最新記事

ゆりしーこと友利花さん、訃報に合わせて追悼Tweetとアイマス雪歩の交代劇の闇を吐き出す

無題  

 
 



 
 
そしてここで雪歩のことを話し始めるゆりしー
 


 
 


 
 
                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \    いや、本当になぜこのタイミングなんや・・・
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ   まぁゆりしー可哀想です;;とはなるけど
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘.,   不謹慎って言われるのもしょうがないきがするわ
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’.,
     . .,’                        .l
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \
       /                    ヽ
     . /.                      ’,
     /       /                i   l
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  ゆりしーはなんだかんだで雪歩ずっと続けたかったんやろうな
 |    ( ●)(●) アイマスずーっと人気だし、仕事もそれだけ入ってくるし
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
 
 

 
コメントを書く
  1. ぶっちゃけショックすぎて反応してやる余裕がない

  2. 内容はよくわからんけど、こいつ人の訃報を利用して自分語りとか頭狂ってんのか?

  3. 長い。まとめろ

  4. 誰?こいつ

  5. ゆりしー大勝利

  6. ゆりしーかわいそうです

  7. おい、なんだよこの気持ち、落ち着かねーよ。好きだった下せかとか見ても笑えねーよ

  8. やっぱこの人どっかおかしい…
    ファンには申し訳ないが切って正解だったのでは

  9. アニヲタで俄かかそうでないのかのボーダーラインって

    ゆりしー大勝利を知ってるかどうかだと個人的に思ってる

  10. この人はまあ・・・こういう人だから・・・

  11. 言い切ってそのまま引っ込めばいいのに、言い訳をしながら引くからキモヲタが追撃に出るんだよwww

  12. このタイミングだから吐露できたんじゃないかな?

  13. ぶっちゃけ今のオタクってゆりしー知ってる人もう少ないんじゃねw

  14. 別にこの人嫌いじゃ無かったけど
    嫌いになった
    発言が裏目に出るタイプだよな

  15. 8
    嫌々ファンだからこそ、彼女の性格解ってるからまた発症したかとしか思われないよ。

    むしろこうやって騒いでるのは野次馬だけ

  16. ネットなんだから自分で調べろよクソガキ

  17. まつらいさんの事だけで頭いっぱいでどーでもいい

  18. どっかでゆりしーがやらかしそうとかコメあったけど本当になんかぶっちゃけてて吹いた

  19. お前らのせいだったのか

  20. この人はガチモンのメンヘラやから・・・
    多めにみてやれよ、な?

  21. 春夏さんのCVって今誰がやってるん?

  22. もうこの人のこと知らないオタの方が多いだろ

  23. 何故いきなり雪歩の話になったか誰か説明してくれ

  24. 松来さんは好きだったけど、こいつはどうでもええわ

  25. >ゆりしーのお話は俺らがとやかくいう話ではない。

    お前らマス豚がゆりしーを殺害予告やらで追い詰めたのが
    全ての元凶だろうがクソ
    まったく反省してないんだなマス豚どもは

  26. 当時ゆりしーと平野はアンチが凄すぎた
    どちらも自業自得で擁護できないという

  27. 気が重くなるから止めてくれ

  28. めんどくさい人だな

  29. なんやなんや
    壊れたか

  30. 逃がした魚は大きい

  31. 小清水と大原さんのツイートがきついわ
    この2人近い日付でそれっぽいこと言ってたが容体悪くなったか何かしらを知ってたんだな

  32. 衝撃大きくて、何かスイッチ入っちゃったんだろ、大目にみようぜ

  33. 話すタイミングを考えない人は嫌いです

  34. それよりゆりしーがまた芸名変えたのも驚き
    最初は落合祐里香でその次が長谷優里奈、で、今は友利花
    さとう珠緒や小島梨里杏みたいだな

  35. 32
    そんなタマじゃねえよこいつ
    単に今何か言えば注目浴びるかもって打算的な行為でやってるクズ

  36. ストーカー怖かったら、


    焼き肉オフ会とかで金稼ぎするはずないんだよなー

  37. 精神やったら一生治らないのか・・・

  38. 松来未祐

  39. まーた"いつものやつ"か
    いつまでも未練タラタラな姿を見せるなよ

  40. ゆりしーの透明感ある雪歩もよかったと思いますが、僕が知った時には既に過去の人やったな

  41. 不謹慎ていうほどの事かよ
    別に、松来さんの事バカにしてる話でも
    ないし、アホか。

  42. アイマスは闇だらけ

  43. またアイマス公式がツイッターで暴れてるの?

  44. だれ?

  45. マジもんのキチ○イやんけ

  46. いまだ根に持ってて黙ってられない感

  47. またこいつか
    こいつが代わりに消えれば良かったのにな

  48. 31
    あみすけもさぁやも顔が広いから詳しく知ってんたんだと思う

  49. 松来さんアイマス関係あったっけ?

  50. ※23
    代役は受け入れられない→自分は雪歩を降板してんじゃねーか
    ってことじゃないの

  51. 3行でまとめてくれ

  52. 50
    全くない

  53. 52
    松来さん死んだのか!
    よっしゃ自分語りや!
    アフィで拡散してくれ~

  54. アイマスに未練タラタラワロタwwwwwww

    落ちぶれるとこうなっちゃうんやな

  55. お前ら最近はすぐにメンヘラだのなんだの言うけどさ


    これがホンモノのメンヘラやで?

  56. アイマス声優にいじめられてた人だっけ

  57. ちゃんとお薬飲まないと

  58. 逃がした魚は大きかったなww
    アイマスがこんなに続くとは思わなかったんだろ

  59. 隙あらば

  60. よくわかるまとめ

    ゆりしー「松来さんこのみの母の声優交代させられて可哀想です;;」
    ゆりしー「あ、そうだ!(唐突) わたしも雪歩ってキャラの声優交代させられたんですよ!」
    ゆりしー「えへへ/// いい機会だしここで語っちゃいますね^^」

  61. 長谷優里奈さんは、電撃オンラインの記事の4ページ目で

    『アイマス』のお仕事では、ステージの上に立つこともファンの皆さんから求められていると理解しています。他の声優の皆さんがそこに向かっていく情熱を感じながらも、私は別の方向を目指そうと考えるようになっていました。

    その自分の中の「声のエンターテイナーとして裏方に回りたい、声優として一から勉強する時間をもっと作りたい」という思いがふくらんでいったときに、石原さんから『アイマス2』のお話をいただきました。ですが、違和感を感じながら中途半端な気持ちで雪歩の声を演じることはできなかったので、バトンタッチすることを決意しました。

  62. 話がよく分からん

  63. ゆりしー大暴露

  64. キメセクでもしてんの?

  65. .                       /            ヽ  ヽ ',
    .                      /   / .:   /    :.   :.!  ', !  >不謹慎って言われるのも
                          |:.! .:.! .:.:! :.:|.:.   .:!:.!: .:.ハ|:  !:. |    しょうがないきがするわ
                          V .:.:!:.:.:ハ\ハ !  ムイ:.∠ |:.:  |:. |
                          ヽ:.从:| f⌒心\/ー 仇⌒ヽ:.  |.:. !  ズズーッ!お前が言うな
    ___________        .| | :.!  ヒリ    ヒリ  |:.:.  !:.:ハ
    |                | |       / | .:{ 、、   '     、、 !:  ト、::.ヽ、_
    |                | |     / /| :.\  、__.._ ,  .ハ:  | }:.:.:...  ヽ
    |                | |   / .:.:./⌒'Y. >。||||||||  ィ |: .  | |:.ヽ:.:.   i

  66. マス豚見てるか?

  67. 時期が時期なだけに、不謹慎だけど、便乗と思われても仕方ない激白だな。
    このタイミングなら、今なら言える、的な。
    事情はどうあれ、事務所を辞める以上、アイドルマスターは続けられない、という判断
    からの降板という事か。もしもし勢が大挙してきた今のアイマスでは考えられないけど、
    当時は日ナレ勢とのパイプあってこそのアイマスだったって事の表れなんだろうな。
    てゆうか、ナムコとアーツ・アイム勢との結びつきは、それこそ源平討魔伝の頃から
    30年近く続いてる訳だけど。

  68. マジかよ、ラブライバー最低だな!?

  69. いっつも被害者面してるけど

    急に代役抜擢された浅倉の気持ちを一度でも考えた事あるのかと問い詰めたい。

    本人は言わないが間違いなくゆりしーファンからバッシング受けてただろうに

  70. 闘病中の方なのに、結婚できないとかさんざんバカにしたよね
    もしかしたらそのことが心労となって死期を早めたかもしれない
    病気のことを知らなかったのかもしれないけど
    こうなった以上一度きちんと謝罪するべきだと思うよ

  71. この人警察沙汰になるくらい人気あったの?

  72. やらおんが訃報に乗じた告白に意見とか高度なギャグやな

  73. 別に自分語りはどうでもいいけどそれはまた別の機会にしとけよと

  74. ところでDさんって?

  75. イベントに出ることも含めての「役をまかせる」だったのに、イベントには出れない
    ならば役を降りてイベントに出れる他の人にその役を譲りなさいと
    当時の事務所は言いたかったんじゃなかろうか

  76. こーいう事するから殺人予告が来るんじゃなくて?

  77. 小清水の大原のツイートみたけど、おそらく16日頃から容態急変してたようだな
    そして大原の28日のは明らかに知ってるツイートだ

  78. メンヘラスイッチオン入っちゃったかぁ

  79. かわいそうに
    雪歩続けてればアイマスの仕事で食いつないでいけたのにな
    もうこいつのこと知らん奴のほうが多いだろ…

  80. マス豚最低・・・

  81. アイマスに未練たらたらで草

  82. パクチョンが早速沸いてて草w

  83. 終盤はまともにキャラの声で歌えてなくて気持ち悪かったので
    辞めてもらって正解だったわ

  84. 不謹慎とかは置いておいて、こういうふうに聞いてもいないのに昔語りする奴大っ嫌い。
    もう過去は過去なんだから昔の話なんか自分の胸の内だけにしまっておけよ。

  85. お前ら追い詰めすぎだろ可哀想に

  86. 82
    可哀想も何もこいつが自分から役降りたんやで

  87. 74
    過去ログみてくればいいんじゃね 当時のゆりしー叩きはまじ凄いで

  88. アイマス関連の時に言うのは構わんのだが全く関係の無い、それも訃報に便乗する形は如何なものか。

  89. 本当にイベントやれないくらい殺人予告来てたなら渋谷でオフとかやるわけないんだよなぁ

  90. 声優業界の闇は深い・・・

  91. 別に今日書かなくてもいいんじゃないのかな

  92. なんだこのゴミ女

  93. 俗にいう大勝利ではなかったってことだなw

  94. 声優垢が自粛ムードの中、松来さんのエピで注目集めといてこれ

  95. この人が雪歩やってた頃知らないから何とも言えないが
    結局この人は今何やってるの?

