05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

【画像・小ネタ】『こち亀』が舞台化!両津役は香取慎吾じゃなくてラサール石井!

CVTbxJSUYAAy0_0.jpg
(´・ω・`)シンゴだったらまた色々面白かったのに・・・  

 
 
 


シュタゲβが明日もニコ生で放送!24話は特別編

第23話(β)「境界面上のミッシングリンク」
ニコニコ生放送では「シュタインズ・ゲート」の上映会を行います。

 


 
本日12月3日にTOKYO MXとニコニコ動画にて放送されたアニメ『シュタインズ・ゲート』第23話にて、本来のストーリーとは異なる内容が放送され、大変話題になりました。(BS11では、12月4日3:30より改変版第23話が放送予定です。)

今回の改変により物語は第23話で完結となり、第24話は放映されません。この“β世界線”での物語は、12月10日に発売されるPS4/PS3/PS Vita用ソフト『STEINS;GATE 0(シュタインズ・ゲート ゼロ)』へとつながっていきます。

 なお、再放送第24話が放送予定だった時間には、特別番組“Making of STEINS;GATE 0 ~終わりと始まりのフラグメント~”が放送されるとのこと。

 ちなみに、ニコニコ生放送で今回の改変版第23話を含む一挙放送が実施されます。見逃してしまったという人はぜひチェックしてみてください。また、本来の第23・24話を見られる一挙放送も同時配信予定なので、ストーリーが気になる人はそちらにもご注目ください。

http://dengekionline.com/elem/000/001/170/1170913/

 
 
 
 


NHK山形泣いたお天気お姉さん3日も出演取りやめ

20151202024232oipipiopi.jpg

NHK山形放送局は3日、1日放送のローカル番組「NHKニュースやまがた6時」(月~金曜午後6時10分)の番組途中で泣きだした気象予報士について、3日の放送も出演を取りやめると説明した。

 その後の出演については、気象予報士の所属会社を含めて相談して決めるという。泣きだした気象予報士は、伝えようとして紹介した地域の映像と異なる地域の映像が画面で紹介され、動揺したとされ、その直後、涙声になって、涙をぬぐうしぐさや沈黙するなどしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151203-00000131-nksports-ent

 
 
 
 


型月、夏に続いて2連続コミケ落選

 
 
 
 


ガルパンすげえええええ

 
 
 
 


竹達彩奈さん、スマホケースを間違えて購入する

彩奈、返品しよう

 
 
 
 


武井壮、億万長者だった

f7c65d9d-402e-43cd-c340-ec278847f819.jpg

武井壮の懐事情があまりにリッチすぎると話題に 「ガチで億万長者w」「まさかそんなに稼いでるとは」

唯一の個人事務所所属である武井は、「お金は(本人:事務所の比率が)10:0ですよ。(ギャラは)僕の口座にズドンですよ」とその豊かな懐事情をコメント。

武井は「まあ、億万長者っすね」「(家は)まあ、六本木周辺ですね」「(移動は)マクラーレンです」と告白。

http://news.aol.jp/2015/12/02/takeiso/

 
 
 
 


女性がトイレに極太ソーセージを持ち込み、不適切に使用して逮捕

Mogumogunews_2823_2.jpg

大手スーパーで、シャツの中にソーセージを隠しこんでトイレに入った女性が逮捕された。代金を払わずに不適切に使用していたという、 この事件に全世界が注目している。

■トイレからは謎の叫び声が

事件が起きたのは約1ヶ月半ほど前、現地時間10月19日月曜日。米国ルイジアナのウォルマートで33歳の
シャニクア・ジョンソン容疑者(Shaniqua Johnson)が、同店の警備員からの通報をうけた警察に逮捕された。

彼女を捕まえた警備員によれば、ジョンソン容疑者は肉売り場でジミー・ディーンソーセージ(直径約6センチ)を万引き
トイレに約30分にわたり引きこもった。防犯カメラが行動の一部始終を捉えていたために、警備員がトイレに調査に入った。
しかし声をかけても反応はなく、大きなうめき声が聞こえるのみ。扉をあけて中へと突入した。

