05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www

【画像・小ネタ】『キルミーベイベー』今まで見れたのにamazonプライムビデオでもアニメが見れなくなる!

hira092695.jpg CSUS6S8UcAAahGn.png   http://www.amazon.co.jp/dp/B015K11DZY

  (´・ω・`)キルミー今日だけで何回死ぬの?  

 
 
 


艦これ1位から落ちる

756_20151027195122193.jpg

 
 
 
 


今週の主なCD売上げ

■アイマス
367/23228 ベスト
181/65213 Star
324/49307 Shine
192/32285 ラブライカ
195/33873 蘭子
685/21646 凸飴
918/21564 *
1401/19524 ラブランコ
4790/29674 トライアド
313/67178 グリマス01

11766 W
13447 SEM
10569 やよい
10426 あずさ

    グリ
   Dream  凸飴    *   ラブ蘭   TP
――――――――――――――――――
*1 47,139 13,615 15,380 13,388 24,884
*2 12,858 *4,436 *2,921 *4,735 *4,790
*3 *6,808 *1,417 *2,345 *1,401 **,***
*4 **,313 *1,493 **,918 **,*** **,***
*5 **,*** **,685 **,*** **,*** **,***
*6 **,*** **,*** **,*** **,*** **,***
*7 **,*** **,*** **,*** **,*** **,***
*8 **,*** **,*** **,*** **,*** **,***
*9 **,*** **,*** **,*** **,*** **,***
10 **,*** **,*** **,*** **,*** **,***
――――――――――――――――――
累 67,178 21,646 21,564 19,524 29,674

■ラブライブ
364/135394 ベスト2
193/131274 Angel
191/125225 サニデイ
207/124028 僕光
2591/58671 Aqours

■シャロ
502/46251 Lia
559/12929 ハロハロ
212/21727 ZHIEND(SG)
2054/12382 ZHIEND(AL)

グリマス4週目下がりすぎやろ
 
 
 
 


東映アニメーション今期2度目の業績上方修正 売上高、利益で過去最高見込む

656608621163.jpg

http://www.animeanime.biz/archives/21945

10月27日、アニメ製作大手の東映アニメーションが、2016年3月期第2四半期、通期の業績予想の修正を発表した。
同社の業績予想の修正は7月31日に続き、今期2度目となる。7月31日の修正では第2四半期、通期とも売上高と利益の双方を引き上げたが、
今回も上方修正になった。とりわけ利益面での引き上げ幅が大きくなっており、同社の好調ぶりを窺わせる。

まず第2四半期(2015年4月1日~9月30日)の連結売上高は160億円から185億円に、営業利益は30億円から51億円に、
経常利益は31億円から53億円に、四半期純利益は19億円から35億円に変更された。
また通期連結売上高は300億円から325億円に、営業利益は42億円から68億円に、経常利益は43億円から70億円に引き上げた。
この結果、売上高の見通しは期初当初の270億円から325億円に、営業利益は32億円から51億円に大幅に拡大することになる。売上高、利益とも過去最高となる見込みだ。

東映アニメーションは今回の売上高の修正の理由について、3点挙げている。ひとつは「ドラゴンボール」シリーズのゲームや
関連商品が予想を上回る好調であったこと、ふたつめは中国向けの映像配信許諾権が好調であったこと、
そして3点目は『ワンピース』のゲームの好調をあげる。
アニメから派生するゲーム、そして海外市場が大きな鍵になっていることがわかる。

「ドラゴンボール」シリーズは、2015年3月に公開された『ドラゴンボールZ 復活の「F」』が大ヒットになっている。
さらに7月には完全新作の『ドラゴンボール超(スーパー)』のテレビ放送も始まっている。
こうした新作展開が、シリーズの人気を牽引していそうだ。

DBとワンピばかりだな・・・トリコさんなんかなかった
 
 
 
 


コメントひでーなwwww

 
 
 
 


「俺ガイル5巻」のジャケット画像が公開

CST-cBaUkAAZaKs.jpgCST-cKKUcAATPxm.jpg

 
 
 
 


