05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww

【画像・小ネタ】 アニメ「磯部磯兵衛物語」キャスト発表!磯兵衛:山下大輝 、中島:村瀬歩、磯兵衛母:たかはし智秋

CR7BjGQUEAA5BBz.jpg
  「磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~」  アニメキャスト 磯部磯兵衛:山下大輝 中島襄:村瀬歩 磯兵衛の母:たかはし智秋 平賀源内:松山鷹志 ナレーター:坂本頼光

  (´・ω・`)磯兵衛の母で笑ってしまった  

 
 
 


ああ、なんとなくあってそう


CR-o24tVEAARuj2.jpg
CR7G_fsUEAAtxap.png
CR7G_hMUsAAgwrM.png

 
 
 
 


どっかのお嬢様とかじゃないの

 
 
 
 


夏目友人帳4期まで一挙放送

 
 
 
 


Gsマガジン&娘TYPE表紙

312_2015102320015444c.jpg

423_201510232002304b3.jpg

アクアのセンター緊張してきた
 
 
 
 


Pの顔wwww

54_20151023200356e19.jpg

 
 
 
 


過疎地の住民「来てくれた若者には豊かな自然と温かい人間関係を提供します」

アニメがまともに見れないのでいきません
 
 
 
 


広瀬すずのCM演技に酷評の嵐!「媚びた演技が不愉快」

女優の広瀬すずが、『レオパレス21』の新イメージキャラクターに就任。待望の新CMがオンエアされたのだが、不評の嵐が吹き荒れている。

広瀬は、大学生の先輩の家に遊びに来たハツラツとした女子高生を演じているのだが、仕草や喋り方がわざとらしいとの声が上がっている。
以前出演していた女優の堀北真希が結婚したことがキャスティング変更になったようだが、  堀北の人気が圧倒的に高く、広瀬の幼稚な演技にウンザリしているという。

単身者用をメインターゲットにする同社のCMでは、堀北が出演し続けるのは難しい。
そのため惜しくも広瀬にバトンタッチしたが、堀北が演じていたような女性らしさを広瀬が醸し出せていないということだ。

ネットでは、「あの演技に凄くイラッとする」「最後のだだこねるシーンとか、まったくかわいくない(笑)」
「媚びた演技が不愉快! 真希ちゃんがよかった」など、厳しい声が相次いでいる。

「映画にドラマ、CMと未だ絶賛ゴリ押し中の広瀬ですが、
バラエティで裏方スタッフを批判するようなコメントを言い放ち、炎上騒動に発展したこともある。
ブログで謝罪コメントを掲載してスタッフを称えるような投稿も見られましたが、すべてが後付けで、
世間からはなかなか正当な評価を得ることができません。
今後も敵の多いタレントを脱出することは難しいでしょう」(芸能関係者)

来年3月公開予定の映画『ちはやふる』では主演を務めているが、ビジュアルが公開されるも、やはり厳しい意見があがっているのも事実。
鳴りやまない批判の中、広瀬ブームはいつまで続くのだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1026461/

 
 
 
 


厚切りジェイソン「日本企業は新卒の扱い方が下手くそ。何で大学で勉強した知識を捨てさせるのダロウ」

GbNi9OU7.jpg

 
 
 
 


『ラブライブ!』が新フィギュアレーベル「プティット」に登場!


cacaa1c6824ed213677baf3ca249da0a.jpg

商品名:PUTITTO series(プティットシリーズ) ラブライブ!
価格:1パック:500円(税別) 1BOX(9個入り):4500円(税別)
サイズ:全高約5cm
発売日:2016年2月予定
※1パックにフィギュア1個入り。ブラインドパッケージです。1BOXで全9種揃います。(未開封時に限ります)

かよちんのだけ内側に入ってるんだけど・・・
 
 
 
 


>新ルパンのOP片目で見ると立体的になる


 
 
 
 


みさえ29歳 メイド服をきる

pan2jij00013434.jpg
1445596622736.jpg
1445596650049.jpg
1445596650223.jpg
1445596650406.jpg

今思えばみさえってまだ若いよね(´・ω・`)
 
 
 
 


「サクラノ詩」ちゃんと発売したのか

 
 
 
 


スマホゲームアプリ「ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲」PV公開


(´・ω・`)ガチャやろうな・・・
 
 
 
 


まれーたそのファーストライブが開催決定


内田真礼ファーストライブ、2016年2月28日(日)開催決定!

