05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる

彼氏を寝取られた女が相手の女に膝蹴り、正拳突き、ビンタ、髪を引っ張たりする動画がアップされ話題に

smile_2015120506504272b.jpg  

 
 
 



 
 
              / ̄ ̄ ̄\
             /  ─    ─\  その子を殴るなら俺を殴ってくれえええええ
           /   (─)  (─) \   
           |  ///  (__人__)   | 
           \     ` ⌒´   /
           //           |ヽ
           ヽ=三三三三三三三=/
            |           |
        __ /      ____|__
      /   (       /        /\
     /      \    / .      /    \
   /        )  ノ      /       \
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゝ_) `TT´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   .| |
                   .| |
                   .| |
                   .| |
 
 
 
 
 
 
 
               / ̄ ̄\ そういう問題じゃねーよ、これやべぇだろ・・・
              _ノ  ヽ、  \ NTRでもこれは怖い・・・まじ怖い・・・女の人マジ怖い
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ
 
 
 
 
 
  

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \  俺も一度女性にNTRてみたいな・・
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まるでエロ漫画やドラマみたいだし・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |
 
 



 

コメントを書く
  1. μ’s解散の記事出さないのかな?
    偽じゃないか確認してるのかな

  2. あ・・・

  3. リノア=アルティミシアという説は成り立ちません。

     ・イデア曰く「アルティミシアは自分の何代も後の魔女」なのにリノアはイデアの次の代。
     ・グリーヴァ召喚:アルティミシアはスコールの心にイメージされたグリーヴァを読み取って実体化させた。(←ソースはFF20thアルティマニアFile:2 シナリオ編)

    ttp://wikiwiki.jp/ffex/?%A1%DA%CB%E2%BD%F7%B9%CD%BB%A1%A1%DB

  4. かよきちキモいね〜



    ラブライバーアイコンって気色悪いのばっかだけど

  5. 結婚ならともかく、恋愛ってのは契約じゃないんだよ。
    常に勝負の場に立たされていて、他の奴に負けたら取られても仕方がない。
    「違法な寝取り」でもされたならともかくなw

  6. 登場人物全部ゴミでしょ
    まとめてこの世から消えれば良いよ

  7. 第三者だから冷静に分析できるんだろう。
    当事者じゃないからね。

  8. 目がこあい

  9. ゆってるじゃねーよ言ってるだよ
    直せバカタレ

  10. 彼氏の方に制裁を食らわさないと!
    標的をわざと間違えるから、社会不適合者の烙印が押されるんだぞ、糞女?  

  11. 彼氏にやるんでも相手の女にやるんでもいいけど
    こういう真っ向から向っていく人間は嫌いじゃないな

  12. こんなのを平然とできるから浮気されんだよ

  13. リアルの寝取られは興味ないです
    ボコられてる女だってどうせ味方の数が多ければもっと高飛車な態度取るんでしょ

  14. ひええええ~この泥棒猫!!って奴?結局は男が悪いんじゃないの?
    彼氏さん去勢しないとまた同じことするよ?

  15. あ~一対一じゃない訳だよな、動画撮ってる奴もいるんだから

    11だけど一人対二以上の複数だったらどっちの味方もせんわ
    女がそれ以上の複数で熱上げると余計な暴走するから信用でけん

  16. 全員の顔をグシャグシャにしてやりたいと思いました。

  17. 女じゃなくて男の方を問い詰めろよw

  18. 解散の記事書かんのか

  19. このブログって何のブログだったっけ・・・?
    いつからリア充まとめブログになったのかな?

  20. 早速本日の痛いニュース枠。
    何このリアル牡丹と薔薇状態。もしくはリアル愛する二人別れる二人状態。
    当事者同士だけじゃなくて、第三者が撮ってるっぽいけど、
    なんでもかんでもネットにアップして拡散するのも如何なものとは思うけどなぁ…。
    それともこの事態を誰かに止めて欲しいとでも思ったんだろうか。

  21. 男の方が悪いつってるのいるけど
    誘ってきたのが女なら女が悪いだろ

  22. ずいぶんと女かわいいな

  23. 取り巻きが「ザ・取り巻き」みたいなしゃべりで笑った
    クズは群れるの好きね

  24. 怒るのはいい理解できるとして
    自分らのやってる事にに理があると思ってるのかね
    群れてる方は

  25. 24
    理があると思ってるからやってるんじゃないの

  26. これはいいNTR

  27. 人を傷つけるってのはな
    どんな理由があっても自分も傷つけられても仕方のない地位にまで落ちるってことだ
    その覚悟があるなら好きなだけ殴ればいい
    ただしその殴られた回数、後でお前が殴られても仕方がないと思え

  28. こんな性悪だから愛想尽かされたんだろwww
    わかれよwww

  29. 寝取られたって男の方は最初から只のセフレとしか思ってないんじゃねーの?w

  30. この後、その男とはどうする気なんだ
    いやどっちの女双方ともに気になるのよ

  31. 撮影者は男?