  96. 松来さんじゃなくて高部とかの時やれ
    そっちのがお似合いだわ

  97. ・・・うん、まぁこういう人だったから降ろされたって部分もあるんだろうな

  98. 77
    石原総合D

  99. ほぼ縁切って考えないようにしてた声優業界に関する無念が愚痴として漏れたんだろ
    客商売に向いてないメンタリティだから雪歩交代してなかったらその後にずるずると問題やヘイトを稼いで作品の空気を悪くしただろうな

  100. アイマス知らんしゆりしー?とか興味無いけど

    このゆりかって声優は凄く素直でいい文章を描くね
    俺も一報を聞いたとき悲しかったよ

  101. こいつに関してはほとんど擁護されないのに草生えるw

  102. 昔のアイマスPは今と比較にならないくらい凶暴だったからな

  103. 99
    声優業休止して音楽業をやってるらしい

  104. ゆりしーはメンヘラすぎて何が本当かよくわらん

  105. 99
    声優は辞めて歌手やってるみたいよ

  106. 役を奪って平然としてるクズ野水とは大違いだな

  107. 松来さんとの思い出話とかならともかく
    何の関係もない被害妄想な自分語りとか
    かまってちゃんのクズでしかねぇw
    いつもの病気だとか開き直ってるファンも同様に

  108. 105
    闇が深すぎて擁護できるレベルじゃないから・・・

  109. いや別に自分語り自体はしてもいいと思うけどな
    そもそも不謹慎ってそういう使い方だっけ?
    利用するなっていう言い分ならまだしもね・・・
    今のタイミング?という疑問は確かにその通りだが今のタイミングを利用して叩いてる人間も同罪というかそれ以上にヤバイ感じがするけどね
    中には松来さんに興味のかけらもない奴が便乗してたりするだろうしな
    胸糞悪い話だけどな・・・

  110. 長いから読んでないけど結局どういうこと?

  111. 戻せよ
    ああおまえらのせいで1人の声優が食いぶち無くしたわ

  112. 自らソロ活動のために辞めて作品が受けたら未練がましい発言を繰り返してた人
    ただ松来さんの逝去に便乗して信憑性のない発言をして誰かに振り向いてもらえると思ってんのかしら

  113. ライブ出なくて同じ目に合ってるでぶにゃんも、アイマス入りしたこと後悔してそうだな

  114. アイマス新参者の俺、どう言う事か分からないので教えてくれ。この人アイマスの声優さんじゃないよね?何でグチグチ言ってんのこの人?其れもこんな日に。

  115. 114
    アイマス降ろされたのは自分の意思じゃないんです~

    ぶっちゃけコレだけ

  116. こいつも薬やってんの?

  117. アイマス関係者はどうしてこうもツイッターでアホなことを言い出すのだろうか

  118. うん、遅かれ早かれ雪歩は誰かに代わってだろうなw
    あずみんになってくれて本当に良かったよ
    このクソアマはもう黙れ

  119. 114
    雪歩役を降りる気は無かったのに事務所のマネージャーが勝手に辞退させてた

  120. 118
    知らなくていいよ別に
    アイマスには昔メンヘラの声優がいて役降りた。それだけの話
    もう今はアイマスとは一切関係ない

  121. アイマスの闇は深いな

    でもこのtweetを額面通り受け取ると
    雪歩役降板は本人の意思ではなくマネ(=事務所)の意向だったと
    しかもこれだと本人の意思による降板でないことを
    バンナム側ですら当初把握してなかった可能性すらある

  122. 追悼ツイートがあるなんて

    ヴヴヴみたいやな

  123. 松来さんを貶めてるわけじゃない(と言うかほとんど別件)から別に不謹慎だなぁとは思わないけど
    そういうタイプの人なのねとは思うよね




  124. マジかよ、マクライバー最低だな!?



  125. 123
    よっぽど周りに迷惑かけてたんだろうなw
    相当だな

  126. マネージャーのせいにするのはちょっと・・
    石原と話し合いの機会持ったんじゃなかったっけ?その時はどうだったんだよ・・

  127. 87
    それ友達にも言えるか?
    いや・・・友達いないか
    ごめん

  128. ラブライブ声優や元AKBの佐藤がマシに思えるくらいイカれてるな

  129. マス豚はaqours叩く前に雪歩の声優について叩くべきだな

  130. 114
    殺人予告とかあってイベント欠席し続けてたら
    いつの間にかマネージャーに雪歩役を降板するとバンナム側に通知されていた。

  131. じゃあそのタイミングで記事書くなよ
    不謹慎だなんて欠片も思ってねーくせに

  132. 125
    いや、石原本人と対談してるしその言い訳は無理だわ
    きっかけはマネージャーだとしてもそれを受け入れたのは本人
    アイマスが思った以上にでかくなったから未練がましくぐちぐち言ってるだけ

  133. 人の死にかこつけて自分語りするってどんな気持ちよ

  134. 死んだタイミングでこんなこと呟くなよアホ
    こいつからツイッター取り上げろ

  135. 前は役を続けるかどうか聞かれて本人が続ける事はできないと判断して降りたって言ってたのに
    本当はどっちよ

  136. ゆりしーってそんな人気だったの?

    前々回知らんけど

    今で言うざーさんクラス??

  137. アイマスオタク気持ち悪いしな

  138. 俺声優だけどこいつはまったく擁護できん
    受けた仕事は最後まで責任持つのがプロ。じゃなきゃファンにも事務所にも未来の自分にも申し訳が立たん

  139. もうかなり周知されてた役を事務所の意向で降ろされるって
    難アリレベルが異常すぎるって自白してんだぞこいつ?
    普通そんな事態ねーからな
    自分で何言ってんのか理解してないのかね

  140. 松来さんの事は本当にショックだ…
    この人は知らないけどなんなの

  141. まあ、頭&神経がイカレたファンという名のバカとクズが大量にいたってことは理解できた。

  142. 123
    なんで?
    マネージャー的にも声優が役を持つのはいいことやんけ
    マネージャーの嫌がらせ?

  143. ちょううける

  144. 140
    期待の若手レベルではあったけど、人気声優ではない
    そもそも代表作はアイマス雪歩と東鳩2のこのみ、QMAのアロエだけ

  145. リツイート乞食

  146. 79
    理由があったら殺人予告してもよいと?
    殺人予告する奴なんて絶対悪でしょ

  147. アイマス側に当時の所属事務所に反発してまで使う価値は無いって判断されたんだろw

  148. こいつじゃなくこういう記事を上げるやら管が一番不謹慎だろ

  149. 不謹慎とかは置いといてアイマスけなしてるわけじゃないんだから別によくね
    なんで皆きれてんの

  150. 146
    事務所に迷惑かけまくってたところに交代の話が持ち上がったからとかじゃね

  151. 140
    今井麻美クラス

  152. ゆりしーの発言に関しては話半分に聞いといた方がいいぞマジで
    自覚なく虚実織り交ぜてる可能性がかなり高い

  153. アイマスがラブライブに勝てないの要因かもなぁ

  154. 声優辞めて売れない歌手やってるメンヘラがまーだぐちぐち言ってんのか
    例え雪歩続けてたってお前みたいなのはどこかで総スカンくらって声優辞めてたろ

  155. 140
    津田とかあの辺ぐらい

  156. アイマス、シンドイし、人気もイマイチ、先がなさそうなので辞めるわ〜

    結果、人気が出て、それに反比例して、
    自分の仕事は減る一方

  157. アニメから入った身としては雪歩はあずみんなんだよな・・

  158. ゆりしー今の今まで嫌いじゃなかったしむしろ被害者位に思ってたが手のひら返したわ
    タイミングと常識考えろや…

  159. そもそも松来さんって誰っていう

  160. この空気の読めなさはすげぇわ

  161. 131
    言うわけないだろ。バカなの?

  162. 146
    当時ゆりしーは精神的理由とかでアイマス関連のイベントにも参加してなかったんだよ
    アイマス側はそれでも回復するまで待つって言ってくれてたんだけど事務所側がアイマス側に迷惑だと思って辞退を申し出た

  163. 156
    どう言い繕っても結局テメーが原因だろって話にしかならないのは面白いけどな

  164. 140
    今井麻美くらいだよ

  165. 161
    それでいいよ
    それが正解なので

  166. 無知は恥
    誰?っていちいち言わんでいいだろ

  167. 148
    ありがとー
    差にわかな私が知る訳無いな

    155
    より解らなくてなる

  168. アイマス信者怖すぎ

  169. お、ゆりしーの名前久々に聞いたけど元気そうやな
    いや元気ではないか

  170. もうすでにあずみんに変わってからの方が長いから
    こんなメンヘラ知らないなら知らなくて問題ない

  171. まあこういう人だからこういう状態になってるわけで…

  172. 松来さんの訃報がショックすぎてつらいな
    そんな時に変なツイートしてる奴はなんなの

  173. もう黙ってろこいつ

  174. 2がニワカすぎて苦笑

  175. 結局ゆりしーが降ろされたのはマス豚が原因だったってだけの話だろw

  176. 空気の読めなさや的外れな発言は荒らしのコメントと似てる

  177. こいつそのうち糞みたいなAVに出そう

  178. アイマスの闇は深い

  179. 女は松来さんよりゆりしーの方を知らないだろうな

  180. 180
    どう見ても本人にしか落ち度がないんですがそれは?

