05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」

【画像・小ネタ】メガネ部監督の新アニメ「この男子、魔法がお仕事です。」がウルトラスーパーアニメタイム枠で放送決定!

2343_2015112723232787d.jpg
  30分でショートアニメを3本放送するTOKYO MXとBS11の“ウルトラスーパーアニメタイム”枠で 2016年2月からスタートするTVアニメ「この男子、魔法がお仕事です。」の放送日時が決定した。   ●TOKYO MX 2月5日より 毎週金曜日 23:00~ ●BS11 2月7日より 毎週日曜日 25:00~   TVアニメ「この男子、魔法がお仕事です。」は、若干23歳にしてTVアニメ「メガネブ!」の監督に抜擢された山本蒼美監督が贈る男子たちの痛々しくも美しい青春を描いた「この男。」シリーズの第5弾で、ついにTVアニメに進出。全4話で放送される。   TVアニメ「この男子、魔法がお仕事です。」では、魔法使いとして懸命に働く青年に訪れた恋の物語が痛々しくも美しく描かれる。魔法局・危機対策課の隊長を務める優秀な国家公務員の神島千晴役を小野友樹さん、自由奔放な性格のフリーターで神島に引かれて恋をしたと告白する内海十四日役を八代拓さんが演じる。   http://www.konodan.com/wizard

(´・ω・`)これは期待!!!!と思ったけどどう見てもホモ!!  

 
 
 


今年もおっぱい募金開始

日頃からチャリティーイベントに関心を抱く男性諸君に朗報だ!

スカパー!により毎年開催されているエロチャリティーイベント『24時間テレビ エロは地球を救う!』が12月5日?6日に新宿FACEで開催されることが発表された。

今年で13回目を迎えるこの番組は、「STOP!AIDS」をテーマにしたチャリティーイベントで、募金をすると“AV女優のおっぱい”を揉むことができる企画「おっぱい募金」が話題を呼び、海外メディアでも報じられるなど、開催の度に注目度が増している。

これまでは、本家日本テレビの『24時間テレビ 愛は地球を救う』と同日の8月末に放送されていたが、今年からは12月開催と変更。

今年のおっぱい募金は12月5日~6日!その前に…「おっぱい募金の歴史を振り返ろう!」そして、イベント内での生放送番組『STOP! AIDS チャリティー 24時間テレビ エロは地球を救う!2015 生でパイパイもませて』(12月5日(土)午後10時?深夜2時)の放送される。

http://dailynewsonline.jp/article/1046518/

 
 
 
 


学生が就職したい企業&就職したくない企業

342「

ソニー人気やな
 
 
 
 


『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX IGNITION』最新プロモーションムービー(キャラ追加VER)

2015年12月17日に発売!

家庭版の主題歌はLiSAの新曲「ID」に決定。
この主題歌が使用され、新規参戦キャラクター情報がアップデートされた新たなプロモー­ションビデオを公開いたしました!

 
 
 
 


PS4『絶体絶命都市4Plus』最新映像公開

 
 
 
 


ねんどろいど10周年記念ライブが開催決定

B0ZE49k_2015112721410081f.png

12月5日(土)13:00よりチケット先行申込み受付開始!
主催:グッドスマイルカンパニー
協力:コスパ、ワンダーフェスティバル実行委員会 / 制作:バンダイナムコライブクリエイティブ

開催概要・関連イベント

Nendoroid 10th Anniversary Live
日時:2016年2月6日(土)
会場:幕張イベントホール

ワンダーフェスティバル
日時:2016年2月7日(日)
会場:幕張メッセ

その他のイベントにも出展!
名称:近日公開!
日時:近日公開!
会場:近日公開!

http://event.goodsmile.info/nendoro10thanniv/

 
 
 
 


NOTTV、来年6月一杯で終了 サービス開始から4年で

無題

mmbiは、スマートフォン向けの放送サービス「NOTTV」を2016年6月30日で終了すると発表した。今回のお知らせにともない、すでに新規受付を終了している。

またドコモではNOTTV利用者に、dTVの優待施策などを準備中としている

NOTTVは、地上アナログ放送終了後のVHF帯を利用したマルチメディア放送によるサービス。mmbiはNTTドコモの子会社で、2011年に認定を受け、2012年4月からNOTTVの本放送を開始。ドコモのAndroidスマートフォンを中心に視聴が可能で、今冬モデルでも対応端末が多数用意されていた。

http://ascii.jp/elem/000/001/084/1084593/

 
 
 
 


今日はドリキャスの誕生日!

