05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

【画像・小ネタ】美人モデル市川紗椰さんがアニメオタクで2ch実況民だったwwwww

1447336110538.jpg   (´・ω・`)2台もPC使うとか俺より凄い!!  

 
 
 


『スターウォーズ フォースの覚醒』は特別料金2000円になります

starwars_force_awakens.jpg

【TOHOシネマズ日劇】
■12/18(金)公開『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』をご鑑賞のお客様へ

本作のご鑑賞に際し、一般料金を特別価格に設定させていただく事になりました。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

【特別価格】 一般 2,000円

・3D上映を含む特殊な施設や座席を使用する上映をご鑑賞の場合には、別途追加料金が必要です。
・『一般』以外のご鑑賞料金に変更はございません。
・ご鑑賞に際し前売券・ムビチケを含む、通常の上映でご使用いただける鑑賞券やパスポートチケットなども、ご使用いただけます。

https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/042/TNPI2000J01.do

なぜ値上げしたし
 
 
 
 


デジモン映画ニコ生で放送決定

 
 
 
 


五郎丸 1万6000円のファン交流会に困惑と感謝

無題

ラグビー日本代表FB五郎丸歩(29)が11日、前日10日に発表された「ファン交流会」について言及した。

 12月20日、東京・文京区のホテル椿山荘で開催の「五郎丸選手のスクラムトークの夕べ」で
参加費は大人1万6000円
小学生9000円

ディナーも付くが安価ではなく、ネット上では賛否の声がある。

 本人は「まるで自分が主催で開催するように報じられていて驚いてます」と困惑顔だが、「1人でも多くの方にラグビーを知っていただければ。チームの理解もあって、ありがたいです」と感謝していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151112-00000073-nksports-spo

 
 
 
 


ポケモンゲームディレクターが任天堂ダイレクト見てくれよ!

ポケモン新作かな
 
 
 
 


こんな状況のやつABのBDBOXでも見たな

 
 
 
 


海外のアニメファンにも広まっている日本のオタク用語7選

B25F_WYCAAAUBPH.jpg

●作画崩壊

「Sakuga Hokai」という単語がアメリカ人の口から出るとは思わなかった。おまけに「ヤシガニ」なんて言葉まで知っていました。誰が教えたんだ(笑)。英語だと「quality」って言うと教えてもらいました。(女性/27歳/情報・IT)

「作画崩壊」というと、アニメのTVシリーズなどで作画が極端に崩れた状態のことを指しますが、この言葉を外国人が知っているとは驚きですね。ちなみに「ヤシガニ」は、アニメ『ロスト・ユニバース』の第4話「ヤシガニ屠る」が、作画崩壊したエピソードとして有名なことから来ています。

●絶対領域

「Zettai Ryoiki」というつづりを見たときは何のことか分かりませんでした。なぜこんな言葉を外国人が知っているのでしょう。(男性/37歳/情報・IT)

「絶対領域」は、ミニスカートとニーハイソックスの間の、太ももの露出した部分のことだそうです。調べてみましたら、英語の「オタク用語辞典」などにも掲載されているようです。外国人の皆さんも面白がっているのではないでしょうか。

●BL

「ボーイズラブ」という言葉は知らないだろうと思いましたが、知っていましたね。(男性/31歳/情報・IT)

「BL」ジャンルが有名になっているためではないでしょうか。また「801」(やおい)という言葉も知られているようです。「Porn Without Plot」を略した「PWP」という単語が、ほぼ「801」の「山なし、落ちなし、意味なし」に当たるそうです。「Without Plot = 筋がない」というわけです。

●先輩/後輩

「Senpai」とアメリカ人から言われたときには驚きました。先輩、後輩という概念が英語にはないんですね。アニメで知ったそうです。(男性/47歳/ソフトウェア)

これは筆者(バカ)もアメリカでアニメ雑誌の編集長をやっている人に聞いたことがあります。「先輩、後輩」という関係はアメリカではあまり見られないそうです。

●アホ毛

漫画やアニメのキャラクターでたまにある、ピョンと出た毛のことですが、まさかそのまま「Ahoge」で通用すると思いませんでした。(男性/32歳/医療・福祉)

