05.11(Sat)
中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!

【画像・小ネタ】最近の女子高生は足が細すぎるのがコンプレックスらしいwww

CVWwQlgUYAASqMq.jpg
  (´・ω・`)これはあれか!可愛い顔してるのに、私ブサイクで困る・・・とかつぶやいてるやつみたいなもんか  

 
 
 
 
 


ハルチカ作者、全部PAにまかせろ!

001_size5_20151205190153d04.jpg

>アニメ化に際して、スタッフにお願いしたことはほとんどないといい
>「制作会社の方や監督、脚本家などとの打ち合わせに参加させていただき、優秀な方だと感じた。お任せしました」と話す。
>「本格ミステリーで画面展開が少ない、会話シーンが中心になる。アニメで忠実に再現すると絵としては面白くない。
>活字とアニメは違うので、それを踏まえて自由にやってほしいと伝えました。
>多分、この方々であれば、おかしなことにならない。自由にやってもらいたかった」とスタッフを信頼しているようだ。

http://izu-np.co.jp/enta/news/20151204dog00m200026000c.html

 
 
 
 


ダース・モールかっけええええええええ

 
 
 
 


中国のスタウォのポスターから黒人が消える

Star-Wars-China-poster.jpg

http://www.mirror.co.uk/news/world-news/star-wars-force-awakens-race-6951525

 
 
 
 


お寺の駐車場で開かれていた骨董市に70代のじいさんが車で突っ込む 「アクセルとブレーキを間違えた」

K10010330761_1512051458_1512051459_01_03.jpg

5日正午ごろ、千葉県茂原市の寺の駐車場で開かれていた骨とう市の会場で車が暴走し、男女6人がけがをしました。

5日正午ごろ、千葉県茂原市茂原の「藻原寺」の駐車場で開かれていた骨とう市の会場で、軽乗用車が突然暴走して、周囲にいた人たちが次々とはねられました。

警察によりますと、車を運転していた70代の男性は「アクセルとブレーキを踏み間違えた」と話しているということで、警察が当時の状況を詳しく調べています。

寺によりますと、この駐車場では毎月2回、「がらくた骨董市」と名付けた催しを地元の人たちが開いているということです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151205/k10010330761000.html

突っ込んだ車がそのまま、がらくた骨董市に…
 
 
 
 


????????

鏡じゃねーじゃん
 
 
 
 


サンタ死亡www

SantaClaus.jpg

【オスロAFP=時事】ノルウェー紙アフテンポステンのニュースサイトに3日、サンタクロースの訃報が掲載され、慌てて削除する騒ぎがあった。

訃報は、1788年12月12日生まれのサンタが長い精力的な人生を送った末に死去し、今月28日に「北極の礼拝堂」で葬儀が営まれると伝えた。

同紙は4日、謝罪するとともに、記事掲載の経緯を究明するため、内部調査を実施することを明らかにした。編集長は「訃報には厳密な指針を設けている。この記事は指針に違反しており、掲載されるべきではなかった」と話している。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151205-00000022-jij-eurp

 
 
 
 


紅白“隠し玉”はMISIA! 鉄血のED歌うのか?

人気歌手、MISIA(37)が大みそかの「第66回NHK紅白歌合戦」(後7・15)に故郷、長崎県から中継で出演することが4日、分かった。2012年にアフリカ・ナミビア共和国から衛星中継で出演以来、3年ぶり2度目で、今年の目玉として紅組特別枠での出演が決定。原爆が投下された戦後70年を象徴する地から、歌姫が平和への願いを込めて力強い歌声を響かせる。

 ようやくピースがはまった! 11月26日に発表された今年の出場歌手は紅25組、白26組と紅が1組足りなかった。その答えがMISIA。日本を代表する歌姫が隠し玉だった。彼女の紅白出場は12年にナミビアのナミブ砂漠から中継出演して以来、3年ぶり2度目だ。