『電撃FC イグニッション』新たなサポートキャラは『境界線上のホライゾン』の浅間・智! イリヤとゼロも

dfc_002_cs1w1_400x.jpg
dfc_003_cs1w1_720x.jpg

dfc_004_cs1w1_400x.jpg
dfc_005_cs1w1_720x.jpg

dfc_006_cs1w1_400x.jpg
dfc_007_cs1w1_720x.jpg

本作は、電撃文庫創刊20周年を記念して開発された『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』シリーズの第2弾。『はたらく魔王さま!』から遊佐恵美、『魔法科高校の劣等生』から司波達也などの新キャラクターに加えて、新システムを搭載し、原作の枠を超えた至高の武闘祭がさらに激しくなっている。

 サポートキャラとして追加されるのは、『イリヤの空、UFOの夏』の伊里野加奈、『GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン』の浅間・智、『ゼロから始める魔法の書』のゼロだ。

http://dengekionline.com/elem/000/001/144/1144108/

 
 
 
 


デートアライブの人気投票結果

4234_201510272005219b2.jpg

1位映画の新キャラ
2位きょうぞう
3位十香
4位折紙
5位四糸乃
6位実妹
7位義妹
8位美九
9位七罪
10位那倶矢
11位夕弦
12位人類最強
13位令音

http://date-a-live.net/judgement/

きょうぞうちゃん1位ってことやな
 
 
 
 


SEALDs奥田くん、著書「民主主義ってなんだ?」発売記念イベントを開催

4604fbb081d490d24a024df35f69f165.jpg

SEALDs著書イベント 奥田氏らデモ裏話も披露

作家高橋源一郎氏(64)と学生団体SEALDsによる共著「民主主義ってなんだ?」(河出書房新社)の刊行を記念したトークイベントが24日、都内で行われ、SEALDsメンバー3人が出席した。

イベントでは安保関連法案に反対する抗議活動の裏話や、今後についての話題が中心となった。
50人の定員会場は満席で終始和やかなムードだった。

SEALDsの奥田愛基さん(23)は「やっと本などを読む時間ができた。いったんためたい。参院選がある来年の夏までにいろいろな経験が積めたら」と活動継続に意欲を見せた。

高橋氏から「悪意を持った言葉を受け続けると病気になる。批判を聞かないようにすることも大事。そして公私をしっかり区別すること」と助言されると3人は静かにうなずいた。

http://www.nikkansports.com/general/news/1557189.html

売名→金稼ぎって言われまくっててワロタw
 
 
 
 


家電量販店ノジマのお楽しみ袋(5000円)の中身が、水500ml 24本(3000円)だけで酷いと話題


※参考
ELSONIC エルソニック
【24本ケース販売】ミネラルウォーター500ml天然水 ENNW500-ESET
発送目安:在庫有り
価格:3,096円(税込)

http://online.nojima.co.jp/2810000027673/1/cd/

在庫処理お疲れwww
 
 
 
 


ダルビッシュの弟、野球賭博容疑で逮捕

126641153536016122087_IMG_0578.jpg

プロ野球や米大リーグ公式戦で賭博をしたとして、大阪府警は27日、賭博開帳図利容疑などで、レンジャーズ・ダルビッシュ有投手の弟ダルビッシュ翔容疑者(26)らを逮捕した。

同課は認否を明らかにしていない。

 同課は、翔容疑者らが賭博で得た利益が、暴力団など反社会的勢力に流れた可能性もあるとみて調べている。
 他に逮捕されたのは、鉄骨工田中凌(23)=石川県白山市宮永市町=、韓国籍の無職宋尚哉(29)=大阪市生野区巽中=両容疑者と客5人。
 翔容疑者の逮捕容疑は田中容疑者と共謀し、5月12~18日に行われた米大リーグとプロ野球の公式戦計44試合の勝敗について、胴元として、客らから計約1850万円の賭けの申し込みを受けた疑い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151027-00000080-jij-soci

 
 
 
 


アリさん、明光義塾、セブンイレブン・・・「ブラック企業大賞」ノミネート6社発表

20140715150112.jpg

実行委が挙げたノミネート理由の要約は、以下の通り。

セブン-イレブン・ジャパン・・・フランチャイズ加盟店主から過酷な搾取をおこない、そのしわ寄せが学生アルバイトに及び「ブラックアルバイト」が問題化している。

暁産業(消防自動車や消防用設備などの販売と保守点検をおこなう企業)・・・パワハラで未成年の労働者が自殺に追い込まれた。

エービーシー・マート・・・厚労省がブラック企業対策に乗り出して以来、初めての書類送検事案。労働者と合意した残業時間(79時間)以上の残業をさせていた。

フジオフードシステム(大阪や京都を中心に「まいどおおきに食堂」「串家物語」など飲食店を運営する会社)・・・労働局から是正指導を受けても繰り返し長時間労働や割増賃金の不払いを続けていた。

