04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww

【画像・小ネタ】ガキ使笑ってはいけない、今年は探偵事務所と判明!

  (´・ω・`)今年も爆笑させてもらうわ        

 
 
 


加藤浩次「寺田心の中には悪魔が住んでいる」

64_201511092139048ef.jpg

加藤は7月18日の放送において、子どもとは思えない振る舞いをみせる寺田に対し「心に悪魔が棲んでるね」とコメントしていた。

寺田は実はその放送を視聴しており、「加藤さんに悪魔って言われちゃいましたけど…」と首をすくめながらも、「でも、ぼくは加藤さんを大好きです」とつぶらな瞳で訴えていた。
加藤はこうした寺田の様子にも「(悪魔が)本当に住んでるね」と冷たく突きはなしつつも、「凄い子だね」と感心した様子も見せていた。

「天の声」こと山里亮太が、「こんないいことをいう子が悪魔のわけないじゃないの」と反論したが、加藤は「わからんよ?」と寺田の本性を疑っているようだ。

寺田はそんな加藤に「ぼくが毎日密かに楽しんでやっていることは何でしょう?」というクイズを出題した。
加藤は「デイトレードでしょ?」「FXですかね?」といったおよそ子どもとは思えない行動や、「蟻をゆっくり踏んづける」「毎日一本ずつ猫のヒゲを抜く」などといった残酷な回答を口にした。

「ぬいぐるみ」というヒントが出ても、加藤は「ぬいぐるみの中に盗聴器を仕掛ける」と言い放ち、山里から「当てる気ないな」と呆れられていた。

 
 
 
 


グランゼーラが絶体絶命都市シリーズなどゲームの企画・制作を行う新会社「Gzスタジオ」を設立

1_201511092141103e3.jpg

今後グランゼーラは、版権の管理運用、資金調達、グループの事業戦略策定、プロデュース、広報・販促活動を徹し、新設のGzスタジオは、既存のグループ会社(グランゼーラビジュアル、およびグランゼーラ・オンラインエンターテインメント)と協力しながら「絶体絶命都市」シリーズや「マンガ・カ・ケール」等のゲーム、およびWebコンテンツや映像の企画・制作を担う。

新体制によって、ゲームを始めとするエンターテインメントの制作スピード・品質向上
面白さの徹底をより一層強く、激しく推し進めていくとしている。

http://www.gamer.ne.jp/news/201511090072/

 
 
 
 


側溝に潜りスカートのぞく=容疑で男逮捕、2年ぶり2回目

64

神戸市で道路脇の側溝の中に潜りスカート内をのぞこうとしたとして、兵庫県警東灘署は9日
県迷惑防止条例違反の疑いで、同市東灘区深江北町の会社員平井泰臣容疑者(28)を逮捕した。
「見てました」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、8月16日午前7時50分ごろ、同区岡本で側溝の中から
通行中の美容師の女性(37)=同県芦屋市=のスカート内をのぞき見ようとした疑い。

 同署によると、女性は側溝のふたの隙間から人の髪が見えたのを不審に思い、のぞき込んで
平井容疑者を発見、通報した。同容疑者は撮影もしていたという。(2015/11/09-12:15)

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2015110900310
 
 
orig#
orig# (1)

MMDすっご
 
 
 
 


女子の間で「プレステ男子」ってのが危険な男として警戒されてるらしい

yamadatakayuki_ps4s.jpg

存在を隠そうとする

出会ったらダメな「プレステ男」! 手癖の悪い男を見抜く5つの方法

手癖の悪い男は女性の永遠の敵。友達、共通の知り合い、仕事関係、なりふり構わず手を出す男の多いこと……。
特に、アラサー世代にもなるとこういう男性は絶対避けたいですよね。
女とプレイして即捨てる男、すなわち「プレステ男」。彼らを早い段階で見抜かないと痛い目を見ますよ!

