最新記事

【BPO】子ども向けアニメ番組に苦情! 「男性設定のキャラが女性化して 意味ありげにバナナを食べるシーンがあった、子どもには分からないかもしれないが、親として非常に不愉快」

20110927053221ee5.jpg  

 
 


無題

BPO11月分
http://www.bpo.gr.jp/?p=8387&meta_key=2015

【取材・報道のあり方】
・女子高生殺害の事件で、容疑者の家宅捜査の際、
「首絞めを題材にしたDVDが見つかった」などの情報とともに、
「アニメキャラクターのフィギュアも発見」という
いかにもアニメオタクを犯罪者呼ばわりする放送があった。
「アニメなんか見るような人間だから犯罪を犯すのだ」と言っているように見えた。

 
【「性的表現」に関する意見】
・子ども向けアニメ番組で、男性設定のキャラクターが女性化して
意味ありげにバナナを食べるシーンがあった。
子どもには意味が分からないかもしれないが、親として非常に不愉快だった。


 
 
  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       /       .::::::::::::::::::::::\  最近朝アニメみれてないからわかんねぇ・・・
  | |       /          ..::::::::::::::::::::::::|  女体化した男性キャラ・・・誰や
  | |      .|          …:::::::::::::::::::::::::|  プリパラに男の娘アイドルがいたけどあの子か?
  | |       |        ….:::::::::::::::::::/  
  | |____ ヽ       :::::::::::::::::::::く
  └___/ ̄ ̄        :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::
 
 
 
 
 
  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\  やっべぇ・・・本当にわかんねぇ
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|  そんなシーンあったのかよ・・・見て見たいんだけど
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|
  | |       |   |r┬-| U…:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  `⌒´. ::::::::::::::::::::::く
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |             ::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::
 
(´・ω・`)知ってたら教えてくだし、色々検索したけど、でてこないや
  
 

 
コメントを書く
  1. 松太郎だろ

  2. 子供にわからないなら別にいいだろ…

  3. 子供がわからないなら良いじゃん

  4. ↓ここで萌猿が冷静に一言

  5. バナナを食べる=性的表現とかどんだけ欲求不満だよ

  6. バナナ食べてはいけないようだ

  7. そのうちバナナの存在自体卑猥とか言いそう

  8. 妖怪ウオッチじゃないかな

  9. 不愉快だからやめろって凄いよな。何様だと

  10. 馬鹿馬鹿しいとも思う反面
    制作者側も意図して作っている雰囲気あるしな

  11. 男根のメタファー

  12. マジかよバナナ最低だな

  13. 銀魂じゃないの

  14. つまりバナナにモザイクかければいいんです?

  15. 男根のメタファーか

  16. 完全に1視聴者としての感想で草

  17. 妖怪ウォッチの北斗の犬か

  18. バナナ最低だな

  19. 変態おばさん現る

  20. 子供にわからないならいいだろw

  21. ずいぶんと欲求不満な奥様なんだな

  22. そんなバナナ!

  23. 欲求不満過ぎね?
    こいついつか性犯罪起こしそう

  24. 深夜番組に水着の女がバナナを食べる企画とかあったよね

  25. 親がスケベ過ぎるだけなんじゃね
    欲求不満か

  26. 意訳:旦那にかまってもらえない

  27. バナナ食っただけで卑猥扱いするとか頭がヤバいだろwwwwwwwwww

  28. ※5
    作り手側が意識してるんだよなあ

  29. どスケベ告白かな?

  30. プリパラ?

  31. ホモォ

  32. そのうち子供にバナナ食べさすなとか言い出しそう

  33. 親御さん欲求不満なんですかねぇ

  34. 子供が分からないならええやん…
    と書こうと思ったら既に言われてたwww
    寧ろそういう目で観てしまう親の心が汚れてるんじゃねーの?

  35. え?なんのアニメ

  36. キュウリや茄子を舐め回すのはOKですか?

