05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除

「ストライクウィッチーズ」今週末~来週あたりに新情報くるぞおおおお! 新TVアニメシリーズの情報かな?

 

 
 


ストパンの新TVアニメシリーズは第502統合戦闘航空団がメインの「ブレイブウィッチーズ」
http://yaraon-blog.com/archives/62940
 


 
 


 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
            \    ようやくきたか・・・502がメインになるけど
-‐7″ ヾー—┐ \   キャストとかスタッフ、PVが発表されるってことやな
 ̄   ./゙ニ,ニF、”    \
 :   ,.,. |ヽ 」9L.`    \
    l’  “””        l
   h、,.ヘ.      ;:::    |
(    j    )       l
:.`ー-‐’´`ー-‐’′    /
  ≡≡        /
         イ\
 `ー- -‐'”´      \
 : .                \

        /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .\
       /: : :             \     しかしストパンもOVAがあったとはいえ
      /: : : :            \    2期と映画からずいぶん時間空いたからなぁ
    /: : : : : :               \  変に空気アニメとかにならないといいな・・・
  / : : : : : : ´彡’゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,
 |:::: : : : : : : :二ニ-‐”'”´      /`二、゙゙7l
 |:: : : : : : : : ,,ァ”7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙ |  
 |:: : :: : : : : : : : :ゞ‐゙”  ,. ,. ,.  l`”’゙” ,’  l
 \ :.: : : : : : : : . . . . (    j    )  /
   \:::: : : : : : ::.:.:.:.:.:.`ー-‐’´`ー-‐’′/
  /´ ̄ ̄`゙’ー、:;:;:;:;:;:;:;_:_: : : : : : : :イ
 
 



 

コメントを書く
  1. スロマネー強い

  2. まっていたのだよ・・・

  3. 全くコメントに愛がなくて他人事やな
    まだやられやくがまともだった頃のやらかんを支えた特別な作品だってのに

  4. 25日更新のラジオで発表あるんじゃね?
    ここ暫く501以外がゲストだったし、本命臭いよ

  5. 待ってましたっ!ハマりまくりだったから再熱しそうや!

  6. 動き忘れちゃった
    また見て楽しめるかな?

  7. 何イメージ固めておきたいってw

  8. 今の御時世あの格好は光だらけになったりしないのかな

  9. こんなんよりビビパンをマトモな脚本でやってほしい

  10. ニパが主役かな?

  11. 8人もいるのにピンと来るキャラが1人もいない…
    しいて言えば右端だけど…

  12. 空気化と爆死コース

  13. OVAじゃねぇの?

  14. スロットになってたから資金は出来てたんだろうな
    全体の話としては絶対に完結しないんだろうなと思うからまぁ頑張って

  15. 固定ファンがいるから空気化しても爆死はしない
    ただ新規取り入れに繋がるかという点は脚本次第ダナ

  16. ファフナーみたいに出来が良ければ間なんて関係ない

  17. シナリオグダグダだからいらねえ
    監督と脚本に新しい人呼ぶなら期待するわ
    今までの監督は演出チーフとかそんなポジションでいいだろ

  18. 501以外興味ないんだよな・・・

  19. .           /.:.:.:.:. 、:.:.:/:.:.:,イ/|:.:.:.:.|!:.:.:.:.:.:.ヽ
                ,'.:/.::/:.:.:.:7x∠_/_, !:.:.:/|ハ:.:.:.:.:.:.:.',
             j:/.:.:,':.:.::/,ィチ:て`  j:.:/、_斗:.:.:.:.:.ハ}
            〃.:.:.{:.:.:イ ' 弋zノ  / チ圷Z}:.:/
              /.:, イ:∧ハ{ :.:.:.:.:.:.    弋ノ//Ⅵ え~3期も私が主役じゃないんですか~
           // |:.\ゝ           ' .:.: ハ.:.ヘ
                 レヘ:.:` フ    - 、   ノ ヾ '、
           ,∠三 ̄ヽト{   ヽ     , イ     \
           /    `ヽ  ヽ   /`zチ…-x、