携帯のグループ分けをする男には要注意。以前筆者が出会ったプレステ男の話です。その彼は携帯の電話帳を会社や、友人、大学、バイト、など細かくグループにわけて登録している人でした。ある時筆者が彼と一緒にいるときに写メを撮り、目の前で送った所、彼の携帯の画面に「某大手広告会社名 エルメス」と表示されたのです。ちなみにその時の筆者は大学生。
不信に思い、のちにこっそり携帯チェックをしたところ、筆者にしているような登録パターンの女性がごろごろ。本命彼女に見つからないためのダミーの策だったようです。
泣く前に別れられたのでよかったのですが、こんな姑息な技を使う男には要注意ですよ。

facebookやSNSのフレンド数が異常

たまに2000人もの友達がいる人とかいませんか? こういう男性は手当たり次第カワイイ女性やヤれそうな女性をストックしている男性です。知り合いの母体数が多いほど女たらしなので要注意。

名前をはっきり呼ばない

その理由はズバリ「女の名前を間違えて揉めたことがあるから」です。いつも曖昧にされるということはあえてという可能性が高め。

写真を要求する内容が多い

友達の紹介などでメールアドレスを交換したとします。お互いの自己紹介もまだのうちに「写真ちょうだいよ!」なんていう男は危険。あなたの顔次第でやれるか、やりたいかを判断しているのです。外見で女性を判断するのはやっぱりおかしいと思ったほうが無難。

金曜や土曜日が埋まってることが多い

女性との約束はだいたい華金か華土。もしあなたが「木曜日開いてる?」と言われたらヤリステされる可能性大! あなた以外との先約が多い男なのです。

こういう男は常に存在しているので目を養うことが一番の防衛策になります。上記の条件はあくまで参考ですが、確率は非常に高いと思うのでぜひ参考にしていただければ幸いです。「プレステ」男の電源はさっさとシャットダウンしちゃいましょう!
(エルメス)

http://news.livedoor.com/article/detail/10806454/

 
 
 
 


『ワンピース』新作アニメが12月19日放送!フォクシー海賊団”再登場、「悪魔の実」が効かないオリジナルストーリー

54_201511092144478e9.jpg

アニメ「ONE PIECE」の完全オリジナル新作「ワンピース~アドベンチャー オブ ネブランディア~」が、12月19日にフジテレビ系(後9時)で放送されることになった。
これまで夏を中心に「エピソード」シリーズが放送されてきたが、冬の「アドベンチャーシリーズ」としても今後、定着できればと制作者側は考えている。

ラテン語で「霧の島」という意味のネブランディアを舞台に、新世界にある「悪魔の実」の能力を封じる、この「能力者封じの島」で、麦わらの一味が絶体絶命の危機に陥る。
かつて、主人公のルフィに大敗した強敵・海賊のフォクシーが、手下3人を率い報復を仕掛けてくる。能力者が力を発揮することが出来ないという霧の島で、フォクシーたちと麦わら一味がどう戦うか。
また、フォクシーの手下の1人、コーメイの正体は―。原作でも描かれていないアニメだけのオリジナルストーリーだ。

監督は、初代のアニメ版ディレクターや、映画「―デッドエンドの冒険」などを手がけた宇田鋼之介氏が務める。
また、劇場版「イナズマイレブン」「ポケモン」シリーズなどで活躍する冨岡淳広氏が脚本を担当するほか、スペシャルな声優も参加するという。
企画する同局の狩野雄太氏は、実写では出来ない非常識で面白い空間を家族で堪能できる機会を増やすために、
新たに冬の「アドベンチャーシリーズ」をシリーズ化したいと語り、「宇田監督が作るド派手な映像も久しぶりです。そしてキャスト・スタッフ一同これまでにない気合を込めて物語を作っております」と意気込みをみせている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151109-00000057-sph-ent

 
 
 
 


モンスターハンターXの体験版が今月19日に配信!

