05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕

【画像・小ネタ】『干物妹!うまるちゃん』家うまるちゃんのマウスパッド、その発想はなかったwww

654_20151102201335594.jpg
(´・ω・`)最初おっぱいかな?と思ったら尻だった・・・・  

 
 
 
 


「映画 ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-」本予告

「映画 ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-」
2015年12月5日全国ロードショー!

■CAST
七瀬 遙:島﨑信長
橘 真琴:鈴木達央
椎名 旭:豊永利行
桐嶋郁弥:内山昂輝

桐嶋夏也:野島健児
芹沢 尚:日野 聡
鴫野貴澄:鈴木千尋
山崎宗介:細谷佳正

山崎宗介(小学生):悠木 碧
松岡 凛(小学生):渡辺明乃
葉月 渚(小学生):佐藤聡美
竜ヶ崎怜(小学生):日笠陽子

 
 
 
 


ごちうさ ロッピー専売グッズ公開

02_2015110218103409d.jpg
04_2015110218103284f.jpg
06_201511021810309b8.jpg
07_201511021810277f3.jpg
09_20151102181025e12.jpg

http://www.lawson.co.jp/campaign/gut2_goods/

ラバスト可愛いお
 
 
 
 


なぜ外国人を雇う?牛丼屋「日本人って外人が相手だと不思議と文句言わない」

43_20151102181540243.jpg

牛丼店 外国人店員を雇うメリットを本部社員が解説

近年、ファストフード店やコンビニエンスストアなどで、外国人店員の姿を見かけるケースが増えている。
その中には、日本語がかなりたどたどしい店員もいるが、牛丼チェーン店で働く日本人店員のSさんは、
人員の確保とは別の意味で「彼らナシでは店が回らない」と語る。

Sさんは、23区内にある十数店舗の牛丼店を統括する立場の人物。それらの店舗は、ランチタイムには
行列ができるほどの優良店舗だが、一方では常時人員の確保に頭を悩まされているという。Sさんはこう語る。

「ウチは今、時給1000円程度でバイトを募集していますが、その条件だとなかなか応募がありません。
採用してもすぐ辞めてしまったり。恐らく3分の1程度は外国人じゃないですかね」

採用にあたっては、日本語力や不法滞在ではないかといったことを当然調べるのだが、外国人店員が
仕事に慣れてくると、今まで以上に店が上手く回るケースがあることに気づいたという。

「自分が回っている店はオフィス街にあるので、とりわけランチタイムは猛烈に混むんですよ。けれども、
食べ終わってものんびりスマホを眺めてたり、2~3人で来て、カウンターに並んで座りたがるお客さん
必ずいます。そういう時、外国人店員は『もう下ゲテイイデスカ?』とか『ヒトツ、詰メテ』とかガンガン
言う
んですよね。

別にそういう指導をしているわけではないんですけど。で、お客さんも外国人店員が相手だと不思議と
文句を言わないんですよ」Sさんは「長い目で見ると、彼らの行動が店にとって正解なのかは分からない」
と言うものの、ランチタイム時の混雑緩和に繋がっているのは間違いないのだとか。

「日本人って、外国人が相手だと文句を言う気力を失う傾向があるようですね」と語っている。
http://yukan-news.ameba.jp/20151029-145/

 
 
 
 


】「下町ロケット」3話視聴率は18.6%と右肩上がり

53_20151102181923624.jpg

俳優の阿部寛(51)が主演を務めるTBS日曜劇場「下町ロケット」(日曜後9・00)の
第3話が1日に放送され、平均視聴率は18・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)
だったことが2日、分かった。初回16・1%、第2話17・8%と右肩上がりの
好調ぶりで推移している。

 原作は池井戸氏の直木賞受賞作。宇宙科学開発機構の元研究員で、実家の町工場・
佃製作所を継いだ佃航平(阿部)がロケットのエンジン開発に情熱を注ぐ姿を描く
感動エンターテインメント巨編。池井戸氏原作をドラマ化した「半沢直樹」
「ルーズヴェルト・ゲーム」を手掛けた脚本・八津弘幸氏、演出・福澤克雄氏が
三たびタッグを組んだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151102-00000081-spnannex-ent

