05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

【画像・小ネタ】オリジナルアニメ映画『ガラスの花と壊す世界』の予告編動画が公開!

  「あなたの未来は、私が守る。」ポニーキャニオン×A-1 Picturesが贈る オリジナルアニメプロジェクト『ガラスの花と壊す世界』201­6年1月9日公開!   原案:Physics Point『D.backup』 監督:石浜真史/脚本:志茂文彦/キャラクター原案:カントク 制作:A-1 Pictures/配給:ポニーキャニオン 主題歌「夢の蕾」THREE (花守ゆみり、種田梨沙、佐倉綾音)   リモ:花守ゆみり/デュアル:種田梨沙/ドロシー:佐倉綾音/すみれ:茅野愛衣 新宿バルト9、シネマサンシャイン池袋ほかにて、2016年1月9日公開!   http://garakowa.jp/

(´・ω・`)たまにCMで見るけどこれ全然宣伝足りてないよね  

 
 
 


大亀あすかさんの愛犬がお亡くなりに

 
 
 
 


山本美月「裏切られないから」2次元男性に興味津々

20151121-00000146-nksports-000-2-view.jpg

女優でモデルの山本美月(24)が21日、来年のカレンダー発売記念イベントを都内で行った。
すべて撮り下ろし写真で、「全体的にふんわりとしたイメージです。毎日見るところがいいので、玄関に飾ってほしい。
『いってらっしゃい』と『おかえり』の時に見てほしい」と、ファンにリクエストした。

誕生月の7月のページでは、ウエディングドレス風の純白ロングドレス姿を披露している。
実生活ではまだ遠いという。「もうちょっと。まだ早いかな。30歳前後ですかね」。
クリスマスもドラマの収録になる見込みという。

アニメ大好きで知られ、まだ2次元の男性の方に興味津々な様子。
「裏切られないからいい。絶対にスキャンダルもないから、信用できますね」と明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151121-00000146-nksports-ent

二次元は裏切らなくても お前にはスキャンダルあるかもなんだよなぁ
 
 
 
 


東京ビッグサイト「2019年問題」、計画変更求め署名活動スタート

sk_big_03.jpg

2020年東京五輪で東京ビッグサイトを利用する計画の変更を求め、展示会などの主催者で構成する「日本展示会協会」(日展協)は11月20日、計画の変更を求める署名活動をWebサイトで始めた。最大20カ月間にわたって展示会が中止に追い込まれれば「莫大な売り上げが消滅する」として、経済に大きな打撃を与えると指摘している。

 計画では、東京ビッグサイトは国内外の報道陣の取材拠点となる国際放送センターとメインプレスセンターになる。五輪開催前から準備が始まるため、最大で19年4月から20年11月まで20カ月間にわたって利用できなくなる可能性がある。

 日展協は、ビッグサイトを利用する計画を変更し、ビッグサイト近隣の「防災公園」にメディア施設を新設する計画を東京都に要望。従来通り展示会を開催でき、影響を防げる上に「五輪後には展示会場に転用し、ビッグサイトの面積不足を補い、同時に屋根つきの防災拠点にすることもできる」とメリットを強調。一般に対し「一緒に声を上げて」と署名活動への協力を求めている。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1511/21/news031.html

署名したところで何も変わるわけがない
 
 
 
 


駅名を読めず車掌が乗客のSuicaを改ざん扱いか

 
 
 
 


すみっぺが圧倒的だと話題

 
 
 
 


米軍が「最強の特殊部隊」シールズを投入 「イスラム国」幹部を殺害へ

無題

 残虐非道な過激派組織「イスラム国」(IS)に対する、殲滅作戦が進んでいる。フランス警察は18日、パリ郊外にあるテロリストの拠点を激しい銃撃戦の末、制圧した。同国海軍の原子力空母「シャルル・ドゴール」も、IS攻撃に向けて出撃した。米国やロシアによる集中爆撃も続いている。これに対し、ISは、米ニューヨークへのテロ攻撃を警告する映像を公表した。世界に緊張が走るなか、「IS幹部の殺害」などを狙う、米仏露軍が誇る、すご腕の特殊部隊の存在が注目されている。