警備員は地元メディアなどに対して「一生うなされるでしょう」と語っている。

■警察官7人で拘束、ソーセージは無事

容疑者はトイレの中で、ソーセージを自らの特定部分に対して不正使用を行っていたのだ。警備員に突入されて、
声をかけられても容疑者は行為を止めなかったという。推定体重100kgを越えて絶叫する彼女は、体重63kgの男性警備員には止められようはずもなく、
7人の警察官が到着してようやく拘束。

確保されたソーセージは包装を剥がされ、ぐったりとした様子だったという。

多くの海外メディアがこの珍事を報道、ウォルマートの担当者にコメントを求めたが「前代未聞のこと」というのがその回答。ごもっとも。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151202/Mogumogunews_2823.html

 
 
 
 


前代未聞…フジテレビがゴールデン帯の週間視聴率でテレビ東京に敗北

無題

「数字を見た瞬間、その場にいた全員が凍りつきましたよ。まさかテレ東に抜かれるなんて……。前代未聞の事態です」(フジテレビ社員)

 フジテレビが大変なことになっている。11月23~29日のゴールデン(19~22時)の週間視聴率が7.6%を記録。8.0%だったテレ東に抜かれ、民放5位に転落してしまったのだ。「振り向けばテレ東」なんて言ってる場合ではない。今や「振り向けば誰もいない」という状況だ。

 かつて「ライバル」といわれた日テレは、同週のゴールデンで12%とぶっ千切りのトップ。全日(6~24時)とプライム(19~23時)も1位となり、週間視聴率で今年42回目の3冠を達成している。2年連続の年間3冠王は確定的で、フジテレビとの差は広がる一方だ。

「全日とプライムでは何とかテレ東に勝ちましたが、ゴールデンで負けるのは致命的です。その週の視聴率ベスト30で、フジテレビの番組でランクインしたのは『サザエさん』のみ。バラエティーもドラマもダメ。ヒット番組が全くなく、当然の結果といえば当然の結果なのですが……。どうすればいいのか、社員もわからないんです」(前出のフジテレビ社員)

 フジテレビといえば、開局以来の初の赤字に転落したばかり。社内では「ボーナスが大幅にカットされるのではないか」などの臆測が乱れ飛ぶなど、雰囲気は最悪だ。亀山千広社長(59)の“更迭論”を口にする社員も少なくない。

「『踊る大捜査線』を大ヒットさせるなど、プロデューサーとしては優秀な人かもしれませんが、社内の士気をここまで下げるなんて、経営者としては無能です。一刻も早く辞めてほしいのですが、日枝久会長が君臨している限りそれもないでしょう。日枝会長の“子飼い”だからです」(フジテレビ関係者)

 ヒラメ社員ばかりが社内にのさばり、自由闊達だった雰囲気はなくなってしまったというフジテレビ。復活の糸口は全く見えない。

http://news.livedoor.com/article/detail/10906321/

いつまでたってもつまんねーもんつくってるから
 
 
 
 


アクティヴレイドの新ビジュアルと放送時間発表

CVTYmptUwAARBq8_201512032234157c8.jpg

MX 1/7(木) 22:00~
テレビ愛知/サンテレビ/KBS京都 他

■追加キャスト
舩坂康晴:大川透
天野円:大西沙織
協会さん:鳥海浩輔
稲城光太郎:緑川 光
小湊恵里子:大原さやか
ドック:山下大輝

http://activeraid.net/onair/

木曜10時だと エスカロジーだな
 
 
 
 


シリーズ最終章!映画『PERSONA3 THE MOVIE -#4 Winter of Rebirth-』予告編公開

1は見に行ったけど2から見てないや(´・ω・`)
 
 
 
 


艦これカレンダーいいっすねぇ

 
 
 
 


「シンフォギアGX」のデザインアーカイヴ、スタッフ本発売決定

img_02.pngimg_03_20151203223744fa6.png

戦姫絶唱シンフォギアGXデザインアーカイヴ
アニメ制作会社だからできる、キャラクター設定から美麗な美術設定まで、
オールフルカラーで網羅! 前回の設定集を大幅に超える大ボリュームの
ページ数で、ファンも大満足の商品です。
原作者の二人のインタビューやクリエーターの対談、さらには制作裏話も
楽しめる一冊に仕上がっています。
従来のファンから新規のファンまで、マストアイテムです!

