05.20(Mon)
ぶったけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww

11月1日は『ラブライブ!』星空凛ちゃんの誕生日!!おめでとおおおおおおおおおお 

2_20151101001452e0c.jpg  

 
 



 
 
 
CSpz4qgUEAAYJqt.jpg


2_201511010008180b1.jpg


CSp3KYoUYAA0wBk.jpg
CSp3KZ1UkAARp6w.jpg

1_2015110100050377e.jpg
2_20151101000501b92.jpg


 
 
メリーちゃん作者
 


 
 
           ,,.: ””””~”””’‐..
        /          \  凛ちゃんおめでとおおおおおおおおおお
       / ノ’   ^ヽ、_     \ これからもにゃんにゃんにゃーんって猫キャラでがんばって欲しい!
       / 。;’⌒ )  ( ⌒ヽ  °     `、
      /o’゚~        ~o       ‘,  てか猫語尾のエピソードアニメでやってほしいわ・・・アレ結構いい話しだし
      i   (  人   )  ゚          ‘, ロリ凛ちゃんみれるし・・・・
      !   ~”|/⌒ヽ| ”´            |
     \    |    |               ,.’
       >   ` ⌒ ´          /
      /       —–‐‐‐”'”~  \
 
 
 
 
  
 
           ,,.: ””””~”””’‐..  しかし凛ちゃん誕生日だけど、今いくつなんだ・・・
        /          \ 映画設定だと19歳か?20歳か?
       / ノ    ヽ、_     \
        / ( ー )   ( ー )       `、 いや、彼女は永遠の女子高生だわ!!
      /´                  ‘,
      i   (  人   )            ‘,
      !   ~””´⌒´””´            |
     \                      ,.’
       >                /
      /       —–‐‐‐”'”~  \
 
(´・ω・`)来年のライブでもにゃんにゃんにゃーんしたいわ・・・なお当たるかは知らない
 
 

 
コメントを書く
  1. リンちゃんラーメンてどうなった?

  2. きっもwwwwwwwwwwwww

  3. こいつアザセルさん?

  4. 2
    消費期限が今月末だから投売りされまくってるけど、まだ見掛ける

  5. ラーメン買ってやれ

  6. エースコックの死神

  7. 凛ちゃんかわええ

  8. エースコック赤字に追い込んだ糞女

  9. あい変わらず意味があるのかね?

  10. もうオワコンじゃんwwwwww

  11. 相変わらず誕生日記事如きで負け犬が噛みついてて笑える

  12. アンチだけどかーちゃん40円の凛ちゃんラーメン買ってきたのは笑った

  13. お前ら、わかってねえ!
    凛ちゃんのバースデイはケーキじゃなく、大盛りラーメンだろうが!!

  14. こいつ、ニャーニャー言わなければ人気出たかもしれないのにな
    8人の中で1番残念なキャラだわ

  15. 二次元キャラの誕生日祝うの大変だよな
    こっちは年取るのに向こうは年取らないし

  16. 語尾がウザすぎる訴訟

  17. 作中の時点で15.6歳だよな?
    もう二十歳なのか?

  18. バースデーフィギュアが写ってる奴はガチ

  19. #RTした人全員フォローする
    #ラブライバーはRT

    くっさ!!!

  20. 語尾アイドルの時点で問題外だな

  21. 凛ちゃんおめでとう!^ ^
    凛ちゃんの笑顔でいつも元気をもらってます!

  22. ※4
    俺も思った
    似過ぎw

  23. ハッピバースデー凛ちゃん可愛いにゃー

  24. 凛ちゃんに出会えて本当人生変わった!
    ラブライブという作品のおかげで元気を貰えた!
    本当おめでとう(⌒▽⌒)

  25. 凛ちゃん可愛すぎー
    とりあえずおめでとうー

  26. 凛ちゃんおめでとう!
    凛ちゃんラーメンでも食べて祝おう!

