05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

【デレマス3rdライブ』LVで禁止されてるジャンプをして後ろの席のPから殴られた人がww ほかにも博多LVでは映像が切れるとPから面白いコールがw

 

 
 



 


 
 
 
他デレマス感想とか色々
 


 
 
LV途中で映像が止まる
 


 
 
3rdライブ1日目まとめ
 


 
 

1_20151129010939435.jpg
3_2015112901093579e.jpg
2_201511290109374c0.jpg
4_201511290109326a0.jpg


 
 
 
声優さんツイート
 


 
 
.     ./ ̄ ̄\ てかLVジャンプ禁止だったのか・・・
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ まぁジャンプすると迷惑になるしな・・
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ でもライブ見て興奮してジャンプしてしまうのはしょうがないよね
     {      /  (__人__))    \ それで殴られたなら自業自得だがw
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \
 
 
 
 
 
 
       / ̄ ̄\  そういや新発表はなんかなかったの?
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ ツイッター見る限り
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ クローネの新曲とデレステの追加キャラを発表したとか・・
.     {         |      / (●)  (●)   \ まぁ2日目もなんかあるんじゃねーの?
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  
 
 



 

コメントを書く
  1. 民度低い

  2. 声優を美化しすぎ

  3. マナー守るのはいいが暴力振るうのもマナー違反だろ

  4. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  5. ライブ中やらおんが平和で笑ったわ

  6. ラブライバー馬鹿にできんだろこいつら

  7. ドルアニメ信者は凶暴だな

  8. 5
    あっ…(察し)

  9. マナー違反した奴にマナー違反で制裁www

  10. LVガラガラじゃんw

  11. 新曲クローネなの?
    見た範囲だと誰が歌ってるか出てなかったんだけど

  12. ジャンプすると揺れが発生するしな

  13. 765だけの時と違ってグリもデレもかなり態度悪くなってるよね

  14. 幼稚園のお遊戯会

  15. クローネじゃなくてデレステの新曲な

  16. 映像停止状態だろうが映画館は撮影禁止だと思うんだけど

  17. 転売ヤーが制裁受けてたことはまとめないのね

  18. 映像を見に来てる場所でジャンプするとか

  19. 5
    ラ豚の言われて悔しかったからおうむ返しシリーズかな?
    今日もいつも通りにラブライブ叩かれまくってたけどアイマスP以外からも嫌われてるんやねwww

  20. ライブ最高だった!
    小日向ちゃんソロがなかったのだけが残念だったけど

    明日も特に発表はないと思うよ

  21. 新発表はG4U最終巻のジャケットとPVも来たぞ、予想通り美嘉ねーがラスト。
    ちなみに京葉線は当日同じ幕張でチャングンソクもあったのが混雑の一因みたい。

  22. タイトル見てついにラブライバー化したかと思ったけどそうでもなかった

  23. あら嫌だ野蛮

  24. 13
    765だけのライブでも今まで厄介なのがいたことを忘れたのか…

  25. 5
    見てきたけど何時ものやらおんだった
    アクセス稼ぎとレス乞食乙

  26. 10
    休憩中でトイレとか行ってるんだよ、開始前に復活してホントによかった…。

  27. 新情報はたいしたものじゃないって言われてるから期待してない
    つーかもうデレステとモバマスで細々とやっていくんじゃねーの

  28. 紅白が決まってラブライバーの心が跳ねてる時にマス豚は跳ねた同胞を殴っていた...

  29. 愛のある殴り

  30. あのさあ

    ツイッターまとめるだけの記事いい加減やめようよ

  31. LVは映画館なんだからジャンプするなよ

  32. ラブライブよりはアイマスってマシだよね

  33. 人の態度にあれこれ言えるほどパクライブライブでは皆おとなしいの?チョコ奪いあって怪我してなかった?
    アイマスは怪我人でなくて良かったよ

  34. 32
    殺人犯よりマシって言われてお前嬉しいか?

  35. ルール違反はもちろん駄目だが殴っちゃいかんだろ

  36. デマを拡散する管理人が迷惑とか気にするの?

  37. 4
    お前コピペばかりだな。
    まぁ俺様はアイマスとかアニメ見ないがな

  38. ジャンプすると響く会場は禁止だろうさ

  39. 30
    発言元分かってるだけ2chから転載するよりマシだろ
    アンチの妄言っていつもの現実逃避が出来ないのが都合が悪いのか?

  40. ぶっちゃけ声優ライブってレギュレーションゆるいよね

    AKBとかガッチガチだよ

  41. アイマスのファンは朝鮮人と野蛮人

  42. 18
    お前がLV行った事が無いのはわかった

  43. ネガキャンネタ必死に探してこれだけ?

    やらかんもアンチも涙目なのこれ?

    ドームといい今回といい民度良すぎやん

  44. やらかんはラブライブ記事作るのが仕事だろ?
    アイマスにすり寄るなよ

  45. 39
    お、やら管。今日もコメント監視頑張ってるな

  46. 33
    そもそも殺人犯の集団なんだからチョコぐらい軽い軽い

  47. 33
    殴られた人いるのに怪我人ゼロ?????

  48. やっぱりパクマスPは猿ばっかだなwww
    紳士的なラブライバーを見習うこった

  49. 課金コールってなんだwww訓練され過ぎだろwww

  50. 47
    背中小突かれた程度で怪我すんのお前

  51. やらかんとラブライブ信者が必死にネガキャンネタ探してたけど
    この1人のツイートだけ?!

    10周年ライブに続きまた平和な民度だったのかよ

  52. 作品だけじゃなくてファンの質まで悪すぎるな
    これは紅白に呼ばれるような国民的アニメとはなれないのも当然か

  53. 両手ぐるぐるしたり手を差し伸べるような気持ち悪い大袈裟な動作をする自己陶酔型のコールをするやつが隣ですげえ邪魔だった

  54. 42
    いやいやジャンプ禁止なんだが?w



    「お前がLV行った事が無いのはわかった」

  55. やらかん今度は民度対決ですか?
    ラブライバーの負けだぞ

  56. そんなに気に入らないならツイッターの発言元にでも突撃してこれば良いだろ

  57. アイマスのライブの度に捏造ネガキャンしないといけないノルマ達成だなやら糞

  58. あれ?やらクソの必死で探したネガキャンネタこんだけ?w

  59. 相変わらずアイマスライブの記事は「こんな厄介がいた!」みたいな取り上げ方して素直にライブの成功を祝福しないのなw

  60. ファンの感想文乗せただけでネガキャンとか言われるとかマス豚の存在自体がネガキャンのようだね

  61. 50
    そんなにお仲間の醜態を隠したいかw
    まさか本人?

  62. 42
    バルト9はジャンプする人いなかったよ

  63. やらかんもコメ欄も必死に煽ってるけど、存外平和なライブだったようで

  64. アイマス信者も十分おかしいな・・・
    課金課金って宗教でもやってるのか?

  65. smectic_g @smectic_g
    @ryodoh そうなんですか… なんというか、異世界ですね。とりあえず、心拍計は持ってかなくて良さそうというか、なら着席でよくないか的な感想を持ってしまう自分は確実に厄介なので行っちゃダメですね。

    いや心拍計って何だよ。お前が異世界だよ…

  66. 61
    いや純粋な質問なんだが。怪我するの?