  181. 今する話なのか?というのは置いておいて
    アイマスが新作ゲーム、アニメとメディア展開を活発にする計画があって
    イベントに出られない声優は困るので事務所と相談して交代させたというだけだな

  182. 185の思考回路が異質

  183. そもそも実際に殺害予告があったかどうかすらはっきりしないからな

  184. 死因:マス豚

  185. アイマス信者どんだけ恨みあるんだよ怖えよ

  186. ゆりしーが出た4th福岡は大盛り上がりだったつーの
    勝手にやめたのはゆりしーやん

  187. 187
    だって本人が勝手に職務放棄して干されましたって話じゃんw
    馬鹿かお前は

  188. 185
    アイマス信者にしつこく嫌がらせ(アイマスライブでの殺害予告など)をされていたから
    精神的に参って仕事に支障が出てたって書いてるだろよく読めアスペ

  189. 松来さん死因:マス豚

  190. メンヘラのふりをしていたら本当のメンヘラになってしまったおばさんだから…

  191. 訃報に便乗して暴露話とか不謹慎やな
    そして先代の声優を貶めるマス豚はほんま凶暴やな
    さすが他を貶めて評価を得ようとするアニメ関係者と信者たちなだけあるわ

  192. 192
    マス豚が殺害予告してたからだろ

  193. デレマスが理解できたならゆりしーの心情も理解できるやろ

  194. 今さらゆりしーの名前を見るとは、最早懐かしいな

  195. 193
    それを額面通り受け取るお前がこえーよw

  196. 191
    >なかったことにされてるかもだけど、当時私のゆきぽアンチは90%はいたと思います。
    >残り10%全力で応援してくださった方々には大変申し訳ないんですけど。
    >ライブに殺人予告が来てしまった時は・・終わったと思いました。
    >それが最後の福岡公演ですね。

  197. 193
    当時を知らないなら黙ってろよ
    ゆりしーに過激なアンチがついてたのはアイマス関係なくToHeart2からだわアホ

  198. メンヘラおばさんの戯言をマジに取ってるアホがいるのかここは

  199. コイツは嘘ついて仕事サボってただけやろ

  200. アイマスPの俺達はまったく悪くない
    全部こいつが悪いこいつの妄想だって意思が強固過ぎて怖い

  201. アイマスは相変わらず真っ黒やな

  202. 完全にアイマスPによる殺害予告などが原因で精神的にまいって降板してるじゃん
    当時から全然紳士じゃないじゃん

  203. なんなんだよ、この女は
    まつらいさんの訃報に合わせて言いたいこと言いやがって

  204. 当時アイマスメンバーからもハレモノだったし
    御前からも相当ディスられてたよなこいつ

  205. 声優がイベントに出ないならキャラが居なくなるってのも怖いなアイマス

  206. 204
    まぁ被害妄想虚言癖がこの人のスタイルなのは
    昔を知ってればデフォなので

  207. デビュー当時に親交があった松来さんの訃報を聞いて、柚原このみ(ToHeart2で自分が担当)の母親役だった
    声優・本多千恵子さんの死去(2013年死去)と母親役の声優の交代を思い出ちゃって
    自分の声優時代の交代劇のことを語りだしちゃったんですね

    ※欄見ればいろいろ大変だったんだろうなあとは察しますなあ

  208. 松来とろくに交流すらないのに語ってるってのにビビる
    不謹慎通り越してるだろ

  209. 元マネージャーに騙されたって言いたいのか?
    どっちみちこんな難あり声優じゃ変えて正解

  210. アイマス信者には触れられたくない過去らしい

  211. アイマスは汚れきっている

  212. 人の死をネタにして自分語りか
    ネジぶっ飛びすぎ

  213. 便乗というより単に思い出しちゃったっていうか
    KYとは思うが

  214. よく知らんがこういう性格だから切り捨てられたんだと分かった

  215. 当時しょっちゅうニュー速でゆりしースレ立ってたイメージがあるw

  216. 210
    そうだねw
    それが本当なら竹達がやってる幸子はすぐ消えたはずだよねw

  217. 訃報に便乗すんのってやらクソアフィブログとおなじ穴の狢じゃねえか

  218. ああ、アロエの人か

  219. 人の死を宣伝の場に使うとはさすがアイマスだね

    もう辞めてるからとか関係ないよ

  220. 私を使わないなら雪歩ごと消せってことか
    エゴだよそれは

  221. アイマスの闇を隠蔽しようとしてるアイマスヲタが不謹慎だろwww

  222. 220
    口開けばろくな事しか言わないし言いかねない爆弾だったからな

  223. 松来とほとんど話したことすらないくせに

  224. 臭いものには蓋がマス豚だから

  225. 声優なんて頭おかしくないとやってらんねーよ
    色々拗らせてる人間の集まりでしかない

  226. 224
    自分で言ってておかしいと思わない?

  227. 118
    2011年以降のPなら知らなくても良い存在だから

  228. この人と、えみつんは仕事を途中放棄してるから最低だわ

    文字通り、
    死ぬ気でやり遂げた松来さんの爪の垢でも呑んだら良いのに

  229. こいつはアイマスというか声優界全体の恥部だから

  230. ガチメンヘラをいじるのはヤメタマエ

  231. タイミングかんがえろよ

  232. 俺も、ショックの方が大きいわ
    正直、この人はどうでもいい

  233. 新旧どっちの雪歩?

  234. さすがに松来侮辱してるわ

  235. だって声優変わったのに前の方がいいってのが一人もいないのはこいつくらいだよ

  236. 205
    そもそも2nd以降にPになった連中ってこう言う屑ばっかだから仕方ないね

  237. 松来さんが亡くなった今する話じゃねえだろクズが
    そんなんだから降板させられたんだろ?

  238. というかこの人が演じる代表作が少ない理由が
    本人の性格に難アリって理由だからなぁ

  239. マジかよ アイマス最低だな

  240. メンヘラだから、みんな優しくしてあげて

    ちょっと被害妄想が過ぎただけなんや・・・ゆりしーは悪くないんや・・・

  241. 過去の自分たちの恥部を無かった事にするなよマス豚w

  242. 暴露するのは構わんけど、せめて四十九日法要の後にしてくれ

  243. 240
    普通に落合の方が良かったわ、個人的にコナンの小五郎が神谷→小山に代わった位にショック

  244. 何でわざわざこのタイミングで言うのかね・・・アホだろこいつ

  245. ゆりしー大勝利!

  246. 今10人くらいの居酒屋でライブやってチケット完売しましたって自己満足するところまで落ちぶれている

  247. 243
    演技は良かったんだけどね・・・

  248. アイマスってほんと汚いし臭い

  249. 声優変わったのに前が良かったって意見ないよね

  250. マス豚のせいでこんな性格になっちゃったんだろ
    ゆるせねーよ

  251. 不謹慎かもしれないって前に付ければ免罪符にでもなると思ってるの?病気だろうが何だろうが常識あれば今言うべきじゃないって分かるだろ。

  252. よく知らんけど、ゆりしーって人も病気で、このまま死んじゃうと交代劇の話が闇に……って思って語りたくなったんじゃないか?

  253. アイマスPが殺害予告したから降板したのか
    これは可哀想だな

  254. 241
    きっとマス豚のせいで交代したんだマス豚最低だな!

    そもそも2nd以降にPになった連中ってこう言う屑ばっかだから仕方ないね

    ???????

  255. 人間一度落ちぶれるとここまでやらないといけなくなるのか

  256. ゆりしー>殺害予告まで来たせい
    松来さん>結婚ネタにして心労かけたせい

    おまえらのせいじゃねーか

  257. 雪歩は三人いるこれで解決じゃないか

  258. アーツが無理やり降ろしたのか

  259. こいつ人間のクズだわ

  260. 254
    あずみんは歌声以外ゆりしーの完全上位互換だったししゃーない
    でもKosmos,Cosmosだけは未だにゆりしー派が根強く残ってるんだなこれが

  261. 233
    えみつんも死ぬほどの病気かもしれないじゃん

    体形も変わってるし

  262. 本当に死んじまったんだな

  263. 偶にはほっちゃん雪歩の事も思い出してあげて

  264. ×心優しい紳士 ◯民度の低いバンナムの奴隷

  265. 本人の言葉信じないで妄想で叩いてるアイマス信者ってやっぱおかしいわ

  266. 恥を知れよ

  267. 最近全然聞かないけどもう声優はやってないの?
    やってたら暴露とかできないだろうし…

    でもじゃあ何して生活してんだろ?専業主婦?

  268. これで今の雪歩ファンが自分に戻ってくれるとでも思ったのかよwww
    ヘイト買うだけだろww

  269. アイマスオタって本当最低だな・・

  270. おいおい、こっちは新番組で3回目のアイドルマスター始まってるんすけど

  271. 何かクリス・ベノワみたいな存在になっちゃったな・・・
    完全に居なかった事にされてる辺り

  272. 相変わらずのクズメンヘラで安心しました
    この調子でどんどん落ちぶれててください
    もう何も言いませんから

  273. 訃報とのタイミングではあるが
    さほど気にしてなかった自分は異端だろうか?
    別に本人にとって損にも得にもなるとは思わなかったんで

    誰かの葬式は自分のカムバックにふさわしい舞台だとか
    のたまったどこぞの司会ほどじゃないだろ

  274. >182
    すでにクソみたいなイメージビデオにいくつか出てるで

  275. アイマスの裏でのごたごたは、今まで胸の内にしまっておいたんなら、
    松来さんの件からの流れでまるでついでのように話すべきではなかった。
    この場はまだ胸に秘めておいて、もっとふさわしい機会が来たら話せばよかった。

  276. タイミングが不謹慎というのは分かるんだが、アイマス信者は何が気に入らんのだ?

  277. RLRIGHTはゆりしーのが好きだったな
    あの心強く歌ってる感じが好き
    今でもよく聞く

  278. また名前変えたの 出世魚かよ
    って出世した?