  37. マジで何のアニメかわからん

  38. ひびきはバナナなんて食べてないよなぁ

  39. プリパラだったら毎回毎回全裸でチンコ丸出しの男がぐるぐる廻るシーンのほうが問題になってるはず…

  40. 子供を産んだ女は子育てのために、
    しばらくのあいだ性欲を刺激されると拒否反応するようになっている。
    ニンゲンは頭で考えてるようで、実は本能でしか行動していないのよw

  41. さすラブ

  42. バナナへの風評被害ですよ!!
    訴えてやる!!

  43. で、何のアニメ?
    ニチアサ?

  44. セックスレスで欲求不満なんだな

  45. この苦情だした親はどんだけ淫乱なんだよ

  46. 男根のメタファーおばさん

  47. 下種と書いてゲスと読む

  48. 米39
    芸術なのでセーフ

  49. どれくらい意味ありげなのかでこの人の欲求不満度が分かるな

  50. 妖怪ウォッチらしい

  51. あれ?
    鉄血の件はなしか?

  52. 管理人よ妖怪ウオッチのことだぞ

  53. バナナは卑猥!(ソース:ふたりエッチ)
    だったりして

  54. プリパラのレオナはバナナ食べてるシーン無いで

  55. 男性設定のキャラが女性化したのはプリパラのひびき(胸からハート型の巨大サファイアを出して剣で粉々にするシーンは男の心を捨てたという意味らしい)だけど
    バナナを食べてたシーンなんてないなー 男の娘とは絡んでたけど

  56. 39
    あれ入れないとダダダヴィンチ!ダダダヴィンチ!出来ないのでセーフ

  57. 妖怪かよ、ツマンネ

  58. ホモネタやった某たまごアニメには負ける

  59. >馬鹿馬鹿しいとも思う反面
    >制作者側も意図して作っている雰囲気あるしな
    子供か!意図してるに決まってるだろうが
    例のプリパラのEDとか歯止めが効かなくなって来てる感じはあるな

  60. やらかん惜しい、確かにプリパラに男の娘居るけど、
    ライバルキャラが男装女子だと、最近バラしたんだ
    それとも……ヴァルドラのアキラ様か?w

    バナナに関しては知らん

  61. マジでBPOちょろいわwwwwwwwwwwwwwww
    プロ市民をナメんじゃねーぞカスヲタ共。

  62. プリパラのヒビキだろ
    男性設定のキャラクターが女性化したんじゃなくて男装した女性だっただけ
    まともに見ても無いくせに批判はいっちょまえにするとか
    それこそ子どもに申し訳ないと思わないのかよ

  63. マジカルバナナ♪ バナナと言ったら男根♪

  64. このクレーム親
    男子中学生並みにちんこの事考えてるな

  65. 日常にある食べものなのによくねww

  66. 60
    酷いネタバレを見た
    ...うん、ニコニコ視聴勢ですまない

  67. バナナが売ってるスーパーって何考えてるんだろうか
    普通に考えてバナナが子供の目につく場所にあるっておかしいと思わないの?

  68. 妖怪ウォッチの、北斗の犬のとこだなw

  69. 深読みしすぎだろ…欲求不満かよ

  70. 66
    ドンマイ

  71. バナナ食べてるシーンだけでそういう想像しちゃてる親の脳内の方がよっぽど不愉快だわ
    子どもが可哀想

  72. わかった、バナナがダメならアイスをチュパチュパすればいいんだな

  73. アニメで美少女の顔にクリームがこぼれても
    実況コメントは性的なこと一切言わないよね

  74. >銀魂
    確かにチョット前にキャラが性転換するネタはあったけど
    バナナを意味ありげに頬張るとか無かったと思うけどな…

    つか銀魂はギャグでシモネタ連呼するけど
    股間が膨らむような方面のエロは無いから こういう怒られ方はしないと思う

  75. 61
    脳内左翼との激闘w

  76. 逆にBPOに「最近アニメを批判したいだけの言いがかりのような
    意見が目立ちとても不愉快です、審査する方も冷静で客観的な審査を
    お願いします」って送ったらいいと思う。
    もっと上手い文章あったらよろしく。