  32. ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/672662197500141568/pu/vid/360x640/SSueO0DdEPfX_s4P.

  33. こういうのがエスカレートして相手を殺しちまうんだろ
    取り巻きの女どももゲラゲラ笑ってて胸糞わるいわ

  34. 男の方を殴れって奴、これの性別が逆なら、ちゃんと寝取り男じゃなく彼女を殴るんだろうな?
    それとも常に男が悪いのフェミ豚か?

  35. 本人たちの問題なのにこうして大人数で詰め寄る時点で無いわ

  36. 南米の女だとこの比じゃないくらい激しいぞw



  37. ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/672662262977445888/pu/vid/180x320/nQrvCyeIeN95fL_P.mp4



  38. ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/672662331986341888/pu/vid/180x320/WYf6ZKk6MPZjBSfI.mp4



  39. ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/672662382259257344/pu/vid/180x320/hDnvhPesNjKrYClh.mp4

  40. こういうの見るとやり過ぎって感覚が分からなくなるなー
    俺ガイル1期ののやり過ぎって止めてる感覚も分からなかったけど

  41. 証拠の動画自分らで挙げてるけど
    警察沙汰になったら自分らも傷は避けられん訳ですが

  42. たいして痛くなさそうだなぁ。顔に平手なのは、顔はやめとけボディにってやつか?

  43. こういう事する人間とは関わりたくない

  44. こんな低俗なネタもとりあげるようになったの?
    日に日にやらおんがつまらなくなるな

  45. このかよきちくんは仮に花陽が彼女になってくれたとして
    溺愛してる最中に自分より弱そうな奴にレイプされてついでに寝取られたら殴りたくならないのかな
    聖人だなぁ

  46. エロ漫画なら男を雇ってこいつら全員壊れるまでレイプですわ

  47. 恐ろしい相手だぞ…

  48. これ警察沙汰になりそうだが…
    犯罪の証拠動画だし逮捕者でるんじゃねぇの

  49. もっと性的なことしないといけないんじゃないかなあ
    裸に向いて煙草の根性焼きで北斗七星形作るとかさ

  50. 女の集団て奴ぁ・・・

  51. 全然けがにもならないレベルじゃねえか
    NTRでちんぽ切るやつもいるくらいなんだからガキならこれくらいあるわ

  52. 46
    仲良く3Pじゃないのか? 知らんけど

  53. まぁこんなの撮ってる時点で拡散されることを考えない頭の残念な連中なんだろ
    ネットって怖いわ

  54. これ全部台本でしょ?

  55. 暴行=犯罪
    NTR=犯罪じゃない

  56. これ角度が違うけど同じ物?
    2台で撮ったの?

  57. 俺が殴られてる女なら眼球抉りだしてるな
    仕方ないよね先に手をだしたのはそっちなんだから

  58. 怒る相手が違う

  59. アニメもマンガもゲームも全く関係ない記事まで載せるようになったのか

  60. アニメ漫画関係無い記事載せるなと言ってるやつ
    ここ初心者か?
    今更過ぎだろ

  61. 男に殴ろうとしても体力的に負けるから女に殴りかかったってことだろ
    なんていうか救いのない話だな

  62. モテる男はツライ

  63. 載せるななんて言ってないしやられやくの頃から見てるわ
    ずっと見てるわけじゃないから「こういう記事を載せてた」とか言われても知らんけどな

  64. 可愛い娘じゃん
    これならだれでも浮気するよ

  65. 女は浮気した男にはいかないで、浮気相手の女にいくよな
    圧倒的に男が悪いのにw

    どうせこの男いま頃べつの女の部屋で寝てるよ

  66. 女が男に見せてはいけない物は、裸ではなく女同士の喧嘩

  67. いやいや
    悪いのは浮気した男だからwww

  68. >>65
    お前は彼女が寝取られたら、寝取り男と彼女のどっちにいくんだ?
    お前の理屈だと、寝取り男より圧倒的に彼女が悪いから彼女か?
    それなら一貫してるからいいが、常に男が悪いというフェミ豚が男女問わずいるからな