■戦姫絶唱シンフォギアGXスタッフ本
2013年に好評を博したシンフォギアGのスタッフ本、ついに2月に
「シンフォギアGX」版が発売になります。
制作スタッフ、キャストの皆様から、作品に対する熱い思いを込めた
イラストやコメントをお寄せいただきました。
今回も、原作者の上松範康氏、金子彰史氏をはじめ、小野勝巳監督ら
豪華スタッフによる貴重な描き下ろしが満載です。
もちろん、表紙は、藤本さとる氏 描き下ろし!
スタッフ、キャストのシンフォギア愛、ここに集結!

http://www.satelight-store.com/campaign/symphogear-gx.html

 
 
 
 


ナムコとカルビーが共同でポテトチップスコーラ味を開発

53

“ポテトチップスコーラ味”をナムコとカルビーが共同開発、12月18日よりナムコのアミューズメント施設限定景品として登場!

ナムコは、これまでも自社施設限定のクレーンゲーム景品を数多く企画開発してまいりましたが
スナック菓子における”味の開発”への参画は初めてとなります。
カルビーは、オーソドックス(王道)な味を基本路線に、多数のロングセラー商品を持つ企業ですが、今回はアミューズメント施設向けならではの遊び心満点と言える味を実現しました。
ナムコとカルビーだからこそ実現した革命的新味「ポテトチップスコーラ味」は、12月18日(金)より全国約200店舗のナムコ直営アミューズメント施設(※)で獲得していただけます。

※ナンジャタウン内のゲームコーナー、プレジャーキャストのアミューズメント施設(一部を除く)、浅草花やしきでも取り扱い致します。

■開発経緯
「ポテトチップスコーラ味」の企画は、「ナムコでしか手に入らない”遊びごころ満点”のポテトチップスを作りたい」というナムコ店舗スタッフの提案から始まりました。
味の開発にあたっては、全国のナムコ店舗を代表するメンバーとカルビーの商品企画スタッフが討議と試作を重ね、カルビー各務原工場の尽力と、ナムコ店舗スタッフ約3000名の声によって誕生した商品です。
ナムコのエンターテインメント企業ならではの自由なノリとアイデアを詰め込んだ企画と、カルビーの美味しさを追求する高い商品開発力で、8か月の開発期間を経てようやくご提供できる運びとなりました。

■パッケージにも遊びごころが満載
「ポテトチップスコーラ味」は、味以外にもナムコならではの楽しい仕掛けが盛り込まれています。
袋パッケージ裏面には、ナムコの謎ときプロデュース集団「チームなぞとも」が手掛けた「謎とき」問題が印刷されています。さらに、2袋入りのバーレルタイプやBOXタイプには難度の高い「謎とき」問題(各1問)が封入されており、食べる楽しみのほかに、本格的な「謎とき」にもチャレンジできる”遊びごころ満点”の景品です。

http://www.famitsu.com/news/201512/03094454.html

 
 
 
 


また人身事故か

 
 
 
 


公式が旧型をディスっていくううう

ys4lH7ws.jpg
cPaQuWis.jpg

 
 
 
 


秋葉の広告もかわった

CVShvjKU8AEQDkF.jpg
CVShv1FU8AAo7wB.jpg

 
 
 
 


