05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか

TVアニメ『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』2016年放送! 『テイルズ オブ ジ アビス』が1月からMX、BS11で再放送&BDBOX発売! 『テイルズ オブ シンフォ二ア』のBDBOXが発売決定

 

 
 


566faa7e5f84f.jpg
566faa7e58aea.jpg

導師の旅路は、ゼスティリアを超える――

 2015年12月15日、バンダイナムコ未来研究所にて、『テイルズ オブ』シリーズIPラインナップ発表会が開催。

この発表会にて、今年のテイルズ オブ フェスティバルで存在が明かされたシリーズ20周年記念テレビアニメのタイトルが、『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』に決定したことが明かされた。『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』公式サイトも公開。

http://toz-thex-anime.tales-ch.jp/
 
 


 
53

TVアニメ「テイルズ オブ ジ アビス」1月より再放送が決定、TOKYO MX・BS 11にて
http://www.inside-games.jp/article/2015/12/15/94068.html

TOKYO MX
・2016年1月3日23時00分~ #1放送
・2016年1月5日23時00分~ #2放送
※以降、日曜に奇数話・火曜に偶数話を毎週放送。

BS 11
・2016年1月5日24時30分~ #1放送
※以降、毎週1話放送。
 
■BDBOX
・発売日:2016年6月24日
・価格:35,000円(税別)
・発売、販売元:バンダイビジュアル株式会社

●収録内容
・本編全26話収録
・過去、収録された映像特典やオーディオコメンタリーを全て収録
・「テイルズ オブ ジ アビス スペシャルファンディスク」の内容を全て収録
・特製ブックレット(32P予定)を封入
・ジャケットイラストは新規描きおろし ほか
 
 
――――――――――――――――――――
 


ufotableがアニメーション制作を担当したOVA『テイルズ オブ シンフォ二ア THE ANIMATION』のスペシャルプライス Blu-ray BOXが、2016年5月25日にフロンティアワークスより発売決定。

価格は15000円[税抜]。

ロイドたちの冒険を、お得なBOXで再び楽しもう。
なお、ディスクの収録内容は、すでに発売されている“EXTENDED TRILOGY BD-BOX”と同様のもの。
封入特典は付属されない。


 
 
           ____
          /      \  え・・・まだGEの残りが放送されてないんですけど
        /    ―  ―\  テイルズマジで大丈夫なの?   
       /   ( ●)  (●) \  オラはそこだけが心配だよ・・・
       |      (__人__)   |   
       \       `⌒ ´  /
        /´⌒` ̄  ̄ ` 丶’
         |      _゙_ 、  \
        ヽ イ´ ̄ /  ヽて   〉
          l     /  r  ヽ彡’
         ヽ   /    ,ヽ  ヽ         _-‐、
         ,ィヽ      /  Y   ゝ‐-、 ──´  │
      r_-ィ__ノ_ヽ、__ノ__「___ノ______」
 
 
 
 
 
 
 
     / ̄ ̄\                      
.   ./   _ノ  ヽ   ゼスティリア楽しみすなぁ
    |    ( ●) (●)   ゲームでも荒れてアニメでも荒れるのか・・・
    |      (__人__)
    |     `⌒´ノ ∬  それとも改変してきてファンも納得の出来になるのか  
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 
しかしなんだこのテイルズラッシュは・・・
 
 

 
コメントを書く
  1. ハードルはジアビス?

  2. 松来さん…

  3. やっぱりゼスティリアのアニメ化じゃねーかw

  4. てルイズ

  5. こんなアニメあったっけ?

  6. ゼスティリアアニメ化・・・これは実況が大いに盛り上がるな

  7. ↓ここでザ エロスが冷静に一言

  8. 誰得なんだよwwwwwwwww

  9. ほんと誰得すぎる・・・

  10. (2008) *7,498 テイルズ オブ ジ アビス サンライズ 第一スタジオ

  11. 俺は悪くねぇーーー

  12. ↓最弱無職のバカニート

  13. ほんとにゼスティリア広げる気かよ
    撤退戦がド下手糞にも程があるわw

  14. 評判のシナリオを楽しみたいから原作に忠実に頼むぞ

  15. ライラどうするの?