(略)

『特殊部隊の秘密』(PHP研究所)の著書がある、フォトジャーナリストの菊池雅之氏は「米軍の『デルタフォース』と『SEALs(シールズ)』、ロシアの『GRUスペツナズ』はシリアに入っているはずだ。空爆でISの戦略拠点をたたき、特殊部隊と無人攻撃機でIS幹部を排除(殺害)する作戦といえる」と語った。

 デルタフォースは、米陸軍の特殊部隊。都市部での戦闘や敵拠点の急襲、人質奪還などを目的に、1977年に創設された。79年に発生した駐イラン米国大使館人質事件では、翌年の救出作戦「イーグル・クロー作戦」を実行した。

 米国防総省は先月22日、イラクのクルド自治政府の要請を受けた米軍特殊部隊が、クルド部隊を支援してISの拠点から人質約70人を解放したと発表した。この特殊部隊がデルタフォースとされる。

 シールズは、ベトナム戦争中の62年に創設。米海軍が誇る「最強の特殊部隊」で、地球上あらゆる場所に投入される。2001年からは国際テロ組織アルカーイダ掃討作戦に参戦し、11年5月に最高指導者、ウサマ・ビンラーディン容疑者を殺害したことで有名だ。

http://news.livedoor.com/article/detail/10856302/

ついでに日本のシールズ()も連れて行っていいよ
 
 
 
 


アニメ化されるDies iraeの外伝が全年齢PCゲームとして発売

我が初恋(はじまり)よ枯れ落ちろ――

Dies irae アニメ化に先駆ける外伝企画。
ドラマCD『Todestag Verloren』に続く第二弾。
聖槍十三騎士団黒円卓第四位、ヴィルヘルム・エーレンブルグ。
大儀式魔術、黄金錬成を控え、日本に向かう直前の彼は、訪れたインタビュアーに己の過­去を語り始める。
それは1944年、ワルシャワの戦場で出会ったアルビノの少女との物語。

2016年春発売予定
全年齢対象

http://www.light.gr.jp/light/products/dies_kaziklubey/index.html

 
 
 
 


スクラン作者の声優漫画・・・どこかでみたことあるw

534_20151121210108894.jpg

CS0RI0dUcAMzdKw.jpg

上はともかく下はアカンwwww
 
 
 
 


愛知の小学校教師、とろとろ給食を食ってる男児を空き教室に連れ込み全治3ヶ月の骨折を負わせる

buddy697.jpg

小4男児、教諭に転ばされ骨折 愛知・武豊の町立小学校

 愛知県武豊町の町立小学校の男性教諭(30)が10月、給食の時間に担任をする4年生の男子児童(10)を床に転倒させ、右鎖骨を折る3カ月のけがを負わせていたことが分かった。
町教育委員会は体罰と認定し、県教委に報告した。

 町教委によると、10月6日、教諭は「早く給食を食べるよう」に男児を指導。
男児が過って後ろからぶつかったことをふざけていると勘違いし、後ろから抱き抱えて隣の空き教室に連れていって床に転倒させた。
教諭は「児童の顔を向けさせようとした際に力が入ってしまい、転ばせてしまった。大変申し訳ない」と話しているという。

教諭は昨年4月にも、同じ学校の特別支援学級の担任をしていた際、6年生の児童を「授業に集中していない」として暴言を吐きながら廊下に連れ出した。
そばで見ていた別の児童が教諭を怖がって教室に入れなくなる問題も起こしていたという。

 町教委はこの問題の報告も受けており、「昨年の段階で、学校任せにするのではなく、町教委としてきちんと指導すべきだった」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151121-00000030-asahi-soci

転ばせて3ヶ月とな?
 