 初のテレビ音楽番組出演となった3年前の紅白では、瞬間最高視聴率43・4%を記録するなど大反響を呼んだ。今年8月には、NHKの戦後・被爆70年音楽特番「いのちのうた」に出演。長崎市の小学校を訪問して「戦争を語り継ぎたい」と訴えるなど、アーティストとしての枠を超えて存在感を示した。

 同局では、戦後70年を前面に押し出していく今年の紅白の目玉にピッタリだと、彼女に粘り強く出演を依頼。MISIAも、平和の大切さを訴える際にたびたび故郷、長崎のことを口にしており、長崎からの中継ならばと快諾した

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151205-00000500-sanspo-ent

 
 
 
 


23秒で牛丼を完食する凄い男! 「早すぎ」「噛んでない」「飲み物かよ」

牛丼と言えば吉野家、松屋、すき家、なか卯など様々なチェーン店がある。日本に居れば今はいつでも食べれるくらい手軽かつ安い食べ物。そんな牛丼をわずか23秒で食べてしまうという脅威の動画が話題になっている。

この脅威の早食いに挑戦したのはゴロリという人物で、暗黒放送に登場した際にすき家で牛丼並盛りつゆだくを食べた動画。このゴロリという男性は体重130キロで「牛丼は飲み物」と豪語している。

実際にチャレンジすると予想以上のハイペースに平らげて「食べ方が豚」「早すぎ」「噛んでない」「飲み物かよ」「茶碗に見える」というコメントが書かれていた。

彼は余裕があるようでお代わりを要求。下記の動画は2杯目の動画である。見て貰えばわかるが23秒で空っぽになっているのがわかるだろう。この脅威の早食いに店員さんも笑っていたという。

http://gogotsu.com/archives/13605

早食いって意味ないよね
 
 
 
 


ダクソ3の新動画公開

 
 
 
 


ゲハ民のゴキブリがTVで紹介されるw

2015-12-05_114851.jpg

【ゲハ民のゴキブリ】

某巨大掲示板の『ゲーム業界・ハードウェア板』に集まり、
自分の信奉するゲーム機以外をこきおろすことに命をかける人たちの中でも、
特にSのつくメーカーを擁護する人たちのこと。

http://www.tv-tokyo.co.jp/sicks/special/movie.html?trgt=910594048002

 
 
 
 


「ONE PIECE」が1位 実写化しないで欲しいアニメ、漫画ランキング

animation15th.jpg

今年は、人気漫画『進撃の巨人』が実写化されその評価が話題になりました。アニメ版は好評価だったのですが、実写版は多くの人が今一つだったようです。最近特にアニメ・漫画の実写化が多いのですが、今回は「実写化しないでくれー」と思う作品について聞きました。

社会人437人に「『実写化されないでほしい』とあなたが思うアニメ作品、漫画作品があったらそのタイトルを教えてください」というアンケートを行いました。260人から回答があり、結果は以下のようになりました。

実写化しないでくれと思うアニメ・漫画Top5

第1位 『ONE PIECE』……44人(16.9%)

第2位 『SLAM DUNK』……22人(8.5%)

第3位 『ドラえもん』……11人(4.2%)

第4位 『NARUTO -ナルト-』……10人(3.8%)

同4位 『HUNTER×HUNTER』……10人(3.8%)

次点 『ジョジョの奇妙な冒険』……8人(3.1%)

1位から次点まで、3位の『ドラえもん』を除けば全て『週刊少年ジャンプ』連載漫画(そしてそのアニメ化されたもの)という結果になりました。ジャンプ強し! です。1位は今や世界的漫画『ONE PIECE』! 世界的な人気なので映画化の機運が高まるかもしれませんが、実写化しないでほしい人は最多という結果です。

2位はバスケ漫画の最高傑作といわれる『SLAM DUNK』。アニメも大人気でした。3位は国民的漫画『ドラえもん』です。現在もアニメ版が続いています。CMでは愉快な実写版がありましたね。4位は『NARUTO -ナルト-』。こちらも海外にファンの多い作品です。

5位は『HUNTER×HUNTER』。連載は休止したままですが、再開を待ちわびているファンは多いですよね。次点は『ジョジョの奇妙な冒険』です。こちらも漫画・アニメとも大人気ですよね!