  16. こんなレプリカ(某所Pからの小松美可子へのラブレター)はいらな~い♪






    ホンモノ(好きなテイルズどうぞ)と呼べるものだけでいい~♪

  17. 馬場腰

  18. 絶対X2とかのほうがよかった
    うまくいけばFateになれたかもしれないのにこれじゃあGEだよ
    でもZって腐人気高いんだよな・・・

  19. やることなすこと裏目に出てる気がするの

  20. あのイベントで声優が土下座して許しを乞うたという伝説の作品か

  21. アニメ改変する必要性無い 荒らしたやつらが勘違いした馬鹿なやつらだっただけ

  22. 正気かwww

  23. 作ってるのufoだろ。覇権間違いなし

  24. 公式自ら死体蹴りをするのか・・・(困惑)

  25. シナリオが糞すぎて炎上しまくってたから正直どんなのか気になってる
    もちろんゲームはプレイしたくない

  26. 果たして真の仲間になれるのか

  27. 動き出した計画は急には止まれないんや・・・

  28. そうか…まつらいさん…

  29. アリーシャをいじめるシーンに力をいれるんですね、わかります

  30. シンフォニアとファンタジアのBOX安いやん
    これは買い屋で

  31. アニメだったら案外気にならんのじゃないの

  32. X2だったら良かったのに
    ufoはHFに集中するだろうから作画雑になるだろうな

  33. (2001) *2,208 テイルズ オブ エターニアTHE ANIMATION XEBEC WOWOW

  34. アニメはロゼが出てきただけで荒れそうだな

  35. 馬場こしの事
    みかこしって言うのやめろよ!!!

  36. まぁストーリーと言うかヒロインを変えてくるだろうな。流石にアニメスタッフも原作通りにやったら爆死するのが分かってるからな。

  37. 何気に今年一番炎上したかもしれんな。馬場ちゃん

  38. ロゼの存在を抹消してほしい

  39. キャラの外見だけ使って他全部変えるぐらいしないと

  40. デスティニーのアニメ化してくだちぃ

  41. 馬場Pて何やったの?

  42. PAでやれよ糞

  43. Ufoの作画は良くないからな

    Ufo=糞作画

  44. おい何でエターニアのBOXだけ省くんだよ…

  45. ※20
    小松は別にあれ謝罪の意味で土下座したわけではねーよ

  46. どうせfateにかまけて糞作画になるには目に見えてる。
    まあいいんだけどさ。zストーリーもキャラもゴミだし。

  47. 原作通りやったらある意味来年で一番の話題作になる気がするw

  48. ufoも可哀想だな
    こんな糞アニメ作らされて
    こういうのはPAにやらせろよ

  49. テイルズシリーズをもっとアニメ化しろよ
    RPGには珍しく女が付いてる作品なんだからちゃんとした所で作ればアビスレベルは売れるぞ

  50. ミクリオ〜

  51. 何も前情報なしでキービジュだけ見たらオーラあるわ
    まあ色眼鏡かけちゃうんですけどね

  52. 声豚&腐女子が喜ぶだけ(^Д^)ギャハ

  53. そこそこ楽しめた私は異端

  54. ゼスティリアはコミックしか読んだ事ないけど普通に面白かったがな。テイルズのシナリオなんてどれも似たようなもんだしそこはあんま期待してないよ。不評だった原作を改変すればそこそこ売れるだろ。

  55. とくに興味ないけどゲームで荒れた部分をそのまま再現してくれるのなら見てみたいな

  56. GEなんてもうOVAで年1話ペースで良いよw

  57. なんで大爆死した問題作なのにわざわざアニメ化してんだろ
    放送したって売上伸びないんじゃ

  58. ○テイルズ オブ ファンタジア THE ANIMATION(OVA) 【全4巻】
    巻数 初動 2週計 発売日
    01巻 6,235 8,124 04.11.25 ※ユグドラシル版 2,221枚
    02巻 6,367 7,822 05.02.25 ※月間 8,236~8,247枚
    03巻 5,735 *,*** 05.05.25 ※月間 6,624~6,636枚 ※ユグドラシル版 2,003枚
    04巻 3,795 5,029 06.02.24
    制作 アクタス

  59. 2015年の炎上オブザイヤー

  60. 楽しみって燃えるのが楽しみなのかYO

  61. TOZクリアしたけどいつものテイルズだったぞ
    なんであんなにハッスルしてたのか分からん

  62. 57
    爆死はしてない

  63. よりによってこれかよ
    グレイセスやエクシリアの方がよかっただろ

  64. ○テイルズ オブ ヴェスペリア~The First Strike~
    巻数    初動       2週計      累計     発売日
          DVD(BD)    DVD(BD)     DVD(BD)
    劇場 11,363(28,123) 13,571(32,995) 14,392(36,059) 10.05.28 ※合計 50,451枚
    制作 Production I.G