調べてみましたら、Wikipediaの「Glossary of anime and manga」にも出ていますね。ただ、よほど濃いファンでないと分からないのではないでしょうか。

●夏コミ

掲示板で「Natsu-Comi」について聞かれたときはびっくりした。一瞬何のことか分かりませんでした。夏と冬にコミケが開催されることはよく知ってるみたいです。(男性/36歳/自動車関連)

日本で年2回開催される最大規模のコンベンションだということは、世界的に有名なのでしょう。

●壁ドン

「Kabe-Don」を知っていました。なぜ知っているのかが知りたい。(男性/34歳/情報・IT)

日本語が堪能な外国人が教えているのかもしれませんよ。

日本でポピュラーになったアニメ関連の言葉は、あまり時間を置かずに海外でも知られるようになるみたいですね。あなたは、外国人からアニメ関連の言葉を聞いて驚いたことはありますか? それはどんな言葉でしたか?

https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/23918

 
 
 
 


「対魔導学園35試験小隊」Blu-ray&DVD第1巻 音声特典視聴用Short ver.

 
 
 
 


海外でもエロは普通においてあるんだぞ

 
 
 
 


テラフォマリベンジ 4月から

news_xlarge_terraformars_visual.jpg

貴家悠・橘賢一原作によるアニメ「テラフォーマーズ」続編の詳細が明らかになった。
「テラフォーマーズ リベンジ」のタイトルで2016年4月より、TVアニメとして放送される。

「テラフォーマーズ リベンジ」では、前作より制作陣も変更に。
監督を「ぬらりひょんの孫 ~千年魔京~」の福田道生が担当。
キャラクターデザインは碇谷敦と相澤伽月、シリーズ構成は荒川稔久が務める。
またアニメーション制作には前作を手がけたライデンフィルムのほか、
TYOアニメーションズも加わる。

http://natalie.mu/comic/news/165770

 
 
 
 


『俺妹』シリーズがニコ生で一挙放送決定。11月28日22時からは“多数決ドラマ”第1弾が配信

ドワンゴは、TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』シリーズ全話一挙放送を
ニコニコ生放送で11月14日より順次実施します。

 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』は、伏見つかさ先生原作(イラスト:かんざきひろ先生)の電撃文庫をアニメ化したもの。オタク趣味を周囲に隠している女子中学生・高坂桐乃と、長らく彼女と冷戦状態にあった兄・高坂京介が、ふとしたキッカケからそれまでと違う関係を築いていく様子が描かれます。

 本一挙放送は、電撃文庫とドワンゴの合同プロジェクト“多数決ドラマ”の放送直前企画です。なお11月22日放送の第2期・第14話~16話は、niconicoプレミアム会員限定放送となるのでご注意を。

 
 
 
 


メルメルが好きな絵を描いてくれるってよ

 
 
 
 


大麻吸った小学生 映画パルプ・フィクションに触発され吸った模様

32_20151112221605f95.jpg

「映画の主人公まねて吸引した」「兄の部屋、パイプに火つけて」…男児が説明

 京都市立小6年の男児(12)の兄(17)が大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕された事件で、大麻吸引を認めた男児が「映画やインターネットをみて、大麻の吸い方を知った」と説明していることが11日、関係者への取材で分かった。

男児が影響を受けたのは、アメリカのコメディー映画。内容には過激な描写があったり、汚い言葉が使われたりしているとして、小学生以下の児童が鑑賞する際、保護者の助言や指導を必要とする年齢制限が設けられていた。

 男児は、インターネット動画サイトなどを見て、兄の部屋にあったものが大麻だと知ったといい、映画の主人公の吸い方をまねて、大麻草をパイプに詰めて吸引したと説明したという。

 京都府警によると、男児は家族の留守中、漫画を探すため兄の部屋に入り、「丸い缶の中に緑の葉っぱを見つけた。悪いものと思ったが、パイプが近くにあったので、火をつけて吸った」と説明。保護者は、大麻を吸っていた事実を知らなかったという。