  27. 中の人の顔はグロだからやめろ

  28. アザゼルさんって今日が誕生日だったんだ

  29. ワイのパクリキャラやないか!  ゆるさへんでー
           / {´   ヽ ヽ、
          / /\r、 r/`j ヽ
         /  ,'  ´ `ー'` ` }   ',
         |   | -r━、ー  |    ', 
         |ヾヾ/´  |  `ヽ | //  |  
         '、ヾ{   .|    } レ'7  /
          ヽi `ー' `ー- '  / /./
           >=∵{∵{∵}====くへ

  30. ヤマカンラーメン食えにゃー
    . ′ , .:..:|: .:{: |  ,x==ミ   :, : . : . : . :|: . : .:i
    :|γ´v: .|:..:.∨ 〃 _)小‘, }: . : . :}: . |: . : .:|
    :|  y=ミリ\{     |i:r{}:i} }〉│ : .../:... :|: . : . ,            /川崎国\
    :| /_)小        ゞ- ″  ′:../__: .:.:.:.:.:.:.: ゚,    ,、nfjfr   |/ \ / ヽ| 辛ラーメンの方が
    :ハ‘弋少      :.:.:.:.:  / /: /ハ }:.:.:.:/ ハ八   ´`i Y`っ 6〈 . : )'e'( : . 〉9 ましニダ
    . :\:.:.:. `        /イ/ 〉 ノ:.:.:/|:.| || \   ノ`-r'′-‐‐`-ニニ二‐'  ̄ ̄丶
    : . :{              /   イ:.:.:/ ノイ∥     i  .i
    \{\_   } ̄)         イ:.:.:.:.ィ:{ /        ヾ _ノ:_λ ・  人  ・ ノ Tヽ. 

  31. そして当然のようにトレンド入り

    負け犬共がオワコンオワコン騒いでも現実は非情である

  32. 22
    おは ひびき?

  33. アザゼルさん誕生日か

  34. 34
    みくにゃん「・・・・・・」

  35. まーたラブライブだけ特別な単独記事w
    やら管もう隠す気ないだろw

  36. ああこいつかラーメン不良在庫にしたの

  37. 34
    うーん25点!成りすますならもっと上手くやろうぜ

  38. アザゼルさん
    で画像検索しても出てくるんだな

  39. 34
    あんな陰湿ま~んより黒沢凛ちゃんの方が100万倍可愛いんですが

  40. 34
    37
    自分で自分にレスして楽しい?

  41. 凛ちゃんラーメン食えにゃー
    . ′ , .:..:|: .:{: |  ,x==ミ   :, : . : . : . :|: . : .:i
    :|γ´v: .|:..:.∨ 〃 _)小‘, }: . : . :}: . |: . : .:|
    :|  y=ミリ\{     |i:r{}:i} }〉│ : .../:... :|: . : . ,            /川崎国\
    :| /_)小        ゞ- ″  ′:../__: .:.:.:.:.:.:.: ゚,    ,、nfjfr   |/ \ / ヽ| 辛ラーメンの方が
    :ハ‘弋少      :.:.:.:.:  / /: /ハ }:.:.:.:/ ハ八   ´`i Y`っ 6〈 . : )'e'( : . 〉9 ましニダ
    . :\:.:.:. `        /イ/ 〉 ノ:.:.:/|:.| || \   ノ`-r'′-‐‐`-ニニ二‐'  ̄ ̄丶
    : . :{              /   イ:.:.:/ ノイ∥     i  .i
    \{\_   } ̄)         イ:.:.:.:.ィ:{ /        ヾ _ノ:_λ ・  人  ・ ノ Tヽ. 

  42. 38
    お前らが顔真っ赤にして書き込みに来るから記事になるんやでw

  43. 誕生日ったって歳とらないし、そもそもキャラが生まれた日じゃなくて
    スタッフが設定した日なんでしょ?