それぞれの作品の回答者の意見をご紹介します。

●『ONE PIECE』は実写化しないで!

・悪魔の実の能力は実写化に向いていないし、血の演出も多いアニメだから放送するのに困ると思うから(男性/31歳/小売店)
・漫画とアニメだから面白くてハマる。実写化したら嫌いになる(女性/27歳/医療・福祉)

●『SLAM DUNK』は実写化しないで!
・実写化したらイタイ青春スポ根ものになりそうな気がするから(男性/24歳/印刷・紙パルプ)
・登場人物が高校生とかなので、演技派ではないゴリ押しの俳優が選出されそう(男性/33歳/機械・精密機器)

http://news.livedoor.com/article/detail/10913435/

もうドラえもんは実写やってんじゃん
 
 
 
 


鴨川は終わらないコンテンツやで

body_103938.jpeg

舞台めぐりに『輪廻のラグランジェ』登場
http://www.hmv.co.jp/newsdetail/article/1512041001/

アニメやゲームの舞台となった場所を“簡単に”“楽しく”巡ることができるスマートフォンアプリ『舞台めぐり』に、
12月3日(木)からTVアニメ『輪廻のラグランジェ』ゆかりの地、千葉県鴨川市他が追加となった。

『輪廻のラグランジェ』には実在する鴨川の名所・街並みが数多く登場し、名シーンの舞台となった前原海岸や魚見塚展望台には、現在もファンの方が絶えず訪れている。また、舞台となっている場所の他にも、街中では『輪廻のラグランジェ』ウォールアート&シャッターアートを見ることができ、作品の世界を存分に楽しむことができる。

今回は、観光地としての人気も高い鴨川シーワールド・鴨川松島・大山千枚田などもスポットラインナップに加え、鴨川をより満喫できる内容となっている。また、現地でのチェックイン特典として、「京乃まどか(CV : 石原夏織)」のオリジナルボイスを収録している。

 
 
 
 


たまこラブストーリー プレミアムキャンバスアートいいね

0000000007102.jpg

http://kyoanishop.com/shopdetail/000000000710/KYOG-2015/page1/order/

 
 
 
 


ヴァルドラ おっぱいスタンプラリーの元の絵

1449276014186.jpg
1449276198599.jpg
1449276259125.jpg
1449276327348.jpg
1449276417060.jpg

 
 
 
 


川崎国爆発&停電

55_20151205201731f53.jpg

川崎のビルで「大きな音と煙のにおい」と通報

川崎市消防局によりますと、5日午後6時半ごろ、川崎市の中心部のビルで大きな音がして煙のにおいがするという通報が、近所の住民から複数ありました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151205/k10010331041000.html

 
 
 
 


うっちーの物販凄い列だったのか

CVbR0pXUwAARE4x.jpg

 
 
 
 


GATEの動画ををFC2で公開していた男性を逮捕

06manga.jpg

社団法人コンピュータソフトウェア著作権協会(ACCS)は12月3日、京都府警察、三重県警察、島根県警察、山口県警察、高知県警察の合同捜査本部が12月2日、海外の動画配信サイトのサーバを通じてアニメ作品を無断配信していた大阪市淀川区の会社員男性(38歳)を著作権法違反の疑いで逮捕したことを著作権侵害事件として発表した。

男性は「インターネットで配信することで価値観を共有したかった」などと犯行を認めているという。

http://www.inside-games.jp/article/2015/12/05/93697.html

 
 
 
 


ハニカムー

 
 
 
 


昨日のMステ出演者のサイン

無題

http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_after/cur/

ビーバーないやん!
 