 
 
 
 


高部あい“薬物人脈供述”に関連か 元アイドルSに行方不明情報

SUbsl5Ts.jpg

本紙スクープで逮捕が発覚したアイドル女優・高部あい容疑者(本名・中山あい=27)のコカイン常習性を示す証言や、ドラッグ入手元として怪しまれる複数の人物の存在が浮上した。

(略)

 ドラッグの入手元と怪しまれる複数の人物も浮上した。まずは海外在住の若手実業家。都内一等地の生まれで米国生活も長く、有名私立大学卒のボンボン、おまけに俳優顔負けのイケメンだ。

 次に某人気ブランドのコワモテCEOは東京・渋谷区の億ション一室を高部にあてがっていた、俗に言うパトロンだ。

「米国滞在中に高部の逮捕を知り、いま相当焦っている。彼もいろんなクスリに手を出してるらしいし、じき捕まるんじゃない?」と知人。さらに実家が大金持ちで有名私大出身のミュージシャンなどだ。彼らにも捜査の手が及ぶのは時間の問題だろう。

そして元アイドルSは逮捕発覚後から行方不明となっている…。

http://news.goo.ne.jp/article/tokyosports/entertainment/showbiz/tokyosports-entame-entertainment-466504.html

 
 
 
 


イケメン読者モデルが雑誌で女の服に片っ端からケチつけ炎上

@kyannaaaaaaa
女の子だって男の子のためにちゃんと考えて服選んだりしてるのに
これはさすがにひどくない??

CSuaqGSUkAEieBfs.jpg
CSuaqJ1UAAMzEn0s.jpg
CSuaqTOVAAA5346s.jpg
CSuaqXsUkAE8YZRs.jpg

イケメンたちはたくさんの女と付き合ったりしてるんやろうな・・・
 
 
 
 


USJ、転売チケット無効化開始 初日は11組が使えず

usj_ogp.png

大阪市にあるテーマパーク、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)は、転売チケットを1日から無効にしたところ、
11組の来場者が持参した券を使えなかったと明らかにした。

転売チケット使わせません! 買い占めに強硬措置

 USJによると、使えなかった券は、乗り物などの待ち時間を短くする特別券「ユニバーサル・エクスプレス・パス」。11組いずれも転売品は無効だと知っており、「トラブルはなかった」という。このパスは定価3千~1万円ほどだが、3倍ほどで転売されることが多かった。こうした行為を防ぐのがねらいだ。USJには、今年度上半期に1日平均3・6万人が来園した。

http://www.asahi.com/articles/ASHC15WB1HC1PLFA001.html

やるやん
 
 
 
 


乃木坂46の妹分メンバーが教師と淫行したと話題に

CSuzUKFU8AA55Lys.jpg
Tfg4ugas.jpg
UYjOmnKs.jpg
R0UnB7g.jpg

 
 
 
 


ワロタwwww

いいね
 
 
 
 


ドイツの人口102人の村に750人の難民が生活保護を求めてやってくるwwww

34_20151102183151e06.jpg

ドイツ北西部ニーダーザクセン州にあるスムテ村の人口が、難民流入によって近いうちにも7倍になる可能性がある。

ニューヨーク・タイムズ紙によると、2015年10月、人口102人のスムテ村の村長は、ステム村は近いうちにイスラム難民750人を受け入れなければならない、との通達を当局から受けた。
村長によると、村には学校も警察もなく、下水道システムは1000人に対応できないため、この通達は冗談だと思ったという。

しかし情報は確かなものであることが確認され、11月2日、村には最初の難民が到着する予定。テレビ局「ロシア24」が報じた。

http://jp.sputniknews.com/europe/20151101/1108469.html

迷惑すぎるwww
 
 
 
 


「オタクはメディア(広告代理店)の仕掛けには絶対に乗らない」

ステマ!!!
 
