04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」

TVアニメ『ハンドレッド』4月放送開始!制作:プロダクションアイムズ! キャスト:長谷川芳明 、大久保瑠美、吉岡茉祐、奥野香耶、MAO

 

orig#

2016年4月TVアニメ放送開始予定『ハンドレッド』
http://ga.sbcr.jp/anime201505.html

■スタッフ
監督:小林智樹
シリーズ構成:白根秀樹
キャラクターデザイン:田中紀衣
アニメーション制作:プロダクションアイムズ

■キャスト
ハヤト:長谷川芳明
エミール:大久保瑠美
サクラ:吉岡茉祐
カレン:奥野香耶
クレア:MAO

■プロダクションアイムズ
2013年
ムシブギョー – 各話制作協力(制作元請:セブン・アークス・ピクチャーズ)
ファンタジスタドール – 作監協力(制作元請:フッズエンタテインメント)

2014年
いなり、こんこん、恋いろは。
デート・ア・ライブII
俺、ツインテールになります。
トリニティセブン – 各話制作協力(制作元請:セブン・アークス・ピクチャーズ)

2015年
新妹魔王の契約者
城下町のダンデライオン
To LOVEる -とらぶる- ダークネス 2nd – 各話制作協力(制作元請:XEBEC)
新妹魔王の契約者 BURST
ドラゴンボール超 – 原画(制作元請:東映アニメーション)

■あらすじ
《ハンドレッド》――それは地球を襲う謎の生命体《サベージ》に対抗できる唯一の武器。主人公如月ハヤトは、そのハンドレッドを用いる《武芸者》を目指すため、海上学園都市艦《リトルガーデン》に入学を果たす。だが――「会いたかったよ、ハヤトっ!!」「お、お前は一体……?」なぜか自分のことをよく知る(?)ルームメイト、エミール・クロスフォードに、どこか懐かしい違和感を覚えるハヤト。さらに入学早々、学園最強の武芸者《女王》クレア・ハーヴェイから決闘を申し込まれてしまい……!?箕崎准(ocelot)×大熊猫介(ニトロプラス)がタッグを組んだ、《究極》の学園バトルアクション、ここに開幕!


 
 
        ___
     /      \
   /⌒   ⌒   \  アイムズかぁ・・・新妹終わって
  /(● ) (● )   \ これ今作ってる最中かなぁ
  | ⌒(__人__)⌒      | まぁもう俺ツイみたいな作画崩壊はないだろうし、結構楽しみ
  \   `⌒ ´     /  
    /            ⌒ヽ
  / _        /  | 
  ’、__ヽ (  ̄ ̄ _/
  /   \  / ̄ ̄ヽ  .| 
  |   、   |      |
  、   \__|    | /
   \_  |  | _ /~´
   (__/  (__)
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\   さらに入学早々、学園最強の武芸者《女王》クレア・ハーヴェイから決闘を申し込まれてしまい・・・
 /   _ノ  \  なんでいっつもいっつも主人公って入学して早々バトル申し込まれるの??
 |    ( ●)(●) お約束なの??テンプレなの???
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ どうせまた裸見てラッキースケベするんでしょ?
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
 
 



 

コメントを書く
  1. るみるみktkr

  2. バトル描写アイムズいけんの?

  3. ISじゃねーか!

  4. ISじゃね?

  5. はいクソラノベ乙
    アスタリスク落第コースですwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  6. ISのパクリは来期もあるぞw
    GA文庫のパクリ文化は極まってんな

  7. どうみてもIS参考にしてるよね

  8. きたきたw
    アスタリフトよりよっぽどこいつの方がISだわw
    しかもアスタ2クール目と放送時期同じだしお前等の反応が楽しみ

  9. 作者作品履歴
    昼はアイドル、夜は愛奴隷!(softhouse-seal、シナリオ)
    まじかる☆プリンス(ロール、シナリオ)
    おねだり☆Princess(softhouse-seal、シナリオ)
    螺旋階段 シナリオII(ソフトさ〜くるクレージュ、シナリオ)
    触手少女(クレージュA、シナリオ)
    May Queen-小鳥Afterwards-(ソフトさ〜くるクレージュ、シナリオ)
    ブル汁(クレージュA、シナリオ)
    螺旋階段(ソフトさ〜くるクレージュ、シナリオ)

  10. 2
    俺たちのアイムズを信じろ
    どの方向かはわかってるな?