明光ネットワークジャパン(明光義塾)・・・賃金未払いが問題化。全国各地で労働局から是正勧告がでている。

引越社関東(アリさんマークの引越社)・・・元は営業職だった従業員をシュレッダー係に配転。さらに、突如として懲戒解雇した。その理由を「罪状」として、全国の店舗に掲示した。

この日の会見に出席した実行委員の佐々木亮弁護士は、今回のノミネート企業について、「『ブラックバイト』という言葉がメディアで取り上げられるようになった。セブンイレブン、明光ネットワークジャパンもブラックバイトにまつわるノミネートだ」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151027-00003864-bengocom-soci

A1ないからセーフ!!!!
 
 
 
 


『TVer』人気のテレビ番組が無料で見られる!民放5社のサービスが満を持して登場

a7400cfecd57092d6be86a62194ffaa4_content.jpg

以前お伝えした民放5社のテレビ番組を無料で見られるサービス「TVer」。
本日10月26日にアプリがリリースされ、ついに利用可能となりました!

約50もの番組をTV放送から一週間無料で見られますよ。これでもう録画し忘れで残念な思いをするということもなくなりそうです…!

画質、音質ともに良好!TV視聴の新常識かも

「TVer」は日本テレビ、テレビ朝日、TBS、テレビ東京、フジテレビが共同で運営するサービスで、TV放送から一週間、一部の放送について無料でiPhoneやPCから観られるようにするというもの。

さっそくアプリをダウンロードして開いてみると、まずは案内が説明されています。番組タイトルはもちろん、タレント名でもお目当ての番組をラクラク検索できますよ。

お気に入りの番組を登録しておけば、更新情報が通知される機能も搭載。スマホならではの良い機能ですよね〜!

そして動画視聴も番組情報もすべて無料。素晴らしい!

https://gunosy.com/articles/ax7iw

 
 
 
 


WHO「ハムやソーセージを沢山食うと癌になるぞ」

34_20151027203224b2c.jpg

加工肉に発がん性“50gで18%確率増”

 WHO(=世界保健機関)は26日、ハムやソーセージなどの加工肉に
発がん性
があることが分かったと発表した。加工肉を毎日50グラム
食べると直腸がんや結腸がんになる確率が18%上昇するという。

一方で、肉類は栄養価が高いとしていて、各地の保健当局に対して、 危険性も考慮したバランスの取れた食生活を提案するよう求めている。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20151027-00000013-nnn-int

世界保健機関(WHO)の専門組織、国際がん研究機関(IARC、本部フランス・リヨン)は26日、ソーセージやベーコンなどの加工肉について「発がん性が十分認められ、大腸がんになるリスクがある」

http://mainichi.jp/select/news/20151027k0000m040115000c.html

毎日食わなければいい
 
 
 
 


子供が飛び出してきた!!!ドライバーのドラレコ怖い

OLYOHrO.gif

怖いなぁ・・・この運転手よく止まれたな
 
 
 
 


老人、日本の未来を憂う

gS31Ho1s.jpg

暮れの新幹線。相当の混雑なので指定車両に移ってみた。ここも満席だったが、
ふと見ると、座席に小さなバスケットが置いてあり中に小犬。隣に若い女性が座っていた。

早速「ここ空いてますか」と尋ねてみた。すると、その女性は、「指定席券を買ってあります」と答えた。
私は虚を突かれた思いがした。

改めて車内を見渡すと、多くの立っている大人の中、母親の隣で3歳ぐらいの男の子が座っている座席もある。
あれも指定切符を買ってあるのだろう。

仕方なくいっぱいの自由席に戻ると、ここにも学童前と思われる子が親の隣に座っていた。
懲りもせずにまた「ここ空いてますか」と尋ねると、母親は仕方なさそうに子どもをひざの上に乗せ、
席を空けた。私はその座席で居心地の悪さを感じながら、
この新幹線の中での三景をどう考えたらいいのか自問した。

 
 
 
 


京大で反戦ストライキ

ヤマカンの母校か
 
 
 