 
 
 


今日はメグちゃんの誕生日

 

 
 
 


下ネタとプリヤ作者


 
そうだったのか

 
 
 
 


『響け!ユーフォニアム』特別告知

特に新規映像はない
 
 
 
 


μ’s新曲好調

cd_63a.jpg

【μ’s】(下2ケタ00は予測数字)
     奇跡    BiBi   Angel  サニデイ   僕光  ハート
―――――――――――――――――――――――――――
月   ***,*** **8,000 ***,*** ***,*** ***,*** ***,***
火   *27,000 *12,000 *24,771 *33,223 *39,743 ***,***(25000~28000?)
水   *14,042 *12,780 *21,838 *22,753 *23,913 *16,651
木   **5,163 **8,437 *13,004 **7,370 **6,890 **7,645
金   **5,740 **7,849 **6,563 **6,045 **8,338 **5,925
土   **5,422 **4,430 **8,217 **8,664 **8,233 **6,664
日   **3,554 **3,019 **5,549 **5,374 **6,157 **5,385
―――――――――――――――――――――――――――
計   *60,921 *56,515 *79,942 *83,429 *93,274 *42,270(+25000~28000?)
週   *65,930 *58,280 *82,322 *86,034 *96,150 ***,***
累   102,212 *95,304 131,081 125,034 123,821 ***,***

 
 
 
 


流石μ’s

MeCISfY.jpg

 
 
 
 


女性「ねぇ目薬さしてくんない?」 →女友達、間違えて瞬間接着剤を差す →医者「金ないなら帰れ」

53_20151102193914931.jpg

http://www.medicaldaily.com/pulse/florida-woman-ends-gluing-her-eye-shut-after-friend-confused-glue-eye-drops-356522

フロリダに住むキャサリン・ゲイダスさんは、友人に目薬と強力瞬間接着剤を間違えて点眼され、その結果片目が開かなくなった。

ゲイダスさんは痛む眼から涙を流しつつ、TV番組のインタビューにこう答えた。「突然、虫が飛んできて私の眼の中に入ったの。
だから私は『目薬が私のバッグの中にあるから取ってきて!』
と友達に叫びました。すると友達はバッグの中に目薬と一緒に入っていた
瞬間接着剤を間違って持ってきて、私の眼に
入れたのです」ゲイダスさんは瞬間接着剤が目に入った瞬間に灼けるような痛みを感じ
すぐ救急車を呼んだと言う。

しかし、彼女の悲劇はそれだけではなかった。救急車で運ばれた病院で、ゲイダスさんは治療費を払えないという理由で医師から
治療を断られてしまった
のだ。家に帰されたゲイダスさんは、「私は現在無職で保険にも入っていないので、病院に払うお金は
ありません」と接着剤でくっついた目を押さえつつインタビュー
に答えた。

 しかし、「捨てる神あれば拾う神あり」である。
 TVインタビューによってゲイダスさんの悲劇は広まり、別の医者が治療を申し出てくれたと言う。
その結果、喜ばしい事にゲイダスさんの眼は再び開き、後遺症も心配ないらしい。

女友達がおもしろいw なんで接着剤と気づかなかったのか
 
 
 
 


松来さんキャラ

1446442874102.jpg

いいキャラ多かったなぁ
 
 
 
 


ヤンデレいいね

orig#

 
 
 
 


今日のアニトレは中二病の子

 
 
 
 


今期の滑り台にいきそうなヒロイン

ZlF9yBu.jpg

 
 
 
 


朝か深夜か・・・

teaser_comment.jpg

http://heroaca.com/

 
 
 
 


新版権絵

jL3gmGr.jpg
mWtJXIv.jpg
PcZtJB3.jpg
YT3Vusm.jpg
zbVbByq.jpg
RcF4d9H.jpg
oz983pQ.jpg

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)・・・・・。
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 今日はアニメも見ないしヒマだからこんな早いとか?