(´・ω・`)いや、もうドリキャスは死んだだろ
 
 
 
 


日テレ、“スター・ウォーズ祭り” 年末年始に過去6作品を放送

565832a2b472b.jpg

SF映画の金字塔「スター・ウォーズ」シリーズの10年ぶりの新作で、新たな3部作の1作目となる『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』(12月18日午後6時30分、全国一斉公開)を記念して、日本テレビでは過去シリーズ6作品をまとめて放送する“スター・ウォーズ祭り”を実施する。

 『金曜ロードSHOW!』(日本テレビ系全国ネット)で、12月18日(後9:00~10:54)に伝説の始まりである旧3部作の1作目『エピソード4/新たなる希望』、同25日(後9:00~10:54)に物語のはじまりを描く新3部作の1作目『エピソード1/ファントム・メナス』を2週連続放送。

 どちらも、シリーズの原点であり、壮大な物語がどのように始まったかを描く「スタート地点」の作品です。「スター・ウォーズ」シリーズ初心者はもちろん、ファンなら新作公開を前にもう一度見ておきたい2作品だ。

 残りの4作品は日本テレビ(関東ローカル)のみの放送となる。

 12月29日(前1:55~6:00※月曜深夜)に『エピソード5/帝国の逆襲』と『エピソード6/ジェダイの帰還』を合わせて放送。12月31日(前3:10~6:00※水曜深夜)に『エピソード2/クローンの攻撃』、1月2日(前3:10~5:50※金曜深夜)に『エピソード3/シスの復讐』を放送する。

http://www.famitsu.com/news/201511/27094109.html

 
 
 
 


キングダム作者www

行方不明ってなんだよww
 
 
 
 


コスパ良い定食屋が発見される

T2rldg4s.jpg

500円以内で食えるのはいいね
 
 
 
 


警察官「タイプの子だった」として捜査と偽りJKをレイープ

44_20151127215238a03.jpg

女子高生に性的暴行 警視庁巡査部長を逮捕

今年5月、埼玉・富士見市の路上で女子高校生を脅してホテルに連れ込み、性的暴行を加えて全治1週間のケガをさせたとして警視庁千住警察署の巡査部長・小野寺毅容疑者(35)が逮捕された。
小野寺容疑者は容疑を認め、「タイプの子だった」と供述している。

http://www.news24.jp/articles/2015/11/26/07315827.html

警官がこれじゃなぁ・・・
 
 
 
 


ダウンタウン浜田、ガキのパンツガン見www

1_20151127215505001.jpg
2_20151127215502be2.jpg

 
 
 
 


カイリキーサイトで判明した事実

無題

http://www.pokemon.jp/special/kairiky_gym/

知らなかった・・・そんなの・・・
 
 

 
 


これを並べるってのが凄いわwww

 
 
 
 


『シュタインズ・ゲート ゼロ』公式サイトで謎のカウントダウンがスタート

l_56580bd00d76b.jpg
l_56580bd010647.jpg

●映し出されているのは、世界線を左右するあのシーン……?

 5pb.より2015年12月10日発売予定のプレイステーション4、プレイステーション3、プレイステーション Vita用ソフト
『シュタインズ・ゲート ゼロ』。本作の公式サイトで、謎のカウントダウンがスタートしたようだ。

 カウントダウンとともにサイトに表示されるのは、岡部にまゆりがビンタをする“あの”シーンのクライマックスのように見えるが……。
このカウントダウンの先にはいったい何があるのだろうか。引き続き、注目しておこう。

http://steinsgate0.jp/

アニメ情報そろそろでるかなぁ
 
 
 
 


副看守長、受刑者の乳首触る 「反応面白かった」

images_201511272211598a1.jpg

大阪刑務所(堺市堺区)は27日、男性副看守長(57)が受刑者の乳首を触るなどしたとして、
減給2カ月(10分の1)の懲戒処分とし、発表した。副看守長は同日付で依願退職した。

 同刑務所によると、副看守長は2014年5月下旬~今年9月下旬、刑務所内の更衣室で30代の男性受刑者2人に対し、何度も乳首を触り、胸をもむなどの不適切な行為をした。副看守長は調査に「反応が面白かったので悪ふざけでやった」と説明したという。別の男性受刑者の頭をたたいたり、腕をつねったりもしていたといい、同刑務所は「再発防止に努める」とコメントを出した。

http://www.asahi.com/articles/ASHCW3WJ7HCWPTIL00N.html

ホモばっかだな
 
 
 