 


イカのサントラ4,3万枚売れる

自社買いだろ()
 
 
 
 


へー(´・ω・`)

 
 
 
 


漫画家の宮田紘次さんが34歳で急逝、代表作は「犬神姫にくちづけ」など

2015-10-27-060201.jpg

宮田さんは、「犬神姫にくちづけ」「ヨメがコレなもんで。」などで知られる漫画家で、過去に漫画誌「コミックビーム」や「Fellows!」(※現在のハルタ)などで連載していた。

突然の訃報に、Twitterではファンからの追悼のメッセージが続々と上がっている。
なお、宮田さんの友人のTwitterによると、通夜、葬儀の詳細は次の通り。

通夜:10月27日(火)18時〜19時
葬儀:10月28日(水)11時〜12時
場所:田無山総持寺 大日堂斎場
住所:東京都西東京市田無町3-8-12

http://www.narinari.com/Nd/20151034405.html

 
 
 
 


ワロタww

女子はどこにあるんや
 
 
 
 


にこっちアルター可愛えええええええええええ

『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』より、“矢澤 にこ”が登場!
アイドルを目指し日夜励んでいる彼女を、ゲームのカード『プレゼントは「わ・た・し」?』の衣装で立体化しました。
元気な笑顔と躍動感あるポージングが、アイドルらしさ満点の仕上がり。
大小様々なリボンや、フリルたっぷりの衣装が彼女の可愛らしい魅力を引き立てます。
クリスマスカラーや要所に施されたメタリックカラーのカラフルな彩色により、華やかさ溢れる出来栄えとなりました。
帽子を外し、左手のポーズを変更した状態も再現可能です。お好みに合わせてお楽しみください。

■矢澤 にこ
■発売月:2016年4月発売予定
■価格:15800円(税別)

■スケール:1/7
■全高:約240mm(帽子含む)

■原型:タカク&タケシ
■彩色:彩部 一路

■仕様等
素材:PVC、ABS
塗装済完成品

 
 
 
 


ハロウィンのライブイベントでhydeが黒執事と東京喰種のコスプレしたらしい

CSAWnFEUsAEeQ-b.jpg
CSSeatPUAAA228R.jpg

 
 
 
 


スクフェスコラボシングル「HEART to HEART!」試聴動画公開

 
 
 
 


おそ松は血界戦線を追い抜いたホモ覇権アニメ

一カラ(おそ松):1,198,791

スティレオ(血界戦線):225,868

くりみつ(刀剣乱舞):190,065

燭へし(刀剣乱舞):181,559

おそチョロ(おそ松):106,559

一十四(おそ松):102,199

ジェノサイ(ワンパン):101,589

オルミカ(鉄血):65,388

ああ、いち松とカラ松のカラミって飲み屋のところか・・・
 
 
 
 


最新のネットスラング(´・ω・`)

lif15102409050004-o1.jpg

ずっともとテヘペロしかわかんねぇ
 
 
 
 


今月のぞい

up36453.jpg
up36452.jpg

 
 
 
 


「この美術部には問題がある!」TVアニメ化特設サイト公開

01_201510272107162d6.png

ttp://maoh.dengeki.com/konobi/index.html

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)今日はキルミーの話題で持ちきりね!そのうち何人がリアルタイムで見てた人なんだろう
 
 
 



 

コメントを書く
  1. つぶやきから「小ネタ」って外すとアクセス数が上がるんだよなwww

  2. キルミーは生ける伝説となる

  3. かつてこれほどキルミーが話題になったことがあったであろうか

    これは2期ありますね

  4. 花騎士はイベントでそれなりに強い(というか可愛い)キャラをもらえたり、クジに使うアイテムをばらまいてくれるからキャラが集まりやすくていいんだよねー
    艦これも簡単な方だけど、主にイベント時の海域周回が面倒なんだよなあ…

  5. どしたのわさわさ

  6. 艦これDMMランキングとかカスみたいなのすら1位陥落とかオワコンやんけ

  7. 花騎士おもろいん?
    やろうかな

  8. >悪意を持った言葉を受け続けると病気になる。批判を聞かないようにすることも大事。そして公私をしっかり区別すること

    SEALDsお前のことだよ

  9. キルミー原作まで消えたらほんとの伝説になるなwww

  10. ホモランキングにジェノス×サイタマいるんだけど・・・

  11. 7
    普通に一位から落ちたりしてるのになんか持ち上げられてるよね

  12. ネットスラングじゃなくて若者言葉、ギャル語とかそっちの類やろ

  13. ちなヤクおばさんテレビで写ってて草

  14. ズドン巫女きたか

    というかホラは普通にプレイアブルでも問題ないキャラばかりなのにな

  15. 明光義塾は電波教師とコラボ

  16. キルミー赤崎

  17. hydeじゃなくてhyde様と言えや!!!!!!!!!!