 
 
 


ガルパンスゲぇ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       シネマシティNEWS
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       戦車×女子高生
『ガールズ&パンツァー劇場版』
 【極上爆音上映】爆発的大ヒット上映中

本作音響チームがご来場!
音響調整に一緒に立ち会い「センシャラウンドファイナル」と名付けられた音響は、
評判に評判を呼び、あまりの混雑に、シネマシティは世界で唯一
『スター・ウォーズ』より『ガルパン』のほうが入っているという状況にもなりかねないほどの勢いです!

皆様、ご来場、そして応援ありがとうございます。
12/18からはさすがに回数を減らさざるを得ませんので、お急ぎください。

作品公式ページ
http://girls-und-panzer.jp

 
 
 
 


昨日はチノちゃんが圧勝だったのか

1449240798609.jpg

 
 
 
 


メガネ姿が可愛いアニメの女子キャラクターランキング

qs_XscbRVKQjsIe.jpg

アニメの中で存在感を放つキュートなキャラクターたち。その中でも、よくチャームポイントとして挙げられるのがメガネです。
「メガネ女子」という言葉がはやりましたが、それはアニメ界でも同じようです。
そこで今回は、2011年以降のアニメ作品を対象に、メガネを愛用しているキャラクターの中でかわいいと思う女子キャラについて調査してみました。

http://ranking.goo.ne.jp/column/article/2150/

1位 水野亜美 美少女戦士セーラームーン Crystal 17.2%
2位 真希波・マリ・イラストリアス ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 10.8%
3位 小泉花陽 ラブライブ! 7.8%
4位 蒼樹紅 バクマン。 6.8%
5位 暁美ほむら 魔法少女まどか☆マギカ 6.2%
6位 安城鳴子(あなる) あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 4.0%
6位 北白川たまこ たまこまーけっと 4.0%
8位 志熊理科 僕は友達が少ない 3.8%
8位 白鬼院凛々蝶 妖狐×僕SS 3.8%
10位 秋月律子 THE IDOLM@STER 3.6%
10位 霧島 艦隊これくしょん -艦これ- 3.6%
10位 栗山未来 境界の彼方 3.6%
13位 高坂雪穂 ラブライブ! 3.4%
14位 貴月イチカ あの夏で待ってる 3.2%
14位 神代利世 東京喰種 3.2%
16位 貴嶋サキ ハヤテのごとく!Cuties 2.8%
16位 菱川六花 ドキドキ!プリキュア 2.8%
16位 近衛スバル まよチキ! 2.8%
19位 青山七海 さくら荘のペットな彼女 2.6%
19位 大淀 艦隊これくしょん -艦これ- 2.6%

長門かな
 
 
 
 


HO特別編は・・・

wn2NHdO.jpg
yIIbBxW.jpg
paa1449244017168.jpg

 
 
 
 


ノラガミの引っかかったBGMはこれらしい

@KakkoiiNoor Noor Mellorine
Noragamiってアニメが今アラブ界で大人気だが
なぜかこのOSTでアザン、イスラムのお祈り時間が入る時にモスクのミナレットから流れる呼びかけを使ってて
ノラガミファンの中でも怒りの津波が

 
 
 
 


東山ちゃん可愛い

 
 
 
 


こういうマンガいいよね

1 (1)
2_20151205203318c2c.jpg
3_2015120520331607b.jpg
4_201512052033133a5.jpg

 
 
 
 


外人連中怒ってるwwww

upWSLiy.png

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)女オタっていっつも並んでんな・・・
 
 
 



 

コメントを書く
  1. なんで黒人きえたん?

  2. 顔が変わってないかもしれんが大人っぽくなったと思うよ、山P

  3. えみつんに謝れ!!

  4. 黒人のジェダイ?、下にいるよ?

  5. 鏡あるぞ??

  6. オルフェンズ歌うならMISIA見たい

  7. やら管に、五、六人、ビッチを紹介してやろうか?