  69. 男が悪いって言ってるやつ多いけどさ・・・。
    もうちょっと考えろよ。

    こういうモテル男ってお前らみたいじゃなくて、女のワガママとか許すタイプってのは想像つくだろ?要は言い返さないATMみたいなやつなんだよ。

    そういうやつって、他の女の言いなりにもなるわけ。一度でいいから・・とか内緒にするから・・とか言われたらやっちゃうわけだよ。

    そういうの、女同士で分かるから、「(男が断れないのをいいことに)寝取ったオンナが悪い!」ってなるんだよ。

  70. 66
    そうかぁ、俺は見たいけどな
    百裂とスパイラルで闘ってくれたら金払うよ

  71. 男に殴りかかったら反撃された時に怖いから女を殴りに行くんだろうな
    まあ事情は色々とあって誰が悪いかはともかく犯罪を犯した時点で殴った方はお縄を頂戴しろ

  72. 男「二人ともやめて! 僕のおちんちんのことで争わないで!」

  73. というか、そもそも恋愛は自由だとか、なんでアイドルが恋愛しちゃダメなの?

    とか普段いってる女がこうして「他の女と恋愛したらいかん」って言ってるのはおかしいなと思う。矛盾してる。自分の都合のいいようにに「恋愛していい、恋愛したらダメ」を決めてるだけ。

  74. 女って面白れぇ

    他の女になびいた彼氏殴るべきだろ
    だいたいそんな浮気男諦めればいいのに

    その彼氏が金持ちとかでよほどいい物件だったのかなぁ

  75. 69
    それは断れない男が悪いとしかwww

  76. 拳で語るのは男も女も一緒だろ
    闘い終ったら夕日の土手でレズパーティーだぞ

  77. 74
    男が惜しくてやってるわけじゃないのよ
    プライドの問題

  78. でも憎しみからは憎しみしか生まれないんだよな

  79. 男には別に制裁を加えるんだろ

  80. 78
    浮気相手と愛し合いたいやつはいない
    ちょっとはいるかもしれない

  81. 75
    わかってないなー。もう少し考えてみろよ。
    断るような男がモテルと思うか?

    お前は真面目なんだろう?そういうお前さん、モテるの?じゃあ何も言う権利ないな。

  82. これはまだちょっとした挨拶だろ
    全然本番じゃない
    膣と肛門がつながるくらいやったらまたアップしてください

  83. 一夫一妻制の日本でこんなことするか悪い
    一夫多妻がいいなら日本から出て行けよ

  84. 男は断れないからなぁ
    浮気バレて彼女に殴られたら、彼女と別れて浮気相手と付き合うわ

    この動画の会話よく聞くと、殴られてる女の子は寝取り以外にも何かしたのか?
    〇〇にも謝れよって殴ってる女が言ってるんだが?

  85. 断れない男が悪いって…
    逆の立場で断れない女が悪いつったら総叩きなんだろうなぁ

  86. つか・・。男に制裁とか言ってるけど、
    なんだろう?

    例えば、無料でお菓子を配るやつがいて、そいつが他人に配ったからって怒るっておかしくね?ちょっと考えれば「変だな?」って思うのにな。

    んで制裁加えるのはいいけど、二度とお菓子貰えないんだよな。それは分かるよね?

  87. この動画撮った女ってバカか?

  88. 81
    浮気して誰が一番嫌な思いをするか考えれば?

  89. これだから日本の離婚率は高いんだよな

  90. 89
    女と男両方殴るわ

  91. 89
    寝取り男殴っちゃうかも…

  92. 自ら暴行の証拠撮ってる女って相当頭やばい

    こんな暴力女捨てた男は優秀やな

  93. >〇〇にも謝れよって殴ってる女が言ってるんだが?

    殴られてる女の彼氏じゃね?

  94. 男の娘だったら許されたかもしれない

  95. 弁護士の間男のアソコ切る事件あったよな

  96. 92
    で、殴り返されて泣くとw

  97. さっそく男を悪者にしだしたなw
    相変わらずのま~ん(笑)さんでしたw

  98. みうさんこえええええ

  99. 98
    この浮気者!