1stアルバム『PENKI』をリリースする内田真礼が、初のワンマンライブを実施することが決定しました!お楽しみに♪

《概要》
内田真礼ファーストライブ
日時:2016年2月28日(日)17時開場/18時開演(予定)
場所:中野サンプラザ

※チケットの第1次先行は内田真礼ファーストアルバム「PENKI」封入のチケット優先販売申込券が対象になります。

<アルバム詳細ページはこちら>

※詳細につきましては、随時HPにてご連絡いたします。

http://uchidamaaya.jp/news/archives/271

(´・ω・`)なおシンフォギアライブ2日目とかぶっております
 
 
 
 


『MGSV TPP』海外実写パロディがひでえwww

しょぼすぎやろwwww
 
 
 
 


こまぐるみUFOキャッチャー存在してたのか

534
てr

ヒェ
 
 
 
 


AGOやべぇ

CR-MIbdU8AAHv1d.png

 
 
 
 


(´・ω・`)にゃーん

tumblr_nwleusisa81tlb56zo1_250.gif

 
 
 
 


ミリマスライブのPV公開

 
 
 
 


ごちうさ3話予告カット公開

whQRS.jpg
00000264.jpg
00000265.jpg
00000267.jpg
00000268.jpg
00000269.jpg
00000270.jpg

●第3羽 回転舞踏伝説アヒル隊
脚本:ふでやすかずゆき 絵コンテ/演出:孫承希
作画監督:白河茉莉、櫻井拓郎、安田祥子

美術の授業で絵を描いていたココアと千夜は、帰り道にチノとマヤとメグに出会います。
彼女たちは写生大会と創作ダンスがあるのだと言います。
ココアと千夜も協力して、まずは絵になるものを探しに行くことにしました。

原作最新刊の話か・・・つか2期終わる頃には原作ストックなくなるな
 
 
 
 


毎日2時間以上SNSを利用している若者は心理的苦痛や自殺念慮を抱えている割合が高い

00_m_20151023213104fa4.jpg

TwitterやFacebookなどのSNSは、多くの人々にとってなくてはならないコミュニケーションツールと化しています。そんなSNSのうち、TwitterやFacebookのようなウェブベースのプラットフォームと10代の若者の精神衛生の関係を調査したのが「Frequent Use of Social Networking Sites Is Associated with Poor Psychological Functioning Among Children and Adolescents」で、この調査の結果、毎日2時間以上SNSを利用している10代の若者は心理的苦痛や自殺念慮を抱いている割合が多いことが明らかになっています。

s01.png

TwitterやFacebookといったオーソドックスなものから、InstagramやVineなどの写真や動画をメインとしたものまで、さまざまなSNSが世界中で多くの人々のコミュニケーションツールとして生活に溶け込んでいます。電通総研の調査によると、10代から20代にかけての日本の若者の主要SNS登録率は以下の通りで、高校生のLINE登録率は90%を超えており、Twitterの登録率も80%と非常に高めです。

http://gigazine.net/news/20151022-sns-poor-psychological-functioning/

ツイッターとか基本話題になってるものしかみないから俺はセーフ!!
 
 
 
 


MBアストレイレッドフレームかっけええええ

756

こいつが鉄血の世界にいたら面白そう
 
 
 
 


女子高生の目の前に急に現れた男、警察に通報される事案

234_20151023213432d19.jpg

ながの安全安心情報
子供安全情報
◆ライポくん安心メール◆

■10月20日午後10時10分ころ、南箕輪村内において、
徒歩で帰宅途中の女子高校生の目の前に、急に男が現れる事案がありました。

■男の特徴
○年齢30歳位、身長170~175cm位、体格やせ型、頭髪黒色
○長袖上衣、長ズボン着用

http://anzn.net/nagano/safety/index.php?i=2301

やべぇな もう女子の前に立てねぇ
 
 
 
 


さすモモ

CR7dS7-VEAACiAm.jpg

 
 
 
 


ガッチャマンの監督また土下座してるw

 
 
 
 


アーバレストとベリアルのプラモがこのタイミングで商品化

やはり明日の発表は・・・・
 
 
 
 


日常終了号

tk352yN.jpg

アニメ2期なかったな(´・ω・`)
 
 
 
 


東京国際映画祭に抱く枕を持って登場するマジキチ

 
 
 
 


人気ツイート

この手のアニメでヘッドホンを正しい位置につけてるの初めて見た #youkai_watch pic.twitter.com/LNIP921K4X

— かきけこ@プリパラ (@kakikeko) 2015, 10月 23

>


 
(´・ω・`)ランマス録画失敗!ニコ動配信を待つことに
  
  
 



 

コメントを書く
  1. おそ松さん達にμ'sで誰推しか聞いてみた

    すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

  2. やら管さんは最高のハゲ!

