05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」

【画像・小ネタ】こち亀でまた艦これ、アルペジオ、ガルパンネタwwww

CWbrm8fU8AIwZE1.jpgCWbrm8gUYAEPQjK.jpg

  (´・ω・`)なぜストパンをハブいた  

 
 
 
 


ごちうさゲームのPV公開

ゲームの舞台は冬。
チノの誕生日をにぎやかに迎えるために、喫茶店ラビットハウスを盛り上げるためココア­が奮闘する第1部。
そして、1部で最も親密度が高かったキャラクターとのストーリーを楽しめる第2部の2­部構成でお送りします!
ラビットハウスでの接客、コスプレをしてチラシ配り
ココアやチノらおなじみのキャラ­クターたちによる数々のイベント。そして、パジャマパーティー!
原作コミックやアニメ同様に可愛いがいっぱい詰まったゲームです!
『ご注文はうさぎですか?? Wonderful party!』2016年3月3日発売予定です。

【限定版特典】
・チノSDフィギュア
・サントラCD

『ご注文はうさぎですか?? Wonderful party!』店頭配布会開催

●開催日
2015年12月25日(金)

●開催場所
アニメイト秋葉原店

●配布物
・クリスマスカード
・クリアファイル
・[予約対象者のみ]ミニタペストリー(B4サイズ)

●無料配布時間
・1回目 13:00~15:00
・2回目 16:00~18:00
・3回目 19:00~20:00

http://5pb.jp/games/gochiusa/

 
 
 
 


『DEAD OR ALIVE Xtreme 3』PV公開!オッパイオッパイ

 
 
 
 


FGOにアストルフォ登場

だが男だ
 
 
 
 


ガルフレiOS版も再開!

なお騒いでたやつらはすでに飽きた模様!俺も飽きた模様
 
 
 
 


3分で振り返るSW動画

 
 
 
 


ニコ生で 『仮面ライダーBLACK RX』 を毎週末、4週にわたって全話放送

 
 
 
 


ロックマンの誕生日だった

ロックマンに誕生日なんかあったのか
 
 
 
 


『血界戦線』が12月27日にニコ生で一挙放送! タイムシフトなし

 
 
 
 


「ロード・オブ・ザ・小鳥遊」放送カウントダウン企画で声優さんがイラストを描く

 
 
 
 


『うる星やつら』ラムちゃん等身大フィギュア50体限定で100万円!


CWWMhdbUsAAvAnf.jpg

買うやついるんだろうね
 
 
 
 


ホリエモン「ジャパネットに社会的意義ある?ネットの方が安いし必要ないものを情弱相手に口八丁手八丁で買わせてるだけ」

おまいう
 
 
 
 


19歳の新入生JDが部室でウイスキーを2杯のみ死亡、学内飲酒全面禁止に

11

京都府立大は17日、1回生の女子学生(19)が16日夜、学内での飲酒が原因で死亡する事故が発生したと発表した。
女子学生はウイスキーを紙コップで2杯程度飲んだといい、府警などが事故の詳細を調べている。

 大学側によると、死亡した女子学生は16日夜、学内の部室で10人前後の学生らとともに飲酒し、意識を失う状況に陥った。
一緒にいた学生が119番し、救急搬送されたが、間もなく死亡が確認されたという。司法解剖の結果、 死因は急性アルコール中毒と判明した。

 築山崇学長は17日夕、記者会見し「前途ある学生が志半ばにして人生を終えることになり、残念でなりません」としたうえで「二度とこうした事態を招くことがないよう、学内における飲酒の規制や点検の強化、学生への安全教育を徹底していく」と謝罪した。

 ただ、事故の経緯について、大学側は「差し控えたい」などとして詳細を説明しなかった。

 京都府立大では部室内での飲酒は禁止とする一方、食堂など一部施設での飲酒は認めていたが、今回の事故を受け、17日付で学内での飲酒を全面的に禁止する措置をとったという。
18日にも学長名で学生に対し、飲酒に関する注意文書を出し、再発防止を促す。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151217-00000598-san-soci

 
 
 
 



1_2015121723001413c.jpg
2_201512172300121ab.jpg
3_201512172300102b6.jpg

 
 
 
 


「おもちゃの要・不要は子供に聞かず親が判断」雑誌の育児指南に反発の声

 
 
 
 


女子高校生に乱暴しようとした韓国人クォーターの専門学生・奥田将光が結構イケメン

3_20151217232348327.jpg

KZJJ1j6.png

先月30日、日暮里・舎人ライナーの見沼代親水公園駅のトイレで高校3年生の女子生徒(18)に対し、性的暴行を加えようとした疑いが持たれています。

奥田容疑者は電車内で寝ていた女子生徒の隣に座り、同じ駅で降りた後、「さっき触っていたでしょ」と言いがかりをつけてトイレに連れ込んだということです。奥田容疑者はトイレに利用者が来たため、女子生徒を介抱していたように装い、その場から立ち去ったということです。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2659883.html