一緒に働きたい「おそ松さん」キャラクターを教えて下さい

news_xlarge_osomatsu_img.jpg

Q. 一緒に働きたい「おそ松さん」キャラクターを教えて下さい

1位 おそ松 59.5%
2位 チョロ松 18.9%
3位 トド松 7.0%
4位 一松 6.6%
5位 十四松 4.4%
6位 カラ松 3.5%

■おそ松
・「頼りになりそうなので」(35歳女性/商社・卸/秘書・アシスタント職)
・「楽しく仕事ができそう」(36歳女性/マスコミ・広告/クリエイティブ職)
・「一番上同士、わかり合えそうなので」(32歳女性/学校・教育関連/技術職)
・「何だかんだでしっかりしてそうだから」(39歳男性/情報・IT/技術職)
・「職場を明るくしてくれそうだから」(50歳以上男性/金融・証券/専門職)
・「職場に明るさと笑いをもたらしてくれそう。でも責任ある仕事は任せてもらえなさそう」(30歳男性/学校・教育関連/専門職)
・「真面目なところもあるので、楽しく無難に働けそう」(28歳男性/情報・IT/技術職)
・「なんとなく憎めないキャラがいいから」(29歳女性/学校・教育関連/専門職)
・「やっぱり一番しっかりしている」(33歳女性/建設・土木/事務系専門職)

チョロかトドだろ
 
 
 
 


手早くできるイヤホンの絡まない結び方が人気

 
 
 
 


12月に発売予定の「すーぱーぽちゃ子〜練乳撮影会〜」


2015-12-03-15-32-14-12147300-480x640.jpg
2015-12-03-15-32-14-15492300.jpg
2015-12-03-15-32-14-16557500-480x640.jpg
2015-12-03-15-32-14-19398700.jpg

 
 
 
 


暁ちゃんのパンツええなぁ

orig#

 
 
 
 


タミヤ露骨すぎ

22_20151203233948eab.jpg

 
 
 
 


「双星の陰陽師」制作はぴえろ×エイベ

33_201512032340344ae.jpg

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)腐が描いたカラ松漫画で、なぜかカラ松が生理になってて、トド松がそれを見てほんわかしてた
(´・ω・`)なにをいってるかわからねーと思うが・・・俺もよくわかんね
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 初代プレステの発売日に生まれた芹澤優ちゃん、お誕生日おめでとうございました!

  2. まじで胸糞だわ

  3. ojkuhgfyuiko,p

  4. 今回は知らんけど夏コミの型月は落選じゃなくて辞退だろ

  5. はよ働け

  6. そういえば亀有になんかこち亀の看板ができてたな

  7. 釣りネタが2つ混じってるぞ

  8. リノア=アルティミシアという説は成り立ちません。

     ・イデア曰く「アルティミシアは自分の何代も後の魔女」なのにリノアはイデアの次の代。
     ・グリーヴァ召喚:スコールの心にイメージされたグリーヴァをG.F.として実体化させた。(←ソースはFF20thアルティマニアFile:2 シナリオ編)

    ttp://wikiwiki.jp/ffex/?%A1%DA%CB%E2%BD%F7%B9%CD%BB%A1%A1%DB

  9. マジかよ任豚最低だな!

  10. fripSideの先行チケット販売は今日の12時からだぞ

  11. おそ松腐にしつこいんだよ
    ほっとけば

  12. タミヤのは……そりゃ普段売れないマイナー戦車がまとめて売れるとしたら、ガルパンのせいだろうしな……。

  13. こち亀って何度か舞台化してなかった?

  14. はやぶさ2の地球スイングバイ成功おめ。
    4日後には、あかつきん君の正念場だね

  15. ラサール石井の声で両津勘吉のモノマネー

  16. あっそう!いよいよ今日のMステに出演か!

  17. 武井壮って前はホームレスだったのに今は六本木に住んでるのか…

  18. そもそもドラマ化前にも、ラサール石井さんで舞台化してたし、何をいまさらってニュースだなあ。

  19. 糞みたいなまとめから糞みたいな記事を編集して糞みたいなコメントで締める糞ブログ

  20. 相も変わらずつまんねー記事ばっかだな
    閉鎖しとけ

  21. 閉鎖しろ

  22. 今日も面白い記事一つもなかったですね^^;

  23. すまん、このブログつまんなくね?