  3. ↓ここでやらおん信者が冷静に一言

  4. オバロダンマチに負けてるじゃん

  5. ごちうさにデブライブ混じってるぞ

  6. 俺がセンターを貰うよ。

  7. おそ松さん達にμ'sで誰推しか聞いてみた
    ラブライブ、すげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

  8. >(´・ω・`)ランマス録画失敗!ニコ動配信を待つことに
    を言い訳にランマス記事を打ち切るわけね

  9. 録画して迄ランマスを視聴しようとするなんて、やら管は何かの修行をしているのかな?

  10. オワマスライブしょべぇ・・・

  11. 録画失敗って

  12. ところどころ間違った画像が入ってる

  13. またシャーロットのせいで犯罪者が誕生したか







  14. ふでやすってスケダンの人だったな

  15. 5
    ごち豚、リアルな豚混ぜられて大激怒

  16. お腐松はもういいよ
    くっさい妄想絵は渋だけでやってくれ

  17. >大学で4年も勉強した専門知識と経験を全部捨てって一からやり直させ、適当に仕事を割れ当てる
    まず普通に企業就職してから意見してくれよ
    2か月間、座学と適正期間設けて本格的に仕事させるのは2か月後の6月初旬だよ

  18. リアルタイムで見る気すらなかったとは…ホントにアニメブログの管理人?

  19. ごちうさに豚が混じってるんだけど
    それも3次の


  20. おっフルメタ四基 完結編きたか!!

  21. 相変わらずラブライブdisらないと発言出来ないコンプの塊がすぐ沸くね

  22. 田舎でもBSとニコ動があればアニメはほぼカバー出来るぞ

  23. 由伸じゃ無理だろ。

  24. 夏目5期はま~だ時間かかりそうですかね~

  25. 最近、ニコ動における動画再生時の露骨で紛らわしい課金誘導が嫌だわ・・・
    意地でもプレミアム会員になるものか!!

  26. ミリオンじゃなくシンデレラのライブなんですが
    ほんと興味ねーのな

  27. ごちうさの所にゴリライブが混じって

    ゴリうさになってんぞ!!( ̄□ ̄;)!!


  28. 猫は頭悪いから仕方ない

  29. ざまぁ

  30. 来月はMBストフリ発売か~
    何個買えるかな

  31. ミューズじゃなくファルルじゃねーか!

  32. マス豚がミスった画像一つで発狂してて草

  33. ぬこ動画がよかった。

  34. ルパンガチですげえ

  35. ルパンしゅげー

  36. 馬鹿猫www

  37. 内側に入ってないだろ

  38. やらかん何だかんだ言っておそ松さん好きじゃねぇか

  39. 山下大輝って男の癖に黒コン付けたり小顔加工してて引くわ

  40. やら菅Fate/GOすごいことになってんぞ
    2時間のメンテして15分で緊急メンテだ

  41. 短足撮影会

  42. 42
    わかる、自分のことかっこいいとかほぼアイドルとか勘違いしてそう

  43. RPGまじで知らんかった

    つーか、たいがいのアニメはケツから火出てたと思う

  44. ルパン次元のところ普通に見てたらなんか違和感あると思ってたけど
    片目だとすげぇw

  45. ごちうさにラブライブ!混ざってるぞ
    サブリミナル効果かな?

  46. ランマスの場合
    配信最速ならdアニメストアだぞ

  47. ランマスは衛星波入るなら明日のBS-TBSの方が早くね?