 府警は、男児について児童相談所への通告を検討している。兄はいったん高校に入学したが退学し、通信制の高校に入学していた。

 府警は10月6日、大麻取締法違反容疑で京都市内の高校生4人を逮捕したと発表。
摘発された少年グループの中に、兄が以前に通っていた高校の生徒もいたが、無料通信アプリ「LINE」の履歴などからは、交友関係は確認できなかったという。府警は大麻の入手経路の解明などを進めている。

http://www.sankei.com/smp/west/news/151112/wst1511120011-s.html

実写ものに影響されても規制されません!
 
 
 
 


『13日の金曜日』がゲーム化決定!ジェイソンVSリア充!

https://www.kickstarter.com/projects/613356213/friday-the-13th-the-game/posts/1411040

Kickstarterでの目標額を先日達成したのでシングルモードも追加決定か。

Gun Mediaは10月13日、非対称マルチプレー・ゲーム『Friday the 13th: The Game』をPS4、Xbox One、PC向けに発表した。

『Friday the 13th: The Game』は、当初『Slasher Vol. 1: Summer Camp』として構想が進められていたホラー・マルチプレー・ゲームを、『13日の金曜日』ライセンスで再構築したもの。
『13日の金曜日』の産みの親である映画監督/プロデューサーのショーン・S・カニンガム氏が、開発チームに提携を持ちかけて実現したという。

Gun Mediaは、『Friday the 13th: The Game』には暴力やゴア、ヌード描写が不可欠であり、規制を強制される可能性があるパブリッシャーとの提携は望んでいないとして、現在Kickstarterで70万ドルの開発費を募っている。『Friday the 13th: The Game』はあくまでマルチプレー・ゲームではあるものの、Kickstarterの結果次第ではシングルプレー・キャンペーンも考慮するとのこと。

『Friday the 13th: The Game』は、セミ・オープンワールドで再現されたクリスタル・レイクを舞台に、7人のプレーヤーが操作するキャンプ指導員が、プレーヤー操作によるジェイソン・ボーヒーズの魔の手から生き延びるという、サバイバル・マルチプレー・ゲーム。

開発にはEpicのUnreal Engine 4が採用されており、発売は2016年10月を予定している。

 
 
 
 


うまるちゃん最新話に海老名ちゃん&タイヘイそっくりなカップル搭乗

602618s.jpg

一瞬本人かと思ったわ
 
 
 
 


ガルパン切手搭乗

CTnIEuEUkAA74FV.jpg

商品名 ガールズ&パンツァー フレーム切手セット 劇場版公開記念大作戦です!
商品価格 5,000 円(消費税・送料込み)

商品内容
・フレーム切手(52 円切手(シールタイプ)×10 枚)×1 枚
・ブックレット×1 冊
・ポストカード ×24 枚
・特製クリアプリント
・ポストカード ×2 枚

http://www.post.japanpost.jp/notification/pressrelease/2015/00_honsha/1112_01.html

 
 
 
 


サッカー漫画の最高傑作は?

無題

昔はスポーツ漫画といえば野球をテーマとする作品が多かったのですが、日本でもサッカーの人気が高まり、
サッカー漫画が多く描かれるようになりました。数あるサッカー漫画の中で「最高傑作」といえばどの作品
でしょうか? アンケートで聞いてみました。
社会人157人に「あなたがサッカー漫画で最高傑作と思う作品のタイトルを挙げてください」という
アンケートを行ったところ、結果は以下のようになりました。

■サッカー漫画の最高傑作は? Top5
第1位 『キャプテン翼』高橋陽一……101人(64.3%)
第2位 『GIANT KILLING』ツジトモ/原案:綱本将也……15人(9.6%)
第3位 『ホイッスル!』樋口大輔……14人(8.9%)
第4位 『1/11 じゅういちぶんのいち』中村尚儁……6人(3.8%)
同4位 『Jドリーム』塀内夏子……6人(3.8%)

http://top.tsite.jp/news/buzz/o/26249122/

最近までジャンプにサッカー漫画いっぱいあったけど思い出せない
 
 
 