 
 
 


胡子大祭で暴走族が子供などがいる列にバイクごと突っ込む→青と赤のパーカー2人が蹴りを入れて倒す

音量注意
 
 
 
 


ソニー「PS4でPS2のゲームを遊べるようにする」

ps2_emulation.jpg

PS4にPS2エミュレーション機能導入か ― ソニー担当者が計画明かす

報道の発端は、海外向けに発売された『Star Wars Battlefront』のPS4バンドルパックに含まれている、『Star Wars: Jedi Starfighter』などのPS2タイトルをPS4向けに再収録した旧作タイトル集『Star Wars Classics』のゲームプレイ仕様。海外メディアEurogamerは、『Star Wars Classics』がDUALSHOCK 4向けの最適化がされていないことに加え、仮想メモリーカードを使用したセーブデータ管理システムを報告しており、PS2のエミュレーション機能を利用しているのではと伝えています。

この件に関してソニーの担当者に確認を取った海外メディアWiredは、「現世代機にPS2ゲームを対応させるためのエミュレーション技術に取り組んでいます」との返答を得たと報告。担当者は、詳細については「現時点でコメントすることは何もありません」として、明言を避けたとのことです。

導入が実現するかは不明ながら、もし本当にPS4にPS2エミュレーションが実装されたとして、旧作ディスクを利用したものになるのか、PS3のようにゲームアーカイブスを利用したものになるのか、その仕様に注目が寄せられます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151120-00000019-isd-game

 
 
 
 


キルミーがない・・・

xTYzh2k.jpg
/p>

キルミーは死んだんだ
 
 
 
 


WUG後編のパンフレットのビジュアルのオーラに震えろ

858f2224ce8a6b36b2ed9f5ff66a1865bd5189ba_564f4b122609d.jpg

うーんこの
 
 
 
 


またおそ松が話題さらうのか?

 
 
 
 


相変わらず擦り寄るシャープwww

 
 
 
 


研ナオコが偶然映るww

151121153229.jpg

 
 
 
 


ワンパンマンの英語バージョンがかっこいい

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)デジモンみたけど・・・ミミちゃんが一番可愛い、ちょっと腐女子入りしそうだったけど
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 童貞100人あtまれー!!!!!!!!!!!!!!!!!

  2. ツイッターまとめ速報やな

  3. あっそう!ズンドコベロンチョだな!

  4. h
    ttp://pic-b.com/1/

  5. 鉄道勤めが駅名読めないとか釣りか

  6. つまんなそう
    アニメプロジェクトってゴミしかねえな

  7. 最近の子供はマジで骨が脆くなってる
    こけた時に手をつくことが出来ずに顔面強打するし、手をつけても両手骨折とかあるからな

  8. 西川のりお 、すごいな

    完璧に 橋.下のゲスさを 見抜いている

    1535 RT

  9. 上坂すみれだっけ?
    あの最近引退したAV女優に似てるよね
    セックスして金稼いだほうがいいんじゃないの?ゲラゲラwww

  10. 彩奈時計とかサイフ返そう

  11. 俺ガイルよりは面白そうだな

  12. なんでSuica改竄できるレベルの奴が存在しない駅名書き込むと思えるんだ?

  13. どんどん質が下がる一方

  14. 外人ワンパンの高音マジで笑えるほどすげーなwwww

  15. すみぺだけ圧倒的にでかい

  16. 新世界よりの監督

  17. ワキガのどこが「うーんこの」か分からん
    やらかんの洞察力すごいわ

  18. 最近の三森ほんまやばい。アップやめろ

  19. つまらなそう


  20. ネタパクリ速報でいいよね

  21. ここにスクランスレ住人っている?旗とおにぎり派でもりあがってたな。17巻あたりの内容でめちゃくちゃ荒れちゃってなあ・・・結局曖昧エンドだったんだっけな。あれ以来ぱっとせん、小林尽だが頑張ってほしい。後、清水かおりと結婚しろよ