  77. 深読みって言ってる奴は何なんだ
    ゲームブログだから中学生中心だと思ってたけどもっと下なのか

  78. ニコ動で見てきたけど普通に駄目だわw
    女性化っつーかオカマだし反り返った長いものとか言ってるしw

  79. 66
    女だってバラしたのは、どっちも今週でなく先週の話だぞ?
    ニコって2週間も公式配信遅いんか?

  80. 79
    そうよ

  81. 79
    ニコニコのプリパラは金曜日更新
    ニコニコでは月~金曜の間は2週間遅れになる

  82. プリパラならあじみのほうがヤバい

  83. ひびきバナナ食わんだろ

  84. 妖怪ウォッチは予てから色々やり過ぎ感があったからな…。
    確かにこれは納得な部分もあるが、そこから飛躍して
    >「アニメなんか見るような人間だから犯罪を犯すのだ」
    みたいな世論にだけは流されない様にして頂きたいものですな。親御さんとして。

  85. 76
    オタクは常に被害者みたいな考えやめたほうがいいぞ

  86. あ~、そりゃ大変だな~、よっしゃもっとやろうや。苦情バンバンだしてBPOパンクさせようぜ。

  87. 追記。妖怪じゃなくてプリパラなん?
    こないだ肩紐の件であんだけ揉めたのになぁ…。
    これ以上やらかすと夕方左遷だけじゃ済まなくなるぞ…

  88. バナナと胡瓜は卑猥だから禁制品にしろ

  89. プリパラじゃない

  90. 子供は気付いてないやろ

  91. 80 81
    それは知らなんだ
    すまんかった

  92. ご無沙汰なだけっしょ!!
    旦那のしゃぶってきな!!!

  93. 妖怪ウォッチの96話だよ

  94. 87
    妖怪ウォッチらしいぞ

  95. 多分妖怪ウォッチだと思う。
    北斗の犬2話かと。
    秘孔を突かれてオネエになった妖怪が
    反り返る長いモノ(バナナ)をムキムキしてたみたい。

  96. 91
    仕方ないね♂

  97. 87
    プリパラやヴァルドラはバナナ関係ないから、妖怪で確定かと

  98. やらかん推測するのは良いが
    後で詳細分かったら該当する奴上げて置けよ

  99. バナナなんてそういう意図で使うに決まってるだろw
    そういう暗黙の部分に突っ込んでもしょうがないだろ。

  100. 親はどんだけ欲求不満なんだよ。

  101. 親はアニオタか。

  102. プリパラがやるのは男の娘キャラでナイチンゲールぐらいだよ

  103. じゃー、自分の子供にバナナを食べさせるのは規制されてしまうわけか

    子供に外で棒アイスなんて食べさせたら児ポ法か青少年保護条例で逮捕されてまうんか?w

  104. 欲求不満BBA

  105. 旦那もっと夜の仕事頑張れよッ!

  106. この母ちゃんが欲求不満なだけだろ
    スケベが

  107. 今やマリオも女装する時代だというのに

  108. マジかよ、ラブライブ最低だな

  109. どんだけ性欲たまってる奥さんなんだよ・・・
    早く特定して旦那さんに注意促せ、深夜街徘徊して逆レイプでもされたら事件だろ

  110. のぼせトンマン「やだぁん~ながい~反ってる~どんだけ~!!」
    ウィスパー「私にも反り返る長いものプリーズ~!!いや~ん」

    だそうです。

  111. よくわからないがバナナダイエットとかすごく卑猥なのか!

  112. で、妖怪ウオッチなの?プリパラなの?

