05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう

「ガンダム歩行計画」安倍首相が本気で進めてるらしいぞ! 記者「ガンダムを使って国民の支持を集める狙い!」

5c920b72634ac2c4d43944123329da1d.jpg  


 
 


 
 
詳細
 
CVmoEHBVAAAN7Cb.jpg


 
 
コラじゃなくて本当にかいてあったのかよwwww
てかガンダム歩行計画ってそこまで注目されたのかwwww
そっちの方が驚きだわwww
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。
 
 
 
 
  
 
   / ̄ ̄\  でもこれどうせ飛ばし記事でしょ。・・・ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁその可能性のほうがたかいけどね
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
 



 

コメントを書く
  1. 国民の血税をゴミにするクソ首相

  2. ゲンダイ

  3. こんなクソ記事を書いて金を貰える新聞社って一体・・・

  4. なソゲ

  5. ゲンダイの記事にマジレスしちゃう園児たちはこちら

  6. ゲンダイの夕刊の時点で適当な事ですから

  7. 安定のゲンダイ

  8. 中国の緑化事業に懲りもせずに金を出す馬鹿だから仕方ないね

  9. ガノタは全員非国民だわ
    国民の税金を何だと思ってるんだ
    そんなガラクタ作るより他にやる事があるだろ

  10. ゲンダイは新聞ですらないから

  11. ゲンダイソースを拡散してる奴って生きてて恥ずかしくないの?

  12. 机さんが言ってるなら信じる

  13. いくらネタ不足でもこれはなあ

  14. ソース元がゲンダイって時点でギャグじゃん

  15. まぁガンダムというかロボット技術の開発はどんどんすすめたらいいと思う
    ガノタを喜ばすためでなく実用的な面で

  16. ゲンダイwwwwwwwwww
    一応これでも新聞なんだよな?wwwwwwwwwwwww

  17. なんでやらかんはゲンダイのネタソースで記事書いてんだよ

  18. アサ芸とかゲンダイとかアクセス稼げておいしいのか?

  19. 東スポなら許せるんだけど
    ゲンダイがこういう糞見出しだとイラッとくるな

  20. ゲンダイが○○○がAVデビューとかフルヌード決定とかは

    全く信用できないからな

  21. ※17
    やらおん、JIN、はちま

    みんな仲間みたいなものだからな

  22. マジネタとしたら本気で安倍はアホだな
    なわけないか・・・

  23. 歩いたらなんなの?

  24. 尚ソースはゲンダイ

    のゲンダイじゃないか

  25. 1000年に一人のバカなら信じてしまいそう

  26. 安倍は糞
    SEALsライバーの手によって滅びろ

  27. 日刊ゲンダイはマスコミじゃねーからwww
    そういう資格持ってないぞあいつら

  28. 16
    雑誌です

  29. V作戦w

  30. 左翼と在日の機関紙、ゲンダイwww

    土人はゲンダイの記事を常に真実だと思っているよ




  31. マジかよ、パヨライバー最低だな!?



    ぱよぱよち~ん♪

  32. こんなレプリカはいらな~い♪






    ホンモノ(本物)と呼べるものだけでいい~♪

  33. こんなに頑張っても民主も維新もシールズも一般人にスルーされてしまう

  34. 安倍内閣の支持率最近また上がってきてるからなwww
    パヨサヨくん達おこなの?ん?
    wwwwww

  35. 30
    ネットリテラシーもくそもない土人が何言ってるの?

  36. 尖閣諸島に研究所建設すれば~(笑)

  37. 俺はガンダム好きだけど
    ガンダムの器じゃ無理

  38. 私は官営の工事屋を始める気はないっ!
    子供じみたロボットバトルをするつもりもないっ!!

  39. 尖閣に因縁が有るのはヤマトだから!

  40. MSはミノフスキー粒子が発見されないとただのkzだぞいい加減にしろ

  41. あの国がまた騒ぎ出すぞw

  42. パヨク新聞

  43. 脚は飾りだから歩かなくてもいいじゃんね

  44. 自分もニコ生の放送は当時見てたけど
    オリンピックに向けて企業の垣根を超えて
    最先端の各技術を持ち寄って巨大ロボットを作るなら
    かなりの目玉になるんじゃないの?

