラブライバーって馬鹿なのか?

  218. まど豚はうるせえな
    あんなもん過去の作品だろうが
    おっさん、年バレてんぞw

  219. 218
    中古かよwwwwww

  220. 222
    お前どこの蓮舫さんだよwwwww
    「二位じゃ駄目なんですか?」が口癖なの?w

  221. 222
    まどかに負けそうなのに何言ってんだこのガイジ

  222. 224
    ラブライブもあと4ヶ月で過去の作品になるわけだけど

    今どんな気持ち?

  223. ラブライブに嫉妬してる奴うぜーwww

    お前らの好きな作品は話題にもならないからって八つ当たりやめてくださいよww

  224. 二期1巻で勘違いしたのが災いしたなあの時は安売りだったんだぞ劇場版は一万値段の規模が違う多々買いするには困難な額だしかも平日のドームで年度末始最悪の日程売れる気がしない

  225. 228
    ラブライブはまど豚とは違ってアクアという次の作品を生み出しましたからね?

    対するまど豚は・・・・

  226. 231
    新作が出ます

  227. 230
    それをやら管に言ってやれよ
    まどマギ叛逆みたいに本気でデイリーは1週間1位って思ってたんだぞ

  228. ライバーの反論がどんどん幼稚になってるな
    お得意のアイマスガーのカードも使えなくて窮地に追い込まれてる

  229. アクアwwwwwwwwwwwwww

  230. ラ豚の民度が問題で解散だからアクアも終わり

  231. つーかサンシャインの記事無さすぎだろ
    もうラブライブだめだわ

  232. サンシャインと言えばラ板で、何もしてねえくせにtwitterで天狗になってるとか叩かれててワロタw

  233. 237
    CDの売り上げは立派だったけどそれから音沙汰ないもんな

  234. これでまどかに負けたらパクちゃんが土下座するまで叩きまくるわ

  235. まどか以下待ったなし!

  236. 興収でラ!に大敗北したまど豚が起死回生のチャンスだと活気付いてるなwwww

  237. 242
    これで円盤負けたらラブがリピーターが頑張っただけってバレちゃうからね^^

  238. 流石に三代目のが売れるだろう これでラブのが売れたらすげえけど

  239. 242
    解散で戦意喪失したライバーに追撃与える最大のチャンス幻想の人気にだと気付けば更に余裕を削る事ができるイベ抽選券つけてる以上言い訳は出来ないからね

  240. なんで舞台にもあがれないマス豚が、外野からみじめに泣いてるの?
    なんか悲報でもあったの?

  241. 露骨に勢い無くなってきてるね

  242. リピーター7割ガチだったなこれ…
    ラ!って公式から信者まで売り豚だからこの結果次第では一気に冷めそう

  243. 247
    所詮は一過性の人気に過ぎなかったってこと

  244. 246
    ねえねえ
    散々まどかに喧嘩売ってたのに今は必死にアイマスガーで誤魔化すラ豚ってどんな気持ちなの?w

  245. 244
    何度も言われてるけど3代目のBDって前作3万とかなんだけど
    今年になって超人気になって3倍とかになっても9万だよ?
    それに負けるってどういうことかわかるよねw

  246. ラブライバーは喋れば喋るほど
    馬鹿を露呈するだけなんだからもう喋らない方がいいよ

  247. 自分の金注ぎ込んだ作品が打ち切り食らって、未だCD1枚しか出してないわけわからんコンテンツを後継として必死に持ち上げなきゃならない惨めなパクちゃんにわりと同情する

    ラブライブってモノに突っ込んだ自分を何としてでも肯定したいんやろね

  248. オラオラ早く親に買ってもらえよwww

  249. 「もうやめて! ラブライバーのライフはゼロよ!」

  250. コミックマーケット89ローソン

    ttp://www.lawson.co.jp/area/kanto/detail/comiket89/

  251. 普通売れない方が当選率上がって喜ぶだろ・・・
    シンフォギア信者とは考え方が違うんだな・・・

  252. 254
    何枚買ってもらったら誉めてくれますか?