  67. 50
    小突かれた程度?
    どのくらいの強さで殴られたかは書いてないのだが…

  68. まじかよラブライバー最低だな

  69. 流石に捏造扱いは無理があるぞマス豚
    ラブライバーと兼任の屑がやった事みたいに言い逃れしても良いんだぞ

  70. 60
    カメラに映っただけでネガキャンになるごりつん?(空耳)

  71. なんでマス豚はそんなにジャンプしたいの?
    若者の間で流行ったごちうさへの憧れか

  72. 電車の中臭そう

  73. 48 52
    いきを吐くようにウソをつく
    チョンライバーまるだしだな

  74. 67
    少なくとも飛び跳ねてた方が謝罪するレベルなんだよね

  75. 実際参加した俺が言うけどキチガイレベルではしゃいでるのいるからな?
    蹴り飛ばしたくなるくらいの
    まぁ現地ではトラブルは(少なくとも俺の回りは)なかったがよ

  76. 66
    打撲

  77. 51
    見た範囲ではなさそうだな
    徹夜組の対応もしっかりしてたみたいだし

    感想以外だと博多に限らず各所のLVで映像乱れてたーとかはあったけど

  78. 75
    はい捏造
    アンチは必死だな

  79. ジャンプすんなって決まりなのになにこいつら

  80. 51
    前なんか捨てるために集めて置いてたサイリュウムをアイマスファンが大量にポイ捨てしたかのような記事作ってネガキャンしてたしな

  81. 74
    ジャンプが悪いことだからって殴ることは許されないぞ
    ちなみに日本ではの話ね

  82. ドルアニメオタってやっちゃいけないって言われてる事を興奮してるから少しはやって良いみたいな態度取ってるのはなんで?

  83. >>78
    俺とお前のキチガイの基準が違うだけだ
    俺から見れば十分キチガイレベルに気持ち悪いことやってんだよ
    お前的には少し元気なだけで普通なんだろうがな

  84. ライブの祝福ならまだしも
    毎回毎回サゲネタを探してるよねこのサイト

    ラブライブではやるのかな?
    やらないよね

  85. 80
    そういやそんなことあったなw

  86. 63
    ラブライバーが異常なだけでこれが普通だと思う

  87. ジャンプすらできないならライブなんてやんな!www

  88. 一般から敬遠されてるキモヲタw

  89. 48
    5th奇声猿しか居なかったしチョコとか銀テープ奪いあってたけどライバーはアレを紳士と言うのか

  90. ルール違反、暴力が現実に起こってるのに平和って...
    アイマス界では平和の基準が低いんだね、よほど危険な世界

  91. 74
    小突かれた程度というには根拠が弱いなあ
    まあ怪我はしてないのは確かだろうけど

  92. よくわかんないけど
    ラブライブのライブの時にラブライブアイコンで厄介行為捏造ツイートしまくればいいの?
    やら管は記事にしてくれる?

  93. 84
    サゲネタを自分から発言するクズPを潰して行けばいいんじゃないですかね
    ここが何書こうが現実で厄介Pがいる事実は変わらないんだよ^^

  94. アイマスは大きいライブ年何回も出来ていいね

  95. ガチ殴り合いはラジオ公録であったやん

  96. 84
    アイマスがそういう弄られるためのコンテンツなんだからしゃーなしw
    嫌なら王者になってみろよ、とりあえずゴールドディスクでも取ってこーい!

  97. 自分で迷惑行為しといて短気な奴に殴られて
    俺悪くないよね?感が凄く気持ち悪い
    どっちも気持ち悪い

  98. なんだ厄介で問題起こすのはミリマスオタだけって聞いてたけどデレ豚も糞なんじゃん

  99. 自分もオタクだけど確かにオタクしか乗ってない電車が来たらビビるわ

  100. 露骨に煽るとまたアニプレから怒られるぞ(本日忠告三回目)
    そろそろ連絡入れてくる

  101. 93
    やらおんはサゲネタ捏造するところですよ
    これで何回目だと思ってるの?

  102. オケ!スーパージャンプ!

  103. 大して売れてねぇ癖にこんな民度じゃ紅白なんて無理ですね…
    民度糞でもラブライブは売れてるから出れたけど

  104. どこのLVは言わないけど隣に座ってた奴

    始まりから終わりまでずっと独り言うるせーんだよ
    最初武内君がPを盛り上げていた時
    P見て「きもちわる」って言ってたよな
    おまえの独り言やら
    おまえの髪形やらポーズやらオタ芸の方がキモいんだわ

    キチっぽいから注意したら何されるかも分からんな

  105. 99
    見た目は普通な奴らが多いと思ってたんだが、見た目からしてオタクばっかなんだよ
    行きの電車降りてから会場入ってライブ始まるまで何回か帰りたくなったもん

  106. 101
    捏造の根拠は?
    ツイッターの発言絡めて示してね

  107. LVなら前の座席とは段差で高さ違うんだから手を出す程の事ではないだろうに

  108. ポンコロイドと流れ星キセキが無かったのが残念たった

  109. LVの禁止事項は各劇場次第だろ
    だいたい入り口に掲示してると思うけど
    ジャンプもそれ次第

  110. オタクが大量に乗ってるこの電車、舞浜駅に着いたとき複数の女性が「ちょっとあんた先乗ってよ」って言いながら最前で電車待ってたのに順番を譲ったり、別の乗車口から乗ろうとしたもののそっちもオタクだらけで立ち尽くしていたりしてたの凄い面白かった


    人様に迷惑かけるなよマス豚...
    存在が害悪なんだよなぁ

  111. やら管…
    また前みたいにアクセス数稼いだらこの記事消して逃げるの?

  112. つーかやらおんも露骨になったよね
    前はもう少し公平さを出そうと誤魔化してたのに

  113. 89
    ほら、自分の行動の愚かさに気づかないのが
    DQNよりも厄介なところだよラブライバーは
    なのに他人の粗を探して騒ぐ
    救う気はないが救いようがない

  114. パクライブも早く単独ライブ出来るといいね

  115. ジャンプしてるマス豚っておもしろいな見てみたいわ

  116. 5
    今日はいつものやらおんでしたねwwww
    むしろ平和になるのはラブライブのイベントの時だよwwww

  117. 事実や事件を書くとネガキャン扱いとか今までアイマス豚が身内の不始末をどれだけ誤魔化してきたかよく分かる態度だな

  118. 散々ライバーにマナーとか言っておいて自分たちもなってないじゃんww

  119. に中途半端に煽る奴はなんなん?
    何しにこの記事に来てるの?
    本気でネチネチ文句言ってそうなんだが
    ここはクソみたいなプライドを持ったPとラブライバーを外から馬鹿にして憂うとこだぞ

  120. まーたツイッターから必死にネガキャン要素探してきたのか
    毎回飽きないね

  121. 何でもかんでもアイマスとラブライブ比較する輩面倒くさい上にアホらしい

  122. 17時開演で4時間以上やってたのか
    で39曲か凄いボリュームだな
    つかエンゲル、Memoriesと全然違う人でも歌うの初めて知ったわ
    明日は松井、福原といるから渕上なしでもトラパル歌ったりするのかな

  123. やらハゲとオワライバーって毎日アイマスでエゴサしてんのか

    お前らヤマカンと同レベルだぞw

  124. 119
    つまんな

  125. マス豚流石にこれは無かった事に出来ないって^^:
    大体もうアイマスに限らずドルアニメオタなんてクズの集まりなのは周知の事実なんだってのにどこの層向けに誤魔化してるんだよ