 
 
 
 


女性が嫌う男の趣味ランキング 1位アイドル 2位女装 3位ギャンブル 4位課金ゲーム

db831b45.png

女性が思わずドン引きしてしまう趣味を持つ男性も多いようです。そこで今回は、思わずドン引きする男性の趣味について探ってみました。

1位:アイドルオタク
AKB48グループをはじめとしたアイドルグループは無数に存在します。有名グループを追いかける人もいれば、地下アイドルを応援する人も。
アイドルが好きなこと自体はよくても、仕事が休みの日は全てオタク活動(通称オタ活)にあてたり、多額の金額をグッズ購入などのオタ活資金にする人を見て、
ドン引きする女性が多いようです。

2位:女装
特にオネエというわけではなくても、一度女装をしたのがきっかけでハマるという人もいるようです。
メイクをしてキレイな洋服を着た自分にうっとり…本人はご満悦なようですが、そのような姿を見て、
客観的にドン引きする女性が多く、2位にランク・インしました。

3位:ギャンブル
パチンコやスロット、競馬、競輪、競艇など、ギャンブルを趣味に持つ男性は少なくありません。
「ギャンブルは男のロマンだ」と口にする人もいますが、そんな男性を見てタメ息をつく女性が多数。ギャンブル癖がある人とは結婚したくないという女性が多く、
3位にランク・イン。

4位:課金ゲーム
5位:パチンコ・スロット
6位:コスプレ
7位:声優オタク
8位:アニメオタク
9位:昆虫オタク
10位:フィギュア集め

ちなみに、1位にランク・インした《アイドルオタク》ですが
月に十万円以上オタ活資金にしていた私は、男性から引かれていたのでしょうか…(gooランキング編集部26歳女子)

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代女性)
調査期間:2015年11月27日~2015年11月28日

http://ranking.goo.ne.jp/column/article/2336/

 
 
 
 


あやな・・食いすぎだろ

 
 
 
 


コタツで寝るのは危険

 
 
 
 


女の子にしかみえないんだよなぁ

56

 
 
 
 


キーホルダーええなぁ

BWbOhXvzPI.jpg

 
 
 
 


足が変な方向にいいいいいいいいい

151217200438.jpg

 
 
 
 


あやねるのおっぱいしゅごい

fW0GpRd_20151217234447ea3.gif

 
 
 
 


おそ松ED、2日で4万枚

CWWXvaSVAAE3ULq.jpg

*1 26084 セクゾン
*2 16365 おそ松ED
*3 5172 Flower

 
 
 
 


売れてるってよ!!

10万いけますか??
 
 
 
 


コミケでハッカドールの抱き枕カバーでるぞ

popup_present_3.jpg
popup_present_4.jpg
popup_present_5.jpg

https://special.hackadoll.com/c89/

もっと脱げよ
 
 
 
 


こいつを超える変態はなかなか居ないだろうな

1450329779740.jpg
1450329779852.jpg
1450329779975.jpg

 
 
 
 


きららMAX最新号表紙

534_2015121723590700c.jpg

 
 
 
 


人気ツイート

ef=”https://t.co/kfK0sUAKMH”>pic.twitter.com/kfK0sUAKMH

— エンスカイ公式【ホビー】 (@Ensky_Hobby) 2015, 12月 17


 
(´・ω・`)ロゴスはなんでこんな盛り上がらないんだろ、ブ男殺したのも酷かったが
 
 
 



 

コメントを書く
  1. なんかおかしくね?

  2. ロゴスの曲リズム取りづらい

  3. うんこブリ太郎

  4. 1日1人でもおいつかない

  5. ニコ生でRXとか見るしかねえわ

  6. ハッカドールの青髪は男なんだよなぁ、まいったなぁ

  7. ニコニコでやってねえからだろ

  8. ぐるぐるうごくぅ〜

  9. チョンとの雑種か・・・
    いくら薄まってもチョンレイパーの血は恐ろしいな

  10. >ロゴスはなんでこんな盛り上がらないんだろ、ブ男殺したのも酷かったが

    っていうか2クールモノだった事を今知った
    まだやってたのか…アレ

    あまりにも空気過ぎて…

  11. >なぜストパンをハブいた
    そりゃプラモが売れたって話だからだろ
    馬鹿なの

  12. すげーカクカクする

  13. あやねる、早く水着になってください

  14. ザルバートルモデル車

  15. シャーロットが劇場マジかwww

  16. 女装ってそんな一般的な趣味なのかよ

  17. おもちゃはプレミアつくから捨てない方がいいんだよな
    むしろ雑に扱ってたら叱ったほうがいいレベル

  18. ラブライブとは神である

  19. 上下にメッチャカクカクするわwww俺だけ?