456_201511092149560ff.jpg

●全武器種、全狩猟スタイル、ニャンターモード体験可能

 カプコンは、2015年11月9日、都内で2015年11月28日発売予定のニンテンドー3DS用ソフト『モンスターハンタークロス』の完成発表会を開催。同発表会で『モンスターハンタークロス』の体験版が2015年11月19日から配信されることが決定! 全武器種、全狩猟スタイル、ニャンターモード体験可能。

http://www.famitsu.com/news/201511/09092540.html

 
 
 
 


学費のために女子大生風俗嬢が年々増加

無題

ノンフィクションライター・中村淳彦さんは、新著『女子大生風俗嬢』(朝日新書)で、
ここ10年、女子大生が風俗に続々と参入し続けているという驚愕の現実を伝えている。

これまでにも『日本の風俗嬢』(新潮社刊)、『ルポ 中年童貞』(幻冬舎刊)など、風俗業やアダルトビデオ業界についての著作に定評がある中村さんによると、どの風俗店にも一定数の女子大生風俗嬢が存在するという。

彼女たちがセックスワークを選ぶ理由は決して“遊ぶ金欲しさ”などではなく、ほとんどが「学費を払うため」だ。

学費を払うために、長時間のアルバイトで疲弊し、学業が疎かになってしまっては本末転倒。
同書に登場する女子大生風俗嬢は、過労死レベルの“ブラックバイト”で消耗するよりも単価が高い風俗で働けて良かった、そのお金で海外留学したい、就職活動に集中したいと述べる。
向上心が高い学生ほどカラダを売っているという、皮肉な現象が起こっているのだ。

何も風俗までしなくても、学費が払えないならば“奨学金を利用すれば学費は賄えるのでは?”と考える人も多いだろう。実際に、経済的に進学が困難でも、奨学金の恩恵を受けて高等教育を受けるチャンスを与えられた人は多い。

だが、中村氏によれば奨学金制度は、使い方によってはかえって自分の首を絞めかねない面もあると述べる。

奨学金といえば日本学生支援機構(旧:育英会)の制度が代表的だが、同機構の奨学金には、無利子の第一種奨学金と、有利子の第ニ種奨学金があり、いずれも返済義務がある“貸与”だ。
大学卒業後も返せない人が続出し、訴訟にまで発展していることも知られている。

たとえば同書で取り上げた、沖縄県内の私立大学に通う20歳の女子大生は、第一種奨学金を毎月6万4000円、第ニ種奨学金を毎月12万円も借り、返済額は4年間で883万円にも上る。沖縄県内では、新卒の給与は手取りで14万円が平均。そのなかから毎月3~5万円を、15~20年にわたり返済していくことになる。

中村氏は、社会人へのスタートを切る時点で1000万円近くの借金を背負うことのリスクに警鐘を鳴らす。
もっとも、自己破産相当の高額な借金を負っているのは彼女だけではない。
沖縄県では、ほとんどの学生が奨学金で大学に進学している。最低賃金680円のアルバイトで年間100万円近くの学費を賄うのは難しく、勉強の時間と学費を確保するための割のいいバイトといえば、「風俗嬢とキャバ嬢くらい」(同書より)なのだという。(以下省略)

http://dot.asahi.com/dot/2015110500049.html

 
 
 
 


彼氏彼女いないと肥満化、大学研究で判明 容姿劣化し負のスパイラルへ

a7.jpg

彼氏や彼女がいない人にはショックなお知らせ…パートナーがいない人は太るという
大学による研究結果が明らかになっている。

独り身→太る→容姿劣化→独り身続くという、地獄のようなループに陥るというわけだ…。

クイーンズランド技術大学のキャサリン・ハンナ博士とピーター・コリンズ博士が「Journal Nutrition Reviews」誌に、これを発表。博士らがノンパートナーでいる人の健康に関する、41の先行研究を調査して明らかにした。

http://mogumogunews.com/2015/11/topic_12567/

 
 
 
 


艦これ! じゃなくて パンこれ!