  18. 7、12

    たまに腐向けの刀剣乱舞にも抜かれるケースもあるが提督の方々は気にしないように。

  19. ここからキルミーの大逆転の方法を考えようぜ

  20. チーズバーガー 130円
    ダブルチーズバーガー 340円
    アイマス算で計算してみたところ

    ダブルチーズバーガーは、マックのあのクソまずいバンズを約半分食わなくて
    すむんだから、この計算は合ってる。

  21. まーた任天堂叩いてんのか

  22. ダルの弟って前も捕まってなかった?

  23. 20
    以前から、刀剣にもアイギスにもちょくちょく抜かれてたよね

  24. 24
    何度も捕まってるで。典型的な屑

  25. やっぱシャーロットは
    エンジェルビーツ超え無理だったか

  26. 若者言葉は、やっはろーさんが使えば、おっさんオタも覚えるよ!w
    ずっ友や「~なし」はこれで覚えた。

  27. 15000もするのか

  28. キルミー事件は少し生きる気力が失われましたね

  29. 俺の人生で30分が最も長く感じるアニメとして1話切りした思い出ががが

  30. 岸田メルワロタ

  31. ロバート・ダウニーjrは、更正施設入れられるぐらいのヤク中だったらしいね。
    日本じゃ1度でもヤクに手を出したら社会復帰無理だもんなぁ…(芸能界以外は)

  32. わさわさ

  33. 新幹線のやつはもう何度見たことか……

  34. 艦これは常に上位だが一位ってわけじゃねーぞ?
    ここの管理人はにわかだから解ってないんだろうな

  35. なんかキルミー観たくなってきただろうが

  36. グリマスイベチケ効果切れたら313枚ってww

  37. 花騎士はSDが可愛いんや、面白いとかじゃないんや

  38. あぎりさんのキャラソンは名曲だから聞けよ…
    歌に罪はないから…

  39. なんでもなーみん

  40. >艦これ1位から落ちる

    こんなん何度もあったろ、そんでまたしばらくすっと1位になってたろ
    つかそんなこた管理人も知ってるだろうに

    よっぽどネタがない?

  41. おそ松さんスゲー

  42. ホモのやつの数字ってなに?

  43. 今腐狙ってそうなミュージカルアニメが2本もあるのに
    腐はおそ松に食いつくのか…
    よくわからん世界だ

  44. グリマスは普段は累計1万いけばいい方だし多少はね

  45. キルミーベイベーのBDBOXは売り切れたら再販しないだろうから欲しい奴は今のうちに買っといた方がいいぞ。

  46. おそ松さん原作でもホモネタあるのか

  47. 花騎士は今5000円で0.5%確率のガチャレア1匹選んで貰えるキャンペーンやってるからじゃぶじゃぶ需要だろ

  48. ジジィが指定席券も買わずにずうずうしくも座ろうとしたって話はザマァとしか言いようが無い

    金払え

  49. パクライブも自社買いだよね

  50. 犬神姫の作者マジかよ…えぇ…マジかよ

  51. アルストロメリアちゃん最高!

  52. 新幹線指定席のじじいはじじいがおかしいんじゃないの?

  53. むしろ誰が今更Dreaming買ってんだよ・・・

  54. ソーセージ、たった18%増しなのか
    誤差レベルなんだな

  55. わけのわからんくだらん習わしだな

  56. セイクリッドセブンや青い花も止めないのか

  57. キルミーは封印されると思ってたわ

  58. >自社買いだろ()

    はは
    ソニーじゃあるまいしw

  59. 宮田紘次の訃報の関連記事で“ひな。”が亡くなってたの知ったわ・・・

  60. >有名なセリフがいつも実行されない理由

    よくイジメにあってた小学校時代に仲間はずれにされた時につかった事あるわ

  61. お花5000円で最高レアでるとかそういうのだからな
    艦これ一日の売り上げ2000万超えてるからそれ超えれば1位になれる

  62. 高部あいの中古写真集が尼で5万だわ

  63. むしろキルミーBOXプレミアつくんじゃね?