    キャラの誕生日祝う風習に踊らされてて楽しいそうだな

  44. タマネギとニラ両方食べたけど美味しくはないんだよな。
    タマネギはスープ辛かったしな。
    具もしょぼいし割高感がある。
    パッケージのおかげで一般人は敬遠するし、オマケもしょぼく封入率も低いので
    ラブライバーでも定価またはそれに近い値段だと余り買ってくれない。
    せめて商品マーク等数枚でラブライバーが欲しがるような物が抽選で当たるってしておけばよかったのにな。
    不味い・高い・買いにくい・オマケに魅力が無いとびっくりするくらいの企画力の無さだからな。

  45. 星空凛とかいう糞猫

  46. しぶりんの方が可愛い
    こんな糞猫の誕生日祝うライバーは大変だねw

  47. 【悲報】山手線大崎駅でラブライバーが誘導灯らしき物体を振り回して非常停止

    @263a0342b01c4e4
    19:35頃
    ヤテライブが大崎に到着するときに真姫推しの馬鹿が誘導灯らしき物体を振り回して非常停止した。(画像付き)

  48. 所詮、屑猫は屑猫なのだぁ
    イェイ!w

  49. ライバーとかいう屑共のせいで全くと言っていいほど人気ないラブライブとかいうオワコンはそろそろアイマスに任せてご退場願おうか

  50. 作品憎しででこんなキャラ誕記事まで来て大暴れするお前らが心配だよ

  51. 誰これ?いつも思うんだけど2次元のキャラの誕生日祝って何が楽しいの?俺もアニメ好きだけど誕生日はさすがにリア友を祝ってやれよ。

  52. にゃ~とか言うキャラは前川みくだけでいいわ、リアルに存在しない二次元キャラなんか祝って楽しいか?自分が何してんだか良く考えてみろ。

  53. 糞猫害悪滅却すべし

  54. 57
    馬鹿やろー!
    こいつらは友達がいねーからアニメキャラしか祝えねーんだよ!
    察してやれよw

  55. ラブライブとかいうオワコン
    オワコンのキャラを祝うライバー
    結論、負け犬と負け猫

  56. 星空凛ちゃんの生誕祭!
    くっさーw
    臭すぎて敵わないーw

  57. キティさんも誕生日やぞ

  58. CDTVアルバムランキング
    6位 高槻やよい
    7位 新田恵海

  59. µ’sの中では中の人も含めて一番どうでもいい

  60. 凛ちゃんおめでとー

  61. うっうー! パクライブのゴリラを私が華麗に粉砕でーっすwww

  62. 凛ちゃんおめでとう〜!
    元気な凛ちゃんに何度も励まされました!
    ラブライブのおかけで友達ができて凛ちゃんのおかげで元気をもらえました!
    これからもラブライブという作品を応援していきます

  63. マスPのみんな!
    荒らしがたんねーぞw
    もっとこのクッサイコンテンツ叩こうぜ!
    そしてアイマスの方が人気あり、知名度ありってこと教えてやろーや!
    これからラブライブの記事をとことん叩こう!
    こんなオワコンなんかに見下されるアイマスじゃ無いやろ!
    もっと気合い入れようぜ!

  64. TV番組でキャラの誕生日が決まるまでって特集組んでほしいw
    おっさんが会議して真剣に決めてるのだろうか

  65. 63
    三浦あずさがえみつん以下だったのはスルーかよw

  66. デレマスも中の人はどっこいどっこいだぞ

  67. 誕生日を祝う記事は別に構わないけど平目三次グロを貼るのはやめてくれ

  68. なんで猫キャラなのに誕生日が11.1(わんわんわん)なんだ?
    ちゃんと2月22日誕生日の前川さんを見習え。

  69. なーにが公式だよ
    アンチの巣窟じゃねーか

  70. 69
    だから成りすますならもっと上手くやれってw
    あからさますぎてライバーでも迷惑だわw

  71. CDTV月間DVDランキング
    1位 KAT-TUN
    2位 ジャニーズWEST
    3位 μ's

  72. 凛ちゃんおめでとう

    ちなみに11月1日は春山も誕生日なんだよな
    もう30年近く前の漫画なのになぜか記憶に残ってて毎年思い出す。

  73. ラブライブに一生懸命に反抗する!