  20. 脚が変な方向のチャイナ野郎は自爆だから特に何とも思わない

  21. ところで
    今日のアニメBDデイリーはどうなった?

  22. 紫電改のマキは無理でしょう
    アレ掲載してるのが恥ずかしくならないのか不思議に思えるレベルでつまらない

  23. 奥田

    なるほど左右対称だな

  24. 猫のうんこって流したらだめなのか……
    たしか、猫トイレ系商品で「これで固めてトイレに流しましょう」ってのがあったような……

  25. むしろ女装よりドルオタのがダメなのか

  26. 逆転裁判はヤンマガあたりで一回漫画化してたよな

  27. ストパンはミリ要素あるとはいえ戦闘機の擬人化じゃないし、実物に乗るシーンも全然無いし取り上げにくかったんじゃね?
    まさか紫電改のマキを持ってくるとは思わなかったがw

  28. カクカクする

  29. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  30. まだやってたのか

  31. 荒ぶってる、目が悪くなりそうだ

  32. 荒ぶってる

  33. 模写でこのレベルって……w
    アシスタント下手すぎるだろw

  34. やったぁwwwwwシャーロット劇場だぁwwwwwwwwww

  35. 圧死は別に普通の言葉だけどね
    でもそれをネタにして晒すような母親に育てられる子は
    妙な影響は受けやすいだろうね
    漫画でちょっと変わってるアテクシをアピるのは自由だけど
    子供はあんたのオプションではないからね

  36. 古いネタ(パクツイ)ばっかだな

  37. そりゃ、管理人さん、魅力的なキャラがいないからだと思うよ。味方も敵も。
    ストーリーも伏線とかなくて、雑って感じがする。

  38. 2号ちゃん良いね~3号は男やからなぁ・・
    GAちゃんねるのやつイモ欽トリオネタ?
    田村少年見ると何時も綾戸千絵思い出すわ

  39. ミラクルガールズはイベチケ目当てだろうな

  40. ごめん



    さっきdisったけどやっぱりあやねる最高だわ

  41. >■ホリエモン「ジャパネットに社会的意義ある?ネットの方が安いし必要ないものを情弱相手に口八丁手八丁で買わせてるだけ」

    世の中のほとんどの商売って…いや、よそう


    >多脚機関戦車トーマス 完成

    トイストーリーのあれを軽く超越するトラウマアイテムやなこれ

  42. まぁ秋元先生はアルペジオ大好きだからな~
    作者のサイン貰ってはしゃいでたし

  43. スマホで見るとめっちゃカクカクしてんだけど

  44. まさかとは思うけどシャーロットのやつ釣りだぞ…

    あとバルバトス第五形態もな

  45. 劇場版シャーロットマジなの?

  46. 劇場版…だと…

  47. この顔なら女には不自由してないだろうに
    やっぱり3/4も日本人の血が混じってると韓国人でも性犯罪者になってしまうのか
    性奴隷の国の血は業が深いな

  48. (´・ω・`)ロゴスはなんでこんな盛り上がらないんだろ、ブ男殺したのも酷かったが
    じゃあ取り上げろよw水着回以降触れもしないくせに何言ってんだか・・・

  49. ポールダンスいるのか!

    DOAX3やりてええ!

  50. 三女描いてくださいよ野亀センセ

  51. >この顔なら女には不自由してないだろうに

    実際、超自由じゃん

  52. 4*9*4*9+8*8*8*8=つまりお前らは5392(ゴミクズ)ってネタずいぶん前の記事にあった気がしたけど気のせいかもしれない

  53. ストパンはそりゃ省かれるよ
    あれ兵器関係ないもの

  54. ストパンは戦闘機そのものは移動手段でしか出てないし別物だからね

  55. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  56. なんか凄い勢いで上下に揺れるな

  57. もっとマシなコラしろよ シャーロット…

  58. 呪われた血はどんなに薄くなっても逃れられないのか怖いな

  59. 54
    ストパンは確かに兵器ではなくパイロットの方がモチーフだからなぁ

  60. 買春校長にはむしろ畏敬の念すら覚える

  61. また、馬鹿サヨ脳が、意味不明な親子論を押しつけてやがるな
    こう言うのを炎上させて責任論で言わせないようにするいつものやり口だわ

  62. ギャンブルの他にうけが悪いのは
    性風俗 匿名掲示板

  63. 真宵ちゃん可愛くなりすぎわろた

  64. 半島産ってことは人工なんだろうなぁ……

  65. 3号は男の娘なんだよなぁ

  66. ガルパンと艦これの絵はそのまま使ってるっぽいのに
    アルペジオの方は画像使用許可貰えなかったのか?