  65. 本日のやら的ゲーム速報その1。
    ufoは確かテイルズアニメ特番の時はかなりの高評価だった筈なのに、
    GEで派手にやらかしたからな…。
    今回のゼスティリアアニメ化で巻き返せるか。
    てゆうかアビスがアニメ化してた事自体すっかり忘れてた。

  66. アニメではアリーシャを救ってやってくれ

  67. ゼスティリアなぁ・・・どうなっちゃうのか
    あとアビス再放送はいいな、てかMXは週2回でBS11は1回なのか?
    MXのが早く終わるけどそのあとでゼスティリアアニメなんかいなぁ?

  68. ゼスティリアって15年発売なのにキャストに故人がいてつらいな

  69. シンフォニア繋がりでufoにやらせたいんだろうが
    体力ないんだから厳しいだろ!

  70. ヴェスペリアをIGでもっかいやってよ

  71. エクシリア2ならストーリーもそうだけど主人公もゲームでは喋らないからそっちの方がよかったよな。
    ゼスティリアはまだ最近で新作の効果を狙ってるだけならいいが悪い部分も利用してそう・・・
    普通なエクシリア2より悪い部分で話題になったゼスティリアの方が興味でそうだし。

  72. ○テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION(OVA) 【全4巻】
    巻数 初動 2週計 発売日
    01巻 6,482 7,476 07.06.08 ※エクスフィア版 1,245枚
    02巻 5,245 6,815 07.08.10
    03巻 5,395 6,291 07.10.24
    04巻 4,364 *,*** 07.12.21
    制作 ufo table

  73. ○テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION テセアラ編(OVA) 【全4巻】
    巻数 初動 2週計 発売日
    01巻 4,341 5,200 10.03.25
    02巻 4,855 *,*** 10.05.26
    03巻 3,514 4,376 10.09.23
    04巻 3,309 *,*** 11.02.25
    制作 ufo table

  74. ○テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION 世界統合編(OVA) 【全3巻】
    巻数 初動 2週計 発売日
    01巻 2,999 *,*** 11.11.23
    02巻 2,661 *,*** 12.06.20 ※3,079~3,089枚(売り上げ金額ベースより算出)
    03巻 2,674 2,906 12.10.24
    制作 ufo table

  75. テイルズオブチンポギアwwwwwwwwwwwwww

  76. さすロゼ
    さすロゼ
    さすロゼ

  77. ぜってー売れねえだろ見世物かよw

  78. ゼスティリアと艦これアニメどっちが先だっけ?
    あの頃は盛り上がったなぁ

  79. まだゼスティリアなんて産廃擁護するやついんのな
    システムもシナリオもキャラも褒めるとこがなく悪い意味での光る要素ないクソゲーなのに

  80. 特典次第で化ける可能性はある

  81. グラフィックの方に力いれないで中身濃くしてほしいな

  82. 57
    元々アニメ化の企画が同時進行してたんだと思う。
    小松優遇問題や松来の死で延期されてたんだろう。

  83. アリーシャという屈指のキャラデザインが当て馬という
    悲しいな

  84. アニメで再評価されるんやな

  85. アニメでも偽ヒロイン叩きが繰り広げられるのか
    胸熱だな

  86. >>導師の旅路は、ゼスティリアを超える――

    100%他のシリーズのキャラ出るな

  87. 再評価(評価が変るとは言ってない)

  88. アリーシャとかいうのは徹底的に滑り台送りにしてほしい
    そこにしか面白さが無さそう

  89. 企画ありきだったんだろうけど自分でトドメささんでも

  90. Zは人の死を悼むだけで穢れる(化け物になる)世界だからツマンネーんだよ

    せめて主人公連中がそんな世界の法則をぶち壊す方向に動いていればまだ良かったが
    ゲームじゃそんな問題を何も解決せずに投げっぱなしでエンディングだったからガッカリだ

  91. WUGみたいな引き際の悪さ

  92. アニメによる再評価が必ずしも良くなるとは限らない

  93. どうみてもマトモな方のヒロインがどうみても異常なサディストを賞賛する展開。

    てことはラインはデレマスだな。

  94. またロゼマンセーでアリーシャ虐待か

  95. ゲームのシナリオまんまなら見なくていいか

  96. エクシリア2アニメ化しろよ!