  74. アイマスのキャラの方が可愛い
    こぉんな最低のラブライブにはなぁんの未練もない
    さっさと消し去ってしまえー

  75. くっさ言い過ぎやろ!!
    俺も言おうと思って記事開いたのに
    言われ過ぎてて萎えちまったぜ

  76. 猫キャラはもう前川さんのものなんでやめてくれませんかね

  77. お誕生日おめでとう!
    でも勝負は譲れないよ。
    by 渋谷 凛

  78. ラブライブはこんな記事しか無いのか?

  79. うーにゃー!

  80. 新しくなったスクフェスのCM、必死すぎだろ!

  81. ああ、もう11月か。

  82. これこれ!
    ブーディストの個人祭壇にソックリだろ!?

  83. キャラ云々よりも、巫山戯た姓字をなんとかさせろよ!!

  84. 何処の豚が、凛ちゃんに嫉妬しているんだろ?

  85. ラブライバー「μ's?刹那で忘れちゃった。まぁいいか、あんなおばさん達」

  86. お前等、どんだけ無知なんだよ!?
    ハロウィンで馬鹿騒ぎしていた連中、
    日付が変わり次第、凛ちゃんのバースデーを祝いだしたんだぞ!?

  87. 難民受け入れ問題で、荒んだ本性を露わにしだしたドイツ野郎を導けるのは、
    星空凛ちゃんしかいないんだよっ!!!!!!!!

  88. ラブライブキャラの誕生日記事の中でも フィギュアやグッズ大量に並べてる画像は少なめだね
    凛推しには ことり推しや真姫推しやにこ推しの様な狂気が足りないと思う

  89. 95
    みくの悪口わそこまでにゃ!

  90. ハイパージャンボぬいぐるみ?だっけ
    こうやって画像みてると猫みたいでけっこう可愛いね。欲しくなった

  91. ※5
    マジかよ、うちの近くのローソンじゃいまだに定価で売ってるぞ

  92. 98
    嘘乙
    もしくはそのローソンすぐ潰れるな
    商売ヘタすぎ

  93. ラブライバーケーキ自作するやつ多くね?
    俺のフォロワーに多いだけか?

  94. あんた、やらおんのやり方にはうんざりするので去ることに決めたよ

    あんたさ、ラブライブの暴言ばっかじゃん?
    矛盾してるだろ、なにが誕生日だよ!だから、あんたやっている事と言ってることが違うじゃん。

    飽きたよ あんたには だから人が去っていくんさ

  95. 63えみつん ほのかす越え

  96. なんでたかがアニメキャラクターの誕生日記事にこんな暴言ばっかなのか不思議

  97. 102
    バイバイ雑魚^^ノシ

  98. TOKYO MX 今日20歳 こっちも祝おうよ

    エヴァンゲリオンや小倉唯ちゃんと同い年か

  99. 106
    そんなローカル局一人で祝ってろ低脳

  100. 前川みくちゃんは可愛いけどこの糞猫はうざくて嫌い

  101. ,::::::::::::::::::::::::/ :::::::::: /:::::::::::/ |:::イ:::::::::::::::::ハ
    .  ;:::::::::::::::::::::j/ :::::::::: /:::/Χ   |/ |:::::/ ::::::::: |   キッ
    .  |:::::::::/::::::∨::/ ::::: /イJ卞ミ\_,/ |::/|/::::::八|
    .  | :::::/::::::/7:::::::::::::/  Vツ   ´  j斗k:j:::∧
    .  | /::::::人|::::| ::::: |      ー    'ツ/::|/::ハ   
    . /::::::::::::::::::|::::| ::::: |         \.:::::::::::i:::|   凛といえば渋谷凛でしょ ?
    /イ :::::::/ :::::::i /| ::::: | u        /::::::::::::i:::|
     八::::/ :::::::: i::::| ::::: |     ⊂=- ∧ ::::::::: i:::|
    /::::: /:::::::::: 「「八:::::::ト        .::::/V:::::::::i:::|

  102. 凛四天王

    遠坂凛
    星空凛
    渋谷凛
    鈴乃木凛

  103. TBSショップ
    今月 あの2人のは有るの?

  104. キンモー☆
    キャラの誕生日祝うとか
    キンモー☆

  105. 今月はあずにゃんの誕生日やな

  106. 誕生日なのに暴言多すぎ。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。