  11. 不思議な武器✖️ハーレムラノベはもういいよ
    今期だと学戦に似てるけど

  12. 女にしか扱えない某があって
    ヒロインが男装女子・・・ISかな

  13. これ系でISはよくできてる

  14. 落第2期か

  15. やべーなw
    落第終わっても比較対象がまだ二つも連続で残ってるって、ある意味*はラッキーじゃね?
    空気にならなくて済むじゃんwww

  16. るみるみとまゆしぃに貴重な仕事が

  17. ヴァンドレッド?

  18. 9
    アカン…
    眩暈がする

  19. 内容から装備までISまんまじゃねーかw

    てか主人公重武装すぎだろ

  20. wug声優おるやん

  21. 15
    似てるとこ全然ないぞ?

  22. ハンドレッド=手垢

    略称知った時は笑ったわw

  23. 女しか使えないわけでもないしどっちかというと群像劇になってて
    ラノベっぽいの最初だけだぞこれ

  24. るみるみヒロインか
    ゆるゆり声優の中じゃ1番売れてるんじゃね?

  25. 13
    ISはアニメの製作陣が有能だったんだと思いたいけどコメルシの監督じゃないかよ

  26. 21
    ISのパクリってだけで同じ括りに入る
    アスタリスクとハンドって、ISの後追い組の生き残りとして有名やん

  27. そういやISもイギリス人から決闘申し込まれてたな

  28. こんなレプリカ(後追い、コピペ)はいらない~♪





    ホンモノと呼べるものだけでいい~♪

  29. 23
    ラノベっぽくないなら、どんなジャンルなの?
    群像劇ってアニメ映えしない気がするけど

  30. GA文庫だから落第持ち上げてた連中がまーたくるのかよ

  31. ダサい

  32. 色んな意味で職歴がすごいんだよなこの作家
    プログラマーでライターで
    エロゲからスクエニソシャゲからエロ小説から一般まで

  33. イラスト担当のTwitter垢がうまるで草

  34. これキャラソンとか歌姫要素とかに力入れてくるだろうな
    フィギュアも出しそう
    まんまISだし

  35. うたわれの小林智樹には期待してる
    2やらずにこれやってたのかよ

    小林智樹
    うたわれるもの (2006年、監督・絵コンテ・演出)
    sola (2007年、監督・絵コンテ・演出・OP演出)
    ティアーズ・トゥ・ティアラ (2009年、監督・絵コンテ・演出・ED絵コンテ・演出)
    アカメが斬る!(2014年、監督)

  36. 32
    後半イズルやん

  37. 9

    陵辱展開期待できる

  38. これエイベ糞だろ

  39. 32
    ラノベ作家の職歴はゲートの自衛官以降おどろかんな

  40. メインヒロインが劣化シャロで草
    萌豚ってこういうヒロイン好きだろ?って感じか

  41. 原作者のtwitterはこれよりポプストの宣伝RTとメシばっかじゃねえかwwww

  42. ほんとこんなんばっかだな

  43. でもこれ原作右肩してなかった?

  44. おもろいんかいな

  45. クレアなんてまんまセシリアじゃん

  46. 今やってる*をIS風にしたような感じだな
    シナリオとか期待して無いけどブヒれるのこれ
    キャラ微妙なんだけど

  47. どっからどう見てもISにしか見えない

  48. 43 起死回生じゃ

  49. またどうせ服だけ器用に破けるんだろ

  50. GA3とか呼ばれてるらしいが、本命はこいつだろうな

  51. 46
    2つともISの派生だろ

  52. 大久保さんは上手い
    あと何気に初主演?