 
 
 
 


23歳女性局員、2万9千通配達せず…「仕事やる気なくなった」、約2年間

3_30.gif

日本郵便四国支社(松山市)は9日、香川県三豊市の高瀬郵便局駐在の女性局員(23)が約2年間、郵便物計約2万9千通を配達せずに自宅や自家用車などに隠し持っていたと発表した。女性局員は「仕事をやる気がなくなった」と話しているという。

 四国支社によると、女性局員は平成25年12月~今月7日までの間、自宅のほか通勤用の自家用車や職場のロッカーなどに隠していた。マイナンバーの番号通知カードは含まれていないという。

 女性局員は正社員で、観音寺郵便局(同県観音寺市)に所属し、高瀬郵便局の配達業務に従事していた。10月に大口の発送者から「郵便物が届いていないようだ」との情報提供があり、四国支社が調査していた。

http://www.sankei.com/west/news/151109/wst1511090037-n1.html

じゃーやめろ
 
 
 
 


pileちゃんのファン500枚のCDを買う

 
 
 
 


オーストラリアに異常気象…津波のような雲が多数目撃

CTGcRK9UYAAFO8E.jpg
CTGFcaRUAAAcW3k.jpg
CTGGITMUYAAVTK1.jpg
CTGGWr-UAAA5zjx.jpg
CTGPhzAU8AEEj_9.jpg
sydney-1s.jpg

オーストラリア・シドニーで、津波と見間違うような雲が多数目撃され、
インターネット上に投稿されています。

6日に異常気象に襲われたシドニー。真っ青な晴天から突如暗くなり
雷鳴がとどろく…
といった天気になったそうです。

そしてぞっとするような形の雲があちこちに出現。

http://instagram.com/p/9ulyCmhAwF/

 
 
 
 


ハーモニー 新聞広告

45CTXoRGwVEAAM0Wp

これ賭けてるかもなぁ
 
 
 
 


ワンパンマン# 01~# 06一挙配信が決定

 
 
 
 


原作者は筐体とかもらえるのか

 
 
 
 


TTの2期結局なさそうだよね

orig#

 
 
 
 


ぶっちゃけすぎだろwww

nTdrnzG.jpg
CsaWNXh.jpg
YJlZi0C.jpg

 
 
 
 


セラフのゲーム売れるんだろうか

151109194758.jpg

 
 
 
 


1ヶ月6.5回は少ない

54645_20151109224909882.jpg

毎日や!って人のが多そう
 
 
 
 


ストーリー追加したしガチャはみりあちゃん確定かな

4g9Hl1B.jpg

 
 
 
 


だりーってエロ少ないのか

oOBMoQB.jpg

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)新PC注文した
v(´・ω・`)v
 
 
 



 

コメントを書く
  1. もう終わればいいのに

  2. パンツ大杉だろ

  3. だりー……
    ジュンヌからは好かれてるから頑張って……

  4. まんこ向けにスタミュの感想記事でもあげたら?

  5. 気持ち悪い記事ばっか

  6. デレステ人気やなぁ

  7. ワンピまた分けの分からんオリジナルストーリーやるのかよ・・・・

  8. ・。・

  9. オワコン

  10. >アムロ「ネオジオングだって!?ならばこの、ネオレンポーグが相手だ!!」
    >20歳になって早々訳わかんないことする僕

    残念
    君が生まれる前に、狂四郎という小学生がやっているのだ……

  11. パンツのやつ長すぎ

  12. 露骨なエロ絵Twitterに上げるのやめたらいいのに

  13. どんだけパンツはってんだよ!!