  100. やけに手加減しとる動画だな。本気でやるならとうに投げやら足かけてマウント移行からグーパンでボコボコにしてるだろ。
    しかも右手が利き手なのかそっちしか使っとらんな。喧嘩で素人はいつも利き手利き足しか使わなねえんだよな。

  101. 男もクズって印象受けるけど
    まだ本当に男がクズか分かってないじゃん
    最初の女がこんなんだから乗り換えたって言ったらそれまでよ

  102. 101
    この女子ら中2らしいぜ
    19でこれとかだったらあんま強く殴られてねとも思ったけど
    中2でこれはビビるよわー
    最近の子は大人っぽく見えるよなー
    俺もみんなと同じで19ぐらいかと思っちゃったもん

  103. 男含めて全員クソだから、こんな奴らにスマホや携帯持たせるなよ

  104. はるか昔から
    痴情のもつれは刃傷沙汰、殺し合いに発展するのは良くある話
    覚悟しないといけない

    最近だと浮気相手の弁護士が夫にチンポ切られたりね

  105. これって中学生って噂で聞いたけど、本当?
    どう見ても大学生・社会人って見えるけど。

  106. やっぱハーレムってくそだわ

  107. こういう時傍観してる男ってクズやなあ

  108. 漂う底辺臭

  109. 108
    勝った方と付き合ってやるよ、とか言ってみたいw

  110. 暴力はいけないのは当然だけど、当事者達の証言纏めないと第三者では何も判断できん
    彼ら自身で解決すべき問題でもあるし

  111. とりあえず分かったのは、女の暴力いけないってのは建前なのと
    その責任は男にかぶせようとするってこと

  112. そりゃ寝取るのは悪いけどさ
    暴力は犯罪でしょ。その証拠をわざわざ自分たちで映像に残すとかアホだな~

  113. 実際こういうのは晒したほうがいいとは思ったんだけど
    やりすぎはよくない部分はかもね
    俺もよくわかっていないんで
    すぐにはどうコメントすべきかわからない
    卑怯なやつっているし

  114. やっぱり今の子って怖いな

    これ撮影して、仲間内でまわして笑ってんだろ?

  115. 屑女同士の争い
    てかこのあとちゃんと男にも正拳突き喰らわせたんでしょうね

  116. すぐ暴力とか、これだから女は・・・

  117. 被害者はもうかかわりたくないって可能性もあるから
    面白がってやるぶんにはいいが、善意で騒ぎたてるのは違うよな

  118. 動画撮ってる奴の声がかわいい

  119. こんな騒ぎ起こす男も女も糞。自分がリアルでチンパンジーに関わらないことを祈るだけだわ。第一義的に男が悪いだの言ってる糞フェミ信仰者もくたばれ。

  120. 膝蹴りが入ってなくてわろた
    見ただけの技なんてやるもんじゃねえ

  121. こういうのでボコることは昔からあったけどね

    晒すのは新しい

  122. 胸糞
    このNTR女も同じ目に合わせてやれ

  123. ところで、一般人の方の顔を大写しにして、そろそろ人格権侵害絡みで警察がやってきそうな頃合いですがやらかん元気〜?

  124. ジャレてるようにしか見えん

  125. 男の方をボコすべきだよなぁ

  126. やらチルがモラル気取ってて草はえた

  127. ラブライバー「人を感情で殴るとかどんな理由つけても人間のゴミだな!」

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  128. 俺も彼女を友人に寝取られたことあるけどやっぱ正気じゃいられなかったな

  129. どうせ三十間近で必死な女だろ

  130. こういう動画を得意気に披露するからバカッターって言われるww

  131. どこの国もそうだけど女のケンカって必ず髪が巻き込まれるw

  132. 漫画かアニメみたい
    あとひざ蹴りぼくにもしてください あまり痛くなさそうです

  133. 短絡的に男が悪いって言っている奴は女の発想

    寝取りは元相方を潰すまでが寝取りだ
    殴られた子は詰めが甘いな

  134. 結局逃げるんじゃん って言ってる声かわいい

  135. ベジータがよくやる手組んでハンマーみたいに振りおろすやつさ
    俺もその技に憧れて小学生のときケンカで繰り出したわけよ

    手痛すぎて悶絶したわ

  136. なんか迫真性に欠けるな

  137. 136
    おまんそれ指先で叩いたろ
    あれは掌の側面でやるもんだ

  138. これはしゃーない

  139. これくらいやられても仕方が無い
    むしろ生かして貰った事に感謝しないとダメだぞ?