  2. 早いな今日

  3. うまるは覇権アニメだからな

  4. 尻マウスパッドはもう普通だろ
    ま○こもあるしさらにはき○たまマウスパッドもあるんだぞ?

  5. これは非公認グッズか?

  6. 早いな

  7. 松坂w

  8. 尻マウスパッドとか腐るほどあるだろ

  9. オタクはマーケティングに乗らないとかギャグで言ってんのかな?
    むしろ最も積極的にターゲットにされてる層のひとつだろうに

  10. やら管が馬鹿にしてたエロゲの炎上記事作らないの?

  11. 松坂wwwwwwwwwwww

  12. 今回の近代麻雀で三年B組一八先生を読んでみ
    広告の切り方とかそんなレベルじゃないぞ

  13. 松坂(牛)

  14. 13
    豚やろ

  15. ごとPって、まだ活動してたんだ!?

  16. ここもステマの塊

  17. これで給料4億とか貰ってるんだっけ松坂

  18. やら管はちょっと横になりに行ったんだよ……

  19. 高部あいちゃんは口が軽いなw

  20. カルピスきつい鳥肌たった

  21. うまるちゃんマウスパッドどうみてもキンタマだろ

  22. 松坂牛(4億)

  23. 松阪牛……?

  24. 難民って乞食になりに来るのか!?

  25. 松来さん……。

  26. 靴下の丈にうるさいてまんw

  27. 松阪ひでぇな、アメリカの食事は高カロリーだから仕方ないか

  28. 22
    実際あるんだよな

  29. 松坂の腹ヤベェな・・・

  30. 松坂流石にコラであってくれw

  31. 松坂やべえだろw

  32. 松坂さすがにコラだろ
    そうだと言ってくれ

  33. 松来さんのおかげでおれはとてもがんばれん

  34. 尻マウスパッドなんて珍しくもないけど、こまるでやるのか・・・(困惑

    そのうちヒーローアカデミアとワンパンマンでコラボでもしないかねえ
    俺物語とニセコイでもコラボとかあったしな
    楽とかいうアホには猛男さんの爪の垢を煎じて3杯くらい飲ませたい

  35. あの女体ハーレーヴァルキリードライブで見たぞ

  36. ヴァルキリードライブにも似たようなバイク出てたな

  37. 13のコメントが秀逸すぎた

  38. 松坂は相撲取りに転向か

  39. 闇が深い・・・

  40. 松坂って力士だったっけ?

  41. やら管、松来さんの記事を流しすぎ
    アルバイトが投稿しすぎ

  42. 下町ロケット面白い
    つーか今期はアニメよりドラマのほうが面白いの多いわ

  43. このバイク、昨日ヴァルキリードライヴで見た

  44. 緒方の朝のテンションの分落差がキツイな…

  45. レズ役が多いな・・・

  46. 皆の関心が松坂に集中してて草
    この腹はヤバイわ

  47. 薬の出所はぼんぼんだったか、最初にレイプしたときに、通報をさせないように無理矢理投与、
    以後は、薬をエサに呼び出してレイプってとこかな

    誰だったか、大御所歌手だか、女優だかの息子の家に、更正させるための鉄の檻があるっていうよね
    金があっても、芸能界にいれば薬に染まるんやな

  48. 今日の画像は充実してるな

  49. 松坂の写真は昔のらしいぞ

  50. 尻マウスパッドは結構あるだろ
    貧乳キャラがよくやってる

  51. プレーリードッグかわええ

  52. 松来さん演じたキャラ右上違うだろ・・花澤さんの黒じゃないのか?
    たまゆら卒業編 第3部と第4部のおぼろさんはどうなるんだろうな・・
    プリヤも10話は編集だったのかあれ・・

  53. おそ松強さランクって完全に妄想だよな

  54. 松坂もマウスパッド出せるな

  55. オタクこそステマに乗りまくるだろ

  56. 外のうまるは乳あるやろ

  57. コラだと言ってよ、ダイスケー!

  58. 松坂まじかよ。こいつ何しに来たの?