  53. アニメの公式サイトないのかよっていうかフラゲかよ

  54. 少なくともあらすじとキャラ絵からは魅力が全く伝わってこないな

  55. 43
    初期は一万くらい売れてたな
    落第と最弱にあっさり抜かされたからアニメ化は流れたと思ってたわ

  56. ISみたいなのは好きだけどね面白いとは感じていない

  57. 作品固有の要素をアピールして欲しいものだ

  58. Biji lu meledak

  59. おまえらは何でも否定から入るよな
    どうせいざ放送始まったらブヒブヒ言うくせに

  60. 55
    落第最弱みたいに俺TSUEEEじゃないし
    歌とか扱って小説でやるもんじゃねえと思った

  61. MAOいるじゃん 見るしか

  62. これ分割2クールの可能性ある?

  63. 62
    んなもんやるくらいならダンまち二期やるだろ

  64. あっ…まつらいさんのキャラがほっさんに変わってるんだ

  65. 62
    GAで2クールは今のところないからないんじゃね

  66. 63
    来年の秋あたりやりそうだよな

  67. ブレイブルーのキャラいるんだけど・・・

  68. 62
    ない
    そのつもりならアニメは最弱かハンドレットかどっちかに絞ってるよ

  69. 声優はアスタとか最弱よりも面白いところついてると思う

  70. ライブに力入れたらワンチャンあるで

  71. 68
    最弱はMFアニメ
    これはエイベアニメ
    金の出所が違うからわからん

  72. 52
    一応戦コレ?

  73. 59 今期ラノベ見てこい

  74. 69
    これより売れてる最弱よりも声優気合い入ってる気がする

  75. 72
    あれは毎回ヒロイン違うようなもんだったしなあ・・・

  76. *と手垢、どちらがISの真の跡継ぎに相応しいか雌雄を決する時がきたか

  77. 落第もアスタリスクも爆死だしこれもそうなるだろ

  78. はい、またいつもの糞ラノベアニメw

  79. 映像とアニメのキャラデザ見せろとしか

  80. まーた煽りネタでやらかんが記事にしそう
    アスタとハンド

  81. アスタとかISと違うところは明確な敵がいるところなんだよな

  82. ISが流行った手前これはつらいなぁw
    まぁ上位互換と言われるようになるといいね。

  83. これ売れそうな気がするの俺だけ?
    GAの3作品の中じゃ一番アニメ映えすると思う

  84. 主人公がバイザーつけたオルタみたい

  85. いい加減作る方も飽きてるだろ

  86. GAって最弱ハンド終わったらアニメ化する弾無くなるよな

  87. 松来未祐さんだったのにね…

  88. 吉岡茉祐ってWUGのセンターの子か
    すげー演技下手くそだったけど大丈夫かね

  89. 83
    お前見る目ないな
    こんなの爆死に決まってるじゃん

  90. ISのイラストレーターをデビューさせたのがこの作者なので
    実は本家っていうのが一迅社文庫マニアでは有名

  91. とりあえず第一話で着替えのぞいて怒られて
    消し炭にしてやるって言われてたら笑っていい?

  92. かやたんには期待してる

  93. 売れて3000

  94. 26
    有名って誰が知ってんのこんなの?ガチラノベオタクぐらいだろ人数少なすぎ

  95. 86
    炎上必死の中古でも恋したいがあるぞ

  96. 93
    5000と予想
    シンフォギア並に力入れれば万狙えるポテンシャルはあるぞ

  97. うわぁ、糞ラノベアニメ感半端ないんですけど。
    今やってるやつと何が違うん?

