05.16(Thu)
Vtuberさん泣く「ママ(絵師)に愛されてないで辛い。私が依頼したイラストより他のVへのファンアートの方が質が高い」
05.16(Thu)
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
05.15(Wed)
【酷い】タワマン刺殺おじさん、交際の事実や結婚の約束など無く、NRとNSXを売った数千万はシャンパンタワー代に消えただけだったwwwこんなアホ擁護してたやつおりゅ?
05.15(Wed)
人気Vtuberがコラボ配信で勧めた「お酒のエナジードリンク割り」結構大問題になるwwwww
05.15(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』6話感想・・・なんか話の方向性がおかしくなってきたぞ・・・
05.15(Wed)
【動画】正義マン、電車内で若い女に無意味に近づきすぎてるオッサンを問い詰める! ⇒ なぜか正義マンが叩かれてしまう
05.15(Wed)
【悲報】マルシルとかいう女、くっそめんどくさいキャラだったwwww
05.15(Wed)
弱者男性は「この漫画の女」が何で怒ってるのかわからない模様wwww
05.15(Wed)
【動画】アメリカ人「おっ、Googleカーいるじゃん!」⇒ 結果www
05.15(Wed)
テレビ朝日さん、「僕ヤバ」が海外販売で最高成績!! アニメは儲かるとわかりアニメ枠を更に増設へ!!
05.15(Wed)
Vtuberって普通の声よりも、キンキンしたギャーギャー声の女子が人気ある謎
05.15(Wed)
カードゲーマーさん、ついに靴すら履かなくなるwwwwwwwww
05.15(Wed)
【悲報】スクエニ株価、ガチで限界突破wwww 今後上がる要素あるのこれ
05.15(Wed)
大谷翔平さん、ガムをポイ捨ての同僚を二度見! 「流石大谷!ニッポンの心」と絶賛される
05.15(Wed)
【朗報】ゲーム会社「美少女がパンツ見せながら刀振り回すアクションゲーム出せば売れるやろw」→ 作った結果www
05.15(Wed)
【悲報】フェミさんがAVや風俗よりも「エロ漫画」を嫌悪しバッシングする理由、完全解説されてしまう・・・
05.15(Wed)
【朗報】ソニーの売上高13兆円超で過去最高、ゲーム事業の売上高は初の4兆円超え!! PS5が売れてない!とは何だったのか
05.15(Wed)
アイドルアニメが下火でバンドアニメが盛り上がってきてる理由
05.15(Wed)
「映画鑑賞」とかいう趣味、コスパが悪くなる!! チケット2000円、交通費2000円、パンフ1000円、ポップコーン飲み物ホットドッグ2000円…
05.15(Wed)
なろう系作者「俺の考えた作品の最強キャラには例えどんな作品のキャラであろうと勝てない。悟空でも、ルフィでも、コナンでも、マリオでも、ドラえもんでも勝てっこない」
05.15(Wed)
【悲報】チー牛「VTuberに金を騙し取られちゃった……頂き女子と一緒!!もうヤるしかない😡🔪」
05.15(Wed)
【悲報】転スラ3期「ここまで会議しかやってません」←これが無職転生を超えてなろう1位なのが理解できない
05.15(Wed)
ひろゆき、素直に謝れない理由を語る 「たとえば僕が8:2で悪かったとしても、謝ってしまうと10:0で僕が悪くなる」 日本って謝ったら負けなのか?
05.15(Wed)
【悲報】バイク業界がガチで悲鳴「助けて!バイクに乗る人が減ってるの!」 アニオタでバイク乗ってる奴いんの?
05.15(Wed)
ココス、にじさんじの1軍女Vtuber達との覇権コラボで完全に始まるwwwwwwwwwww

『プリパラ』2016年春映画は全編オリジナルストーリーでファルル推し!!

CR-o24tVEAARuj2.jpg  

 
 

 
 
・春映画やるの?!?!ファルル?!?!?!ファルルちゃん主役くる~?!?!?!
 
・そんな…映画でもらぁらとファルルのイチャイチャが観れちゃうの……?
 
・ファルル落ち着きないな(帰ったり出てったり)
 
・春にもプリパラ映画あるの!?
 