  59. 文句っつーか靴下の丈の事ばっかww

  60. 松来さんが主人公やった変身3部作ねーぞ

  61. やら管は20代後半だからな
    松来さんはピンポイントな世代なんだよ

  62. μ'sの新曲は結局Aqours超えで内部対立煽り厨憤死っぽいな

  63. コンビニのヤツってくじ引き引かせてくれるんか

  64. アスタリスクの滑り台がメインヒロインじゃねーか

  65. (´・ω・`)・・・・・。

  66. ホモ系のやつだと尻になってるのとかあったなぁ
    外国人はせっかちだからね、まあ牛丼屋でのんびりするなって話だが・・・。
    102人が750人増えるのは確かに、町中知らない人だらけになるな
    なんか占領されるような気分だろうなぁ

  67. >多分だけど、メディアがオタクを忌み嫌いバッシングするのは、彼らが「メディア(広告代理店)の仕掛けに絶対に乗らない」からなんだろうな。彼らは、趣味関心分野には百万単位の支出を厭わないが、仕掛けには乗らない。つまりマーケティングの常識が通じないから。

    アニメのCMも広告代理店なんですがそれは・・・
    オタク利用してバンナムどんだけ儲けてると思ってんだ

  68. ステマ疑惑のサイトがステマ!とはこれいかに?

  69. スプラトゥーンのコスプレいいね
    帽子にイカの触腕つけるシンプルさが特にいいね
    でも頭身が低い子供じゃないと似合わなそうだけど

  70. マジかよ長○川○太最低だな

  71. >女友達がおもしろいw なんで接着剤と気づかなかったのか

    管理人頭イカレテるだろ。笑えねえよ。

  72. ロッピーグッズはチノちゃんとシャロ優遇かw

    関谷あさみのごちうさ本出してくれないかなあ…

  73. 接着剤の友達は本当の友達じゃあなかったんだろうな

  74. 口腔アレルギーあるけど、メロン以外で症状出たことないのが幸い
    なお、メロン大好き
    苦しくなるから即座に病院駆け込みる時でないと食べないが

  75. 松坂?これハライチの澤部だろ?

  76. 松坂オフ練で肘肩腰膝をやるなグッバイさよなら

  77. 画像に松来さんと言えば、で真っ先にでる翔子がない。画像作ったヤツはアホなんだな。

  78. なんで世の中にはこんなクズ人間がいっぱいるんだろ?

    という記事が半分近く占めてるな
    嫌な世の中だ

  79. 63
    越えらんないだろどうみても
    老害は肺がんで消えてくれ

  80. 靴下の丈とスカートのシワ言い過ぎw
    完全にネタ状態じゃんw

  81. 自分達と違う人種の難民が村の数倍以上の人数来るとか俺なら怖すぎて無理だわ

  82. 松来さんのクレア大尉好きだったな

  83. 松坂はレスラーの端くれみてぇな身体だな

  84. カルピスは下ネタか
    やっとわかった

  85. この絵でこの尻の膨らみはないわ
    てか硬そうな尻してんなww

  86. 1発目→2発目→5発目→10発目のツイーとの意味が分からないんだけど誰か教えて

  87. ヴァルキリードライヴで見たなそのバイクwww

  88. 65
    昔、メインヒロインで主人公と風呂まで入ったのに滑り台行きになったキャラがいてね...

  89. 原作読んでないから知らんけどアスタリスクと庶民サンプルは滑り台じゃなくね?

  90. 松坂やべぇな
    やっぱ食べる量が半端ないから運動せずに食べるとすぐ太るんかな

  91. 80
    今までの推移見ても、フラゲ日8000以下とか有り得ねーだろ
    アホなん?
    内部対立煽り失敗して脳みそ沸騰しちゃった?