  279. こいつはもうアイマスとは何の関係もない声優
    こんなことでアイマス汚してんじゃねえよ

  280. アイマスは当初期待作でも無いから、アーツに声優とか丸投げで
    多くの声優がアーツだったが、それをライブとかイベント舐めくさった
    ゆりしーを他アーツ声優が多くいるなか、そりゃ切るでしょ

    切られたのはもちろん自分のせい、他声優がレッスン何度もやって練習してるのに
    こいつだけ遊んでた

  281. 歌手になるとか言ってたけど、落ちぶれたままなんだろうね

  282. 281
    自分で答え言うてますやん

  283. 270
    To Heartの頃からかなりのメンヘラ何ですが・・・
    と言うかTo Heart時代から知ってる人は大体この人の発言は話し半分で聴いた方がいいって知ってる

  284. 話したい気持ちは分かるけどタイミングが悪過ぎた

  285. 281
    なんもないよ 本当に不謹慎ってだけ
    もうこの人に対しては無関心だし

  286. こいつはアイマス声優じゃないから

  287. こういう時にアイマスの裏話とか持ち出すなや
    こいつマジ空気読めない

  288. 今はゆりしーに構っている場合じゃないからさ?

  289. ドルミちゃんの知らないうちに声優交代劇の時にコメントするべきだったな
    訃報の時にぶっちゃけるべきではない
    まあ、こういう空気よめないから降ろされたのかな

  290. 伊藤静に見立てたケーキに包丁突き刺してたよね

  291. 288
    伊藤静が苦笑い気味に聞いて反応してたの思いだすわw

  292. 285
    さすがにイベント出ずに焼き肉オフ会は笑ったわw

  293. 281
    タイミングが悪いってレベルはるかに超えてるから
    流れも悪すぎるし

  294. これのぶよがワサビに対していっても叩かれるだろ
    支持する人間がほとんどいないこいつなんて

  295. アイマス豚こえぇ・・・

  296. 当たり前だけど被害者意識強い人っていくら努力してても大成しないよね

  297. こいつもゴミ
    アンチもゴミ
    荒らしもゴミ
    信者もゴミ
    ゴミしか集まらないなこのブログ

  298. 297
    あったなぁそんな事もw
    今のアイマスのスケールから考えたら信じられん愚行だ

  299. タイミングもだけど、それ聞いてどうしろと?

    ゴタゴタがあって、精神的に参っていたことには同情するけど、今のアイマスに関わりないんだから、黙してればいいと思う。

  300. メンヘラにしたのもお前ら声豚だろうが犯罪者共

  301. こいつが何を言ったかより何をしてきたか羅列すりゃ
    そりゃ降ろされるわ馬鹿って話にしかならないけど
    無知なアイマスアンチがやたら頑張ってるなここ

  302. もうほとんどの人間がこいつの雪歩なんて知らんから
    知っててもおっさんなのばれるから名乗り出ない

  303. 306
    だったら現在とっくに治ってないとおかしいんですけどねw

  304. 松来ファンはこいつを許せるの?

  305. 305
    >全部人のせいにしないと生きていけないんだろうな
    アイマス関係者だからな

  306. フォロワーが8000人しかいないのが驚き

  307. 312
    まだ8000人もいる方が驚きだよ

  308. 307
    >こいつが何を言ったかより何をしてきたか羅列すりゃ
    ソースは2ちゃん、がほとんどだけどね

  309. 元マネージャー有能だろ。
    そのまま続投されてたら、それこそキルミーみたいな爆弾抱えて1人のせいでコンテンツが終了する可能性だってあるわけだし。

  310. 311
    もうお前なんか必死すぎて面白いわw

  311. 303
    今のアイマスの規模になるまでもう少し努力してたらちょっとは救われたかもね
    何か昔WRCでマツダや日産が日本車無双になる前に撤退した事と被る

  312. ゆりしー以外のゆきぽってカスみたいな存在に成り下がるよね
    今からでも土下座して帰ってきて貰うといい

  313. 音楽の世界で成功したなら声優時代の話をしてもいいんろうけど、落ちぶれて誰にも相手にされてない奴がいってもなあ

  314. うた∽かたの蛍子役とかフタコイのらら役やってた頃は好意的に見ていたけど、これ程転落人生が凄まじい人は他に知らない。
    声優は休業したのだから普通に追悼ツイートで済ませればいいのに、ダ・カーポ共演の声優陣からマジ切れされるんじゃない?

  315. ゆりしーは雪歩の声で歌うことを拒否してたから、
    声優交代って言われても「ふーん」で終わった。

    キャラ声の歌を歌わない人や
    エロゲの仕事を途中で放棄する人とか
    声優の闇は深いな

  316. この人のことググったけど、キモオタのせいで精神やられたんだね 可哀想だ キモオタって害悪だね

  317. こいつでアニマス突入してたら新規はみんな逃げ出してたろうな

  318. 元々はメンヘラじゃなかったんだ
    素養は十分だったわけだが

    最初の事務所で社長に枕営業を迫られる
    →拒否して退社
    →直接糾弾するわけにもいかないので自分のブログでメンヘラポエムによる糾弾を開始
    →誰にも気付かれずただのメンヘラになったと思われ叩かれる
    →社長は逮捕されたが、フリのつもりだったメンヘラに本当になってしまいアンチ激増
    →ますますメンヘラ化

  319. 315
    内側が見えてないこっちからの印象も危ういってレベルじゃなかったし
    そら大事故起こす前に対応するだろう

  320. キチガイマス豚に粘着されてゆりしーかわいそうです

  321. 個人的に中の人などいないんだけど、この人見せられたらキャラ嫌いになる自信がある

  322. 326
    今回話振ってきたのゆりしーさんとやらでしょうが

  323. キャラの声優が居なくなったから後任をってのはなんだか嫌って話からの雪歩の話だろ
    むしろ書かなかったらあずみんdisってるって叩かれるだろうが

  324. ※265
    歌だけはムダにうまかったからな

  325. 松来さんもゆりしーも好きだった自分からすれば色んな意味で傷口に塩を塗られた気分だよ…

  326. ぶっちゃけアイマスというコンテンツが復活できたのはこいつを切ったおかげ

  327. 声優界メンヘラ多すぎワロタ。田村ゆかりも毎回のようにメンヘラツイートしてるし

  328. こんなとこ覗いてるガキニキはゆりしー雪歩、なんて絶対知らねーだろw

  329. 328
    この流れで雪歩について言及しなかったら、今度はあずみんのこと気に入らないって拡大解釈されて叩かれるの目に見えてるんだが

  330. 事務所はせっかくもぎ取った人気キャラというドル箱を
    事務所を辞めるゆりしーから奪い取ったんだな
    創作物に対する愛なんてないカスみたいな事務所

  331. 335
    そもそも話題にすんなカスで終わりです

  332. この頃のアイマス声優で他のアニメやラジオに出ていたのは
    ゆりしーと釘宮さんくらいで雪歩アンチというよりは
    本人の性格もあって行く先々でゆりしーアンチをかき集めていた感じ
    雪歩のキャラソン売り上げは上位クラスだったよ

    まあなんにせよこのタイミングで話す事でもないし
    曲がりなりにも関連記事のこのコメ欄で煽りや草生やすのはやめようぜ

  333. 328
    アイマス信者に昔から粘着されてライブで殺害予告までされたって書いてあるだろ

  334. ほんとに終わっている事なら触れるわけ無いw恨んでるんでしょ、妬んでいるんでしょ

  335. 338
    平田もアイマスやる前は主役いくつかやってたけど

  336. 321
    >エロゲの仕事を途中で放棄する人とか
    新田「ホンマ宮崎最低やね」

  337. ×ゆりしー
    ◯リツイートコジキー

  338. 338
    キングも結構よそで活躍してたでしょうが
    忘れないでください

  339. 相変わらずだなこのメンヘラ

  340. 340
    キチガイアンチが煽ったからだろ
    ハッセは自業自得だけどゆりしーは可哀想だわ

  341. 殺害予告なんてほとんどの声優がされてそうだけど、あくまで悲劇のヒロインになりそうなんだろうな

  342. 309
    だったら現在とっくに治ってないとおかしいんですけどねw

    なんで治ってないとおかしいの? 根拠のない馬鹿なコメしてるの分かってるのかな

  343. 平野といい揉めるとファンのせいにするんだな
    人気稼業て奴ぁ結局一番自分が大好きなのに
    入れ込むのはいいけど金使わない形にしとけよ

  344. 341
    とはいっても仕事量はそんなに
    パッと出せるのルージ君くらいじゃね

  345. 337
    「このみ母の人が亡くなった時も辛かった、しれっと後任が決まるようなのは困る」
    →今の雪歩が気に入らないんだ! って叩かれる流れを回避しただけじゃね

  346. 結果的にさつ害予告してた基地外のおかげでアイマスレギュラーゲット出来た今の人はタナボタやな

  347. 自分らが犯した悪事くらい認めろよ見苦しいぞマス豚どもw

  348. 10人の居酒屋でライブwwwww

    自称歌手wwwww

  349. 悲しいね…人の死を利用してこんな事するんだもん
    本当に心がかなしくなるわ

  350. 339
    へー「アイマスファンに」殺害予告されたって
    本人が言ってるんだーソースは?

  351. ゆりしーめんどくせぇ女だな。
    まつらいさんの訃報に乗っかって私可哀想アピールとか最悪だな。

  352. だってこいつの方がよかったって意見がほとんどないのにフォローのしようがないじゃん

  353. 今ゆきぽって何番人気?
    ゆりしーがやってたゆきぽは断トツ一位だったけど
    無名に声当てられてもまだ一位保ってる?

  354. 自分大好きだなこいつ

  355. 347
    ファンイベ会場が渋谷だか原宿だかに決まったら声優イベなのにそんな街でやるのは汚らわしいとか(自称)ファンから叩かれて、
    結局イベント費用をまるまる自分持ちにさせられたりしてたので怖いのは確かだろ…

  356. アイマスの抱える闇

    ・ゆりしー降板
    ・元祖声優の盾
    ・コンビニ店員の態度にキレたミリマス声優

    他に何かある?