 


ごちうさ版権絵

4 (1)
11
22_20151127221450b27.jpg

 
 
 
 


ディズニー・チャンネルでたまこま

CT8Z4i5VEAAjqrj.jpg

 
 
 
 


これは可愛い

COg0I_uU8AASfzT.jpg

 
 
 
 


Mステで3位

11_20151127222142462.jpg

 
 
 
 


ゆ つながり

 
 
 
 


この子天使か

この子は将来ダメ人間を好きになりそう・・・雷ちゃんタイプになるわ
 
 
 
 


なんか情報でるかな

 
 
 
 


版権絵 サンタ絵多い

xup9hdfxfa.jpg
xup9hdggrm.jpg
xup9hdgqxp.jpg
xup9hdgvgg.jpg
xup9hdhcgk.jpg
xup9hdhjyh.jpg

うまるちゃんのおっぱいええなぁ
 
 
 
 


ガイナックスが作ったアニメ

main-img01_pc.jpg
cha-img01_pc.png

NHK仙台放送局では、震災5年に向け、NHK東北各局とともに、被災地へ希望を届ける復興応援キャンペーン「大好き♡東北」を展開しています。キャンペーンの柱の一つ「つくろう!子どもの未来」から「想いのかけら」は生まれました。

このアニメーションには、被災地に暮らし、周りに支えられながら夢に向かって走るヒロイン・陽菜(ひな)の姿が描かれています。子どもたちに未来を信じて歩んでほしいという「想い」と、陽菜を支える人たちの心の温かさが、東北の美しい景色の中で響きあって、皆さんの心に届くことを願っています。

平成27年12月5日(土)午後5:58~6:00 【総合】全国
平成27年12月6日(日)午後11:45~11:47 【BS1】全国

http://www.nhk.or.jp/daisuki-tohoku/kakera/

 
 
 
 


灰原つえええええええ

「名探偵コナン」灰原哀が1位 「心に残る名脇役」女性編アンケート結果公開
http://animeanime.jp/article/2015/11/27/25860.html

1位は『名探偵コナン』の灰原哀となった。2位を大きく引き離し、圧倒的な1位である。男女別では女性で1位、
男性で3位とどちらからも人気が高いことが分かる。原作では単行本18巻から登場しているキャラクターだが、マンガ、そしてアニメでも大活躍している。

[あなたの心に残る名脇役は?]女性編

1位 灰原哀『名探偵コナン』
2位 白井黒子『とある魔術の禁書目録』
3位 平沢憂『けいおん!』
4位 月詠『銀魂』
5位 巴マミ『魔法少女まどか☆マギカ』
6位 リザ・ホークアイ『鋼の錬金術師』
7位 満艦飾マコ『キルラキル』
8位 六合塚弥生『PSYCHO-PASSサイコパス』
9位 クシャナ『風の谷のナウシカ』
10位 シャンプー『らんま1/2』

(回答期間:2015年11月19日(木) ~ 2015年11月24日(火))

 
 
 
 


ちょうど1年たちました

CUyUjNtXAAEgVk9.jpg

 
 
 
 


コメットちゃんのフィギュアでるぞ!!

FIGURE-015391_20151127223608f5a.jpg

参考価格
13,000円(税込)
販売価格
18%OFF10,660円(税込)

http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIGURE-015391

 
 
 
 


音楽評論家/音楽プロデューサー

さすラブ
 
 
 
 


奈々様ブログ更新

nana_phot_20151126.jpg

本日は「戦姫絶唱シンフォギアGX」の打ち上げでしたo(^_^)o
キャスト陣、スタッフの皆さん、忙しい中にもかかわらず、
本当にたくさんの方々が会場に駆け付けている姿を見て、
改めて強いシンフォギア愛を感じ感動!
来年2月のライブへ向け、更に気合いと結束力が増しました!!
みんなと声を重ねる日がとても楽しみですっっ!!

そして今夜発表になりましたが、
紅白歌合戦、今年は残念ながら出場には至りませんでした。
またいつか、あのスペシャルなステージに立てるよう、
これからも更に頑張ります!!

http://www.mizukinana.jp/blog/2015/11/post-3111.html

 
 
 
 


アニメ「僕だけがいない街」第2弾告知CM 30秒ver.

2016年1月7日(木)よりフジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送

原作:三部けい(「ヤングエース」連載)
監督:伊藤智彦
シリーズ構成:岸本 卓
キャラクターデザイン:佐々木啓悟
音楽:梶浦由記
アニメーション制作:A-1 Pictures

 
 
 
 


流石江口さんですわ

 
 
 
 


BOXジャケ絵公開じゃんよ!!