  24. その画像載せろよ
    いややっぱいいか

  25. 警察は正義の味方じゃねーってこった

  26. こち亀の舞台って前からやってるだろ

  27. 怪我している猫はどんなオチなの?

  28. 妊娠してからが本番やぞ

  29. >「どうすればいいのか、社員もわからないんです」(フジテレビ社員)

    だからダメなんですよ

  30. 猫蹴り飛ばした奴俺も許さねえ

  31. やら管って時々腐をdisる記事書くのにツイートまとめでは毎回腐ネタ入れてくるよな・・・
    何がしたいんだ

  32. 飛び込み自殺は悲惨だが遺族の人生を更に悲惨にするからなぁ

  33. 戦争するっきゃないね☆(ゝω・)vキャピ

  34. まぁ絵に生命を吹きこんだものがアニメーションですし。

    猫を蹴った奴は俺も許さん!

  35. アクティヴレイドて鉄道公安官アニメみたいな爆死臭がするな

  36. 画像の転載元くらいのせような

  37. どうやったらおそ松さんで腐れるんだ…
    自分女だけども、腐女子の人の思考はよくわからない…

  38. おそ松の腐ネタにほっこりとかやら管女の子説信じちゃうよ

  39. フジテレビ 昔みたいにゴールデンにドラゴンボール持って来たら良いんじゃないか?

  40. TV局のヤラセ取材は俺の学校でもあったわ
    こっちは逆に近くを歩いてた同学年の生徒を片っ端から呼んで来て教室の机に座らせて
    生徒が楽しく授業を受けてるように見せかけてたけど

    これ10年以上も前の話なのにTV局って未だにそんな事やってんのな

  41. 上級国民を優遇してる日本は下級層の若者なんて目に入らないよ

  42. 大根ぬきって北海道だけなんだな

  43. ペルソナのこの動画
    一ヶ月以上前に公開されてたやつなんだが…

  44. おそ松さん嫌いならまとめなきゃいいし
    わざわざ報告すんなや
    同属嫌悪丸出しで気持ち悪い

  45. なんで艦糞の絵ばっか纏めてんの?
    ラブライブ持ってこいよカス

  46. 大根抜きってじゃんけんする時の掛け声じゃねぇの?

  47. 田宮殿にはセンチュリオンも出して欲しいんだが

  48. 今の艦これってキャラデザ良いのな
    しばふの頃とは隔世の感があるな
    金があるというのは幸せなことだわ

  49. アニメイトといえば
    某ロマンシングなゲームのラスボスが使ってたな

  50. >俺がいない間誰かが家に侵入したって事だよね。絶対許さねーからな
    ネコ、これキチの自演だよなたぶん

  51. ラサールは昔好きだったけど、政治の話とかをし出してから苦手になった

  52. そこら中で嘘ニュースに釣られまくってて笑えない
    何故そうなるかという背景を考えると

  53. シュタゲ23話が新作ゲーム仕様になって沸いてるけど24話の放送が無くなるってのは地味にショックだわ
    まあレンタルすればいいんだけど実況したかったな

  54. おそ松は未だにどれがだれか区別がつかない

  55. 猫虐待は本人がやってるんだが記憶が飛んでるんだろう
    多重人格まではいかなくても記憶の欠落がある人はいるんだが本人は気が付かないからなw

  56. ラサール石井は政治的発言するようになってなんか萎えた

  57. 55
    大丈夫だ、俺もμ'sが全部同じ顔に見える

  58. 猫の奴どう考えても、本人がやったとしか…
    猫可哀想すぎる(:ω:)