  126. (´・ω・`)いかにもなコメントあったらメールフォームでお教えください、対処します

    いかにもなコメントばかりなのですがw

  127. アニプレにメールするついでにバンナムにもメールしといた

  128. 99
    アニオタと韓流おばさま軍団のミックスだったようだからね…

  129. マナー違反と犯罪(暴行罪)は全然違うだろ

  130. やら蛆のラ豚ホイホイの記事でアクセス数稼ぎ

  131. やら菅もうちょい頑張ってネガキャンして欲しい。できれば、刑法の向こう側まで行って欲しい。

  132. 127
    バンナム「厄介なファンがいるとか知ってるから」

  133. 事実書いてるだけだから刑法の向こう側にはいかないんじゃないですかね
    ああ現場で暴力行為したPが刑法の向こう側に行っちゃうか

  134. アイマスはラブライブ公式ブログでageるべきではない!!ステマ記事までやるとか間違っている!!!
          ■ /やら蛆 ■  
           ii#   ;ノ三ヾ( ii  
    .     |  (;;..゜);lll(;;..゜)| 
          〈__ ⌒  ||;⌒__〉 これからもアイマスsageしまくるわ!!!
          | \  ● ●   |  
         く   | |r┬- |    >  _______..
          \ u |r l | |  /  .| |          |  
          /   `ー’   \  | |          |   

  135. 豚がジャンプなんて出来るわけないだろいい加減にしろ
    飛べない豚だぞ

  136. 冷静に考えてみなよ
    まず、このLVに参加してる人は世間では頭おかしいと思われてる人ばかり
    その中、決まりを破ったら頭おかしい人に殺される可能性だってある
    殴られただけですんでマシだと思うよ
    本来はスタッフが注意または退席させることが理想なのにね

  137. マナー違反者は鉄拳制裁
    ファンの民度はファンが矯正とか素晴らしいじゃないかw

  138. 135
    えみつんがジャンプできるんだからできるでしょ

  139. そういやいつだったか忘れたがジャンプ禁止されてるのに最前列らへんでジャンプしてる奴がいてそのアイドルグループのPが説教したという記事でジャンプしてた奴をラブライバーが必死に擁護してたのを思い出した

  140. この記事も数日で消去かやら禿?

  141. やらおんはラブライブageアイマスや他作品sage本当好きだな

  142. アイマスsageしてるのは身内だろうに何言ってんだろうなこいつら

  143. パクちゃん必死にアイマスガーしてるけどお前らのライブこれ以上の問題起こしてるの忘れたのか?

  144. 131
    ここの存在こそちょっと風向きが変わっただけで著作権違反と名誉侵害のオンパレードクソブログなのに法廷に立つわけねーだろ
    旧やられやくみたいに金の薄汚い揉め事が起きた時くらいだ

  145. 139
    おっとリアル殺人事件起こしたサツガイバーをもう忘れたとは
    さすがパクリアニメも大絶賛するスポンジ頭だな

  146. アイマスPは凶暴だな
    まあ、ここのコメ欄でもいつも攻撃的だし当然と言えば当然か

  147. あれ?前はミリマスオタだけが民度低いってデレ信者言ってなかったけ?

  148. 140
    ごめん、その創作の笑いどころが全然わからん

  149. 122
    アニメ曲全部やるって言ってたからやると思うよ
    代役は誰になるかわからないけど

    全体曲をオリジナル以外のメンバーがやるのは今までもあったけどそれ以外を他の人が歌ったのは単独ライブでは今回が初かな(お手伝い程度ならあったけど)

  150. 147
    お前らライバーも同レベルやぞ
    アイマスPと一緒に消えて、どうぞ

  151. 絶対ネガキャンすると思ってたけど案の定かよ
    ラブライブ公式もこんなことに金使うなよ

  152. 殴ってでも止めないからラブライバーはあちこちで軽犯罪起こしてるんだな
    ああ死人も出したから重犯罪か
    殺人事件とかラブライバー凶暴すぎ

  153. アイマスPがいない間やらおん平和だったもんなぁ
    マジでこいつらがラブライブ含め他作品叩きやりまくってんだろうな

  154. 140
    アイドリングのやつかw

  155. 154
    いないのはデレマスPだけでアイマスPもミリオンPも普通にいるんですけどご理解いただけない
    ラブライブとサンシャインくらい別物ですぜ

  156. マス豚いつも必死だけど多分ここのブログが何書こうがアイマス自体閉じたコンテンツだし関係ないと思うの
    ああ閉じてるからこそ外の反応気にしちゃうのか
    そりゃ身内だけで集まって臭いものに蓋してるのにこじ開けられたら困るもんな

  157. 禁止行為に暴力行為
    嫌な気分になるライブだな

  158. 154
    紅白ネタや映画の売り上げを他作品の記事に貼り付けるライバーに言われても説得力ないなぁ!

  159. 154
    すげえええええ
    どんだけ幼稚なオツムしてたらそんななすりつけできるんだろうなこんなラブライブ以外sageまくってるクソ豚ブログで
    任天堂叩いてないって言い張るはちま起稿くらい説得力ないわ

  160. このツイートしてるのコイツだけ?

    もっと複数人の目撃者がいたり、写真とかある事件はないの?

    これならいくらでも捏造できそうだな(ポジキャンでもネガキャンでも)

    まぁやらかんはラブライブ信者だからアイマスのポジキャンは記事にしないだろうが

  161. 124
    そう、つまんないんだよ
    だからこんな阿呆みたいな煽り合いはやめようぜ

  162. 154
    今日も支出喚起力(笑)とかガバガバな数字でホルホルしてたラ豚君おっすおっす
    フルボッコだったけど平和に思えたならよかったよかった

  163. >絶対ネガキャンすると思ってたけど案の定かよ
    なんだ自覚あるのほどの事件があったのはマス豚知ってたんだ
    捏造連呼してた連中息してる?

  164. 162
    そもそも殴った奴がなんでライブ中に帰るんだろうな
    捏造か話盛ってるのが見え見えすぎる

  165. 149
    創作じゃないんだな〜これが
    やらおんでも記事にしてたぞ

  166. 163
    熱くなりすぎでしょ
    だから馬鹿にされるんだよ、落ち着け

  167. 157
    なるほど、理解したよ
    他作品叩いてるのはデレマスPってことだな
    ミリマスP、765Pは関係ない

  168. 166
    何があってもネガキャンするクソブタサイトって言われてるのが分からない?
    分からないかー日本語通じないおこちゃまだから

  169. 怖すぎるよ絶対行きたくないわデレマスライブ

  170. 166
    人殺しや映画泥棒をするラブライバーと比べてもねぇ…
    事件のスケールが違い過ぎる笑

  171. 任豚おこなの?w

  172. 必死に探して一件だけしか見つからなかったんやな

  173. 170
    いやラブライバーは全ての嫌われ者だから
    艦これに味方が居ないのと同じで

  174. 152
    現実にあった事を載せてるだけでネガキャンか
    被害妄想ってやつだよw

  175. マス豚ムキムキしてて草生える
    ライブ楽しんだ日ぐらい監視やめろよww

  176. 殴った奴が帰った⇦これが訳わからん

  177. アイマスの暴力沙汰は綺麗な暴力沙汰!こういうことですか?

  178. オワマス豚民度低すぎ糞ワロタw

  179. 172
    殺人事件起こした凶悪犯がいるラブライブも怖くて近づけないよぉ~
    リアル殺人鬼がいるのはラブライバーだけ!