  64. 54
    そうだよ
    典型的な老害。これで元教育者らしい

  65. SEALDs「ほら、もっと褒めて褒めて」

  66. ぞいちゃんポル要素で売れるな!

  67. 老人三景は、何度も使い過ぎだろ、この間使ったの何年前だよ

  68. ここまで来るとキルミー本放送観てなかった奴可哀想だな

  69. 子供の飛び出し止められない馬鹿親どうにかならんか
    あれもしひいちゃってたら自分の過失ごまかすように必死で糾弾してくるんだろ

  70. 艦これしょっちゅう落ちとるがなっていうか
    アイギスが落とさせたときはニュースにならないあたり
    花騎士のステマが激しいのは分かる

  71. 3000円のものを素性隠して5000円で売るって詐欺臭いな

  72. ※68
    例のセリフの直後もぱんつだから

  73. 当時はアマガミの前にキルミーやってたから何となく見てたけど
    まさかこんなことになるとはな

  74. えっと……新幹線じいさんの意味が分からんのだが、指定席も買ってないのに指定席座ろうとしたり、
    犬籠の為とはいえ、金払ってるその席譲れみたいな事呟いて、共感得られると思ってるのか?
    厚かまし過ぎない?

  75. 老人三景は何度読んでも、じじいの自分勝手さに虫唾が走る文章だな

  76. キルミー円盤は売れないけどネタには事欠かないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  77. キルミーは神

  78. ホモマスまた初週で1万越えか

  79. 純粋にキルミーって面白かったか?

  80. やら管あんまりミリマスdisってると魚座さんに怒られるぞ
    仲良いんだろ

  81. ※44
    pixivで人気のカップリングの閲覧数だと思う

    にこのフィギュア欲しいけど高いな

  82. ニンニンジャーにマジレンジャーからイエロー出るってのはスルーか

  83. デートアライブの人気投票結果

    これ結果1ヶ月近く前に出た奴じゃん遅すぎだろ

  84. 艦これって他のゲームがイベントの時とかよく抜かれてるだろ

  85. 今でもレコーダーの中に全話はいっとるわ!

  86. キルミー完全にとばっちりだなあ

  87. また、ここのブログ向けの生臭い話になりやがったなあ、キルミーは

  88. A-1ブラック企業大賞は去年取ったしな(白目

  89. チャーリーてめえええええええええええ

  90. 車こえー

  91. 84
    魔法忍者のアオニンジャーの先輩だっけ?

  92. 83
    ああpixivか

    ありがとう

  93. カエルとうまるが似てる

  94. 84
    なんかニンニンジャーってすげえコラボばっかしてんな

  95. hydeってあれで純日本人だからすごいわ

  96. むしろこれだけ似たようなジャンルばっかの中
    ジャンル的に競合相手もほぼいないオンリーワン状態なのに1位になれない刀剣乱舞が情けなくなるな

  97. 97
    ゴレンジャーから通算40周年だからだろうな

  98. まぁ日本だって逮捕一回は許されてるからね
    特に薬物所持に関しては芸能界はかなり甘いぞ
    長渕剛、研ナオコ、美川憲一、槙原敬之は紅白出てるし
    ショーケン、いしだ壱成もNHKのドラマに出てる

  99. 花騎士は最近始まったブレイブなんちゃらに順位で負け続けたから5000円の禁断ガチャをしたんだよなw
    こっからどうなるかみものである

  100. キルミーはなんかココロコネクト事件を
    思い出すような過敏っぷり
    こんなことしても仕方ないと思うんだが

  101. 新聞の老人は指定席の券がないのに指定席に座ろうとしたのか?