  97. ドルアーガの塔の円盤コレクターズエディションまだ?

  98. アリーシャは役割は先頭じゃぁないんだなぁ
    旅の切欠のキャラというべき存在だから

  99. GEに続きこれでfateで稼いだ金がパーになるんですね、分かります

  100. 98
    きっかけになって初めて出会った人間が、暗殺をしかけた人間に拉致られてヤバイ!
    →遺跡探索しよう^^

    きっかけでもあり同じ見聞録マニアでもあり、上記で暗殺をしかけた人間がまだ生きてる上に師匠を殺しちゃってヤバイ!
    →それアリ夢^^

    国交を改善するために、戦場でドラゴンを打倒した導師の力を~
    →バイバイ^^

  101. ToZってシナリオがめっちゃ支離滅裂だったのに
    アニメにして大丈夫か?

  102. アビスで七歳児だったルークでさえ
    外殻大地を降ろすときには両国の首脳へ「こんなんやります」と伝える気持ちがあったのに

    ゼスティリアの導師様は世界の有り様を大きく変えるほどの変革を行うっつーのにパーティメンバー以外の誰にも言ってないからな
    従士の役割にネゴシエーターも含むと言うのなら、アリーシャも非戦闘員として必要なキャラだったろうに

  103. むしろこれはアニメ制作陣が率先して改変しまくって良い案件
    別物にしてしまえ

  104. アリーシャさんまたdisられるの?
    どんだけ嫌われてるんだよwww

  105. もうスポンサー募った後だったんだろうな…
    後は派手に散るだけだ

  106. さすロゼ

  107. ゼスティリアよりグレイセスの方が人気あるだろうに…

  108. 真 の 仲 間

  109. Zは駄作じゃないからアニメまで作れる!的に必死な馬場に草
    駄作からは駄作しか生まれないんだぜwもちろん再評価なんかムリ
    まぁ繋ぎの話題作りだな

  110. アビスの記事でレプリカとか本物とか言うのマジでやめろ馬鹿

  111. このアニメで次回作が少しでも売れるといいねw

  112. 愛されない作品すぎてワロタ

  113. 企画段階でゼスティリアとそれに続く作品(B)とアニメまで同時に進めちゃったんだろうな

    ところがZが大不評だったもんでBもアニメも半年以上続報を出せず
    水面下でテコ入れし続けてようやく発表できる段階になったと

  114. 真の仲間だ!

  115. 82
    小松優遇問題(笑)

  116. 約束された勝利の糞アニメ

  117. ストーリーそのままだったら糞確定だし、まさかそっくりそのままアニメ化ってことはないよな…
    てかアニメ化すんなら新しく出るテイルズにした方が販促になっていいような気が

  118. シンフォギアかと思ってすっとんで来た恥ずかしい適合者はオレw

  119. 中の人ももう一回あのゴミキャラ達演じなきゃならんのか
    可哀そうだなw

  120. 呪われたんじゃない?松来さん

  121. アビス再放送かー…
    これは観るっきゃない

  122. すっげぇな
    黒歴史にするならまだしも逆にゴリ推してくるとはな

  123. 「ネットで情報見てください」と主役の声優が言っちゃうような作品

  124. アニメはアリーシャヒロインにしてロゼをなかったことにしてくれたら観るわ

  125. ゼスティリアはアンチが目立つがファンも多いタイプだから結構売れるぞ

  126. ゼスティリアを越えるって言ってんだから
    ストーリー改変するだろ

  127. 見た感じこのアニメは恐らく他作品の世界に行くクロスオーバーになるんじゃないか?

  128. テイルズオブチンポギア?

  129. 松来の声が聴けないいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

  130. これは見ようかな・・・・
    迷うな

  131. X2をアニメ化してくれよー

  132. 俺は悪くねえ!

  133. えぇ…
    あの胸糞をまた見る奴いんのかよ
    改変して良くしてくれるという期待も最早DLCからしてないし…

  134. […] 続きを読む […]

  135. あの問題作か

  136. 全ての元凶ライラどうするんだよ

  137. テイルズシリーズ2作品目のアニメ化はいいなーと思います。

  138. すげーな。ヴェスペリアを過去編の劇場版だけで済ませて本編のTVアニメは作らず
    このゴミをテレビアニメにまでしちゃったよwww

  139. ハーツかグレイセスアニメ化にしてほしかったww
    出来れば未だ移植してないレジェンディアもwww

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。