  180. 177
    現実にあった(あったとは言っていない
    ヒに書いたらなんでも信じてくれるの?じゃあラブライバーに殴られたって書いてくる!

  181. 飛んでグーパンされた奴別のライブでもレギュレーション違反でジャンプしてるって自分でいってるじゃねーか
    反省ない、自制も利かないとか他人にとやかく言える立場じゃねーだろ
    グーパンどころか人生から蹴りだされても文句いえん猿だな

  182. 182
    あっ負け犬は臭いんで近づいてこなくていいです

  183. 170
    ここはいつも通り荒れていたんだけどそのへんはどう考える?

  184. 151
    ラブライバーなんて言ってないけど?
    コンプの塊ですかね、まあどうでもいいけど

  185. やらおんが露骨に興味なくてラブライブ記事とのテンションの差に笑うw

  186. 179
    捏造コメントなんだから話の統合性なんて気にするな
    どこの世界にライブ途中で目の前のバカ殴った後帰るやつがいる

  187. 必死に探したやらかん褒めないとかお前らひどくね?

  188. 問題は明日だろうなぁ
    声優目当ての厄介なのが来なきゃいいんだけど

  189. パクちゃんが民度を語るとかギャグですか?

  190. >グーパンどころか人生から蹴りだされても文句いえん猿だな
    そんなアイマスPを馬鹿にするなよ
    彼だってアイマスPなんだぞ!

  191. >ヤフーの「今年の紅白歌合戦、注目の初出場歌手は?」というアンケで現在「μ’s」が1位wwww

    ライブ中に更新してたこの記事も普通にバカとアホの罵り合いが起きてるんですけどね

  192. 183
    うわぁ・・
    コンプレックスもここまで来ると末期だな

  193. ライバーなら集団リンチ
    Pは鉄拳1発

  194. 10周年ドームの時、このサイトは何件かアイマスsage記事頑張って作ってたけど
    今回は無いなーと思って自分で探してみたらけっこう平和だった

    じゃあ、やらおんはどうやってアイマス叩く記事作るのかなーって思ってたら
    一人の人のツイート引っ張ってきて記事にしてたwww

    俺も適当に殴られたってアイマスsageネタのツイートしたら記事にしてくれる?

  195. 190
    こないだもアイマスPが紅白出場に嫉妬してる!とか記事作ったけど全体の半分くらいラブライバーがアイマス煽ってるだけのTwitterコメント載せてたしな
    よくあんなんで記事作ろうと思うわこの豚
    ああ会社から渡された記事なのかな

  196. アイマスPの民度なんてEXVSの猿並だし今更・・

  197. これからもラブライブage他作品sageのまとめサイトやらおん!をよろしくね

  198. 170
    君の願望かい?w
    公式関係者や信者が全方位にケンカ売りまくってるオワマスほど嫌われてるコンテンツってちょっとないよねw

  199. まあ、目の前で飛び跳ねられたら邪魔だし、禁止されてる事を率先してやるような奴に口で注意しても面倒なだけだからな
    とはいえ暴力は流石にあかんけど
    会場に行きたかったなあ……うちの近所じゃLVもやってないわ、今日は仕事だったわで

  200. 196
    騒いでるやつが注意したやつを集団リンチなんですね
    わかります

  201. smectic_g ‏@smectic_g
    こんなにジャンプを嫌う一派がそれなりの規模でいるんじゃ、水樹現場でジャンプ箇所を煽っても広がらないわけだ… なんというか、絶望感ある。
    ドクター中松シューズ履いてんじゃねーの的なハイジャンプを繰り返す人も生暖かく受け入れるZAQ現場好きです(だからお前は厄介なんだよ)

    自覚あるしルールも守る気ないってバカなんじゃないの?
    来なくていいわ

  202. 197
    早くしろよ
    記事にされたらやらおん釣られてやんのってツイートしろよ
    ほら早くしろ

  203. 189
    だよな
    また捏造かよドームライブの時のゴミの件とかも捏造だったし捏造大好きなんだな

  204. 201
    えー?この世に殺人犯以上の嫌われ者なんて居ないと思うけどー?
    ほんとこれだけは言い訳できないのかアーアーキコエナーイするよねライライバーちゃん
    ひ・と・ご・ろ・し

  205. 193
    Pじゃなくてタダのイベンターなんだよなぁ
    ttp://www.eventernote.com/users/solapiro05921

    基本現場主義ですがたまにハード❤️イベンターT着てアニクラに居ます 後大阪のEEEというDJイベントでスタッフやったりたまに回したりしてます 好きな声優などはイベンターノート参照願います

  206. 188
    ラブライブだとなんか新発表あると大騒ぎするのになw興味ないなら記事にするなよって感じだが

  207. 193
    204のツイッター見る限り何かのファンってより
    自分が騒ぎたいだけの猿にしか見えんのだが

  208. ラブライブのライブで声優が投げるチョコを受け取ったら他のライバーにボコボコにされて全身痣だらけで帰ったライバーがいるらしい やっぱりライバーって事件のスケールが違うよな

  209. 202
    そもそもグーパンとか言ってるけどどこまで本当か分かったもんじゃないけどな
    この手のやつは被害者ぶるために肩叩かれたのを殴られたとか言い張っても不思議ではない

  210. まあ信者の民度が低いのは間違い無いって事だな

  211. 休日明けにまた愚痴るコメントが見れるのかwww

  212. 213
    はい出ました「まあナントカカントカ」
    都合悪くなったり言い負かされそうになると話をうち切って結論だけ出すバカの常套手段~

  213. おっいいね
    暴れたやつはアイマスPじゃないって言い逃れは便利だな
    今後ライバーが事件起こした時もそう言い逃れするか

  214. 殴るほうもアレだがこの話題でラブライブ持ち上げる奴は頭おかしい

  215. まあね、LVってコンサート会場とかじゃなくて映画館だよね、
    映画の最中にジャンプとかする設計になってないだろうしなw

  216. 213
    人殺しでも暖かく迎える民度の高いラブライバーの話?

  217. ライブビューイング2/3くらい埋まってたらしいな

  218. ラブアイブだと全方位から缶バッチの針でさされて四天王みたいにされてしまうんでしょ?

  219. まるで自分が被害者であるように語ってるが不自然な点がありすぎるわ

  220. 216
    ラブライバーさん人殺し以上の事件起こすつもりなの?

  221. 作品興味ない系の声優オタってミリマスの方に行くんじゃないのか?
    デレの声優もそこそこ人気出て来たって事か

  222. 216
    今回は本人が自分で言っちゃってるからな

  223. 頭おかしい奴らしかいないのな

  224. 216
    言い訳を考えるよりも事件を起こさないようにしてくれや
    犯罪者共

  225. 216
    むしろどこにでも出没する厄介イベンターをどうしてそこまでP扱いしたいのか
    証拠もあるし本人が自分のことイベンターって言ってるのにw

  226. 顔真っ赤でコメントしてるけど何の擁護にもなってないコメばかりで草生える

  227. 何でアイマスPっていつもイライラしてんだろう・・?