  102. 63で老人か
    定年は65が増えてるのにか
    66からが老人じゃないのか

  103. DMMのランキングって何を基準に決めてるんだろな

  104. 101
    そいつらは捕まる前それなりに需要があったからな
    この声優はこれで終了

  105. キメセクベイベー

  106. 老人三景は何度読んでも良いものだな

  107. キルミーを持ち上げる行為はアニメキャラの人気投票でネラーが脇役が1位にするのと同じ

  108. 腐女子は公式にもホモがあるんだから
    おおっぴらにホモ妄想してても文句言うなって言いたいんですかね
    ほんと糞だわ

  109. 赤塚はギャグにタブーはないって考えで
    同性愛も殺人も戦争も身体障害者も分け隔てなくギャグにして笑い飛ばしてたからな
    生きてたら喜びこそすれおそ松さん見て憤慨はしなかっただろう

  110. 腐女子の件はこういうとき得意げに
    テトリスとか持ち出すから理解されにくくなるんだよ
    普通に忍たまの例出せば成る程ってなるだろ

  111. 女子のやる気スイッチ知らないなんてどんだけ童貞なんだよww

  112. ここまでテクニカルな文章を投稿マニアの創作だと思わずに事実と捉ええるって…

  113. 赤崎はポケモンプリパラ田村はバトスピシリーズの方がむしろ深夜より有名な声優だから
    コカイン声優との共演は二度と無いと思われる

  114. 自民大好きなネトウヨが湧いてますねぇwwwwwww

  115. 腐に大受けしたキャプ翼やイナイレもイケメン絵とは言わないと思うんだけど
    おそ松さんはそれだけ一般層が見てるって事なのかな

  116. 散々ネガキャンれてもリアルタイムで見続けてたわ
    当時叩いてたくせに手のひら返してキルミー is GODとか言ってる奴はゴミ

  117. 一応生でだいたいみてたで
    でも当時はここまで騒がれるとは思ってなかったよ

  118. これだからオンデマンドや電子書籍はイマイチ信用できない

  119. 自分の気に入らない物が売れたら自社買いとか管理人は池沼かな?

  120. キルミー来週のウィークリーで数字出るだろうな。

  121. こういうジジイが新幹線車内に灯油持ち込むんだろうな

  122. 尼のは品切れじゃなく販売差し止めなんだから出るわきゃない
    動画配信もSTOPしてるのが証拠だ

  123. 艦これなんてしょっちゅう1位から落ちてんじゃん。
    フラワーナイトガールでイベントでもやってるんじゃね?

  124. > 高橋氏から「悪意を持った言葉を受け続けると病気になる。批判を聞かないようにすることも大事。そして公私をしっかり区別すること」と助言されると3人は静かにうなずいた。

    安倍首相が聞いてたら笑うと思うわ

  125. 新幹線ネタずっと前のだろ

  126. ヤマカンの母校の話題は取り上げてもWUGバスツアーで細かいトラブルが頻発していることについては取り上げないのか

  127. 128
    だろうな
    野党時代の安倍「TPP参加しようとしている菅首相は国賊」

  128. キルミーはTBSチャンネルだったな。
    自分はそれで見た。
    その後も定期的にリピートされてたと思うが、次のリピートがあるかどうか。

  129. グリマスはほぼ間違いなくアクアに抜かされるな

  130. 花騎士面白い?
    アイギスハマってる

  131. 騎士だ!!だから仕方ないね(´・ω・`)


    >■子供が飛び出してきた!!!ドライバーのドラレコ怖い

    こいつ普通に30km/hくらい出してないか。危ないぞ

  132. 51
    今更そんなことに気付いたのか?

  133. 車の動画は駐車場だからいいけど
    普通に道路走ってて飛び出してきた幼女二人を急ブレーキ回避の動画がひどかった

  134. やっぱシエルは小さい人がや

  135. 数日前にプライムビデオで見終わったばかりだわ
    まさかこんなことになるなんて

  136. ずっともとテヘペロしかわかんねぇ

  137. 配信系って金払ってるのに見られなくなるとか詐欺だよね
    電子書籍なんかもか・・・金払ってるのに出版禁止になると見れなくなるんだっけか

  138. 艦これ1位から落ちるなんて相当前からあるんだが
    やっぱエアプかよ

  139. できることならすぐに忘れてくれ

  140. アメリカは薬物使用者に甘いからな
    オバマなんか俺もマリファナやってたぜHAHAHAとか平気で言ってても何ともないけど、同じ事を安部が言ったら翌日には新しい総理選びが始まってるだろうて