    流石にガンダムは無理だと思うけど、4足歩行のロボットなら
    今ある技術で十分いけそうだし。

  45. とりあえずドラえもんにしとけ

  46. 本日の痛いニュース枠パート2。やけに政治ネタが多いな。
    前に自衛隊が”ガンダムは実戦向きではない”との見解を発表しているだけに、
    仮にこれをやった所で”だから何?”で終わりそうな気がするけどな。
    関係ないけど、先日の大阪ダブル選挙でのスタンスが、政党としての本心だったりするんだろうか。

  47. 巨大ロボット作るのに何の意味があるんだ?
    それ一機よりターミネーター量産した方が効率的だわ

  48. 何年か前にガンダムユニコーンの原作者と
    自民党議員がニコ生で話してた奴かな?

  49. 10メートル前後の人工物をスムーズに歩行させられるなら有用だろう
    ガンダムはようわからんわw

  50. ゲンダイかよ

  51. 首相官邸が真っ二つに割れて巨大なロボが胸の辺りまでせり上がってくるギミック
    くらいなら何とかなるかもしれん
    ガンダムやめてマジンガーにしとけ

  52. ガンダムみたいなゴミなんていらねえわ
    18m級とか無駄にデカすぎる

  53. マジンガーはプールだから

  54. 実際にガンダムできるんならそれで阿部、ぶっ殺してくれんかな(笑)

  55. ガンダムABE

  56. とりあえずアーマードトルーパーから始めろよ…
    あのサイズでも二足歩行となるとかなり難しいのにいきなりMSサイズとか無理に決まってんだろ…

  57. むしろこのくらいの柔軟さがあれば、消費税増税なんかしねーで内需拡大に注力できてんだよなあ
    その結果何も生まないとしてもだ

  58. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  59. […] 続きを読む […]

  60. 支持のためにアニメってアホか。
    それならちゃんと政治しろや。
    おそ松みたいに、逆に誰も見向きせんようになって赤字決定

  61. こんなのが日本の首相・・・

  62. どん引きなんだが
    政治が絡むと冷める
    ガンダム嫌いになりそう

  63. 羽田空港に隣接した旧整備場跡地にショッピングやホテルやアトラクション等の再開発計画があり、3年前からバンダイに話が持ち掛けられていた
    動くガンダムのガンダム GLOBAL CHALLENGE案件は初めから国や行政が絡んでいる出来レースで富野由悠季を使用したメディアプロモーションの計画

  64. 歩かせるっていっても大昔のブリキのロボットのおもちゃみたいに足の裏にキャタピラかタイヤつけて引きずって進むだけだろ
    あのサイズを自立二足歩行させられる技術があったらノーベル賞モンだわ

  65. ミノフスキー粒子の開発が先だろ

  66. ヒュンダイの記事www

    支持率下げたくて仕方ない?

  67. 信じるアホもいるのねw

  68. 安倍首相が憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて仕方ないらしいが、ガンダムを出汁にするなよ、無能のマスコミさまよ。

  69. ミノフスキー粒子よりHi-ERo粒子の方が実用化速そうw

  70. 歴代最低知能総理

  71. 暴徒化した国民をロボットで制圧する計画だろ、独裁者が考えそうな事だ

  72. これが日本のトップか・・・
    韓国馬鹿に出来ないな

  73. だから、先ずはATレベルの物を作ってからだと言われてるだろ!

  74. なおソースは

  75. 戦争法案どころじゃないなw

  76. ゲンダイ記事にマジで反応してる半島由来のトンスルに草

  77. 惜しかったな
    もうちょい前なら安倍ガンダムが流行語にゴリ押しされてただろう

  78. 日本はまだ技術大国であることをアピールしたいんだろ
    でもそれならスパイ防止法をさっさと成立させ
    中韓に技術流してるやつを止めないかぎり意味ないのにな