  357. いつも被害者アピール 成功できない人間の展開だね

  358. 348
    知らないなら教えてやるよ
    彼女は昔からの雪歩P達やファンと今でもオフ会するくらいだぜ

  359. やはりアイマス界隈は腐ってるな

  360. 358
    そもそも両方を知ってる人間が少ないだけだろ

  361. 364
    それ利用しないと人集められないだけだろww

  362. 362 本田など公式によるキャラ虐め

  363. 一応言っとくけど松来さんはこんなことで怒るような人じゃない
    逆に心配してくれる人だよ

  364. アイマス声優なのにイベントでない人はだめでしょ

  365. 361
    渋谷はオタの領域じゃないとかどうのこうのだっけかw

  366. ゼノグラ雪歩「私の飼い主は千早さんです」

  367. これアイマスPが散々叩いてた事を暴露されちゃったわけでしょ

  368. お前もいいこと不謹慎だよなぁ、やらかんよ?

  369. >イベントに出ないなら雪歩は作品からいなくなると聞かされていました。
    これが無きゃ継続してたかもだけど
    これじゃあ申し訳ないからってなるわな&事務所としては自分の所に来た仕事だし

  370. 松来さんかわいそう
    こんなクソみたいなやつにでしゃばられて

  371. ここゆりしーの事ろくに知らないやつ多いなw

  372. TH2の声優も変えてほしかったんだが先に作品が終わってしもうた

  373. なあ今ゆきぽって何番人気?
    ゆりしーがやってたゆきぽは断トツ一位だったけど
    無名に声当てられてもまだ一位保ってる?

  374. 音楽で成功してるなら過去を語ってもよかったんじゃね 負け犬の遠吠えにしかなってないんだよ

  375. スルーされて同じコメ繰り返してる雑魚がいるwww

  376. 379
    今はゆりしーの方が無名なんだよなー

  377. 声優業界の闇
    SHIROBAKO2期で取り上げろよ

  378. うっかり本多知恵子の話出したから雪歩の話せざるを得なくなってるな
    流れ的にしゃーない感じだけど、やっぱツイッター向いてないろ

  379. 現任は決して売れてるわけじゃないが、1クールに1本くらい適当にアニメ出てるからな

  380. マス豚なにやってくれちゃってんの?

  381. キチガイマス豚が全て悪いって聞いたんだけど本当?

  382. 383
    ユーフォに負けたオワコンはちょっと黙ってて!

  383. 34
    名前変えたのは、恐らく字画が悪いと占いとかで言われたんじゃない。
    占いに嵌まってた女がよく名前の漢字を変えてたんだよな。

  384. 構ってちゃんぶりはレス乞食と似てるwww

  385. 本当に不謹慎だと思うなら記事に纏めて上げんなやボケ

  386. 今じゃさつがい予告なんてしたら即逮捕なのに当時は甘かったんだな

  387. 382
    アイマスを降りたことで炎上して他の仕事もいきなり切られてんだし今無名なのは当時ありえない叩き方してた声豚が原因だろ
    労力に対して報酬が足りないのが不満で降りたって公然の事実のように言われてたんだぞ

  388. 382
    まじで?
    ここで記事になるレベルのやつ?

  389. 声優交代すると前の方がよかったって意見がほとんどなのにこの人の場合、それがほとんどないっていう。こんなのこいつだけだろ

  390. 竹達とか三森のスルー能力ってすごいよな

  391. この人の過去の境遇がどうあれ
    今回の件に関しては
    「今言う事じゃないだろ」の一言に尽きる。

  392. 379
    真ん中ぐらいじゃないかな
    でも、ゆりしーが続けてたとしても1位は多分無理
    途中参戦組の美希、貴音、響がかなり強いからな

  393. そういえば殺害予告自体がこいつの作り話って話あったな
    普通なら逮捕されてる。

  394. 普段アイマス関連の記事でわらわら湧いてくるマス豚が少ないってことは相当掘り起こされたくない何かがあったんかな?

  395. 395
    ほとんどないんじゃなくて、たくさんあったのが時間経過で薄れただけだよ
    アイマスなんて他にも炎上騒動あったからな

  396. この人、アーツの枕騒動事件辺りから強烈に叩かれ出したんだよな。
    声優界の闇を感じるわ。

  397. こいつが変わる直前 雪歩は不人気キャラまで落ちぶれてたのを考えれば大健闘だろ 

  398. 本多さんの話を出した時点で雪歩に言及しないといけなくなってるから詰んでるな

  399. 400
    そいつら多分ゆりしー雪歩知らん

  400. 声優交代したのにオリジナルの方がいいという意見なしwww

  401. 399
    そもそも本当に殺害予告されてたら
    イベント自体やるわけない

  402. 9
    すまん、全然知らない…

    なんというかあれだな
    感情に振り回されて語ってはいけない

  403. アイマス関係者ってこんなんばっかりだなw

  404. こいつ人の訃報を餌にして何を考えてんだ
    屑すぎるだろ

  405. 殺害予告なんて作り話をしてまでも自分を悲劇のヒロインにしたいんだね

  406. このタイミングで自分語りとかメンヘラ極まってんな
    常識を持った人間なら最初のツイートで終わらせてる

  407. やる夫がネラーの多数派意見代弁するわけだが
    やらない夫の一言が重要
    こいつが叩かれネタだと渦中の存在に寄り添うキャラになる
    このセリフがあるとないとでは全然違う流れになるからな
    バランス厨に重要な存在

  408. まあ予想以上にアイマス大きくなっちゃったから
    嫉妬心も大きいんだろうな

  409. 少しでも今の自分が幸福だと思ってたら絶対こんなこと言わないよね

  410. 古参アイマスPってけっこう過激だったのね

  411. 人気ナンバーワンのゆきぽというキャラを引き継いでおきながら
    有象無象に飲まれるカスみたいな声優がおるってマジ?

  412. 長い、ブログで書け

  413. ごみしーを追い出してアイマスブランド大復活

    ブランドマーケッティングの成功例として語り継がれるよ

  414. あずみんに菓子折り持って謝りにいってほしいほど不謹慎だし失礼だわw

  415. これぞ負け犬の遠吠えだね
    ゆきぽ手放してなければ適当にアニメのレギュラーもらえてたかもしれないのに

  416. 420
    一連を見たが、この入りだと雪歩に言及しなかったら言及しないことで炎上するぞ

  417. 居酒屋10人ライブwwwww

    ここまで落ちるとはね 


    当時の信者どうしたんだよww

  418. 管理人どこまでもクソだな
    しねよマジで

  419. 訃報を利用してこの人叩く奴も同じレベルだけどな

  420. 後悔して嫉妬で爆発してるってことだけはわかった

  421. ゆりしーゆきぽという反則級の踏み台用意してもらっても
    新キャラに食われる無名ってなんで生きてるの?
    まつらいさんは旅だったのに

  422. 声優は裏方でいいのに、なんでこう自分を押しだそうと必死なんだろう
    ユーザーが知る必要も無い事をぐだぐだ語って何がしてーんだ

  423. 声優辞めても昔のファンを利用してやっていけると勘違いしたんだろうね
    それが総スカン食らって絶望してるのが今の姿

  424. 423
    アイマスの声優やってるこいつに価値があっただけで
    アイマス降りたらこいつ個人に付いてきてくれるファンがいなかったんだろ

    AKBやめた奴が落ちぶれるのと同じ

  425. 423
    当時の信者は今はもう家庭のある身分なので

  426. ゆりしーかわうそです

  427. 昔のファン 応援してやれよ
    劣勢だぞ
    1人で同じ書き込みしてるのがいるだけだwww

  428. 416
    過激というより、陰湿なので有名だったよ

  429. いやあ こいつの信者になるような気持ち悪い奴が家庭なんか持てるわけない
    小倉唯とかに寝返ったんだろう

  430. 430
    まあでも付きてきたファンに対して真摯活動してれば
    今の状態にはなってないと思うけどね
    結局全て自分が撒いた種

  431. 406
    まあでも交代前は雪穂が人気で常にトップクラスの一角だったけどね
    今はすっかり他のキャラに埋没してる

  432. お前らは一体何やってるん
    何か叩かないと生きていけないの?

  433. 昔のファンがいるから音楽でも食っていけると勘違いしたのか。

  434. 1人だけ必死にキャラの人気がどうのって擁護してるのが泣ける

  435. 436
    >まあでも付きてきたファンに対して真摯活動してれば
    貧乏ファン向けイベントを値上げしろと言ってきた事務所に反抗してやめたわけだから、
    本人なりにファンに対して真摯ではあったと思うよ

  436. 声優変わったらそりゃ人気なくなるわな
    釘宮以外がルイズやるようなもんだわ

  437. やらおんですら擁護してるのが1人だけじゃやっていけるわけないよな

  438. 結束堅そうに見えて実はどうでもよかったゆりしーファン

  439. 年上だから擁護してるけど年下だったら普通に叩いてたと思う

  440. こんなのでもアイマスの声優って理由で以前はファンがいたわけでしょ
    アニメやゲームの力ってすごいね

  441. 436
    渋谷でファンイベやるって言ったら嫌がって脅してくるようなのに対して費用自分持ちで場所変更したりと割りと真摯ではあったと思う

  442. サトリナだけはこいつにも優しかった

  443. 流れ的に唐突に語り出してるように見えたけど
    「時が流れ、別の方が声を吹き込む。。。」のツイートで
    雪歩についてリプライ送ったやつがいるから語り出してるんだな

    だからといってこの訃報のタイミングで語られても困惑だけど

  444. 典型的なボダだな
    何かにかこつけて結局自分のことを話しだす

  445. 流石に、こいつも気付いちゃったみたいだな?
    自分の事を知らないアイマスファンが、過半数を占めている事に!
    そしてそれは、アニメファンそのものにも、言い換えられるんだって事を!!

  446. まつらいさんの訃報に便乗して売名行為とかふざけた女だな

  447. 昔のファンには逃げられ、今の雪歩ファンからはヘイト食らうという
    何がしたいんだか

  448. こいつ雪歩役の後任は一応フォローしてるつもりなんだろうけど

    このみの母役の後任は気に入らないとだけ言って、一切フォローしてなくて草w

    ほんまクズやわ

  449. メンヘラきもしーマジ勘弁!!