  14. 途中から艦これ?だかの画像の大量貼りはなんなんだよ

  15. ドラえもんすげー上手いな Fのアシスタントよりも上手い

  16. だりーなはエロゲ出てるからな

  17. パンツ記事長すぎって言おうとしたら書かれてた

  18. ガキは出演者を笑わせるだけになってる
    視聴者にも届く笑いが欲しいな

  19. 寺田心もどうかと思うけど加藤みたいなのが朝のワイドショーの司会やってるのもどうかと思うわ

  20. このパンツ画像はいいものだ。とくに舞風。

  21. パンツ多すぎ
    手抜きかよ

  22. パンツが大好きなのでありがとう

  23. 前回の大脱獄は楽しくなかったから少し不安

  24. 新しくしたから不具合ってのはなしな。

  25. >寺田はそんな加藤に「ぼくが毎日密かに楽しんでやっていることは何でしょう?」というクイズを出題した。
    >加藤は「デイトレードでしょ?」「FXですかね?」といったおよそ子どもとは思えない行動や、「蟻をゆっくり踏んづける」「毎日一本ずつ猫のヒゲを抜く」などといった残酷な回答を口にした

    大人げなさすぎだろ

  26. つまんねー記事 ブログやめたら?

  27. 提督きっしょ

  28. pc注文したってことは自作しないのか

  29. 探偵ってことはそういう関係のゲスト来るか
    石坂浩二とか

  30. 手抜きパンツはギルティ

  31. 新PCのスペックはよ!

  32. 毎回アイマスの漫画載せてるけどノルマでもあるの?

  33. やらかんMac買ったらしい 

  34. 聖剣伝説3のCGムービーがすごい件

  35. ガキの使いってどこが面白いのかわからない…

  36. パンツなんか見て何が面白いんだ?

  37. ネオジオング(笑)

  38. ハシカン可愛いな
    昨日千年を超えたとかいう乃木坂とかいう量産型アイドル集団のやつを記事にしてたが全然だわ

  39. ALIENWARE

  40. >学費のために女子大生風俗嬢が年々増加

    でも、マイナンバー導入で風俗で稼いでるのが役所にバレるんだろ?

  41. パンコレ気に入ったもよう
    新PCいいっすな

  42. 良かったじゃん、管理人(またPCぶっ壊れればいいのに)

  43. パンツの奴って盗撮アングルまんまなんだよな
    PC押収して調べた方がいい

  44. 32
    糞アニメの同人漫画ってなぜか面白いよねっていう

  45. 犯人は紳助だな。

  46. パンツ記事は良かった
    v(´・ω・`)v

  47. 腐女子が描けんって嘆いてるジョジョの絵を
    アニメーターは何千枚も何万枚も描いてるんだからすごいもんだな

  48. 虐殺器官はどうなってんだ
    結構楽しみにしてたのに、いざ公開となった頃には冷めてそうだ

  49. おおやら管もfalloutやるのかw
    やっぱCSじゃ物足りないわな

  50. 糞マスネタ多すぎ
    やらかんてめえ舐めてんのか?
    ブライアンが調子に乗るだろコラ

  51. 潰れちまえゴミブログ

  52. 延々とパンツ描き続けてる奴きっしょ

  53. 年末?のガキ使だけは見るって人多いの?
    もうしばらく見てないんだけど・・

  54. 53
    紅白も奈々様以外の部分見ないしガキ使見るってアニオタは多いだろ
    去年なんかフジはワンピースだったんだぞw

  55. MMD進化しすぎ。艦これ最高や

  56. 生まれ変わったら道路になりたひの名言残した奴か
    2年振り2回目で番付が気になる

  57. パンツの人の絵すっごい好きなんだよなあ
    でもこんなに長々と載せるなら個別で記事作ってやれよw

  58. グランゼーラ、いつまでも待ってる
    頼むからバンピーも出してくれ!

  59. もうプレイしてないくせに艦これにすりよってくんな、やらかん

  60. パンツ描いたやつキモすぎますよこれは

    量が大杉やろ

  61. 52
    キモイのは描き続けてるのよりそれらを全部"転載"してるここの管理人だろ

  62. やっぱ東方とか艦これとかの二次創作はまってる人、頭おかしい
    アニメのほうには来ないほしいわ

  63. 50
    ラブライブのネタって蟹の決算があるけど笑えんからな

  64. ハーモニーが賭けてるとか賭けてないとか、どれだけ売れた原作か知らんのな

  65. 小ネタで手抜きすんな禿げ

  66. マザボの電池換えりゃ済む話だったのに...