  8. 昨日ラブライバーがNHKのつぶやきデータがラブライブで埋まるんじゃね?って心配してたけど杞憂だったね

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  9. 漫画の続きが見たいんですが・・・?

  10. 山P 硫酸かからなくてよかったな

  11. 漫画の詳細を・・・誰か・・

  12. 東山は中身は可愛いけど、外見はアンパンマンやろが

  13. 女ヲタウザいな
    おそ松だのあんスタだの並んでる暇あったらラブライブとかもっと内容あるやつ見ろや

  14. ふぁcKonami

  15. 黒人なら普通に下にいるけど
    やら管は目が悪いんだな

  16. バス停のって出入庫専用?

  17. >中国のスタウォのポスターから黒人が消える
    小さくはなってるけど居るやん

  18. ごちうさより先に小ネタ作ったか

  19. ダクソ3の新動画って、もう発売してんだろ?
    昨日の記事で「一番やってるゲーム」ってアンケでランクインしてたろ?w

  20. 東山可愛くなってね?

  21. >■鴨川は終わらないコンテンツやで
    もう、安眠させてやれよ……

  22. メスぱっくん!

  23. やら管の男女差別は異常だな

    男だっていっつも並んでるんじゃねーか。

  24. 黒人さんも小さくなってるけど、なんでベイダーになったルークは斜向いてるの?

  25. 漫画の詳細あく

  26. HOの声優見るんじゃなかった・・・

  27. ハルチカの作者ハゲそう

  28. ワンピースは歌舞伎でやってるから実写化してるよね

  29. リメンバー鴨川

  30. 27
    鈴木絵理は実際会うとめちゃくちゃ可愛いぞ
    この写真はちょっと映りが悪いと思う

  31. ドラえもんって実写化されてなかったっけ?
    あれCMか?

  32. 上連雀なら仕方ない
    ポケモン以外もやってたのか

  33. マンガの詳細はよwwwwwwwwwwwwwwwwww

  34. セフィロスのネタつまらなすぎ

  35. 早食いはホントだめだ
    確実に寿命を縮める

  36. 足が太すぎるのもキモいけど、細すぎるのも同じくらいキモいということに気づけ。
    運動しろよ。昆虫足女。

  37. ゴキちゃんなんでや…

  38. この漫画なに気になる

  39. 11
    あれ硫酸だったん?
    男ファンのザー○ンって聞いたけど

  40. ツイッターで「社会人 百合」で検索したら見つかった。転載もとくらい張れゴミ。

  41. 細いのが悩みじゃない
    Ó脚が目立つのが悩み

  42. 34
    トヨタのCMだな、ドラえもんがジャンレノのやつ
    中国では実写映画あるけど

  43. シャルロットの乳首陥没してるやん

  44. 川崎のはμ’s解散を聞いての犯行だろうな

  45. 東山ってなんで顔面にゴムボール付けてるの?

  46. ダースモールの人って言ったって映画じゃ顔に色々塗ってたから分からねえよw

  47. Sの付くハードメーカー?シャープのX1ツインかな?

  48. MISIA自体は別にいいけど戦争を語り継ぎたいとか嫌な予感しかしないわ

  49. 山下智久ってホントビジュアル全振りだな

  50. いつも行列なんてソ連みたいだな(古)

  51. おい、結局橋本はどうなったんだ?!

    えっちしたのか? したんだな!?

  52. 山PよりV6の三宅のが年取ってない

  53. 東山は鼻が丸っこくて顔は好きではないな

  54. 牛丼並を23秒とかやろうと思えば誰でもやれると思うが
    熱いしそんなことするほど落ちぶれてないからやらないけど
    10秒以内だったらすごいと思うが

  55. ごちうさAT-Xのなんだから
    ヴァルドラの記事も書けよな~

  56. 早食いは内臓に負担かかって早死にするからやめとけ

  57. ttps://twitter.com/tama_64/status/669888126756630529
    たまには社会人百合

  58. 上連雀三平は天才だからね

  59. 堀口生存確認

  60. 山Pむしろ若返ってる気がする

  61. MISIAは長崎つっても本土じゃなくて対馬出身じゃなかったっけ

    >早食いって意味ないよね

    絵面が汚い。食い物で遊んでんじゃねーよと常々思う。お前だよフードファイター()