  92. 松坂嘘やろ?
    いくらなんでも緩み過ぎやろ

  93. 83
    このブログでクレア大尉の名前を見るとは思わなかったわ
    いいよね…閃3が出てももう俺らの知ってる大尉には会えないけど

  94. 松坂はコロンを目指してるんだろもっと太らなきゃなw

  95. ドイツ人は恨むならメルケルBBAを恨め
    あいつがすべての元凶だ

  96. リライト天使は篝だと思ったんだがな・・・
    銀髪被りは芸が無いって判断か

  97. ごちうさの、コラボカメラがでるってよ。本体価格26000円と、スペックを比較して通常の3倍の値段だけど、キャラモノのこのやり方続いてるから売れるらしいね。

  98. クスリって男は止められるけど女は止められないらしいな
    キメセクの快感を知るともう駄目らしい

  99. ちょっと待って欲しい、エヴァのスマホがキャンペーン対象なら
    例のフィギュアは・・・

  100. >>23
    脂肪に4億か

  101. 87
    ヒント「シコる」

  102. そこまで女子の靴下丈に突っ込む?
    面倒だな 意識高い系って。

  103. 月、火、水は放送がすくないね
    もう少しバランスよく放送してくれんかね?

    金曜なんか9本あって、見るのが大変…

  104. >メディアがオタクを忌み嫌いバッシングするのは、彼らが「メディア(広告代理店)の仕掛けに絶対に乗らない」からなんだろうな。

    いやオタクが見ているアニメも広告代理店(メディア)が仕掛けたものだろうがwwww
    何が「絶対に乗らない」だwwwwwwww

  105. 翔子がない
    やりなおし

  106. >>76
    澤部ですらあの「腹」はない。

  107. 松来未祐さん、下ネタのアンナの人だったのか

    喘ぎ声でかすかに声割れするのがツボだった

  108. 松坂力士やないか…

  109. ドイツはまた、やらかすのかな…………!?

  110. バルキリードライブで見たようなバイクw

  111. 米国の医者は本当に金の亡者かと思うような酷い医者も多いが
    無料で治してくれる神のような人も居る
    とりあえずフロリダでは怪我も病気もしない方が良さそうだ、行く予定も無いけど

  112. 松坂はメジャーである程度成績残したからあとはお金もらいながら適当にすごして引退するつもりなんだろう

  113. 難民なんて受け入れる方が悪い、日本に来たら強制送還だな

  114. やら管屑だな

  115. >>14
    実は豚は、ほぼ脂肪がない
    が松坂の姿は、脂肪の塊

  116. 新潟のやつはよくわからん
    シルバが2人いるのが珍しいのか?

  117. まだ長谷川だの唐澤だのイジメやってんの?
    スマイリーキクチ事件を忘れたのか

  118. うたわれるものは放送であんな入浴シーンあるのに版権絵は硬いのな

  119. だめだ、今日はまだ立ち直れそうにないわ……

  120. 長谷川なんちゃらってやつ、
    どっかで名前見たことあると思ったら
    SAOでキバオウ投票に発狂してた奴なのか…?

  121. え?AKB、ももクロ、乃木坂に負けておいて流石とかwwさすがに引くわ

  122. キンタママウスパッドw

  123. μ’s5位すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
    おめでとう

  124. >アメリカ人はまたしても理解を超えた

    今期、女が変身して喘ぐバイクが出てくる作品が有るんだから、この人の想像力が貧困なだけだな

  125. 松坂は全て嫁が原因だからな ちゃんとした嫁ならここまで肥えないよ まぁ本人の自覚も足りないんだろうけど

  126. >>126
    比較するのもアレだけどやっぱりイチローは、凄いわ。

  127. 53
    ほぼろさんは日本お好み研究旅行中やから……T-T

  128. 117
    一方のシルバがばかうけ推しで、そのばかうけ仲間を増やそうともう一方のシルバに勧められてるって、
    サッカーに直接関係ないばかうけ推しな紹介文が”このツイ主には”笑いのツボなんだろ