  98. あれ、これまだアニメ化してなかったの?
    毎クールISっぽいハーレムあるから錯覚してたわ
    谷口悟朗の新作もたしかアイムズじゃなかったか?
    こんなのやるならそっちに集中してほしいわ。

  99. ライブシーンと作画次第なんだろうな
    ダンデライオンのアイムズならいける
    ツインテールのアイムズなら800

  100. るみるみやん

  101. アイムズとディオメディアは粗製濫造を繰り返すクソ会社
    ここに委託する出版社は何考えてるんだろ

  102. 【勃起注意】上坂すみれさんのTwitterコスプレ画像で乳首がみえる

  103. 糞ラノベ、クソテンプレ
    この二つしか言えない奴ははまずラノベアニメ自体見てないから何の参考にもならん

    俺は結構期待できると思うわ
    少なくとも最弱よりは売れるキャラデザしてる

  104. これがデジャヴュってやつか…

  105. キャラデザもシナリオもオリジナルだろうが漫画原作だろうが大して変わらんからどうでもいい

  106. 作者なんて作品放り投げて暴言まき散らす作者じゃないならどうでもいいよ

  107. IS三期?

  108. なんか痛い信者チラホラいて草
    どう見ても爆死なんだよなあ

  109. ワキガールズが2名ぶち込まれているが
    東宝かエーベックスが出資してるのか

  110. 信者=WUGファン

  111. 作者本人だろ

  112. Domain Information: [ドメイン情報]
    [Domain Name] HUNDRED-ANIME.JP

    [登録者名] エイベックス・ミュージック・クリエイティヴ株式会社
    [Registrant] avex music creative.Inc.

  113. 原作の方の表紙えろいな

  114. 112

    これは……勝ったな

  115. とっとと俺ツイ作り直せよ

  116. ピクチャーじゃなくてミュージックっていうのがよくわからん

  117. 116

    シンフォギア並みに歌うんじゃね?

  118. ワキガールズが歌うんじゃねえの

  119. *か劣等生で予習しとけば見れそうだな

  120. あ~^、エミールちゃんに挿入したいんじゃ~^

  121. まーたヤマカン人脈か

  122. バンドレッド(空耳

    つかISじゃねこれ?

  123. キャスト陣から溢れ出る爆死臭

  124. >入学早々、学園最強の武芸者《女王》クレア・ハーヴェイから決闘を申し込まれてしまい

    ゲップ……

  125. GA十周年のオオトリアニメだからまともにつくってると思いたい

  126. 別にそういう作品ばかりではないが、見ての通り、そういう作品ばかりがアニメ化するってことは
    そうしておいたほうが売れるんだから、次々とレールの上を走る作品が出てくるのはしかたがない

  127. ベクソアニメだとつまらん

  128. すずまお荘で動くMAOさん見たがめっさ美人なのな
    何で声優なんかやってんだあの人w

  129. いつものあれか

  130. 動くMAOさんなら実在性ミリオンアーサーがあるだろ

  131. ゴーカイイエローでいいだろ

  132. これISよりはマクロスなんだが
    四月だとΔと被るんじゃねえの

  133. そもそもラノベはテンプレ感と糞感を楽しむもの
    これを理解しないでアンチしてるやつは無知すぎるわ

  134. 134
    最近のラノベアニメはネタとして楽しむしか無いのかw
    だったら「つまんねー、クソじゃんっw」って貶しながら楽しむのもアリじゃね?

  135. お兄様からその傾向が強くなってワルブレで完全にそうだった俺

  136. こりゃー谷口のアニメも人員やばそうだな

  137. 135
    横だが、それが楽しいと思えるのが理解できない

  138. それ人生損してるぞ

  139. […] 続きを読む […]

  140. プロダクションアイムズ
    1月~ アクティヴレイド1クール目
    4月~ ハンドレッド
    7月~ アクティヴレイド2クール目

  141. ストーリーはあまり期待できないなキャストも微妙
    アニメのキャラデザ良ければ見れるか
    あと決闘を~で何とも言えない気分だった

  142. 俺ツイと新妹が同じ制作会社だったと、新妹が終わった今日になって初めて知った。
    いや、新妹は作画はそんなに不安定じゃなかったんでw
    本作はよくある学園バトルものっぽいけど、やっぱりそっち方面のサービスカット
    多めなんだろうか。アイムズだけに。

  143. 141
    アクティヴレイドに人員取られて手垢は俺ツイの再来になるかな

  144. 糞アニメが楽しめないやつは怒りで眠れない毎日を過ごしてそうだな
    特に今期はw

  145. ブヒれるかどうかだけだろうな、成功するか失敗するかの分かれ道は
    こういう作品はほぼ作画で決まる

  146. ISじゃねーか!って思ってる人が多数だと思うが・・・実際その通りです

  147. アクセルワールドかな?