  113. 妖怪ウォッチかな
    秘孔が「反り返る長いものの誘惑」

  114. 意味ありげってどんな意味なの?
    ねえ教えてよ
    バナナ食べるのに他に意味があるの?
    何かアブノーマルなこと知ってるのかなこの親御さんは

  115. ヤンママさんかな

  116. プリパラとんだとばっちりじゃねーか

  117. やら管とりあえずレオナに疑いかけた事を謝罪

  118. またババアが発狂してんのか
    腐といいババアといい本当に文化を破壊する存在だな

  119. 幸腹グラフィティを見せよう

  120. マジかよ、ラブライバーサイテーだな。

  121. 親が不愉快なだけかよw
    じゃぁ見るなw

  122. バナナは銀魂じゃね?前に性別入れ替わり回あったけど。

  123. 一瞬、冗談抜きにヴァルドラの晶(アキラ)の事かと思った。よくよく考えてみたら大人向けだし、男装以外共通点無かった…(冷や汗)

  124. バナナは性的卑猥表現らしいから女は二度とバナナ食うんじゃねえぞ

  125. ジークムント・フロイトのせい

  126. テレビ業界で本当に偉いのお偉いさんやましてやお前らみたいなカス視聴者の糞害悪なアニオタではなく、俺みたいマイノリティな意見者なんだよ。

  127. 妖怪ウォッチ・北斗の犬の
    「反り返る長いものの誘惑」
    「バナナ好きのオネエ系」のところだね

  128. 妖怪ウォッチの感想書いてるブログでも軒並み不評みたいだし
    イチャモンというわけじゃないんだろうな

  129. 穢れた心をしているから、そう見えるのさ。

  130. オバさんエロいことばっか考えてんなよ

  131. そもそもレオナは女性化したとしても違いが分からんだろ

  132. たしかに妖怪ウォッチならダメだと思うわ

  133. BBA発情し過ぎw

  134. バナナ食べるのが何を意味してるのか、
    これは声優の江口くんに聞くしかないだろう

  135. まとめ見てきた
    「ああ~ん 長い~!反ってる~!」って言いながらバナナしゃぶってた

  136. ドンキーコングとか完全にアウトやん

  137. けっこう色々見てるけど見てる中ではそんなシーンに遭遇してないわ
    妖怪ウォッチなのか?
    なら見てないからしょうがないな

  138. わざとそういう描写にしてることもあるからどうとも言えないわ

  139. 妖怪ウォッチオッサンにしかわからんネタとか下ネタとか孤独のグルメとか
    キッズに人気のはずなのになんで扱うネタが年寄り向けやねんw

  140. 妖怪ウォッチでそれはまずい気がする

  141. その理屈だと女の子はバナナもソーセージも食べられなくなるんじゃね?
    ナスやキュウリも駄目かもな。

  142. ちんぽこライバー反省せえよ

  143. 欲求不満ですな。旦那さんがんばらんとw

  144. 親(女)として非常に不愉快
    子供にわからないならいいだろ
    本音が出たな

  145. 俺等も記憶に無いくらいの出来事をこの人は記憶して文句言うくらい集中してみてるんやで!!
    もっと見習えや!!w

  146. 妖怪ウォッチは銀魂の後釜でも狙ってんのか?