  228. 作品だけ愛でてりゃいいのに現実のライブ行くような連中ってちょっとあれだよね

  229. 紅白出れない三下の傷の舐め合いですらまともにこなせないwwwwwwww
    ファーwwwwwwww

  230. ライバーの俺が206見て思ったこと
    実際捏造だとしても信者が捏造捏造、って言っても信じてもらえないんだなあと思った
    だから俺がそれ捏造だから、って言ってたのも周りからは信じられなかったんだろうな

  231. 230
    ここがネガキャンしまくるからそりゃ潰しにくるでしょw

  232. 226
    やらおんのコメント欄で何言ってんの?w

  233. 229
    顔真っ赤なのはアイマスの悪い所探し出して叩こうって考えてるやらかんとライバーだろ笑 叩くのはアイマスだけにしてくれ
    他コンテンツに迷惑かけるなマジで

  234. 叩きにもなっていいつものアイマスガーばっかりで草

  235. 231
    達観したって紅白には出ないんだぞwwwwwwww
    見苦しいマス豚wwwwwwww

  236. ライバーって聖地の甘処で暴れた人のこと?
    たしか中の人から注意されてたよね(笑)

  237. ラ豚なんて毎度ノーガードで屑屑言われてるマヌケな屑の集まりだろう
    マス豚は無駄にプライド高いから何とかして誤魔化そうとする根暗な屑の集まり

    それだけの違いだよ

  238. ライブビューイングが2/3埋まる大盛況だってさ

    よかったな!

  239. 映画館でジャンプなんかしまくられたら次回から映画館に使用拒否されるぞ

  240. 234
    潰しに、か
    こわっ・・

  241. 233
    それは純粋にあなたの信頼度と世間でのその作品についた印象の問題でしょ
    一部のやったことだからってのは結局自浄できない逃げ口上でしかないよね

  242. ライバーが困った時の使う言葉
    ・紅白
    ・映画の売り上げ

    あと一つは?

  243. アイマス好きは勘違いするなよ
    このブログはアイマスに限らずラブライブ以外は理不尽なネガキャンするブログだからな
    ラブライバーdisは沢山あるがラブライブのdisはほとんどない
    盗作もアンチの餌扱いする

  244. 237
    アイマスのライブ中平和だったとかアホぬかすから見に行ってみたらライブ中の時間帯でもアイマスガーしててもうね

  245. 224
    ミリが多いってだけでデレマスも人数いる分割と人気ある人もいるにはいるから最近そういう人も増えてきたね
    今回だと大坪、黒沢、佳村あたり

  246. 糞みたいな厄介イベンターに犯罪行為をするP
    どの道糞ですね

  247. 233
    そりゃあラ豚は信じないだろうよせっかくの叩くネタだからな
    たとえ捏造だと真実を提示されてもそれを見ないで叩くんだから信じるもクソも無いだろ

  248. 246
    ラブライバーdisがよくあるならこの記事もマス豚disってるだけだから問題ないっすね

    はい公平

  249. 245
    うんこ漏れそう・・・w;

  250. さんざんラブライバー煽ってるマス豚信者の民度って所詮この程度ですね

  251. 245
    女や若い人にも人気とか?

  252. いつも対立厨のせいにしてるけど本気でイラついてるの見え見えだなw

  253. 246
    ラブライブだろうが何だろうが煽れてコメントとアクセス数稼げれば何でもいいだけやで

  254. デレマスの作品disってそもそもアニメ関連が糞すぎたのが問題だっただけだよね
    アニマスの頃はそんなdisってる感じじゃなかったし
    それ以外は単なるマス豚disだし

  255. >>245
    ファンが意識高い(笑)

  256. 244
    何であんなコメに突っかかってくんのよw
    ネット上で信頼度()とか言われてもね
    どんな作品であれ信者が擁護してもよほど決定的な証拠がない限り周りからは信者の戯言と思われるでしょ

  257. デレマスがアニメ化してから凶暴な信者増えた感じ
    ここのコメントとかもそう

  258. 765のアニメの頃は普通に褒めてたよな
    まぁ346と違って出来が良かったしな

  259. 245
    民度か?まぁラ豚が民度を語るとか可笑しな話だが

  260. 246
    ラブライブの記事には必ずライバーがたくさん書き込んでくれるし 他作品disれば炎上用法でコメとアクセスが増えるからね 仕方ないね

  261. 250
    233にその返しってアホじゃないの?
    233の言いたいことの何も理解出来てなさそう

  262. デレアニはまあ、褒められたもんじゃなかったしな・・

  263. はちま起稿・jin・やらおん、“悪質まとめブログ”が潰れない理由

  264. 糞ドルオタネタが続くのかよ。ほんと糞芸能界に着々と汚染されてるのう

  265. しかし、上坂や竹達はいないのか? 暇な声優しか出演しないんだな。

  266. 266
    理由
    君がアクセス伸ばしてコメントで盛り上げてくれるから

  267. ママママス豚wwwwww
    ぴゃーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  268. 268
    人気声優はしゃーない リハとかダンスとかする暇なさそうだし

  269. ラ!とかラ豚って語感悪いよ
    どうして君たちはセンスがないんだろう...
    センスがないからラブライブを好きになれないんだろうけど見てられない

  270. 247は何を確かめに行ったのか謎すぎるw

    アイマスライブ中にアイマスガー消えてたらPがアイマスガーしてたことになるだろ

  271. 259
    対立厨がアイマスP代表とか語って紅白の会場にテロするという記事があったが
    対立厨というソースを見ずにアイマスガーしてたやつらについてはどうお考えで?

  272. 272
    一般人全否定は草生える

  273. まとめサイトは要点をまとめた情報の速報性が命
    粘着して他のサイトで名前言いまくれば宣伝になる
    アクセス数をスポンサーに分かりやすくするため※欄が賑やか装う
    etc.

  274. つまり本来2メートルだと握力が一番低いけど2メートル15センチ以上の重さに増やすと 血流ポンプのシステムがあがっえ握力が100から160に変更されて寿命が半分になるっぽいな

  275. 以下好きなラーメン

  276. 265
    褒める部分はたくさんあったと思うんだよなぁ
    悪い部分が目立っただけで

  277. 261
    いや糞つまんないんだけど

    デレマスのほうがマシだったわ

  278. 日本産マス豚よー韓国産見習えよ
    看板?作って頑張ってたじゃん、お前らは騒いで問題起こして褒められるとこ一つもないぞ

  279. 245
    それはアイマスPが使われたら困る言葉でしょ

  280. そういえばにゃーめんってアニメあったな

  281. とんこつ

  282. 281
    それな
    日本産ラ豚も韓国産見習えよ
    電車に土下座して頑張ってたじゃん、お前らは騒いで問題起こして褒められるとこ一つもないぞ

  283. 手を出されても当然という流れ?
    恐いね

  284. 平和な分ろこどるのほうがマシ

  285. 京葉線上り激混みなら千葉県みなとまで下ってモノレールで千葉まで行ってから総武線で帰ればいいじゃねえか
    ほんと無知の思考停止グズばっかだな

  286. 286
    ラブライブだったら全身痣だらけだったな

  287. こんな醜い記録じゃなくて数字で記録作ろうよ6.7億さん

  288. 268
    6弾以前で今まで1度も来てないのは竹達と原田くらいで上坂は1stや2ndには来てたんだけどね
    1日目に来てて割と忙しいのは大坪、津田、黒沢くらいかな?
    2日目は東山、洲崎、照井あたり

  289. 274
    対立厨?ごちうさ民じゃなかったっけ?
    この話に関係ないからいいけど
    ライバー(提督)がクレーンゲーム破壊してプライズ盗ったとか、信者がいくら本当の事を言ったって周りから見たら、擁護してるようにしか見えないから信じてもらえないって言う事を233で言いたかったんだけど伝わってる?