  253. 256
    ラブライブいないンゴ・・・

  254. 円盤売上(2期1巻だけ)アニメ界1位のラブライブwwwwww

  255. どこも余裕で余ってそうだしこれほんとに爆死かもなあ

  256. BD1000円マジ?ワンコインになったら買うわ

  257. 261
    社会人が救われてる世界ならまどか超えてたかもな、たられば語っても仕方ないけど
    ファンを切り捨てた公式の罪は重い

  258. 263
    日程発表はBD発売後にするべきだったよな
    そうしなかっただけ良心的とも言えるけど

  259. 263
    仕事辞めてまで行くのがライバーだろうが お前はラブライブより仕事優先すんのかよ

  260. ようわからんが
    優先チケット申し込みが付いているなら 常識的にはラブラ2ndの一巻くらいの売り上げじゃね?
    ただし、値段が倍だから 常識的には 10万は行かないんじゃね?
    ただし、紅白出て NHK再放送が始まるから 最終的には ラブラ2ndの一巻くらいの売り上げじゃね?

  261. カードキャプターさくらのBD-BOXが出てるんか!?
    何気に欲しい・・・。

  262. 265
    最終的には 会社とのつながりが深いから辞めないか
    会社よりもラブラとのつながりが深いから辞めるかのどっちかじゃね?
    決断するまでにまだ3ヶ月以上あるし。

  263. コメ欄でミスチルと三代目が同時発売だってちゃんと教えてくれてただろうが

  264. さすがにミスチルと三代目JSBに勝てると思ってたとか
    相手になると思ってたんならちょっと頭おかしいわ世間知らないにも程がある

  265. 270
    BDのみだから当たれば勝てたよ

  266. こんなアニメどうでもいい

  267. 誉めて~~

  268. そういえば今回の円盤は多々買いの報告あまり聞かないな
    2期1巻のときはここですら10枚20枚の報告がやたら上がってたというのに
    やらかんですら10枚から3枚に減ってるし

  269. 274
    値段で見ると同じなのかな?

  270. それでも初動は深夜アニメ初の枚数を出すよ
    伊達にイベチケはついてない

  271. 誰だよサノライバーなんていうのは?  公式に倣って他人のAAパクるオウム返し馬鹿と一緒にすんなよw
              / , i゙'''''''''''''''''i,ヽ
            ./,,,゙        ゙ヽ
            i    ─- 、,─  i
           (リ|  ─・-  -・- .|    
           (..l    . 。 。> .  |      
       ∩    |     _    |   ∩
      (((i )    |     ヽ_ノ   |    ( i)))
     /∠___゙、,,,,,,,,,,www,,,,"ノ ___ゝ\

  272. メールされたのかw
    てか、メールなんかに屈するなよ...
    他人の超絶大迷惑なんかお構い無しにわが道を行くのがラブライバーだろらしくねーぞやらかん

  273. 三代目やミスチルはDVDはともかくBDは大したこと無いからな

  274. ライブ日程が土日だったら売上が跳ね上がってたとか当たり前のように話してて狂気を感じる
    普通はアニメ目当てで円盤買うものだよな…?

  275. 280
    なんかライバーさんは作品に対する考え方が他とは根本的に違う気がしてる・・

  276. 276
    もうそういう次元じゃないんだよ
    このデイリーの弱さは初動10万すら危ういわけ

  277. うちの過疎スレにまで押し寄せて聞いてもいないのに劇場円盤売れるだのと暴れまわってたからなラブライバー
    いい気味だ

  278. >つか3代目もミスチルも普通に強いのはわかってたことやろ

    どっちも週間3~4万しか売れないカスだから問題なんだよなぁ・・・・・

  279. 迷惑がってる人間の訴えを、場を盛り上げてやってるだの自分等の都合のいいように勝手に解釈して迷惑行為を続けてきた結果相当怨み買ってるようだなラブライブ信者
    今袋叩きにされてるのは因果応報ってやつなんだろうな

  280. 79
    劇場版BDで勝てば勝ちらしいぞ? ラブライバーに言わせれば
    劇場版BDなんてTVに比べれば数える程度しか出てないニッチ市場なのにな

  281. 藁をも掴む思いなのが今のラブライバー
    で、その藁を掴めれば長者より偉いと言い張れる脳みその持ち主もラブライバー

  282. 20万が目標10万に
    悲しいなぁ

  283. イベチケ付けてこれとか深夜アニメの帝王が聞いて呆れる
    あ、自称か

  284. うむ
    やっぱり王はまどかさんでしたね

  285. イベチケは確実に売上に下駄を履かせられるけど負けた時の恥を倍増させる諸刃の剣...