  147. バナナは卑猥
    バナナを禁止するべき

  148. 普通にバナナ食うならまだしも表現がまずかったんじゃね
    反り返るとかムキムキとか
    オワコンだが一応大人気アニメww
    だろ

  149. 美少女が意味ありげにバナナを食べるシーン
    →「うおおおおおお」「ふぅ……」「僕のバナナもお願いします」

    BPOで苦情
    →欲求不満乙

  150. ロココの絵画も全部禁止

  151. 何かと思ったら妖怪ウォッチかよ笑
    まああれはガキ向けのくせに定期的に苦情はいりそうなことしてるからしゃーないな

  152. 妖怪ウォッチでそれは露骨すぎるわ
    てか同じ業界♂の人からも文句出そう

  153. 見てみない事にはなんとも

  154. 濡れ衣ヒデーなやら管と思ったが
    バレンタインでイケメン相手にホモチョコという前科があったんだったな・・・

  155. とりあえずプリパラじゃなくてよかった

  156. 今までもウ○コ食ったりとか「イッちゃう」とか言ってたよ

  157. 子供に分からないならいいだろ
    大人になって分かって感動するんだよ
    昔学校の怪談ってアニメがあってそのEDがだな・・・

  158. ???「それでいいと判断したんで」

  159. バナナ?ふたりエッチの読み過ぎだ。

  160. 妖怪ウォッチは前から危ないネタぶっこんでるからしょうがないね

  161. 子供向けアニメはお母ちゃんのものやないんやでー

  162. ユーフォのあれでも思ったが、苦情言う連中ってそこ等のアニオタよりよっぽど変態度高いだろ。普通バナナ食ってるだけでそうは思わねえよw
    あれか、ニュース番組で女性アナが棒状の物食べてたら全部悪影響っていうのか?親のお前の方がよっぽど子供に悪影響だわ。

  163. 155
    多分このママならプリパラ見ても不快に思いそうだけど

  164. 最近AT-Xでやらないから知らんが、どうせあのきもい犬に下ネタやらせたんだろ

  165. 子供が分からないからいいんだよ

    小説の障子の穴だって子供が理解出来ないことを前提に許されてるんだから

    単にお前が不快なだけでクレームだすな

  166. バナナにモザイクかければ、問題無くなね?

  167. きっと子供に「ママー今のバナナのくだり何ー?詳しく説明よろwwwww(ニヤニヤ)」って質問されたんだろ

  168. なんでこの親はそんなアニメをチェックしてるんだよ
    俺でも知らないよそのアニメ

  169. そのうち梅干しもメタファーにされそうで怖い

  170. 「女性化して」って時点でプリパラじゃないわな
    あれは最初から女装してる男なわけで

  171. てめーのその子供は旦那のくっさいチンコを
    てめーの上下の下で咥えこんでこさえたもんだろうがw

  172. 169
    スッパ!(口すぼめ)→菊門のメタファー!

  173. 170
    そこまで詳しい設定把握して子供のアニメ見てないだろうから曲解しててもおかしくないで

  174. 何でも閉じ込めて抑圧した方が爆発が大きくなるだけなのに馬鹿だな

  175. 女がバナナ食ったら下ネタなんですか?

  176. 大体、こういうこと囃し立てるやつが一番穢れてんだよ

  177. 175
    男根のメタファーだよ

  178. 妖怪ウォッチはホモネタ多すぎ

  179. また銀魂かと思ったわ

  180. 妖怪ウォッチだな
    長くて反り返るものが欲しくなるオネエ系はクソワロタ

  181. 銀魂だから、これは指摘自体はあたってるよ

  182. プリパラはほぼ毎週成人男性のちんこ出してるけど
    芸術作品だからクレームだせないという高等テクニック使ってるよ

  183. 欲求不満のBBAだろ
    旦那にでも抱いてもらえよww

  184. もうチンポ脳な思春期童貞と変わらんね
    意図的だったとしてもそんなもんギャグにしかならんしたいしてエロくもないだろ

  185. まぁその子供もお母さんと同じようにいずれは知ることになるんだから別にいいんじゃね

  186. 別にいいんじゃね

  187. これな
    ttps://twitter.com/chan_paru_kwz/status/667677087398891520

    クレーム入らないほうがおかしいわw

  188. 173
    詳しい設定把握して無い場合女子にしか見えないからそれは無い

  189. 欲求不満BBAかよw

  190. どうせプリパラだろ

  191. ポケットモンスターなんか
    アウト中のアウトじゃねーか

    規制すべきですね

  192. でもこの手のは、アニメに限らずテレビでバナナでもフランクフルトでも
    太いものを女性が(ホモの人だと男性でも?)食べる場面があると、
    すぐフェラチオを想像しちゃうよね。自分が童貞だからかもしれないけど。