  290. なるほどね垂直とびは116センチ 握力は160だな(変形運動でないと140が限界) で 122は靴の高さ 192は勢い付けて小指のスナップで上がってるっぽいな 両方 すこしイカサマはいってるよ

  291. 261
    765はPにかなり叩かれてなかったっけ?
    キャラ変えすぎだって

  292. 290
    エヴァ先輩「おっそうだな」
    アナ雪先輩「せやせや」

  293. 273
    なんでラ豚がアイマスガーする必要あるかと言ったら叩かれて荒れてたからだよ
    アイマスライブ中は平和なはずなのにおかしいね
    誰がラブライブを叩いてたんだろうね

  294. 294
    デレマスのアニメやってから評価上がったよね

  295. 296
    ラブライブはアイマスP以外からも叩かれてるだろ
    現に艦これやまどマギ、エヴァや進撃にも喧嘩売ってるし

  296. ゆとり定期

    やさしく注意しないお前が悪い・・・かw

  297. 298
    まどマギ、エヴァ、進撃はともかく、艦これに喧嘩売ったのはマス豚だろ
    喧嘩の売り買いというより自然と発生してた感じだけど

  298. 292
    いくら本当の事をいったって決定的な証拠が無ければ駄目なんだろ?
    でもその決定的な証拠でさえしかとして叩くやつらがいるから無駄だと伝えたつもりなんだが

  299. 288
    んな遠回りしないでも海浜幕張から幕張本郷までバスで行けばいいじゃん
    遅くまでやってるし

  300. すまんLVって何?
    オタクだけど分からん

  301. 300
    よう対立厨

  302. 301
    Twitterの過去ツイートやプロフ画像が決定的な証拠なの?お前にとって決定的な証拠だったならそれまでだけど、俺には決定的とは思えないけどねぇ

  303. 297
    ただの思い出補正だろ

    アニマスとか見どころ何てなんもないぞ
    キャラも地味であんまり可愛くないし

  304. 304
    おっす、無知

  305. 303
    ライブビューイングって現地に行けない負け犬が傷の舐め合いするイベント

  306. 290
    元祖アイドル物マクロス先輩「せやな」

  307. 303
    ライブビューイング
    LIVE VIEWING

  308. 動物園かな

  309. 306
    デレマスアニメの出来の悪さから相対的に評価上がったって言いたかったの

  310. まどマギ、エヴァ、進撃に喧嘩売った事は認めるのか
    それともライバーじゃなくて艦これ(対立)厨?

  311. 301
    お隣の国の言い分みたいだな
    決定的な証拠が捏造だった場合でも信じてそう

  312. 309
    マクロス先輩にはどのアイドルアニメでも勝てないからやめてさしあげろ

  313. 297
    うん
    竜宮とかのライブ作画がすごいとは言われてたけど1話とかAVみたいとか言われてたし1クール目、響回、春香回は割と叩かれてた気がする
    デレマスとは逆で2クール目(主に真回あたり)から少しずつ評価が上がっていった感じ?

  314. 312
    いや
    デレマスのほうが出来よかっただろ・・・
    最終回は糞だったけど

  315. 317
    パクチャンがやらかんと同じようにアニメを叩いてるだけやで

    結局はアイマスもデレマスも叩きたいだけやから構わんでいい

  316. 314
    ふーん、あっそ(・ω・`)
    Twitterの過去ツイやプロフ画像で決定的な証拠!とか言ってるあたり、お前の方が某隣国みたいだけどね
    我国の保有する過去文献では我国の領土ニダ

  317. ライバーはラブライブ以外のアニメは全否定だからな
    まるで宗教みたい

  318. 317
    両方好きだけどデレマス1クール目までならデレマスの方が、2クール目含むとアニマスの方が出来が良かった印象
    17,19,23,24話は良かったけど全体的に2クール目はあまり良くなかったと思う
    ライブ作画は断トツアニマス

  319. 305
    今までアイマス叩いてた奴がいきなりアイマスP名乗って犯行声明出したら流石に不自然すぎるだろ

  320. アイマスは全体的にバランス良くできてた
    デレマスは色々バランス悪くてガタガタだった

  321. アイマスは多少悪いところもあったけど全体はまとまってた
    デレマスはいいところはいいが悪いところが極端で悪目立ちしてたな

    意図的に替えたらしいから
    評判が悪いとしたら変えるように指示した監督かPが悪いと思うが

  322. 323
    確かにデレマスはシリアス多すぎたわな
    でも逆にアニマスはくだらない話が多すぎる・・・

  323. 320
    イスラム教っぽいな

  324. ジャンプしてグーパン入れられたバカは何言っても理解できないサルだから殴られても文句言えんな。

  325. 管理人おつ
    明日のも頼むで

  326. CAN'T ソラピロ!!ってやつは「とりあえず」謝っておいた、睨まれた(被害者面)
    自分が悪いとは全く思ってないチンパンなんだろうな

  327. CAN'T ソラピロ!! 大阪府柏原市
    あぁ、納得した

  328. デレマス最近まとめて見た身としては評判聞いて不安だったけど普通におもしろかったわ
    確かにライブ動かないなーとかシリアス多いなーとは思ったけど
    最終回を待たされたとかそういうのがないからかも?

  329. ラブカスより大人しいな

    まぁきもいけど^^

  330. 331
    俺も面白いと思ったぞ
    まぁ評判悪いみたいだが・・・

  331. マジかよ本田未央最低だな

  332. 厄介者はどこにでもいるって?
    逆だろ、厄介者がイベントを掛け持ちするイメージ

  333. マシュマロばらまいたのに、流血沙汰の一つも起きないとか・・・オワコンやね。

  334. Pの民度高杉わろた

  335. ジャンプ擁護する奴って、ちょっと前にニュースでやってた夜な夜なライブハウスでウェーイしてて行政指導受けたことに文句タラタラ言うDQNと同じだよね

  336. まず誰かがルール違反をやって、それの咎め方がどうのこうのとぐだぐだ言い合うの、見ててイライラするな。
    言い合う人にじゃなく、そういうことでぐだぐだ言い合わないといけないという事実そのものに。

    ルールはあるけど、破った時のペナルティがほったらかしだから、という気がするけど。
    (例えば飛んだ奴が会場から即刻追放されれば、誰もグーパンはしないし、当然、咎め方でもめることもない)
    そうやって結果的に、何もかもやったもん勝ちの風潮になっていくのだろうか。

  337. 隔離してやるべきだろうな

  338. 映像止まった下りキモいなぁ

  339. タイトルが悪意あり過ぎて笑う

    てか柚がついに来る!!