・来春の映画は少しストーリー性がありそうだな。
 
・ようやくストーリーものの映画か
 森脇監督過労不可避だなww

 
 
 


 
 
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \   今のりにのってるプリパラだからね
 |    ( ●)(●)  これが興行収入楽しみすなぁ・・・アイカツを抜かせるのかどうか
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
 
 
 
 
 
  
 
        ____
        /     \   プリパラおじさんはもちろん初日に見に行って 
     /   ⌒  ⌒ \  幼女たちと一緒に盛り上がるんだよね? 通報不可避wwww
   /    (●)  (●) \     
    |   、” ゛)(__人__)”  )    __________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 
 



 

コメントを書く
  1. おじさん乙

  2. このおじさんたち逮捕してください!

            ↓

  3. 見たいけどハードル高すぎて無理

  4. ラブライブより稼げるの?

  5. 映画プリパラ3D明日公開予定なんですがそれは…

  6. ゆきりんの話題はやめあら
    ライブライバーにも超弩級キチガイは何人かいるだろそういうもんだ

  7. ニコニコでみてるけど幼女が主役のカブトボーグだったな

  8. 私5歳児の母だけど不審者がいたら通報するわね

  9. アイカツより少し上と予想

  10. そのファルルってのは、何処の者なんだよ!?

  11. ゲーセンでLINE教えてくれた子を誘ってみようかな

  12. CGとかラブライブよりはるかに出来良いのに
    やら管ってこの手のアニメ小馬鹿にしてるよね

  13. マジかよラブライブ最低だな

  14. スマホゲーやってデータに金かけるくらいなら
    筐体ゲーで幼女と友達になる方をとるわ

  15. オワコン

  16. お前ら大きなお友達は後ろの席に幼女がいたら身をかがめて観やすくしてやれよな

  17. 大人も子供も3次も2次も右も左もアイドルアイドル

  18. プリパラなら猪木かけられるわ

  19. 12
    ラブライブ以外はどーでもいいみたいだからな

  20. ファルルはオリエント工業製

  21. 10
    ファルル、わかりやすく言うと1年目のラスボスで、
    プリパラ内で生まれたボーカルドールという特殊な存在
    当初は感情が乏しかったけど、らぁらと触れ合う内に
    感情が芽生え始めて、なんだかんだで、らぁら達と友達になった
    現在はヨーロッパラというところのプリパリでアイドルをしている
    出番こそ少ないけど、人気とライブシーンの描写は高レベル

  22. コガ先輩出るのかな

  23. やっぱり先輩達は強キャラが好きなのか

  24. ファルル登場から終わるまでは大して人気無かったけど以降のキャラが糞すぎて再評価されたよな

  25. 放送時間変更知らないやらおんは見てないよ

  26. 14
    お姉さんとおばさんにしか会えないぞ

  27. ファルルは元ラスボス
    らぁらは主人公

    最近のみれぃは裏主人公

  28. ヨーロッパラ…
    プリパラは「プリ」と「パラ」に文字るのがお約束になってるんだよなぁ。
    例えばプラジルとか。
    いよいよエイベは本格的にプリパラとI☆Ris攻勢を駆けるんだなぁ、と。

  29. プリパラはアイカツより放送地域狭いから超えるのは無理

  30. 24
    今の人気ナンバーワンはみかんなんだけど…
    にわかすぎんよ^~

  31. 200万もいればかなり売上出るな
    たしか前のは週変わりで内容も変わってたからリピーターも半端無いことになるぜ

  32. 24
    そんな理由アリなのカール・フリードリッヒ・シンケル

  33. アイカツラブライブプリキュアアイマスと比べてどのくらい凄いの?

  34. 33
    ラブライブ>>アイマス>プリパラ>>アイカツ>プリキュア

  35. アイカツプリキュアの映画のときは何も記事書かなかったのにプリパラは単独で記事書くのね

  36. やっとかよ
    今まで総集編でお茶濁してたから幼女来ないんじゃね?

  37. 33
    タカラトミーはプリパラ関連事業の詳しい売上を教えてはくれないので答えようがない

  38. アイマスよりよっぽどライブシーンやってくれそうだなw

  39. パクちゃんは今日も一日アイマスガー

  40. 34
    冗談はデブライブだけにしとけ

  41. オワマス映画プリパラに負けそうだなw

  42. 33
    ラブライブ!>>>>>>>>>>>>>>>>その他

  43. 38
    子供向けということもあり、より客を飽きさせない展開が必要になるから
    間違いなくそうなるだろう

    流石に完全新作映画でまで使い回し地獄はしないよね・・・?