  193. 187
    馬鹿だろw

  194. 今どきの若奥様はスケベなことしか考えないのか(偏見)

  195. つまりスーパーでバナナ買うとるおばはん達は…

  196. 187
    上の絵とは別なのか

    つかこのセリフは確かにあかんな
    完全に子供番組なのにこれやるのは、アウトセーフ以前に正気を疑うレベル

  197. そういう想像してるオバハンがキモいんだよ
    と思ったけどコメント見ると妖怪ウォッチ側がアカンなこれは

  198. 子供うんぬんの雑音抜かしたら、てめえが気に入らないっていうだけの話wwww

  199. おいおい、これはあからさまだぞ
    わざわざオネエ系キャラに「反り返る長いもの」とか言わせてドアップだぞ

  200. ユーファ!ヒール!!

  201. トールのソーセージ思い出した

  202. 男根のメタファー!

  203. きゅうりをしゃぶるシーンにすればok

  204. まだ意味がわからない子供に気付かれないなら問題ないし
    もう意味がわかるようになってるならもう隠す必要もない

  205. 別に子供からそのシーンについて聞かれて説明に困ったわけじゃないんだろ?
    親がよろしくないと判断するなら今後は見させなけらばいいこと

  206. ただの個人の感想でワロタwww

  207. え? バナナを食べてるだけだよね。
    そういう発想が出る方がどうなの?

  208. コレは妖怪ウォッチ側がねらいすぎだと思う

  209. なんでも男根と結びつける欲求不満のオバさんが委員長なのか?

  210. ついに自分の不満ぶちまけたかw

  211. 反り返る長いもの
    ムキムキ

    バナナですね

  212. こいつ、ユーフォにケチつけてたやつだろ
    こんなわけわからん発想する奴が世界に二人以上いてたまるか

  213. >いかにもアニメオタクを犯罪者呼ばわりする放送があった。
    >「アニメなんか見るような人間だから犯罪を犯すのだ」と言っているように見えた。
    これにはブライアンももっこり

  214. なんでキチガイの相手をいちいちしないといけないんだろうね…

  215. これからはバナナ禁止な

  216. 「男根のメタファー」ってタイトルでおばさんが新作アニメ作ればいいよ

  217. 子供には分からないかもしれないが
    親にとっては不愉快wwww



    多分親じゃない。

  218. 217
    これは子供も半分ぐらいわかるだろ

  219. プリパラだよ

  220. 文句言うほうが頭湧いてるて気付かんのかね

  221. これはもうフィリピンと国交断絶するしかないな

  222. バナナ見て淫猥物を思い浮かべる奴は心が汚れきってやがるな

  223. これなんカスかツイカスが楽器男根おばさんの真似してるだけだろ

  224. 中の人がすんごいケツだしグラビア出してる事には怒らんでいいんか?

  225. プリパラはそろそろ(というかまた?)言われても仕方ないと思うけどw

  226. 女が不愉快だと思えばハラスメントな

    これ男は覚えておいたほうがいいwww

  227. 厚かましい人だな

  228. 男根のメタファー流行ってんなwww

  229. 俺ツイじゃねーの?