    ちゃまってまだだったのに驚いた

  340. ようわからんが楽しそうでなにより

  341. ジャンプとかすべてで禁止してほしいわ
    過激な奴ほど見てないし、ただ暴れたいだけ
    祭りにでも出れば良いのに

  342. LVで鳴り物やジャンプなんぞ認めてるとこなんざ基本あるわけないやろw
    映画館なら諦めろ、もしあったらそこが好意で認めてくれた例外だってことだぞ。

  343. よく判らないけど、ジャンプについては禁止になってる所が多いんだな。
    デレマスに限った事じゃないけど、この手のイベントって、
    基本は自己アピール兼ストレス発散、ってのが主たる目的だからなぁ。
    趣味や娯楽としてのストレス発散、なら至って普通だけど、そこに「自己アピール」と
    いうのが変に介入してくると厄介な事になる。ジャンプやオタ芸などの迷惑行為は
    こう言う所に起因するんだよな。それこそハロウィンと全く同じ。
    ま、イベント自体は普通に上手く行ったみたいで良かった。

  344. LVってジャンプ禁止なのかーつまんなそ

  345. まだ5thのチョコの事件信じてるやついるのか…
    あれデマだぞ

  346. アイマスファンをラブライバーが笑う。目くそ鼻くそとはこのこと

  347. ジャンピングマス豚wwww

  348. LVは災難だったな…色々適当な対応だった

  349. 来年はもっと人気声優と俺の嫁竹達を参加させてくれ

  350. 最初の注意事項でジャンプ禁止って言われているのにLVも会場も一緒だろって話なんだが
    自分のとこのLV止まったって映ったとき拍手が起きたな

  351. 345
    本当に気にしてなかったらそもそもそんな長文コメ書いてまでラブライブ興味ないアピールなんてしないわw

  352. ラブライバーがデレマスライブでジャンプしてたの

    マジでくたばれ

  353. LVでジャンプとかねーわww
    常識無さすぎ

  354. ライブ会場ならまだしも映画館だからな。足元悪いし、床はジャンプするようにつくられてないから大怪我の恐れもある
    ましてや後ろの人が見れなくなるし邪魔極まりない。

    だからこそのレギュレーションなのにレギュレーション守れない奴はそもそもファンとして失格。

    そしてそういう輩は殴らないと気が付かない

  355. 会場だろうがLVだろうが
    ・注意する武内P「どんなにジャンプしても星は掴めません」
    って事前にジャンプすんなって言われてるんだからジャンプする方が頭おかしい

  356. 359
    野郎のいうことなんか聞きましぇ〜んwって奴が大半だったんだろ?

    そこは可愛いアイマス声優()が優しく言ってあげないとな

  357. ラブライバーの大部分のファン層(ゆとり)だろうなw

  358. アイマスPお得意の困った時のラブライバーに責任転換ww
    ほんとクズだなw

  359. ジャンプって曲の一部に合わせてやるやつじゃなくてずっとピョンピョンやってるやつだろ。あれは間違いなく厄介

  360. LVって何の略?

  361. 360
    武内P「どんなにジャンプしても星は掴めません」
    マス豚「あ?何僕に命令してんのこの格下P…僕は騒ぎたくてウズウズしてんだよ糞が」
    ↓改善
    アイマス声優「ジャンプしたら危ないですよwいい子にしてましょうねw」
    マス豚「ぶひいいいいいいいいいいい僕ゆうことききまちゅううううううううううううう」

  362. 365
    注意する側はマスPの本質が分からなかったんだろうな…今年のアニサマでマスPが起こした惨劇から学べよ

  363. 331
    俺も一気観したけど、一期がちょっと退屈だったわ
    二期の方がキャラがなんか迫真で面白かったよ

  364. 三、四人が規制食らったから、昨日はそれほど荒れなかっただけだろ。
    場所や環境を変えて再び荒らしてた奴も、いつもと勝手が違うから苦戦していた様だし。
    ニートだから時間はあるんだろうけど、お金はないから。

  365. アイマスオタ必死だな

  366. 365
    草www

  367. >>344
    水樹奈々さんのライブに参加したらとてもそんなこと言えない
    今時ベテランアーティスト(サザンオールスターズ)でもジャンプがあるのに

    相当古い考えだとしか思えないよ

  368. 5
    >ライブ中やらおんが平和で笑ったわ
    まさか、と思って他の記事見てみたらほんとで大草原

  369. 344
    >ジャンプとかすべてで禁止してほしいわ
    いやこれ、会場でも禁止なのにジャンプする馬鹿が続出したから
    武Pから注意されてるわけで。

  370. LVでジャンプ禁止っていうのは
    上映館が複合施設内のシネコンで、大勢が一度に飛び跳ねる前提で作ってないからだわな

  371. マス豚ってこんな冷え切ってんのかw

  372. 355
    長文アピールはラブライブ勢に関してじゃなくてアイマスPに対して「こんなサイトの記事にカリカリしてる人がいたとしたらそんな必要ないよ」って言いたかっただけです。わかるように書かなくてごめんね。

  373. 曲中全力ジャンプ続けて後半椅子にぐったりしてたりする奴はアホなんだなとは思う

  374. 興奮したら反射でジャンプするような人間が言って聞くのかよ
    被害者ぶるなよ
    先に人を不愉快にさせた加害者の分際で

  375. >でもライブ見て興奮してジャンプしてしまうのはしょうがないよね

     感情の赴くまま行動して良いってのはおかしいのでは。むかつけば殴って良いってことになる。また、殴られたら自業自得って言うけど、後ろの人(殴る側)からしたら迷惑だし、嫌な気分にもなります。殴れば気分がすっきりするわけではないから。だいたい前列の身勝手なジャンプのせいで見逃したシーンはもう戻ってこないのです。

  376. >>379
    「見逃したシーン」
    Pはそういう考えがあるのか

    ライブというのはかんしょう(鑑賞、干渉)するものでなく体で楽しむものだと思うんだがな
    そして歌手とファンとの一体感
    そういう考えは正気に大嫌いだ

  377. ラブライブから入ってきて奴らがマジで厄介だってイベンターが言ってたな

  378. アニメがゴミクズだったからな

  379. せっかくアイマスPが全力で封殺したのにやら管にバレてしまったよ

  380. 372
    言われて悔しかったので鸚鵡返ししたシリーズ

    ラ豚「ウソも百回言えば真実になるニダ!」

  381. 320
    そうでもないぞ

  382. 380
    前が見えなくなるほど他の人よりも高く派手にジャンプする奴はお前のいうとおりライブと他人に「干渉」してるけどな
    そして自分が目立って主役になろうとしてるような奴は歌手と一体感もなにもないだろう
    俺はこんなに盛り上がったから一体感感じるとか独りよがりでしょ

  383. ジャンプって跳ねるってことじゃないからな
    アニサマ行った時、ハードル跳びするように飛んでた奴いて驚いたわ
    飛んだ時に足畳むくらい全力の飛び跳ねしてれば殴られてもしょうがないわ

  384. 4
    コピペで出禁になったんじゃないの?
    10月におちょくられてコピペしまくったもんなw

  385. 今度のクリスマスにやる、ももクロのLVは立つ事も禁止されてるんだぜ

  386. 365
    武内P「どんなにジャンプしても星は掴めません」
    マス豚「あ?何僕に命令してんのこの格下P…僕は騒ぎたくてウズウズしてんだよ糞が」
    ↓改善
    アイマス声優「ジャンプしたら危ないですよwいい子にしてましょうねw」
    マス豚「ぶひいいいいいいいいいいい僕ゆうことききまちゅううううううううううううう」

    マス豚がすんなりいうこと聞くわけないやん

  387. 注意して聞かなければ殴ればいい
    何も言わずに殴るのはさすがにそいつの方が悪い

  388. 390
    アイマスPは幼稚園児かよwww

  389. とときら学園の幼稚園児かな?