 


ゲッツとランマスのジャケ絵公開

bd_1_inner.jpg
bd_1_outer.jpg

lxOUAnm.jpg
4qYZfuA.jpg

ゲッツ1200、ランマス600
 
 
 
 


鈴木達央が誕生日で早くお祝いコメントした?と信長君が鈴木厨に凸される

53_20151112225819719.jpg

 
 
 
 


ゲームユーザーに聞いた秋アニメ

IrnQlkP.jpg

事前期待度→読者視聴順位
2位→1位 鉄血
1位→2位 ルパン
8位→3位 ワンパンマン
16位→4位 おそ松さん

満足度(視聴順位)
1位(12位) ハイキュー
2位(20位) ゆるゆり
3位(3位) ワンパンマン
4位(10位) ごちうさ

 
 
 
 


吹雪さんかわいい

l3mELfV.png

 
 
 
 


一強すぎるwww

LHwbVhz.png

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)おそ松さん、ニコ動覇権、pixiv覇権、ツイッター覇権の3連覇です!売り上げ覇権まで取ったらすごいです!
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 誰でもアニメくらい見る時代なんだから
    アニメ見る=アニオタってのは違う

  2. 市川紗椰は鉄オタでも有名だしな

  3. まぁラグビーなんて来月には誰も覚えてないんだし今のウチに稼がないとな

  4. お粗末さん

  5. パルプフィクションはコメディ映画じゃねえだろw
    テッドじゃないのか?

  6. PCがMacや

  7. 他が空気なだけや

  8. サッカー漫画ならキックオフが至高

  9. 腐がうるさいだけのステマ

  10. >ゲッツ1200、ランマス600

    妥当

  11. うちはスポーツだけ実況掲示板使う
    アニメ板とかゲハとか全然覗かない

  12. 市川沙耶がオタクなのは有名だよな

  13. おそ松さんの間抜け面見るとイラつく

  14. お粗末!

  15. あ、ステ松さんはもういいです

  16. フットボールネーション入ってないのかよ

  17. タモリ倶楽部でガチな鉄ヲタなのは知ってたけどアニヲタでもあったんかw

  18. LIGHT WINGが入ってねえぞ

  19. ガンダムがおそ松に完全敗北

    秋クールの衝撃

  20. 海老名ちゃん&タイヘイそっくりなカップルというか
    うまるちゃんSで結婚もしてるし本編のゲームの中で子どもまで産んでたやん

  21. シャンパン・シャワーだろ

  22. ノーパソ二台って効率悪くね
    実況とオークション程度なら一台で済むし

  23. 会場が椿山荘ならこれより安くしたら赤字だろ
    そもそもそんなとこでやるなとは思うが

  24. 23
    シャンペン・シャワーだったw

  25. メルさん絵のロゼ&ユンさん(マナケミア2)とか描いてもらえるかなあ…
    でも、ステルクさんとかと同じ顔のハンコ絵になりそうなのがやだなあ…

  26. 35小隊見てたな市川

  27. 神奈川ピープル吹いたw

  28. 鈴木達央はファンもきめえ

  29. こいついつもツイート引っ張ってきてんな

  30. おそ松すげええええええええ

  31. ノーパソ2台は自作自演用かな

  32. ジョジョSCの円盤なんて特典付けたら2メートルぐらいあるぞ

  33. あら庶民サンプル切ったんか?録画失敗か。

  34. べつにおそ松くんで騒ぐのは構わんが
    ちゃんと買えよお前ら

  35. 120万の人元の残高ヤバ過ぎね?
    ブラック企業って金も貯まらないのか

  36. 以前伊藤静がプロレスの三沢がなくなった時に追悼コメント出せないくらいショックだったのを「何でブログで触れない!」「売名行為だったか」とか叩かれてたが
    今は祝福コメント出さないと叩かれる時代か
    イミフすぎる