  286. 172
    >惨事アイドルに母屋を乗っ取られたラブライブw

    最初から三次の方が母屋だった可能性もあるんだよなぁ

  287. アルドノアゼロみたいにフラゲ日だけで8割近く出てる可能性もまだ残ってるからな
    ここまで世論が反ラブライブに傾くと、逆にラブライブに勝って欲しい気もしてくる
    同情とかラブライバーだからじゃなくて、単純にそっちの方が面白そうだからね

  288. BOXじゃない方の限定版が類計で6.7万枚くらいと予想

  289. 劇場版の上乗せ分をイベチケの悪条件で相殺したカタチか

  290. Maxで10.5万+5.5万+1万=17万で、ギリギリけいおんを越えられるくらいだと思う
    最悪TV1の11.5万を下回る可能性もある

  291. ×助けてラブライブ!
    ○助けてサンシャイン!

  292. 231
    サンシャインはu'sとは違うと、ラブライバーもサンシャイナーも言ってたんだが?
    あ、いつもの功績は供用して都合の悪いことは片方に擦り付けて切り離すラブライ算か

  293. 280 281
    殆どのラブライバーってのは、別にラブライブという世界や
    キャラ、歌、声優、楽曲が好きなわけでもなんでもないからな
    ラブライバーが好きなのは「ラブライブ人気」「ラブライブ現象」
    「若者や女性に大人気」といううたい文句を愛してるに過ぎない

    若い女ライバーとかキスマイ宮田あたりはその例外だけどもね
    女ライバーって普通にエリチ可愛いにこにー大好きとかツイートするし
    宮田なんかは「僕はアイドルの何たるかをμ'sに教わった」までいうしな

  294. 297
    未だに「助けてラブライブ!」のコピーの意味するところが理解できない
    ラブライブって、スクールアイドルの大会だよな?
    現実世界でいうなら「助けて甲子園!」「助けてセンバツ高校野球!」って言ってるようなもんなんだが
    静岡のクソ田舎がラブライブ大会を誘致して一儲けしようっていう意味か?

  295. 299
    ラブライブが人気だからって勝手な偏見やめてもらえますかね
    みんなそれぞれの推しを持ってるしキャラ愛でたさでラブライブ好きになってるんですから

    えりち可愛いーっていう女子だけがラブライブを本当に愛してる

  296. 299
    そんなわけないじゃないですか
    ラブライブの快進撃をみんなで悦びあって、キャラのかわいさを再認識する
    それがラブライバーなんです

    ちなみに私の知り合いにはことりの脱⚪に興奮するっていうラブライバーもいるぐらいです
    ラブライバーは人気だから好きとか一くくりにするのはやめてください

  297. 301 302
    μ'sファイナルという情報が入ってきた時点で残念がったり
    悲しんだりしてる人が殆どいなかった時点で・・・
    出てくる言葉が残念でも悲しみでもなく
    「μ'sは伝説になる」「人気の頂点で解散するというのが美しい」
    「ずるずると続けるよりもぱっと華やかに散ったほうが良い」
    だもの、そりゃ全員がそうとは言わんが、「殆ど」と言っていいほどのライバーは
    ラブライブやμ'sや歌や声優が好きなんではなく、ラブライブ人気が好きってのはおおよそあってるだろうねぇ

  298. 伝説ってなんだ? 尾崎豊的なファンの脳内でくり広げられるファンタジーか何かか?
    頂点ってなんだ? 客観的な数字は無視した気持ちいい何かか?
    おっかけ族とかいう人たちがよく似たようなこと叫んでるのを見るけどぽっくんわかんない

  299. 大澤直人使ってアイマスとラブライブの対立煽りしてるってまじ?

  300. 293
    アルドノアは8割も出てねーだろ

  301. 303
    へえ、君は終わってほしくないと泣きわめくのが正解だと思ってるってこと?
    未練がましく固執するよりも絶頂で終わることを良しとして心のなかに伝説、歴史として留めておくことこそが本当のファンだと僕は思うけどね

  302. 307
    ラブライブまとめのほうは残念だけどしょうがない、これからはサンシャイン応援しようって奴には軒並み低評価してあるんだよな

    メチャクチャ未練がましいけどな

  303. 307
    結局アイドルやキャラや物語を見たいんじゃなくて
    語り草が欲しいだけなんじゃねえかお前

    しかも、ずっとμ'sを観ていたいってのは本当のファンじゃないってか?
    すげえこと言うなお前マジでバカだろ

  304. 309
    これがμ´s解散阻止隊・・・ッ!?