  390. 暴力はいかんよ

  391. まあとりあえず、禁止というのをやっては駄目だな。

  392. まあジャンプして人にぶつかったくらいでここまでぴーぴー言われることでは無いよな…ライブでジャンプすることなんてどこも日常茶飯事だし

    まあ必死にアイマスsageしてんのはラブライバーだろうけど

  393. 396
    だよなw
    アイマスPのライブマナーの良さはトップクラスだしジャンプしたくらいでどうにかなるようなもんじゃない

  394. SSAでふざけて電車を止めたり駅でサイリウム振って注意されてるラブライバーとかがデレステで入ってこられると迷惑だろうね
    オワフェスシコシコやってればいいと思う

  395. 結局公式の予告通りデレマス大した発表無かったな
    劇場版デレマス製作発表は2年後くらいかな

  396. 396
    うわあ…これがアスペか

  397. 400

    爆破予告しちゃうだろww

  398. デレステで桃華などキャラ追加やクリスマスバージョンの発表が出た時、思わずガッツポーズしてしまった
    ゲームの影響か思い入れがあって、今回かなり楽しめたぞ

  399. やっぱデレマス民キモいわ…

  400. なんか微妙な発表ばっかでタ切れ感半端ないな
    映画はよ

  401. 倉敷はタイガーとかじゃーじゃー言うのうるさかった
    地下アイドルの文化なんだっけ?
    ミリオンアニメ化とか叫んでたのでミリオンの時はもっと揉めそう

  402. ライブ好きならいろんなアーティストのそれに行ってみればいいのに
    ベテランだと暗黙で騒がないとか新参の若いファンがノリに気づいて途中からおとなしくなるとか
    なんでライブ=騒ぐなんだよ

  403. ラブライブなら殴ったあと謝らず殴り返してるたろwww

  404. 349
    現実見ようぜ

  405. 二次元に過度の感情移入するのもいかがなものかと。

  406. 感情が昂ぶるとジャンプしてしまうってマジモンのチンパンじゃん…
    そういう自覚症状がある人は自宅から出てはいけないよ

  407. チンパンからの伝言か

  408. 仗助「承太郎さん!“時”を止めろッ!マス豚を飛ばせるなッ!」
    マス豚「いいや!“限界”だッ!飛ぶねッ!今だッ!」ピョンピョン

  409. 410
    これはひどいな
    しかもこれも見てみぬふりどころか火消しが凄かったし、
    ツイッターだとライバーの成りすましとか言ってんだろw
    ほんとマス豚の民度も言えたもんじゃないな目くそ鼻くそだわ

  410. そりゃライブだから少なからず興奮して動作が大きくなるやつもいるだろ
    鉄拳制裁食らって素直に謝るのがPの民度の高さだろ
    ここで数少ないアイマススキャンダルを狙ってるやつと違って

  411. 415
    いくらライブ中に目の前でジャンプされてムカついたからって、口より先にまずぶん殴るアイマスPは民度がいいんですか?

  412. シンデレラは青木瑠璃子と松嵜麗の性格の悪さで萎える

  413. ラビライブと比べちゃうとファンのインパクトが足りない

  414. オタどもは暴力に疎いからすぐに民度民度いうよね

  415. ラブライブなら殴り合いのケンカになる(確信

  416. 420
    チョコ奪ってヤフオクに流す連中だからねぇ

  417. ちなみにPは紅白もNHK夕方再放送も縁がなく意気消沈しているそうです
    永遠に日陰物コンテンツですもんねw

  418. 背中殴られた件で気になって調べてみたら、公式も映画館も過度なジャンプは禁止(本会場のみ記載)とはあるが、ジャンプそのものを禁止ってには記載がなく、ローカルルールかと思い映画館みたけど、大半LV公式の注意事項をコピーされてるだけ。一部の映画館にモッシュダイブ、一斉にジャンプは禁止とは書かれてあったが、本当にジャンプは禁止なのか?

  419. そもそもジャンプしてどうんだって気がするが...
    周囲の迷惑ならおとなしく見て感動するだけで十分じゃんって思う。
    一般の意見なんでP達は違うのかもしれなけいど、やっぱうざいしじゃまと思うけど。

  420. お前ら来年のアニサマでは間違ってもアイマスPの前でジャンプなんてすんなよ
    後ろからぶん殴られるぞw

  421. キモブタってジャンプできるんだね
    集られ癖があると役に立つね

  422. 最近声優量産してるけどいったいどれだけ生き残るんだよマジで
    ラブカス・マス豚声優もそうだけどwww

  423. 410
    それ全部ラブライバーの自演だったって結論がでてるんですが
    むしろPは被害者
    クソライバーは土下座して謝ってほしい

  424. 臭いなどの存在禁止も条項に加えてほしい

  425. 哀マス声優も今頃はやっぱなるならラブライブ声優
    の方がよかったと意気消沈している頃だろうね

  426. 428
    都合の悪いことは全部ラブライバーのせいね
    ほんと真性のキチガイだなマスP

  427. マス豚はいきなり暴力ふるったり
    禁止されてることばかりしたり
    野蛮ですねww

  428. ライバーもPも暇やな

  429. 432
    ラブライブでもそういうのあったし、アイドルアニメオタって凶暴すぎるよな・・・

  430. 第9弾のメンツが発表されたね

  431. 428

    ソース出せよ糞ゴミパクマスガイジw


    なお、ツイッターからマスガイジの犯行だと確定している模様

  432. 428悔しいのうw悔しいのうwお前みたいな臭い豚がいるから糞マスアニメって大失敗しちゃったんだろうなw

  433. シンデレラガールズ第9弾 
    五十嵐響子 
    中野有香 
    二宮飛鳥 
    相葉夕美 
    大槻唯

  434. やら蛆キモイこっちくんな-
          /   j__! ;   ト、__   ;     `:,、
       / ; /| _、 、 | __V\} ; !    `、\             /やら蛆\ 杏ちゃあぁぁぁん
        ; | 八|___\_r┘抒=xノイ | 丶   `:, \    ,、nfjfr   |/ \ / ヽ|  ウエッウエッウエッw 
      ;i  | ;ハrぅ冖'.     hrリ 》| j_   } \j;- )   ´`i Y`っ 6〈 . : )'e'( : . 〉9  ウリとセ○ロスするニダ
      i|  | i }.,.,.,       ,.,.,. | /^)__;  ノ  } /   ノ`-r'′-‐‐`-ニニ二‐'  ̄ ̄丶
     八_厶圦/) r~ ⌒ヽ   ,:仏イf^Vく__ ノ /    i  .i
      /⌒ハノ厶 う、  __ ノ  //_彡リ ∨{   /|    ヾ _ノ:_λ ・  人  ・ ノ Tヽ.   

  435. アイマスは紅白を卒業します!
    アイマスは紅白を卒業します!
    アイマスは紅白を卒業します!
    アイマスは紅白を卒業します!
    アイマスは紅白を卒業します!
    アイマスは紅白を卒業します!
    アイマスは紅白を卒業します!
    アイマスは紅白を卒業します!

  436. ❌❌❌❌❌❌❌❌
    ラブライブ(韓日友好促進)投げ売り価格10円
    VS
    デレマス(喜び組、ワールド慰安婦動物園)
    VS
    チンポギア(反米ファッション熱血)投げ売り価格100円
    VS
    ワキガ(東北復興詐欺もとい北朝鮮の闇)
    ❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌

  437. デレマスはWUGみたいにハイパーリンクで勝負できる作品ではないよね

    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ
    こういうのがWUGみたいにハイパーリンクで勝負できる声優アイドルユニットより売れちゃうと、
    本当に日本のアイドルアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ

    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない
    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という
    自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました   

  438. 他者を陥れることしかしないパクマスはゴミ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#