    てめぇらが見えない所で直接とか電話とかメールでやり取りしてるだろ

  37. >市川紗椰さん
     
     この人ラジオでもアニメ話してるよねw

  38. トトリちゃん描いて欲しい

  39. ニコ動覇権・・・ゴミ。価値無し
    pixiv覇権・・・ゴミ。価値無し
    ツイッター覇権・・・ゴミ。価値無し

    どうせクソ松は爆死だろwwwwww

  40. セブンイレブンでSWの前売り1400円なのにな

  41. おそ松さんの手のひら返しが今から楽しみなんじゃああああああwww

  42. おそ松はもう除外でいいや

  43. おそ松は従来の再生数で支援と言う金は一円たりとも払いたくない勢だけでなく
    金を落とす筆頭軍団の腐が味方に付いたのが大きそう

  44. 女オタクってどうしようもないな

  45. ステ松さん気持ち悪いんじゃ~

  46. 市川沙耶可愛いんじゃ~

  47. 2chに美人が書き込みするわけがない。
    そう これはやらせだと思います。

  48. ワコムの液タブ使ってるけど問題は起きてないな
    板タブだけか

  49. キャラコメくっそつまらんな
    こんなの特典の価値あるのか?

  50. レディビアードで草

  51. 働きに比べて金が貰えず、休みも貰えないのがブラック企業だからな。

  52. 画像1枚目アニメ見る姿が男らしいなw

  53. 能田達規先生の ORENGE

  54. 誰だてめぇは使っていきたい

  55. 腐女子すげぇ!

  56. 1/11 はサッカー漫画といわれると違和感しかねえ

  57. まさか終物語がおそ松さんに勢い的に負けるだなんて、そんなお粗末な展開になるとは思ってもいなかったんじゃないんですかね……。

  58. ダンバインでけぇwww

  59. まあ腐女子は円盤買うだろ
    そろそろアニメ会社も腐女子向けに作った方が良いって気づくだろうな

  60. おいやら管!!ふざけたこと言ってんじゃ・・・・・・

  61. 一回腐女子向けを男向けぐらいの本数でやってみるといいよ

  62. TwitterはTOP3全部腐向けじゃねーか!
    腐女子強すぎる

  63. 野球でランマスとブラックジャックの時間押してるから
    追っかけ録画してない奴は気をつけろよ。

  64. TVタックルのネタを何故とりあげてる奴なんなん?時空の歪みか?

  65. 腐は円盤買わないじゃないのか
    だから、ヲタク向けアニメに腐要素をブチ込んでくる
    はっきり言って迷惑

  66. パルプフィクションなんか小学生は見ねえよアホかwww
    でも大人の方は是非とも観ることをお薦めします
    ちなみにバッカーノやデュラララはパルプフィクションをパクっているからね

  67. おそ松は腐女子がついてるからなぁ・・・ニコ厨と違ってあいつら金つぎ込むぞ

  68. 普通にデュアルディスプレイとかでええやんな

  69. きたねえワロタ

  70. >なぜ値上げしたし
    過去の事例を参考に作品的な価値を踏まえて
    だそうだぞ

  71. 昔はともかく今はそれでいいぜ

  72. 市川沙耶の後ろのでかいフィギュアが気になる
    何のフィギュアだ?

  73. ガンダム、視聴数1位だけど満足度15位なんだな。
    惰性というかガンダムだから観てる感じか。
    おそ松は視聴4位、巨人中学は視聴数6位で満足度20位圏外・・・