  148. クレアの戦闘衣装がいいな

  149. これの何処に面白そうな要素があるん?
    クソの臭いしかしないんだが

  150. IS禁止。

  151. 150
    一度も自分の目で確かめずに思い込みで評価をつけるって、アニオタとしては失格ですよ

  152. 体になんかゴワゴワしたもん付けて戦ってたらパクリになるのか
    パクリ厨の怖さよ

  153. 134
    さえかのもガイルもオバロも売れたからな・・・

  154. 一瞬ヴァンドレッド見えた

  155. アスタ以上に、真の意味でISのパクリ作品きたって感じだなw
    1月からやる、同じGAの作品もISっぽいが

  156. ぶっちゃけ、こんなパクりやテンプレ作品なんか放送すんのやめて、ヴァンドレッドを再放送したほうがよっぽど有意義なことだと思うのだが

  157. 入学早々の決闘パターン・・・

  158. ヴァンドレッドを再放送して金になるか?

  159. インフィニットなんとかストラトスじゃん

    てか、こいつらいも学園バトルだな

  160. たしか、ISのシャルを意識した感じのメインヒロインだったな
    失敗感がパネーけど

  161. 162
    3000「枚」ってなに?
    BDまだ発売されてないよな?
    記事間違えてる気がするんだが

  162. 箕崎准てエロゲライターの奴か、GAなのも納得。まるで期待できない

  163. ISの再評価がどんどん進んでいる感じ

  164. 52
    戦コレ、あっちこっち、ゆゆ式と大久保主演は結構有るよ
    実力ではごらく部1だけど人気では大坪の方が高いイメージ

  165. 162
    ラノベアニメはもう3000枚が壁だよな
    その次に5000枚の壁

    それを突き抜けて売れるのは異世界ゲームものばかり

  166. ヴァンドレッドかと思ったらISだった

  167. また初回で炎の使い手と決闘か

  168. インフィニットストラトスかな?

  169. アクティヴレイドとは別の所に投げればいいからそれほど問題は無いと思う

    イラストレーターが新妹と同じ大熊さんだし、ウィルパレットじゃないかね

  170. 糞アニメは「この設定、おかしいだろww」とか「このキャラ、馬鹿じゃね~の?w」「作画がwwwww」って実況しながら見るのが楽しい。
    ワルブレ見てた奴なんて、99%そういうやつだろw
    作品自体を楽しんでいる信者とは楽しみ方が違うだけw

  171. WUG二人のキャラのサムネないけど、パワードスーツ無しなのか?
    それともクレジット順上だけど、実は端役なん?

  172. ラノベ業界の著作権ゆるゆるw

  173. GAはこれと落第の2枚看板

  174. 52
    プリティリズムの二作目とかあっちこっち

  175. 9
    原作者はエロゲライターか

  176. ま、余程のことがない限り本家のISよりマシだろ
    対暗部用暗部、対空アサルト突撃砲塔とかを超えるのが出るとは思えんし
    出てたまるかw

  177. 175
    ちゃうで
    ダンまちの一枚看板、その後にワルブレ落第最弱ハンドが団子
    最弱は冬のメンツしょぼいからアニメの出来次第ではワンチャンある
    これはたぶんISネタで話題になるけど最初だけだろうな