  79. 77
    ガンダムABEかガンダムAPE(猿)だろw

  80. 俺もこんな馬鹿な記事かいて生活していきたいもんだぜ

  81. コメ欄に記事信じてる馬鹿いるじゃねえかww
    こういう記事も無駄じゃないのかなw

  82. 飛ばし記事にもほどがあるだろw

  83. ガンダムABEで草

  84. ガンダム歩かせられたらブレイクスルー級の偉業だってこと理解してないね
    サヨは

  85. なんだか可愛そうになってきた

  86. まあ、やれるもんならやってくれ
    18mの人型を2脚歩行させられるなら、それだけでえらい特許の塊だわな、出来たらだけど

  87. ガンダムの作中に小型2足歩行の作業用があるよね そこからでしょ?
    いきなりMSは無理(笑)

  88. 自費でやるなら笑い話

    税金でやるから笑えないだよなぁ

  89. ガンダムって実戦では役に立たないって軍関係の人が考察していたけど

  90. 絶対に税金で作るなよ…
    国民全員で考えればガンダム好きなんかごく一部だ

  91. 89
    別にすぐに実戦に出すって話でもないだろ
    車輌が入りにくい場所の運搬用途とかに使えなくもないんじゃね?
    でも、まあ18mもあると隠蔽性の問題とかから役に立つとは思わんけどな

  92. 俺はジオン派

  93. 宇宙の戦士の強化防護服からオナシャス

  94. 日刊ゲンダイか
    2ちゃんねるの情報の方がまだ信用できるよ、ガチで

  95. ゲンダイは左の産経だと思えばいい
    つまり資源ゴミ

  96. 中心の平将明議員の名前が出てない。0点な記事。

  97. 今なら遺伝子工学でμ'sメンバー作ったほうがヲタウケするだろwww

  98. 95
    そもそもゲンダイって産経系の夕刊紙じゃね?

  99. 国が主導してまでやる必要は感じないけど
    オリンピックの開会式で1/1ガンダム立像が動いたら盛り上がると思う
    反戦団体から「ガンダムは戦争アニメ、五輪で戦争を賛美するつもりか!」てクレームつきそうだけどw

  100. さらりとアベノミクス失敗ってネガられてて草生えた

  101. >>99
    夕刊フジが普通にあるのになんで産経系なんだよ

  102. 100%飛ばし記事だろうが、ガンダムを作ること自体は意味があること。
    正確に表現するなら、ガンダムを作れるだけの技術を育成することは重要なこと。
    ガンダム自体が役に立つかどうかを問うことには、全く意味がない。

  103. ケネディだって1961年に月に人類を送るとぶち上げた時は
    失笑ものだったのが、わずか8年後には本当に行ってたからな
    ゲンダイみたいに税金の無駄とスカすのもいいがそれではなにも実現しない
    数社に競争させてみたらきっと面白い事が起きる

  104. ニコ動で自民の議員とUCの福井晴敏が対談してるの見たことあるけど
    国がガンダムを作るとして目的は?みたいなテーマで
    「ガンダムを動かす」という目的をフラッグシップにしてそれに伴う技術開発を活性化させるならあるいは、と議員は言ってたな
    ちなみに福井は「ミノフスキー粒子がない以上ガンダムを実戦投入しても長距離攻撃でやられる」と言ってた

  105. すごいよな自民党って
    国民には意地でも金使おうとしないからな

  106. 週刊誌にマジレスニキいすぎだろ...

  107. なぜガンダム?

  108. どこのニュースかと思ったらゲンダイかよw
    でも本当にガンダム作るなら支持するよ
    アシモとかペッパーみたいなのって未来感あるし巨大ロボとか楽しみ

  109. ボトムズの方が作りやすいぞ

  110. 歩いて倒れたら日本は国レベルでいい笑いものだ

  111. 正直歩かせたらマジで一生ついて行く

  112. こんなアホな事考えてる総理は辞めろ!って言いたいだけやろ

  113. 歩くだけなら、現行技術でも可能でしょう、
    俺は戦争がしたいんだよ

  114. バルキリーの方が良いなぁ…
    変形が無理なら、ガウォーク形態だけでも作ってよ

  115. 1ツイート目に従ってアドセンスクリックでもしてやろうぜ

  116. 嘘をついてでも総理をディスりたいニダ

  117. ゲンダイ、サイゾー、リテラをソースに
    記事を作るなよ(マジレス)

  118. ガンダムUYO

  119. アニオタが自民にいいように利用されてる現実があるからこういう記事が出る
    でネトウヨはその現実を見たくなくて必死と

  120. 都合のいい時だけアニメを安倍は利用するなよ
    安倍も麻生も表現規制推進のくせに・・

  121. 台湾の企業とタイアップするとか言ってた糞企画か
    こいつは無意味な事に金注ぎ込む事に関しちゃ天才的だな
    首相辞めろ屑

  122. 自民党ってティターンズみたいだな

  123. ガンダムなんかより糞強い戦車作れよ

  124. 123
    一応、10式戦車”自体”は強いんじゃね?