  67. >劇場版Charlotte
    コラ画像か。

    ……コラ画像だよな??ぐぐってもMAD動画しか出んぞ。

  68. ウィルス感染のしたっぽいな

  69. 今やってるロゴスって再放送だろ

  70. かくついてんぞ
    閉鎖しろやw

  71. ロゴスは15話くらいまで見たけどリタイアしました。
    あまりにも盛り上がるところが無さ過ぎて・・・

  72. ロゴスはテレ東でやらなくなったからなぁ

  73. 朝鮮人の遺伝子がレイプしろってささやくらしいね

  74. 荒ぶりすぎやろがい

  75. ※73
    俺もそのへんだわ
    こんな中途半端なところでリタイアしたアニメ久しぶりだ
    俺キャプアスもアルジェボルンも完走したのに

  76. なーんかつまんなくなったよなぁ、やらおん

  77. カクカクするぞい

  78. 歴史上一番多くの女性とセックスした男は誰みたいなスレで
    最初は皇帝とか王とかの話してたのに
    後半元校長スレになっててワロタ

  79. 荒ぶりすぎて草が生えるまともにコメ出来てるか分からん

  80. デイリー記事まだぁ?

  81. やら管、ラブライブ!を見限ったのかよ……

  82. 紫電改のマキ載ってて笑ったw
    ガルパンの時みたいにマキを参考にしたアニメができてそっちが戦闘機ものの代名詞になるよ

  83. こち亀いいなw

  84. SHOW BY ROCK!!のライブのとき、
    あやねるのおっぱいはこれ以上に揺れていた

  85. 校長は逆に尊敬する

  86. アクエリオンロゴスの記事最終話まで挙げないで面白くないとか言うのは全部記事挙げた人が言うセリフ

  87. 1号か3号どっちにしようかな

  88. ロゴス?アウトドア用品メーカー?と一瞬思った

  89. >(´・ω・`)ロゴスはなんでこんな盛り上がらないんだろ

     ここにきてあのOP曲をかけるなら、最初からAKINOさんにOP曲歌ってもらえば良かったのに。あとEDは千菅さんのみの歌にするべき。今OPを歌っている人はいらない。
     話の方は破綻しているからなあ。漢字のみを文字として扱っているが漢字のみが文字ではない。ローマ字やアラビア文字と言った他言語を無視しているにも関わらず、地球規模の影響があるような描き方をしていて呆れる。
     キャラの方は魅力がない。

  90. ttp://www.gamecity.ne.jp/doax3/img/gallery/ss_stil/051.jpg
    ttp://www.gamecity.ne.jp/doax3/img/gallery/ss_stil/052.jpg

  91. >(´・ω・`)なぜストパンをハブいた

    これミリタリープラモの話だろ?
    ストパンは機体の擬人化というより、パイロットの女体化だから、飛行機プラモへの恩恵が少なかった

  92. >(´・ω・`)ロゴスはなんでこんな盛り上がらないんだろ、ブ男殺したのも酷かったが

    でも、今回の話はバカっぽく暑苦しくて歴代アクエリオンぽくて、面白かったよ
    ああいうので良いんだよ、ああいうので

  93. 買春校長、毎週日曜に欠かさずフィリピン通って10人近くとヤッて写真撮るのを26年続けたんだろ?
    変態通り越して超人

  94. 戦闘機アニメはそのうち絶対やるだろうなぁ

    ハセガワあたりの全面バックアップでw

  95. 95
    しかも、あの元校長って元々は日本人JCとやってたけど、
    バレそうだったからフィリピンとか行ってたのに、耐えきれなくて合間に日本ででもJCとやってたんだぜ

  96. コタツで寝ると風邪ひくっていうもんな そりゃ死ぬこともあるだろう
    ナンバープレート無いな

  97. ※24
    猫のふんは市の下水環境で違うから市役所に問い合わせたほうがいいぞ。

  98. やら管はロゴス見てたのか?

  99. アクエリオン新作の失敗は
    ロボットの形態が動物系多くて微妙なのと派手な必殺技がなかったことだろな

  100. 3号くん男やろ!!

  101. ロゴスってホント空気だよな・・・

  102. 逆転裁判のコミカライズは既にあるからやらなくてもいいんじゃないかな

  103. あほか?
    人間はしこしこオナニーする。
    はちはち尻をスパンキングする。
    オナニー4949+スパンキング88=100
    どんなに精液ごっくん59しても半分以下です。

    なんだって言えるだろ、アホか

  104. 残念ながらアルペジオというコンテンツは今年で終わるんだよなぁ・・・・・。
    コラボした艦これはまだ続くが・・・。

  105. 上下にかくつくんだけど金貰ってるからにはちゃんと鯖管理しろよ無能

  106. 106
    残念ながらアルペジオの原作はまだまだ続くんだよなあ
    ソルティ・ロードや霧くまSといったスピンオフもあるし

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#