  129. あーぁ。奈須がチンタラしてるか中の人亡くなっちゃったじゃん。
    月姫リメイクいつまでかかってんだよ。

  130. 人の死すらも食いものにするやらカスさんチィ~ッス

  131. 松阪信じられんな
    ドイツの村も信じられんが

  132. 松坂まじかよ…
    今年のオープン戦ではまだまともだったのに

  133. 恒心教春香のツイートはなんJで炎上したコテの画像使ったイタズラのうえに
    死んだ声優を使った不謹慎ネタだぞ
    そんなものをわざわざ載せる必要ないだろ
    ほんとうに稼ぎ方が汚すぎるわ

  134. このまとめおもしろかった

  135. ヤンデレ表すげぇいい
    詳細くれ

  136. 外国人店員に確かに文句いう気はなくなるけど、またその店に行こうという気もなくなる
    吉野家がそれで良いならそれで良いんじゃね

  137. イケメンだから文句言えんのがね

  138. まつらいさん翡翠とおとボクもか・・・! 素晴らしいキャラだった・・・

  139. 126
    そりゃ結婚前会うために違法駐車させる屑だからな
    そのおかげで黒岩代理出頭させて犯罪者になったからな

  140. 松来さんマジで死んだのか………………会ったことも話したこともないのに何故かショックだわ

  141. オルフェンズのヒロインは滑り台というより死ぬだろどう考えても

  142. オタ向け商材以外をオタに売ろうとしても仕掛けが通じないって言ってんだよ
    オタ向け商材のアニメに代理店が~とかアホか

  143. ごちうさのエンドカードはエロ漫画家多すぎだろ…

  144. NEWS ZERO で松来さん

  145. 下町ロケット面白いけど娘がクズすぎ
    モニカがなかなかいいキャラだな

  146. ヤンデレってこんなに種類あったのか
    右下のやつはくらった事ある
    知らない間にホモ扱いされてたこともあったなぁ

  147. ハッピーターンは何が美味しいのか分からん

  148. 長谷川亮太 スパム報告してきた

  149. 今日はもう寝るわ

  150. ゲイだす~

  151. 松坂の写真5年くらい前のやつだろ

  152. 接着剤こえーな
    あれ表面溶かしてくっつけるから強力なんだぜ

  153. 153
    モノにもよるが瞬着(アロンアルファとか)は違うぞ
    成分が空気中の水分と反応して、周りと癒着する
    プラモなんかでパテ使うほどでもないミゾ埋めたりとかに、よく使う
    (ヤスると目立つから大きい部分には使えないけど)

  154. 尻パッドは昔貧乳キャラでやってたやん

  155. 松坂はしばらく走り込みのみを毎日した方がいい
    100mダッシュを毎日400本 60日続ければ治る

  156. 吉牛のはランチタイムの混雑緩和じゃなくて客足落ちてるだけだろ

  157. >イケメン読者モデルが雑誌で女の服に片っ端からケチつけ炎上
    これな、もっとちゃんと調べてから載せろや
    『雑誌の件、不快にさせてしまい申し訳ありませんでした。
    こ ん な に 酷 い こ と 言 っ て な い の に と思ってたんですが
    見たのが発売後だししょうがないと思い、何も言わずにいました。
    元々企画が辛口評価なので 編 集 さ ん も 面 白 お か し く し よ う と書いたのだと思います。
    申し訳ありませんでした。』
    だってよ
    ホント、いつもソースも何も考えず脊髄反射で記事にするから馬鹿を見る

  158. マジかよ長谷川良太最低だな

  159. 末来さんのキャラでファフナーの翔子がないって、この画像作ったやつ素人だな

  160. アルビレックス新潟はメインスポンサーが亀田製菓だからな

  161. 松坂みたいなオワコンに10億も払うソフトバンクw

  162. 松坂(牛)大輔
    身長183cm
    体重93kg
    妻 柴田倫世
    長男2008年3月誕 次女2010年3月誕

  163. 和田が加入するし松坂(G)は、構想外だろうな。
    来期持たなかったら「引退」だろう。

  164. 大輔の長女は2005年12月誕
    今年10歳か

    「平成の怪物」な異名もさすがに地に落ちたか…

  165. 160
    松来さんの名前を間違えるお前が一番素人だよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#