  20. スロマネー様に感謝しろ豚ども

  21. ケツアニメ

  22. 18
    3期では501出てこないかもしれないが、
    結局は出てくるんじゃねーの

    2度目の劇場化とかで

  23. どこになったんだっけ?
    シルリンだっけ

  24. 501なんてこれ以上やっても蛇足でしょ

  25. OVAも安定して売れてたしな
    502でどうなるかは未知数だけど

  26. スーパー宮藤さんの活躍が見たいです

  27. そういえば新アニメ決まってたんだっけ。
    インターバルが長かったとは言え、艦これ然り、ヘタリア然り、この手のジャンルは
    時代が味方に付いてるから強いし、シリーズ存続に関わる程の事をやらかさない限り、
    とりあえず大コケは無いだろうな…。

  28. アフリカをアニメにしてくれよ

  29. 27
    デレマス「」

  30. 前のキャラ信者みんな切り捨てちゃうん

  31. 1期も2期も
    ストーリーの〆方はウンコだったしなぁ

  32. 見たはずなんだがもうキャラ名忘れた

  33. ビビパンで股監督の評価は地に落ちたけど続投するの?

  34. TV2期までしか見てないけど主人公の親父とかネウロイの謎とかどうなったの

  35. デレマスは10年に1人レベルの無能監督だったから仕方ない
    あの失敗をミリマスに活かしてくれればそれでいい

  36. いまだにネウロイは謎のままで根絶の目処も立ってないんだっけ?

  37. イメージ固めておきたいとか言うのが勝手に内容を決め付けて
    違ってたらたたくタイプの人?

  38. キャラデザはすごくいいと思うんだが
    何であんな下品な服装にしたんだ
    他の荒唐無稽は流せるが
    あれだけは見るたびに不愉快だ

  39. 38
    すごく
    かわいいと
    思わないか?

  40. ドラフトの記事マダァー?

  41. 艦これとコラボか

  42. 39
    腰から上はな
    これに抵抗がないってスタンスにだけは
    断じてなっちゃいかんと思うんだ

  43. ストパンとか忘れたわ

  44. まだやるのか…
    推すべき時に推しそこなった感…

  45. もう二期や劇場版から何年も経ってるから、冷めまくってる自分がいるなぁ。イベント二回行ったが大して面白くもなかったし。劇場版のその後が知りたいのにOVAシリーズでお茶を濁され、挙げ句の果てに別部隊とは。501以外こそOVAでいいのに。

  46. 33
    股間督あってのストパンだろう
    別作品は最早どうでも良い
    パンツ(のようなもの)を全面的に押し出すアニメを
    この時期にこそやってほしい

  47. 信者向けお布施トルネード作戦か

  48. 502やるなら、頼むからデストロイヤーを主人公にして欲しい。

  49. しょうもないエロが無かったら倍は売れてた

  50. ここって元はストパンブログだよな

  51. >>51
    今日もやられやくってそうだったのか
    はちまはアイマスのブログだったな

  52. 高村はビビパン以降干されてるだろ

  53. やられやくとやらおんは別人だよ
    やられやくのほうはやらおんをハメようとして失敗し逮捕されたよ

  54. ビビパンすごく可愛かったのにねー

  55. 誰かメルヘンシンナーのAA作ってよ

  56. キャスト発表かな

  57. やらかんさんファンは精鋭だから心配するな
    かく言う自分も楽しみにしている

  58. 演出面ではズボンばかり話題になるけど、CGモデルから手書き作画にキャラをシームレスにつないで動かしまくった記念碑的な作品だよ。
    もう、それだけでは売れない時代だけど、どうするのかな楽しみ

  59. またインフレ映画じゃね?
    さすがに映画で30分はないだろwwwwww

  60. 恒例の6話はどうなるのだろうか?
    真っ暗な空で美少女と光のファンタジーに期待しているのだが

  61. そこにおあつらえ向きのコラボ先が転がっとるじゃろ?
    そうすればヘーキヘーキ

  62. 502のキャラってアニメでしかストパンを知らない人にとっては「どこのぽっと出の馬の骨だ」って感じだろうけど
    いろんなメディアでストパンを追っかけてる人にとっては6、7年くらい前からのおなじみのキャラだし
    そこの溝をどう埋めるかが大変そうだ
    どっちに合わせるか
    ここでこけると全部こける

  63. 63
    未見は何で補完するのが良いんだろうな?