  141. 142
    やら管のことならエアプなのはだいぶ前にバレてただろ
    やってりゃ知らないなんてありえないこと記事にして叩かれてたし

  142. グリマスCD、イベチケ有効期限前後で前週比95%減とか
    クソ面白いのに単独記事にはしないんだなw

    流石アイマスブログですわー

  143. プライムビデオのラインナップが微妙過ぎて入るの悩んでたんだけど
    キルミーあるのか-見たことないし、次の休みでにでもプライム入ってみるかなと思ったらwww

  144. DMMのランキングは課金額じゃなかったっけ
    重課金者が大枚はたくと順位が混沌としたはず

  145. 先週乗った新幹線で同じことあったわ
    自由席で「となり空いてますか?」って言ったら
    おっさん、「います」
    荷物も何もねーじゃねーかよ!クソがと思った

  146. MA3落ちすぎじゃね?
    真美より3000も少ないやん

  147. 馬鹿野郎キルミーは一話で切ったわ!

  148. (空いて)います

  149. 148
    R18は完全に課金ランキングで
    一般はアクセス数とかいろいろ合わせたものだと
    言われている というのも、課金できない状態が
    続いたゲームがランキング入りしてたりするので

  150. >>149

    まじでおっさんが >>152 の意味で言ってたらおっさんの方も困惑だろうなw
    (空いてるって言ったのに座らない…ワシの口臭酷かった!?)とか気にしてもやもやしてたかもなw

  151. 瑞鶴改二おめ!!!

  152. これがやる気スイッチか

  153. チーズバーガー二つ買って一個パン捨てた方がお得やん
    そもそもマック行かんけどw

  154. SEALDsが売名行為で作られた組織と言われても仕方ない どうしたいかのビジョンがないからな・・金稼ぎたいというビジョンは見えるがww

    セブンイレブンが規模多くて収益多い理由にこんな裏あるのか・・店行くのはいいがバイトとかは駄目ということか

    新幹線のは何のための自由席なのか・・指定席のは虚を付かれたと書いてあるが単に券買ってないだけだろ?

  155. (意味わからないで使ってるけど)民主主義ってなんだ?

  156. 声優が逮捕されたことと作品とは無関係だろ?
    とマジレス。

  157. ギャラが発生するから地上波ネット関係なく放送出来なくなったりCD出してたら回収したり
    色々関係あるのよ

  158. 158
    セブンに関しては間違ってるぜ
    セブンイレブンはフランチャイズを奴隷のようにしているが地元で人気が定着すると
    幹線道路の上り側に連絡無しで好立地の直営店を作りフランチャイズの売上を
    根こそぎふんだくる、売り上げ下がったフランチャイズは圧力かけて潰す

    ブラックバイトで使えるベテランには直営店に事前に引き抜く事も忘れない

  159. 149
    お前の読解力が無いだけだろ、アホ

  160. >自社買いだろ()
    普段隠してるのにこういうとこで屑の本性丸出しになっちゃうんだよなぁ…

  161. SEALsの頭の中って中卒の連中と大して変わらないんだな。

  162. テトリスL字ブロックじゃ世界完成しないだろ・・・
    置き難いばっかりじゃん

  163. マックはあれだ、二枚挟む手間賃だろ

  164. 7-11がブラックなら、本部社員が店の在庫QUOカードパクったこと店長が指摘したら
    逆に店取り上げられたファミマは何なんだ

  165. 168
    被害被ったのが従業員じゃなく、フランチャイズのオーナーだからセフセフ(厚労省的には)

  166. まあ、見たかったらネットの動画に頼らず普段から録画したり円盤買っておけって話だな。
    別に何の問題も無い。

  167. 飛び出しで車が止まれたのって自動停止ブレーキが働いたんじゃね?

  168. 146
    いくらアイマスsageだからといって、
    お得意様のランティスsageになる記事なんか書ける訳ないだろ。

  169. 子供の飛び出しこえぇな…

  170. キルミー再販しないって言うけど、殺人罪で大五郎が捕まった「子連れ狼」のDVDは普通に販売されているからwww

  171. 84
    バトライドウォーⅢで1号が本人ボイス確定になったこともスルー

  172. 作品に罪はないのにな
    ただイラつくほどつまらないので見れたとしても見ないけど

  173. ゲームのお兄様の声って中村じゃないん?

  174. クッパがピーチを拐う理由は
    キノコ王国にかけた魔法を解けるのがピーチだから邪魔されないようにだろ?確か

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#