  22. みもりんいけるやん

  23. 指扇って大宮から川越へ行く方向にある駅だよね
    その場で言ってもしょうがない気がするが、上に言わないと

  24. 「ア○ナ、時計返そう。」か

  25. 後編のパンフレットじゃなくてイベントのビジュアル絵なんだよなぁ…

  26. ガラスの花と壊す世界やっと概要が見えて来たな
    作品的にはウイルスを駆除するが世界は壊されていく
    そして壊された世界の中で本当の世界を見つける

  27. キルミーベイベーは永久に黒歴史

  28. ワンパンマンOPのカバーはPelleKのが一番いいと思う

  29. あーアホで無知なやらかんに言っとくと
    ガラスの花はもう先行上映も終わってるんやで?
    それすら知らんのやろ?

  30. ガラスのなんたらって何かゆゆゆっぽいな

  31. 不死鳥かっけええええええええええええええ

  32. シーフニャンついに漫画化か

  33. 21
    番外編のZで決着付いたよ一応

  34. 石浜さん、OPEDのコンテをやってください

  35. すみぺ以外ブサい…

  36. としのーきょーこー

  37. >Suicaを改ざん扱いか
    「そんな事実は無かった」って調査結果が出てるみたい。JR側は「このツイートは完全に捏造」って立場だ。さて真相やいかに。
    「車掌にSuica改ざん容疑かけられたとの謎投稿 JR東日本仙台支社「事実ではない」と否定」www.excite.co.jp/News/bit/E1448002708650.html

  38. >胡子大祭で暴走族が子供などがいる列にバイクごと突っ込む→青と赤のパーカー2人が蹴りを入れて倒す

    オタクがやらかすとマスコミはこぞって騒ぐのに、暴走族がやらかしてもだんまりを決め込む日本のマスゴミ

    オタクは弱くて報復してこなさそうだからってのがあるんだろうな

  39. 寧ろイスラム国にシールズとか行ってなかった事に驚き
    ビンラディン殺したのシールズじゃなかった?

  40. 最初の予告編見たけど、もうこの手のアニメはいいやって思えてきた

  41. 蝶野とか山本美月とか他も色々そうだけど、

    ラブライブが好きだったら単独で記事上げてスゲースゲー言ってたんだろうなやらおんwww

  42. 41
    ラブライブ好きなら知名度皆無の芸能人ですら引っ張ってきて単独で取り上げるからな

  43. 英語のほうがかっけえ

  44. 食べ物床にぶちまけてるのとかも
    もうわざととしか思えないしな

  45. 言うこと聞かないガキは、壁に叩きつけてやれ!!

  46. へごちんも徐々にかわいくなってるなぁ
    あやねるは高校から急にかわいくなった
    μ’sのあの人も痩せればなぁ

  47. やらかんさあ
    JRのさあ
    寝る前にムカつくツイート持ってくんなよ
    気分悪いわ

  48. >大亀あすかさんの愛犬がお亡くなりに
    なんでTwitterに挙げるの・・・・・・・気持ち悪い
    頭おかしいんだろうな・・・

  49. 9
    最近引退発表したAV女優の上原亜衣に似てる声優は大坪由佳
    声優の上坂すみれに似てるAV女優はみずなれい

  50. やらかん駄目駄目じゃねーかw
    自演頼みも限度があるぜ

  51. すみぺガル劇前夜際の挨拶ですんげえ目立ってたな

  52. すみぺて人何が圧倒的なんだ?