  140. 盗撮云々で騒いでるバカッターは肖像権のこと言わないの?

  141. しょっぼ アメリカンならグーパンチで鼻血ブー
    最後スリーパー決めてるわ

  142. 106
    本当、中学生でこれとか大人びすぎ、

  143. ツイッターで詳細な個人情報がどんどん晒されてるわ、、

  144. 女子プロレスラーの世IV虎っていう、ほんまもんの悪魔を知ってるから
    なまっちょろすぎるわ。

    あいつはもう倫理観ぶっ壊れてるから女でもフルボッコにするからな

  145. 傷害罪の証拠を自分で送りつけてどうするのw
    逮捕されたいんですかw

    マジでアホやろ
    夫婦でもない、自由恋愛範疇であーだこーだ言っても法は守ってくれないよ

  146. 冷静に考えて浮気男と寝取り女が悪いんだから
    第三者を交えて話し合えば絶対に言い負かせる事が出来たと思うよ
    でも仲間を引き連れて1人相手に暴力を振るったことで
    寝取られた子が物凄く惨めな子になっちゃってる

  147. それでも寝取った女が最低だと思う
    男ももちろん悪いが、この年齢なら誘われて断れる男は半分くらいだろ
    まず誘惑するのがまずいんだよ

  148. メシウマ動画観て今日も平和だわ

  149. 何これお遊戯?

    ドラマの撮影かってぐらい緩すぎるわ。もっと酷い女の修羅場見た事あるぞ

  150. 本当に所謂NTRなのかはわからないし、なんとも・・・。

    でも、そうだとしても誘惑された方も同罪なのにな。

    にしても、こういうのを嬉々として(←憶測)撮影するとか、怖い時代だよな・・・。

  151. まだおままごとしてるんでしょ
    修羅場ごっこ

  152. 女の子めちゃくちゃ可愛くね?

    くそ勃起したわ

  153. 殴ってる方は膝の入れ方が妙に手馴れてるな
    今でもDQNの女グループっているんだな

  154. なんすかこれ・・・
    あほくさ

  155. ※149
    そもそも女から誘惑したのかわからんけどな。男からモーション掛けたのかもしれないし。
    動画は恐らくとられた女の取り巻きなんだろうが、とられた側の女の主観(この泥棒猫が!という)をふきこまれているだろうから、入ってくる情報も当てにならんと思うぞ。

    149はまず女のせいにしたいタイプに見えるので、もし男が声かけたとわかったら、今度は「女が声かけたくなる格好をしてたに違いない(だから悪い)」とか言い出すんじゃないの?

  156. このブログの読者は現実から逃げてる人ばかりなのに
    こんな現実話題にしたらダメだろ

  157. ただの茶番

  158. まぁ人の恋人寝取ってんだから、ここまでされても文句言えんわな

  159. 文字の表現って恐いねw

  160. 怒るのはいいけど彼氏に当たれよ
    セックスは男の方にその気がなければまず成立しないんだから

  161. いちいち前髪触るの気持ち悪い

  162. 81
    >断るような男がモテルと思うか?
    うん。

  163. これサスペンスドラマならこの3人のうち誰かがアレされる展開だな
    犯人は身内の誰かと言うオチで

  164. 複数人で逃げられないような環境にして髪を引っ張ってケリを入れてる →暴行罪だな

  165. 相手に屈辱を与えるための動画だけど、同時に自分らの悪事の証拠にもなるから
    取り扱いは慎重にしなければ……って思考は働かないのか

  166. NTRれ暴力女を擁護する奴は何?馬鹿なの?
    犯罪と犯罪ではないことを比べる意味なんかねーよ
    それともどっちが犯罪かもわかんないのかよ?
    世間知らずも甚だし杉だろwもっと社会に適合しろやw

  167. この暴力女は付き合ってもDVしてきそうだなw
    彼氏は寝取られて正解ですわ。

  168. 1対1だったら殴り合いだったかな

  169. ここで取り上げる記事じゃなかったかも

  170. NTRやキャットファイトが面白いのは二次元だけ

  171. 未だにこんな屑みたいな発言する奴いるの?