    >■ダース・モールかっけええええええええ

    ちょっと照れてんじゃねーよご本人様だろw

  62. やら管怒涛のラブライブ記事連発www必死過ぎて笑うわ

    Mステでも話題にされず、さらに解散とはwww

  63. 最近の画像ネタのやらかんって人気ツイートの一番最後の記事に対する
    ものにしかコメントしてないけどこれってバイトとかが適当にやってんの?w

    そんで画像ネタ以外の記事がゴミ糞じゃね?

  64. うっちーの物販列すくねえなあ
    当日券も売り切れ無かったしさんざん煽ってあれかよ

  65. 川崎国爆発は誤報だってよ
    停電で非常用発電機が起動した際の煙と音を勘違いした模様

  66. アンパンマン可愛いよね(錯乱)

  67. モニタリングの奴はよくみると帽子の奴の肩くらいの高さに横長の鏡がある
    鏡だと左の白シャツが振り返って立ち上がってる

  68. 71
    アレ、ただのガラスで隣のブースが透けて見えるだけやで

  69. 漫画の続きは?

  70. ジャニーズへの反応みるかぎり
    もしかしてやらチルの中にま~ん(笑)が紛れているのですか?

  71. ラグリンの舞台めぐりのは、うれしいな

  72. コンプレックスなのは細さじゃなく、
    股下比率5割未満の 足の「 短さ 」じゃないの?

  73. てっきりラブライブの話題になるかと思いきやツイじゃMステ出演全然話題にならなかったのか

  74. 堀口さん健在だったのはよかった

  75. マンガの展開はまだこれかららしいな

  76. おい、土木レズの続きあくしろよ…全力であくしろ!!!!!

  77. おっぱい!
    おっぱいいいい!
    ウオオオオオ

  78. やっぱ百合は尊いなぁ…くっそ汚いホモとは大違いや。 まこれ実写だったら興奮半減だろうけど

  79. ✕鴨川は終わらないコンテンツやで
    ○鴨川は終わらない死体蹴りやで

  80. 山Pはクロサギの頃が一番カッコいい

  81. 60
    おお!thx!!

  82. 高遠監禁w

  83. ワンピース実写になってるよね
    変な歌舞伎で

  84. 本能寺の変は6月2日と覚えてた

  85. リアル百合漫画の続きはどこにあるのか

  86. 自分も女オタだけど、行列に並んだのって病院の会計のときかアニメフェス行ったときくらいしかないな…
    グッズ目当てに並ぶのめんどくさい…

  87. 手取り13万で生活できないなんてのは都心での生活レベルでそう言ってるんだろうな
    田舎は手取り15万でもギリギリやってけるわ

  88. 東山ぜんぜん可愛くねーじゃねーか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    見なきゃよかった というか見せんじゃねーよ

  89. このえりぴょんはめっちゃ映り悪いだけだから!
    本来は普通にかわいいから!

  90. セフィロスって続き物だったんだ
    Hな表情は途中まで参考になったのに、クッソw

  91. 申し訳ないんだけど割とまじで、女性同士のエッチてのは何をすることを言うの?延々ペッティングするってこと?あとどう終わるのかがピンと来ない。この漫画は最高です。山野ちゃんがガツガツ来すぎかなーとは思うけど。一緒に寝れるなんて夢みたいってところで行こうぜ橋本ちゃん

  92. 東山ちゃんのこの写真を見てかわいくないってのは本当に分からんわ。少なくとも実物見たら可愛いとしか思えんくなるよ。めっちゃ小柄なんやで…

  93. 現在うたプリ並に女子人気あるあんスタの記事を管理人さんありがとう^^

  94. 91
    ギリギリやって行くのに毎月2万足りてねーじゃねーかw

  95. 小島氏は会社辞めてもまだ拘束契約が残ってるってかんじだなあこれ

  96. 黒人消えてないよ

  97. 土木という男臭い世界に咲く百合の花とか最高ですね

  98. 社会人百合は珍しくないけど土木ってのがレア度を上げていて良いな
    あと引用元貼れやボケ!!続きが読みたいねん!!