 
 
 
 


わろたwwww

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)話題になりまくりのアニメとすんげー空気のアニメ・・・この差ってなんなんでしょうね
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 腐が通った後は何も残らないんだよ・・・・

    ほんとあいつら死滅して欲しい

  2. 閉鎖しろ

  3. 目時ちゃんエロかわいい

  4. ウチで宣伝すればそうなれますよとでも言いたげだな

  5. 糞みたいなまとめから糞みたいな記事を編集して糞みたいなコメントで締める糞ブログ

  6. 君が空気のアニメも盛り上げないとな、やら管!!
    その差を君の力で埋めてやれ!!

  7. すんげー空気アニメとは何のことですかねw

  8. すまん、このブログつまんなくね?

  9. 刀剣にいた腐がうわぁああああって感じにおそ松さんに移動したのには笑った

  10. 相も変わらずつまんねー記事ばっかだな
    閉鎖しとけ

  11. 5
    そしてその糞ブログを見て書き込む糞みたいなおまえw

  12. 大塚商会なんで不人気なの?

  13. やっぱり日本犬はいいなあ…
    シニカルな目がステキ

  14. オワおん!

  15. 12
    有名なブラック企業だろ
    つかNTTデータが1位とかw

  16. スターウォーズの新しいライトセーバー、くっそダサいっ!!
    なんだ、あのチョビペロ阿呆毛みたいなの!?
    鍔から光刃出して、どんな意味があるんだ!?

  17. お前らが叩けるか叩けないかの違いだろ
    空気の方がええな

  18. 江口きめえええええええええええええ

  19. 魔法少女俺と関係ある作品?
    話は変わるけどコメルシは始まる前からフィギュアだけには期待されてたからね
    出来だけは良いね

  20. 23歳女監督!とか推さずにちゃんと下積みさせろよ
    このままじゃ一生腐るぞ

  21. 今期はほとんど空気アニメ

  22. 4作はローカルのみ放送とか日テレ無能かよ

  23. 埼京電鉄(笑)
    ごち豚は頑張れ

  24. ラブライブ以下のアニメは観る価値無し

  25. レールウォーズまだ出てなかったのか・・・

  26. レールウォーズのゲームって出てなかったんだ・・

  27. 今期はおそ松以外のアニメが話題にならない

  28. 自虐してんじゃねえよ糞あずま

  29. エルザのおもちゃ卑怯だわw

  30. ラブライブ以外のアニメは空気だからしゃーない
    1クール全部足してもラブライブの足元にさえ及ばない

  31. 未だに江口弄りとか反省してないなやらハゲ

  32. 昔はやらかしたらちゃんと干されてたんだがなあ
    新房なんてソウルテイカーの後しばらくエロアニメ作ってたんだぜ

  33. >■学生が就職したい企業&就職したくない企業

    東電ってなんかダメなのか?キーエンスなんて超高給取りやん

  34. ここじゃ話題になってる=ステマだから空気のがよくね?

  35. 江口に失礼な記事まとめたくせに流石とかいう超失礼な管理人がいるらしい

  36. 高雄も涼しい顔して次回作があるんだろうな

  37. チノPASMO買うのにハードル高すぎぃ!

  38. 管理人江口にすり寄ってるようで
    バカにしてるだろ

  39. エリザのおもちゃワロタ

  40. 広告宣伝費の差じゃね?

  41. メガネブ!監督

  42. 音楽評論家/音楽プロデューサーのツイートこそ個別記事で作れよなあ…

  43. 埼京電鉄って何ぞ

  44. >若干23歳にしてTVアニメ「メガネブ!」の監督に抜擢された山本蒼美監督

    誰かと思ったら若さだけを武器に
    業界のおっさん連中に取り行った無能か
    メガネブのようなゴミを作ったのにまだ生き残ってんのかよ

  45. >>この子は将来ダメ人間を好きになりそう・・・雷ちゃんタイプになるわ

    たった一行でここまで気持ち悪さをかもし出せる管理人のキモさwww

  46. ネズミ怖ぇー

  47. うまると海老名ちゃんって顔同じじゃね?

  48. ソニーからいくら貰ったんだ?

  49. この男子シリーズを調べてみたけど絵柄と色使いが独特だな
    女の監督なんだね
    女はこういうのが好きなのか?