  305. 307
    伝説伝説ってほんと気持ち悪いな
    ラブライブってなんで信者のノリがこんな気持ち悪いんだ?

    同じアイドルアニメの信者と比べてもちょっと異常だぞ

  306. 一週間1位()初動20万()偉そうに吠えてまどか馬鹿にしてたのに
    そのまどかにボロ負けしそうな現実w
    糞ダサすぎるwwwww

  307. 結局負けつづけのコンテンツだったねw
    パクライブてw

  308. 一応18日一位になったみたいだけどもう手遅れだよな

  309. 314
    ミスチル、3代目超えたなら勝機はある

  310. ラブライブ一位だ!まど豚ざまあああああああああああああああああああああああああああああ

  311. ねぇよ
    5日目の数字なんてもはや少なすぎてどうでもいいからな

  312. オワマスは記事すらとりあげてもらえない・・

  313. まど豚の敗北ですなwww
    母ちゃんの胸で泣いとけ、おっさんwww

  314. どう見てもラ豚の負けですがwww

  315. これどう見ても最終的にはラ!の大勝利なんだよなぁ…
    映画の時も最初はまどかが勝つとか騒いでたけど後からダンマリ
    BDも絶対同じパターンなんだよなぁ

  316. 結局まど豚とラブアンチが負けてて草ですわ(´・ω・`)

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,アイドルマスター」のおすすめ記事

【悲報】デレマスの大規模同人誌即売会、イベント自粛要請中なのに今週強行する模様www
【悲報】デレマスの大規模同人誌即売会、イベント自粛要請中なのに今週強行する模様www
アイマスソシャゲのアクティブ数推移がこれ! デレが圧倒的多くて、ミリとシャニは同じくらい!
アイマスソシャゲのアクティブ数推移がこれ! デレが圧倒的多くて、ミリとシャニは同じくらい!
『デレマス スターライトステージ』の売上げが凄すぎいいいい! サイバーエージェント儲かりまくり! 突き抜ける棒グラフワロタwww
『デレマス スターライトステージ』の売上げが凄すぎいいいい! サイバーエージェント儲かりまくり! 突き抜ける棒グラフワロタwww
【悲報】アイマスソシャゲのアクティブの差が酷すぎると話題・・・シャニマスがいつかミリシタ抜きそう
【悲報】アイマスソシャゲのアクティブの差が酷すぎると話題・・・シャニマスがいつかミリシタ抜きそう
【デレマス】「天然だと思うアイドル」「カラオケに一緒に行きたいアイドル」「好きなユニット」「妹にしたいアイドル」それぞれのランキング発表!! 妹にしたいのはやっぱあの子だよね^^
【デレマス】「天然だと思うアイドル」「カラオケに一緒に行きたいアイドル」「好きなユニット」「妹にしたいアイドル」それぞれのランキング発表!! 妹にしたいのはやっぱあの子だよね^^
ニュースでネット掲示板で炎上してるのを見て楽しんでる25歳の主婦が出演 → 『アイマス シンデレラガールズ』スレを見てたのが判明www
ニュースでネット掲示板で炎上してるのを見て楽しんでる25歳の主婦が出演 → 『アイマス シンデレラガールズ』スレを見てたのが判明www
PS4『アイドルマスター ステラステージ』面白いと評判なのにあまりランキング順位が良くないみたい(´・ω・`) お前らソシャゲで満足しちゃってるの?
PS4『アイドルマスター ステラステージ』面白いと評判なのにあまりランキング順位が良くないみたい(´・ω・`) お前らソシャゲで満足しちゃってるの?
【祝】デレマス・ウマ娘声優の三宅麻理恵さん(37)、結婚 !! 相手は一般の人!
【祝】デレマス・ウマ娘声優の三宅麻理恵さん(37)、結婚 !! 相手は一般の人!
【悲報】『アイマス さいたまスーパーアリーナライブ』のライブビューイングの実施は無し!!
【悲報】『アイマス さいたまスーパーアリーナライブ』のライブビューイングの実施は無し!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#