  67. 排水溝に入ってパンツ見てた奴って番付の奴だったのかw
    確か来世は道路になりたいとかわけわからんこと言ってたな

  68. >32、44、50
    Twitterの小ネタ程度でイライラせんでも

  69. 武内Pが居るとSSRとか出まくるんですかね?

  70. 村雨だけはネタとして意味があるが他はただのパンツじゃないか

  71. 67
    道路になりたいでワロタw
    道路とか車に踏まれまくりじゃねーかw
    男なら和式便器一択だろJKww

  72. 側溝から見ても暗いだけだと思うんだが
    暗視カメラで見てたのかしら?

  73. 62
    まずは日本語頑張ろう!

  74. なんだこのパンツ推し
    描いてる奴から金貰ってんの?

  75. 加藤は大人気ねえな…

  76. ワンピフォクシー出てくるんや
    あいつ能力だけは強いくせに小物やったから印象薄いw

  77. ※71
    当時のスレでも高速道路になったら地獄だなとか書かれてた

  78. もうアニメ見てないんだろう?
    同人エロと声優ネタだけやってろよ

  79. 武内pやったああああ
    買わなきゃ(使命感)

  80. ネオレンポーグバカじゃねえのwww大好きだwww

  81. やはりパンツは桂だなぁ まだまだだね

  82. 最近表示が重いぞやらかす

  83. PCええな~

  84. 駆逐艦は最高やな

  85. ※63
    確かに、あれはもうあからさま過ぎて笑えんね






  86. 武内P好きだけど自分がPなゲームでマイルームに配置するのはなんだかな

  87. パンツだけ不自然に長いな

  88. ※85
    どゆこと?

  89. 年齢=彼女いない歴40年だが身長173cm 体重62kgだわ…15年前は55kgだったし太ったなぁ
    潮と初風は大分違和感あるなぁ
    他はまだ我慢出来る範囲だけど

  90. オーストラリアの雲は
    某エロゲに出てたアレか

  91. 小ネタでもイライラしてるマスアンワロタwwww

  92. 社学って青山カイエン投手が出たところ?

  93. ※89
    IR見てくれば判るけど
    映画で盛り上がった課金熱が、9月になったら急低下した

    9月に何があったかと言うと…ねぇ

  94. 90
    この記事は彼女いないと容姿劣化するって記事だから。

    お前どうせブサでしょ

  95. 89
     予想未達原因:
     “スクフェス”は、劇場版の上映がほぼ終了し、コンテンツの谷間の時期に突入
    それによりゲーム内のコアユーザーの熱量の低下が想定よりも見られた
    また、9月に提供した施策が不調であったため7、8月に比べて売上が低下
     “ブレソル”は、8月から課金継続率が低下

  96. 最近Twitterまとめクソつまらん・・・前からだっけ・・・

  97. 蟹の来期の予想、営業利益0円で噴いたwwwwwwwwww

  98. パンツでまとめればよかったんじゃないかな

  99. パンツだけでよかった

  100. ※96
    スクフェス売上落ちたってことなのか
    2000万とか広告にあるからてっきり好調かと……
    じゃあデレステは大丈夫だろうか……

  101. かんこれパンツニコニコ静画で見たなぁ

  102. 急須からカップに注ぐ芸なんて直ぐに出来るぞ

  103. 96
    蟹「今はコンテンツの谷間」

    何様なんだよw

  104. 2015年第4四半期業績予想:売上高
    業績予想算定根拠:
     ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
     コンテンツの谷間の時期に突入しているため、売上は減少
     BLEACH Brave Souls
     共闘機能は体験版であり直接的な売上向上には結びつきにくいため、売上は減少
     新作ゲーム
     年内リリース予定のタイトルの売上をある程度算入

  105. 2015年第4四半期業績予想:売上高
    業績予想算定根拠:
     ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル コンテンツの谷間の時期に突入しているため、売上は減少
     BLEACH Brave Souls 共闘機能は体験版であり直接的な売上向上には結びつきにくいため、売上は減少
     新作ゲーム 年内リリース予定のタイトルの売上をある程度算入
     広告宣伝費 年末年始のプロモーションを予定し600百万円と想定