  178. 米欄に最弱信者混ざってて草
    同じ爆死だろうと最弱よりは売れるわw

  179. GAでアニメ化なら中古でも~とかが割と良さげだけど
    売れるかは別として

  180. 劣化ISの上に超テンプレか…

    ※181
    あっちのがこれより面白そうだよなぁ…

  181. 最弱みたいな俺TSUEEEは他の作品に負けることが気にくわないから
    信者が暴れるのは当然

  182. またISやんのかよ

  183. 88
    これでまゆしいに引導が渡されろと思う   WUGの戦犯は実はまゆしい
    ・キャリア15年以上なのに「新人」として売り出し物議をかもす
    ・キャリアが長いだけにメンバーに溶け込めず、たまにゴーマンなそぶり
    ・NMBに落ちた事が分かり その程度の実力かとファンをガッカリさせる
    ・WUG声優は棒とバカにされたが実はまゆしいだけが酷い棒
    ・歌が下手
    ・未だにコンサートでは一人浮いている

  184. 175
    ダンまち・・・

  185. ハンドレッド
     GA文庫(SBクリエイティブ)より2012年11月から刊行されている。

    ISアニメ
     2011年1月から同年3月まで放送された。

    あ、そうなんだ、ふーん・・・

  186. あのハンドレッドは、実は高校生ラノベ作家の奮闘記
    『えでぃっと』(一迅社文庫)にて登場していたりします。劇中の架空の人気作家の作品という設定で。

    IS  2009年5月
    えでぃっと 2009年10月

    明確だなw

  187. あらすじ一行読んだだけでもういいわという感じ

  188. コレのシャーロットとかいうキャラがまつらいさんの遺作なんだっけ。

  189. これぞGA文庫クオリティ

  190. 32
    プログラマーて何処に書いてあるん?

  191. 意外と売れるかもよ
    ストパンの、パンツじゃないからや
    ISのISスーツ
    みたいな、恥ずかしげもなく狙ってる感が強いし
    キャラ次第だろうけど

  192. セシリア枠はこういうのには絶対いるよなw

  193. 191
    作者サイト
    ttp://www.junglepocket.net/?page_id=11

    タカヒロみたいだな

  194. 189
    ドラマCDはほっさんにかわってるぞ

  195. ゲームプログラマーと言う割に作品履歴には一つも無いな
    スクリプトのことだったら笑うけど

  196. 元NTTコムウェアってtwitterにはあるが
    ゲームプログラマーだからそれとは違うな

  197. 糞ラノベって学園もの好きだな

    生徒会はかませかな?

  198. あらすじ読んだだけでも吐き気がする

  199. 百武装(ハンドレッド)
    武芸者(スレイヤー)
    海上学園都市艦(リトルガーデン)

    う~ん、この

  200. あらすじ読んでみたけど、どうしようもないな・・

  201. タイトルじゃなんか叩きにくいがあらすじなら叩けるぞ!

  202. 劣化ISでアニメ化できるんだからチョロい商売だな

  203. 203
    そんな感じあるなw
    まあ、考えて叩いてるというより、もはや脊髄反射の域な気も

  204. たしか、ISのヒットのあとで
    1巻をかなり強気に刷って、売れなかった作品だったな

  205. 大熊猫介、大忙しだな

  206. WUG声優がんばれ
    たぶん内容的に見ないけど

  207. 確かによくこんなラノベらしくないタイトルで売れたな

  208. 201
    鳩子激おこだよ

  209. 新妹魔王の契約者の挿絵の人か、今気づいた

  210. 売れたというほど売れてないが

    最近は売れた=アニメ化じゃなく
    アニメ化向きなら、売れてなくてもアニメ化されるし

  211. 211
    俺はそれを知ったときに嫌になった

  212. いいものが売れる時代じゃないしな

  213. 209
    百武装ってなに! スレイヤーってなんなの!
    ぶげいしゃでいいじゃん!!

