05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮

AAカップの女性がMカップの女性の胸を揉んでる動画が話題にwwww

462770.png  

 
 
 



 
 
 


 
 
     / ̄ ̄\ 
   /ノ(  _ノ  \
   |   ((:;。:;)(;;゚)               ____
.   |   ⌒(__人__)            /⌒  ⌒\   AとかB以下の人はこういうでかい胸みてどんな気持ちいぃぃぃ?
    |     |r┬-|           /(●) (●) \  揉むところがないと、男は寂しがるぞ~
.    |     `ー’´}  \      /:::⌒(__人__)⌒:::::: \ 
.    ヽ        }     \     |    |r┬ |      |  やっぱり女性はおっぱいがないとね!! 
     ヽ     ノ       \   \   `ー ´    _/  
     /    く. \         \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
 
 
 
 
 
 
 
     / ̄ ̄\  文句多いな・・・
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\  なおでかすぎても垂れてる人が多いので
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  ちょっとガッカリすることもあります
.    ヽ        }     \     |   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   まぁ理想はC~Eだね
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |
 
 



 

コメントを書く
  1. 話題にはなってないぞ

  2. 千早関係あるやろ

  3. 日笠とささみやの悪口はやめてさしあげろ

  4. どこで話題になってるんだ?

  5. 胸がなければケツを揉め

  6. AAカップのほうも見たいですね

  7. 身長伸び過ぎる病気見たいだな
    Mカップって

    Lカップでもでかすぎるのに

  8. 歳とったら大変だぞ!小さいほうがいい!

  9. 正直こんなに要らないわ


  10. 別に可愛くなくても顔みなきゃいーんだよ童貞w

  11. チチをもげ!

  12. すごいしゃくれてるな

  13. ちなみにMカップのバストは重さ6.2kg、トップとアンダーの差が40cmとの事らしい。
    他の人からすれば羨ましいかも知れないけど、当人としては大変だろうな…。

  14. あーあやっちまった
    アイマス最低だな

  15. この前果物の重量で例える一覧出てなかったっけ
    このサイズだと相当重そうだな

  16. やら管は髪の毛ふっさふさの人みてどんな気持ちいぃぃぃ?

  17. おっぱい

  18. 15
    双子の新生児が胸のあたりにくっ付いてる感じか

  19. 禿は何やってもガッカリだよ。

  20. これはいいものだ
    質量の持つ説得力に震えるがいい

  21. 巨乳は大きめのブラでガチガチに固定されているから少し硬そうに見えるな。

  22. もっと強く揉んで!!!!!!!!!!!!!!!!

  23. デカパイには童貞の夢が詰まってるとは言うけど流石にエロ同人の爆チチはこじらせすぎだろ。人外すぎて全然エロくない

  24. 2次元みたいなおっぱいだな

  25. 多分、脱ぐとガッカリ

  26. 5
    ネットで話題ってのは大半が自己紹介なので

  27. ちょっとよくわからないな
    ガンダムで例えてみて

  28. M字ハゲ?

  29. 豊乳は富であり名誉、貧乳は悪

  30. みかこし「Eカップだから悔しくないし」

  31. 29

    ←ボール  ビグザム→

  32. 多分乳輪だけで千早のおっぱい超えてる。

  33. 乳輪がデカイのか、だけが気になる

  34. 33
    把握

  35. 貧乳は人にあらず

  36. 実際の所は、手のひらサイズが1番

  37. 女の胸を荒々しく揉んでるAVは嫌い
    おっぱいの形を守るクーパー靭帯が傷つくかもしれないだろ
    クーパー靭帯が切れちゃったら垂れちゃうんだぞ
    おっぱいの神様に感謝しながらやさしく揉めよ

  38. ( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚

  39. 奇乳の方が人ならざる化け物だろ

  40. Mとか勘弁、彼女Jカップだけどそれでもデカすぎて食傷気味になる

  41. そんなことより、
    「バイブ音がひどかったので」
    って何のこと?