  53. まーたラブライブガーラブライブガーしてんのか
    ほんと病気だね

  54. 53
    舞台挨拶で一人だけ誰もついていけれんミリオタトーク
    炸裂してた

  55. suicaのは、なんで漢字読めないと作業出来ないシステムになってるんだ
    何処から乗ったのか記憶してるんなら、駅番号とかで管理しろや

  56. 車掌のやつ胸糞悪いな
    俺だったら車掌を謝罪に来いって言うぞ
    戻ってくるか家に謝りに来いって
    散々な思いにさせて自分は通常道理に戻るとか舐めてる

  57. ここで見つけたタカラモノ あふれそうな夢たち もっともっと見せて

  58. 高速瞬きでどうなるんですか

  59. 指扇をゆびおうぎとか、無知だとしてもまずぐぐれと思うが
    犯人なら隠して当然とも思えるし、現時点では何とも

  60. 今回の一行コメント、あまりにも全方位的にケンカ売っていて、何かなー

    記事によって書いている人が違うのはもうわかっているけど、この1年でコメントのうまい人と下手な人の差がかなり大きくなってきている印象。

  61. WUGの覇権オーラすげええええええええええええええええええっっっっっ!!!!!!!!!!!!!

  62. 何歳ぐらいの設定か知らないけど、
    小学生じゃないのに全員小学生にしか見えないキャラデザのアニメは苦手。

  63. 青パーカーと赤パーカーの人なら車掌その場でブチのめしてんじゃね?
    っていうかこれ本当ならどんだけショボイシステムなんだよ
    駅名読めないと分からんってwww

    青の人、よくバイクに蹴り入れれたな
    なんか手馴れてそう、ケンカに

  64. 彩奈、時計返そう

  65. カントクってだけで萎え

  66. いつも上坂を記事にしてるのはなんなの?宣伝するように金もらってんの?

  67. あ?やらかんの頭悪すぎ
    劇場版じゃねーよ

    イベントだろうが!ゴミが

  68. >二次元は裏切らなくても お前にはスキャンダルあるかもなんだよなぁ

    その通り、2次元は裏切らないかもしれないが声優にはスキャンダルあるんだぜ

  69. カゲプロw
    まだファンいたのかw
    なんとかP()の糞さが証明されたなw

  70. ブラックホークダウンやローンサバイバーの二の舞にならなきゃいいが

  71. アメリカのシールズ→世界最強の特殊部隊
    日本のシールズ→世界最低の馬鹿

    どこで差が付いたのか

  72. 声優の漫画、きわどいとこ攻めてるなw

  73. 駅名間違いのやつ
    ちゃんと車掌と駅員の名前を聞いて本社に抗議いれないと、ツイで吐くだけじゃ泣き寝入りと変わらんぞ

  74. よし。入浴シーンはあるんだな。

  75. 軍団長はプレミア上映家の舞台挨拶でもBT-42を語りだした辺りは
    とてもテンション高かったよ

  76. カップ麺にバブとか絶対わざとしか思えない

  77. 間違ってる記事修正しろや
    キチガイが

  78. うんそうだね、そうじゃない、そうでもあるけど、そうじゃない
    PS2もいいけどPS3もできるようにしてよ

  79. 『けいおん!』5人のメンバーをイメージしたアイテムが<ドーリー ガール バイ アナ スイ>から登場!

    DOLLY GIRL BY ANNA SUI × けいおん!

    2015.11.18 wed - 11.24 tue 開催中!

    伊勢丹新宿店本館2階=イーストパーク

  80. ガラスのやつアニメ化大賞のだったな
    ネタバレとか気にして情報絞ってるんだろうけど
    アニメ化大賞自体盛り上がってないしPVを見ても面白そうには見えないわ