  230. 226
    ま~んw

  231. バナナを食べるのはゴリラ

  232. バナナ食うとき常に劣情を抱いてるんだろう
    滝にでも打たれた方がいい

  233. そりゃあ、アンタが旦那とバナナでプレイした事あるからそう思うんだろがw

  234. 人妻はバナナをなんだと思ってるんだ

  235. 女が痴漢だと言えば有罪な

    これ覚えておけやクズ共www

  236. これはバナナ業界に対する風評被害w

  237. 世の中ではもうティンコは口に咥えるものとしてデフォなんだな。

  238. だからいやらしいと思ったお前がいやらしいんだよ何度も言わせんな

  239. 子供がわからないんだったらいいだろう、バカか

  240. 子供は気付いてないだろうな
    ババァが欲求不満なだけ

  241. なんのアニメかすらわからない

  242. ばなならめぇ

  243. 子供に分からなきゃいいだろ。ガキにまじってアニメ見てんじゃねえよ気持ちわりいババアだな

  244. バナナほうばるシーン見てエロい表現なんだとわかっちゃうババア
    お前も大概変態じゃないか

  245. 棒とか玉とかで反応する小学生並みに盛ってんな
    そもそも男がバナナくわえてんだから・・・

  246. やらチルは187を無かった事にすると決めた

  247. テレビ放送ではバナナにモザイクをかけるべきだな

  248. キノコで大きくなるマリオとか酷い暗喩だしこれはママに注意していただかないと

  249. プロ市民様を舐めるからこうなるんだよ。
    自業自得と思えや社会のゴミ

  250. 238
    うんこ漏らしました・・・そそりますか?

  251. このクレーム入れた奴の頭ん中どうなってんの
    きめぇわ

  252. バナナとか男根と全然形違うじゃん
    想像力豊かだなぁ

    松茸ならわかるけどな

  253. >意味ありげにバナナを食べるシーンがあった。
    >子どもには意味が分からないかもしれないが、親として非常に不愉快だった。

    お前が一番の変態

  254. 構わねーだろならともかく深読みって
    小学生しかおらんのか、ここ

  255. 民主主義なんだから1人の意見を
    1万人くらい賛成したら審議しよう

  256. 何の番組かすでに特定されててワロタ

  257. 妖怪ウォッチの豚か?
    文句言う奴には、おぼっちゃまくんでも見せてやれ

  258. まぁでも妖怪ウォッチは物凄く安易に形だけのパロディとかやるし
    作り手の程度は低いと思うわ

  259. これ絶対入ってるよね的な発想で暴れるのか、、、w
    トイレのような掲示板やブログなら兎も角こういった物で匿名はいかんのだろうなぁ

  260. 妖怪ウォッチらしいな
    コレ自体は些細な話だけど 調子に乗って何度もやってりゃ
    世間にヘイトが溜まるだろう
    批判上等で覚悟してやってる作品なら応援もするけど
    意味もない遊びで世間を無闇に挑発する奴は嫌い

  261. 不愉快と感じたお前が起こした行動で不愉快になる人間のが多いことに気付け

  262. 「ああ~ん、私にも反り返る長いものプリーズ」

    バナナを「反り返る長いもの」と言うヤツよりはこのフェミの方がまともだろ

  263. これクレーム入れる側がなんて事ない物で妄想しちゃう変態なだけなのでは

  264. そういう卑猥な発想にいたるBBA共まじうざいです

  265. これで言ってる方を叩く流れになったりしたら、規制派の思う壺だぞ
    これはさすがに妖怪ウォッチの方が全面的に悪い

  266. そりゃ楽器吹くのが卑猥っていうアホが居るくらいなんだから当然といえば当然。

  267. バナナが気になってしかたないほど欲求不満なんですね

  268. あぁ妖怪ウォッチなのかwwwwあれ親と子で別の意味を含ませるってコンセプトだからこれワザとだよwwwww

  269. のうりんは鰹節だったからセーフ

  270. もうめんどくさいから女子供はバナナ禁止でいいよ

  271. え?可愛い男の子はバナナも食べたらいけないの?