  42. 俺はビーズクッションでいいや

  43. やらかん
    ※闌に巣食う腐に喧嘩を売るの巻

  44. どんな仕事してんだろ
    話してても絶対胸に目が行くだろ

  45. 服着てるといいんだけど、実際に見るといろいろ残念だよな
    乳輪とかさ

  46. 42
    奇形のお前が言うな

  47. 貧乳が千早ならば爆乳は「ぷるるん! 雫ちゃん」こと及川雫だよな。

  48. >まぁ理想はC~Eだね

    せやな
    F以上は二次元でないと

  49. ポコチンも挟めないような貧乳に用はない。

  50. デカくてもシリコン入りのフェイクは萎えるぞ。
    どんな姿勢でもおっぱいは形が変わらない。

  51. これラブドールだろ

  52. AAカップさんの比較動画はよはよ

  53. ブラをはずすと盛大に垂れるんだろうな

  54. AAも映してくれないと

  55. おまえみたいな童貞が贅沢言うなよwww

  56. マジレスすると、この人デブでしょ。。
    腹はコルセットで相当絞ってる

    ソースは風俗で散々騙されてる俺選手

  57. しかしデブ

  58. 貧乳はステータス?バッドステータスだろ?

  59. は? 相手のAAカップが映ってなきゃ単にチチ揉んでる映像やないけ

    意味ないわ!

  60. ここまででかいと、逆にエロくない

  61. Mまで行くと相当珍しいよな
    100万人に1人とかそんなレベル?

  62. 巨乳は本気で貧乳を羨ましいと思ってるが、
    口に出せば嫌味と言われるから大っぴらに不満も言えない分貧乳よりよっぽど可哀想なんだ

  63. AAカップの人も揉んだれよ
    かわいそうに

  64. 5
    お前の知らないところでだよ

  65. やっぱ巨乳ってサイコー
    もみてぇ

  66. 乳首も見せちくりー

  67. そのAAカップの人と乳合わせしてる映像はよ

  68. ※15
    それを巨乳が言って貧乳がキレるまでがテンプレ

  69. 金曜日のナイトスクープは、これよりも凄かった

  70. 73
    惜しい!

  71. 貧乳も巨乳も両方好きなんだが

  72. 正直な話
    どっちの乳に生まれたかった?

  73. バイブ音は、動画途中にメールでも来たのかスマホのバイブレーションがあったというだけ
    エロいやつじゃない

  74. Mとか乳輪がクソでかくてグロそうで嫌だ。

  75. もし自分が巨乳の女だったら
    お前らみたいなキモオタにガン見されたらキモくて死ぬ
    その点は同情を禁じ得ない

  76. やっぱね女の人が女の人の胸を揉むのはエロいわ

  77. 貧乳大好物なんだが。
    大きいのは感触は楽しめるのだが萌えない。

  78. 基本、女性の胸はCからだよ

  79. やらかん、ロリコンなのに乳求めるのか

  80. 触り方が良いw

  81. 6kgって、1.5Lペットボトル4本ぶらさげてるのと同じやん・・・

  82. Bくらいが丁度いい。

  83. ※33
    例え方が悪い

    ←フラット  ウォドム→

    こうだろ

  84. 品乳巨尻が一番いいだろ

  85. 貧乳は女じゃねえんだよ

  86. 貧乳のほうがいいとか好きだとかだから何だって感じだ
    貧乳の女なんてそこらへんに腐るほどいるんだからどうぞもってけとしか

  87. 俺童貞だけどCくらいが一番良いと思います

  88. AAを揉まないとは、もったいない。

  89. 粗チンの人たちはどんな気持ちなの?

  90. 服の上からじゃ本物かどうかなんてわかりゃしねえ

  91. ウエストまわりから察するにただのDB

  92. 漫画肉ならぬ漫画胸

  93. 作り物みたいだ

  94. 93
    お前の胸でももんでろ
    それがAAだ
    むしろお前の胸のほうが柔らかいかもな
    AAとかガリガリだし骨に当たるだろうから

  95. 揉んでる方がAAっていう情報、この動画的にいるか?

  96. 超重くて万年肩こりだし、それで頭痛とかも引き起こすし、人の視線は気になるし、可愛いブラとかもあんま無いだろうし、そもそも着られる服すらサイズ無くて限られてくるから、現実の巨乳さんは結構可哀想だなと思うわ

  97. 結婚したパイセンは少しは大きく
    なってるであろうか・・・

  98. この人主婦やで…旦那が羨ましいのう…。
    なお他にも画像動画上がってるけどデブではないのがなおスゴい

  99. 104
    大きくなったら、孕んだ証拠やでw

  100. 女が触ってるってところが興奮のポイント

  101. AAのヤツは諦めて大胸筋を鍛えろ

  102. やばすぎだなこの大きさはww

  103. […] 続きを読む […]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#