  81. ここさけだってタイアップ漫画でプロローグ公開してまとめが取り上げて話題になったのに
    あらすじすらないこれは評価以前に空気になりそう

  82. Suica改竄は無理だから疑う事自体しない
    駅は全てナンバリングされていている
    駅名読めなくても端末が読み込んでる時点で分かるわ

  83. こけさけに次いで爆死か・・・
    A-1も懲りねーのなw

  84. 下手くそやらかん

  85. 上坂すみれ顔は可愛いのに顔がでかすぎて残念

    二昔くらい前のスタイルで可哀想だわ

  86. すみぺは年齢重ねてどんどん可愛くなっていくな。
    ルックスがこれで、巨乳、学もあっておまけに金持ちとかどんだけスペック高いんだよ。

  87. 上坂って胸以外は内田真礼と似たような体型だよな

  88. 対戦格ゲーって初心者狩りして相手がいなくなったらゲーム終わらせて違う台に移ってプレイしている初心者をまた狩りに行く劣悪な環境だわ
    キモイ奴しかいない

  89. Suicaの範囲外に出る時は切符買えよタコ

  90. 打ち所が悪ければ転ばせて全治3か月にもなるだろ

  91. suica改竄のやつは駅員が駅名読めないだけで対応出来ない機器使ってるのが悪いな
    何のために機器使ってるんだよ

  92. またガルパンのハードル上げて叩き落とす準備かよ

  93. dqnオワタ
    突っ込んだから見舞い金自腹やな
    他人事だけどその場でしばきたくなるわ

  94. >■すみっぺが圧倒的だと話題

    処刑人かな…?


    >■相変わらず擦り寄るシャープwww

    つくれよ、専用機

  95. 凛と黒澤凛ちゃん掛けてるのかな?

  96. んめなー!

  97. ツイッターって
    ・嫌のことあった時の愚痴吐け場
    ・反応欲しさのネタ発表場
    でしかないのか?

  98. 偏差値28号出撃!

  99. PS2をディスクで動かしてもディスクを所有していた人は中古店に売ってるからアーカイブやろな

  100. 96
    ラーメン食べているのは四条貴音だろう
    アニマス15話で二郎系のラーメンを彼女が食リポする回があったでしょう

  101. ※98 そうだよ、芸能人や政治家やスポーツ選手が宣伝をするならわかるが一般人の戯言なんか暇人しか見ない

  102. 98
    ブログや掲示板も発表の場
    それ以外ない

  103. A-1のオリジナル映画についてはどっちかってゆう
    と海外のオタク向きだと思うけど?
    ここでコメントしてる人達に聞きたいんだけど
    アニメのオリジナルで優先して欲しい事って何?
    シナリオ?演出?音楽?キャラクター?
    具体的な理由も答えてもらえるとありがたい。

  104. 87
    メイクと角度ででごまかしてるだけやで
    たまに出てくるメイク薄い写真や角度が微妙な写真見るとやばい
    これとかttp://i.imgur.com/PefSiO3.jpg

  105. 指扇覚えた
    WUGの絵見てたら鼻のあたりでとんがりコーン思い出した
    京子の表情ワロタ
    高速でまばたきするやつわからん、丸っぽいのの位置が変わって見えるのと星マークが見えた気がする

  106. CDTVアルバム
    2 水樹奈々
    8 アルスマグナ(実わたOP、DD北斗OP等)
    9 アイマス 亜美
    10 アイマス 律子

    DLランキング
    7 学戦都市OP 西沢幸奏

  107. CDTVシングル
    4 ごちうさOP
    5 アイマス NG (TVアニメから生まれたユニットってCDTV・・・)
    6 虐殺器官 主題歌 EGOIST
    10 ごちうさED

  108. CDTVシングル
    12 ファフナーOP angela
    13 すべてがFになるOP KANA-BOON
    17 おそ松さんOP A応P
    23 ラブライブ HtoH 3週目
    25 学戦都市OP 西沢幸奏
    29 鉄血OP 3週目

  109. 同人のグッズっていいの?