  172. 暴力起こした奴らは捕まったの?

  173. 見てないけど
    タッグ組んで男のほうを血祭に上げることを常識にするべき

  174. 157は
    >女のせいにしたいタイプに見えるので
    これ言いたいだけってのが分かればちょっと賢くなるぞ

  175. なぜボウケンピンク?

  176. 162
    そこまでして男のせいにしたいのか?

  177. 27
    殴られっぱなしじゃないかw

  178. たしかにボコられてる方が可愛いな
    しゃーないわ

  179. やべーそっち3人じゃん
    勝てねぇから逃げようぜ

  180. はよ特定して警察沙汰になってニュースやワイドショーなんかで取り上げられて
    殴った女の人生台無しにしてやれよ

  181. てか暴力女はなぜ男にあたらず、交際相手に挑むのか

    わるいのは彼氏やろ

  182. 結婚してるわけでもする予定もないのにマジギレってなんだかなー

  183. 183
    本能だろう

  184. 157
    前提条件変えたら話にならん
    この場合は「女が寝取った時の話」をしている

  185. […] 続きを読む […]

  186. 女が男に浮気された場合は相手の女にキレる
    男が女に浮気された時は自分の女にキレる
    捉え方には明確な性差がある

  187. 女だったら暴力振るっていいみたいな風潮マジでやめろや
    気持ちは十分わかるが暴力は駄目だろ

  188. 男も殴れよ
    身内が仲間の暴行の証拠晒すってすごいな
    中国みたいに脱がせるまではしないのな

  189. 女「女だったら暴力振るっていいみたいな風潮マジでやめろや
      気持ちは十分わかるが暴力は駄目だろ」
    ま~ん(笑)

  190. これじゃ相手の男が浮気するのも仕方ない気がする
    いや、浮気駄目だけどさ……怒るのは当然でもこれは引くわ

  191. 浮気は許容できないが、そんなのと付き合い続けるのも辛いんだろうな
    別れようとしてたら男がボコられていたのだろうか

  192. 国がいっそのこと付き合うのにも契約書の提出義務が必要って形にすればいいのに笑、無理矢理ntrされてない以上は、殴るこの女は自分の男より男のいる自分のことが好きなんだろきっと。男は男で女とやりたいだけ。だからNtRされるんだぜ相手の女が男に女がいることしってたら男と同罪以上また無理矢理ntrしたなら女は殴られても仕方ない 相手の事本気で好きならこんなことにならない

  193. 183
    「自分のモノに手を出した」ことが許せないんだろ
    女ってのはそういうもんだ
    必ず上下関係をつけたがるからな
    盗られた時点で「下」扱いされるから
    逆に力づくでねじ伏せるんだよ

  194. 膝から行くのは、その筋の指導を受けたことがある系だな
    その後でグーでやったり、ビンタしてるから無意味だけど

  195. お、何でも男の所為にすればいいと思ってる、馬鹿女が出てきてるね
    そろそろ、女ははっ倒した方が良いだろ。甘やかされすぎだわ
    糞フェミどもの意味不明な洗脳でわけのわからんことばかり言ってるし

  196. つか俺はそもそも恋仲のようなつきあいで
    その時一人としか付き合ったら駄目みたいな倫理観が馬鹿らしいと思うんだがな
    何人と同時に付き合おうとええやん
    一人としか付き合ったら駄目 とか所詮所有欲の延長でエゴだよ

  197. 198
    たがいにそういう話し合いをしているなら誰も文句いわんだろw
    「君だけだよ」といいつつ、他のにも手を出すから問題になるんだw
    その程度の違いもわからない白痴が「倫理観」を口にするなサルw

  198. […] 続きを読む […]

  199. あさりちゃんのOPか。

  200. ♂「キャットファイトなら水着でヤッてくれよ・・・」と、お茶すする

  201. 複数できてるし明らかにビビらせるための暴力って感じだな、怪我させないように加減して
    ボコボコにするというよりあくまでシメるってのが目的っぽいな
    それでも他人を殴ったり蹴ったりできる神経が分からんが…

    相手の女に行くのはプライドというか女って結構他人と比較して彼の中のナンバーワンになりたがる、だから男よりも女の方に怒りがくるらしい
    まぁ男を問い詰めてボコッた後でやってたりするけどなw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#