  59. チャラ男がまどマギで9000枚出してたw

  60. お前が押してる限りパクライブの名称は残ったままだよ

    さっさと多方面に謝罪してサイトたため
    そして消えろ

  61. >いつまでたってもつまんねーもんつくってるから

    やらカスも人の事言えないよねwいつまでもつまんねー記事書いてんなよ

  62. タミヤ露骨っすねぇどっちも映画に出てる戦車だし

  63. えっ 武井のカスごときがマクラーレンに乗ってんの? 芸何も無いじゃん

    世の中イカレすぎだろ・・・

  64. 出光って 猫虐待する気ちがい企業だもんな 最低だよな はやくつぶれるよ 売国奴のカス共

  65. 出光って 猫虐待する気ちがい企業だもんな 最低だよな はやくつぶれるよ 売国奴のカス共
    創業者韓国人だもんな

  66. 出光って 猫虐待する気ちがい企業だもんな 最低だよな はやくつぶれるよ 売国奴のカス共
    創業者ユダヤ系韓国人だもんな

  67. 日テレってほんと事実を自分の都合の良いように捻じ曲げて報道する糞以下のカスTV局だよな

    フジもつまんねーし、TV局は一回新しい会社ととっかえたほうが良いよね

  68. 猫のやつはどの辺が面白いと思って取り上げたの?

  69. まさかアニメの語源が分からん奴なんていないよな?


    な?

  70. 電車の絵と猫のあくびよかった

  71. 新潟の小学校でボランティアしてたことあるけど普通にやってたよ〉大根抜き
    ただ他県出身の自分は最初なんのこっちゃってなったけど…

  72. 抜いた子はお持ち帰りして食べちゃってもいいの?

  73. 猫のツイッターのホーム見たらその後猫助からなかったんだな…

  74. ラサール主演で、こち亀は既に舞台になっているよ?

  75. 猫のやつ辛い…他の飼い猫がすごく心配してるのがわかる、
    死ぬまで蹴るとかありえん。っていうか飼い主を疑うのはやめたほうが…
    たしかにチャラいけど無実なら可哀想すぎるわ

  76. フジテレビンゴwwwwwwwwwwwwwwwww

  77. 飼い主、深夜までずっと看病してたんだなあ

  78. シンフォギア本は2月発売ってことはライブの時に発売だろうな

  79. おそ松さん件で池袋ナンジャタウンに腐の群れが出来てるぞ

  80. 猫って見知らぬ人間が突然家に侵入してきてたやすく蹴られて死んじゃうような生き物なのか
    もっと警戒心が強く敏捷な動物だと思っていたが

  81. BLの世界の、昔からある一ジャンルとして
    擬似夫婦、擬似子孫、というのがあってだな
    生理が来る=えっちして子づくり、って意味だよ

  82. 普段は荒れてるけどテレビが入るからって真面目にやってた事はあるよ

  83. 猫の看病の事ばかりで、不審者侵入に対する対応や警察への通報とか
    一切ツィートしてないのがなんともやね

  84. 了解!

  85. 猫の飼い主の過去の発言ちょっとヤバいし
    これ気になる

  86. ブサーヨ石井
    役者の個人的な政治活動で作品を貶めるのは・・・やめようね!

  87. 「遂に」ってあるけど、ラサールこち亀って、結構前に舞台やってたような……

  88. 猫は蹴り飛ばすもの(ではない)

  89. >それを見てほんわかしてた
    なんかワロタ

  90. ワラビーぎゃわいいい

  91. ラサールの両津の方が先だよなぁ




       
        

  92. 『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』も記事化して欲しいです。お願いします。

  93. 65
    それ、マジで言ってんの?
    運動関連じゃマジで万能だぞ、武井って
    もっとも、それが芸って呼べるものかは別かも知れんが……

  94. 48
    タミヤのセンチュリオンてあるだろ?

  95. タミヤが露骨って、売れるんだったら露骨でも売らないと機会損失になるでしょ

  96. animateはサガやラストレムナントでも出てくるからなぁ

  97. シュタゲ広告ワラタ よりによってここかよ

  98. […] 続きを読む […]

  99. ラサール石井がやるなら見てみたいな、声も同じだし

  100. あらはぎ って書かれてるやつ

    「神無月の巫女」のEDの構図?

  101. アクティヴレイド・・・わかったホモとレズのカップリングモノだな!

    あらはぎは何か既視感が・・・と思ったらマクロス初代映画だった

  102. […] 続きを読む […]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#