  44. アイカツ映画>ハピプリ映画>>>>>>>>>>>>>>>>>アイマス・ラブライブ!映画

  45. やっと念願の新作映画来たか
    ずっと総集編映画しかなかったからなぁ

    まあ総集編も映画館の大スクリーンでライブ見るっていう楽しみはあったけど

  46. 44
    映画用の新曲が聖子ちゃん(※赤いスイートピー)のオマージュというのは感慨深かった

  47. プリキュアカードってもう10年近いけどあれまだ流行ってるの?
    魔法のエプロンよりはちょっと見かける程度しかない

  48. 総売り上げ
    ラブライブ! 1兆円
    プリキュア 300億円(年間)
    アイカツ! 約300億円(年間。2013年度)
    アイドルマスター 100億円超(2013年時点)

  49. 1兆円wwwwwwwwwww

  50. 【一般向け】経済効果1兆円は見えた!今さら聞けない「ラブライブ!」について総まとめします。

    はいこれソース

  51. >今のりにのってるプリパラだからね

    何にも知らないなら黙ってろよやら管

  52. パクちゃん小学生みたいで好き

  53. 流石にアンチの自演だろ…(震え

  54. 2年たっても引退しないプリパラ
    2クールであっさり引退したラブライブ
    どうして差がついたのか

  55. 47
    今年の春にリニューアルするも筐体がほぼ全てアイカツ!の流用
    だがゲームには必要ないICカード読み取り用の窪みは、注意書きのステッカーだけ貼って放置

  56. 37
    ほんこれ
    プリパラが大人気だと本気で思ってる奴は頭おかしいわ

  57. そしてプレイする人は殆ど見かけない
    コナミのオトカドールよりか多いだろうけど

  58. プリキュア=アイカツ>プリパラ
    って感じか?

  59. 57
    てか女児向けは今はどれも低調だよな

  60. ファルル不人気だけど大丈夫か?

    ただCGには期待できそうだな

  61. これ記事にするなら男子プリズムショー映画も記事にしてくれよ

  62. プリパラのストーリーのぶっ飛び具合やばいw

  63. (延べ人数)200万に続き映画の記事
    そしてプリパラを人気人気と持ち上げ…
    ちょっと~やら管わかりやす過ぎんよ~

  64. 事実を書いたらステマと言われるんだから人気コンテンツは辛いね
    負け犬の嫉妬は見苦しい

  65. プリパラはゲームはアイカツに勝ってるけどアニメは正直微妙だからなぁ
    女児は飽きるの早いしこの辺でテコ入れしないと失速しそう

    その結果があじみ先生なんですかねぇ・・・

  66. 61
    管理人には何のことかわからないでしょ
    だって見てないんだから

  67. 63
    付録でプリチケばらまいてるし200万人は登録してないほうがおかしいレベル

    ていうか地方でも放送しろよ
    どんな判断だ

  68. ファルルあんま好きじゃないんだけどなー

  69. アニメのCGレベル

    プリパラ(ただし使いまわしは多い)>アイカツ>>>>>>>ラブライブ

  70. ラブライブガーラブライブガー

    ほんとどの記事でもラブライブ絡ませないと発言も出来ないんだね
    常にラブライブのこと考えててコンプレックス丸出しだなぁ

  71. 67
    ホントに200万いたらチャレンジカップは大盛況のはずなのにねw

  72. 観てもねーくせに記事書くな蛆虫め

  73. 最近つまんないんだよなぁ
    切っちゃいそう

  74. 33
    アイマス>>ラブライブ>アイカツ>プリパラ>プリキュア>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>WUG

  75. 二期から新キャラ糞すぎんだよなー

  76. いいだろあじみちゃん!