  272. バナナを食べる、
    ただそれだけなのに色々と邪推する連中の頭の中はどんだけ低俗だって話か。

  273. これは普通にアウトだろ

  274. エロい妄想で頭がいっぱいですって宣伝できる女って、ほんと馬鹿じゃねーのかと思うわ

  275. 小学生が遠足で行く上野の国立美術館に浮世絵とか男根信仰彫刻ある

    先にあれに文句言え

  276. なるほど。つまりバナナはおやつに入りませんって言ってた教師は
    小学生たちがバナナを咥える姿を見て興奮したいがためにあんなことを
    言ってたんだな。

  277. もう性的に何の魅力もなくなったおばさんが
    自分でももう身体的に魅力はなくなってるのは
    理解してるが、無意識では性的なものへの欲求がきえていない
    だからそんな風に見えるんだよ。
    気持ち悪いにもほどがある
    このコメ欄にもいそうだが

  278. バナナで妄想するスケベ女

  279. 妖怪ウォッチだよ

  280. これはスーパーにもバナナは卑猥だから売るなと苦情はいるな

  281. 公園の遊具も卑猥だと苦情入れてるヤツいたな
    自分の変な妄想垂れ流す方がよっぽど卑猥だ

  282. ババアが旦那に相手にされないからってアニメに八つ当たりするな。
    黙ってくそ餓鬼でも育ててろ。

  283. 旦那かまってやれ欲求不満だから

  284. バナナすら食べちゃいけないと
    狂ってやがる

  285. コケシも卑猥だから製造販売全面禁止!

  286. "意味ありげ"ってどういう意味ですかねぇ…

  287. なんで親のために配慮せねばならんのだ

  288. キャプ見たら普通にひどくてワロタ

  289. いつからだろう
    暇なオトナが子供向けに大人の意見をぶつけるようになったのは
    しかも困ったことに
    何でもかんでも性的絡みにしちゃって、欲求不満なのかと心配にもなる
    犯罪を犯さないことを切に願うよ

  290. いい大人は不愉快なら見なけりゃいいじゃん
    子供に影響するか?問題か?って事は言えばいいけど

  291. 貴族の遊びですが何か?
    正直、株で儲かってて暇を持て余してるんだよ。

  292. バナナがアレにしか見えないとか相当な禁断症状だな・・・

  293. グリザイアは羊羹ペロペロだからOKだな

  294. 子供が分からないなら別に良いというか
    そもそもバナナって食っちゃいけないものだっけ?
    バナナ好きの自分には辛い話だなあ…

  295. 欲求不満なんじゃないっすか?

  296. たぶん、これは銀魂の銀子回のことだろ?
    銀魂がBPOから怒られるのはいつものことよ。

  297. お前らは知らないだろうけどな。BPOだけじゃなくてテレビ局は当然として、スポンサー企業の広報にまでプロ市民はクレームを入れ続けるんだよ。
    なんせ、時間を持て余してるし、バックもデカイからな。
    舐めんじゃねーぞ。

  298. 実際はこんなん

    ttp://youkaiwatch-nyansoku.com/archives/48276197.html

    反り返った…だのオネエだの…

    これでクレームとか頭おかしいわ

  299. 最近ドスケベBBAが多いな

  300. 欲求不満だなぁw
    自分の息子のオチンチンみて興奮してるBBAとか気持ち悪すぎるw

  301. 不愉快なのによくご覧になってますね

  302. まぁ子供に見せたくないのもわかるよ
    遺伝は残酷だから子供も同じ変態視点もってるだろうしな

    給食にバナナが出ない事を祈るんだな

  303. 男性が女体化して、バナナを食べることがそんなに悪いのか?

  304. 文句言われそうなの狙ってたんじゃねーの

  305. 今週のコンレボのジャガーさん喫煙シーンも禁煙厨に訴えれられそう

  306. よくあるディストピアみたいな発想だな

  307. なら、子供がウンコちんちん言ったら
    自分で自分の子を叩けよな?

  308. 結構話題になったのに本気で知らんとか本当に朝夕は壊滅的だなやらカス

  309. […] 続きを読む […]

  310. ボールペンとキャップを抜き差しするだけでも苦情が来る時代になるんか?

  311. カットフルーツでしか果物を子供に与えないオバサン・・実在していたのか・・・
    (珍獣を見るような眼で)

  312. >子どもには意味が分からないかもしれないが
    子供には解らないならいいじゃねーか
    何言ってんだコイツは

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。