  450. まぁ今までも、事あるごとに雪歩について山のような煽りをやられてたのでハッキリ言ったのはいいんじゃね

  451. 本当にファンがいたなら今10人の居酒屋ライブなんてやってないだろwww
    それすら捏造だったんじゃないのか

  452. 自分のことしか考えてないのに、自分のことが見えてないからな
    声優界のしょこたん枠

  453. 455
    このみの母は後任いないから当たり前だろ
    ちゃんと読めよクズ

  454. 元マネージャーが悪いと
    でも今関係なくね?

  455. 455
    このみ母は後任設定されてないからフォローなんてしようがないでしょ。

  456. パクチョン大喜びの記事だなw

  457. 薄情だよね元信者も
    雪歩降りた途端に切り捨てたわけでしょ

  458. >>461
    声の代役はいないと教えてくれたのは本多知恵子だった
    という話を出しちゃった時点で雪歩の話しないとそれはそれで炎上するので言及しちゃった結果

  459. 100%マス側の不手際なのに畑亜紀を死ぬほど叩いて、二度とアイマスとは関わらないと決意させるぐらい酷い連中だもんな
    ツイッターでは綴りきれないほどの嫌がらせを受けてるだろう

  460. 464
    切り捨てたんじゃなくて踏みつけたんやで☆
    当時はわがままで辞めたとかすげー言われてたからな
    見事に炎上コンテンツと化していきなり仕事がなくなった

  461. 釘宮がこいつのことマジで嫌ってたみたいだね

  462. 466
    体液入ったボトルがどうとかって話あったな

  463. 460
    後輩が受けることになって受け入れられなかったって言ってるやん

  464. タイミング最悪だけど言ってくれて良かったわ
    これでこの件についてもう話す必要はなくなった

  465. いくらかなり昔の話とはいえここまでオリジナルの声優を擁護する意見がないのって?

  466. >>466
    そんな畑亜貴さんがラブライブで輝いたのは運命かも知れないな
    後はごちうさも歌詞もこの人だし、本当にアイマスは勿体ない人材を捨てたな

  467. マス豚冷徹だな背筋が寒くなる

  468. 468

    アイマス降りてだいぶ経って、食事がどうのって釘宮が言ってたことあるからそうでもないだろ

  469. イベントに出なかったのを、殺人予告のせいにしてるけど、それは絶対に嘘でしょ

    当時リアルタイムで見てたけど、アイマスライブの日に、数百枚しか売れてなかった12枚連続CDに付けるDVD映像撮るために、沖縄に行ってたじゃないの
    それ以外にも、当時のゆりしーのブログは、外食だの外で飲みだのレコーディングだのボイトレだのと、アーティストを前面に押し出した内容になってて、外に出られないとか、そんな状態ではまったくなかったはず

    あの辺のゆりしーを見たときは、結構ショックだったから、よく覚えてるよ

  470. 何らかの事情で一旦退場させて、めどが立つようだったら復帰させたりすればドラマチックだったのにな
    何を言おうがどれだけ時が経とうがこのモヤモヤする気持ちは一生消えないから、声優変更じゃない方が良かったんだろうなぁ

  471. 声優なのにフォロワー8000人しかいないって少なくないか?

  472. 473
    パク豚wwwwwwwwwww

  473. こういう奴って自分に酔ってるんだよ
    悲劇のヒロインになりたい女は腐るほどいる
    どうしようもないな

  474. 後任のあずみんは人気出たし、ほんまこいつ無様だわw

  475. アイマスの恥部
    信者は話題にしたくもない

  476. 472
    少なくとも9.18で離れたPは割と好意的に見てる人多いよ

  477. 今のアニメのメインキャストでイベント拒否なんてしたらもう二度と使ってもらえないだろうね。

  478. 真偽はともかく証言としては面白いじゃん
    9.18の4人リストラの理由も誰か関係者が暴露してくれないかなあ
    結局うやむやにしたままどの面下げて10周年万歳とか言ってんだよっつーの

  479. この人叩くのって言うなれば雪歩叩いてるようなもんじゃん
    色んな事情あるんだろうし、語られてる事が真実かもわからないけど、もう少し優しくしてあげてもいいのに
    Pって冷たいんだな

  480. 483
    で、その結果が焼肉屋の10人なんですかwwwwwww

  481. そういや、ゆりしーのCDを担当した音楽プロデューサーが、「こんな態度が悪い人と仕事をしたのは初めてです」って暴露してたね
    ギャラも支払われず、それについてゆりしーからのコメントも一切なかったとか

    ヌードAV出演とか、とにかくいろんな面で黒い話ばかり出てくる人だった

  482. 未だにこいつ擁護してた馬鹿息してるか?

  483. こいつ、自分でも自分の事を『ゆりしー』って呼んでいたけど、
    お前等よく許容出来たな!?

  484. 486
    キャラと声優同一視してるとかきも

  485. 昔のファンを失望させてなければ今10人のライブってことないよね
    アイマス声優なら100人くらいは集められるだろ

  486. 484
    くぎゅやキングも出席率低いけどゆりしーと違って余り叩かれないのは何故

  487. 493
    その2人は作品に対して真摯に向き合ってるからな。ゆりしーと違って

  488. 死者への最大の冒涜だよな

  489. 隙あらば自分語り
    気持ち悪いなこいつ

  490. まぁ、ゆりしー叩いてる奴はその時点でアンチだからどうでもいいけどな

  491. 何だかんだで未練タラタラなのにはワロタww
    やっぱ今のアイマスの現状が羨ましいんだろうな

  492. 松来さんに関するツイートで注目を集めてから
    全然関係ない自分の話をしだす
    人として終わってんな

  493. むしろこいつでアイマス続行してたらどうなってたのか想像すると楽しいw

  494. 497
    むしろ死人を利用しての売名とか最低のクズ行為をしてる人間を庇うお前の人間性がやばい

  495. こいつは双葉杏みたいに収録だけして引きこもって印税が入ってくるようなのを希望してたんだと思うw

  496. 500
    大して売れてもないのに、モバグリの声優にめっちゃ先輩ぶって接しそう

  497. 当時はアイマスが10年も続くと思わんかったんやろな因果応報だわ

  498. 503
    今井、中村のイライラマックスだっただろうな

  499. 後任の子も声優としては微妙じゃん
    運が良かったけどそれだけだな

  500. 504
    バンナムもそうだろう
    当時はただの箱○のいちコンテンツとしか思ってなかったし
    今の未来が見えてれば今後一切関わらないと誓書かかせて厳重な契約を結んでいただろう

  501. 渋谷のオフ会はドラゴンもんが「渋谷の領域は嫌」と凸して中止になったんだよ

  502. 506
    アイマスやりながら1クールに1本くらいてきとーにアニメ出て勝ち組だよ

  503. つーか
    アニオタ歴10年の俺がこいつ知らないんだが
    こいつ誰だ

  504. 332
    今となってはホントそう思うわ

  505. 506
    何言ってんだコイツw

  506. 今のエロゲー信者もフォーリズム知っててもTH2知らなそう

  507. メンヘラーの魔剣

  508. 今ちょっと電波っぽいこと言っただけですぐメンヘラだの言うけど

    本物のメンヘラはこのレベルなんやで

  509. >>506
    アーシアちゃんを愚弄するな

  510. まがりなりにも関連記事でレス乞食煽りしてる
    奴はもう人間とも思えん

  511. くみん先輩ディスんなよ

  512. 510
    新参も新参じゃねーか
    せめてアケマスはプレーしていてくれよ

  513. ゆりしー(雪歩続けてれば今頃数千万円持ってたのにーーーー)

  514. やらもアイマス叩きしたくてこいつ取り上げたんだろうけど残念、このメンヘラは燃料にならないんだ

    あとツイートしてるウメブラックとかいう老害古参
    こいつらがあずみんを苦しめた癌だから

  515. 本家アイマス声優はたしかにアイマスしか(声優としての)仕事のない人が多いが
    多分アイマスの仕事だけで同年代の声優の平均よりは余裕で稼いでるはず

  516. 長い自分語りで途中から読むのやめたわ
    亡くなった人をダシにして同情させようとする魂胆に反吐が出る
    今まで好きでも嫌いでもなかったけど大嫌いになった
    ふざけんなよ

  517. アーケードすらプレーしたことない奴が今のマス豚の主流なんだよな

  518. 黙ってスルー案件やな

  519. なにがあずみんだよ
    無名の雑魚に愛称なんていらねーんだよ

  520. ごみしー信者がライブ行ってやらないからこんなひねくれるんだよ

  521. 焼肉屋でライブ10人なんて惨状ではなくライブハウスで100人埋めれたら今頃はもう少しはまともだったんじゃないか

  522. キャラクターに命を吹き込むとか言ってる声優嫌い
    キャラクターを動かしてるアニメーターに失礼

  523. 未だにコイツ個人のライブでアイマスの曲とか歌ってるんだぜ

    笑えるだろwwwwwwwwww

  524. 何偉そうに本田さんの死で自分語りしているんだよ
    本田さんはあの林原さんですら慕っている方だぞ
    ままかや共演しただけでよく自分語り出来るな、本当に自己中な人だ

  525. アイマス時代の曲歌って10人しか客こないのかよ・・・

  526. まあ、言いたくてしょうがなかったけど自重していたのが、これを機会に出てきてしまったのだろうなあ。

  527. 533
    こいつがアイマスだけで揉めてたならそれも通るかもしれんが
    あらゆる現場で揉めてるんだよな。だからこそ昔のこいつを知ってる奴は誰もこいつの発言は信じない

  528. 427
    今でこそアイマスは一大コンテンツだけど、アーケードで出た当時は、ドラクロ筐体のコンパチとして作られて、
    ナムコ(当時)からは期待されてないゲームだったんだぞ

  529. 叩かれてる内が華だよな、好きの反対は無関心って言うし

  530. 535
    何か声優版佐々木健介みたいな人だな

  531. 535
    あらゆる現場で枕が横行してるってことだな
    枕をしない声優は和を乱すので弾き出されるという良い例

  532. 前任はメンヘラ、現任はガバガバ非実在弟営業
    そらキャラもメンヘラ扱いされるわ

  533. 当時の信者も完全なおっさんだからな 今でも信者やってたら人生に空しくなるだろ

  534. また言ってる内容が変わってるよ。
    この人はホント変わらないな。悪い意味で。

  535. 誰だか忘れたけど演じるキャラのファンのためにも声優がそのファンを失望させるような発言は絶対できないっていってたな

  536. 伊藤静とToheart2のラジオをやる

    電波な天使キャラ()をラジオで演じるも、相方の伊藤静は優しく相手する

    伊藤静が後藤さん(強)とのラジオで天使wwwとか2人で遠回しにボロクソ言う

    ゆりしーblogにパンプキンパイに包丁を突きたてた画像をアップする(当時、伊藤静はパンプキンシザーズというアニメでヒロインをやってた)

  537. こんなメンヘラクズは切って大正解だったな

  538. >松来さんへ。デビュー当時しかほとんどお話する機会はなかったけれど、

    たいして付き合いのない同業の逝去にかこつけて、自分をぶっこんできたってことか

  539. 要するに松来とほとんど交流もないくせに語ってたわけね

  540. 松来はこいつの存在覚えてもなさそうw

  541. 547
    お前ゆりしーと交流あるの?