  214. 210
    異能バトルかw

  215. ラノベにプロットを期待するなよ、
    同じプロット上でのキャラの微妙な差異を楽しめ

  216. 214
    良いものだから売れるんだよ
    だだ「良い」の方向性が違うだけで

  217. 落第といいハンドレッドといい好きだな

  218. 220
    糞ラノベ愛好家か

  219. GAアニメって円盤6000越え1つも無いよな

  220. ニャル子

  221. ○這いよれ!ニャル子さん 【全6巻】
    巻数   初動     2週計    発売日
         BD(DVD)   BD(DVD)
    01巻 6,254(1,256) 7,944(*,***) 12.06.22 ※合計 9,200枚
    02巻 5,599(1,190) 6,326(*,***) 12.07.27 ※合計 7,516枚
    03巻 5,107(1,059) 6,077(*,***) 12.08.24 ※合計 7,136枚
    04巻 4,880(1,085) 5,629(*,***) 12.09.28 ※合計 6,714枚
    05巻 4,688(*,982) 5,434(*,***) 12.10.26 ※合計 6,416枚
    06巻 4,884(1,017) *,***(*,***) 12.11.30 ※合計 5,901枚

  222. 糞ラノベは表紙が背景無しの真っ白で、キャラだけ書いてあるから分かりやすい

  223. 一巻だけなら俺修羅
    01巻 3,956(1,825) 5,294(2,268) 13.02.27 ※合計 7,562枚

    完全なる爆死はあまりないが2000から6000が多いな

  224. 原作はどれだけ売れてるの?

  225. るみるみ頑張って、まぁ内容的に見ないけどww

  226. 観れないけど頑張ってください

  227. ISは作画と声優も良かったからなあ
    豪華さが違う

  228. ヴァンドレッドの第3部と思ったら産廃ラノベニメかよ

  229. GAナンバーワンはニャル子さんか

  230. 226
    俺修羅ほどイベチケだけのアニメないよな
    02巻 2,238(*,***) 2,628(*,***) 13.03.27
    03巻 2,077(*,***) 2,439(*,***) 13.04.24
    04巻 2,124(*,504) 2,431(*,***) 13.05.22
    05巻 2,174(*,***) *,***(*,***) 13.06.26
    06巻 2,091(*,***) *,***(*,***) 13.07.24
    07巻 1,940(*,***) 2,281(*,***) 13.08.21

  231. 吉岡茉祐、奥野香耶
    この二人ってwagのキャラ名じゃなかったか?

  232. 吉岡初めて仕事貰ったのでは?
    大久保は最近かなり売れっ子だけど出てるアニメが…

  233. 俺ツイの作画崩壊は旧正月のせいなのに、また同じことを

  234. 233
    キャラ名は元栓の島田真夢(吉岡茉祐)、バイト戦士の菊間夏夜(奥野香耶)

  235. ISの何番煎じだよ

    もうこういうのいらねーwwww

  236. これがGAの本命ってアホかwこれ賭け作品だったらアイムズになんか任せねーよw
    っていうかこれISぽいのに戦闘は3DCG使わないのか?まさか俺ツイみたいに全部手書きする気じゃ…

  237. >ドラゴンボール超

    ハイ!キモイから解散www

  238. 1巻だけ読んだけど 基本設定をエヴァとオルタにしたISとしか言いようがなかった

  239. 爆死打切りコンボが見えてる作品のコミカライズとか可哀想杉

  240. これのコミックかなり売れてるんじゃ

  241. コミックの絵は買う価値あるぞ~

  242. […] 続きを読む […]

  243. アスタと違って、エロスーツをISから引き継いでるから
    キャラとアニメの出来次第て売れるかもよ
    まあ、ISはなかなかにクオリティ高くて、声優も豪華だったから
    そこらの低予算ラノベと比較するのは違うだろうけど

  244. ISというか武装神姫のようなアーマーの雰囲気を感じるのは俺だけか?

  245. KADOKAWAアニメじゃないからワンチャンあるかもね

  246. ISも2期で主要スタッフが継続で横滑りだったのに
    肝心のキャラデザで倉嶋が継続できなかったら
    1期3万から1万ちょい超レベルに右肩してるし

  247. こんなのに手つけるぐらいなら仮面ライダーゴーストに回せ鳴瀬。爆死不可避。

  248. ※9
    ほとんど同人エロゲ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#