  74. ※64
    女の方がSNSで繋がりたがる傾向が強いからな
    とはいえ今期はお粗末一強すぎてタイムラインもお粗末ネタばっかりでいい加減うぜえ

  75. 74
    ダンバインだな

  76. クローバーのビッグマシーンダンバインとか
    可変バルキリーの量産機とか
    ガチヲタだわ・・・

  77. ムサシさん切れ過ぎて作画かわっとるやんけw

  78. 結衣いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

  79. 市川は英語ペラペラだし、凄いよなぁ

    部屋にくじアンのフィギュアとボトムズのATが並んでたのは吹いたわ

  80. Z、キュベレイ、キュベⅡ等w
    着ていたTシャツが着古したトランスフォーマーw

  81. 雨色ココア・・・あの作りじゃ当然か

  82. おそ松クッソつまらんのに、腐女子はよくこんなんに夢中になれるな

  83. 84
    人の勝手だろ
    お前もつまらなすぎるよwwww

  84. 86
    必死の反論www
    これだから腐女子は

  85. 最近、モデルやら見た目がいい人がヲタをカミングアウトするの流行ってんな。

  86. 87
    まずお前がおそ松に必死になってるんだよなあ

  87. 市川さん好きだわー
    こんなアニオタで美人女子とか最高や

  88. サッカーならマガジンでやってるDAYSは結構面白い

  89. おまえのようなヤクルトレディーがいるか

  90. 記事タイトルから滲み出るにわか臭w
    やら管マジで無知過ぎだろ
    市川紗椰がオタなんてクッソ有名だし
    タモリ倶楽部の女性唯一の電車クラブ会員だし
    アニメばっか見てるからだろこのキモオタにわか野郎

  91. 500円でチェキってどこのアイドルだよ?

  92. ランス&マルクスだと思っていたんだが
    前回マスクの人が多めで、あっマスクか、マスクの人が多数で事でかと今更

  93. 93
    >市川紗椰がオタなんてクッソ有名だし
    ラブライバーだって前から自分で言ってるよな

  94. 市川さんはしょこたんみたいな俄かとは違って、知識量は本物だからな。


    秋葉原に通いたいから、書泉ブックセンターのバイト受けに行ったけど落とされて 
    その後モデルのスカウトされたってのは有名な話。

  95. 特典の全巻収納ボックスって大抵包装とか紙とかBDの場合特典冊子とか全部外さないと入らないからなぁ・・・微妙に役に立たない

  96. 中野で岸田メルの個展やってたときは無料で写真撮ってたのに、金取るのか。

  97. Jドリームよりオフサイドじゃね?
    あと俺たちのフィールド

  98. 鈴木厨まじきもいな
    島崎絶対うぜえって思ってるだろこれ
    間島は島崎の対応見習って上手くやっとけ

  99. ジャンプのサッカー漫画、キックオフてタイトルなかったかな
    やたらとヒロインとの見つめ合うシーンが多いやつ

  100. 気軽に裁判って言うけど同業種の企業に転職できなくなるぞ

    裁判起こした情報流されるからな

  101. >>78
    もうコメに答えあったのね
    ダンバインっぽいけどダンバインじゃないっぽいと思ったら
    クローバー製で大納得w

  102. スマホでもオクぐらいできね?

  103. アニメや鉄道の他にも紗椰はタモリ倶楽部で城跡の地形の回に出たり、とにかく知識と探究心が凄い方だ

  104. BOXあるあるトラップだよねw
    パルプは学生が見ても面白くないと思うけどな。オリジナル版テッドじゃね?

  105. 確か宗教的な倫理の押し付けはアメリカが一番だったはず

  106. CDの帯とかって結構厚いんな

    収納BOXって結局BOX自体に傷いくから使えないわ

  107. >55
    オレンジはサッカー漫画というよりJ2リーグ漫画だな
    愛媛J1行けるといいね…

  108. トシ!サッカー好きか?

    SMAPさんで映画化したシュート!が無いとは・・・ま
    サッカー漫画読んでないけど

  109. クローバーのダンバインにタカトクトイス時代のVF-1Aじゃねえかwww
    父親の持ち物じゃね?ってくらいの古さだぞ

  110. あれ?俺たちのフィールドは?サンデー屈指のサッカー漫画で今ならアニメ化間違いなしの作品なのに・・・。

  111. 22
    つまり、うまるは海老名に義姉(おねぇ)ちゃんと言われていて
    海老名の子供におばちゃんと言われている立場になってしまっているのか

  112. おまえらあんさんぶるスターズとかいうのが腐以外の女ヲタに今すげえ人気らしいけど知ってる?

  113. >市川紗椰
    百歩譲ってもコカインまで、無い人には無い。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#