  106. パンと言えば
    モカ、ココア姉妹

  107. 寺田心君も芦田プロに比べればまだまだだわ

  108. パンツ、うぜーわ
    だからこの国は変態扱いされるんだよ

  109. 絶体絶命都市4はよ、超期待

  110. プロジェクトイトウでハーモニーが一番面白そうだ

  111. KLab株式会社 平成27年12月期第3四半期 決算説明会資料より
    当期純利益前年同期比 △64.1% 
    第4四半期予想 売上高前四半期増減比△18.5% 営業利益0円 当期純利益△175百万円
    スクフェス”は、劇場版の上映がほぼ終了し、コンテンツの谷間の時期に突入
    それによりゲーム内のコアユーザーの熱量の低下が想定よりも見られた
    また、9月に提供した施策が不調であったため7、8月に比べて売上が低下

    株価は前日終値1,178円まで下落
    助けてラブライブ!

  112. 加藤、お前の言いたいことも分かる
    だが、相手は子供だし
    そもそもお前が今担当している番組は朝番組だろ
    そういうノリはめちゃイケでやって
    自重出来ないなら降坂しなさい

  113. モバマスの二次ってしぶりんと武内Pの意外ほとんど雑魚じゃん

  114. 途中のパンツの奴は描いたやつから金貰ってんの?

  115. つまらない呼び名流行らせようとしてんのかね。
    この場合「プレステ」じゃなく「ヤリ捨て」だろうに。

  116. 郵便物のやつ局員も糞だが大口のとこからクレームが入らなかったから
    発覚したってのも糞
    個人のクレームは無視してるんかね

  117. ガキ使毎年リークされてるな。規模のでかいロケだからなんだろうけど


    >なんで女って横一列に広がってチンタラ歩くの?アルマゲドンなの?

    自分が一歩下がることは気位が許さんのやろ

  118. 1ヶ月6.5回とかやり過ぎだろwww
    体調ガタガタになるわw

  119. 笑ってはいけない~は警察が最後の輝きだったと思う
    やっぱ2チームに分かれないと

  120. 艦これの二次絵長すぎ
    管理人馬鹿だろ?
    わざわざツイート拾って貼って、艦これ興味ない人間に嫌がらせして
    この作者を叩いて欲しくてやってんの?
    性格悪いすぎるわ

  121. いや、艦これなんてどうでもいい俺にとっては楽しめる絵だったけど?

  122. そういえば
    今日は世界一面白いRPG fallout4の解禁日だったな
    やら菅がPC新調した理由が分かり安すぎるな

  123. 109
    ドイツやイギリスの変態ぶりの足元にも及ばないけどな

  124. 能力封じても覇気あれば…

  125. ここ最近fallout4の話題が日本でも凄いよな
    ようやく日本にも洋ゲーの波が来た感じやわ

  126. パンこれとかキモすぎるんだが

  127. アルマゲドンのやつ日付5月やん
    いつのネタを取り出してんだよ

  128. 艦これウザい

  129. すげぇ記事に全くないのにラブライブガーラブライブガーしてる
    ほんと四六時中考えてるんだな、悪いけど完全に病気だよ

  130. いいから早く蟹を救ってやれよ
    他の批判してる暇あったらさ

  131. マジでどの記事でもラブライブガーラブライブガーだからな
    アンチはどんだけラブライブ好きなんだよ気持ち悪い

  132. やらおんて女子に凄い嫌われてるよ
    私の周りだけでも嫌悪感抱いてる子達いっぱいいる
    まんことかレイプって言葉使うのホントやめて欲しい

  133. 53 54
    最近、大晦日はMXでアニメ特番やってるから、紅白もガキ使も観れてないや……

  134. 艦これの露骨なステマでわろたwwwもう隠す気ねえな

  135. >加藤浩次「寺田心の中には悪魔が住んでいる」
    相方の心の中の悪魔を見抜けなかったヤツが騙る騙るw

  136. 131
    133
    最初はぼかしてたのに89が聞いてきたから答えたんだろw
    そもそもこれだけのネタを不自然に記事にしないやら管が悪い
    都合が悪いから記事にしないつもりかもしれんが
    記事が上がればみんなそっちに行くだろうし

  137. 131
    133
    始めからコンプレックス丸出しなんだよなぁ

    「32」毎回アイマスの漫画載せてるけどノルマでもあるの?