  64. 新シリーズからはみんなズボンはいてると良いなぁ

  65. CRストパンの発表待ったなし!

  66. 新主人公おったてて、ストパン一期みたいにやって欲しいなあ

  67. 熊さんにはらみー、ニパになつ姉って劇場版のチョイ役のための適当なキャスティングだったが
    まさに「今」アニメ化するためのキャスティングになったな
    まさに「今」油の乗ってる2人

  68. 両端の子しか可愛くない

  69. 何の訓練も受けてないポッと出の主人公が大活躍!!みたいなのはもうやっちゃったから
    同じような焼き直しは勘弁して欲しい

  70. また新人が主人公なのかねぇ

    スカウトされるのでも志願兵でもいいけど、せめて訓練はまともに受けてる設定にしといてほしいが

  71. 70
    でも、ミリタリー系だとそれしかウケるネタないぞ
    それとも、何の訓練も受けてないポッと出の主人公が一軍の指揮官に任じられて大活躍!!とか何の訓練も受けてないポッと出の主人公が一国の指導者に任じられて大活躍!!の方がいいのか

    現場レベルで歯止め効いてる方が、まだマシだ

  72. いらん子中隊シリーズ?

  73. 一般市民がいきなりロボットを操縦して大活躍しちゃうのが当たり前だからなw

  74. この面子の中から主人公選んでもいいと思うんだけどなぁ

  75. 72
    どれも同じだわw

  76. 74
    ぶっちゃけそのパターンじゃなかったというだけで今度のガンダムは評価したいw

  77. 中身全員ババコーンで
    作品もすっかりオワコーン

  78. 501のときと違って、もうキャラに知名度があってファンもそれなりに付いてるからな
    主人公を持ち上げる為のかませとして使われたら不満が出る

    2期で出たマルセイユみたいになったら最悪

  79. これが成功してなんとか505や506もアニメ化にこぎつけられんかなあ
    動くゴロプさんが見たいんじゃぁ^~

  80. 新キャラを主人公にしてみたけど、途中でキラ…じゃなくてもっさん&宮藤に蹴落とされるんだろう

  81. スロマネーとか言ってるけど機種が麻雀より微妙すぎてまどかに完全敗北して誰もやってないよ

  82. パチンコ化して何人のファンを不幸にしたのだろう

  83. 81
    機種全然別なのにすれば良いだろ
    戦闘機じゃなくて攻撃機、爆撃機とか

  84. 82
    ホールで稼働なくても版権売った時点で金入るから

    まどマギの為とか言ってホールで金ドブしてる奴は頭悪すぎのゴミ豚

  85. それよりストパンを知らない初心者のために東名阪のTBS系列(テレ東系列も可)でストパンを1期から再放送せよ

  86. シュタゲもパチンコ堕ちしたんだよな。
    好きな作品がパチ屋の看板娘風俗嬢になってお客を不幸に導くお手伝い。

  87. パチマネーは絶大
    尚、速攻撤去の模様

  88. 米がまったく伸びないなwさすがオワコンアニメwww

  89. 早くアニメキャラが見たいな

  90. あれ?
    少し前に、宮藤の後輩かなんかが出てるアニメなかったっけ?
    あれは新主人公じゃないのか?

  91. 映画じゃね?
    つってももう3年以上前になるが

  92. 結構年月経っている気がするが。。。

  93. いざとなったら最終兵器艦これコラボがあるから・・・

  94. 艦これ終わったな

  95. ストパン信者をなめてはいけない
    あいつらむしろ振り落とすほうが難しいだろ
    1期からほとんど売上変わってないって異常やで

  96. 艦これとコラボ…悪くない!!

  97. 俺は506の話が見たいんや

  98. オワコン

  99. なのはやストパンや咲はお祭りコンテンツだから
    そう簡単にはオワコンにはならない

    最近だとラブライブとシンフォが入るかな

  100. ※97
    連合系へのクッションもできるからwin-winやで

  101. 航空ウィッチを満載した巨大空母ウィッチはよ

  102. 中央右の水色・・・ニッカだっけか
    エイラともゆかりの深いキャラだったよな
    個人的に気になっているキャラ

  103. どーせ一期の焼き直しでしょ

  104. メインキャラ入れ替え上手くいくかなぁ・・・
    不安しかないぞ

  105. >なのはやストパンや咲はお祭りコンテンツだから
    >そう簡単にはオワコンにはならない

    全部オワコンじゃんw

  106. なんかんたのしみ

  107. 来年やっても2期から6年たってるだろ
    デュラララ以上の空気化待ったなし!

  108. なのはさんの劇場版情報マダー?

  109. 501を全く知らない人でも楽しめる作品にしてくれな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#