  48. サイゼは、まぁ、安いっちゃ安いけど、量が微妙
    で、満腹になる分頼むと、ドリンクだのサラダだの付けて1000円行く
    となると、あれ?1000円あったら、もっとうまい店あったんじゃね?って気になる

  49. フルメタついにアニメ化きたかー!
    もう間違いないだろ

  50. ゴリうさくっそワロタwwwwwwwwwwwwwwww

  51. クララガクラミジアで吹いたw

  52. >今思えばみさえってまだ若いよね(´・ω・`)

    いや若くないw
    声豚的には、みさえを否定すると
    ラブライブやアイマスのBBA連中を否定することになるから
    認めたくないだけだろw

  53. フルメタ来るぞおおおおおおおおお

  54. えっ?
    俺 みさえの年齢超えたの…?
    嘘だろ?

  55. anitubeで見ろよやらかん

  56. Fate/GO
    20時から2時間のメンテ→ゲリラをパーティと同じ仕様にして期間内ならいつでもできる最早ゲリラでもなんでもない仕様に変更
    →戦闘がループしたり全回復アイテムがどこのクエストでも配られたり全く関係ない敵から全く関係ないアイテムがドロップするバグ発覚→22時15分から緊急メンテ←今ここ

  57. 特に無し

  58. fgoがある意味で熱いぞ マジでホントこれどうなってんだ…

  59. アストレイ,アニメにならないかなぁ…スパロボ出ないかなぁ…

  60. こまぐるみのプライズは相当前だぞ?wwwwwww
    去年か一昨年だったような

  61. チアキングやっと母役が回ってきたのか
    もうアラフォーだし自然な流れだ

  62. 厚切りの言う事はわかるけど…日本の大学卒でそこまでの専門性のある学生がいないし,なんと,社会常識から教育しないといけないんだよ…
    欧米の大学と違って入学までが大変なシステムだからねぇ…専門性に特化した学生は基本的に就職活動には困らんよ

  63. ダンマチの新刊以外で、オバロの爆撃に勝てる作品がないのかよ

  64. ミリマスライブのPVじゃなくてデレマスライブのPVじゃボケ

  65. ルパンのやつ全然立体に見えんかった・・
    多分ここが立体やろって分かるけど見えんかったw

    ごちうさに惨事混ざってる・・編集雑すぎやろw

  66. 抱き枕とか業界の人間が評判下げる真似するなよ
    恥さらしじゃないか

  67. fgoをネタにしないのは所詮やら管がエアプだからだろ
    あの奇跡の15分を体験できるわけがない

  68. アクエリオンロゴス
    略してアゴスだから間違いない
    しかしシリアス展開になるまで長かったな・・・

  69. あれ、俺っていつの間にみさえより年上になってたんだ…?

  70. シンデレラとミリオンの区別もつかないなら、記事作んなくていいよ

  71. 大学で勉強した事をリセットするのは知識を活かせる職に就かなかったからじゃね?
    と、適当に推測してみる国立高専卒の俺。

  72. ネコgifええやん

  73. もしかしてモバマスライブの東山さん可愛くね?

    声優のライブとか行ったことないけどなんか楽しそうだしちょっと興味わいてきたかも

  74. 70
    奇跡の15分ワロタ

  75. ゴーリキと同じく広瀬すずをクソみたいな人生を送ってるネット民が標的にするのは
    まぁクソがクソたるゆえんなんでどうでもいいんだけど
    そんなクソを拾ってきて記事にするとかアフィ乞食と同じことやってるメディアの人間はもうちょっとプライドとかないんかね

  76. ハンバーグは手がベトベトになって面倒だからね
    簡単な炒め物だよね

  77. ごちうさの予告に汚いもの混ぜるなよほんと

  78. ほんとラブライブコンプレックス凄いねw

  79. ロゴスは結局は陽と総の対決になるのか
    他のサブキャラの話を全部削ったら2クールもいらなかったんじゃないのか

  80. 卯月と真っ暗な所で(意味深)

  81. >かよちんのだけ内側に入ってるんだけど・・・
    ????

  82. ご注文はゴリラですか?

  83. ミリマスのPVと書きつつデレのPVじゃねえか
    アイマスに興味ないの丸わかりだな

  84. >かよちんのだけ内側に入ってるんだけど・・・
    えっ・・・お前にはそう見えてるの?
    つか、ラブライブまたパクリかよ。いい加減にせぇよ

  85. ポスターなのに作画崩壊レベルwww
    なんでこの顎でOK出たのか…

  86. ダンまちに1位獲られたのが残念
    ナレに「またオーバーロード、またオーバーロード」って言われてなw

  87. 大学4年の勉強がフイになるのは、
    学生全てが将来の展望を描いて進学しているわけではなく、例え描いてても必ずしも学部に合ったところに就職できるわけではなく、企業も画一過的な新人教育しかできないので個別の事情配慮しないことによるものだな

  88. AGOワロタ

  89. 陰と影 ~那月綺談~はいつでるの?