  110. 韓国のワンサイドゲームだ! 韓国野球は世界最強ゥゥゥwwwwwwwwwwwwwwwww
     ヽ′:l:::l::::、:::l/ {/ {::::::{ \:::::::::::::::/>''⌒ヽ:} )
             丶 i`:::l:::l:::::::l`ト l  ゝ-:::::く´\:::::::::::/    } )⌒Y⌒Y⌒
       ―       |:::::l:::l:::::x=jミ {   ヽ x≦==ミイ::′    j )
           ̄ ‐- |:::::l::::イ{{ んハ     ´´ん.::ハ〃:::i      ′)  
       二二     i::::从∧ 弋:゚ソ     弋:::゚ソ /.:::|    ∧ )
       二二 -   Vイ:::::ハ ,、、 ,     、、 //::::!     /::::. )
           _ -‐   |:::::::::!    _       i:::::/    ヘ.__/⌒Y⌒Y⌒\
       ―         |::::::人    {厂)     i:::,′ヽ /    `ヽ ‐- _

  111. シャープの高級炊飯器はマジで物が良いぞ
    伊達にヘルシオとか最近調理家電に力を入れてない
    ただ、やはり馴れた人のガス釜や薪釜や土鍋炊きには負けるけど……

  112. 59
    上手くタイミングが合うと絵が止まって見える

  113. 別の所で展示会やれば良いだけじゃね?
    展示会とか、微々たる経済活動で、何叫いてるんだろうか?
    うさんくせえ連中だな

  114. 指扇は知らなくてもしょうがないかもしれないけど、駅員の舐めた対応がムカつくわ

  115. 珍名駅読めないと駄目なシステムなわけないだろ

  116. デジモン、セリフが間延びしてて上滑りしてる感が半端なかった…
    タイチがウダウダし過ぎでヒカルやタケル以外の02メンバーが完全無視(ゲンガイは登場)(なんか冒頭で02メンバーが殺されてるようなシーンがあった)

    作画も人物描写が止め絵が多くて戦闘シーンはテンポ悪かった
    それなのにガブモンとアグモンの完全体と究極体シーンは一瞬…
    セリフ管理やカット管理が制作陣に出来て無いと思った

    唯一、声優陣の演技が良かったくらいしか褒められるところ無かった

  117. シャープのツイッターは終わってるな

  118. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  119. 大抵叩くコメントしてる奴らはツイートの対戦ゲーの下の奴ら

  120. 2019年問題に関しては今からがんばれば解決は出来る可能性はある

    幕張にオリンピック開催を諦めさせて代替会場作るくらいはまだなんとかなる

  121. ※114
    実は、ビッグサイトだけじゃなくて幕張がオリンピック会場に手を上げて認定されちゃったために
    いろんな業界団体(コミケ含む)の代替開催地のアテが外れて問題になってるんだよ

    もしこれがこのまま進むと、2019~2020年はオリンピックのために
    首都圏での各種展示会やイベントの開催が不可能になり
    イベントそのものが中国や韓国に流出してしまったまま帰ってこなくなる恐れがある

  122. この問題ここに来てようやくどの業界団体も気づいたらしく
    どこも大騒ぎになってる

    具体的なイベント代替開催地確保運動とかが表に出始めてきたのが今回のこれってこと
    まあ政府陳情とかそのあたりはっきりしてくるんじゃないんかね

  123. ※123
    事情を詳しく聞けばああなるほどと思うけど
    「莫大な売り上げが消滅する」じゃオリンピックなんだからその間ぐらい我慢しろと
    一般人は思ってしまうよな

  124. 二次元が裏切らない? 視聴者の期待裏切った作品が沢山あるだろが

  125. ツイカスってホント捏造情報流すの好きだね

  126. ※124
    いやだから1年前はみんな「幕張メッセがあるから少し大変になるが我慢しよう」
    だったんだよ

    それが「じつは幕張もオリンピック会場になったので使えませんテヘペロ」
    しちゃったから問題になってるんだよ

  127. >オリンピックなんだからその間ぐらい我慢しろと一般人は思ってしまうよな
    普通に展示会とかやるレベルの業界で働いてたら
    今回の件がいかに業界にとって致命的ダメージになりえるか分かるはずなんだが