  77. フ ァ ル ル 赤 崎

  78. 76
    あいつのせいで見る気なくすわ

  79. あじみは初登場時は意思疎通できてなかったからやばいの出てきたと思ったけど
    今やアラレちゃん程度の壊れ具合でしかないからな

  80. 見てないくせに最近プリパラに擦り寄ってきてんな管理人
    ゲーセンや劇場にクソガキが増えるからやめろ

  81. ちゃんこ~

  82. みかんちゃんは文字通り天使なんだよなぁ…

  83. 82
    でも誰からでも食べ物を貰っちゃう尻軽女だぞ

  84. レインボーライブと違って普通の当たり障りのない女児向けアニメって感じで大友的には物足りないわ

  85. 84
    みれぃが闇堕ちしそうで気が気じゃないんだが

  86. 特典無かったらあんまり伸びないんじゃないかな
    みかんちゃん役の渡部優衣は
    鼻にかかる声と舌足らずを両立してるのに滑舌がよく聴きとりやすくてすごいと思う

  87. 82
    ピザまん3個で親友を売る女だぞw

  88. 85
    あー、だから新しいオープニングアニメで一人だけずっと映ってるんだね

    (不人気キャラが敵に回ったところでどうしようもないだろ・・・)

  89. 85
    だよなぁ
    今週フラグ立ちまくってたし、OPでもあからさまだし
    あじみはひびきの気持ちを理解するには一役買ってひびきへのヘイトだいぶ下がったけど、
    今週のみれぃへの精神攻撃とかでまたヘイト溜めてる感じだわ・・・

  90. 88
    みれぃが不人気に見えるんならもうプリパラ見ない方がいいよ

  91. プリパラはCGに全力出し過ぎだわ

  92. ファルル登場で切ったやつ多そう

  93. 92
    むしろ初期ファルル好きだぞ
    今のもお姉さんぽくて良いが

  94. 2年やってまだ引退しないのかよ
    3年目いくのかよ
    いいぞもっとやれ

  95. CGモデルでのライブだから、歌いまくりの踊りまくりだろうな

  96. プリパラは他のアニメに比べて対象年齢をより下げたもの。
    アニメも円盤ではなくゲームおよび玩具を売るための販促的なもので
    そういった意味では本来のアニメの姿でもある。

    想定を超えてゲーム筐体がヒットしたこと
    アニメが予想以上にぶっ飛んでて面白ろかったり、キャラデザもクセが少なくブヒれたり、
    CGライブシーンが他のアイドルものより遥かに出来が良かったりとか
    色々と斜め上を行くコンテンツなのだ。

  97. 96
    そういうのいいから、信頼できる数字出してよ

  98. ファルらぁいいぞ~^

  99. 変な篠原ともえみたいなキャラがインパクト強い

  100. プリパラにすり寄ってくるのやめて欲しいんだが。

  101. ファルルは一期ラスボスで他のアイドルの必殺技が殆ど全部使えるんだよ。

  102. やらかん観てないなら記事にするなよ

  103. あむちゃんみたいな声しやがって

  104. やらかん見てるなら毎週土曜まとめろよ

  105. メカデザインが大河原って聞いたんだが
    メカってどういうコト⁉

  106. プリパラ前身のプリリズの最盛期でグループ売り上げ100億が最高
    すぐ後にアイカツが出てすぐシリーズ終了に追い込まれたが
    贔屓目に見て50億出せてたら凄いわプリパラの現状の売り上げ

  107. 春の美少女映画はプリキュアからプリパラへ・・・

  108. 50億という数字はいったいどこから…

  109. なんで最近プリパラに媚び売って来てるの?
    キモイからお前みたいな奴に持ち上げて欲しくないんだが

  110. らあファルの映画とか楽しみ過ぎる??????絶対見に行く

  111. ファルルファルルファルルファルルファルルファルルファルルファルルファルルファルルファルルファルルファルルファルルファルルファルルファルルファルルファルルファルルファルルファルルファルルファルルファルルファルルファルルファルルファルルファルルファルルファルルファルルファルルファルルファルルファルルファルルファルルファルルファルルファルルらあららあららあららあららあららあららあららあららあららあららあららあららあららあららあららあららあららあららあららあららあららあららあららあららあららあららあららあららあららあららあららあららあららあららあららあららあららあららあららあららあららあら

  112. 主人公が中学生に進んだらTVの放送は来年の春から深夜送りとして牙狼の後枠だね。

  113. ジジイたちサイテ-

  114. マジプリパラすきいいいいいいいいいいいいいいいいい

  115. 2016年の1月から始まったプリパラの新OPは
    ミリオンセラーを予感させる歌詞になっていたと
    思うの私だけだろうか?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#