  99. ノラガミのサントラはどういう経緯でアラブ人激おこな音が入ったんだ?

  100. >牛丼
    十分早いんだろうが、なんかスピードを感じないw

  101. ハルチカ作者が禿げないか心配

  102. おい橋本続き貼れ

  103. 山Pの写真は斜視が修正してあんのね
    でも最近本人も治した?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ」のおすすめ記事

【悲報】6700万円かけて作った「神戸アニメストリート」客が集まらず開業から2年で閉鎖へ・・・・未払い問題もあった模様、アニメはオワコンなの?
【悲報】6700万円かけて作った「神戸アニメストリート」客が集まらず開業から2年で閉鎖へ・・・・未払い問題もあった模様、アニメはオワコンなの?
「ワンピース」と「鬼滅の刃」のファンが大絶賛する名シーンを比較してみた結果
「ワンピース」と「鬼滅の刃」のファンが大絶賛する名シーンを比較してみた結果
【マチアソビ】ufotable脱税問題もこのままウヤムヤに? 「徳島県にとって10万人近い人々がお金を落としてくれるイベントを、おいそれとなくすわけにはいきません」
【マチアソビ】ufotable脱税問題もこのままウヤムヤに? 「徳島県にとって10万人近い人々がお金を落としてくれるイベントを、おいそれとなくすわけにはいきません」
【悲報】『鬼滅の刃』を初めて見た一般視聴者、グロ描写にドン引き…「めちゃくちゃグロくて萎えた」「残酷…」「一々グロいし、敵も気持ち悪い。なんでキッズに人気あるんだろ」
【悲報】『鬼滅の刃』を初めて見た一般視聴者、グロ描写にドン引き…「めちゃくちゃグロくて萎えた」「残酷…」「一々グロいし、敵も気持ち悪い。なんでキッズに人気あるんだろ」
進撃の巨人さん、面白すぎてアメリカで歴代最高のドラマと認定されるwww
進撃の巨人さん、面白すぎてアメリカで歴代最高のドラマと認定されるwww
『ToLOVEる』「ララ・サタリン・デビルーク 1/1スケール等身大フィギュア」が受注開始!お値段300万wwwww
『ToLOVEる』「ララ・サタリン・デビルーク 1/1スケール等身大フィギュア」が受注開始!お値段300万wwwww
【社会現象】『一番くじ 鬼滅の刃 ~弐~』初日から売り切れ続出! 10万円近い転売に鬼滅女子から怒りの声
【社会現象】『一番くじ 鬼滅の刃 ~弐~』初日から売り切れ続出! 10万円近い転売に鬼滅女子から怒りの声
【こういうノリ】ワイ「かぐや様見るか」ニコニコのコメント「お、気合い入った新人だな」「鈴木雅之なわけ」
【こういうノリ】ワイ「かぐや様見るか」ニコニコのコメント「お、気合い入った新人だな」「鈴木雅之なわけ」
【悲報】ランティス祭り2019がやばい!!  1曲退場だらけでお通夜状態!  スタンド席は酒飲みながら宴会 ・狭いスペースでサイリウム振り回す ・狭いスペースで踊って騒ぎまくる ・カメラで盗撮してるやつばかりでカオス状態!
【悲報】ランティス祭り2019がやばい!! 1曲退場だらけでお通夜状態!  スタンド席は酒飲みながら宴会 ・狭いスペースでサイリウム振り回す ・狭いスペースで踊って騒ぎまくる ・カメラで盗撮してるやつばかりでカオス状態!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#