    オリンピックを境に日本で国際レベルの展示会が出来なくなる可能性が高いって事だぞ
    現に東京モーターショーが上海に負けて前回だっけかほぼ国内メーカーしか参加しなかった(海外メーカー不参加)って事態になってようやく事態の重大性に気づいた人も多かろうが

  128. 116
    切符買うときの乗車駅検索のように頭文字から1文字ずつ打つシステムなんだろう
    で、1文字目から違うから「見つからん!改ざんだ!」と決め付ける

    決め付ける前に読み方を本人に聞かない車掌の行動が問題
    社会人として頭悪すぎる

  129. 暴走族ワロタwww

  130. 128
    今じゃ1年置きなのに、国内メーカーすら「国内でやる意味ないから出展止めていい?」って言ってきて、
    開催団体が頭下げて、やって貰ったくらいだもんなぁ……

  131. 暴走族数が少な過ぎィ

    ぬっすw

  132. 132
    蹴り倒した赤ジャージと青ジャージも(別のだけど)珍走団の奴等だぞ
    その後、群がってタコ殴りに参加してるのも、一部を除いて、突っ込んで来た奴等と対立してる奴等だよ
    (バイク乗り入れ禁止されたんで口で「ブォーンブォーン」て集団でエンジン音の物真似しながら練り歩いてた)

  133. ゆびおうぎはないわ…
    訴えても勝てるレベル

  134. バブとかき揚げを間違えたのか

  135. 何もしてないのに山本みつきをお前呼ばわりしててワロタ
    何様やねん

  136. アンチはなんで完全に嘘とわかるパクリネタをずっと引っ張って実際に存在するプリクラネタはタブーにしてるんだろう

  137. Suicaの奴はその場でスマホで駅を出せば一発だったんじゃないの?
    互いに持って無くても近くの人に調べてもらえればいい

  138. オリンピックの諸々の問題を解決するのは米中開戦(半島開戦でもおk)だな
    ついでに70年日本に巣食っていた諸々の問題もさくっと解決しよう
    さあガンダムWの名セリフを唱えるのだ

  139. win10にアプデしてIE11のお気に入りインポートしたら、ここのサイトが古いアドレスに書き換わってた…。意味不明すぎる 記事が5月なのにさっき気が付いたよ○| ̄|_

  140. この映画スタッフ的に興味あったけど種田と佐倉の名前をダブルで見た瞬間幻滅した
    爆死してくれ

  141. 珍走団、ザマぁw

  142. 広島楽しそうでいいなぁ

  143. 「ぶち」は山口で広島は「ばり」か「ばち」じゃないっけか?

    ワキガはマジ小学生絵だなぁ・・・
    そのスカートの張り出し具合だと下にパニエ穿くかスゲー張りのある生地じゃないと無理
    下の声優の衣装がいい例だろ

  144. ❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌
    ラブライブ(韓日友好促進) 投げ売り価格10円
    VS
    デレマス(喜び組、ワールド慰安婦動物園)
    VS
    チンポギア(反米ファッション熱血)投げ売り価格100円
    VS
    ワキガ(東北復興詐欺もとい北朝鮮の闇)
    ❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌                 

  145. 暴走族はラリアットでおk。蹴りとか優し過ぎるわ
    できたら、細い糸張って首はねるのがベスト

  146. Suica改竄出来る人間なんて
    この世に5人もいないだろうな

  147. つか件のJRのやつは黒田原発車時点で騒動巻き込まれたようだが、そこと指扇駅って
    同じJR東日本大宮支社管轄なんだが・・・
    全く別の鉄道会社とかならともかく、流石にJRの同じ会社の同じ支社(同じ支社内なら普通に異動もありえる)で「珍名だから読めなかった」はねーよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#