  90. >「では逆に、若者に何を与えられますか?」
    >「豊かな自然と暖かい人間関係」

    >暖かい人間関係
    ダウト

  91. 松下ゆうはいつの間にグラブルに移っているんだよ
    ホント、ゴロの巣窟化しつつあるな

  92. ルパンのOPすごいな
    何で片目で立体的に見えるんだ
    両目があるからこそ立体的に見えるのではなかったのか
    何なんだこれは

  93. 広瀬くずさん嫌われすぎだろ
    剛力さんでもここまで嫌われなかったぞ

  94. ハンバーグと聞いて豆腐ハンバーグだった時のガッカリ感のほうがでかい

  95. みさえはPiaキャロットに再就職かな

  96. コップのふちこのパクリか
    とうとうグッズまでパクるようになったかパクライブ
    見境ねえな

  97. >ミリマスライブのPV公開

    デレじゃねーか

  98. デレステのコラはかわいいな

    広瀬の演技力は妥当な評価だろ。その程度なのにアンナ発言するから…

  99. >対戦車ミサイル

    ミリオタって、この程度の事も知らないで知ったかぶりしてんのか……
    そりゃGATEみたいな幼稚なゴミラノベに夢中になるはずだわw

  100. Fate goはもうダメなんじゃないか?

    たぶん、作った奴とメンテしてる奴が違っててこっちを直せばあっちでバグってとかになっているような。。。

    公式HPもパンクしてるみたいだし早々にお引き取りをw

  101. ネタ被り、リンク切れ、画像ミス

    バイトクビにしろよ

  102. 珍しくランマスやらかんさん視聴継続していんだな

  103. >■広瀬すずのCM演技に酷評の嵐!「媚びた演技が不愉快」

    これも結構アレだけど、演技が下手なだけなんだよな
    一平ちゃんの方が顔パンしたくなる


    >見回り、地域介護、雪かき、消防団への参加

    無駄に手間掛かることばっかだな田舎暮らし。消防団とかいう便利屋…

  104. フルメタはアニメだよ TSRの続きだけど京アニではないとか
    ついでにアニメに合わせてVITA辺りでアクションゲームもでるらしい

  105. イタリアはヨーロッパではかなり米食うほうの国やで?

  106. 画像貼り間違うデレマスとミリマス間違うかよちんは内側に入ってない

    やる気ないならやめろよアホ

    99
    同じとこが作ってんのに何言ってんだ

  107. スーパー銭湯の姫の男子達はイケメンなのかどうかを知りたい
    携帯とかネット依存は現実逃避かという問題
    好評でないCMに終わった後の他のCMの隣の動画の壁が良くなったでなくて最初から良くしろよって話にならないか?

  108. リットリオとローマさん可愛い

  109. ミニこまぐるみちょっと欲しいと思ってしまったw

  110. ここの管理人て就業経験なしのキモオタ童貞ハゲニートって聞いたけどマジ?

  111. やらかんは録画失敗し過ぎ

  112. あいたかはしくん?

  113. 語彙力を落とせばいいって流行ってんの?

  114. ハイキューの日向って子役だったんだな
    全然知らんかったわ
    演技違和感無いのスゲェな

  115. おい、美波のプールはツイ元辿ると衝撃のオチが待ってるぞ
    そっちを記事に……しなくていいか

  116. 110
    ”オタサーの”姫って書いてあんだろ
    それで察しろよ

  117. りーな、そこは包丁で叩いてミンチにするんだ
    普通に買ってくる挽き肉より、食感が変わって味わい深いハンバーグが出来たのに……

  118. たかはし智秋のやる磯兵衛母はものすげぇ合いそうw

  119. ちゃんみお 長野原みお

    どなたか 日常×シンデレラガールズ のSS書いてください

  120. >アニメがまともに見れないのでいきません

     確かに。

  121. 智秋姉出るんだやったー。あとはファンキルのアニメ化があるからでんぱちゃん達が出て来ればいい。

  122. ハンバーグからしょうが焼きってさほど落差はないだろうに
    何が言いたいのかよくわからん漫画

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#