  542. 松来さんへのコメントはわかる。後は完全な蛇足だバカ女

  543. 544
    本人いないところで馬鹿にするとか伊藤静最低だな

  544. ゆりしー嫌いじゃ無いけど最後は明らかにいらなかった
    まつらいさんに対して失礼過ぎるわ

  545. この人って俳優養成所あがりなんだよな
    声優養成所だったら男性器の咥え方とか角の立たない女友達付き合いとか
    自然に覚えるもんなんだけど
    水が合わなかったんだね

  546. 535
    >あらゆる現場で揉めてるんだよな。
    なお、ソースは2ちゃん

  547. 494
    >その2人は作品に対して真摯に向き合ってるからな。ゆりしーと違って
    ウソコケw
    事務所の覚えがめでたいだけじゃねーか

  548. 447
    >こんなのでもアイマスの声優って理由で以前はファンがいたわけでしょ
    アイマスじゃなくてマジアカのアロエで人気だったけどな

  549. 天声人語みたいに急に話題が変わってびっくり

  550. やらおんで記事にするとどういうコメが来るって分かるだろ
    訃報すらコメ伸ばせてラッキーとしか思って無いんだろうな
    マジで頭イかれてるわ管理人

  551. 不謹慎関係なくね?
    タイミングだけであって言うのは構わんだろう
    むしろ事務所側の問題なんだと思ったら腹ただしい

  552. 別に不謹慎ではなくね?
    何に対しての不謹慎だよ?
    まつらいさんとは関係のない話だろ

  553. この人、2011年の大震災を実は予知してたとかわけわからんことをブログで言い出して、そこで一緒に自分の新曲の告知をしてたってことで、スレも立ってすごい叩かれてたよね

    あのときの発言は正気の沙汰じゃないと思った

  554. ゆりしーは、東鳩2のこのみ、マジアカのアロエなど、アイマスで雪歩やる前から当たり役を多々やってるから人気声優になる素質はあったんだけどな
    平野と同じく声優を踏み台にしか考えてなかったのと仕事に真摯ではなかったのが落ちぶれる原因やな

  555. ゆりしー狂ってるな
    人の死に便乗して自分語り

  556. 生きてるだけで丸儲け
    生きてる人間だけが勝者

    って事を自分語りと共に皆に伝えたいんだよね?この人
    じゃなきゃ同業者が亡くなったこのタイミングで余計なこと喋らないからね
    通常の精神を持ち合わせているのなら

  557. 564
    お前も人の死に便乗してオナニー追悼コメントしてるけどな

  558. 雪歩役だった頃はアイマス声優で2番目に売れてる人だった(1番目の人とは天文学的な開きがあるが)
    メンヘラ発症せずに真面目に声優仕事に取り組んでたら今でもそれなりのポジションにいただろう
    それにプラスしてアイマスの各種仕事だから相当稼いでいただろうね

  559. 565
    現在は歌手だから同業者ですらない

  560. メンヘラ声優の闇は深い

  561. この場合不謹慎厨がうざいのか ゆりしーがうざいのかどっちだ

  562. 566
    オナニー追悼コメ・・・?
    ゆりしー批判してるだけなんですが

  563. いつこの呪縛が解けるんだよ

  564. 割と引いた

  565. どこが不謹慎なのか
    勝手に病人が死んだだけだろ
    勝手に死ぬなって話

  566. もうここまできたら墓までもっていけよ
    あずみんもやりにくいわ

  567. この人自分から離れたくせに未練たらたらなのが反感買うんだよなぁ

  568. 原因マネージャーやんけ
    まあゆりしーのこと考えてのことだと思うが

  569. 人が亡くなったというのに駄目だこいつら

  570. 577
    それを人が死んだこのタイミングでくっちゃべってるのは本人なんだが

  571. なんで人が死んだくらいで言いたいこと自粛しないといけないんだ?

  572. 思ったほど大した話じゃなくて拍子抜け

  573. 580
    松来さんの話から絡めて喋ってるんだから利用してるだけだよね

  574. この子は天然なのか意図的なのか口を開けば鳩山並みに全方位に敵作るな

  575. おまえらもひまつぶしに追悼コメしてるだけだよね

  576. どこが不謹慎なの

  577. これまで何度もゆりしーと比較されてる浅倉さんは相当肩身が狭いだろうな…
    アイマス以外でも少しずつアニメ出てるし頑張って欲しい

  578. ゆりしー大勝利とか言われた時はアイマスがここまで続くとは誰も思わなかっただろうな
    地道に努力しとけば勝ち組だったのに勿体ない

  579. 地道に努力=関係者のチソコしゃぶり

  580. 当時はPじゃなかったから詳しいことは知らないけど、
    殺害予告とか本当だとしたらこの人に厄介なファンがついたのはなんでだろうな
    えりこやミンゴスのファンにも厄介勢がいないわけじゃないだろうけど
    単にメンタルの強弱の問題?

  581. 570
    ゆりしー

  582. このタイミング
    どうみてもリツイート目的

  583. いつもの事だけど、人の生き死にに関してはやらおんはクソだね

  584. 589
    それだけ人気のキャラだったんだよゆきぽは
    ゆりしーはそれ以前にもいろいろ代表作といえる作品に出てたけどそれらが霞むくらいの大ヒットキャラがゆきぽだった

  585. 竹達もライブやら演技やらの件でモバカスに粘着されて、アイマスに触れるのやめたしな
    マジ救いようのない連中だわ

  586. 593
    キャラの人気と中の人への殺害予告に因果関係はないことはわかるわ

  587. 闇とか言うから、交代劇になんか裏でもあるのかと思ったけど
    今後に影響与えるような理由でもないし良かったわ

  588. 593
    ゆりしーの一番の代表キャラはアイマス雪歩よりToHeart2のこのみだろ
    葉鍵人気の全盛期に看板タイトルでメインヒロインを演じたなんて、今ならμ'sのセンターになるようなモノだぞ
    10年過ぎた今でもスピンオフ作品がPSVitaで出るほどだし

  589. 595
    馬鹿だな、母数が多くなればなるほど頭のおかしい奴が増えるだろ
    ラブライバー見ろよ、キチガイだらけみたいに言われてるけど
    人口が多いからキチガイ含有率が高いだけ

  590. 595
    この人自身が答えを言ってるのに何でわからないかな
    声が変わった時点で雪歩は死んだんだよ
    そして殺したのは降板したゆりしーだ
    マネージャーがやった事だなんて当時は誰も知らんしな

  591. ブログとかツイットとかは自分語りをするものですよ
    それを毎日監視されてるかの如く内容をアップされるゆりしーかわいそうです

  592. もうグッチャグチャだよ。あー

  593. アイマスPが粘着して殺害予告までして降板したのに今度は降板した事をPが責めると

    ほんと最低な連中だわ

  594. 一番の不謹慎は間違いなくやらかんだけどね…

  595. 603
    間違いない
    ヤマグチノボルとか

  596. 旧声が良かったて未だに言ってる奴が居るから中の人自らイメージを悪くする事で現声を援護してるんだよ

    ・・・だったらいいけど只のイタい人

  597. やらかん人の死についての言及云々であーだこーだ言うなよ

  598. アイマスPは昔から殺人予告とかしてたのかよ。

  599. 品性下劣極まりない
    心底軽蔑する
    人の死をなんだと思ってんだ

  600. 598
    いやあれと一緒には出来んだろ
    キチガイしかおらん

  601. 相変わらず自分語りと被害妄想が好きな人だな

  602. ラブライバー悪行発信局でアイマスPよりもっと酷いのいるから見てこいよ

  603. 浅倉杏美も2年間ストーカー被害に遭ってたって有名な話だよな
    アイマスに関わる声優は本当大変だな

  604. 声優に目向いてる時点でなぜアイマスは関係ないだろ

  605. 612
    ドル売りの宿命とも言える
    AKBと同じで知的障害者相手の商売だから

  606. 611
    で、でたーwラブライバーガーラブライバーガーwww

  607. 訃報を利用するとは…
    ドン引きです

  608. ゆりしーはアイマスに必要ないからサンシャインで使ってあげてくれ

  609. 615
    で、でたーwラブライバーが現れた!

  610. よし、ゆりしーがラブライブの主役のガイジの役をするってのはどう?