    「44」 32糞アニメの同人漫画ってなぜか面白いよねっていう

    「50」糞マスネタ多すぎやらかんてめえ舐めてんのか?ブライアンが調子に乗るだろコラ

  138. っていうかラブライバーが日曜にあったけいおんのイベント
    荒らしてたの記事にしてない時点で色々お察し

  139. パンこれ最高です!!!
    艦これ始めました!!!!!

  140. やっぱり艦これは凄く素晴らしいんだって僕は思いました!
    こういう記事をどんどん書いてくださいね!!

  141. 140
    あいつらまたなんかやったのか

  142. つまらん記事だ

  143. デレステSSRコードにしろよ そのほうが売れるだろ

  144. 素晴らしいパンツ作画だな 素晴らしい

  145. 営  業  利  益  0  円

    乞食満足度をナンバーワンにしたらこのザマだよ

  146. いまさらデイリーパンツの存在にきづいたのか いいぞ。

  147. ハーモニー広告 カラーでやってよ(夕刊なら安いでしょ)

    ラブライブは 読売朝刊にカラー

  148. 煽り記事と転載で稼いだ金で買ったPC

  149. 雲やべぇw

  150. 最近アルマゲドンしてるの
    女子だけじゃなくて男子もクッソ多い
    車で走ってる時中学生の大群が
    車道に大幅に侵入しててびびったわ

  151. ガキ使いはあの吉本芸人たちが沢山あつまるコーナーとか失くせよ
    あれのせいで緊張感がなくなるし内容的にも全くおもしろくないんだよ
    吉本の芸人を沢山使いたいのはわかるけどあれはマジで邪魔でしかない

  152. 加藤も馬鹿だな
    心君も仕事だからやってるんだろ

  153. パンツ載せるんならzipにするのがお約束だろうが!
    つかえん管理人だな。

  154. 女が横一列になって歩くのは本当に謎、対向者が来ても道を空けずギリギリまで維持しようとする、一体どういう心理が作用してるのか?

  155. なんだ?エロ画像まとめサイトにでも転身するつもりなのか?
    まぁその方がアクセス稼げるとは思うぞ

  156. 学費のために内臓売る母親に身体を売る女学生か
    日本終わってるな

  157. カレーパンは重さで弾かれると思う

  158. フォクシーってスポーツ対決みたいな奴で負けただけだろ
    しかも海賊旗を取られただけで特に被害があったわけでもなし
    何でルフィに報復するのか意味わからん

  159. やら管PC注文したのか?なんや?自作じゃないんか。
    筐体は、原作者が「くれ」と言えば貰えるぞ。ただ、あれは出ないぞ。

  160. アルマゲドンはみんな仲間はずれになりたくないんだろ
    人が後ろから来ているのに気づいていても、自分だけ避ける行動を
    とって「よゐこ」だと思われたり、連帯から離脱したりすることが
    怖いんだ。
    優秀なリーダーがいるグループの場合はそいつが気づいて「人来てるよー」
    と道を開けさせる。リーダーがアホの場合は、グループ最下位の
    小心者が後ろから人が来てるのに気づいてチラチラ気にするが、みんなに
    言い出せずいつまでも道をふさいでいることになる

  161. 女の子のパンツを集めるゲーム・・・とかじゃねーか。

  162. (o・∇・o)

  163. 学費のために風俗で働いて、

    ・・・で、大学で学問に励んでるの?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#