  125. 将来、安倍が戦犯かなんかで軍事裁判にかけられたらガンダムも全部軍国主義の産物として焚書されるんやろな
    関係ないもの巻き込むなよ

  126. ガンダムの与太話はどうでもいいから国民的純文学である俺ガイルの教科書採択と世界遺産登録を推進するほうが日本を取り戻せるし、アベノミクス第三の矢だと思うのだが、どうかね

  127. まさに支持率回復のV作戦じゃねーかw
    税金投入するなら自衛隊と警察にもMS配備してくれよ

  128. アベノミクスが失敗?
    何言ってんだこの記事書いたアホは、経済知らないのかよ。

  129. 本来こういうサブカルって役人や政治家なんかに馬鹿にされてナンボなんだけどな
    そういうもの有り難がっちゃう連中が国政のど真ん中に居るってちょっと怖い

  130. 肉感ケンタイ

  131. 安倍さんってアニメとか観たことあんのかなぁ

  132. SONYはこの時の為にAIBOの技術を残すべきだったな。
    SONY製のガンダム作れたのに。

  133. 人が近づけない福島原発を囲む建物を巨大ロボットで組み立てれれば、それはそれで需要あるよ。
    巨大な設備を短時間で組み立てる技術は必要だと思う。

  134. 132
    確か、AIBOの後釜で2脚人形出してたけど、でもAIBOのアクチュエイター技術じゃ
    どんなに応用しても18mの大きさの物を動かすのは無理じゃね?
    所詮、おもちゃサイズ用と人も乗れる大きさの物用とじゃ、技術的には全くの別物だぞ

  135. オリンピック開会式の余興としてはAKBが踊るよりはなんぼかマシ
    ていうか5年後にマトモに残ってないよなAKB

  136. 少し前に東洋経済がガンダム特集をやってたが布石だったのかww

  137. もう2018間近だからダイガードにしようぜ

  138. お前らが何と言おうと安倍ちゃんの支持率は高いし来年の参院選も完勝して安定政権ですよ

  139. つうか、サヨク系野党がダメを通り越して
    危険な存在になっているからな。

  140. ガンダムなら世界中で人気の
    ストライクかフリーダムにしようぜ

  141. ガンダニューム合金()

  142. […] 続きを読む […]






  143. マジ無駄金だな・・・。
    まだガンダム実用化させて、他国に対する軍事圧力に使うとかなら
    理解できるが、動かしたからって意味ないやろ・・・。

  144. マジでやるならロマンを求めて金を出す奴はいるだろうな

    ロボネタで外国人から日本ならあり得るとジョークがあたり前だから、本当に作れたら最高

  145. 戦闘用アシモ作ったほうが早い。実際米軍から共同研究のお誘いがあったがホンダは断ったらしい。ミツビシとか石川島なら喜んで飛びついただろうに。もったいねぇ。

  146. ゲンダイか

  147. 早大とバンダイが動ける1/1ガンダム開発中だけどな
    2019年にお披露目予定だが、記者会見では歩かせるのはかなり難しいと言ってた
    現在世界中から技術者募集中だけど、これに目を付けたんじゃないかな?
    観光資源、技術のフィードバックの観点で言えば決して無駄ではないが
    2019年では時間が無さすぎるのが難点・・・

  148. ガンダム歩行計画についてはマジでやってて「ガンダム GLOBAL CHALLENGE」でググれば見つかるが、

    安倍が推進してるってソースはゲンダイ以外のどこにもないのだが・・・
    あんな糞新聞の記事鵜呑みにすんなよw

  149. ガンダム計画面白そうだけどな・・・外国人に生活保護ばらまくぐらいなら、ガンダム計画推進して、観光客と、技術革新に金つぎこんだほうがましだ。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#