  611. やっぱりラブライブガーはじまってる

  612. また銀河旋風ブライガーか

  613. 人の不幸が大好きなどこぞのハゲ管理人は
    人の訃報をこういった形で取り上げるのな

  614. ついに悪行発信局とかいう捏造ツイカスをソースに暴れ出して草

  615. TH2のこのみマジアカのアロエ、アイマスの雪歩と
    美少女ゲームのロリキャラ枠では頂点を極めた人だったのに
    どうしてこうなった。
    その3つしっかりやってるだけで安泰だったろうに

  616. 614
    浅倉さんでドル売りなら赤崎さんだってドル売りになるんじゃないか
    声優が池沼相手の商売ってのは同意だが

  617. 落合祐里香はやっかいなファンに潰された声優だと思ってる。
    メンタル弱いのに下手にファン交流とかやってしまったのがいけなかったのか、やらせてしまったマネージメントが悪かったのか。

  618. 624

    声本当に可愛かったよねぇ
    独特の儚げな演技が素晴らしかったのだけど・・

  619. 落合さんは唯一無二の演技だったと思う。まさに儚げで消えてしまいそうな少女を演じさせたら
    ほかの人は太刀打ち出来ない存在だった。ただそれは彼女のメンタリティーに大きく依るところがあった。
    本人も本当に儚い、傷つきやすい難しいバランスに成り立っていた役者だった。

    当時の脅迫事件や取り巻く環境が彼女を壊してしまった。
    所属事務所も、ロリコン社長がおかしな事件を起こしたり、落合さんが集中できる環境になかったと思う。
    アイマスから離れたのは彼女にとっては本当に不本意だったんだろう。
    人生は難しい。

  620. どの辺が不謹慎?
    お前らのほうがよっぽどだよ

  621. 604
    いつもヤマグチノボルの話が出るが
    あれはどちらかというとヤマグチノボルがゆりしーみたいに
    メンドクセー奴になっていたからな

    末期患者になったら、急に末期患者代表なごとく
    Twitter垂れ流しで、何不幸ぶってんだこのラノベ作家は?と思ったわ

  622. 相変わらずマス豚が屑過ぎてわろえない
    何が紳士だ

  623. シフト無視して仮病で病欠したバイトがクビみたいな理由だな…

  624. 相変わらずマスPによるラブライバーへのターゲット移行が必死すぎて笑える
    ほんと韓国みたい

  625. は?自分が仕事放棄してたから文句言われたんだろ?
    仕事はしないけど役はやめたくなかったとか仕事舐めてんのか、他の声優さんたちに土下座して謝れよ屑。

  626. いきなり自分語りが始まったのはアレだが
    不謹慎って言う奴は不謹慎の言葉の意味解ってなさそうだな

  627. ゆりしー・・・このタイミングは(アカン)・・・

  628. ここ何年かでいちばん不愉快な記事だわ

  629. アイマス記事に、なんでラブライバーが沸いてるの?新展開無いから暇なの?

  630. もう8年くらい前だっけ?
    自宅のガラスが割られたみたいだ、とか私は狙われてますアピールしてたのは
    あの頃の言動知ってる者なら、かなりアレな人だって認識あるよな

  631. ググったら雪歩交代が2009年~2010年にかけてか。意外に最近で驚いた。
    もう10年くらい前のことかと思った。

  632. 635
    >は?自分が仕事放棄してたから文句言われたんだろ?
    ライブ休んだのは釘宮もいっしょだけどな

  633. 624
    全部アーツの圧力で役はずされたじゃん

  634. ヴヴヴの事を馬鹿に出来ない民度やな

  635. 雪歩はほっちゃんしか知らない

  636. まーた死人に鞭打った管理人が何か言ってるのか

  637. 雪歩降板は63の話しか知らない
    「ゆりしー 水鉄砲」で動画検索すると幸せになれるよ
    もうこっち路線行くんやなーと思ってた

  638. 声優変わっても変わらなくても歌は下手だよなw

  639. ゆりしーだし仕方ないねって感じ

  640. こんな事言ったらまたキチガイに殺害予告されるやん
    何で余計なことを言うのか

  641. ここらへんのイザコザ全然知らんけどとりあえずツイートの内容見た感じメンヘラ臭が凄いなこの人
    お前の話とか誰も聞いてないからって言いたい

  642. 千円で本人が手作り料理でお前らと交流しようとしてくれてた今では考えられない天使のような声優だぞ
    お前らが潰したんだ

  643. 651
    ええ、マジモンのメンヘラですよw

  644. 652
    マジメ過ぎて声優界っていう狂った世界に潰された可哀想な人

  645. 652
    イメージ回復のためじゃね?

  646. 言い方は悪いが事務所側は、それなりに品質を保証した商品を納品する義務というか、
    仕事を取るために信頼を維持しないといけない
    その点、当時のゴタゴタを見るに生活態度なのか、精神的なものなのか
    わからんが、雪歩の仕事はこの人には無理だという事務所の判断があったんだろう
    まあ、今でもこのタイミングでコレ言っちゃう人だからな

  647. つまり当時の判断はお互いのために正解だったんだなあ

  648. もはや失礼とかそういった次元の話ではないな
    人として何か大事なものなくしてそうだ。
    性根が腐ってるわ。まじで

  649. 干された理由もわかるわ、これじゃ

  650. これがあるからアイマスには今も気持ちよく嵌れないんだよなー

  651. この人かなり虚言癖あるからなぁ
    話半分で聞いとかないと騙されるよ

  652. ゆりしーまた大勝利やな

  653. 演技や声質は良いのに性格が残念過ぎる
    こりゃあ干されても文句は言えないね

  654. 658
    よりにもよってやらおんの※欄で何言ってんだお前
    三行ともブーメランとか草しか無い

  655. 当時のラジオでの奇行見ればどうして降板したか良く解るよ

  656. Pだけどゆりしーって人は名前しか知らない

  657. ラブライバーって、本当に暇なんだな

  658. まぁいろいろ有ったんだろうし語りたくなる気持ちもわからなくはないが、今の雪歩役のあずみんのことを思うとこういうことはあまり語らんほうが良いと思うけどねぇ。

  659. いつもAA連投するキチガイがいないな

    珍しい・・・・・・

  660. まあ、せめて喪が明けるまでは控えるのが一般常識だわな。

  661. 54
    ガチの人ですか、ひえぇ・・・

  662. アニメ業界関係者脅迫の流れを広げたのはやらおん

    やら管は犯罪者

    やらチルは犯罪者予備軍

  663. やらおんがヤマグチノボル氏に対して行った行為は永久に許されない

  664. 何が不謹慎なの?意味わからん。

  665. 今だと単純に春香、千早、美希が強いから返り咲くなんて幻想は捨てとけ

  666. ツイッターで公に松来さんの死を惜しむツイートをしてる時点で私いい人ですよアピールなんだから、自分語りくらい別にいいと思うけどな

  667. 声優界独特の体育会系ノリに付いていけなかったんだろ

  668. バカッターって嘘でも何でも言ったもん勝ちだよね
    他人への配慮とかしない人間が一番得をする腐ったシステム

    そういう意味でゆりしーはまさしくネットの申し子だよ

  669. 火葬場で参列してるときに、大声で話題にしていいのは、故人の良い思い出だけ。
    誰が決めた?

    いや、決めちゃいないけど、常識って、そういうもんでしょ。

    それが守れない人は、たんなる非常識か、心を病んでいる人なんだよ。お察し。

  670. 677
    声優独特のノリって音監のものを即尺したり
    ゴム無しでやったりすること?

  671. ゆりしーってもともとがお菓子アイドルで、ヌードビデオとかに出てたような人だよ
    声優になんてなるべきではなかったんだ

  672. メンヘラ声優こわい

  673. やらちるは非常識

  674. どうやら浅倉さんに変更して正解だったようだな
    こんなメンヘラ、アイマス声優としてふさわしくない
    何よりまつらいさんの訃報にかこつけて報告してんじゃねーよ!!!

  675. この性格じゃ干されて当然

  676. 本スレのコメもここのコメもそうだが
    アンチコメの偏りにムラがあり過ぎで草も生えない
    アンチ数人で連投してるんだろうが
    レス分散しないと一人で発狂してるようにしか見えないぞ

    もうちょっとうまくやれ

  677. 686
    こんなツイートしてれば叩かれて当たり前なのに、それをアンチ数人が連投してると思い込めるってどんな脳味噌してるんだ

  678. こう言うところがゆりしーがゆりしーたるところなんだよなあ
    このタイミングでそれ言うかってのもそうだし、
    マネージャーを悪者にしてるけど、この人この後も二つぐらい事務所追い出されてたろ
    こんだけいくつも事務所追い出されるって本人に問題があるとしか思えない

  679. アーツビジョンの社長の愛人だったって噂の立った人だよね。

    アーツビジョン騒動関連まとめwikiを参照

  680. アーツビジョンの社長が未成年へのインコーで逮捕される直前、逃げるように
    事務所を移籍したのは不自然だったよな。

  681. 678
    バカッターに限らずTVやラジオ雑誌など様々なもんが発信したもん勝ち状態
    ネットで自演疑惑あるこいつの言う事は信用出来んわ
    どうせ都合の良いように話に作り替えてんだろ

  682. これ不謹慎は明らかにおかしいやろwww
    不謹慎言いたいだけの不謹慎厨がいちばん不謹慎なんだよ。
    松来がこれ聞いて怒るとはとても思えないぞ。寧ろ声優なんだから、彼女の方がゆりしーの発言を真剣に受け止めているはずだ。
    昔からゆりしー叩きは頭おかしいな
    野次馬どもはとにかく最低。管理人だってよく知らずにゆりしーって言うだけで叩くのはおかしいだろ。
    騒ぐ時は騒ぐ癖に。結局はネタにしか考えてねー。
    そんなどうでもいい気持ちで軽々しくこの「声優の気持ちの募った大切な文」をよく批判できるな?
    どっちが不謹慎だよ…

  683. 彼女も松来もプロだよ
    おまえらが不謹慎とやかく言っていいエリアの話場面ではないだろ。
    土足で踏み込むなクソ野郎どもわきまえてやがれ!

  684. こんな発言、こんなタイミング扱いなのがほんとうにわからん
    素っ頓狂なこと言う人だ、っていうのは一応確認できたけど
    一通り追悼コメント終えてから、ファン向けに、自分の辛かったこと語ったわけだろ?
    打算的だって前提でもなけりゃ、非常識なんて思えんと思うけど

  685. まぁ色々大人の事情が入り組んでる問題なんだろうけど
    俺が一番気になるのは殺人予告をした人間の顛末

  686. ゆりしーも大概だけど、
    コメントも不快だわ...
    この関連の記事を見るたびにそう思う。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。