  50. 明日は小日向ちゃんを全力で応援します

  51. 話題 おそ松
    空気 スタミュ
    かな?かな?

  52. なもりもハマるゆゆ式はやはり至高

  53. ヤマカンもオリジナルはフラクタル・ワキガと爆死を連発させてるし

  54. ヲーイ!!今日もクソ記事見に来てやったゾー喜べハゲ官wwwww

    しかし纏めが糞なだけに元記事の良さが無くなってるよね

  55. ルパンの空気っぷりはやばい
    特番だったっけ?って思うくらいだわ
    ニコ動でやってる分まだヤングブラックジャックのが
    認知度が高いんじゃね?

  56. 糞ブログとか言って粘着してるやつって、ウンコにたかる蝿と同じだよねwww

  57. この期に及んで東芝とかソニー入りたがる奴はニュースとか見ないの?

  58. エルザのおもちゃ
    あの展開は読めねーw

  59. エルザのおもちゃめっちゃワロタ
    曲かかると思ったらそっちかよw

  60. 全4話ってのはどういうことなんだ?
    USAT内に4話で完結する作品を3作放送して1クール埋める枠でも出来るのか?

  61. お兄ちゃんじゃなくても買うわー
    フィリピンじゃなくても売ってるのかしら

  62. MOTVとか、あのときどうかんがえてもAU陣営の方がましな案だしてたのになあ

  63. 56
    悔しいか?

  64. 民間で仕事に安定求める奴〜

  65. レールウォーズ面白かったわ
    ハーレムアニメだったし

  66. うまるちゃんのスタンドポップ9月の写真だろ
    なんでいまさら

  67. 64
    上が腐ってるから仕方ない

  68. 浪人ハッシュ

  69. 【悲報】紅白全く話題にならないwwwwww

  70. エルザのおもちゃは予想の斜め上すぎてめっちゃワロタwww

    お土産としてはレベル高い!

  71. ネズミは首吊りで死んじゃったのかな?
    だとしたらかわいそう(´・ω・`)

  72. 大企業ってのは高学歴の集まりだからね。そこでも出世競争ってのはあり、とうぜん負ける人間もいる。福利厚生はよくても鬱病とは無縁ってわけじゃねえからな・・・

  73. レールウォーズもう公式すら忘れてるんじゃねーのか?

  74. 東電はあんだけやらかしても潰れないんだから
    倍率が低めの今は狙い目かも

  75. 完全にホモじゃねーか(困惑)

  76. 74
    福島に飛ばされるのが嫌なんだろ

  77. 電車のゲームの記事で声出して笑ってしまった

  78. お前のせいやぞ

    聡を知れ聡を!

  79. 埼京電鉄?
    ああっ あの(笑)
    間違って埼京線に行く奴出るぞ

  80. μ'sの紅白祝福ツイートの後に水樹の落選コメント・・・

    これはラ!公式ブログによる水樹への勝利宣言である

  81. 海老名ちゃんのサンタ可愛すぎだろ
    うまるちゃんも良い

  82. 先日相続の手続きで幾つかの銀行に行ったが
    応対も手際も三井住友が一番良かった
    逆にみずほの担当と言ったらおっと誰か来た様だ

  83. メガネブの悲劇を繰り返すな

  84. >性的暴行を加えて全治1週間のケガをさせたとして

    膜は一週間で再生するのか?

  85. うつ病になるような人の親は
    人の気持ちが理解できないほど頭の悪い
    上に、優しさのかけらもないクズゴミ
    息子は早く縁を切った方がいい

  86. 話題のアニメ無いだろ

  87. 話題のアニメ=自分が見てるアニメ、だろ
    客観的に見て話題になってるのはおそ松さんだけ
    それ以外は、何も話題になってない

  88. クソ松が話題のアニメなのでは(小声)

  89. 更につまらないサイトになったなー
    見る記事ぐんと減ったわ

  90. >(´・ω・`)話題になりまくりのアニメとすんげー空気のアニメ・・・この差ってなんなんでしょうね

     まとめサイトが取り上げるかどうかも大きいように思います。

  91. やら糞またアイマスに喧嘩売ってるのか
    むかつくな

  92. LG電子 有機EL新工場に1兆円投資

    日本「敗北を知りたい」

  93. >魔法少女チノのコスプレをされた方に限らせて頂きます
    ハードルたかすぎねぇ?

  94. こないだ久々に大阪某所のアニメイト行ったけど、どっかの店舗みたいにおそ松では
    盛り上がってなかったので安心した。あってもDVDの宣伝くらい。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#